スポンサーサイト


リリース☆

今日はついにDVDリリースです

広島市中区のアリスガーデンでライブして来ました♪

雨もそんなにひどくなくてよかった☆
1009_3.jpg


肌寒い中たくさんの応援、皆さん本当にありがとうございました!
1009_4.jpg


司会は満点ママでおなじみの姉貴疑惑(笑)のモリクミこと、森本久美子さんでした☆ 楽しいトークありがとうございました
1009_2.jpg




明日も頑張るぜ!
コメント
楽しかったです

抽選会ははずれてしまいましたカビーン

13まであってたんですが…一のくらいがちがいました

ファンクラブイベント楽しみにしてます

おつかれさまでした
2010/10/09(土) 19:53 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
今DVD観てますよ

ほんと雨がひどくなくて良かったですね

さすが晴れ男ケンタさん

じっくり堪能させていただきます
2010/10/09(土) 19:55 | 三和 #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした

今日もライブ楽しかったぁ~
ありがとうございました

二回目の方のライブでちょっと声が枯れてるよ~な気がしましたが大丈夫ですか

気のせいならいんですが

ではまた明日もがんばって下さい

2010/10/09(土) 19:58 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ラィブ楽しかった


ケンタ君の為ならヒドィ雨でも
ヘッチャラさワラ
2010/10/09(土) 19:58 | ぁやぉ #-[ コメントの編集]
今日も、素敵な歌声を聴かせてくれて、ありがとうございます
素敵な笑顔を見せてくれて、ありがとうございます

2部は少しが降っちゃたけど、それもまた、記憶に残る出来事だよね

今日は楽しませて頂きました
いつも、温かい言葉・想いをありがとう

2010/10/09(土) 20:01 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]

お疲れさまでした
ぶちぶち楽しかったです
雨なんか気に
しませんでした


mather親子で泣いて
しまいました感動です
私もケンタさんに会った時の
初心を思い出しました
サインを教科書にお願い
してしまった事を笑
申し訳なかったです

早く帰ってDVD見るぞ


2010/10/09(土) 20:07 | りよ #-[ コメントの編集]

お疲れ様でした
高水でのライヴより近かったしギターも素晴らしかったです
母もギター経験しているのですがフラメンコギターの凄さには感動していたそうです

今晩家族のみんなが寝静まった頃一人テンションMAXに楽しみます

来週の柳井ライヴも必ず行くので楽しみにしています

お疲れ様でしたm(_ _)m
2010/10/09(土) 20:12 | 大好き #-[ コメントの編集]
けんたくんこんばんわDVDリリースおめでとうございます世間は三連休ですね私は今日は仕事でした明日も仕事ですタワーレコードにDVDの予約をしてたのに来週じゃないと入荷しないとの事そんなぁ~早く見たいですだから今日はちょっとブルーですでも明後日はけんたくんに会えるから我慢我慢明日も仕事、頑張ります
2010/10/09(土) 20:14 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまです。DvD発売おめでとう☆母と参加しました。2部の雨はあべのの時に比べればへっちゃらでしたよ(笑)水玉タオルでしのげたし…。今日は特別ケンタくんの手があったかく感じました。風邪ひかないように…。たまごちゃん撮影して帰りました(笑)
2010/10/09(土) 20:31 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は本当にお疲れ様でした
今日は朝9時からケンタさんにアリスガーデンで会えたので嬉しかったです2回目の抽選会の時私は505番だったんですけど惜しくも、515だったのでショックでした
ケンタさんと2ショット撮りたかったな
雨の中ケンタさんもライブお疲れ様でした
次回会えるのはFCイベントの日だ
ケンタさん今日渡したがんすって言う食べ物は呉の三宅水産っていう所にがんす娘って言う、看板娘がいてその方が作ったがんすなんですよ
お酒のおつまみとかになるので良かったら食べて下さいね
昨日今日とケンタさんに会えたので幸せです
今日ライブ終了後にてっぺんのカメラマンがいて、私は今日インタビューされました
その事が来週か再来週にてっぺんで放送されるみたいなので
良かったらケンタさんみてください
今日は本当にお疲れ様でした
そして、デビュー5周年おめでとうございます
今日はゆっくり体を休めて明日に備えて下さいね
2010/10/09(土) 20:31 | まり #-[ コメントの編集]
今日見に行きました(*^^*)♪
めっちゃよかったです☆生で
歌声を聞けてすごく嬉しかっ
たです(o>ω<o)また機会があ
ったら…ライブしてください
2010/10/09(土) 20:31 | みっちゃん #SFo5/nok[ コメントの編集]
今日見に行きました(*^^*)♪
めっちゃよかったです☆生で
歌声を聞けてすごく嬉しかっ
たです(o>ω<o)また機会があ
ったら…ライブしてください
2010/10/09(土) 20:32 | みっちゃん #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
DVDリリースおめでとうございます!
私は見に行きたかったけど、体育祭が中止になり授業になりました・・・
昼から雨が上がってよかったですね♪
明日のライブ、頑張ってくださいね~
2010/10/09(土) 20:36 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
ケンタ君が、いつもより感慨深げな表情に見えました。
仕事の後で、急いで駆付けると、月光が終わってしまうところでした。
でもアンコールの
Motherが聴けてよかったぁ♪

会場で、10年程ご無沙汰していた元同僚と
偶然出会う事ができたんですよ!
元同僚も買い物途中にケンタ君のライブに足を止め、歌を聴いていたそうです。
再会に感謝です。
今日は私にとっても、アリスガーデンが
素敵な思い出の場所になりました。
ありがとう。
明日からも体調管理に気をつけて頑張って!また今晩もDVD観ます♪
2010/10/09(土) 20:38 | 風 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

小雨の降る中、アリスガーデンの階段部分に座り、ライブを聞きました♪

モリクミさんとの【モリモリトーク】も、最高♪楽しかった~O(≧∇≦)o

一部と二部の間に、せっかく街に出たので、JAM'S BARに行って、森本ケンタ特製アセロラバナナヨーグルトを飲みました♪(^o^)v

バナナ嫌いの下の娘が、「美味しい」って、全部飲んじゃいました(o^-')b

だって、マッ○のバナナシェイク、「嫌い」って、飲まなかったもの(>_<)

ケンタくんすごいね♪♪♪

そして、ありがとう
(^人^)

バナナが苦手な人も、是非飲んでみて♪

明日のライブ♪も、頑張ってね~(v^-゜)

晴れたら良いね~♪



2010/10/09(土) 20:43 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
今日ゎ雨の中お疲れさまでした(σω`)

帰りぎわなのに笑顔で握手してくれてうれしかったです(^∀^)ノ

今日ほんとPARCO行ってよかったなと思いました!

これからもがんばってください∩`・ω・´)
2010/10/09(土) 20:45 | ほのか #xE6hBHBw[ コメントの編集]
お疲れ様でした
仕事の合間に16時からのライブに参加する事ができました。
あいにく小雨が降り出してしまいましたが、ケンタさんの「幸せです」という言葉をお聞きして、少々濡れてしまいましたが、こちらもとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
無事にリリースライブができて良かったですね。
明日からもお体に気をつけて頑張って下さいね。
P.S. 今日の中国新聞の夕刊に吉瀬美智子さんの記事が載っていますね。とてもお綺麗ですね。
2010/10/09(土) 20:46 | sae #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日のLive、酷い雨に見舞われる事無く、無事に終了したみたいですね良かったです。お疲れ様でした やはり日頃の行いが良いからですかね 大事なイベントの時には高い確率で天が味方してくれてますね 明日の北九州でのLiveもきっと大丈夫いいお天気に見舞われますよ 楽しんで来て下さいね そして、是非福山の方でもリリースLiveに来て下さいね(切実)楽しみに待ってます
※少しは…てるてる坊主、役にたてたのでしょうか可愛いのが5つ、今も外に向かって微笑んでます
2010/10/09(土) 20:49 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おめでと~~!
こんばんは~^^ ケンタくん DVDリリースそして5周年おめでとう!

スタッフのみなさんも感慨ひとしおでしょう ライブで言ってましたがアリスガーデンの

クローバーの場所に座って広島でのストリートライブスタートとか

タイムマシンがあればぜひその場に行ってお話したいです(妄想すると・・・)

『ケンタがんばってるね!あと数年するとここで沢山のファンに囲まれて

DVDリリースライブやれるよ、また未来でおじさんも応援するよ』

『ありがとうございます! しかしほんまにそうなってほしいっすね』

過去のケンタくんはそう言うかも・・・

5年でここまで頑張ったね、未来はもっと輝くよがんばってね!。

PS DVD観てるよ『お~~!!ケンタくんじゃ』って家族で盛り上がってます。
2010/10/09(土) 21:01 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日はお疲れさまでした
一部も二部もスゴく楽しかったですよ~

抽選会には漏れましたが、サイン会でケンタくんの笑顔を見たらとろけちゃいました
話したいこと沢山あるのにほんの少ししか伝えられなく、いつも後悔するワタシです


水の天使は肌に合わなかったらいけないので小さいのにしました
良かったら使ってみて下さいね


今日、ケンタくんパワーを沢山頂いたのでまた明日からも頑張れます


明日のイベントもケンタくんパワー炸裂して下さいね


2010/10/09(土) 21:04 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
ケンタ様、スタッフ様、関係者様、お疲れ様でした!こちらこそ素晴らしいライブありがとうございました(^^)
13時のライブのみ参加でしたが、じっくりケンタさんの歌&ギターが聴けて幸せなひとときでした♪
そしてステージを観ながら、ケンタさん常に前進し続けてるなぁ、と感じました。それでも信念だけは変わらないケンタさん、人間的に本当に素敵な方だと改めて思いました。

あさってのFCイベントも楽しみにしています♪
2010/10/09(土) 21:13 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
5周年おめでとうございます。
ケンタくんのライブ中、全然寒くなかったですよ。
私はDVDリリースを知ってからすぐにショップに予約をしてしまったので、イベントにはライブのみの参加でした。でも息子、娘の手紙をスタッフの方にお渡しできたので、読んでくれるかなぁと子供達とワクワクしながらDVDを見ました。また家族の宝物が増えました。
ケンタくん、ありがとう。大事にしますね。
2010/10/09(土) 21:31 | 935 #9/FDIMkI[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さんイベントお疲れ様でした

一部・二部とも参加させてもらいました
二部は生憎のお天気だったね
(私がかなりの雨女だったかしら…)
先月旅行に行った松江でも雨が降ったんだけど、そこで縁に雫と書いて『えにしずく』って読む言葉を聞きました
松江では雨が縁を運んでくるらしいよ
松江だけでなく、今日広島に降った雨もケンタくんやイベントに来た全ての人に縁を運んでくれますようになんてね
2010/10/09(土) 21:35 | あこ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

DVD発売おめでとうございます
DVD特典の写真サインつきで嬉しかったです


ライブ前に偶然ケンタさんに会えて嬉しかったです
久しぶりに並んだサイン会でケンタさんがライブ前に会ったこと覚えててくれてめっちゃ嬉しかったです

ライブ楽しかったですありがとうございました
2010/10/09(土) 22:12 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
No title
歌声と笑顔に癒されました。ちびがいてゆっくり見れませんでしたが笑  また機会がありましたら会いにいきたいです。
2010/10/09(土) 22:35 | ことまま #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした。天気を心配していましたが、大雨にもならずに無事に終わってよかったですね
今日は主人の実家に行っていたので行けませんでしたが、ライブの始まる時間を気にしていました。なるべく早くDVDを手に入れたいと思います。
前にテレビであるタレントの方が話していたことですが…芸能界で上までのぼっていく人達というのは、いつも側にいるマネージャーさんを心から信頼している人達なんだ。…だそうです。その話を聞きながら、ケンタさんと山本マネージャーさんみたいだなぁと思いました。5周年という節目を迎えられ、これからもお二人のいい関係を大事にされながら頑張ってくださいね。応援しています。
では、ゆっくり休んでくださいね

2010/10/09(土) 23:02 | カラフル3姉弟ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日のライブもお疲れ様でした

もひどくならず良かったですね

そして待ちに待ったDVDリリース日
1部の方で購入させて頂きました
これで毎日好きな時に見れると思うと嬉しいです

そして今日のライブもとっても楽しかった
いつも楽しい時間をありがとうございます

これからもケンタさんをずっーと応援して行くので頑張って下さいね
2010/10/09(土) 23:06 | こなつ #-[ コメントの編集]
リリースおめでとう\(^-^)/

だけど…随分前に予約したんだけど発売日に手に入らなかった残念

明日はきっと届くと信じて楽しみに待ってま~す
2010/10/09(土) 23:13 | おおむらさき #-[ コメントの編集]
お疲れ様です

今日は、有り難う

イベント、仕事の途中ですが、両方応援に行く事できました

久しぶりに、大好きな『月光』が聴けて、本当に幸せでした

ここからが、飛躍に向けて、第2のスタートですね。

これからも、ご活躍を祈って応援し続けますね☆

明日も顔晴って

幸せないいことありますよ~
2010/10/09(土) 23:20 | さおリン #-[ コメントの編集]
5周年 イベント参加できなくて
ケンタくん
あまり 参加できない
ファンで
ごめんなさい

行けないけれど 愛媛県から ケンタくんエールを沢山発信しておりますから お許し下さい

私も 愛媛で 予約済み 品物が 早く入荷しないか まちどうしいです
ケンタくん
本当に5周年
おめでとうございます。

今度
逢えるの楽しみにしてます

山本マネージャーも
おめでとうございます。 これからも
ケンタくんとファンの集いをよろしくお願いします。
2010/10/09(土) 23:29 | 二宮弓枝 #-[ コメントの編集]
ケンタさん DVDリリースおめでとう
原点のアリスガーデンでのライブ
ここまでの道のりを色々思い出してグッときたのではないでしょうか

広島で大切なこと発信し続けると言ってくれて本当に胸がいっぱいになりました

感動のライブをありがとう☆
最後のMother…神戸のお母さんにも届いていますね
一番の原点は やはりお母さんですもんね

半年ぶりの握手はあたたかかったです☆
いつも笑顔と元気をありがとう
ゆっくり休んでくださいね

2010/10/09(土) 23:35 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
お疲れさまです。
水曜に初めてケンタさんの生歌きいたんですが感動してその場でCD買っちゃいました
引き続き今日握手とサインしていただいたんですが、緊張してドモッてしまうし、寒かったでしょ?ときいてくれたケンタさんに、はい!寒かったです!と答えてしまって恥ずかしかったです(;_;)
ほんとは寒さなんて吹き飛ばす最高のライブでした
これからも応援してますので頑張ってください☆

2010/10/09(土) 23:38 | まッッ!!! #v6O6VgHs[ コメントの編集]
今日は、ライブ楽しかったです
1回目に行きました
2回目も見たかったけど用事があったから見れませんでした
DVD買いました
帰ってからすぐに見ました
かなりよかったです
抽選は、当たらなかったので残念です
サインと握手ありがとうございました
サイン大切にします
16日を楽しみにしています
2010/10/09(土) 23:40 | 高水生徒1年生 #-[ コメントの編集]
霧雨のDVDリリースライブ
ケンタクン、やや悪天候の中DVDv-52リリースライブv-269お疲れさまでした。
16時の部に、鳥取土産の因幡の白うさぎ&龍馬とお龍(りょう)のストラップをプレゼント持参して足運びした響の錬音術師(ひびきのれんおんじゅつしと読みます)です。
のどの調子はどうでした?
以前ブログの中でひろしま満点ママ!!の出演後のラジ番収録時にのどの調子がいまいちだと書かれたのを閲覧し、
ミニチラシ配りをした女性スタッフの方に、私がいつもなめているVC3000のど飴を(今回は1粒だけでしたが)差し上げました。
(その後スタッフの方が「本人(ケンタクン)の方に知らせときますので」とやさしく答えて、ケンタクンにわたったときに気に入ってくれたかどうなんだか…?)
次のライブイベントへの足運び時にはおすすめののど飴を差し入れ持参してきます!
今日のイベントは上記にも書いてあるとおり、霧雨が降るやや悪天候の中で進行しましたが、それを吹っ飛ばすほどの歌力(うたじから)v-91で魅了することができました。
とくにアンコールで披露した『MOTHER』は(聞くのは2度目ですが)是非CDv-51化したい1曲です。とてもうっとりして感動がこもります。
明日は私の父の故郷でもある福岡の北九州市のリバーパークでDVDv-52リリースイベントv-269を行うそうですが、自慢ののど調子を大事に頑張ってライブしてくださいねっ!
2010/10/09(土) 23:45 | 響の錬音術師 #8HrSWdD.[ コメントの編集]
こんばんは。今日はアリスガーデンで DVDリリースLIVE、お疲れ様でした☆
ケンタさん、初めて広島で歌った場所でしたね、感慨深いものがあったと思います。2部だけ参加でしたけど、1曲1曲、大事に歌っていらっしゃいましたね。
後ろのほうで観ていたら、通りかかった二人連れの女性の方が「森本ケンタ‥、ほら、中国新聞の」と、お話されてました。CMが浸透されてますね。

アンコールの弾き語りの「Mother」は切々と歌ってらして、心の奥に届きました。
ケンタさんがMCで仰った「8/6の式典中継、全国でするべき‥」のひと言は、広島を拠点とされ、強い信念で活動されているケンタさんらしい言葉でした。

司会の森本久美子さんは、今年FFのマツダステージ以来?かなと思いを巡らせてました。名字も同じ、ケンタさんと県道ロケも何度かご一緒され、いいコンビですね。
特典ポスターも素敵でした、グッズは携帯ストラップとステッカー入手しました。

ケンタさん、森本久美子さん、山本マネージャーさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は少し雨は降りましたけど、楽しい時間をありがとうございました☆
明日も移動気をつけて、素敵な歌声 北九州に届けて下さいね♪おやすみなさい。
2010/10/10(日) 00:05 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
リリースイベントお疲れさま☆
こんばんわ~ケンタさん☆
アリスガーデンリリースライブ♪♪
お疲れ様でした(^^)v 雨・・大丈夫でよかったですねi-185
一部、二部と歌われたから今夜は喉しっかりケアーしてまたライブ!
がんばってくださいねi-86
今日は北九州ですね☆
ケンタさんの思い☆しっかり届けて来てくださいv-352
がんばれ~~KENTAさんi-178i-178i-178
今夜も遅くなりました・・ゆっくり休んでくださいねi-228
                 おやすみなさーい(^^)
2010/10/10(日) 00:17 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさん、またまたごめんなさい~
皆さんのコメントを読ませて頂きました☆
本当にステキなリリースライブ♪大成功!!(拍手しなきゃー)
よかったですね(^^)☆
ケンタさん、早く休んでくださいね!
それでは・・・・・おやすみで~すi-260
2010/10/10(日) 01:04 | wako #-[ コメントの編集]
今日も素敵なライブをありがとうございました! ^∀^)ノ
ケンタ君、山本マネージャーさん、森本久美子さん、スタッフの皆さん、朝早くからお疲れ様でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛

第1部・・・ケンタ君とファンの皆さんの願いが届いて雨もすっかり止んでいましたね(・∀・)ノ

本当に凄いな・・・って思いました。

行くのがちょっと遅くて、第1部は右端っこでスタンディングでしたが、

第2部はしっかりケンタ君が見れましたヽ(´∀`ヽ)

森本久美子さんとケンタ君、本当に息がピッタリなトークで、楽しかったです。

きっとケンタ君も心強かったんじゃないかと思います。

スタッフの方も笑顔で楽しそうに準備されてましたね(・∀・)

第2部では小雨でしたが、その小雨に【Mother】と【月光】がまたマッチしすぎてて

シチュエーションにもやられてしまいました(ノД`)

ギターも湿気に負けないくらい、いい音色でした。ヽ(´∀`ヽ)

やっぱりフラメンコギター弾いてる時のケンタ君は素敵です( 〃▽〃)ノ

サイン会の時、聞くのを忘れてたんですけど・・・6日に『壊れ物なので・・・』と言って渡したの、大丈夫でしたか??

壊れてなかったですか??

気になって・・・でも緊張で聞き忘れてました Σ(゚д゚lll)ガーン

それから、ケンタ君のライブを通じて、初めてファン友さんができました。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

本当に嬉しかったんです♪

これからももっと応援頑張ります!!

明日は参加できないけど・・・(ノД`)シクシク

気をつけて行って来て下さい(*^ー゚)/~~

そして皆さんに沢山の幸せを届けて下さいね!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは、 (つ∀-)オヤスミなさい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:








2010/10/10(日) 01:27 | ma-U #-[ コメントの編集]
No title
v-52リリースライブ2部だけの参加でしたが、楽しかったですv-7
今日は、久しぶりに家族全員で参加できましたv-221
休日に家族でケンタさんのライブを楽しめるって幸せですv-22
ケンタさんv-237ありがとうございますv-7
2010/10/10(日) 01:58 | ストライプ #HL7CFXGw[ コメントの編集]
夜中にごめんなさい今まで娘とDVDを二枚とも見ていてコメント出遅れてしまいました
今日のアリスガーデン通ったことはあったのですが広島に住んでいながらアリスガーデンも知らない私は今日あらためてここからケンタさんが出発した場所なんだと感じました
そしてケンタさんが広島を拠点としている深い理由がDVDを見てよくわかりました。
プローモーションビデオでは何度も目にしていたはずなのに号泣してしまい娘はそれを見てキョトンとしていましたがあらためて大きな画面で見ると感動してしまいました
クアトロライブでは私が映っていたので飛び上がって喜んでしまいました
素晴らしいDVDをリリースして下さり本当にありがとうございました
これからもずーとずーと応援してますから頑張って下さいね!
明日というより今日になりますが北九州には気をつけて行ってきて下さいね
長くなりましたが月曜日娘と楽しみにしています
2010/10/10(日) 02:14 | ☆りえっち☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです
DVDリリースライブお疲れ様でした。山本マネージャーさん、スタッフの皆さん朝早くからお疲れ様でした。昨日は1部、2部と拝見することができました。1部はケンタさんパワーで雨も上がり、2部は雨は降ってきたもののひどくはならずアンコールの時には止みましたねi-278さすがケンタさんv-424マザー何時聞いてもウルってきてしまいますi-241早くCD化されるといいなv-341今日のライブも気をつけて行って来てくださいね。11日のFCイベント楽しみにしてますv-22
2010/10/10(日) 02:22 | わっきー #f4fzx31Q[ コメントの編集]
ケンタさん
☆DVDリリースおめでとうございます☆

今日のライブ
1部2部共楽しませて頂きました♪
心配してたお天気も・・・
て、私は心配してませんでしたが(笑)
やっぱり晴れ男ぶり発揮でしたね。
2部での少しの雨は
きっと森くみさんに敬意を表したものでしょう(笑)


帰ってから今までず~っとDVD観てます
本当にお値段以上!以上!ですよ~♪

神戸人のケンタさんなのに
広島人以上に広島の事を
本当に大切に思ってくださってること
すごく嬉しく思います!

私たちももっと考えなきゃですね
だから、そのために
もっともっとケンタさんの応援をしていきます!!

これからもよろしくお願いします!

今日もありがとうございました
  ☆おやすみなさい☆



2010/10/10(日) 02:28 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

アリスガーデンDVDリリースライブ、お疲れさまでした。

私は参加できなくて、とても残念でしたが、
たくさんのファンの方たちの応援、よかったですね。
思い出の場所で今日の日を迎えられ、
この5年間のいろいろな事が、よみがえってきたのでは?

地元のショップで予約していたDVD、入荷が遅れるみたいで、
拝見するのは、少し先になりそうですが、
楽しみにしています☆

明日も頑張ってくださいね♪





2010/10/10(日) 03:21 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、お疲れ様でした   あいにくのお天気でしたが楽しく素敵なライブでした      最後に「Mother」も聴けて嬉しかったです           モリクミさんもとっても明るく可愛いらしい方で…ケンタくんのホントにいいお姉ちゃんって感じですね(笑)               ケンタくんの、原点とも言える場でのライブに参加出来て本当によかったですありがとう      FCイベントも、楽しみにしてますね               あ…アセロラバナナやっと飲めたよ(笑)めっちゃ美味しかった
2010/10/10(日) 04:04 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
私は子供と一緒に行きましたよ
雨でしたが大した事無かったから楽しめました横で一生懸命子供が歌ってました。 我が子はシンデレラが好きで昨日は歌われて無いから残念がってたけど嬉しそうでした 最後はあのたまごちゃんと一緒に写真取って貰い良かったです これからも応援してるので頑張って下さい
2010/10/10(日) 07:11 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おはようございます
今日は昨日と打って変わってよい天気ですね
やっぱり富士とケンタさんには晴れがよく似合う(太宰治氏の『富嶽百景』のフレーズを借りてみました) 北九州のLive楽しんで来て下さいね道中気をつけて、いってらっしゃい 私は娘の体育祭に行って、放送部の仕事っぷりを見てきます(体育祭や無いんかい
そうそう駅まで娘を送迎していた折に、久々に『恋の風』を聞きました。いつ聞いても胸がキュンとくるいい歌ですね 娘にもこんなステキな恋をして欲しいなぁ(恋愛感情が乏しそうなので何時になるかわかりませんが)と朝から感慨に耽ってしまいました
2010/10/10(日) 07:29 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おはようございますー☆
ケンタさん 今日のお天気♪ばっちりi-1みたいですね~
今日も・・ケンタさんに☆いいこといっぱいありそうな予感しま~すi-87
気をつけて行って来てくださいねi-185
それでは・・ケンタさん いってらっしゃい(^^)/
☆ケンタさんi-175今日もいっぱいすきで~~す(^^)
                     

                    



2010/10/10(日) 07:34 | wako #-[ コメントの編集]
DVDリリースおめでとうございます
おはようございます。
仕事でアリスガーデンに行くことができず残念でした。
ケンタさんの歌う姿が見たかったです。
自宅でDVD鑑賞大会をしました。
クアトロライブが鮮明に思い出されました
いまだ顔と名前を覚えてもらってないけど(笑)
これからもマメにライブに伺います^^
DVDリリースおめでとうございます。


2010/10/10(日) 07:41 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日は雨の中お疲れ様でしたでもあまり降らなかった様で良かったですね

今日も九州の皆さんと楽しんでくださいね

明日楽しみにしてます
2010/10/10(日) 08:00 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはようございます、昨日は大変お疲れさまでしたね、いとことうかがいました、DVDも昨日一部で、買いました、一部が終ってサイン会のときに、ケンタ君がいつもありがとうございますて!いつてくれて、かえす言葉を忘れて、しまいました、私少し天然キャラが入る、ときがあるから、ごめんなさいね、二部もしっかりと、みました、一部と二部すごくと、楽しみました、遅くなりましたがDVDリリースおめでとうございます!からだにきよつけて、くださいね!きよつけて、北九州DVDリリースライブにいつてきて、くださいね!
2010/10/10(日) 09:28 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタさん

昨日は娘とアリスガーデン☆ライブ行かせて頂きました♪
とっても楽しい時間でした♪聞き惚れました

約束はしてなかったのですが息子もライブ聴いていたようで

『ケンタくん好青年じゃのう~』
と言い残しちゃりんこで走りさって行きました

いつもテレビでしか拝見できない森くみさんも間近でお目にかかれ
娘も『もりくみさん可愛いかわいい~』言ってました☆
『ほんま、ケンタくんと姉弟みたいじゃ』とも。

昨日はケンタさんのお陰で子供達とも楽しい時間を持つことができました
ありがとうございました♪またライブ伺わせていただきたいです☆

2010/10/10(日) 09:44 | おばちゃん #Zk/lHUeI[ コメントの編集]
ケンタさん☆

昨日も楽しませていただきました

この5年間の軌跡、財産かけがえのないものですね。

5年前にわたしもタイムスリップして、また応援できたらとも思いますが、ご縁はめぐりめぐって出会うものなのでしょうね

DVDは今 家でやっくりと鑑賞する時間がとれない日々なので、購入の楽しみを先延ばしにしています

こんな大ファンもいますからね♪

今日はすかっと爽快な秋晴れですね 昨日のファンのみなさんの拍手のあったかかったな☆
2010/10/10(日) 10:17 | ミッポリアーノ♪ #vqm8JHu.[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
DVDリリースおめでとうございます!
早速見ています。クアトロの興奮がよみがえります。

昨日は、やはりケンタさんの晴れ男パワーでしょうか、雨もそれほどでもなかったですね!

ケンタさんの目標、全国での学校ライブと8月6日の式典が全国ネットになること。
その夢はきっと叶うと、昨日のライブで確信しましたよ。

皆さまお疲れさまでした。

P.S 山本マネージャーさん、ディナーショーについていろいろありがとうございました。
楽しみに、そして期待しています(笑)



2010/10/10(日) 12:14 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ありがとう
昨日ゎ、最高のライブ♪を
ありがとうございました(*´∀`*)


2ショも、めッチャ嬉しかったです!!!

ハイタッチ♪


今日ゎ、九州の方に歌声を届けて下さいね☆


明日ゎ、行けませんが
応援してます(≧ω≦)
2010/10/10(日) 15:15 | たかみぃ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
DVDリリースライブお疲れ様でした。

こんな素敵な日にライブにお伺い出来てとても嬉しかったです。v-291

サイン会では、沢山お話ししたい事があったのに、おめでとうございます

しかお話し出来ませんでした。いつもそうですが、やっぱり緊張してしま

いますね。v-292

ケンタさんが、雨の中、ごめんねと言って下さり、優しいケンタさんに

ますます緊張してしまいました。言葉足らずのファンでごめんなさい。

こんな私ですが、こらからも、ずっとずっと応援させて下さい。

ケンタさん、マネージャさん、スタッフの皆様、素敵なライブを有難う

ございました。
2010/10/10(日) 19:31 | mayumi #-[ コメントの編集]
ケンタくん
5周年おめでとうございますそしてDVDリリースイベントお疲れ様でした
昨日は1部・2部とも参加させて頂きました
3ヶ月ぶりにケンタくんに逢える喜びで2日前から一睡もできずに広島へ
彼と『もうケンタくんに忘れられてるかもね』と話しながら…でも、覚えてもらえてて嬉しかったです
しかも…2部の抽選会でまさかのツーショット当選
信じられない気持ちと緊張で全然ケンタくんの顔が見れませんでした
住所を書く紙に記入する時も手が震えていてまともに書けず…汚い字ですみません
読めたでしょうか
ケンタくん
いつもケンタくんを支えて下さっているマネージャーさん始め、たくさんのスタッフさん
お忙しい毎日だと思いますが、お体に気をつけて これからも頑張って下さいね
ずっと応援しています
2010/10/10(日) 20:15 | 真理 #urbcaBnQ[ コメントの編集]
こんばんは☆

昨日も楽しい時間をありがとうございました♪
Live前にパルコですれ違った際、会釈して頂いたのも
嬉しかったです☆
友人も喜んでました☆

それから、大好きなモリクミさんが司会だと聞いていたので
テンション上がりました☆
帰りがけに写真を一緒に撮って頂いたんです♪
めっちゃ可愛すぎでした☆

DVD、早く観たいですが
また後日…です。泣

次のLiveも友人と楽しみにしてます♪
2010/10/10(日) 21:37 | しずか #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
