

みちこちゃんの正体

ケンタから「これからは山本マネージャーもブログ書いてーな☆」
と言われましたので、ちょこちょこケンタの合間をぬってUPしたいと企んでます

こんにちわ、山本でございます

今日は満点ママ生出演がおわり、すぐに移動

10月からスタートする広島テレビ「森本ケンタの散歩気分。」の撮影です

その前にお昼ご飯を…
ということで、定食屋にはいりました

山本「ケンタ、何にします?」

ケンタ「…」

山本「ケンタ」




この目線の先には、ケンタの大好きな吉瀬美智子さんが

メニューを見ることも忘れ、画面を見上げて食い入るケンタ(笑)






最近ライブで披露してる「メロス」の歌詞の中で、三文字の女の子の名前を毎回何にするか考えるのが楽しみなケンタ
先日のエールエールでのライブの際に歌ったのが吉瀬美智子さんからとった「みちこちゃん」なのでした




山本「ケンタ、メニュー決めなきゃ撮影に間に合わなくなるから」


そんなこんなの午後のひとときでした
コメント
山本マネージャーさん、ケンタさんこんにちは
今、外雨降っていますね
雨なのに、撮影って大変ですね
ケンタさん、山本マネージャーさん風邪ひかないように気をつけてくださいね今日の満点ママお疲れ様でした撮影頑張って下さい
2010/09/27(月) 14:37 | まり #-[ コメントの編集]

こんにちは

山本マネージャーさん

エールエールでの件、やっぱりでした!

みちこ…だったんですね

いちごちゃん…って思ってる人がけっこういたので謎が解けました!

お忙しい中、アップ有難うございます!


2010/09/27(月) 14:42 | ファン #-[ コメントの編集]
山本さんっアップありがとうございます
『みちこちゃん』の正体がわかってどこかスッキリしました

ケンタさん、、吉瀬美智子さんがお好きなんですね大人の女納得です

雨ですが撮影頑張ってください

放送楽しみにしてます
2010/09/27(月) 14:48 | のん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(月) 15:07 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん、山本マネージャーさん、こんにちわ。

先日のエールエールのライブの後、サインを頂いた時、
今日は「みちこちゃん」だったと教えてもらって、
「吉瀬美智子が好きだから」とおっしゃった後の
ちょっと照れくさそうなケンタさんを思いだしました。

今日、吉瀬美智子さんがゲストだったので、
ケンタさん、見てらっしゃるかな?って思ってました。
いいタイミングで、お昼ご飯でしたね。
吉瀬さんを見つめるケンタさん、可愛いです。
山本さん、GJです☆

これから、こんな素のケンタさんが見れるのを、
楽しみにしてます。

お天気があまりよくないようですが、
撮影、頑張ってください。


2010/09/27(月) 15:48 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんにちは(*☻-☻*)
吉瀬美智子さん綺麗ですよねi-1
好きですよ、わたしもi-80
2010/09/27(月) 15:55 | めり(*☻-☻*) #-[ コメントの編集]
山本マネージャーさん、お忙しい中写真アップありがとうございます
吉瀬さんTV出演されてましたね、私も見ました。初めてCMで見た時綺麗でセクシーだなと思いました~ 好きな顔です
遅ればせながら、きのうは本当に楽しかったです 私が特に好きな曲がバッチリ盛り込んでありました 振りも情熱たっぷりで『道』ではいつものように涙が・・・
こゆみこバンドさんもとても心にしみて良かったです 愉快な仲間たちみたいな感じですね サイン&握手して頂きました。大しゅき
今日、ケンタさんのとこゆみこバンドさんのサインを見てニヤケてます(笑) また一緒にライブして欲しいな
帰りはファン友さんたちとアセロラバナナジュースを買いに行きました 何の人だかりかと通行人が驚いてました ルンルンしながら帰宅しました(古っ~笑)
2010/09/27(月) 16:40 | MOON #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
こんにちはマネージャーさん満点ママ見ましたよ
最後のケンタさんの制覇!には笑っちゃいましたいつもおちゃめなケンタさんケンタさんらしくて可愛いです
この間のエールエールではいちごちゃんだと思い込んでいた私…
お恥ずかしい
みちこちゃんだったんですね失礼しました
私の名前は2文字なので一生呼ばれることもないので悔しいですが
ちなみに娘も2文字
10月からはじまる新番組ぜーたいに見ますね楽しみにしています
いつも綺麗な山本マネージャーさんありがとうございました
2010/09/27(月) 16:40 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
山本マネージャーさん(=゚ω゚)ノ
ブログの更新、ぁりがとうござぃますv-7

満点ママ、ぉ疲れ様でしたv-22

しっかり楽しませて頂きましたwv-10

今日は生憎の雨ですね・・・v-12

ケンタ君も、山本マネージャーさんも、体調には気をつけて下さぃねv-7v-219

さてさて・・・・

ケンタ君って、【吉瀬美智子】さんが好きなんですねv-10

*゚∀゚)φ メモメモ...

私も【ライアーゲーム】を見てから、好きになりましたv-7

とっても綺麗な方ですよねv-218v-10

今日の撮影、頑張って下さぃねv-221v-7

また山本マネージャーさんのブログ更新も楽しみにしてますv-238
2010/09/27(月) 16:53 | ma-U #-[ コメントの編集]
山本マネージャー様、お疲れ様です ケンタくんが、吉瀬さんみたいな落ち着いた大人の女性が好きだったとは知りませんでした     貴重な情報をありがとうございました(笑)
2010/09/27(月) 17:19 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]

山本マネージャーさん更新ありがとうございます

私も吉瀬さん好きですよ
憧れの女優さんといいますか…綺麗な方ですし「ハガネの女」をみてさらに素敵な方だったんだと実感しました
2010/09/27(月) 17:45 | 大好き #-[ コメントの編集]
山本さん、こんにちは☆

これからは山本さんのblogのupも楽しみですねぇ~♪

吉瀬さん、私もめっちゃ好きな女優さんです☆
素敵なんですよねぇ~☆何とも言えない雰囲気がloveです♪ 笑

定食屋さんでは美味しい物が食べられましたか?

ではではまた~☆
2010/09/27(月) 17:51 | しずか #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

山本マネージャーさんブログ更新ありがとうございます

みちこちゃんって吉瀬美智子さんのことだったんですね笑


山本マネージャーさんのブログ更新たのしみにしてます
2010/09/27(月) 19:48 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
No title
山本さん、ケンタくんお疲れ様です♪
山本さんのブログも楽しみです!
吉瀬さんクールですよね~
私も大好きです^^
明日も頑張ってくださいね!

満点ママの録画、忘れてしまった・・・
水曜は絶対に撮りますよ!
2010/09/27(月) 19:55 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
ミチコちゃんが吉瀬美智子さんだったとは

そっかぁ。ケンタさんが好きなタイプは大人な美女なんですね

貴重な情報ありがとうございました

い~なぁ吉瀬さんは。ケンタさんに想われて
ではまた
2010/09/27(月) 20:01 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
山本さんこんばんは 初めてのブログ良かったですよ
ケンタさんは吉瀬さんのファンなんですね 私もなんとなく気になっている女優さんですね お昼食べるのも忘れてしまう位なんですね 私もケンタさんが出て来ると見てしまいます 分かる気がしま~すよ
2010/09/27(月) 20:12 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(月) 20:12 | - #[ コメントの編集]
ケンタくん、すみません。満点ママ、友人に録画頼んだのに…とれてませんでした。(涙)
ラジオ聴いて元気出そうと思います☆
2010/09/27(月) 20:40 | めぐみ #-[ コメントの編集]
わぁお!吉瀬美智子さん。イイですね~
ブラッディ・マンディで彼女が死ぬシーンがあったんだけど
アウトローな役なのにとっても清らかで幻想的だったんです。
演出込みですが、あの空気感ステキすぎて忘れないですね~

あと私が好きなのは、真木よう子さんです
龍馬伝の初々しい女っぷりもたまりません。
ただ今再放送中のSPも、クールでカッコ良すぎですよ
動きもキビキビしててねー軽い!
女優さんとかモデルさんて見た目は女らしいけど、鍛えられてますよね~

あー私も腕のたぷたぷを筋肉に変えたいっ!(笑)

ケンタくんは、年上がタイプらしいですよね?♪
まあ35歳でも吉瀬さんなら誰でも大歓迎っちゅうもんか
2010/09/27(月) 21:43 | まい♪ #-[ コメントの編集]

ケンタさんの共演したい女優さんですもんね~

吉瀬さんていつ見てもお風呂上がりみたいなさわやかな感じがします

透明感があってクールビューティーな女優さんですね~

2010/09/27(月) 22:30 | 香 #-[ コメントの編集]
今日のお昼休みに、私も同じ番組見てましたよ吉瀬美智子さん、女性から見ても、とても魅力的な方ですよねケンタさん、いつか共演できるといいですね

最近、仕事でストレスが溜まってましたが、昨日のケンタさんの熱唱で、しっかり解消できました

山本マネージャーさん、毎日お疲れ様ですblog楽しみにしてますね

ケンタさん生放送お疲れ様でした見てみたいなぁ~
2010/09/27(月) 22:36 | あやママ #-[ コメントの編集]
雨…よく降りますね 明日も学校あるのに、靴も制服もびしゃんこやん 傘くらいさして帰ろうやぁ盛大なため息一つです
これからは山本さんもblogに参加されるのですね
ケンタさんに一番近い存在の方の言葉はレア物ですよ 楽しみにしてます
blog内の山本さんとケンタさんの会話を読んでたら、我が家の朝の光景が浮かんできました 茶碗を持ったままテレビに釘付けになって固まってる娘や、ゲームを気にしながらご飯を口に運ぶ息子に毎日似たような事言ってますね『さっさせんと学校に遅るっよはよ、食べんね 間に合わんごつなっても、母さんは知らんけんね』(怒る時は熊本弁バリバリです) 何だか見慣れた光景と重なって微笑ましく感じました。山本さんはケンタさんのお姉さんみたいですね
2010/09/27(月) 22:46 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
吉瀬美智子さんいいですね~私も憧れる女優さんですライアーゲーム良かったですよねケンタくんはあんな年上の女性が好みなんですね(笑)吉瀬美智子さんが羨まし~最近、ケンタくんにも会えないし仕事でも色々あるしちょっと元気が足りないです早く会いに行きたいです今日はお疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/09/27(月) 23:17 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(月) 23:21 | - #[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは♪
山本マネージャーさん、ブログUPありがとうございます♪

吉瀬美智子さん、大好きな女優さんのひとりですよ!
ブラッディマンデイでの吉瀬さん、キレイでかっこよかったなぁ~♪
どことなく山本マネージャーさんに雰囲気似てるかも~!
今日の「いいとも」も録画して見ました♪やっぱキレイ~!!

昨日の太光寺でのライブ、最高でした!
景観も素晴らしいお寺で、ぜひ野外ライブもお願いしたい場所です。
サイン会では楽しいトーク、ありがとうございました。
それでもやっぱりまえけんを応援しますよ~!!(笑)
ケンタさんにはいつも元気をもらえます♪

今週もラジオでネタを読んでくれて、ありがとう~♪
早く寝るとお肌だけじゃなく、次の日の声にも良いんですね!
・・・って、うわ~!!22:00なんてとっくに過ぎてるし~!!
今日も早寝は無理そうです・・・(汗)

ケンタさんは早く寝て、また明日への活力にしてくださいね~!!
では、おやすみなさいzzz
2010/09/27(月) 23:28 | ナベりん #-[ コメントの編集]
山本マネージャーさん写真とブログの書き込みありがとうございます
これからちょくちょく書き込みされるという事で、楽しみにしてます

ケンタさん吉瀬美智子さんが大好き何ですね
私も吉瀬さん大好きです
綺麗で落ち着いた大人な女性がタイプ何ですね~
なるほどなるほど

私もそういう女性になれるよう頑張らなきゃ(笑)

これからも他では見れない『素のケンタさん』のお話しや写真楽しみにしているので、また書き込みお願いします

山本マネージャーさんもお仕事頑張って下さい
2010/09/28(火) 08:02 | こなつ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
