スポンサーサイト


ライブ終了

ライブも無事終了いたしました☆
音の響きが心地よくて気持ち良く演奏できました☆
1025_2.jpg



足元の悪いなか、おこし下さいました皆様ありがとうございました!

また関係者の皆様の手厚いサポート!助かりました、感謝!!


雨なので、ぼちぼち気をつけて帰ります♪
コメント
お疲れさまです

気をつけて帰ってきてくださいね
2010/10/24(日) 15:53 | のの #-[ コメントの編集]
今日は素敵なLiveにクッキングショーをありがとうございました

クッキングショー 素敵な企画で楽しませてもらいました途中から見たので、作り方が知りたくなりました試食が出来なかったので味も気になりました

今日は息子も握手会に参加してくれて よかったですやはりケンタさんは時計に目が行くのですね息子が喜んでました

帰り道、気をつけて帰って 下さい

今日はありがとうございました
2010/10/24(日) 15:58 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
初めまして(^o^)丿
こんにちは(^o^)丿
今日初めてケンタ君のライブ♪を拝見した東広島市の主婦です。
歌もギターテクニックも素晴らしかった!!
トークも楽しかったよ♪
これから末永く応援させていただこうと思います。
今日の出会いに感謝(*^。^*)です。
アルバム買っちゃいました~
今日からしっかり聴きこみますね(^^♪
サインに私の名前も入れてくれて感激☆
ありがとう!!

クッキングショーも見たかったな  後悔。。。

2010/10/24(日) 16:58 | YUKA #OPg3iDGQ[ コメントの編集]
久々にライブ伺いました、竹原の天と月です。
素敵なホールでしたね!

子供と一緒に行きやすい距離のライブ、また楽しみにしてます♪
ぜひ足を延ばして竹原にも・・
竹原でケンタさんを熱く語り、じわじわファンを増やしてます(微々たる力ですが)。

今週末、町並み保存地区のライトアップ「憧憬の路」が開催され、酒蔵でこゆみこさんのコンサートが催されます!
ケンタさんのおかげで大好きになれたこゆみこさん、じっくり見てきますね。
2010/10/24(日) 17:16 | 天と月 #-[ コメントの編集]
けんたくんこんばんわライブお疲れさま~今日は岡山も雨が降っていますケンタくんの料理してる姿、見たかったなぁ~早くケンタくんに会いたいですう~んでもまだまだ先です
2010/10/24(日) 17:28 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
クッキングショーとライブお疲れさまです(o^-')b素敵なライブだったのでしょうね(*'-^)-☆
雨なので気をつけて帰って下さいね(^-^)/~
2010/10/24(日) 17:28 | かずえ #-[ コメントの編集]
初めまして。今日初めてライブ見ました。声やギターテクニックに笑顔マジかで見れて最高でした。ますます好きになり元気をもらいました。これからも頑張ってくださいね。
2010/10/24(日) 17:36 | カノン #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24(日) 17:36 | - #[ コメントの編集]
おつかれさまでした
ケンタくん、今日のイベントもおつかれさまでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
やっぱり都合はつかずいけませんでしたが、ステキなライブだったようですね。
ケンタくんは忙しくなっても手の届きそうなファンに身近なミニライブの機会をたくさん作ってくれるので、とてもうれしいです(^∇^)
今回は残念だったけど、また機会を作ってくださいね
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
雨の中、無事帰られましたか?
ケンタくん、スタッフの方もおつかれさまでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2010/10/24(日) 18:02 | まりん #-[ コメントの編集]
雨でも心は晴れ~ヽ(´▽`)/
今日、2度目の書き込みすいません・・・( ̄_ ̄;)

ケンタ&山本さんの珍料理美味しく頂きました~!

初めて山本さんを拝見して・・・・西川史子さんと同じ感じのする知的で美しい~!

今度は山本マネージャーのサイン&握手会もお願いします!

ケンタさん良いマネージャーで羨ましい・・・(*^艸^)

今度は舞台で二人漫才も・・・無理ですね・・・( T_T)

今日のライブはメチャ最高にカッコ良かったです(^-^)
最高のステージをありがとうございます!
なんか自然と泣けた・・・。



2010/10/24(日) 18:04 | KAZUYA #/ivd1mPs[ コメントの編集]
ケンタさん、山本マネージャーさん、クッキングショー&ライブお疲れさまでした

クッキングショーは、残念ながら試食は出来ませんでしたが、美味しそうな匂いでお腹がすいてしまいましたよ
ライブは、ホールという事で、音響が素晴らしかったですね特に「月光」が感動しました

中国電力のスタッフの皆さんも優しくしていただき、どちらも楽しみましたありがとうございました
2010/10/24(日) 18:31 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 今日もイベントでしたね。
どうしても仕事の都合がつかず残念v-409

でも明日のアステールにはやっとケンタさんに会いに行けます。
初めてステージv-264で見れるから楽しみにしてますv-344

明日のステージではケンタさんに プレゼントを持って出てもいいのでしょうか??
花束v-300も渡せるのかな??
アーティストによってはステージでは 手渡しできないよね。
皆さんどうされるかな??
2010/10/24(日) 20:12 | キー坊 #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日のイベントも大盛況みたいですね 皆さんのコメントを拝見させて頂いて行った気分にさせて頂きました
クッキングショーは山本マネージャーさんがアシスタントをされたのですね
確かパテシエの資格をお持ちだとか 料理の資格者が控えていらっしゃるんですもの心強い後ろ盾がいらっしゃったんでストレスも半減したのでは ステキで頼もしいマネージャー様ですね 漢文の『伯楽天』を思い出してしまいました。山本マネージャー(伯楽)あってのケンタさんなのでしょうね
ライヴもホールだったのですね やっぱりライヴは音響効果抜群のホールですよね やっぱり多少無理してもケンタさんの歌声を聴きに行きたかったなぁ激しく後悔です いつか福山のリーデンローズでのライヴの実現を信じて待ってますよ あの夢のような音の洪水をケンタさんの音の世界で浴びてみたいです
2010/10/24(日) 20:32 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日のイベントはマネージャーさんも、ご活躍されたんですね。
行きたかったです。

明日のコンサートはお友達といきます。
ペンライト忘れないようにもうカバンに入れました。
7月のクアトロに忘れて行き皆さんが振られるのを羨ましかったもの。
明日は何を歌われるんでしょう。
「月光」を聞けたらいいなあ。ペンライトが星のようにきれいです。
明日は楽しみにしてます。
2010/10/24(日) 20:47 | ユリ #-[ コメントの編集]
ケンタさん週末の2日間ライブにトークショー、クッキングショーとお疲れ様でした

2日間とても充実した時間を過ごせました
楽しかったです

今日は初めて叔母を誘い、母と3人で行きました
が…途中、道に迷い大変だったけど何とか辿り着けて良かった

綺麗なホールに響き渡るケンタさんの歌声は最高でした
ずーっと聴いていたかったなぁ
叔母も感動していました

あとケンタさんが『遠くから来られた方?』と客席に聞いた時、実は手を上げたかったけど上げれず残念でした

明日もケンタさんはライブですね
頑張って下さい
2010/10/24(日) 21:04 | こなつ #-[ コメントの編集]
♪おつかれさまでした♪
三原、東広島と二日間、とっても楽しませてもらいました♪

クッキングショーでは子連れだったので遠慮して真ん中あたりに座ってましたが、料理がまわってこなかったので、ライブは最前列に座りました(笑)

ケンタくんの笑顔がいっぱい見れたし、サイン会ではベビ子の5ヶ月の祝いの言葉ももらえたし、明日からまた頑張れそうです!

あと今日、とってもかわいいママのファン友が出来ましたヽ(´∀`)ノ
2010/10/24(日) 22:21 | まりろ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
今日はクッキングショー&ミニライブ おつかれさまでしたぁ♪
今日は思い掛けず仕事の予定を変更して伺うことができました(○^-^○)
会場の場所がわからなくて 辿り着くのにとっても苦労したんですよ~(泣)
でも クッキングショーにも間に合うことができて 
ケンタさん&山本マネージャーさん 手作りのパエリアをご相伴に与りました!(嬉)
優しい味でとってもおいしくいただきましたぁ  ごちそうさまでした
作られてる姿とおしゃべり とても 楽しかったです!
レシピもいただいたので いつか チャレンジしま~すo(^-^)o
スパニッシュオムレツは私もよくつくります
ケンタさんがひっくり返すのに 失敗しそうでドキドキしてしまいました。
山本マネージャーさんがきれいに返されたので ホッとしましたよ~ん

ミニライブでは 「Hill Climb」のアコースティックバージョンを 聴くことができて 感激でした(涙)
最後の「月光」とアンコールの「道」 もすごくかっこよくて・・・ 胸が熱くなりました(*^-^*)
CDにサインしていただき 握手もしていただき ありがとうございました
明日は歌で語る広島コンサート 頑張ってくださいo(^-^)o!
しばらく伺うことはできませんが 応援しています☆
明日も素敵な一日に・・・
おやすみなさい☆
2010/10/24(日) 22:29 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
三原と三次
こんばんは~^^ ケンタくん 土曜日は三原だったよね

おじさんは三次の商工フェスティバルというイベントに行きました

これ三次公園で毎年やってて沢山の出店や企業のブースがあったり

体育館のステージでは色々なことやってます、運動場では沢山のフリマが

並び天気にも恵まれ大盛況でした、おじさんフリマが好きで今年は

昭和40年代と思われるビクターの犬(企業アイテムの焼き物)を

ゲットしました、古物の中にあったので高いんだろな~と思ったら

格安でもらいまして帰ってネットで調べると初期タイプの結構な物で

お宝や~!って喜んでいます(笑)。ところでここは立派な体育館や

ステージもあってケンタくんがライブやるのにいい所やな~と

思いましてどなたか関係者の方が来年にでもお呼びしてくれんやろかと

思った次第です三原のライブがうらやましく行こうかなとも思いましたが

もうすっかり時間がたっていたのでスクランブル発進は諦めました

三次の商工会の関係者見てませんか?(笑)。





2010/10/24(日) 22:36 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
今日はいい緊張感の中での料理 そしてライブとお疲れ様でした

写真のケンタさん凄く楽しそう

いつかケンタさんの料理する姿が見たいなぁ

明日のコンサートも気持ち良く歌ってくださいね

おやすみなさい
2010/10/24(日) 23:02 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

昨日今日と、移動、ケンタさんメインのクッキングショーに
ライブ。。。とお疲れさまでした。

自宅と違って、たくさんのお客さんの前だと
さすがのケンタさんも、緊張するし、真っ白になりますよね。
しかし、お料理でも、歌でもみなさんを楽しませるケンタさんって、
素敵です☆

この2日間で、初めてケンタさんのライブに行かれた方という方が
結構いらっしゃるみたいですね。
ファンの方がどんどん増えて、一緒に応援できるのは、
とてもうれしいです♪

来週は気温が下がるみたいです。
体調を崩されませんように。。。


2010/10/24(日) 23:14 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは     クッキングとライブお疲れ様でした    今日は息子の誕生会とかで朝からバタバタしてて伺えませんでしたケンタくんの手料理、食べてみたかったなぁ           明日もライブ~頑張って下さいね
2010/10/24(日) 23:45 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
こんばんは。
今日はIHクッキングショー&ライブ、お疲れ様でした☆

ケンタさんのblog皆様のコメント読ませて頂いて、ケンタさんと山本マネージャーさんでオムレツやパエリア作られ、とても楽しい料理ショーに、音響の良いホールで、素敵なステージだったようで、よかったですね♪
去年の県立広島産業会館での電化フェアはもっと寒かったような気がしたら、約ひと月後の11/22だったのですね。それにしても1年何だか早いなぁと思います。

明日の 広島市文化交流会館での「歌のある街に…歌で語る広島コンサート」も、とても楽しみにしてます、頑張ってください☆おやすみなさい。
2010/10/24(日) 23:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日はなんだか冷や汗がでたようなクッキングショーだったみたいですね
見たかったなぁ~ ケンタさんがお料理をしているところ
試食できた方がうらやましい
つくづく行けなかったことに後悔です
明日もライブですね!
残念ながら平日なため伺うことができません
自宅から応援しています
2010/10/25(月) 00:14 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]

クッキングショーにライブにお疲れさまでした

ケンタさんの手料理食べたかったなぁ
山本マネージャーさんも出られてアシスタントだったんですね


皆さんのコメントから今日も素敵なケンタさんだったことが伺え自分も行った気になりました


さっきまで5th Anniversary DVDを見てました。
やはりケンタさんは素敵です
Endless Snowのタキシード姿は何度見てもカッコ良すぎ

今度ケンタさんにお会い出来るまでDVD見て過ごします
すり減るかな(笑)


明日も頑張って下さいね
おやすみなさい‥

2010/10/25(月) 00:32 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
料理
こんばんは。今日はクッキングショーとライブ、お疲れ様でした。
「緊張するー」と何度も仰ってたクッキングショー、そんなことを感じさせない手際の良さと、ギターがないからとちょっと心許なさそうなご様子に感動したり笑ったりととても楽しかったです。残念ながら試食はできませんでしたが、いただいたレシピをもとに今度作ってみますね。
今日の会場は音の響きがとてもよかったですね。歌われてるケンタさんの表情がとても気持ちよさそうで、ものすごく心に染みました。サイン会ではお気づかいいただき、ありがとうございます。
明日も楽しみにしています。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/10/25(月) 01:41 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます
そして昨日はクッキングショーとライブお疲れ様でした
私も行きたかったなぁ

でも昨日は仕事帰りに呉商店街抜けて中通り2丁目の方行ったら『呉咲祭』と言うイベントやってて満点ママでケンタくんのアネキ(笑)森本久美子さんが司会されてて後で少しお話して頂きました
ずっと生で見たかった人なので同じ呉出身の方だし話が出来て写メも撮らせて頂き握手までして貰いケンタくんのファンだと言う事も伝えて話が出来てとても嬉しかったです

森本久美子さんテレビで見るまんまの素敵な笑顔でとても可愛い方でこれからもケンタくんと同じくらい応援してるので頑張って欲しいです

2010/10/25(月) 08:25 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
おはようございます。
ケンタさん
今日の歌をある街にのコンサートギリギリ悩みましたが行くことにしました
昨日おとついとケンタさんに会えなかったからパワーが出なくて急きょ 決めました
しっかり応援するので頑張ってね!
楽しみにしています
2010/10/25(月) 10:40 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、おはようございます!

昨日はクッキングショー&ライブ、とても楽しかったです♪
「緊張する」と言いつつも、山本マネージャーさんのナイスアシストで、
ケンタさんもかなり様になってましたよ~!
スパニッシュオムレツ、とってもおいしかったです!!
ライブも立派なホールだったのでビックリしました。
とっても音の響きがよくて最高でしたね!
サイン会で「音がいいとノッてくるよね!やっぱ音って大事よ!」
ってゴキゲンさんでしたねえ。
「道」の熱唱は鳥肌もんでした~!!
素敵なライブをありがとうございました♪

今日も楽しみにしていま~す♪

2010/10/25(月) 10:53 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんにちは
昨日初めてケンタ君のライブをゆっくり見ることが出来ました アルパーク ソレイユ ビックアーチなどで遠くから聴くことは出来ていましたがこんなに満喫出来たのは初めてで感激でした ケンタ君の人柄&歌に一気にひきこまれてしまいました 来週の防府にも行けたらいいな~と思いつつ仕事してます
2010/10/25(月) 11:37 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
先程のコメントで訂正が 初めての投稿でテンション上がり過ぎて防府のイベントの日程を間違えてました 今後の土曜でした ごめんなさい
2010/10/25(月) 11:57 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんにちは(^^♪

ブログを開けるとカメラ目線のケンタくんの笑顔(^^♪
自然と私も笑顔になっちゃった(-^〇^-)

今日もお仕事頑張って下さい(*^^)v
2010/10/25(月) 12:39 | RuRu #-[ コメントの編集]
こんちは♪ケンタさん

昨日のクッキングショー&ライブ とっても楽しかったですO(≧∇≦)o

かぼちゃのスパニッシュオムレツを試食しましたよ♪
マヨネーズと食べるラー油を合わせたソース☆
おいしかったぁ(^O^)

ゆかりんの得意な(笑)かに玉と作り方が一緒なので早速 オムレツも作ってみますねっp(^^)q

あのぉ
ゆかりんさんが 登場されたので…
ゆかりんは1年間 親しんでいただいた ゆかりんを改め

まえけん大好きゆかりん

に今日から変えさせていただこうかと思います(:_;)

あっ!!!
ケンタさんの本業のライブ♪のコトも書かなきゃ(笑)。
音の響きがとてもよいホールで ウットリ ケンタさんの歌を聴くことが出来 昨日も 至福のひとときを過ごせました☆

ありがとう。ケンタさん。
2010/10/25(月) 13:56 | ゆかりん改めまえけん大好きゆかりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 15:06 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 14:55 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
