スポンサーサイト


新聞は教育をも変える!

今日は山口県の柳井で中国新聞のちゅーピー祭りで歌わせていただきました☆
たくさんのご来場ありがとうございました!
1017_3.jpg




カープの上野投手と先日引退されました高橋建投手とのストラックアウトゲームも、カープファンの僕としてはものすごいいい思い出になりました♪楽しかった~
1017_1.jpg



関係者の皆様、ありがとうございました!
コメント

やっぱりテスト期間中でも
いけばよかったぁ~

今日は一日中家にへばり付いて居たからなぁ
ぅ~
今度家の近くで有ったら必ず行きます

行って1番近くでみる
それまで気合い入れて修業すべしですね

(はぁ…)
行きたかった(泣)
2010/10/17(日) 17:33 | 大好き #-[ コメントの編集]
today is・・・
今日は柳井にいけなかったダメンズの子です

テスト週間だったんで行けなかったよ~

ごめんねi-238

明日も学校という、うれしいような微妙の時間が流れています

友達といる時間もあっという間に過ぎていきケンタさんのライヴを
文化祭に来てくれた時の時間も過ぎていきました

最近一番時間を感じたのは、やっぱり面談の時間
大好きな先生の前で顔も赤くなりつつケンタさんのことも考える時間です

文化祭に来てくれた時感動して泣きそうでしたが
我慢しました

また絶対岩国に、山口の東部にきて下さい

友達とうちわ作って応援に行きます
2010/10/17(日) 17:57 | ケンタさん♥♥ #-[ コメントの編集]
今日は、楽しかったです

午後のに行きました

とても盛り上がる事ができました

野球うまいんですね

かっこよかったです

サインもありがとうございました大切にします

名前を入れて下さってありがとうございました

恋の風をCD化して下さい

次のコンサートにも早く行きたいです

これからも頑張って下さい
2010/10/17(日) 18:17 | 高水生徒1年生 #-[ コメントの編集]
新聞って奥が深いですよね(笑)仕事がある朝はザッとしか見れませんが…休みの日はコーヒー片手に隅々まで読んでいます!今日のイベントも大成功のようで何よりです。
2010/10/17(日) 18:49 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日のちゅーぴー祭りも盛り上がり、ケンタ君にとって楽しい一日になったみたいですね

我が家は朝から小学校の運動会でした

4時起きでお弁当作り頑張りましたよ

だから今は疲れ果ててグダグダです

ケンタ君は運動会のお弁当の思い出って言ったら何ですか

私にも小さい頃に母が作ってくれたお弁当に思い出があるように、子供達にもいい思い出の一つになるように頑張ってます
2010/10/17(日) 19:05 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、今日はぉ疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今日は第一部だけでしたが、ケンタ君のライブしっかり楽しませて頂きました(●´mn`)(アンコールの春夏秋冬、一緒に口ずさんでしまぃました♪)

知ってるファンの方も何人かぃらしてて、嬉しかったデス(≧▼≦)

今日は本当に日差しが秋とは思ぇなぃくらぃ強くて、暑かったですね(>_<)

逆に日陰は寒かったです( ̄~ ̄;)

ケンタ君の今日のファッション、素敵でしたょ(●´mn`)

ブーツ、可愛かった(≧▼≦)

確かに暑そぅでしたけど…(;^_^A

ポーズも決まってましたょ(●´mn`)

第2部も見たかったデス゜。(p>∧<q)。゜゜

ストラックアウトも見たかったなぁ…(´Д`)

最後まで居れなくて、ごめんなさぃ(´ω`)

でも楽しめて、無事に終ぇて、本当にょかったですね(^ω^)

またライブ、楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

今日も、ぁりがとぅござぃました\(^O^)/
2010/10/17(日) 19:09 | ma-U #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした(^O^)

午後の方しか行けれません
でしたが、楽しかったです
こう君可愛かったですね
ケンタさんと小ケンタ君
ナイスこらぼ(笑)
また見たいコラボです(ω)

また柳井に来てください


2010/10/17(日) 19:25 | りよ #-[ コメントの編集]
今日はすごい楽しかったデス
娘は男性が嫌いなのに、ケンタ君を全然、拒否らない…むしろ、うっとり見つめてました(笑)

車の中でもハッピータイムを聴きながら頭をふってましたょ

親子揃ってケンタ君大好きです

今日はお疲れ様でした
2010/10/17(日) 19:55 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは
暑い中お疲れ様でした

カープ選手とのストラックアウトゲームは始球式のケンタさん思い出しました
投げる姿のケンタさんかっこよかったです


ライブ楽しかったですこうくん可愛かったですね

ありがとうございました
2010/10/17(日) 20:09 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんばんは 柳井でのLive、盛り上がったみたいですねお疲れ様でした
ちょっと気になったのですが、チューピー祭って会場が毎年移動してます…
いつか福山にもいらして下さる可能性も有り…
その可能性に期待を寄せてもいいのかしら いつか近所の中国新聞の工場でケンタさんにお会い出来るの楽しみにしてます
今日ね、少年野球の試合を見に行って感じたのですが、地元に密着した企業(今回は新聞社さんですが)子供達の健全育成の為に多大な貢献をされているのですね 息子の時もそうでしたが、目標があればその為に一生懸命努力しますものね こうした機会を与えられる事によって子供達は着実に成長してると思うのですよ そんな企業のイメージキャラクターをケンタさんがしていらっしゃる事を、そんなケンタさんの事を応援させて頂けている自分がちょっぴり嬉しく感じました 子供達の健全育成の為にケンタさんイメージキャラクター頑張って下さいね
2010/10/17(日) 20:31 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
近くにケンタくんが・・・
こんばんは~^^ ケンタくん 山口遠征お疲れさんです

ファンにとってケンタくんが近くに来てくれるのはほんとに嬉しいです

柳井の方も地元でのライブにワクワクだったでしょう

前に庄原(東城)でライブに来てくれたときも良かったな~

沢山の人が集まったよね 初対面の方もうっとりだったよ

それと今度三次でカフェライブが・・・ムフフ楽しみだ~

我が家に来てくれるくらい感謝です
 
おじさん達の世代は三次出身者の柏村さんが昔やってた

ラジオ番組、サテライトNo1のコント小話コーナーってのが

印象深いです、ハガキ出して読んでもらうんだけど例えば

『かあちゃん、大変だ~!!隣が火事だよ~!!』

『え~~!!それじゃ焼き芋していいか聞いといで!!』なんて

ベタなギャグばかりで楽しかったよ

庄原出身ならケンタくんが師匠って言ってる西田のあっちゃんかな・・・

と~~にかく ウエルカムです、おもてなしも出来ませんが来てね(笑)。
2010/10/17(日) 20:33 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、絶好のライブ日和でしたねしかし日差しが強かったですね

今日はまたまた家族でライブに参加させて頂きましたが、フラワーランドは初めてで、天気もよく良い行楽日和にもなりました

そして第二部では、とんでもない出来事が息子がケンタさんとステージに驚きと喜びが息子はケンタさんが大好きでアンコールは息子大好きな歌、勿論彼のテンションは
持って来たオモチャのギターを得意気に

ケンタさんの歌だけを楽しみにされていた方々には申し訳なかったです、ごめんなさい。
そしてコメントに息子の事を書いていただいた方、有難うございます。嬉しかったです

ケンタさん、サイン会の時に息子へのギター指導有難うございましたさて、彼は覚えられたでしょうかね
2010/10/17(日) 20:43 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/17(日) 21:25 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん!もう一言いいですかi-236
ケンタさんがいっぱいで楽しいステキなご報告♪
今日も本当に有難う御座いましたv-318
              おやすみなさい(^^)☆
2010/10/17(日) 21:31 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは、久しぶりにコメントしてます(^O^)

今日はまた陽射しが暑かったですね~ お疲れ様です

イベントには行かれませんでしたが、お友だちからライブレポート頂いてますので、楽しいエピソードなど目に浮かぶようです
私の身にもケンタさんに関わる奇跡的な心温まるエピソードがありまして感動の日でした☆

ゆっくり身体を休めて下さいね

おやすみなさい
2010/10/17(日) 21:33 | ☆ようこ☆ #-[ コメントの編集]
暑い中お疲れ様でした一年前のチューピーまつりも暑かったのを思い出します

虫さんにゴ~ルを決められた目は大丈夫ですか私も何度か経験有りますが、痛いですよね

午後の部は後ろ髪を引かれる思いで帰りました時間が

ストラックアウトゲーム、スポーツは苦手とおっしゃってましたが、ボールを投げる姿はカッコ良かったですよ

今日も楽しい時間をありがとうございました
2010/10/17(日) 21:41 | hase #-[ コメントの編集]
行きたかったです(*_*)
2010/10/17(日) 21:53 | のの #xE6hBHBw[ コメントの編集]
柳井市
こんばんわ

「白壁の古い町並み」を見る予定もライブとカープの選手を見るために断念!

やっぱ野外ライブ良いですね!
しかしゲームとはいえ「カープ VS ケンタ」・・・( ̄Д ̄)

最近、喉とか痛めてませんか?
気になりますね・・・なんせ声は歌手の命!

帰りは電車で5時間!

電車でケンタさんのCD聴きながら「泣ける~!」
まあビヨンセも聴きましたけど・・・・すいません・・・( T_T)

ソウルフルな曲も作ってください!

今日は沢山お客さんがおられて良かったですね!
「あの人だ~!」って言っている人が沢山いましたよ!
「ケンタだよ」と教えてあげたかったYO!
2010/10/17(日) 22:07 | KAZUYA #/ivd1mPs[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした

今日はホントい~お天気でしたね

歌ってるケンタさんの横顔好き

今日はい~写メありがとうございます

2010/10/17(日) 22:09 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
今日はちゅーぴー祭りイベントお疲れ様でした♪
とても楽しかったのですね  良かったです(○^-^○)
昨日も今日も 忙しく イベントに出演されていらっしゃるのに伺うことができなくて
本当にごめんなさいです(ToT)
忙しくて 実は金曜日の満点ママ 今日 拝見いたしましたぁ~
日本刀のことが気になっていたので 拝見して納得いたしましたぁ
日本刀って 魅力的ですよね~ 実物を間近で見たことはありませんが~武士の心と言うのか緊迫感?
フォルムがステキですって 解ってないくせに言ってます スミマセン
ただ 憧れます  結構 歴史ものすきなので・・・ 違うかな?
 
遅れたコメントで本当に申し訳ありません・・・。
ブログは毎日 見させていただいております・・が 
すぐにコメントできないときが多くて・・・ 自分でもがっかりです。
でも いつも応援しております、 どうぞ 頑張ってくださいo(^-^)o

UPしていただいた写真とってもステキです♪ 待ち受けにしちゃおうかな

明日も良い一日になりますように・・・☆
おやすみなさい☆
2010/10/17(日) 22:52 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
今日は柳井でのライブお疲れ様です
はじめてフラワーランドに来たのですがとても綺麗な場所ですね!
しかも天気もよく外で食べるお弁当おいしかったです
一部も二部も見ませて頂きましたが一部では久しぶりに[あふれる想い]が聴けて嬉しかったですはじめてケンタさんに会ったときのことを思い出しながら聴いていました。二部ではギター一本での[月光] とても素敵でした!また違ったアレンジが聴けて良かったですしかしアンコールでのヒルクライムでは小さな男の子がオモチャのギターを持ってバリバリノリまくってましたね!将来はケンタさんのように大物になるかもね
あとカーブ選手との的あてではケンタさんしっかり投げられていたのでうまいじゃん!って思いながら見ていました。
今日は本当に楽しい1日でした!ありがとうございました!
2010/10/17(日) 23:47 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、お疲れ様です    今日は屋外ライブには最高のお天気でしたね          楽しそうに歌ってるケンタくん見て、いっぱい元気をもらいました こう君とのセッションも、最高でした               ライブ後のサイン会、「よう〇〇頑張れ」って書いて頂きましたが彼は息子と同じクラスで、一番の仲良しで… そんな彼に最近ものすごく悲しい出来事が起きました…今月の始めに彼の父親が急に亡くなられたのです。突然死でした。56歳…早過ぎですよね....         彼の心の内の悲しみを計り知る事は出来ませんが少しでも気分転換になればという思いで、今日のイベントに誘いました。カープファンなので喜んでくれたみたいで…あと自然に触れて息子と楽しそうに遊ぶ姿を見て少しホッとしました。。。。   ケンタくんの歌、聴いたらもっと元気になれるかなって思ってCDを渡しました。。。。          一日も早く彼が心からの笑顔を取り戻せるよう願ってます                  なんだか長くなってしまって本当申し訳ありませんm(__)m    23日は私達の地元三原でトーク&ライブですね           息子やよう〇〇君もこの日は学校代表で合唱に参加します   出番の時間が、ケンタくんとかぶんなくてよかった(笑)       楽しみにお待ちしております
2010/10/18(月) 00:05 | ピッコロ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは!

わぁ~!素敵な横顔のケンタさん!!
ちゅーピー祭り、行きたかったです・・・(涙)
もうひとりのケンさんと上野くんにも会いたかったし~。
ストラックアウトも大成功だったようで、良かったですね。

「新聞は教育をも変える!」
心して記事を書くように、弟に伝えておきますね☆
ケンタさん、これからも中国新聞をよろしくお願いします!
2010/10/18(月) 00:08 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は柳井市でのちゅーピー祭り、お疲れ様でした。
去年の、ちゅーピーパークでの、同おまつり思い出してました。
ケンタさんと、カープの上野投手と高橋建投手とのストラック アウトゲーム、拝見したかったですね。

ケンタさんの画像、秋らしいファッションが、よくお似合いで素敵です♪
皆さまのコメントも読ませて頂いて、温かいステージの模様もよく伝わりました。

森本ケンタ 5th Anniversary DVD、DISC2 MUSIC CLIP、今拝見してました。
それぞれのPV撮られた頃の、ケンタさんのライブやイベントも思い出して、何だか懐かしいです。素敵なDVDをありがとうございます。
今日はよく休まれてくださいね、明日のラジオも楽しみです。おやすみなさい☆
2010/10/18(月) 00:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今、TVで☆
今、BSで「Hill Climb」の映像が流れていて、
森本さんを知りました。

日曜の夜はいつも「明日仕事だぁ~」と
ちょっと憂鬱だったりしますが
Hill Climbを聞いて、元気が出てきました。

応援しています♪
2010/10/18(月) 01:09 | giocoso #Mtji3Fug[ コメントの編集]
おはようございます☆

昨日もたくさんの方々と楽しまれたんですねっ♪

カープの上野さん、建さんもいらしたなんて 豪華ですね☆

ケンタさんのblogタイトルの言葉が気になりました。

新聞を読むことで、
社会の流れを知ることはもちろん、
自分の気持ちを
自分の言葉で伝える事の大切さに気付けたり、
どのように話せば伝わり易いかを
学べたりしますよね☆

もちろん他にもたくさんのメリットがあるので、
たくさんの子供たちにも勧めたいですし、
私自身 これからも新聞を読む習慣を無くさないようにしたいと思いますっ!!
2010/10/18(月) 08:39 | しずか #-[ コメントの編集]
おはようございます☆
今日の楽しい一日にまた新しい「発見」ができたらいいなってe-420
夢に向かって!!!
2010/10/18(月) 09:01 | wako #-[ コメントの編集]
おはようございます(^-^)昨日は柳井でのイベントお疲れさまでした(o^-')b広島から、娘2人と一緒に行かせてもらいました。サイン会・握手会では、娘達が「ケンタさんと、お話ができて嬉しかった♪」っと言っていましたよ(^-^)ケンタさんから、また幸せをいっぱいもらいました(^-^)v本当に楽しかったです。
今週も始まりましたが、今日も一日、ファイト♪
2010/10/18(月) 09:36 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます♪昨日のちゅーピーまつり、家族で楽しませていただきました♪

ウチは10時に到着しライブもストラックアウトゲームも全部拝啓できました☆
昨日のファッション、秋らしく、カジュアルでも色がシックで素敵でしたよ!
投球のお姿もカッコ良かったです(*^^*)
日中は暑かったですが夕方になりつつある空の下でのギター一本での「月光」、うっとりしました(*^^*)
「Hill Clime」のかわゆいギタリストさんも良かったですよ!

ところでライブ一部の後は家族でフラワーランド内を散策したり、ジャグリング体験等楽しみました☆自分達が楽しんでる間もケンタさんはあちこちは行けないんだろうなぁ~と思ってたら案の定二部のMCで控え室から出られない事を話されてましたね。待機中も含めお疲れ様でしたm(__)m

あと、ライブ会場によっては子供を「連れて行く」感覚ですが、昨日のようなイベントでは「一緒に行く」実感がありいい1日でした♪
ありがとうございました☆
2010/10/18(月) 10:25 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
今朝のコメントの拝啓は拝見の誤りです。失礼しましたm(__)mハズかし~(-_-;)十代のファンの方も増えたし、大人として誤字に気をつけます^_^;
2010/10/18(月) 16:29 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
このけんたくんめためたかっこいい
2010/10/19(火) 00:17 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
