スポンサーサイト


ラジオ収録


ラジオの収録前に以前RCCのTV番組でお世話になった山下ディレクターがあいにきてくださいました☆

働く体を癒すアイテムのはなしで盛り上がってました(笑)
頭皮のマッサージは気持ちいいね!すっきりします


今日はラジオも録ったし携帯サイトも撮りました

みんな見たり聞いたりよろしくお願いします☆
コメント
ケンタくん、お疲れさまでした。昨日の疲れはとれましたか?満点ママ見ました。ギターは子供と一緒ですね♪今日もゆっくり休んで下さいね☆
2010/09/08(水) 18:49 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今晩は~!!

今日はラジオ収録と携帯サイト撮りお疲れ様でした♪♪

一瞬、隣に居るの人は誰?って思いましたよ~!
RCCの山下ディレクターさんが会いに来てくれ体を動かすアイテムの話で盛り上がったんですね~(笑)

頭皮のマッサージめちゃ気持ち良さそうだし二人の笑顔が何より楽しそうでいいですね~(笑)

私も、やってみたいな~☆

2010/09/08(水) 19:01 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
こんばんわ^^
美容院での頭皮マッサージでいつも癒されます^^
頭皮にシュワシュワプチプチ(笑)するスプレーがとっても気持ちいいです。
ライブツアーの疲れとれるといいですね。
でも、良い疲れですね^^
私は、まだ高知の余韻がさめずにいます。
ほんとに(仕事早く切り上げて^^;笑)広島から行ってよかったです。
今まで見た中で一番良いライブで、いい思い出になりました☆
あと、なんだかケンタくん一回り大きくなったような気がしました。
これからもライブに足しげく通うので、良い曲作って頑張ってくださいね。
これからも応援しています。
では^^

2010/09/08(水) 19:08 | yumi #-[ コメントの編集]
二度目のコメントですが今さっきのコメント体を動かすアイテムじゃなく体を癒やすアイテムの間違いです(泣)

間違えてすみません…

失礼しました~~☆★

2010/09/08(水) 19:14 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
こんばんは収録お疲れ様です!
携帯サイトちゃんと見てます
山下ディレクターとユニークな姿でおちゃめなケンタさんですね!
夏場は髪を傷めがちだからマッサージはよく効くかもしれませんね
来週こそちゃんと新しいラジオで聴きます
今日もハードスケジュールお疲れ様でした
1日も早く会いたいり~みでした
2010/09/08(水) 19:21 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
アハハ
優しさのからぶり~

でもケンタさんのその心遣いさすがです

オモシロくて優しくて大好きです

それではまた
2010/09/08(水) 19:36 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
テレビですか。どっちかなぁ?
レッドスパークス特番ですか?!
それなら、たいっへんお世話になった方ですね~
ほんとに。
曲も作らせてもらったし。
また一緒にお仕事させて頂けるといいですね。
いい笑顔だわ


2010/09/08(水) 20:09 | Sonomi #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ収録、お疲れさまです頭皮のマッサージは気持ちいぃですよね~美容院に行くとあまりの気持ち良さに眠くなってしまうんだよね私の心もけんたくんに会って癒されたぁ~い(笑)
2010/09/08(水) 20:26 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
ラジオ収録お疲れ様でした

私は今お母さんと2人でデリカフェカジルに夜ご飯食べに来ています

お母さんはお腹空いて無いからコーヒーだけ頼んで、私はケンタさんとフレスタさんとコラボしたキッチン頼みました
初めてキッチン食べます

ケンタさん私が送ったラジオのメッセージ読んでくれてたらいいなぁ~

来週のラジオが楽しみです
2010/09/08(水) 20:44 | まり #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

見たり聞いたりしてます
たわいのない話の最後のケンタさん面白かったです笑


満点ママ見ました
寄り道からのスタートびっくりしました笑

お好み焼きやさん行ったことあります
久しぶりに食べたくなりました(^^)笑


今日の県道は地元だったので、いつもより嬉しくて楽しかったです
2010/09/08(水) 21:27 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
今日もお仕事お疲れ様でしたぁ
音楽村見ますね

来週のラジオも楽しみにしてます

投稿したから読まれてたらいいなぁ


頭皮マッサージ私も大好きです
癒されますよねぇ
気持ち良くて寝ちゃいます(笑)
終わっちゃうともっとやって~ってなりませんか?

早くケンタくんに会いたいなぁ
2010/09/08(水) 21:28 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
こんばんわ!!
今日のブログ画像♪めっちゃお茶目なケンタさんなんだからi-236
そんなとこも・・スキスキ~(笑)i-176
満点ママも楽しく拝見しましたー
今日は生放送&ラジオ収録&・・携帯サイト収録♪
お疲れ様でした!!
いつも欠かさずみ~んな見て聞いていますよi-185
たくさん!楽しませて頂いてますv-291
これからもうん~と楽しませてくださ~~~いねi-194
そしてこれからもライブでは・・♪
ケンタさんの魅力☆でわくわく&ドキドキ!したいですi-178
楽しみにしています!!

ケンタさん、今夜も呉から・・・・・・おやすみなさいe-75





2010/09/08(水) 21:29 | wako #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
ケンタさん 収録お疲れ様でしたぁ♪
頭皮のマッサージアイテム?どんなのかなぁ?
写真の二人のお顔がおもしろい(≧▽≦)/

私は今年の夏にはじめて冷たいシャンプーとマッサージを体験しましたぁ
終った後にさらにシュワシュワプチプチするスプレーをしてもらって
しばらく頭だけ冷や冷やでしたぁ (気持ちよいの通り越してたなぁ・・・)
でもでも すっきりは間違いないですよ~
涼しくなってきたので ゆっくりバスタイムというのも良いかも・・・

今日は早く就寝できそう・・・この頃 なんだかめっちゃ眠いの~
夏の疲れがでてるのかなぁ?
ケンタさんも 油断されると体調崩しやすいので 気をつけてね~(○^-^○)

しばらくケンタさんにお会いできないけど
テレビとラジオとetc・・・チェックして待ってま~すo(^-^)o
明日も良い一日なりますように・・・
おやすみなさい☆
2010/09/08(水) 23:01 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
『たわいのない話』見ました空振りじゃないですよそんな気配りをしてもらったら泣きそう私、愛情に飢えてるのかも

ラジオの収録の様子も少し見られて、ラジオが聞けない私にとっては、嬉しかったです

癒しグッズで少しは疲れが取れましたか

今日も一日お疲れ様でした おやすみなさい
2010/09/08(水) 23:02 | あやママ #-[ コメントの編集]
今日も一日おつかれさまでした☆

ヘッドマッサージですか~♪
おまかせください!おてのものです!(笑)
目の疲れにも良いんですよ。


お友達と一緒のケンタさんって
いつもほんっとうに素敵な笑顔になりますね。
こゆみこのみなさんといる時もそうだけど
良い出会いをされてるんだなぁ~☆と思います
今日のラジオ収録はどうでしたか?
これからも観たり聴いたり楽しませて頂きますね♪♪


2010/09/08(水) 23:26 | まゆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日のケンタさんもすっごく楽しそう。
嬉しいな☆私の待受コレクションが増えまーす。

ケンタさん四国ツアーでスペシャルなことがありましたか?
男前は相変わらずですが今までより雰囲気がやわらかくなったように感じます。
何か良いです。
2010/09/08(水) 23:43 | りこ #-[ コメントの編集]
頭皮マッサージ気持ち良さそうです☆なんていいお顔~(o^∀^o)
夏は心も体も疲れやすいですもんね。疲れをためない様に、デトックスしたいと思う毎日です…(笑)
今日もおつかれさまでした♪
2010/09/09(木) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。生放送出演、ラジオ収録etc.お疲れ様でした☆
RCC山下ディレクターさんとの笑顔の画像、ほのぼのして、素敵です。
ケンタさん、働く体を癒すアイテムとか、何だか色々お詳しそうです。

森本ケンタのたわいのない話、冒頭から収録の映像、臨場感凄いですね。
ツアーのこぼれ話楽しく聞かせて頂きました、ケンタさんの優しさ伝わります。
ラストは、以前てっぺんで目にした、「森本ケンタくんと遊ぼう、シーズン5」の 野球に興じるケンタさんを少し思い出しました。

満点ママ録画 今拝見しました。
夢中になったマンガのテーマで話される出演者の皆さん 笑顔が素敵でした。
ケンタさん、少女コミックに出てくるヒーローの雰囲気もありますね。
阿多田島、初めて知りました、勉強になりました。
代さんのチャイナ@ホーム 豚肉と焼きなすの甜醤油和え、美味しそうでした。
今日もお体よく休まれてくださいね、おやすみなさい☆
2010/09/09(木) 00:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。

ラジオ&たわいもない話、収録お疲れ様でした(*^-^*)
ラジオは諦めてるけど(電波の入りが悪く聴けない・・)
携帯サイトはバッチリ毎週聴いてるよ。
凄い楽しみだから、ずっと続いてほしいね!

では、おやすみなさい。
2010/09/09(木) 00:47 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
空振ってないですよ。
こんばんは。今日は満点ママとラジオの収録お疲れ様でした。
満点ママはまだ拝見してないのですが、たわいのない話拝見しました。「ネタを考えるのが大変だ~」とか「いつやめたろう」とかよくおっしゃってましたが、とうとう30回!おめでとうございます。これからも続けてくださいね。「優しさの空振り!」とおっしゃってましたが、そんなことないですよ。ちゃんとスタッフさんのことを気にかけていらっしゃるのが伝わってきて、その方も嬉しかったと思いますよ。
今日、以前ケンタさんのサインを見つけた生ジャムのジュース屋さんの前を通ると、ケンタさんの笑顔が!先日お話をうかがってたケンタさんプロデュースのジュース、今日から販売開始だったんですね。早速飲ませていただきました。とてもおいしいです(^-^)v先日伺って以来、すっかり気に入って全種類制覇しましたが、大げさでもごますり(笑)でもなく、1番好きな味です!期間限定なんてもったいない。何度もリピートして定番化されるよう頑張ってみます。
高知のライブから2日。ラストの熱唱を思い出すと、いまだに感動で涙が出てきます。本当に行って良かったとしみじみ思いますし、ケンタさんの歌に出会えた幸せをすごく感じました。本当に素敵な時間をありがとうございます。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/09/09(木) 00:48 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おちゃめなケンタさん

今日は家で眉間を強打しましたガビーン


頑張ってください
2010/09/09(木) 02:13 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんも頭痛持ちなんですね…

優しいケンタさんに癒されます

きっと空振りじゃなかったですよ
2010/09/09(木) 08:12 | 三和 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
