

レコーディング


順調やでな☆


小田原さん頑張っております♪
コメント
順調で良かったです!

小田原さん、ケンタさん
ファイトです\(^O^)/
2010/09/20(月) 16:31 | あんり #-[ コメントの編集]

順調でよかったです♪

小田原も頑張ってくださいね!


2010/09/20(月) 16:44 | 香 #-[ コメントの編集]
レコーディングお疲れ様です~
おっ!ケンタさん♪って思ったら小田原さんの背中でした(笑)
ケンタさんは、『どこ~』

私クアトロライブから、ケンタさんにお逢いしてないので早く逢いたいです

また福山来て下さいね
では~
2010/09/20(月) 16:45 | マイ♪ #-[ コメントの編集]

すみません

先ほどのコメントで小田原さんのさん付け抜けてました!

ごめんなさい

小田原さんペコリ

2010/09/20(月) 16:54 | 香 #-[ コメントの編集]
順調

新曲じゃない何をレコーディングだろ~

ケンタさん写ってナイ
今日はちょくちょく更新嬉し~なぁ

ありがとうケンタさん
2010/09/20(月) 16:58 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
レコ‐ディングですか?何のレコ‐ディングかとても気になりますそれにしてもケンタ君頑張ってブログ頻繁にアップされてますねでもあまり無理しないでね私は嬉しいですが…今仕事中で休憩時間です。後3時間くらいありますがケンタ君も頑張ってるので私も頑張ります
2010/09/20(月) 17:01 | 美香りん #-[ コメントの編集]
小田原さん、ミキシング頑張ってくださいねっ
意外と微調整が大事ですもんね
いつもケンタくんの素敵な曲を仕上げて頂き、私も嬉しいです

小田原さんの前にシンセらしきものが見えるのシンセですかぁ?


そのうちラジオでこのレコーディングした曲が聴けるのかな?楽しみにしてます

それにしてもこの前の撮影といい、新曲じゃないレコーディングというのがとても気になります(笑)

時期が来たら教えて下さいね


実は、今日のライブは仕事前に早起きして行きました
頑張って早起きしてケンタくんとお話出来たので残りの仕事も頑張ります

ケンタくんも無理せず頑張ってくださいね

ラジオ楽しみにしてます
2010/09/20(月) 17:53 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
レコーディングお疲れさまでした
順調だったのはきっとケンタさんが歌がお上手だからです

今日は朝早くからお疲れさまでした今日も暑かったですねゆっくりおやすみくださぃ
2010/09/20(月) 19:15 | のん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
レコーディング 順調でよいですね(○^-^○)
何のレコーディング? 気になりますぅ

ライブは暑かったようですね~
癌については 何も言えません・・・
どのようにコメントしても 悲しくなるので・・・
ただ 今日のようなチャリティーイベントがあることさえ知らなかった 
少しでも 力になれれば いいですね
医療が発達して 苦しみが少しでも軽減されることを祈るばかりです。

今日はラジオ 21:30から ちゃんと拝聴しま~す♪
今日もお仕事お疲れさまですo(^-^)o
2010/09/20(月) 20:08 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
けんたくんこんばんわレコーディング&ライブお疲れさまでした行けなくて残念隣の県なのに遠いなぁ~ってちょっと寂しいです来月までケンタくんに会えないのでつまんなぁ~い(笑)早く会いたいですケンタくん大好きでしゅ
2010/09/20(月) 20:16 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

レコーディング、順調なようで何よりです♪

今日のLiveも楽しかったです☆
Hill Climb、2日連続で好きなバージョンで聴けて嬉しかったです♪

私には癌で亡くなった祖母がいます。
20年も前の話ですが、小さいながらも鮮明に覚えていて心の痛みは忘れられません。

少しでも色んな方のお役に立てるようにと願いを込めて 募金をさせて頂きました。

きっかけをくださったケンタさん、ありがとうございました☆
2010/09/20(月) 20:37 | しずか #-[ コメントの編集]
今日のラジオのケンタくん、いつも以上に楽しそうで…私もニヤニヤしながら聴いてました(笑)
22時の早寝できませんが…明日も頑張ります☆
季節の変わり目、体調気をつけて下さいね♪
2010/09/20(月) 22:08 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

3日間連続のイベントステージおつかれさまでした
ケンタさんの楽曲とともにイベントの社会的なメッセージや学生さんの情熱も心に響いてきます

いつもケンタさんに感謝してます☆思いきって言葉にしなくっちゃ☆

ロミオのイントロのギターをパタパタと指でパーカッションするところが、心がざわめくようで好きです♪

2010/09/20(月) 22:16 | ミッポリアーノ♪ #vqm8JHu.[ コメントの編集]
こんばんは 怒涛のLIVE三昧の三日間、お疲れ様でした 暦の上では秋だけど、暑さに苦労されたようですね 邪魔にならないのなら首にひんやりジェルスカーフとかを巻いたり出来たら少しは汗対策に対応出来そうなのですが、ケンタさんは…そんな妥協めいたもの嫌でしょうね
きっとケンタさんが流した汗の分だけイベントの主旨が明確になって、皆さんの心に浸透したと思いますよ目の前に一生懸命頑張っている人の姿を見て、無感動でいられる人って少ないと思うので…。人生に無駄な事なんて無いんじゃないかな ケンタさんを困らせた汗もきっと一役買ってると思います いつも物事に真摯な態度と心で臨まれるケンタさん。ステキなメッセンジャーであり続けて頂けたら嬉しいです。
blogのアップ、頑張っていらっしゃいますねお忙しいのに、苦痛になったりしていませんか ケンタさんが本当にお話されたい事を吐露して頂ける場所の扱いで充分だと思いますよ。無理だけはなさらないで下さいねblogの存在がケンタさんの中でお荷物になってしまっては哀しい事ですから…。
2010/09/20(月) 22:31 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日はたくさんプログ載っててびっくりです
お忙しい中ありがとうございます
私はいまやっと見たので情けないですが
今日のイベントにはお伺いできなく深くため息をついております癌については人ごとではないので一緒にお話しを聞きたかったです
今日は1日 娘の学校の料理のした準備でバタバタして1日が終わりました
レコーディングは新曲ではないようでなんのレコーディングかなぁ?
つぎはこゆみこさんの追加公開でケンタさんのギターリスト姿を見に楽しみにしています
3日間 イベントライブお疲れ様でした
2010/09/20(月) 22:45 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、プライベートな時間も大切にしてくださいね

私はただ、ケンタさんに気持ち良く歌ってもらえたら満足です

あまり力になれないかも…だけど、応援してます

今日も一日お疲れ様でした
2010/09/20(月) 23:17 | あやママ #-[ コメントの編集]
今夜2度目です!
レコーディングもお疲れ様でした☆
どうしても・・もう一言いいたくて
ブログの更新♪いつも心を込めたメッセージ感謝しています☆
沢山更新あるとすごく嬉しいですi-176
いつもアップ!大変だと思います・・
けっして無理のない様にしてくださいね
ケンタさんのペースでいいと思いますi-228
マイペース♪マイペース♪・・・・・・・・
明日もがんばってくださーい☆

今度は本当におやすみで~す(^^)
      


2010/09/20(月) 23:28 | wako #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは~♪

お忙しい中でも、ブログ続々UP嬉しいなぁ~i-176

3日間のライブお疲れさまでした~!!
土日参加させていただきました♪
昨日のエールエールは汗だくでの熱唱でしたね~。
サイン会で「汗が目に入るのも痛いけど、耳が聞こえなくなる」
って言っておられましたね。
それでもいつも気合いの入ったライブで…ほんと感動もんですよ。
これからはすこしは日中も涼しくなるかな?

今日もラジオでお便り読んでいただき、嬉しかったです♪
秋の夜長にまた名曲が生まれるといいですね!
レコーディングも順調そうでなによりです。
まえけんの話もゴキゲンさんで話されてたから、私もウキウキしました♪
今週もまえけんに「勝ち」がつきますように~!
昨日のリハでの「HERO」も嬉しかったなぁ。
また球場で流れるのも楽しみにしていま~すi-184
2010/09/20(月) 23:29 | ナベりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/20(月) 23:34 | - #[ コメントの編集]
こんばんは!3日間のイベントお疲れさまです(^-^)お忙しい中のブログアップありがとうございました!ゆっくり休まれて下さいね☆
2010/09/20(月) 23:35 | かずえ #-[ コメントの編集]
今日は二回目の書き込みになります。ライブとレコーディングとお疲れ様でした。FCサイトのDVD宣伝映像を見ました。まるで映画の予告編みたいで感動しました。発売日が楽しみでなりません。夜分にて失礼いたしました。
2010/09/20(月) 23:39 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん
毎日暑いのに色々と頑張ってますね。お疲れ様です。
もしかして西条に来ているのですか?
そして・・・ぎょうざの王将に行ったりしましたか?(笑い)

先日の撮影と今日のお仕事は繋がっているのでは?
もしかして、あの中〇新〇のコマーシャル・・・かな?

何であれ楽しみにしていまーす!
2010/09/21(火) 00:44 | ふくちゃん #5wBfkxus[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

今日のライブ、暑い中お疲れさまでした。
そして、blogの更新もとてもうれしいですが、
みなさんも言われてるように、ケンタさんの負担にならないように、
ケンタさんのペースで更新されてくださいね。

今日の「リレーフォーライフ」のチャリティーイベントは、
こちらでは、来月開催されます。場所も近くですので、
是非、足を運んでみようと思っています。
ケンタさんが参加されるというので、初めて知ったり、
興味を持ったり、調べて理解したりするイベントが、
たくさんあります。それが私にとっても、有意義な事になっています。
ほんとに、ありがとうございます。

そして、ケンタさんの11月のスケジュールのイベント予定に、
愛媛県内を発見!!
もうめっちゃ、テンション上がりました☆
まだ、先ですが、予定だけでもすごくうれしいです。

では、また明日からも、頑張ってください。


2010/09/21(火) 00:59 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お忙しい中、度々のblog up ありがとうございます。
ケンタさん、小田原さんのスタジオでのレコーディング、順調とのこと、何よりです。新曲とかじゃないとの事、何かなと気になりますね。

リレーフォーライフ、ライブお疲れ様でした。
本番直前のケンタさんとギターイチゴちゃんの画像もとても素敵でした。
私も子供の頃、祖父を癌で亡くしました。おじいちゃん子だった私に 心配かける言葉は何も言いませんでした‥よく効く薬剤が出来るといいですね。

ハッピータイムRADIO♪、今週も楽しく聴かせて頂きました。
ケンタさん、作曲を頑張ってるお話、新曲のお披露目も楽しみにしてます。
お便り読んでくださって、嬉しかったです、どうもありがとうございました。
ケンタさんが仰ったように、初めて宝くじでも買ってみようかなぁ‥と思います。

まだ土曜・日曜のライブの感動が続いてます。
ケンタさんに出会って学ぶことが多いです、ケンタさんの音楽姿勢いつも尊敬してます。9/26の太光寺でのLIVEも楽しみにしてます。おやすみなさい☆
2010/09/21(火) 01:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
イベント
こんばんは。今日はリレー・フォー・ライフでのライブ、レコーディング、お疲れ様でした。
今回のイベントは、今まさに母が胃がんの術後で闘病中なので、他人事はない話でした。こんな機会に出会うことが出来たのも、ケンタさんのおかげです。ありがとうございます。
ライブは9月後半の朝とは思えない暑さでしたね。汗が目に入ってつらそうな顔されてましたが、それを振り払うような熱唱でとても感動しました。しかもリハでは、前から聴きたかったケンタさんバージョンの「初恋」。5月からの念願が叶いました(笑)久し振りにギター1本での「Forever Friend」は友人だけでなく、今大事な人全ての顔が浮かんできて皆が健康で幸せであってほしいと願いました。
マウンテンマウスさんのライブも拝見しましたよ。とても素敵な歌声でした。また共演出来るといいですね。
レコーディングは順調だったようで何よりです。新曲ではないということはどの曲のレコーディングだったんでしょう?楽しみにしてますね。
一昨日のライブから、有言実行でブログの沢山の更新ありがとうございます。本当にケンタさんが話したいことが出来た時でいいですよ。
明日はラジオの収録ですね。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/09/21(火) 01:41 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
わんばんこ
これからは、さすらい改め、ごますりのタクシードライバーとして生きていきます。
2010/09/21(火) 03:18 | さすらいのタクシードライバー #-[ コメントの編集]
今日もおはようございます☆
今日もケンタさんやみなさんの一日がしあわせだといいですねv-353
では!行ってきま~すv-290

2010/09/21(火) 08:44 | wako #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/21(火) 09:06 | - #[ コメントの編集]
おはようございます^^
3日間ライブ三昧で楽しかったです。
ケンタさんライブにブログ頑張ってますね^^
そして3日間暑かったですね~。
エールエールはいつもサウナ状態で^^;
また今日から週初め、こゆみこ追加公演楽しみにしてます。
頑張ってくださいね^^
2010/09/21(火) 09:42 | yumi #-[ コメントの編集]
こんにちは
こゆみこ追加公演楽しみにしています こゆみこバンドの演奏で、ケンタさんが『タナカのふりかけ』のCMソングを歌ったらいいのにね・・・と友が言ってます(笑) ふりふりふりかけ~ってダンスもね(笑)
あれってこゆみこバンドのイメージではなかったから、ヘェーって二人で見てびっくりしたんですよ 『笑っていいとも』の時間帯にCMやってますね~ 他にもたくさんのCMソング作られているみたいで、知ってる~ みたいな感じでした
ライブの後ゆみこさんは私に手拍子のお礼を言って下さったり(私はライブが楽しくてついノリノリになっていたのに申し訳ない)優しい方でした バンドのメンバーも気さくな感じの方々なので話しをさせて頂きましたが、とても楽しかったです 9月26日はサインも頂きたいと思います
2010/09/21(火) 14:44 | MOON #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
太陽さん出たまま 明るいまま
ザーッときましたね~!

こちら南区。濡れませんでしたか?!
明日あさっては前線の通過で
雨の予報らしいですね。
過ぎれば完全に「秋」だそうです。
汗が苦手なケンタさん、
ベストシーズンのライブを
皆さんといっぱい楽しんでくださいね~

2010/09/21(火) 17:10 | まゆ #-[ コメントの編集]
☆はい使えます☆

今回のたあいのない話☆いいじゃありませんか!
何が出てくるかとドキドキしました☆
DVD楽しみだ!
FCサイトの宣伝映像も見ました
私の予約したショップは8日に入荷される予定です!
今の私の一番の楽しみです(^_^)/~
2010/09/21(火) 19:14 | りこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/02(土) 11:52 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20(水) 07:05 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
