

特製ドリンク完成!

今日はこもって楽曲制作です♪ エアコンのついた部屋にずっといると体がだるくなるので、時々散歩もせんとな

ジャムズバーとのコラボ商品がついに完成して、販売スタートしました! 何のフルーツがいいかと考えた結果 ビタミン豊富なアセロラを使いたいということになり、飲みやすい味に仕上げるためにジャムを作ってくれるシェフの提案でバナナをミックスして完成しました☆

森本ケンタ特製 アセロラバナナドリンク!
jams_l.jpg


試作を繰り返して完成まで頑張ってくれたシェフをはじめジャムズバーのスタッフのみなさん、ありがとうございます
まだまだ暑い日が続くので、ぜひみなさん飲みに行ってください そして感想を聞かせてね~



*********************************
「JAM's BAR」
場所/広島市中区紙屋町2-2-21(オレンジのテントが目印&アルバム「ONE」がかかってます♪)
営業/10:00~20:00
コメント
こんにちは~
にょ~(なんてオノマトペやねん) ケンタさんのオフィシャルで今朝知って是非戴きに行くぞとニヤニヤしてた私です(笑)
デリカフェさんの時のようにケンタさんが現れたりして~~~
夏に荒れたお肌と疲れた身体にビタミンCですね。
ありがとうケンタさん
2010/09/09(木) 16:22 | MOON #YrGnQh/o[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは。また暑いですね。タクシーの曲できてるのかなあ(笑)
ジュースおいしそうですね。アセロラ、美白効果あるから日焼けした肌に嬉しいです。飲みに行ってみますね~。
2010/09/09(木) 16:47 | めぐみ #-[ コメントの編集]
特製ジュース完成おめでとうございます
とても栄養のありそうな特製ジュースですね
紙屋町に行ったら必ず飲みに行きますね!
バナナはなんでも相性がいいのできっと美味しいんだろうなぁ~
楽曲のほうはうまく進みましたか?
今日は久しぶりにDVDを入れてシェイプアップ運動をしました。やっぱり暑いと流す汗と運動した汗とは全然違いますね!少しお腹がブクブクしてきたので毎日運動頑張ろうと思いますあと母に進められて青汁を飲みなさいと持ってきてくれました有名な青汁です
早速水で溶かし飲んでいます
まだ日中は暑いからバテないように体力つけたいと思います
ケンタさんも頑張って下さいね!
2010/09/09(木) 16:54 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
こんにちは☆

アセロラとバナナ
おもしろい組み合わせですね♪
美白のためにも
今度仕事帰りに飲んでみますっ 笑☆
2010/09/09(木) 17:50 | しずか #-[ コメントの編集]
アセロラバナナいい組み合わせですね~
ジムの前のエネルギー補給に良さそうなので飲んでみますね
お肌にも良さそう
2010/09/09(木) 18:25 | ずー #-[ コメントの編集]
まさに今コラボされたジュース飲んでますっ今日からだったんですね

飲みながらブログ開いてビックリしました
感想…アセロラがスッキリしてて、全然すっぱくなくてスゴく飲みやすいですお店の前のケンタさんのサインとポスターに目が止まって早速買ってみてよかったですお店は満点ママでも紹介されてましたょね
また色々コラボしてください
2010/09/09(木) 18:36 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは

特製ジュースアセロラとバナナの組み合わせ何ですね
美味しそう

仕事帰りに今度行ってみようと思います

今日は楽曲作りされていたんですねまた素敵な曲が増えると嬉しいなぁ~
後はCD化になって欲しい曲達もたくさんありますよ

いつもケンタさんの歌で私は元気をもらっています
ありがとうございます
これからも素敵な曲をいっぱい届けて下さいね
2010/09/09(木) 18:55 | こなつ #-[ コメントの編集]
明日買いに行きますね
早くケンタさんが出したアセロラドリンクのみたぁ~い
ケンタさんデリカフェで初めて食べたキッチンとてもおいしかったです
また、食べに行きますね
2010/09/09(木) 18:58 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
 今日だったんですね~♪
前回行ったら来週からですと言われました。
明日お休みなので行ってみたいと思います♪

アセロラもバナナも
私の好きなものばかりなので良かった♪
美味しそうですね
2010/09/09(木) 19:49 | まゆ #-[ コメントの編集]
先週から小学校実習が始まり
毎日バタンキューなので
特製ドリンクを飲んで
乗り切りたいです(*^^*)
健康的で美味しそうです♪
2010/09/09(木) 20:15 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんわ!
特製ドリンクの完成おめでとうございます!!

とても美味しそうですねv-10

今度、子供と飲みに行きたいと思います。

バナナは大好きなので楽しみですv-291
2010/09/09(木) 21:27 | mayumi #-[ コメントの編集]
お疲れ様です^^
今日もお仕事お疲れ様デスi-179i-189

今日はどんな曲ができたのかな?
聴ける日が楽しみ~i-194

あら、今日はずっと街中ぶらぶらしたのに・・・i-240

やること無くて帰ったらこのブログi-229

いやぁ、残念無念i-183i-201
また街に出る時に寄ってみまぁすi-237i-176

お店にこのケンタSMILEがあったらそれだけで疲れ吹っ飛びますけどねi-233
可愛すぎますi-175i-175i-175

絶対飲んで感想書きまぁすi-220

明日の満点ママも頑張ってくださいねi-185
テレビ越しに会えるのを楽しみにしてますi-178i-178
2010/09/09(木) 21:36 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
こんばんは アセロラジャムとバナナを混ぜられたのですね アセロラってジャムに出来るのですね知らなかった 酸っぱさと甘さが絶妙に主張しあっているのかしら 気になります 特製ドリンクに感化されて 冷蔵庫でくたびれかけてるバナナ&大麦若葉の粉末&牛乳をミキサーにかけて即席ドリンクを作ってみました食物繊維とカルシウムを補給出来てちょっと自己満足です。 そうそう昨日お話した『紫根化粧水』早速今日から使ってみました。 なかなかいい感じです なんでも肌年齢の改善を促す『紫根』という生薬が配合されているみたいで、荒れた肌や毎日のスキンケアに良いみたいです
2010/09/09(木) 21:59 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ!!
ケンタさんの特製ドリンク♪発売開始~!
おめでとうございますv-318
アセロラ&バナナ~美味しそうi-236絶対、行きますね!

今日はお部屋で楽曲制作だったんですね♪♪・・・
いつかまた、ステキな曲i-189きける日を楽しみに待っていますi-176
今日のケンタさんの画像~頂きました(笑)待ち受けに!!i-236
(ケンタさんめっちゃカワイイから・・・)
お仕事の場が増えて益々これからも大活躍のケンタさんですね!
い~ぱい応援しなくっちゃねi-236いっぱい・・・・・・
(なんだかケンタさんに会いたいな・・なんて思うこの頃デス・・・)

明日の満点ママ☆楽しみにしてます
がんばってくださいね!!

体調には本当に気をつけてくださいi-265
               おやすみなさいe-417





2010/09/09(木) 22:04 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは特製ドリンクにアセロラとバナナとは両方体に良くて是非子供と飲みに行きますよ 紙屋町なんで色々見ながら場所探してぶらぶらと歩いてみますね
2010/09/09(木) 22:13 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ特製ドリンク美味しそ~バナナにアセロラそそられますね(笑)FCイベントに行った時に行って見ようかなぁ~曲作りは順調ですかその曲に出会えるのは何時かなぁ楽しみにしています今日もお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいねケンタくん大好きでしゅ早く会いたいですお休みなさい
2010/09/09(木) 22:31 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは!
めちゃめちゃ美味しそう♪♪
友達と一緒に、行きま~す☆彡
2010/09/09(木) 22:40 | さちクマ #-[ コメントの編集]
 
こんばんわ^^
アセロラとバナナ。。不思議な組み合わせですが是非飲んでみて、感想書き込みします。バナナが強そうです。ケンタくんらしいみんなのことを考えた?!(きっとそうだと思う笑)栄養満点なジュースですね^^
組み合わせにそのまま入れると酸味が強いし、味が分離するからアセロラはジャムにしたのですね?!
酸味のあるアセロラと甘いバナナ楽しみです^^
2010/09/09(木) 22:45 | yumi #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
今日はこもって、楽曲制作されていたのですね。
ケンタさんの歌にいつも元気頂いてます、新曲に会える日楽しみです♪

ケンタさんと JAM's BARさんとのコラボ商品の、ドリンクの完成。
おめでとうございます、「アセロラバナナドリンク」、素敵ですね☆
この夏は暑い日が続いたから、私もビタミンCと名のつくものに敏感でした。
ケンタさんの考案された特製ジュース頂きに、近いうちに伺いたいと思います。

前田健太投手も13勝目よかったですね、ラジオで試合終盤聴いてました。
ケンタさんのお声の中国新聞CMも、21:00台に2度聴けて 嬉しかったです。

明日は満点ママ(録画予約します)、頑張ってください、楽しみにしてます。
2010/09/09(木) 23:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
特製ジュースとってもおいしそうですね~♪
アセロラとバナナって組み合わせはあまり聞いた事ないけど
美容にも健康にも良さそうですねo(^-^)o ケンタさんナイスチョイスです!
ダイエット中の私は毎日 飲みたいかも・・・(≧▽≦)/
とりあえず毎日買いに行けないので・・・近くに行ったら、寄ってみますね~♪

今日は楽曲作りだったのですね~成果はあがりましたか?
素敵な曲をまた聴かせてください (○^-^○)
この頃 Hill Climb のアコースティックバージョンが大好きです。
何と表現すれば良いのかわからないけど・・・

ケンタさんの歌詞の世界が大好き~  スローなところもいいのかも・・・
私もちょっとだけ詩を書いたりするんですよ~
作品になるには程遠いですが・・・

新しい曲たちもCD化されるよう期待していま~す♪

明日は満点ママ必ず見ま~す♪♪
おやすみなさい☆
2010/09/09(木) 23:35 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは~!

満点ママで言ってた特製ドリンク!完成したんですね~!
アセロラとバナナの組み合わせおいしそう!
私も毎朝特製ジュース作るから、参考にしよ~っと!
そして、飲みにいこ~っと!!

マエケンやりましたね~!!
ハーラー単独トップの13勝目!!
1ヶ月ぶりの勝利ですね!
気迫のピッチング、吠えるマエケン!!しびれました~!
投手三冠狙ってほしいなぁ~♪
2010/09/09(木) 23:38 | ナベりん #-[ コメントの編集]
いきなり♪
ケンタさんの曲が聞きたいと思って今youtubeで聞いてます☆初めてケンタさんを見たのは今年の2月…。東京から広島に一人旅をしてる時に横川でライブをしているケンタさんを見て、自分に持っていない物をいっぱいもっている人をみつけたような感覚…??に襲われたのを覚えています。この暑い中がんばっているケンタさんを見て励みになります。これからも頑張ってくださいね♪また広島に行くときはライブに参加してみたいです。東京でライブはしないですかねぇぇ?楽しみにしてます
2010/09/09(木) 23:59 | ちあき #-[ コメントの編集]
今日は楽曲制作をされたんですね~♪
ほんとエアコンは体にこたえますもんね。お散歩も大切です!
おいしそうなドリンク☆
ぜひ飲んでみたいと思います。
2010/09/09(木) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
フライング?
こんばんは。今日は曲作りをされてたんですね。
改めて、特製ジュース販売おめでとうございます。昨日、フライング?でいただきましたが、本当においしいですよ。甘さがしつこくなくて、アセロラの酸味で後口がすっきりしていて、飲み終わった後しばらく「もうなくなっちゃった」とカップを眺めていました(笑)学校の近くにあるので、よくお邪魔してますが、レギュラーメニューではトマトアップルジュースが大好きで、先日おなかの調子が悪くて食欲がない時でもこれが飲みたくなって買いに走ったくらいです(笑)チラシの裏もしっかり拝見させていただきましたよ(^-^)v
曲はどんなものが出来たのでしょうか?こゆみこさんとのツアーがいい刺激になられたのでしょうか?ケンタさん、本当に楽しまれてましたから、きっと素敵な曲ができたことと思います。お披露目される日を楽しみにしてますね。
明日は満点ママですね。楽しみにしてます。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/09/10(金) 00:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます!!

昨日は楽曲制作されたんですね~♪
何か色々頭に浮かんだ歌詞を書き直しながら曲作りしてる姿を想像してしまいますがいい曲出来ましたか?

アセロラバナナジュースめちゃ飲んでみたいです(笑)
美容と健康に良さそうだし栄養もありそうですね(笑)
広島へ行った時に必ず店探して飲んでみますね☆

では今日の満点ママ頑張って下さい!

私も頑張るぞぉ~(笑)


2010/09/10(金) 06:45 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
ケンタさん!
おはようございまーす♪
なんだかもう秋かな・・・
今日も元気一杯!過ごして下さいねv-290
ケンタさんの笑顔・・・大好きi-178
では私もがんばりま~~すi-87
2010/09/10(金) 08:37 | wako #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
いつも福山の空の下で満点ママで拝見させていただいてます。
人懐こい雰囲気がとても素敵で、ほのぼの~とした気持ちにさせてもらえます。
いつか生ケンタさんにお会いしてみたいと思いながら
仕事&幼少の子供を抱えているので、なかなかライブ等々出かけていくことができないのが残念・・
今はただ、広島を活動の場に選んでくださって
身近に感じられる距離にいてくださる事が嬉しいです
いつか生ケンタさんに会いに行くぞ~!!

その時に私も頑張ってますと胸を張って会えるように
今日も一日自分のするべき事を一生懸命頑張ります!!
2010/09/10(金) 12:55 | ゆうた #7dmLJF1Q[ コメントの編集]
こんにちは~☆

ケンタさん!これ、超☆美味しい!!

想像してた感じと全然違いました。
全然バナナバナナしてなくて
すっごいすっきり感♪

これ、もっと夏に出してても良かったのに~

次はヨ-グルト飲んでみよっと♪♪

ごちそうさまでした☆

2010/09/10(金) 13:30 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタくーん
こんにちは(^-^*)/

アセロラバナナ、早速飲みました。
試飲させていただいたのがアセロラバナナヨーグルトだったのでそれをいただいて…
仕事の疲れを今癒しています。
ビタミン不足のあたしにはピッタリです。
飲みやすくてめちゃくちゃおいしいです
仕事帰りにいつも通るお店なので、いつかお店でケンタくんにばったりなんてことにならないかなぁ(^o^)
ケンタくんのサインにいつも見とれながらお店の前を通っています。

とってもおいしいドリンク考案、ありがとう(v^-゜)
2010/09/10(金) 18:43 | ゆきんこ #VjA71uWs[ コメントの編集]
こんばんは。
特製ドリンク大好評ですね。
広島までは行けない私はバナナ片手にアセロラ飲料を飲んで気分を味わっています☆
楽曲作りをしているケンタさんにリクエスト☆
一度ギターだけの曲も聞いてみたいです。
それとケンタさんが隣にいてギター一本で語りかける様に歌ってくれる感じの曲も聞きたいです。

2010/09/10(金) 20:35 | りこ #-[ コメントの編集]
美味でした☆
ケンタさん特製ドリンク飲みましたよ~☆
とてもスッキリしていて飲みやすかったです♪

お店でチラシだけぢゃなくて、CDも置いといてもらったら、また新しいファン層が広がるかもしれませんよぉ☆

きっとアルバムONEをお店で流してるから、あら素敵な歌声、このCDほいわぁって思ってる人多いのでは?
ますます、ケンタさんの知名度あがりますね☆
ミリオン目指してください!
2010/09/12(日) 17:08 | 涼子 #-[ コメントの編集]
アセロラバナナまいう~
おこんばんわ!
きょうはブックオフスーパーバザール大手町店で雑貨とCDのリユースをしてきた後、紙屋町のジャムズバーへ立ち寄りして、
今週水曜日に発売開始したケンタクン特製のアセロラバナナドリンクを早速購入し飲ませていただきました。
後味がスッキリしてとてもまいう~(おいしい・うまいの意)です。(^o^)
10月下旬までの期間限定ですが、評判がよかったらレギュラードリンクメニューに入りたいですね。
私にとってジャムズバーは2度目の来店でしたが、3度目の来店時にはアセロラバナナヨーグルトドリンクも飲もうと思いますっ!(^_^)v

ちなみに遅ればせましたが、8月30日に足運びしたデリカフェカジルでいただいたONEプレートメニューの『HAPPY TIME』のお肉のクスクスプレート(ライス付き)もどまいう~(超おいしいかった)でした!
2010/09/13(月) 00:05 | 由美♪♯ #8HrSWdD.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
