スポンサーサイト


リバーウォーク北九州ライブ

DVDリリースイベント2日目は北九州のリバーウォークです!

待ってるよー!ってたくさんの声を頂いていたので、いち早くお届けして来ました☆
おこしくださったみなさまありがとうございました!
温かい僕の大切な拠点の一つリバーウォーク北九州

来月の予定はまだ立っていませんが、近々またスケジュールをアップしますね☆よろしくお願いします♪


関係者の皆様、今日もありがとうございました
コメント
ケンタくん、お疲れさまです☆今日も大成功のようで何よりです。私は昨日会場で購入したDVDを見てニヤニヤしてます(笑)今夜はゆっくり休んで下さいね☆明日もローズライナーで伺いますね!
2010/10/10(日) 20:04 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは無事にリバーウォークライブ終わられたようで安心しました
北九州の皆様もさぞかし待っていたことでしょうね
今回は応援に行かれませんでしたが次回は必ず行きたいと思います
明日は待ちに待ったファンクラブイベント
娘も必ず連れていきますね!髪を切ったから顔見せたくないといままでライブには顔出せませんでしたが明日は特別のイベントなので出席させます明日はどんな企画がまちかまえているのかスタッフの皆様大変だったと思いますがしっかり楽しませて頂きますね
今日もお疲れ様でした
2010/10/10(日) 20:08 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
私は今バイトから帰ってきました
北九州での
ライブお疲れ様でした
明日はFCイベントなのでとても楽しみです

ケンタさんに早く会いたいです
ケンタさんだいすきー
2010/10/10(日) 20:09 | 長峯真梨 #-[ コメントの編集]
けんたくんこんばんわリバーウォークライブお疲れさまでした大成功だったみたいで何よりです明日は待ちに待ったFCイベント久しぶりにけんたくんに会えると思うと今からドキドキです楽しみにしています
2010/10/10(日) 20:27 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは 北九州でのリリースLiveお疲れ様でした 生のケンタさんとDVDをいち早く堪能されたのですね羨ましい ステキでしたか 心を鷲掴みされましたか Liveリポート是非お願いします
今日、私は某高校の体育祭に参加してきました 『ここは、本当に高校小学校じゃ無いよね…って位の観客数にびっくり更に見ていて気持ちいい位のきびきびした動き、一生懸命なることがこんなに綺麗でカッコイイんだと思わせる演技に鳥肌立ち捲りでした。体育祭でこんなに感動したのは初めてです ケンタさんにも彼等の素晴らしさを見せてあげたいと心から思いました 学校Live、誘致出来るように頑張ってみます 実現出来そうな折には是非お願いしますね
2010/10/10(日) 20:33 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまでした昨日に引き続きステキなライブだったんでしょうね
DVD…本当に金額以上の価値ある内容だと思いますありがとうございます

私事ですが…そっくりな顔の妹がママになったそうです『ケンタさんの歌は胎教にいいかもね』って話してましたょだから予定が合えば生でケンタさんの歌を聞かせたい姉心です実現するまでDVDを見てもらおう

本当にお忙しいと思いますがお身体にお気をつけくださいお疲れさまでした
2010/10/10(日) 20:41 | のん #-[ コメントの編集]
ゆっくり休んでください☆
ケンタさん!こんばんわ~
九州ライブ♪お疲れ様でした☆
今日もケンタさんの愛&ラブがいっぱい届いて良かったですねi-87
3日間v-318「森本ケンタ 5th Anniversary DVD」リリースイベントv-318
本当におつかれさまでした(^^)♪
ここ数・・ずっと歌い続けて来られたから少しのどの方が心配です
今夜はしっかり大切なのど!温めてあげてくださいねi-260
明日も大事な「ファンイベント」が控えていますからe-69
ファンの皆さんと沢山i-176楽しんでステキな記念日になるといいですね☆

いつもファンの方のコメントを読ませてもらってます!
♪皆さん本当に素敵なメッセージ有難う御座います♪
私は今・・以前のようにケンタさんのライブに行けませんが・・
すっごく楽しく拝見しているんですよi-185
でも・・やっぱり少し寂しいなって最近感じます
ききたい歌がいっぱいあり過ぎて・・v-342v-342
早くケンタさんの生歌をききに行きたいと思う今日この頃です
ケンタさん!今ね☆一番聞きたい曲が・・なぜか「高瀬川」i-267だったりします!(笑)
季節外れ過ぎ!! まだ冬も来ないのに~春なんて遠い~~
春が来たらまた、歌ってくださいね(^^)☆
今夜はなんだか変なコメントですみません笑!
今日もめっちゃおつかれさまでした~~(三回目!?)
まだ広島には帰られてないですか?
もしまだでしたら気をつけてお帰りくださいね☆そしてゆっくり休んでください!
             おやすみなさい・・ケンタさん・・・(^^)e-78



2010/10/10(日) 20:47 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日もお疲れ様でした

今日は良いお天気でしたね

良かった良かった~

昨日motherを初めて聞いてあったかい曲だなぁって思いました
い~歌だぁ

DVDにも入ってるから嬉し~

では明日もがんばって
2010/10/10(日) 20:53 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
連日のハードスケジュールでお疲れではでも、我が家も、毎年10月の三連休は保育園の運動会&ケンタくんのイベントがあり充実してるわ
予約しているDVD、まだ入荷の連絡が入っていないので鑑賞できてません
でも明日はDVDより嬉しいことが待っているので、気分は上々だけど
もうセットリストは決まっているのかなあっ、もし観客にリクエストなら古い曲も練習しとかなあかんね~(苦笑)
あぁ、楽しみぃ
2010/10/10(日) 21:22 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
☆祝!まえけん三冠王!☆

ケンタさん、リバーウォークでのライブお疲れさまでした!!
気をつけておかえりくださいね!!

まえけん、やりました~~!!
セ・リーグでは99年の上原投手以来の投手三冠王です!!
ケンタさん!!お祝いメールせな~i-218
あとはゴールデングラブ賞に、ベストナイン…何より沢村賞が!(ドッキドキ!)
まえけんは低迷しているカープの希望の星!!
来季はチームもがんばってほしいですね!!

2010/10/10(日) 21:26 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、イベントお疲れ様

昨日買ったDVDを友達と深夜まで見続け(特にEndless Snowを何度見たことか…)、朝はゆっくりして1日を過ごしました

また近いうちにケンタくんに会えますように
2010/10/10(日) 21:42 | あこ #-[ コメントの編集]


昨日も今日もご苦労様ですあとピッタリ一週間後が楽しみでなかなか夜も寝れませんW

最近はかなりハードスケジュールですが体調管理には十分気をつけてください

喉の調子はあれからいかがですか
私は気が付かない間に治ってましたぁ


この季節は風邪を引きやすいのでケンタ君・山本マネージャーさん・スタッフのみなさんお互いに気をつけてましょう
2010/10/10(日) 21:46 | 大好き #-[ コメントの編集]
FCイベント楽しみ
こんばんは~^^ ケンタくん リバーウォークご苦労さんです

おじさんもここは何回も行ってなじみの場所です、最近は雨の日の

ライブが多かったような気がします 今日は爽やかな日じゃないかな

遠くでケンタくんを見るのも旅行気分で楽しいものですよ、またどこかに

行きたいな・・・などと言ってうちにFCイベントが来るじゃあ~りませんか

以前行った時はドッキリだったっけ、すげ~面白かったよ今回は何かな?

オークションはプレミアグッズテンコモリだねファンなら記念に欲しい

ものばかりだよ、おじさんはケンタくんが昔乗ってたバイク欲しかった(笑)

それとね前に行ったときは席が抽選でラッチー(ラッキー)なことに

最前列で目の前のケンタくんを楽しめたんだけど遠くになった

沢山の方には申し訳なかったような気がしました、できれば

席が遠くになった方のそばにも時々行ってあげてね みんな目の前で

ケンタくんを見たいと思ってるよきっと(近くで見ると大迫力です!笑)

それでは明日を楽しみにしてます。







2010/10/10(日) 22:14 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
昨日に引き続き、お疲れさまです(o^-')b今日も楽しまれたことでしょうね(^-^)明日の、ファンクラブイベントもがんばって下さいねd(^-^)
2010/10/10(日) 22:18 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタ君今晩は、日曜日の北九州でのDVDのリリースおめでとうございます、それからお疲れさまでしたね!天気には、恵まれた見たいですねよかったですね、明日わファンクラブイベントですね、まだ朝晩は、肌寒いのでかぜをひかないで!くださいね、
2010/10/11(月) 00:13 | パンダ #-[ コメントの編集]
No title
昨日のライブは噴水がイコライザーみたいだなぁと思っていたら、やはりケンタさんも気になっていたんですね。陽射しにキラキラ光る水しぶきが綺麗でした。ケンタさんの後ろに見え隠れする木にはちらほらと赤い葉が混じっていて、リバーウォークの緑のパラソルとの色合いも映えていました。

第二部に駆けつけたときには、空席が前列中央にしか残っていなくて、恥ずかしながら好位置とらせて頂きました。手拍子が苦手な私は、周囲の人とずれないように左右の人のリズムを横目でチラチラ盗み見ながら楽しませてもらいました(笑)

バラードを歌う声には艶があっていつもながら聴き惚れました。
ありがとうございました。
2010/10/11(月) 08:13 | おそろい親子 #-[ コメントの編集]
リバーウォ-クお疲れ様でした

北九州~広島の道のりは、想像以上に遠い(旦那談)

オフィスケンタの皆様の大変さが、よくわかりました

何事も、体験して初めてわかるものですね

それでも、お会いすればいつも笑顔で迎えてくださる姿に

さすがプロだなぁ…と

本日も、楽しみにしています
2010/10/11(月) 10:13 | まなみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。

たまたまリバーウォークに立ち寄り、ブラブラしてたらなにやらライブの準備らしきものが…。

なになに「森本ケンタ?」う~ん、って感じでちらっと覗くと、スタッフさんの中の「森本ケンタ」君がスタンバイ中でした。

名前も顔も知らなかったけど(ごめんなさい)、その一瞬で目は釘付けになってしまいました…(苦笑)。

16時の合図とともに控室から顔の筋肉ほぐしながら、やや緊張気味で出てきて、ゆっくりステージに歩みよりギターを取って歌い出したケンタ君に、ただただ見入ってしまいました…。
マジでDVD買おうかと悩んだくらいでした。
(一緒にいた旦那にミーハーだと言われそうでやめました…ごめんね。)

でも普段福岡にいて、たまたま行った北九州でケンタ君に出会って、一瞬でファンになって、すごい一日でした。

柔らかいのびやかな声が、とても印象的でした。

ライブ直前の緊張のわずかな時間を盗み見しちゃってごめんね。(笑)。

ライブお疲れさまでした。

2010/10/11(月) 22:56 | なんばち #DZaU3eqc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
