fc2ブログ

府中焼き


生放送で消耗したパワーをTSS近くにできたとしのやさんの府中焼きで回復させます☆

うーまい!!

コメント
今、府中焼きブームですよね。パリパリしておいしいらしいてすが…私はまだ食べた事ないです。お昼からも府中焼きパワーで頑張って下さいね♪
2010/10/01(金) 12:36 | めぐみ #-[ コメントの編集]
府中焼き食べたことないです
今年B級グルメに府中焼きが出店されたそうですね
今度食べてみます
2010/10/01(金) 12:54 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]

お好み焼きだー
美味しそぉ笑

体力回復ですね
遠くから応援してます


2010/10/01(金) 12:55 | りよ #-[ コメントの編集]
ケンタさん生放送お疲れ様でした

府中焼き美味しそう
いいなぁ、いいなぁ

たくさんパワーつけてお仕事頑張って下さいね
2010/10/01(金) 12:57 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんにちは☆

生放送、リアルタイムで久しぶりに観ましたっ♪

府中焼き 良いですねぇ~っ☆
私も今夜はお好み焼き作ろうかなぁ~♪って思ってます☆

ケンタさん、まさかそれ…ひと口でっ!?笑
2010/10/01(金) 13:08 | しずか #-[ コメントの編集]
☆おつかれさまでした~!☆

今日のケンタさん、学生服風のジャケットで
カッコイイ!!
高校生の頃のケンタさん
こんな感じだったんだろうな~って想像しちゃいました

こんなクラスメートがいたら
休みの日でも学校行っちゃう!!(笑)

10月☆今日は本当に爽やかな最高の日ですね
こんな日にライブやりたいね♪♪

これからイベント目白押し
     楽しみにしてま~す!

2010/10/01(金) 13:11 | まゆ☆ #-[ コメントの編集]
こんにちは(^-^)お疲れさまです!
府中焼き美味しそうですね♪
午後からも、がんばって下さいね(^-^)/~
2010/10/01(金) 13:24 | かずえ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です♪
お好み焼きおいしそう~私はいまスーパーで買ったさんま蒲焼きの釜飯を食べています
結構格安で美味しいんです
今日の満点ママ見ました今日のケンタさんの衣装チョーかっこ良かったです黒系もとても似合いますね
話は変わっと先日言い忘れたことがありましたのでいまになりましたがアセロラバナナジュース飲みましたよチョーおいしくて何杯でもいけそうなくらいさっぱりしていまだに味を忘れませんまた飲みに行きたいと思います
2010/10/01(金) 13:33 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
CM~
こんにちは~ 家の中はずいぶん涼しくなりましたね。太陽の日ざしはまだきつかったりしますが(^^; 
今朝TSS系列でS&BカレーのCM見れるかと期待したけど見れませんでした↘ でも笑っていいともの時間帯に見れました(^^) これって全国区ではないのかな・・・視聴率の高い番組だから、あのカッコイイ人あの満点ママに出演してる森本ケンタさんよね~♡ ってまたまた有名になりますね☆
府中焼きってお好み焼き風なんですか~? 食べてみたいです♪
夏バテのせいかやや体調が良くないけど、元気もらってま~す☆
2010/10/01(金) 14:14 | MOON #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは~!生放送お疲れさま~!

マイソウルフードの府中焼き!食べたんですね♪
TSS近くにできたんですか!チェック、チェック~っと♪♪♪
外パリッパリの生地が、たまらなくおいしいんですよね~!
う~食べたくなってきた…

昨日はまえけん完封で15勝目!先週のリベンジとなって嬉しい!
投手三冠だけでなく、沢村賞も見えてきましたね!
頼もしいです!
今日はこれからズムスタ行って、阪神のお気に入りの選手にはりついてきま~す♪♪♪(笑)
2010/10/01(金) 14:31 | ナベりん #-[ コメントの編集]
府中焼き…なるほどφ(.. )メモメモ

ケンタ君の写真の顔見てたら、余計に美味しそぅに見ぇます(≧ω≦)

ぃぃなー♪

ぃぃなー♪ 

(●´mn`)
2010/10/01(金) 15:06 | ma-U #-[ コメントの編集]
広島風お好み焼きのローカル版、
府中焼きですね。

初めてのB-1グルメグランプリ挑戦で、
先月からニュースでもさかんに取り上げています。
豚バラではなく、ミンチや細切り肉を使って、
もやしは入れずにカラリと仕上げるのが
府中焼きの定義だとか。

としのやさんは、背脂ミンチだそうですから、
きっとジューシーで ケンタさんの
お好みだったのではないですか?
噂どおり「外はパリッ、中はフワ」でしたか?!

チェーン店が続々オープンしてるそうなので、
行きつけだというファンさんも
いらっしゃるかもしれませんね。

私はケンタさんも行かれた2号線沿い
元バイク屋さんの出汐店に、
近いうち 伺ってみようと思います。

楽しみですo(^-^)o



2010/10/01(金) 15:16 | ミサ #-[ コメントの編集]
こんにちは 秋晴れのよい天気ですね
『府中焼き』最近は、府中じゃなくても、何処ででも食べる事が出来るようになったのですね 美味しいモノを通じて、その地域の風習や文化が広がっていくのもよい傾向ですね
府中焼きかぁ かなり前に旦那が『ここのは旨いんじゃ』って、府中高校の近くに連れて行って貰った事が…、あれから行ってないですね 近くだからいつでも行けるって感覚がいけないんでしょうね また連れて行ってってお願いしてみようかな
おっと、こんな時間とっとと家事を済ませなければ 夕方から高校の役員行事に参加した後、職場の店長の送別会なんです(なんで同じ日にするかな)洗濯物取り込まなきゃ

あっ、そうそう『満点ママ』のOAの時、ふぉんどぼ-ディナーカレーのCM流れましたね ケンタさん無茶苦茶かっこいいじゃないですか また、女性のを鷲掴みですね
2010/10/01(金) 15:41 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]

メッチャおぃしそ→

おんなじ時間私は学校の食堂で友達とLunchしてましたぁ~

しかもメッチャ最悪なことに明日も学校あるし
サボりたぁ~い←
2010/10/01(金) 17:25 | 大好き #-[ コメントの編集]
府中焼き
いいなv-10
うちも食べたいv-238

うちのコメントの前に書いているのはうちの友達だよv-10
うちら、ケンタ同盟つくりましたw
部長はケンタねv-238
アーンしてくれる?
今日も学校だったよw
明日も学校なんですw
明日は、coolなT先生と、N先生見れるかな??

ケンタもカッコいいよ♥♥
うちもしもケンタみたいな人が同級生にいたら鼻血出しまくるよ

明日もうちは、学校ガンバるけぇケンタは、仕事頑張って♥♥
2010/10/01(金) 18:45 | ケンタ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

府中焼きおいしそう
食べたくなりました笑

カレーのCM見ましたケンタさんかっこよかったです
2010/10/01(金) 19:24 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
府中焼き
って何ですか

アハ広島人なのに
スミマセン
お好み焼きの事なのかな

今日の夕飯はお好み焼き食べました
スーパーで半額だった
2010/10/01(金) 20:35 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
府中焼きはテレビでもB級グルメグランプリだったかな~?
間違えてたらすみません(泣)
かなり話題になってましたよね~♪

中の肉がミンチ肉=挽き肉で外がパリパリなんでしょう!

広島で府中焼きが食べれるなんて嬉しいニュースありがとうございます☆

私も食べてみたいな(笑)

2010/10/02(土) 00:22 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
あさっての日曜日 府中市で府中焼きフェスタが開催されます府中焼きを知らない方は是非食べに来てください。蒜山焼きそばや津山のホルモンうどんのコーナーもあるのでケンタくんも是非来てくださいね
2010/10/02(土) 00:54 | おおむらさき #eYj5zAx6[ コメントの編集]
ケンタさん☆

おはようございます。
お好み焼きに目がない私なのに府中焼きはまだ食べたことがなくて うずうずしてます。

広島の食文化ですねぇ☆
わたしも広島のいいところいっぱい見つけたくなりました。ケンタさんの方が遥かに詳しそうですね☆
2010/10/02(土) 09:28 | ミッポリアーノ♪ #vqm8JHu.[ コメントの編集]
昨日、仕事で朝早くに2号線を車で走っていて、としのやのおいしそうな大きいお好み焼きの絵を目にし、うわぁ~!食べたい~と思い、その後TSSも見えて来て、「今日は満点ママ、ケンタさん出る日じゃん~今頃、リハーサルかなぁ~」と思っていました☆

残念ながら、朝だったし仕事の行き先が西区だったので、としのやには行かれなかった~

そしたら、blogにとしのやが~
沢山食べて秋も元気いっぱいのケンタさんでいてくださ~い
2010/10/02(土) 18:51 | ATOM #2l.U1tzw[ コメントの編集]
こんばんわ☆
ケンタさん!美味しそうに食べてるから・・私もひとくち食べたいデ~ス(笑)
まだ食べた事ないんです・・お好み焼き?と同じなのかな?
そろそろ広島のお好み焼きがこいしいです・・i-236

今月は5周年☆☆
そしてDVDりりース♪
リリースライブに伺えないのが残念です・・ごめんなさい。。
直接、ケンタさんに「おめでとうございます!」って言いたいのですが・・
気持ちはケンタさんに届くようにお祝いの言葉☆心を込めて言うので
届くといいな・・・i-189
ステキな5周年☆になりますように・・・e-343

ケンタさん、今日はいい事があるんです!
私のお家に可愛い相棒がやってきました・・小桜インコのピーちゃんです
i-274:ケンタさんコンバンワ!ヨロシクネ♪・・ピーちゃんでした(笑)
とっても可愛い子なんですよi-176
あ!ごめんなさい・・ついケンタさんに報告してしまいましたi-236

新米さんかぁ~美味しいですよね☆
なんだかお母さんのおむすび食べたくなりましたi-228
うちのお母さんのi-268美味しいんですよ♪・・めっちゃ特大サイズだけど(笑)

明日は楽しそうなイベント!ですね~♪
広島はお天気大丈夫かな・・
思いっきり楽しんで来てください☆
なんか今日は自分のことばかり書いてすみませんi-236
ケンタさん!早くケンタさんに会いたいです(^^)☆

では  今夜もおやすみなさいe-418


2010/10/02(土) 22:24 | wako #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク