スポンサーサイト


おはよう☆

みなさんおはよう☆気持ちいい目覚めです

ここ数日は毎日ライブでとても楽しかった~

事務所のスタッフたちもぐったりしてたけどみんな良い顔をしていました♪

よく支えてくれました!実際ライブしてる俺より大変やからね、

どうやら毎日1、2時間しか睡眠時間を取れなかったらしいです

改めてスタッフにも感謝です!!ありがとう!!

という事でこのブログは内緒でアップしています笑

山本チーフマネージャー  沢井マネージャー  
遅くまで毎日たいへんやったね 本当にありがとう 顔が疲れてやつれた気がするので笑
お二人にはエステをしゃっちょさん(おれ)からプレゼントです
時間が出来たらゆっくりしておいでね☆ 

またライブ会場で支えてくれた うつみさん 高良君 田中さん 小林さん 狩田さん 奥田さん 兼井さん 佐東さん
心から感謝しています 本当にありがとう 


またその間たくさんのブログをアップしました 読み切れなかったファンの皆さんのコメントをじっくり読ませていただきました 
たくさんの温かい言葉や 応援メッセージ 体に元気が戻ってきました!ありがとう!! 
コメントはスタッフも直接見ているので すごく力をいただいた事だろうと思います
皆さんの応援が我々の最大の原動力です!! 

さあ!ファンのみんなと俺からのサプライズや!! 共に歩んできた僕の仲間にメッセージをお願いします♪







 



コメント
スタッフのみなさん☆

いつもありがとうございます♪

ケンタさんやファンのみなさんにこんなにもHAPPYを届けてくださるのは、スタッフのみなさんのまごころのおかげだと思ってます☆

これからもケンタさんをともにもりあげていきたいです☆
2010/10/12(火) 07:54 | ミッポリアーノ♪ #vqm8JHu.[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます。素敵なケンタ社長のお言葉朝からほっこりいい気分です。
スタッフの皆さんいつもありがとうございます。
昨日のケンタパワーで仕事頑張って…いってきます!
2010/10/12(火) 07:56 | めぐみ #-[ コメントの編集]
おはようございます

ケンタさんからのサプライズなんですね~

皆さん、お疲れ様でした☆
何かを作りあげるって すごく大変な事だと思います…毎日毎晩、頭の中はイベントやLiveの事でいっぱいだったと思います…☆

睡眠不足だと体力的にも、辛い日々だった事だと思います…

Liveやイベントが大成功に終わった瞬間は、辛かった日々も感動で消えてしまうかもしれませんが、とても忙しい毎日だったんでしょうね~
でもとても、やり甲斐のある仕事だと思います…☆
みんなで、作りあげるって素晴らしい事だと思います

スタッフ、関係者の皆さん お疲れ様でした…
私はイベントに参加できませんでしたが
ありがとうございました
2010/10/12(火) 08:09 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]

おはようございます
今日は素晴らしい秋晴れですね
いろんなとこへのライヴお疲れ様です
スタッフのみなさん・山本マネージャーさんみなさんとても忙しく大変な中本当にお疲れ様です
しゃちょ~さん(ケンタ君)もお疲れ様ですm(_ _)m

今日も一日頑張って下さい
2010/10/12(火) 08:15 | 大好き #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした
おはようございます。
本当にスタッフの皆様、大変だったと思います。
この場をお借りしてありがとうございます。
昨日は、あこさんもお忙しそうだったので
邪魔になってはいけないと思い
感謝の言葉を伝えたかったのと色々お聞きしたかったのですが
緊張して「お疲れ様でした。」としか言えず
申し訳ございませんでした。
次回は話しかけても宜しいですか?
いつもながら、あこさんには頭が下がります。
これからもケンタさんの傍らで笑顔でいらっしゃって下さい。
私もあこさんがいらっしゃると心なしか安心します。
高良さん、昨日はカメラ撮影で行ったり来たりと
本当に大忙しだったと思います。お疲れ様でした。
狩田さんともちょっと話ができて嬉しかったです。
スタッフの皆様、昨日はいっぱいありがとうございました。
私もいっぱいパワーもらいました。


2010/10/12(火) 08:18 | ひろみ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます。お疲れ様です。たくさんの人の力でしているイベントなんだな~って。すごいな~って思いました。どのイベントも楽しく時間を忘れあっという間にすぎていきます。いつ行っても最高!つらく大変なこともたくさんあるかもしれませんが頑張って下さい!応援してます!
2010/10/12(火) 08:36 | みやこ #-[ コメントの編集]
おはようございます
早くからプログありがとうございます
ケンタさんの周りにはたくさんのスタッフの方々が支えて下さり 睡眠を削ってでも一生懸命企画を考えて下さり本当に大変だったと思います
いつも楽しいライブやイベントができるのもケンタさんスタッフさんの力があってからこそですよね
本当に感謝でいっぱいです!ケンタさん 山本マネージャーさん 沢田さんに出会えて本当に毎日が楽しい人生です
何も私には生きる希望も楽しみもない毎日だったのがこの3年近くケンタさんスタッフさんのおかげで燃える人生を迎えられています
本当に本当に感謝ですありがとうございます!私にできるかぎりはこれからも力になっていきたいと思いますのでよろしくお願いします
2010/10/12(火) 08:37 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
おはよーケンタくん
昨日は娘と2時までDVDを観てたから…(ついつい)少し眠いかな
スタッフのみなさんが一番のケンタファンだと思いますいつも元気な楽しいケンタくんを届けてくれてありがとうございます…これからも日本一になるまで頑張ってください 一番遠いファンですが、影ながら応援してます
長いコメント書いてしまったぁ
2010/10/12(火) 08:53 | かぁちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます。

昨日のblogにコメントを入れたら、
すでに、今朝blogがUPされてて、びっくりでした。
ケンタさんらしいサプライズですね☆

改めまして、スタッフのみなさん、5周年おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。

私たちが、ケンタさんと楽しい時間を過ごせるのは、
スタッフのみなさんが、表に見えないところで、
長い時間をかけて、準備をしておられるおかげですね。

いつも私たちが、心から楽しめる企画を考えていただいて、
また、細やかなお心遣いをしていただき、
直接、お声をおかけする機会は、あまりありませんが、
この場をお借りして、ありがとうございます。

ケンタさんを支えている方々に、私たちも感謝です。

これからも、一生懸命ケンタさんを応援しますので、
よろしくお願いします。
ケンタさんも、スタッフのみなさんも、体調にはお気をつけください。
2010/10/12(火) 09:02 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ありがとう
スタッフのみなさんのおかげで、

こんなすばらしいライブに参加できて

幸せです

真っ直ぐで熱いケンタさんが大好きです

ケンタさんとスタッフのみなさんとファンのみなさんが

これからも一つになり、広島から、平和が

世界へと、広がることを、心より

お祈り申し上げます

なにはともあれ、昨日は楽しかった~
2010/10/12(火) 09:05 | まみ #-[ コメントの編集]
けんたくんOffice KENTAのスタッフの皆さん本当に本当にお疲れさまでしたみんなが揃ってるからイベントも出来るしケンタくんも歌えるしそして何より私達ファンが元気を貰えますこれからもずっとずっと応援して行くのでよろしくお願いします昨日、DVDを買って握手をしてもらうはずだったのですが…高速バスの時間に間に合いそうになかったのでそのまま岡山まで帰ってしまいました(;_;)それがちょっと残念でしたまたケンタくんにそしてoffice KENTAのスタッフの方々に会いに行きますねその時はど~ぞよろしくお願いします今日からまた仕事、頑張ります
2010/10/12(火) 09:05 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
Office KENTAのスタッフの皆さんおはようございますそして、この数日間本当にお疲れ様でした。
皆さんの頑張りと支えがあるから、笑顔の楽しそうなケンタさんを拝見出来るんですものね 心から感謝です これから先もケンタさんのことよろしくお願いします
2010/10/12(火) 09:05 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆

いつも楽しいLiveの時間。
たくさんの素敵なスタッフさんたちのおかげです!

いつも笑顔で私たちファンを迎えてくださって、
本当に感謝しています☆

先日のLiveでも
本当にその笑顔のおかげで、気持ちがほっこりしたんです♪

これからも皆さんのご活躍、
心から応援しています☆
2010/10/12(火) 09:11 | しずか #-[ コメントの編集]
☆おはようございます☆

本当に気持ちのいい朝です!
お天気もですが、昨日の楽しかった余韻が
今朝の目覚めを爽やかにしてくれてます

5周年ということでのたくさんのイベント
山本マネージャーさんはじめ
スタッフの皆様、本当におつかれさまでした!
とりわけ、ケンタさんに内緒のサプライズ企画もあったので
大変だったでしょうね(笑)
皆さんのチ-ムワ-クの良さはいつもすばらしいと思います。
お疲れの中いつも笑って接して頂いて感謝しています。

山本マネージャーさん、沢井さん 
しゃっちょさん(笑)のおごりのエステで
美しさに益々磨きをかけてきてくださいね☆☆
本当におつかれさま
そして ありがとうございました!

これからもケンタさんを
  よろしくお願いします☆

2010/10/12(火) 09:12 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます
そして昨日はお疲れ様でした

私は昨夜興奮してなかなか眠れませんでした

素敵なスタッフ、そしてスタッフ思いのしゃっちょさん
素敵な会社ですね~

私もこんな素敵な会社でお仕事出来たら、睡眠時間短くても頑張れます
働きた~~い

マネージャーのお二人にエステのプレゼントとか本当に素敵過ぎです

確かに山本マネージャーさん、昨日お疲れのように見えました

マネージャーのお二人、ゆっくり贅沢な時間を過ごしてくださいね

昨日は皆様のお陰でとても素敵な時間が過ごせました

ありがとうございますm(__)m

皆様も身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
2010/10/12(火) 09:22 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
おはようございます

ケンタくん、スタッフの皆様、ホントにお疲れ様でしたm(__)m

おかげさまで、私はとっても元気を頂けました

これからも、迷う時弱気な時にはケンタくんDVDを観て元気を分けて頂きます

ステキなDVD、いつも最高のライブ、心から感謝します


2010/10/12(火) 09:24 | しのぶりん #-[ コメントの編集]
自分の書き込みをチェックしようと覗いたら新しく更新されててびっくり。承認待ちの多いこと。皆さんのコメントをみてからと思ってたけど。
今回はいや今回も、大変だったでしょうね。年々大人数になり、ケンタさんがみんなと会いたいって漏れなく会場入りですからね。ファンは嬉しいですけど。でもケンタさんのあの楽しそうな姿をみると本当に支えたくなりますよね。私も若かったら…なんて思いますよ。あ、ぽ~っとなって仕事にならないか
スタッフの皆さんお疲れ様でした。今回も楽しませて頂きました。これからもよろしくお願いします
2010/10/12(火) 09:35 | 麻亜沙 #-[ コメントの編集]
昨日はFCイベントお疲れ様でした
とっても楽しいパーチィーでした
初めてのFCイベント参加だったので前日からワクワクドキドキでした
昨日、息子は朝から運動会で疲れ果てているはずなのに、会場では大好きなケンタ君を眠い目をこすりながら一生懸命見ていました
帰りにはケンタ君にケンタ君モドキのペンダントをカッコイイなって言って貰えて上機嫌でしたよ

楽しいひと時をありがとうございました

スタッフの方もお疲れ様でした
ケンタ君ののエステで心も体も癒されて来て下さいね
2010/10/12(火) 09:48 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
おはようございます今日は本当に良い目覚めです

昨日はマネージャーさんスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました

昨日のFCはとても楽しかったです

ケンタさんが頑張っているから私も頑張ろうと思いました

こんな思いになったのは、ケンタさんのおかげです。
そして、回りで頑張って下さっている、マネージャーさんやスタッフさんのおかげです。
本当に大変なお仕事だと思います

これからも私達のために頑張って下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました





2010/10/12(火) 09:49 | ファン #BCBLVFqU[ コメントの編集]
心地良さをありがとう
おはよ~^^ケンタくん 今日はお休みなのら 昨日のFCイベント

ほんとに楽しかったよスタッフの方々も大変なご苦労だと思います

テーブルは最後尾だったけど会場の隅々まで回ってくれて感謝感激です

だってさ、いくらファンでもライブ会場では5m以上は離れているしサイン

もらうときには座っているし1m以内に立ち姿のケンタくんが来ることは

そう無いからね、皆さん大満足だと思うよ

スポットライトを浴びてスラリと立つケンタくんを見ておじさんは

『花の慶次』(戦国時代の武将、前田慶次朗のコミック)を思い出したよ

天下人秀吉に謁見したときの様子で『きちんと礼儀を守ったげにもゆかしい

武者ぶりであった古典はおろか古今の典礼にも通じ諸芸能まで極めたと

噂される教養人の姿があった大柄な体が涼しげで匂うような

男ぶりである。』ケンタくんのイベントに共通して感じる

礼節をわきまえた大人の楽しさはケンタくんとスタッフの

皆さんの考え方から来るものでしょうね、年配のファンが多いのも

うなずけます スポットライトに写るケンタくんは

デビュー当時よりいっそう洗練されたような・・・場が人を作る

という感じかな、ファンは心地よさをもらいケンタくん達もファンから

学べるそんな良い循環が出来ていると思いました

これからも楽しいイベントをお願いしますね。




2010/10/12(火) 09:56 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
いつも会場にある素敵な
スタッフさんの笑顔は
癒しのひとつです
優しく話をかけてくれる
マネージャーさん方は
人生の大先輩で憧れです
大好きです(^ー^)
いつも温かいライブを
ありがとうございます♪
2010/10/12(火) 10:05 | チョロQ #-[ コメントの編集]
一期一会
ケンタ君に出逢って、言葉で表せないくらい沢山の笑顔や勇気、幸せをもらいました。

ケンタ君、本当にありがとうございました。

そして、そのケンタ君をいつも支えて下さっている、山本チーフマネージャーさん、沢井マネージャーさんをはじめ、

うつみさん、高良さん、田中さん、小林さん、狩田さん、奥田さん、兼井さん、佐藤さん、

その他の沢山のスタッフの皆さんに、私からも感謝の気持ちを述べさせて下さい。

本当に、いつも素敵なライブを私たちに届けて頂き、準備などで毎日朝早くから夜遅くまで、皆さんの支えや努力があったからこそ、成し遂げられたことだと思います。

ありがとうございました。

【一人で見る夢は、それは夢にしか過ぎない。しかし、みんなで見る夢は現実となる。】  エドアルド・ガレアーノ

皆さんで、一つの目標に向かって頑張ってきた証が、今の【森本ケンタ】君なんだと思います。

何でも一人じゃ、人の支え無しじゃ生きられないし、成功を得ることはできないですもんね。

スタッフの皆さんにも、ケンタ君を支えた自分自身を支えてくれていた人がいると思います。

【感謝する技術とは、あなたの感謝の気持ちに手や腕や脚をつけ、声を加えることで感謝することである。
感謝する技術とは、他人も幸福にしようと努力することで自分の幸福を感謝することである。】
  ウィルファード・A・ピーターソン

【ありがとう】という感謝の言葉の大切さを改めて感じました。

私が感謝の気持ちを持つことができるのも、ケンタ君や周りのケンタ君を支えてくれている沢山のスタッフさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

これからも、ケンタ君と共に歩んで行って下さいね!!

私も感謝の気持ちを忘れず、ずっとずっと応援し続けます!!

フレー!! ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸 フレー!!







2010/10/12(火) 10:18 | ma-U #-[ コメントの編集]
いつもありがとうございます。
おはようございます。ケンタさんのブログを読んでケンタさんがスタッフを気遣う気持ちが伝わって来ました。若いのにしっっかりと見ていらっゃいますね。私もスタッフさんたちを拝見する度に遅くまでコンサートを成功させる為に頑張っているんだろうなって良く感じていました。みなさんの支えがあっての輝くケンタさんですよねv-221スタッフのみなさん本当にいつも有り難うございます。これからもケンタさんをもっともっと輝かせる為に頑張って下さい。ケンタさんそしてスタッフの方たちの健康を心よりお祈りしています。
2010/10/12(火) 10:24 | さちりん #-[ コメントの編集]
スタッフさんに感謝!!
おはようございますv-237
朝早くからのアップありがとうございますm(__)m

どこのライブ会場でもテキパキ働いている山本さん&沢井さんは
とても素敵です(*^_^*)
ずいぶん年上の私でもあこがれてしまいますv-238

スタッフの皆さんのおかげで私たちファンも色々と楽しませてもらっているんですよね!(^^)!
本当に感謝です!!
ありがとうございますm(__)m

スタッフの皆さま時間ができたら、ゆっくりして下さいね(^^)
2010/10/12(火) 10:29 | ストライプ #-[ コメントの編集]
おはようございます

ケンタくん・スタッフの皆さん
イベント続き本当にお疲れ様でした

いつもケンタくんを支えて下さっているマネージャーさん始めたくさんのスタッフさんに感謝です

私達ファンが楽しく幸せな気持ちでケンタくんの応援ができるのも、マネージャーさんやスタッフさんが頑張って下さってるおかげです

どうか お体に気をつけて これからもケンタくんを支え続けて下さいね

山本マネージャーさん
沢田マネージャーさん
しゃっちょさん(笑)からので、心身共に癒されて下さいね

2010/10/12(火) 10:33 | 真理 #urbcaBnQ[ コメントの編集]
さすが'しゃっちょさん'(笑) やることニクいね~      でも本当にスタッフの皆さんは大変だろうなって思います     ライブやイベントに参加してて、一生懸命なお姿を近くでいつも拝見してるので....          もちろん、ケンタくんの人柄があっての事でしょうが本当に素晴らしいスタッフに恵まれてよかったですね               山本チーフマネージャーさんはじめスタッフの皆さん…いつもありがとうございますm(__)mお身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね
2010/10/12(火) 10:37 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
ごめんなさい

私 沢井マネージャーさんを沢田マネージャーさんと書いてしまったかも…

お名前を間違えるなんて失礼しました

私と彼は山本マネージャーさん・沢井マネージャーさんはもちろんひそかに うつみさんファンでもあります

必ず『いつも遠くから ありがとうございます』とおっしゃって下さるんです

私は車に乗せてもらってるだけですが…f^_^;

彼は徳島から大阪→大阪から広島…片道約7時間かけて連れて行ってくれるので、ケンタくんやマネージャーさん、うつみさんが『いつも遠くからありがとう』と声をかけて下さると私は本当に嬉しいんです

あったかいケンタくんだからこそ、スタッフさん達も皆さんあったかい素敵な方達ばかりなんでしょうね

ケンタくんのサプライズ企画

とっても素敵です

2010/10/12(火) 11:03 | 真理 #urbcaBnQ[ コメントの編集]
こんにちは!
ケンタさん、たくさんのスタッフの方々、いつも素敵なライブイベントありがとうございます(^-^)感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつも幸せをいっぱい感じさせて頂いています(^-^)v
2010/10/12(火) 11:26 | かずえ #-[ コメントの編集]
☆感謝☆
昨日は素晴らしいFCイベントありがとうございました。

いつも支えてくださっているあたたかいスタッフの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
ここ数日間はとくにお忙しかったことでしょうね。
睡眠時間がほとんどなくても、昨日も笑顔を忘れず動いておられる姿には、
本当に頭が下がりました。

ケンタさんがいつも輝いているのも、
山本マネージャーさんをはじめ、スタッフの皆さまのおかげです!!

しゃっちょさ~ん!!
素敵なスタッフに囲まれて、幸せもの~!!
しっかりねぎらってあげてくださいよ~!!
2010/10/12(火) 11:55 | ナベりん #-[ コメントの編集]
山本マネージャーさん沢井マネージャーさん、それからスタッフの皆さんいつも×02ケンタくんのライブや、お仕事お疲れ様です
毎日睡眠不足で凄い大変かもしれないけど頑張ってくださいね

社長さんでもある素晴らしいケンタくんも毎日毎日ラジオ、満点ママ、ケンタの散歩道、ライブお疲れ様です

ケンタくん本当に誰に対しても優しいですね

そんな優しいケンタくんに感激します

山本マネージャーさん、沢井マネージャーさん、スタッフの皆さん、そしてそして、森本ケンタくんこれからも歌手活動頑張ってください
応援しています
OfficeKENTA'森本ケンタくんILOVEYOU
2010/10/12(火) 12:05 | 長峯真梨 #-[ コメントの編集]
スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした(≧∀≦)be-420


私たちがケンタさんの歌を聴いて元気をもらえるのも、
陰で支えてくださっているみなさんの力があるからですe-328
いつもありがとうございますe-312

一番近くでケンタさんを支えておられるマネージャーさんe-69
寝る時間も取れないほど忙しいなか、
5周年サプライズパーティを企画したり、
私たちファンのためにブログをアップしてくださったり・・・
そういう愛がいっぱいなところ、大好きですe-415
お仕事が一段落したらゆっくり休んでくださいねe-257

スタッフのみなさん、いつも本当にありがとうー!!





2010/10/12(火) 12:30 | あや #-[ コメントの編集]
改めまして…デビュー5周年おめでとうございます☆

ケンタさんがいつも「僕一人の力では成り立たない…スタッフみんなで一つの森本ケンタなんです」って言われていますよね♪

いつも ケンタさんを支えていらっしゃるスタッフのみなさんのお陰で楽しく笑顔いっぱいに過ごせます
本当にありがとうございます☆

しゃっちょさんのプレゼント…粋ですね☆
たまには癒されてくださいね♪
また ライブ楽しみにしていますね~☆
2010/10/12(火) 12:34 | ATOM #-[ コメントの編集]
連日のイベントお疲れ様です。昨日は仕事で参加出来なかったので、前日の北九州ライブに参加させて頂きました。
お2人のマネージャーさんには、いつも声を掛けて頂き、息子の歌も聞いて頂き、大変恐縮しています。
北九州の帰りに沢井マネージャーさんに『明日は』と声をかけて頂いたんですが…『残念ながら、仕事が』と。
いつかFCイベントにも参加出来たらなぁと思っています。それまでは、家族で参加出来るライブに出掛けて、パワー頂きますね
ケンタさんもスタッフの皆さんもなかなかゆっくりは出来ないでしょうが、頑張って下さいね
2010/10/12(火) 12:39 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ありがとうございます!!
スタッフのみなさん☆
いつもありがとうございます♪
ケンタさんやファンの皆さんにこんな幸せを届けてくださるのは、スタッフさんのおかげだと思っています!
これからもスタッフの皆さん、ケンタさん頑張ってくださいね
2010/10/12(火) 13:07 | ゆきえ #-[ コメントの編集]

5周年おめでとうございます!

一緒にお祝いできて嬉しかったですっ♪


と、娘と声を揃えてケンタさんにお伝えしました♪

まるで幼稚園児のように…

スタッフの皆さんには頭が下がります

偶然お会いしても笑顔で声かけていただいたり…ありがとうございます!

睡眠不足が心配ですがケンタ社長さんのプレゼントのエステでリラックスしてくださいね

ケンタ社長さん、いちばんいいコースをお願いします☆

ケンタさんに関わってる全てのスタッフさん、ほんとにいつもありがとうございます!

これからも楽しいイベント楽しみにしてま~す


2010/10/12(火) 13:50 | 香 #-[ コメントの編集]
No title
まずは、お疲れ様でした!i-189
アリスでのライブ、たくさんの人で驚きましたi-230
そして走り回るスタッフのみなさん‥
そんな中でも声をかけていただいて
ありがとうございましたi-175
あこさん、沢井さん、音響さん、みなさん
本当にいつもお疲れ様ですi-234i-189

みなさんあっての今のケンタくん、
これからもずっと応援していくので
がんばってくださいi-175
2010/10/12(火) 14:18 | きのこ #-[ コメントの編集]
ケンタ兄ちゃんがいつもキラキラしているのはたくさんのキラキラしたスタッフざんが一生懸命がんばっているからなんだね。
僕たちも負けないくらい応援するよ
ケンタ兄ちゃんも山本マネージャーも沢井マネージャーもがんばれーがんばれー
2010/10/12(火) 14:27 | ちびっこ軍団☆ #-[ コメントの編集]
スタッフの皆様 この度は、ケンタさんのために、ファンのためにと あれこれ お気遣いくださり、連日 会場に飛び回られて さぞ、お疲れだったことでしょう。どうぞ、疲労を回復させられて、次回のエネルギーに換えて下さいね。本当に、ありがとうございました。       そして、森本久美子さん 明るい笑顔とトークで、ケンタさんの、ライブを、盛り上げて頂き、有り難うございました。
2010/10/12(火) 14:41 | ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆様 いつもありがとうございます。

先日アリスガーデンでのライブで久しぶりにケンタさんの生歌を聴くことが出来、とっても幸せなひとときを過ごさせて頂きました。初めて聴いた「Mother」感動しました。

この夏子供が体調を崩しクアトロライブに行けなくなり、チケットをキャンセルさせて頂いた際『ご心配事も多いでしょうが…』とわざわざ返信メールを頂き、私自身も病院に付き添い中で疲労がピークの時でしたので、スタッフの方の温かいお言葉がとても嬉しくて涙が出ました。ありがとうございました。
おかげ様で子供もすっかり元気になり、クアトロライブのDVDを家族でゆっくり拝見させて頂きました。もう言葉にならないくらい感動しました!!!
子供達は大好きな「おしえてダディ」踊りながら熱唱してました♪
育児に追われる毎日の中で、ケンタさんの歌にいつもパワーを頂いてます。ほんとにありがとうございます。

そして、いつもお忙しそうにテキパキと動いてらっしゃるマネージャーさんやスタッフの方々、これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。
2010/10/12(火) 15:02 | なお #-[ コメントの編集]
山本チーフマネージャー、沢井マネージャーをはじめスタッフの皆様、お疲れ様です。
皆様のおかげでいつもケンタさんのライブ・イベント楽しませていただいてます。
業界が業界なだけに、土日や昼夜関係なくハードだと思います。ですがケンタさんのため、ファンのため頑張るお姿はキラキラ輝き、私も見習うべきところが沢山あります。
ケンタさんとマネージャー&スタッフの皆様がお互い信頼しあっているからこそライブ等常に最高だし、こちらもますます応援しようと思えるんですよ(^^)

少しずつ寒くなってきましたが皆様御身体に気をつけてくださいね(^^)
2010/10/12(火) 16:50 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆さん、FCイベントお疲れさまでした
残念ながら私は仕事で行けませんでしたが、皆さんのコメントを見ると、盛り上がったようですね~って当然か

スタッフの皆さん、いつも忙しいのに笑顔で仕事をしていて、本当に頭が下がります。私も接客してるので見習わなければならないと思ってますありがとうございますしゃっちょさんからのプレゼントを使って、ツヤツヤになってくださいね~
2010/10/12(火) 17:09 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
山本マネージャーさん沢井マネージャーさんを始めスタッフの皆さんいつもケンタくんのライブで温かく支えて下さってありがとうございます

ここ最近はライブイベントで忙しく睡眠時間も無いままケンタくんの為にお仕事されてご苦労様です

色んな方の支えや協力があってこそ森本ケンタさんはステージに立てて笑顔で歌ってるんですよね~
それはケンタくんが良くライブでも感謝の気持ちを込めて話てるので良く分かります

私達も森本ケンタさんの周りで働いてる皆さんのおかげで素敵なライブを笑顔で見る事が出来るんです

ケンタ社長さんからので時間がある時にゆっくり休んで癒やして下さい

これからも森本ケンタさんの応援を陰ながらしますのでよろしくお願いします

2010/10/12(火) 17:20 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
ケンタ君今日もコメントアップされて、いたなんて、しらなかったので、スタッフのみなさまいつもライブ会場をファンのみんなが聞きやすいように、つくてくださり、お疲れさまですね!これからも朝晩が肌寒いので、スタッフのみなさまからだにきよつけてくださいね、そしてかぜをひかないようにして、くださいね
2010/10/12(火) 17:59 | パンダ #-[ コメントの編集]
No title
読んでて胸がいっぱいになりました。

スタッフの皆様へ
いつも本当にありがとうございますv-237
楽しい時間が過ごせるのも、皆様のおかげです。
いつも笑顔で対応してくださって涙が出そうになります。。
ホントは眠かったり倒れそうになったりしてませんか?
時間がある時はしっかり休んでくださいね!!!
DVD毎日見てます。
あんなに素敵なDVDを作って頂き、本当に感謝です。。
みなさんに出会えて本当に良かったです!
2010/10/12(火) 17:59 | まー #-[ コメントの編集]
昨日は楽しい5周年イベントでした★

一緒にお祝いできて嬉しかったです!

スタッフの方々、大変だと思いますが疲れた顔をせずに仕事をしていて、尊敬してます!

頑張りすぎて体調を崩さないように気を付けて下さいね。

これからも、ファイトです♪
2010/10/12(火) 18:24 | あんり #-[ コメントの編集]
お疲れさま
ケンタくん 
FCイベントお疲れさまでしたe-343
ケンタくんがとても楽しそうでファンの皆さんも楽しまれたと思います。

スタッフの皆さんにはいつも温かい笑顔で対応頂き
ありがとうございます。本当にお疲れさまでした。
疲れが出ないようエステでリフレッシュしてくださいねv-344

2010/10/12(火) 18:31 | aki #-[ コメントの編集]
ライブに伺うと、とてもアットホームな感じがして、また行きたくなります。ケンタさんに会いたくてファンは集まるのでしょうが、そのライブ会場の雰囲気が悪いと、次に行きたいとは思わないはずです。何度も通いたくなるとファンに思ってもらえると言うのは、企画もいつも楽しいし、ケンタさんにもいつも最高のパフォーマンスが出来るよう、気配りが凄いんだといつも思っています。マネージャーさんをはじめ、スタッフの皆さんが、やり甲斐を感じられるのは、やはり、ケンタさん、私達ファンの楽しそうな表情かな?と勝手に思って…伺える時にはしっかり楽しんで帰らせていただいてます。時間が不規則で体調も崩したりとかも有るんでしょうね?無理しないで…と言いたい所ですが…ご自愛ください。遠くてなかなか、伺えませんが…(島根からあれだけ通えれば充分?)応援してます(^^)v

ケンタさん、ケンタさんのように皆さんに気配りのできるしゃっちょさんで羨ましい…と思ってしまいました(涙)

上手い言葉かけられず…すみません…でもいつも感謝してます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010/10/12(火) 19:07 | hase #-[ コメントの編集]
山本マネージャーさん、沢井マネージャーさん、スタッフの皆さんいつも本当にありがとうございます

イベントやライブを笑顔で楽しく見れるのも皆さんの支えがあってこそだと思います

そしていつも優しく対応して下さる皆さんが大好きです

これからもケンタさんと共に頑張って下さいね
私もケンタさん、そして皆さんにずっとずっーとついて行きます

お時間出来た時にはゆっくり休んで下さいね
2010/10/12(火) 19:48 | こなつ #-[ コメントの編集]
スタッフの皆さん
いつも本当にありがとうございます
私は山本さんみたいな明るくてステキな女性になりたいと憧れています目標でもあります
そして、沢井さん先日アリスでの二部でライブで足を止めた高校生が食べ終わったクレープの包み紙を地面に捨てライブを見ていました。私はその学生に腹が立って気になってしょうがなく見ていたんですが、沢井さんは学生が去った後すぐにゴミを拾い、ゴミ箱に捨てられました。
私はその姿にスゴく感動しました。そして気付いていたのに拾えなかった自分を恥ずかしく思いました。

こんなに立派なスタッフさん達がいるOffice KENTAもちろん社長さんも(笑)本当に尊敬・憧れます
これからも応援させてくださいお疲れさまです

※高校生は立ち去った後、またライブを見に戻って来てましたケンタさんの歌で何かを感じられたのかな思ったら嬉しかったです
2010/10/12(火) 20:19 | のん #-[ コメントの編集]
マネージャー、スタッフ、ケンタ君お疲れ様でした

皆さんが頑張ってるお陰で私達が楽しめてるんですよね

これからも大変だと思いますが頑張ってください

いつもありがとうございます
2010/10/12(火) 20:29 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
こんばんわ~☆
ケンタさん!こんばんわ☆
今日は朝早くから、素敵なメッセージをupされてたんですね♪
今・・拝見させて頂きました!!
今日はケンタさんからお世話になった皆さんへのサプライズv-352ですね

それでは・・・山本マネージャー様、沢井マネージャー様
また、ライブ会場でケンタさんを支えて下さった皆様、オフィスの皆様!
今回のイベントの関係者のたくさんの皆様!!!
本当にお疲れ様でしたv-300皆様のお陰で私たちファンは
ケンタさんから沢山の勇気や元気・・そして愛をもらう事が出来ます☆
心から感謝しております!有難う御座いましたv-315
こらからも「森本ケンタ」さんをもっともっと盛り上げて行きましょうi-185

ケンタさん!今日はなんだかケンタさんのメッセージに心がほんわかしました(^^)v
一つのイベントを行うには本当に沢山の人たちの力や支えがあるんですねi-189
ケンタさんはそれを大切にi-265され感謝の気持ちを忘れないでおられます☆
人として一番大事なことだと思いますi-228
こらからもそんなケンタしゃっちょさんでいてください(^^)♪
キャー☆ケンタしゃっちょさん~今日もカッコイイですよ~~i-178

それから・・「いっぴん」撮影♪お疲れ様でしたi-185

ケンタさんステキなイベント♪本当に楽しめて歌えるって素晴らしいですねi-87
一年後・・二年後のケンタさんがすっごく楽しみです!気ーはやー笑!
無理をせずケンタパワーでがんばってくださいね(^^)/

12月のディナーショーi-176是非、参加したいな・・e-69
ではでは・・・
明日の生放送♪がんばってください!!!
(そうだ!今度・・こちらのお土産品も持って行きますからねi-236
ケンタさん、また今夜も長く・・・なっちゃいましたーー(^^)
                        おやすみなさーいe-241
                    






2010/10/12(火) 20:41 | wako #-[ コメントの編集]
とても素敵な信頼関係ですね
お互いを信じているから、お互いの為に頑張れるし、一緒に笑顔になれる本当に素敵です
同じ時間を共有してきたからこその、感謝の気持ちですね
幸せのおすそ分け、ありがとうございます
2010/10/12(火) 21:20 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
そんなに
1、2時間の睡眠でがんばってらしたんですね
スタッフの皆様お疲れ様でした

エステ良かったですね

明日もまたがんばって下さい

2010/10/12(火) 21:23 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、スタッフの皆さん素敵なFCイベントありがとうございました。
お体に、気を付けて私達ファンに夢のような時間を届けてください。
応援しています。
2010/10/12(火) 21:53 | とべエアーシップ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、スタッフの皆さま、いつも素敵なLIVEを、ありがとうございます☆

ケンタさんの歌に出会って、もうすぐ3年。様々なイベントやライブ会場で、山本マネージャーさんはじめ、スタッフの皆さまが ケンタさんをいつも温かく支える姿を拝見してきました。数え切れない幸せな時間に、心から感謝してます。

5周年迎えられ、楽しいLIVEの数々でした。これからも皆さま お体に気をつけて、才能いっぱいの、優しい社長ケンタさんを、ますます盛り上げてくださいね。
ライブ参加の間隔が空く時も、満点ママ、ハッピータイムRADIO♪、森本ケンタのたわいのない話、いっぴん、森本ケンタの散歩気分。etc.からも、沢山元気頂いてます。

山本チーフマネージャーさん、沢井マネージャーさん、スタッフの方々、いつも本当にありがとうございます☆ケンタさんをファンの皆様と、これからも応援してます♪
2010/10/12(火) 22:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
やっぱり人間1人ぢゃなにもできませんよね(*_*)

マネージャーさんとスタッフさん、みんなに感謝です

優しいケンタくんらぶ~
2010/10/12(火) 23:11 | ほのか #xE6hBHBw[ コメントの編集]
No title
桃栗3年
ケンタ5年

優秀なスタッフがいたから実るまで8年かからなかったのですね
一緒に50周年も祝えますように!
2010/10/12(火) 23:26 | くま #-[ コメントの編集]
いつも小倉にいらっしゃるスタッフさんしか目に見えませんが…
もっともっとたくさんの方が5年以上支えてらっしゃってきから、1年前ケンタmusicに出会えました☆

わたしにとって月1のHAPPY TIME
これからもっとたくさんの人がケンタmusicに出会えますように

スタッフFANのみなさんに感謝☆感謝です!!
2010/10/12(火) 23:42 | ぼん♪ #s.Y3apRk[ コメントの編集]
こんばんは☆
ケンタさんスタッフのみなさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
本当に行ってよかったー!と大満足で広島を後にしました♪

そして、今日は仕事から家に帰ってきてびっくりしました!
ファンクラブから、年末のアフタヌーンライブ&スペシャルディナーショーの案内が届いてました。
昨日発送されたのかなー、昨日はファンクラブイベントでお忙しかったはずなのに、先行予約の日に合わせて届けてくださるなんて…と申し訳ないやらなんやら、お心遣いに本当に感動してしまいました。
本当にありがとうございました☆
また、ケンタさんやスタッフの皆さんに会える日を楽しみにしています(*^_^*)
2010/10/12(火) 23:45 | かな #tl9rY.2.[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
こんなに遅くに 朝一のブログにコメントさせて いただくのも何なのですが・・・
ケンタさんとスタッフの皆様に感謝の心をお伝えしたく 夜分にごめんなさいです。
昨日はFCイベントお疲れ様でした&ありがとうございました。
私はケンタさんのファンになって日が浅いものなのでこの度はじめてFCイベントに参加させていただきました。
一人で参加させていただくのにとても勇気がいりましたが、 会場でファンの方とお話することができてとてもうれしかったです。
200人余りの方が参加されてとても盛大なイベントでしたね
ケンタさんが後ろまで何度も移動してくださって 優しいお心遣いに感激いたしました
お話しながらたくさん歌われたので本当にお疲れになられたのではないですか?・・のどは大丈夫でしょうか?
ファンといたしましてはとてもとても楽しくステキな時間を過ごすことができました
 本当にありがとうございました。
ケンタさんがしゃっちょさんということにちょっとびっくりしてしまいました。
スタッフの皆様 いつもがんばっていただいて 本当にありがとうございます。
寝る間を惜しんで準備されておられたとのこと 感謝申し上げます。 
支える力がしっかりとしているからこそ ケンタさんが本領発揮されておられるのだと・・・
ケンタさんの力強い優しさが皆さんを引っ張っていっているのでしょうね
ホントにホントに ケンタさんがこれからますます輝いていかれるように スタッフの皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
昨日の山本チーフマネージャーさんも沢井マネージャーさんもお美しかったです
やつれておられるようには お見受けしませんでしたが・・・?
しゃっちょさんからのプレゼントのエステでゆっくりと癒されてくださいませ。
(ステキなプレゼント~さすがケンタさん!)
私はなかなかケンタさんに会いに行けなくて 毎日せつない日々です・・・。
昨日のケンタさんを毎日思い出して しばらく 頑張りますねo(^-^)o
次に伺えそうなのは11月14日のフレスタ8周年記念コンサートになりそうです。(また1ヶ月会えません(泣))
お休みもなく忙しい日々を送られておられるようで・・・良いことなのですが、無理をされてお体壊されませんように・・・
ベストな体調で頑張ってください。
長々とごめんなさいです。
おやすみなさい☆
2010/10/12(火) 23:58 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
No title
なんとなんと素晴らしいサプライズv-22
まさに心と心を繋ぐ、Office Kenta の絆ですねv-238
ケンタさん、山本チーフマネージャー、沢井マネージャー、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます。いつも幸せを感じています。
ゆっくり休んでくださいね。
2010/10/13(水) 00:05 | Tam #-[ コメントの編集]
遅ればせながら、コメントさせてくださいね。

若いしゃっちょさん(笑)と、若いスタッフの方達が、チームワークよく働いている姿は見ていて気持ちE!

こんなまっすぐな社長さんと、ひとつずつ仕事をこなしていく喜びを、私も経験してみたかったです。
きっと山本マネージャーをはじめ、スタッフさんのご苦労は、大変なものでしょうが、
仕事をやりとげた後の清々しさも、言葉にできないのではないでしょうか。
これからも若い皆さんの活躍を楽しみに
応援させていただきます。
休める時にたっぷり充電して、体調だけは気をつけてくださいね。
PS.私がライブ会場で、お見掛けするスタッフさんは、あきらかに私より若い方達が多いので、若い若いと連発してしまいましたが中高年のスタッフの皆さん!(笑)
もっと応援しています!

2010/10/13(水) 00:50 | 風 #-[ コメントの編集]
皆様ご苦労様です(^-^)ライブに、生放送に、ラジオに、毎日充実した日々をおくられてますね(*^_^*)私は、毎日マイカーでアルバムを聞きながら出勤&買い物へ行きます。素敵な曲が沢山あって大好きです。益々の活躍楽しみにしてます☆彡
2010/10/13(水) 01:09 | Rieッチ #-[ コメントの編集]
 
遅れてブログをのぞかせてもらったら、すごいことになっていますね!

ケンタさんのサプライズ更新とそれに答える皆さんのコメントの数々…。

なんて、この場所はあったかい愛とパワーに満ちているんだろうと、
あらためて思いました!!

このままお互いに感謝しあって、同じ夢へと進んで行けば、
”向かうとこ敵無し”です。

これからも、ファンの一人として、ケンタさんやたくさんのスタッフの方々の
一助になれたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆
2010/10/13(水) 01:13 | みぃ☆ #sktWpA2Y[ コメントの編集]
おはようございます(^^)/
今日の「満点ママ」のケンタさんはとびっきりの笑顔☆してそう~e-68
なんて思いながら・・・・・私も笑顔!でがんばりますー♪♪
何度読んでもケンタさんのメッセージ・・ステキデスe-53
今日もがんばってくださいね(^^)☆
2010/10/13(水) 07:31 | wako #-[ コメントの編集]
ありがとう....の気持ち
DVDリリースイベント、FCイベント、とても楽しい時間をケンタくんとファンの皆さんと過ごせたのも、マネージャーさん、office kentaのスタッフの皆さんのお陰だと思いますi-189i-237i-189
感謝の気持ちでいっぱいですi-260ありがとうございましたe-398

山本チーフマネージャーさん、沢井マネジャーさん、スタッフ思いのケンタしゃっちょさんからの、素敵なe-144で、ゆっくり癒されてくださいませi-265i-228i-265

また、楽しいイベントを楽しみにしておりますi-178i-179i-178
2010/10/13(水) 11:06 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/14(木) 13:12 | - #[ コメントの編集]
出遅れました


山本さん!沢井さん!スタッフの皆様いつもありがとうございます

細かい心遣いや配慮、いつも脱帽です。

これからもよろしくお願いいたします

エステで癒されて下さいね

私達はケンタくんに癒されてます
2010/10/14(木) 16:43 | ずー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
