スポンサーサイト


北九州ミュージックフェスタ

今日は北九州ミュージックフェスタに出演しました!
毎月定例ライブをおこなってるリバーウォーク北九州が会場でした
P1170717.jpg



先月はスケジュールの都合で定例ライブが開催できず、今日は先月の分もしっかり歌いましたよ☆
久々に「あふれる想い」を歌ったり、「道」を歌って新鮮な気持ちになりました
P1170724.jpg





それから、毎月CD即売会でお世話になったHMVが明日で閉店ということで、今日が一緒に仕事をする最後でした
HMVのスタッフの方々に、「リバーウォークといえばケンタさんだったから来月DVDがリリースされるのに本当に寂しい…」と言っていただき、胸が苦しくなりました
毎月毎月、本当にお世話になりました!ぜひまたどこかでお会いしたいです
今までありがとうございました!

そして、今日会場にお越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました

無事に広島に到着しました、おやすみなさい☆
コメント
ケンタさん、ライブお疲れさまですそして、広島におかえりなさい

明日もライブなんですよね~私は今、関西地方にいるので行けませんが、心は飛ばしますよ~

こゆみこさんと楽しんで来てくださいね

では、おやすみなさい
2010/09/25(土) 22:49 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした今日はあふれる想いを歌ったんですね(*^□^*)
私も聞きたかったです
是非今度ファンクラブイベントで歌って欲しいな\(^O^)/
ではおやすみなさい
2010/09/25(土) 22:50 | 美香りん #-[ コメントの編集]
こんばんわ^^
北九州までお疲れ様でした。
仕事で行けなくて残念です。
あふれる想いは好きな曲なのにまだライブで聴いたことないので、
聴きたかったです。
広島市内のライブでも昔の歌も是非歌ってください。
おやすみなさい^^
2010/09/25(土) 22:52 | yumi #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おかえりなさい、お疲れ様でした。
22時までに寝ないとお肌が…(苦笑)明日も頑張って下さいね。福山から応援してます♪風邪引かないように暖かくしておやすみ下さいね☆
2010/09/25(土) 23:01 | めぐみ #-[ コメントの編集]

こんばんは
毎日いろんなところへご苦労様ですm(_ _)m

昨日は岩国で今日は北九州で広島帰宅ですか…
イロイロと行かれていてお疲れ様です
2010/09/25(土) 23:03 | 大好き #-[ コメントの編集]
こんばんは

先月のライブのお休みの分も、しっかり楽しまれましたねお疲れ様でした

HMVのスタッフの方もケンタさんに会えるのが楽しみだったんでしょうねこれからもきっと応援してくれてますよますますやる気が出てきました

明日も楽しい時間が過ごせますようにまた違ったケンタさんが見れるのかな楽しみです

では…おやすみなさい
2010/09/25(土) 23:23 | あやママ #-[ コメントの編集]
リバーウォークライブお疲れ様です
久しぶりの北九州でのライブ、少し寂しい報告があり寂しいですがまた会えますよ!
今回は明日があるからとライブには伺うのはやめましたが[あふれる想い]聴きたかったなぁ~明日は歌ってくれるかなぁ?
こゆみこライブ楽しみにしていますね
2010/09/25(土) 23:25 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^-^*)/
そして お帰りなさ~い☆

今日も素敵なな、Liveだったんですね~(^O^)/
久々の場所だと、思い入れも違うのでしょうね~☆

お疲れ様でしたゆっくり 休まれてくださいo(^-^)o
2010/09/25(土) 23:28 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今宵は月がとても明るくキレイです

月光をいくつになっても優しい気持ちで聴いてたいなぁ☆

涼しくなってきたので風邪に気をつけてくださいね!

2010/09/25(土) 23:29 | ミッポリアーノ♪ #vqm8JHu.[ コメントの編集]
こんばんは☆
今日の北九州でのイベント お疲れさまでしたd(^-^)今日も楽しまれたことでしょうね♪ゆっくり休まれて下さいね!
おやすみなさい☆
2010/09/25(土) 23:39 | かずえ #-[ コメントの編集]
ごめんなさい!今夜もブログ更新に気づかなくて・・
ケンタさん、おかえりなさい☆☆
今日は今までお世話になった方々との最後のご挨拶を
されたんですね・・・
なんだかコメントを読んで私も胸が苦しくなりました
また、必ず会えるといいですねi-228
きっと会えると思います!!!
ケンタさん、こころに残るステキなコメントありがとうございましたe-69
やっぱりそんな心のあったかいケンタさんを一ファンとして愛しています☆
何処にいても私はいつもケンタさんを応援しています☆
今日も本当におつかれさまでした♪
明日も楽しくて盛り上がって笑顔いっぱいでそんなステージに・・v-352
ケンタさんの☆笑顔☆世界中で一番大好きです!

今夜は「あふれる想い」も聞きながら♪・・・
      ケンタさん おやすみなさい☆




2010/09/25(土) 23:41 | 和琴 #-[ コメントの編集]
けんたくんこんばんわそして無事に広島に着いたんですね安心ですリバーウォークライブ大成功だったみたいですね「あふれる想い」私も聞きたかったですケンタくんに会えるのはもう少し先ですね毎日、待ちきれない気持ちで待ってるよ本当言うと凄く寂しいです岡山は隣だけどけっこう遠いです岡山にも定例ライブが出来るようになってほしい毎日、願っていますカフェライブの時に約束してくれたもんね信じて待ってるよ大好きなけんたくん早く会いたいですずっとずっと大好きだよお休みなさい
2010/09/25(土) 23:50 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタ君、ぉ帰りなさぃ

そして、ぉ疲れ様でした

今日は、どぅしてもケンタ君に会ぃたくて、広島から友達と友達の子供2人を連れて会ぃに行かせてもらぃました

実は、行く途中道を間違ぇてしまったんデス

無事到着したものの、場所も間違ってたし…

でも…時間にも間に合ったし、前例でケンタ君に会ぇました(ょかった)

今日は初めて『あふれる想い』が聞けて、感動して涙が出そぅでした…が、化粧が落ちたらマズぃので我慢(ぃゃぃゃ冗談デス)

実際はウルウルと、切なぃ気持ちで胸が苦しかったデス

しかも、私が初めて聞ぃた時に大好きになった『道』まで聞けて、本当に胸がイッパイになりました

本当に嬉しかったデス

ぁりがとぅござぃました

ケンタ君、握手&サイン会の時、2回も並んでしまって、ごめんなさぃ

山本マネージャーさんも、友達の子供がゴミを渡してしまって……ごめんなさぃ

それから友達の子供2人にも、握手ゃハイタッチまでしてくれて、本当にぁりがとぅござぃました

物凄く喜んでました(帰りの車内は、テンションでした)

ツーショット写真も、宝物にします(帰宅して何回も見てマス)

ケンタ君と身長差がこんなにもぁるんだなぁ~と、にゃにゃしながら見てマス(笑)

ずっとずっとケンタ君に会ぃたくて、会ぃに行けてなかったので、今日会ぇて、本当にょかったデス

仕事で支ぇて下さったスタッフさんとの出会ぃと別れ…寂しぃ気持ちになりますね

でも、そんな大勢の支ぇて下さったスタッフさんは、ずっとずっとケンタ君を応援してるはずですょ

これからも沢山の出会ぃを大切にして、明日のライヴも楽しんで下さぃね

ケンタ君、山本マネージャーさん、スタッフさん、ぉ疲れ様でした

ぉゃすみなさぃ

2010/09/26(日) 00:18 | ma-U #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
とても楽しそうですね
出逢いと、別れがあるからこそ、「今」を大切に生きる事が大事なんだな~と思います。
あの時、ああすれば良かった、と後悔しないように、出逢った事に感謝感謝です。
いつも感謝していれば、後悔はないですよね☆

ケンタくんのライブ聴いた人に、必ず熱い想いが伝わると思います。

幸せな気持ちを有り難う


2010/09/26(日) 00:19 | さおリン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
ケンタさん お帰りなさい  無事到着されて良かったです。
見るのが遅くなってしまったので もう おやすみされておられますね・・・
「あふれる想い」 私も直接聴きたいです♪
とっても素敵な1曲ですよね~(○^ー^○)  大好きです♪
今日はせつない出来事があったのですね・・・
時は移ろうもの 別れの後には 必ず新しい出逢いが待っています
悲しい出来事の後には 必ず良い出来事が起こるもの・・・と信じて・・・
(エラッそうに感じられたらごめんなさ~いです)
明日はこゆみこさんとのラストライブですね~
ファイナルは特別バージョンなのですか? とっても行きたいです・・・が
明日は息子の14回目の誕生日なのです♪
大切な我が子のお誕生日なので ささやかながらお祝いを・・・
その後はもう10月に入ってからですね~ 9月はあっと言う間に過ぎて行くようです
この頃は日中もさわやかで過ごしやすくなりましたが、 夜がかなり寒く感じませんか?
油断していると風邪をひいてしまいそうですぅ
ケンタさんも寝るときはぬくぬくして眠ってください
おやすみなさい☆
2010/09/26(日) 00:37 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
こんばんは。お帰りなさい。北九州ミュージックフェスタ出演 お疲れ様でした☆

リバーウォーク北九州さんでのライブには まだ1度しか伺っていないですけれど、ケンタさんのblog読ませて頂いて、HMVさんの思いがよく伝わって切ない気持ちになりました、そうですね、ケンタさんに会われるのを楽しみにされてたのですね。
また会えますね、そしてケンタさんの優しさがよく出た文面も心に染みました。

久しぶり「あふれる想い」歌われたのですね、素敵だったことでしょう。
来月リリースされる「森本ケンタ 5th Anniversary DVD」にも収められてますけど、「あふれる想い」のPVも、万年筆を持つケンタさんが印象的な映像でしたね。

今日は遠距離お疲れ様でした。よく休まれて下さいね。明日のLIVEも楽しみです。おやすみなさい☆
2010/09/26(日) 00:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
前向きに
こんばんは。今日はリバーウォーク北九州でのライブ、お疲れ様でした。
HMVの閉店、MCでも仰ってましたが本当に淋しいですね。惜別の思いをこめられた「道」は、今日は少し切なく感じました。最後に一緒にお仕事が出来て、お店の方も喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。きっとまた一緒に何かできる日が来ますよ。
サイン会、名前書いていただき、ありがとうございます!お友達が書いてもらってるのを見ているうちにだんだんうらやましくなり、でも手間増やしてしまっては申し訳ないなーとためらっていたのですが、思い切ってお願いして良かったです。
帰り道、美東SAで休憩して出発しようとしたらGSで給油中のケンタさんをお見かけしました。声をかけようかと思ったのですが、わたしはすでに車を動かしていたので、停車して他の方の迷惑になってはと思いそのまま失礼しましたが、思いがけない場面に出会い、びっくりしすぎて何故か笑いが止まりませんでした。
明日はこゆみこさんとのツアー最終日ですね。楽しみにしています。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/09/26(日) 00:50 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
初コメです(^O^)
毎日お疲れ様です!
初めてケンタさんの歌をTVで聞いたとき、とっても綺麗で優しい歌声だなと思いました☆
また、歌に温かみを感じます◎
そして私も兵庫県出身で
現在広島住みなので
凄く親近感が湧きます(笑)
これからも応援してます∑

お店がなくなるのは辛いことですね;
2010/09/26(日) 01:02 | えりん #GCA3nAmE[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/

10月からの広島テレビ水曜日が楽しみですo(^-^)o

【森本ケンタの散歩気分。】って事は、お散歩するんですか~♪楽しみ~♪♪♪前は、自転車だったもんね♪

1本のビデオテープに、毎週録画したのを、思い出します♪

今は、ブルーレイで、録画も簡単です♪

夜の7時前の5分間ですね♪

水曜日は、満点ママも、散歩気分も見れて、最高ですね♪
☆o(^-^o)(o^-^)o★




2010/09/26(日) 03:11 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
おはようございます
連日のLIVE及びそれに伴う移動、大変ですね(あっ…、でも楽しい事だから、苦にはならないのかもですね)本当にお疲れ様です そして、今回は哀しいお別れもあったのですね。ずっと一緒にステージを作り上げてきた仲間が急にいなくなってしまうと、櫛の歯が欠けてしまうようで淋しいですね ケンタさんは仕事柄、こんな風に別れと出会いを繰り返して、人よりも沢山、嬉しさや淋しさを体験されているのでしょうね。ケンタさんの芯にある『強さ』の一部は、こうした人との関わりが構築しているのかなぁ…とふと感じてしまいました。
今回の別れもきっとケンタさんの中に『大切なもの』を残していってくれているのではないでしょうか
今は淋しいでしょうが、いつか笑顔で再会出来る日の為に頑張って下さいね
今日は『こゆみこ』さんとのファイナルLIVEですね楽しんで来て下さいねそして、いつか福山でもLIVEをして頂けたら嬉しいです 首を長ぁ~くしてお待ちしておりますので是非ご検討下さいね
2010/09/26(日) 07:13 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます♪♪
今日のステージ☆めっちゃがんばってくださいi-86
10月か11月には絶対ケンタさんの歌をききに会いにいきますねv-290

今日もケンタさんにとってすごくいい一日にi-189i-189
たくさん☆応援してますi-87



2010/09/26(日) 08:11 | 和琴 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

連日のライブ、お疲れさまでした。
でも、ケンタさんにとっては、毎日楽しいライブで、
お疲れなど感じておられないのでしょうね。

会場ごとに、ケンタさんのライブを楽しみに待ってるのは、
ファンの方はもちろんですが、その会場のスタッフの方、
関係者の方もたくさんいらっしゃるのですね。
そんな方々と、お仕事ができなくなるのは、寂しい事ですが、
また、どこかでご一緒できる事があればいいですね。

今日は、こゆみこさんのツアーファイナルですね。
楽しんでくださいね。
盛りだくさんなスペシャルライブの様子、blogで教えてください☆
2010/09/26(日) 08:36 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます!!

昨日はリバーウォーク北九州でのライブお疲れ様でした♪
今日でHMVさん閉店されるんですね~(泣)
ケンタくんが毎回お世話になった所だからこそ昨日のライブは淋しくて切なく胸が詰まる思いだったでしょうね~(泣)
又きっとスタッフさんとどこかで会えますよ!

「あふれる想い」「道」も歌われたんですね~♪
私も「絆」の次に大好きな曲です♪
「あふれる想い」は多分目の前で目が合ってずーっと歌ってくれたらバタンと倒れ気絶しそうなくらい素敵な曲です(笑)

今日は、こゆみこファイナルLIVEですね!
私は呉の「海軍さんの麦酒館」でのライブ以来ライブに行けなくて悲しい思いをしていますが最高に楽しかったライブなので行かれる方が羨ましいですがファイナルLIVEにふさわしいライブの成功を呉から応援してま~す☆

ケンタくん頑張って下さいね~(笑)

私も仕事、頑張るぞぉ~(笑)

2010/09/26(日) 08:40 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
久しぶりに聞いた「あふれる想い」、熱唱していた「道」、すごくよかったです!

人はみんな、同じ空の下で繋がってますから大丈夫ですよ♪

‥なんかありがちなセリフですいません(笑)

大光寺でのライブ楽しみにしてます★
2010/09/26(日) 08:44 | あんり #-[ コメントの編集]

久しぶりの

♪あふれる想い♪

去年の春、はじめて聴いた時、すごく心に響いたことを思い出しました

また、ちょくちょく歌ってもらえると嬉しいです!

今日のライブも

『楽しみにしてま~す♪』

と、帰り際に声かけると

『頑張るで!』

とコブシ握って力強いお返事!

ますます楽しみです♪

2010/09/26(日) 08:55 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタお兄ちゃん、おはようございます昨日は北九州に来てくれてありがとうございました。アンコールの、「道」が心に残りました。お話もできてうれしかったです。来月のリバーウォークのライブも楽しみです
2010/09/26(日) 09:50 | 愛歩 #-[ コメントの編集]
久しぶりやな…コメントするの毎日ゎ聴いてるケド…生ケンタ様を聴けてない…恋に夢中になってる私不器用な自分がなんか…今好き恋するって ばかゃね
2010/09/26(日) 09:59 | マリン様[e:317] #-[ コメントの編集]
リバーウォーク北九州ライブ
北九州ライブお疲れ様でしたv-269
「あふれる思い」「道」感動して涙がでましたv-264
いつも、ケンタさんの唄に元気をもらってますv-22

10月10日の北九州ライブ楽しみにしてますv-237
2010/09/26(日) 19:56 | とべエアーシップ #-[ コメントの編集]
No title
久しぶりにライブに行くことができました。

アンコールで「道」が聴けてとても嬉しかったです。

先日、寮生活中の息子から電話があった時に、後ろに流れる歌声に耳を澄ませたら…2年ほど前に買って渡したケンタさんのCDを聴いているではありませんか。しかも「道」を聴いていました。

「その曲、気に入ったの?」と訊ねたら、
「今度カラオケで歌いたいから練習してるところ。」と答えが返ってきました。

CDを渡した頃は中学1年で、まだ寮での生活が心細かった息子ですが、今や中3となり心が逞しくなり少し安心しています。自分で歌ってみたいと思うってことは、「道」にこめられたケンタさんの想いが理解できたのかな…。もしそうだったなら母としては嬉しい限りです。
(…ところで、「道」ってカラオケに入ってますか?)

季節が変わって空気が乾燥してきます。喉をいたわってくださいね。
ありがとうございました。
2010/09/26(日) 21:21 | おそろい親子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
