スポンサーサイト


ディナーショーに向けて

今日は年末のプリンスホテルのディナーショーに向けて試食会でした☆





今回のスペシャルディナーショーは、僕の好きな食材やメニュー、そしてドリンクをリクエストさせていただき、料理長やスタッフの皆様と一緒に考えました♪





本当においしく、お腹いっぱいになるメニューに仕上げていきますよ
ますます楽しみ☆


今回、ディナーの部で未発表の曲を数曲、そう…数曲発表しちゃいます☆

それも楽しみ(笑)
コメント

未発表の曲♪ですかぁ

やった~♪

早く聴きたくてウズウズします

その前にフレスタコンサートも楽しみにしてま~す♪

2010/10/29(金) 19:30 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは。
え、アフタヌーンでも未発表曲歌って下さいよ~(笑)今日入金完了しました。注射の副作用とか大丈夫ですか?のんびりゆっくりお過ごし下さい☆
2010/10/29(金) 19:33 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

ブログ読んで、ますますアフタヌーンライブ&スペシャルディナーショー楽しみになりましたワクワクします笑


明日は天気が心配ですがライブ楽しみにしてます
2010/10/29(金) 20:28 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
今日も一日おつかれさまでした♪
こんばんわ~
今日も朝から忙しくされて!本当にお疲れ様でした!
今夜のブログはまたまたケンタさんがいっぱいでーす(^^)v
満点ママ♪拝見しましたi-185ケンタe-68バッチリでしたよ!
今日も楽しくてめっちゃしあわせv-22
来週も楽しみにしています☆
ディナーショー・・参加したいと思っていますi-87
昨年のディナーショー♪すごく楽しかったものi-228
ケンタさん!楽しみにしているのでステキな歌e-343いっぱいきかせてくださいね☆♪
今日のケンタさん、たくさん笑っていますね!でも予防接種は私も嫌いです(泣)
明日のイベント!やっぱり雨ですかね?中止になると楽しみに待って
いらっしゃるファンの皆さん・・ガッカリですね・・・・・せめて曇りに!!
体調には本当に気をつけてくださいi-260
のど☆大事に大事に!!!

ではおやすみなさいi-262
    (☆そうだi-274ちゃんも元気にしてます笑!)


2010/10/29(金) 20:36 | wako #-[ コメントの編集]
ディナーショーには主人と2人分申し込みました♪
ディナーも楽しみにですがメインディッシュはやはり!ケンタさんのライブですよ(^∀^)♪
未発表の曲ですか…これでまた申し込み殺到ですね(^^)v
未発表曲だけでなく、おなじみの歌が弦楽四重奏と合わさるのが生で聴けるのも魅力的です(*^^*)
当日はおめかしして行きますよ!
早くディナーショーの日が来ないかなぁ…といってもその前にアルパークライブに大野でのちゅーピーまつり、こちらも待ち遠しいです(*^^*)
2010/10/29(金) 20:45 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]


わぁ~
二枚目の写真社長オーラ前回ですね(爆)
凄い( ̄○ ̄;)
私は行けれるかビミョ~ってやつですが是非行きたいですなぁ~~
マネーが足ヒン
2010/10/29(金) 20:48 | 大好き #-[ コメントの編集]
わぁ~ 試食会ですかぁわずかですがおいしそうに見えるものはなにかなぁ~
アフターヌーンもディナーの部も両方申し込みしたので今から楽しみですしかも未発表の曲に新曲だなんて素敵です
思いっきりおしゃれして行きますね
明日は雨なら中止かもって楽しみにしてたのになぁ晴れるように!せめて曇りでもなるようにてるてる坊主作って祈りますね
2010/10/29(金) 21:55 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
けんたくんこんばんわ試食ですかいいですね~美味しそ~私はアフタヌーンショーに申し込みをしました今から楽しみです♪♪新曲…聞きたいけど両方は行けない残念です。でもアフタヌーンショー楽しみたいと思います(o^-^o)大好きなけんたくんお休みなさい
2010/10/29(金) 22:13 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
注射痛そうですね受けなくて済むのなら…と思いますよねお疲れ様でした

ディナーショー行きたいなぁ土曜日なら…泊まりがけで行けるのに…なんて思ったりして

アフタヌーンライブも盛り上がって行きましょう

明日 雨が降りません様に楽しみにしてますね
2010/10/29(金) 22:14 | hase #-[ コメントの編集]
年末まで頑張るんですね。お疲れ様ですo(^-^)o
ディナーショーというものに行ったことがないのでよく分かりませんが楽しそうですね☆☆
ケンタくん頑張って~!!
2010/10/29(金) 22:29 | アマリリス #pBoZlR9Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/29(金) 22:30 | - #[ コメントの編集]
No title
ディナーショー、金額的に悩んでるんです。でもすごく行きたい!一年の最後の贅沢と思って申し込もうかなって思いますv-344
新曲はやっぱり聞きたいですv-363
2010/10/29(金) 22:51 | くまっこ #-[ コメントの編集]
こんばんは 年末のディナーショー凄く気合いが入ってるんですねケンタさん自ら料理をセレクトして吟味されているのですものね 『おもてなしの心』みたいなものが感じられていいですね ケンタさんのこだわりが、参加される皆さんの笑顔や満足感へと変わると思うと頑張れちゃいますよね 一年の締め括りが記念に残るステキなイベントになればよいですね
録画してた『満点ママ』さっき見終えました
石焼きビビンバ、ジャージャー麺 棚田さんじゃないけど『もう、映さんでいいお願いだから誘惑しないで』状態に陥りました 試食なさってたキムチや韓国のりの佃煮見てるだけなんてもはや拷問です『韓国って美味しそう』と心から思いましたよ いいなぁ 時間と先立つモノがあれば、即決で行っちゃいますよあ゛…その前にパスポート せめて行ったつもりで明日、キムチと韓国のり買って来よっと
2010/10/29(金) 23:14 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

スペシャルディナーショーのメニューも未発表曲も、
とても魅力的ですね。
でも、私は仕事柄、年末はお休みが取れないんで、
泣く泣く諦めました。でもまだ、気持ちのどこかで、
何とかならないかと、往生際が悪く、ジタバタしてます。
(絶対に無理なんですけどね(涙))

明日のライブは大丈夫そうですね。
私は、明後日のフードフェスティバルに行く予定でしたが、
台風が来てたので、早々に行くのをやめました。
なんせ、海を渡らないといけないもんで、
台風だと、どの交通手段もダメですからね。
でも、結局、台風の影響はなく。。。(汗)
なので、来月のアルパークのクリスマスライブに
参加する事にしました☆

では、週末のライブ、がんばってください♪



2010/10/30(土) 00:13 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
今日は、インフルエンザの予防接種に行かれたのですね。
ケンタさんの素敵な歌声 各地で皆様が待たれてますから、大切ですね、でも私も注射苦手です‥。ケンタさん、紫色も、とてもよくお似合いですね☆

年末ディナーショー試食会もあったのですね♪未発表曲数曲…気になりますね。

満点ママ録画、今観せて頂いて、ケンタさんと棚田さんが試食された、目の粗い、韓国海苔の佃煮、海苔好きなので、何だか美味しそうで、気になりました。
明日防府も曇りになればいいですね、道中お気をつけて、楽しまれて下さい☆
日曜のフードフェスティバルには伺います、楽しみです。おやすみなさい☆
2010/10/30(土) 00:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
インフルエンザ予防接種 今年は受けようと思います。
過去にインフルを2回も経験しております・・・
ホントに きっついですよ~(ToT)

ディナーショーで 未発表の曲を発表されちゃうのですね~
私はお友達と アフタヌーンライブの方に伺う予定でいまぁす♪
こちらでは 発表されないのですか?     
お食事も力入れておられるようで・・・   う~残念ですぅ(≧o≦)

でもでも 楽しみにしています♪
おやすみなさい☆
2010/10/30(土) 00:41 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
スペシャル
こんばんは。今日は満点ママと打ち合わせ、お疲れ様でした。
予防注射にも行かれたんですね。注射前の小さくなっている写真に、思わず笑いが(^-^)わたしは子供の時散々注射されて、3歳の時予防注射に行って泣いてる子に「これでよくなるのに、なんで泣いてるの?」と言ったつわものらしいです。今年はちゃんと受けないとなー。
ディナーショーの打ち合わせ、ケンタさんにとって満足いくものになりました?去年のディナーショーの裏話を偶然伺う機会があったのですが、その時のことを思い出しました。素敵な時間になると楽しみにしています。
明日は防府でのライブですが、前回に続きお天気があやしいですね。何とか持つように祈っています。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/10/30(土) 01:26 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日はついにディナーショーの試食したんですね
私はアフタヌーンライブとディナーショー両方参加するのでとても楽しみです
ケンタくん、満点ママの後は予防接種、その後は試食会とハードスケジュールの中お疲れ様でした

今日は防府でのライブなんですよねぇ
私はお昼からバイトで行けれないけど、頑張って下さいね
明日のフードフェスタと来週のアルパークでのライブ楽しみにしています
明日やっとケンタくんに会えるので嬉しいです
2010/10/30(土) 06:52 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます 地面が…ちょっと湿ってますけど、何とかライヴを開催出来そうな空模様ですね台風が接近しているのだから、本来は大荒れの天気でしょうに、この程度に収めちゃうなんてさすが『晴れ男』の異名をとどろかすだけの事はありますね凄いです このまま天気が持てばいいですね ケンタさんのお陰で、私も中学校の新人戦の観戦にいけそうです 道中気をつけて行ってらして下さいね
ライヴリポート楽しみにしてます
天気と言えば、今朝『ぽるぽる君』の局の天気予報で『たまこちゃんとクックボー』っていう可愛くて癒し系の動画が流れてました。曲調も可愛くて、ついサビの部分を口ずさんでしまいます 朝からほっこりした気持ちになれましたよ
2010/10/30(土) 08:02 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ディナーショー行きたいなぁケンタくんの素敵な歌もさることながら、食事も美味しそうやしね
子供達が同席できる年齢になるまで我慢するわ
今日のライブも頑張ってね
2010/10/30(土) 09:09 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

予防接種お疲れ様でした
3枚の写真が何とも言えず…無事に終わって良かったですね
最後は笑顔で良かった良かった

私も去年初めてインフルエンザにかかりましたなので今年は注射行かないと行けないかなぁ

ディナーショーの打ち合わせも順調に終わりましたか
昨日のブログを読んで本当に待ち遠しくなりました

未発表の曲を数曲も披露して下さるんですか
わぁー楽しみです

今年最後をケンタさん、参加される皆さんと楽しく素敵な日で締めくくれると嬉しいです

今日は何とかお天気もつかな
今日も1日頑張って下さい
2010/10/30(土) 09:11 | こなつ #-[ コメントの編集]
ディナーショーで未発表曲ですかぁ…               そんなん言われたら行きたなるっちゅうねん(笑)        てか行こうと思えば行けるけど…持病があって普通にお食事する事が出来なくて以前デリカフェのライブでせっかくのお料理を残してしまいスタッフの方にまで気を遣わせてしまった前例がある私                     今回は泣く泣くディナーの部を諦め、アフタヌーンの方に家族で伺います もちろんこちらも楽しい時が過ごせる事は間違いないと思いつつ…               せめて一曲アフタヌーンでも未発表曲を演ってほしいな(笑)                    わがままやね...ハイ、すいませんでも、ホント楽しみにしてるんで準備大変やろうけど頑張ってね
2010/10/30(土) 12:38 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
