スポンサーサイト


生放送終了


今日は満点ママに出演しました!
そうです☆水金レギュラー以外の出演です
スペシャル企画レッツGOマウン10+1
広島市安佐南区の武田山に登った模様を放送しました!

久しぶりのスタジオ展開を任され胃に穴が空きそうやったけど、皆さんの支えによりなんとかできましたー
特に古沢さんには非常に助けてもらいました☆
ありがとうございました♪
しっかし、歌うほうがよっぽど緊張せえへんわ(笑)

コメント
ケンタくん、お疲れさまです。今休憩中です。友人に録画頼みました(笑)
福山は曇ってきました。
昼からも頑張りますね~♪
2010/09/27(月) 12:31 | めぐみ #-[ コメントの編集]

生放送お疲れさまでした!

緊張されてるようには見えなかったですよ♪

でも、最後に…

やっても~た(笑)


2010/09/27(月) 12:35 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタくん水金曜以外の満点ママ出演お疲れ様でした!!

今、職場なので家に帰って夜録画したの見ますね~って今日は明日2週間ぶりの休みだから職場の子とマックで食事して話て帰るので遅くなるわ~(笑)
でもラジオ始まるまでは帰る予定で~す(笑)
急いで帰らねば…

やっぱケンタくん任される仕事ってかなりプレッシャーですよね~!
古沢さんが助けてくれ心強く感じたでしょうね☆
古沢さん優しいですね☆

やっぱ森本ケンタさんは歌手=シンガーソングライターです♪
緊張しますよね~(笑)

私も歌ってるケンタくんが大好きです(笑)
トークも、めちゃ面白いですよ(笑)

2010/09/27(月) 12:54 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]

こんにちは

生放送に司会にお疲れ様でした。
ケンタくん、喋り上手いから上出来だったんじゃないでしょうか?

私は岡山だし仕事だし見れませんが(泣)

でも優しい妹が福山に住んでるので、ケンタくんの生出演を写メで送ってきてくれました

カッコいい
頑張ってる

(笑)

今日のお昼ご飯は格別に美味しいと思います

お疲れ様でした


2010/09/27(月) 13:00 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
今日の満点ママでのケンタ君、頑張ってましたね

司会も、ナレーションも最高にょかったデスょ

レッツGOマウンテン+1、【頑張ろうの木】凄ぃですね

『倒れても頑張る』…人間も同じで、底についたら上がるのみ!ですもんね

自然の力って、凄ぃです。

沢山の発見もぁって、パワースポットって感じですね

棚田さんと寄り弁を戻すとこ、笑ぃました

御門跡から見ぇる景色も、素敵ですね

弓場跡では、棚田さん楽しそぅでしたね

子供みたぃで、負けず嫌ぃなんだな…って思ぃました(笑)

頂上から見ぇる絶景も、登った人にしかわからなぃ素敵な場所なんでしょぅね

岩の上で大の字になって寝てるケンタ君、CDのジャケットにして欲しぃくらぃカッコょかったデス

アゴ髭も…男らしさを感じました

最後の『制覇』のシール、逆さに貼って焦ってたケンタ君の顔に、爆笑して『さすがだ!』と思ぃました(笑)

ケンタ君のライヴ以外での活躍を見れて、本当にょかったし、嬉しかったデス

これからも満点ママ楽しみにしてマス

ぉ疲れ様でした
2010/09/27(月) 16:38 | ma-U #-[ コメントの編集]
今日は…
今日は、満点ママに出たんだよねe-263
お父さんに、録画してと頼んだのですが、お父さんが忘れていたので
見れませんe-447
けど、優しい友達がダビングしてくれます
また、見たらコメントしますe-281
2010/09/27(月) 16:38 | 大好き♥♥ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です        録画もしつつリアルタイムでもしっかり見ちゃいました       頑張ってたのに最後…惜しい(笑)でも、ケンタくんの笑顔に癒され… 「たけちゃま」に癒され…    棚田さんの体力に驚いた(笑)楽しい放送でした                       明後日の「けんどう」は母の生まれ育った豊栄に行かれたようなのでこれもすごく楽しみです
2010/09/27(月) 16:58 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
 
こんにちわ^^
生放送見ました。
緊張されてるようには見えませんでしたが、
少し噛んだような。。笑
ライブでも時々ヒゲはやしてるのは、無精ひげ?!笑
イメージになくて、ケンタくんもヒゲはえるんだ~と勝手に思ってます笑
生放送お疲れ様でした^^
2010/09/27(月) 17:02 | yumi #-[ コメントの編集]

今録画していた今日の満点ママ見終わりました

登山姿にリュック背負っているケンタ君にメッチャ惚れ込んでしまいました
私も視聴者として登山に参加したかったです
一緒に登山された方々がメッチャうらやましかったです
お弁当もおいしいそうでした

本日の満点ママもお疲れ様でした
2010/09/27(月) 17:41 | 大好き #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは☆

今日は大役でしたね!お疲れ様でした♪

緊張感を持って過ごすことは、成長する過程で本当に意味のあることだと思います☆

次のお仕事がもっと楽しい時間になりますように…♪
2010/09/27(月) 17:55 | しずか #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですケンタさん

最後の制覇には笑いました
武田山からの景色すごくキレイでしたね

また次もマウンテンプラス2があるのを期待してます

2010/09/27(月) 20:09 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは

生放送お疲れ様でした録画したのをまだ見れていないので、早く見たいです

ブログ読んでるとかなり緊張されたようで
けどお話し上手なケンタさんだから大丈夫な気がするけどなぁ

意外な一面が見れたら嬉しいです
ゆっくり時間が出来た時にじっくり見させて頂きますね

もうすぐラジオが始まる楽しみです
2010/09/27(月) 21:28 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
今日の生放送♪めっちゃ緊張されたんですねー
スペシャルだから・・大変でしたね・・
だけど無事、大成功!だったみたいでよかった~~~i-185
今日は疲れちゃいましたねi-236ゆっくりおやすみしてください
日に日に涼しくなってきました・・・
(私の住んでいる所は広島よりかなり気温が低いので!びっくりです)
これからの季節、喉を大事にしてくださいねi-265

マネージャーさんのブログ!面白いですね~
これからもケンタさんの素顔をUP☆よろしくお願いします!!
吉瀬さんの大ファンなんですねi-176
知的でキリッとしてて素敵な女優さんだなって思います
大人ぽい感じがいいですね~~~♪
ケンタさんの好みのタイプ・・メモしとこ!(笑)

ケンタさんのブログ(ファンの方のコメント)を読ませて頂きながら
なんだか今日は満点ママでこんな事やあんな事あったんだなって・・
わかるので楽しいな~なんて・・・i-228
ケンタさんのブログを開けるとやっぱいいな~i-178
もうこんな時間ですね・・・まだまだコメントしたい事いっぱいあるんですが・・
またにしまーす(笑)
では、ケンタさん・・・・・今夜もゆっくり休んでくださいね・・おやすみなさ~いi-264




2010/09/27(月) 23:31 | 和琴 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
いつもひとまえであんなにパフォーマンスされてるケンタさんが緊張されるなんて、やけに親近感?安心感? 感じてしまいます☆

とにかくチャレンジ☆チャレンジ☆のケンタさん!新番組応援してまぁす☆
山の番組みたかったんですよ! ホントに☆
2010/09/28(火) 08:19 | ミッポリアーノ♪ #vqm8JHu.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
