スポンサーサイト


リレーフォーライフ

暑い中リレーフォーライフのステージにおこしくださった皆様ありがとうございます☆
また目に汗入ったわ(笑)
だけど少しでも力になれたなら幸いです!

関係者の皆様お疲れさまでした、そしてありがとうございました


今日はちょっとしたレコーディングがあるのでスタジオいってきます
新曲とかじゃないので期待しないでね(笑)

あと会場で久しぶりにマウンテンマウスさんにあいました山口でおあいして以来だったので嬉しかったなー!彼らも子供達に夢を与えてくれるナイスなユニットです!
また会いましょう☆

コメント
お疲れさまです。
レコーディング頑張ってね!
私はこれから別件ライブに行ってきます(^_^)/~
2010/09/20(月) 12:24 | りこ #-[ コメントの編集]
暑い中でのLiveお疲れ様でした(^O^)/

しっかり塩分水分栄養を取って レコーディングに備えて下さい(^O^)/!
2010/09/20(月) 12:27 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ライブお疲れさまでした
私は行けなかったけど、リレーフォーライフ、先程のニュースで少しだけ見ました。皆さんの色んな思いが詰まった、素敵なイベントだったんですね~。

今日は彼岸の入りなので、私は朝からお墓掃除に行って来ました。暑かったけど、吹いて来る風は心地よかったです

では、レコーディング頑張ってくださいね
行ってらっしゃ~い
2010/09/20(月) 12:27 | さっちゃん #-[ コメントの編集]

こんにちはぁ

今日もお疲れ様~
ケンタくんのHappy Timeラジオ風に(笑)

岡山は変な天気ですよ
昨晩は地震が3回きましたゴォォォォって音と共にめちゃめちゃ怖かったです



今日のイベント、私の祖母も骨の癌で亡くしてるので、早く完治できる薬を開発してもらいたいですね。


レコーディング頑張って下さいね


2010/09/20(月) 12:28 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
ガン、他人事とは思えませんよね家族が…友人が…自分が…と思うと

そんな時、周りにいる人達の支えが必要になるんでしょうね私も誰かの力になってあげる事が出来るのかな

ケンタさんの歌で、たくさんの方々に力を与える事が出来たと思いますお疲れ様でした

レコーディング頑張ってくださいね
2010/09/20(月) 12:47 | あやママ #-[ コメントの編集]
暑い中、ライブお疲れ様でした
今日も素敵でした ケンタさんのひたいに汗が~~~左目に入るぅ・・・瞬間わかりましたよ ステージにもテントあればよかったですね。
ケンタさんファンの方があちこちにいらっしゃいました というよりケンタさんのライブが終わったらほとんどいなくなったような
私も14年前に父親を癌で亡くしています。 余命を聞いてからは毎晩泣いていました。 主人が単身赴任でまだ息子たちも幼かったのでとても悲しく淋しかったです。 なので闘病されている方本人やご家族の気持ちはよく解ります。 日本も早くよく効く薬を使用出来るようになるといいですね。
ケンタさんスタッフの皆さん学校関係者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
2010/09/20(月) 14:09 | MOON #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
今日も暑い中、ライブお疲れ様でした
椅子の2列目真正面でケンタくんのライブを見ました

めっちゃ汗だくでしたね汗もしたたるいい男でしたよ
キラキラ輝いてました

目に汗がしみるほど暑かったけど、精一杯歌ってるケンタくんを見て元気を頂きました

握手の時も話したんですが、歌の途中で水分補給されてなかったですが、大丈夫でしたか?
差し入れで頂いてたお水、しっかり飲んで下さいね

今日はケンタくんのライブを見てみたいとずっと言っていた友達〈先週のラジオのRMKコーナーで採用された、ダスティンホフマン愛好会の投稿者さん〉を誘って行きました(笑)

残念ながら本人は採用された日に聞き忘れてたらしくかなり悔しがっていました(笑)
またおもしろいの投稿してたら採用お願いしますね(笑)


話は変わりますが、実は私もおじいちゃんをガンで亡くしているのでケンタくんと同じです


マウンテンマウスさん、今日初めて見たんですが、素敵なハーモニーでした

ライブを見るとライブをやりたくなりますね~

2010/09/20(月) 15:02 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
No title
今日も、ケンタくんの歌声が
みなさんの心に届いたことでしょう。
色々なところが協働して、みんなが心を一つにして
素敵なイベントにしているのが伝わってきます。
とても、素敵ですね。
地域や人々の暮らし、その人たちの気持ちを大切にする
ケンタくんだからこそ、心に届く歌が歌えるのですね。
お疲れさまでした。
2010/09/20(月) 15:15 | まい #-[ コメントの編集]


暑い中、お疲れ様でした♪
3日間とも彼氏とライブに行きましたあ(*´ω`*)

名前も覚えてくれてて嬉しかったです何回も会ってるのに緊張して未だに話せないけど(・ω・;)笑っ

ケンタさん大好きです

2010/09/20(月) 15:23 | さやか #-[ コメントの編集]
なぁにぃ~ サイン&握手会あったのですねCD販売有りと知ってたけど、中止になったのかと・・・話したい事たくさんあるんだけど、毎回決めてた事が話せないのです 大勢の皆さんが待ってらっしゃるからサインが終わるとさっさと引き揚げなくてはならないかと思うし
今日も2・3コ考えて楽しみにしてたのにね~ん ドジでした~f^_^; 9月26日を楽しみにしています
2010/09/20(月) 16:08 | MOON #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
こんにちは
暑い中お疲れ様でした

リレーフォーライフのイベントに参加できて良かったですケンタさんや皆さんの思いが伝わってくるライブでした

ありがとうございました

レコーディング頑張ってください
2010/09/20(月) 16:14 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんにちは~(^O^)
そして、イベントお疲れ様でした。

私の祖母は骨の癌で亡くなりました。
亡くなって何年も経ちますが未だに思い出すと涙が出ます。
いつも癌で亡くなったとかニュースで見たり話を聞いたりすると
『いつになったら癌は治るの?治る薬はなかなか出来ないの?』と強く思ってしまいます。

今回イベントには参加出来ませんでしたが、これからは今以上に考えていかなきゃと思いました。

2010/09/20(月) 16:40 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
お客さんの方はテントがあったけど、ステージは無かったのでそりゃあ暑いですよねぇ~‥

3連休は3日連続でケンタさんの歌が聞けて、楽しい楽しい休日でした♪

レコーディングファイトです!
2010/09/20(月) 16:40 | あんり #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

日中は暑いから目に汗がまた入っちゃったんですね

水中メガネいりますねアハ

レコーディング
何をレコーディングするんだろ~

気になるなぁ
2010/09/20(月) 16:53 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]

イベントに参加しました

リレー形式で24時間歩くいのちのリレー

暑い中、皆さん頑張ってましたね

私も身近な人にガン患者がいるのでグッとくるものがあります

アロママッサージも気持ちよかったです!

来年も必ず参加するとの約束で手作りの赤いハートのバッチ貰っちゃいました

ケンタさんのポッケに付けてたものと一緒です♪

スタッフの方、ありがとうございました♪

ケンタさんも汗びっしょりでの熱唱ありがとうございました♪


2010/09/20(月) 17:42 | 香 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、イベントお疲れさまでした。福山も大雨が降ったり…蒸し暑かったですよ。残業で今急いで帰ってきました。ラジオ楽しみ聴きますね~♪
2010/09/20(月) 20:51 | めぐみ #-[ コメントの編集]
今日は、暑い中、心温まるライブ、ありがとうございました
昨日から、がん体験者の方々に逆に励まされっぱなしの私、今日は一段と‘結’や‘Forever friend’の歌詞が心に響きました。
午前中にもかかわらず、たっくさんのファンの方が集まって、イベントの主旨に賛同して下さり、ありがとうございました
2010/09/20(月) 21:48 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
今日は敬老の日でおばあちゃんに会いに行っていました 父の墓参りも…
なのでライブは参加できなかったけど私も父をがんで亡くしているのでまたチャンスがあれば行きたいです
父さんの最期のこと思い出しただけでも涙が止まりません…特効薬はないのかな…
ケンタさんもおじいさんを亡くされているのですね
きっと天国からステージ観てくださっていたと思います
お疲れさまでした
2010/09/20(月) 23:05 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
午前中のライブだったので間に合わなかったらどうしようかと思いましたが主旨に賛同していたので行って本当に良かったです。ボランティアスタッフの方々、親切に誘導して下さってありがとうございました。
暑い中でのライブ、ケンタさん、お疲れ様でした。
2010/09/20(月) 23:06 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんわ夜遅くにすいません
イベントお疲れ様でした
私は今年の1月に27歳で子宮ケイ癌になり2ヶ月入院して、今も外来で治療をしています。まさか自分がこんなことになるとは思っていなくて・・・三歳の娘がいるのですが、私が子供を産めない体になってしまい、兄弟が出来なくなってしまったことをとても悔やんでます。
私のようにいつどのように癌になるか分からないのでイベントを通じて検診の大切さを知ってほしいです
イベントに参加出来なくて残念ですp(´⌒`q)来年はぜひ参加したいです。
2010/09/20(月) 23:28 | ナナブ~ #-[ コメントの編集]
ここだけの話・・・
ケンタさんを通じて癌に関するイベントに何度か参加させて頂いていますが・・・
私、凄い恐れで、?0歳代になったにも関わらず未だ検診をした事がありませんi-229
行こう行こうと思いつつ今に至っておりますが、やはり行かなくてはいけませんね。

マウンテンマウスのまあちゃんとまーしーさん。
山口では御馴染みの兄妹DUOi-190
私の住む小さな町のカルタソングを作って下さいました♪
いつかケンタさんと一緒になる機会があればいいのにな・・・と思っていたので、今回二度目という事で、とても嬉しかったです。
元気一杯の歌声が広島にも響き渡っていましたねi-260
心温まる歌ばかりで何だか涙が止まりませんでしたi-241
2010/09/21(火) 22:59 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
