fc2ブログ

IHクッキングショー


こんにちわ
マネージャーの山本でございます

今日は朝から、広島市内で中国電力オール電化のイベントに出演しています
今回は、お得意様へのご招待イベントということで、一般公開ではございませんでしたが、広テレ『いっぴん』メンバーで楽しくクッキングショーを行いました

ミニライブも盛り上がり、無事終了
これから三原に移動します

たくさんの応援、会場でお待ちしてます
コメント

こんにちは

朝早くからお疲れさまです

私達もお昼から三原に伺います

楽しみにしています

2010/10/23(土) 12:05 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
こんにちは         今日も朝早くからお仕事だったんですね…ご苦労様です                   私はこちら(三原)で時計とにらめっこしながらソワソワ状態です(笑)               気をつけてお越し下さいね
2010/10/23(土) 12:41 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは(゜▽゜)/

クッキングショー&ミニライブと、三原でのライブ♪お疲れ様ですm(u_u)m

クッキングショーでは、何を作られたのでしょうか?
試食も楽しみなんですよね~o(^-^)o

明日のクッキングショー、是非、行きたいです♪クッキングしてると、素になるケンタくんが見れるから、好きかも♪
(^o^)v

ライブ♪も、45分あるし(^O^)/

頑張ってねぇ(o^-')b


P.S.山本マネージャーは、絵文字を使うので、好きです♪



2010/10/23(土) 17:37 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]


めっちゃ楽しそうォ
最近は疲れが溜まりすぎて頭の回転が遅いです
2010/10/23(土) 17:45 | 大好き #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク