スポンサーサイト


こゆみこオータムツアー初日

いよいよ広島県呉市の「海軍さんの麦酒館」でスタートした、こゆみこオータムツアーに出演させていただきました
フラメンコギタリストとして、こゆみこにメンバー入り(笑)しました! 久々にどえらく緊張しましたが、最高に楽しませてもらえました♪


 


リハーサルが終わり、楽屋時間が長かったのでレッスンを受けようとしましたが…
021.jpg



手取り足取り習いたかったのですが(笑) こゆみこのヴァイオリンいっちゃんと僕は、身長差が40センチ近くあるため断念…
市山先生、いつの日かヴァイオリンレッスンお願いします♪昔の勘は取り戻せるのか!!




コメント
めっちゃ写メいいです
行きたかった仕事がほんとガビーンです

頑張ってください
ケンタ君の曲聴きながら頑張ります
2010/09/04(土) 01:28 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
フラメンコギタリストデビューおめでとうございます

今夜もこゆみこ&ケンタさんに癒されました

小田原さんとお揃いのチョーカーも素敵でしたよ

残りのツアーもみなさんと楽しんで下さいね
2010/09/04(土) 01:31 | 三和 #-[ コメントの編集]
遅くにブログUPありがとうございます
お疲れさまでした
写真すごいいいですね 待ち受けにしました。

ゆっくり寝て下さいね。明後日からまたツアー頑張って下さい
2010/09/04(土) 01:31 | りんご #-[ コメントの編集]
 
今日はこゆみこさんとWで楽しませてもらいました^^
野次おじさん、ケンタくんの一喝で静かになってよかったです。
でも、びっくりしました!^^;笑
生ライブだと色んなことあるんだろうなあと思いました。
静かに聴いてくれる人ばっかりじゃないんですね。。
なんだか今日は初日からちょっとハラハラなライブでしたが、楽しませてもらいました。
握手してもらったので、今日は手洗いません笑
緊張してたんですね、なんだかいつもより営業スマイルだった気が。。笑
いつもいっぱいいっぱいで、話したいのに、できないんですけど、
ちょっとずつ話できるように頑張ります^^;
月曜仕事早目に上がれたら、一人でも行きたいと思ってます。
四国頑張ってください^^
2010/09/04(土) 01:35 | yumi #-[ コメントの編集]
楽しかったです!!
ケンタさん!ライブ♪ とっても楽しかったですv-290
ギタリストのケンタさん、すごくすごくカッコ良かったですv-353
こゆみこの皆さんの演奏素敵でした!!!
私、ついビール一杯だけ飲んでしまって・・もう心癒されてずっと聞いていたかったですi-228
なんだか呉の街でケンタさんの歌がきけるなんて・・ケンタさんの歌声に酔ってしまいました(笑)
もう~めっちゃ楽しかったですi-178
ケンタさん!ありがとうございましたv-318
とってもハッピーな今夜は時間を過ごせました!
初日のツアーお疲れ様でしたー
今夜はゆっくりされてまたまたツアー思いっきり♪楽しんでくださいねi-184

遅くなりました・・では    おやすみなさいi-80
2010/09/04(土) 01:53 | wako #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん
「海軍さんの麦酒館」でのこゆみこオータムツアーv-341
お疲れさまでした。
どえらく緊張しましたかi-201i-278
刺激になってますますi-84ギターが冴えるのではないですか?
楽しいライブになって良かったですね。

5日には気をつけて高松に来て下さいね。
久しぶりにケンタくんの生歌が聴ける事(会えること)楽しみにしています。
2010/09/04(土) 01:59 | aki #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさま。こゆみこさんのライブ初参加ですが、大好きになりました。最前列でよく見えて、さらにカホン好きな私にはたまりませんでした(笑)
ケンタくんのギターさばきにも釘付けでした♪
福山から汽車で来て良かったです。「in呉」書いてくれてありがとうございます。紫チェック似合いますように…。
2010/09/04(土) 02:02 | めぐみ #-[ コメントの編集]
てっぺんで、映画「BECK」の出演者インタビュー見ながら
待ってました~!
(広テレで日曜深夜に特番OAだそーです)

ケンタさん、お疲れ様でした!
でもたまにはド緊張も成長の糧になりますから
どんどん危ういことにも
トライしていきましょうねぇ~

しっかしこれ、首コリませんでしたか?
ものすごい集中して弦凝視に見えます(笑)
私ライブに見に行っても首を揺らすらしくって
まず首からこりますよ
ステージ上の方々も、
「俺は肩がこる」「おれ、首」
って おっしゃる通りの動きをだいたいされますね

それにしても…弓を持つ手に、
はっきりブランクが見えますよね~
小さな小さな先生に
手取り足取り教えて頂いて…、
さだまさしさんばりにライブに取り入れちゃうと
・・・
誰が歌うねんっ?!

…お疲れ様でした(^_^;


2010/09/04(土) 02:03 | ぺっく #-[ コメントの編集]
今日は遅いのでブログアップしてないと思ってたのですがありがとうございます!今日のケンタ君はいつもより歌う姿が男らしくてセクシ‐で一段と素敵でした
頑張って行った甲斐がありました。もっと歌声が聞きたかったですがあっという間でした。あれから私は呉線の最終で帰ってうちには犬が居るので犬の散歩に行き今又焼酎を飲んでケンタ君のDVDを見ています
明日から仕事ハ‐ドだから早く寝ないといけないのにねそれにしても22時を歌うケンタ君はセクシ‐です
ではゆっくり休んでくださいねあまり飲み過ぎないでね人の事は言えないけど…ケンタ君と一緒にお酒を飲んでみたい美香りんでした
2010/09/04(土) 02:07 | 美香りん #-[ コメントの編集]
こんばんは。
koyumiko Autumn Live 初日 呉、ゲスト出演、お疲れ様でした。
ケンタさんのフラメンコギタリストの画像素敵ですね♪最高に楽しめたとの事、何よりでした。blog up、ありがとうございます。
ケンタさん、小学校~中学校の頃まで6年間?ぐらいヴァイオリンをされていたというお話でしたので、ケンタさんの演奏姿もいつかLIVEで拝見したいです。

今日頂いたメルマガ拝見して、10/6 DVDプレリリースライブがあるのですね。
ケンタさんのオフィシャルHPの素敵な画像も観せて頂いて、ビデオクリップ集との2枚組ということで、すごいなぁと、今からとても楽しみです♪

今日の満点ママ録画も、先ほど拝見しました。
ケンタさんが、いつもの古沢アナのポジションにいらっしゃると思ったら、パラオにご出張だったのですね。ケンタさんのトークと笑顔にも、元気頂きました。
明日はいっぴんも楽しみです。おやすみなさい。
2010/09/04(土) 02:36 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
曲の顔
こんばんは。今日は満点ママとライブ、お疲れ様でした。
ライブ、とても楽しかったです。緊張されてたとのことでしたが、そんなことを少しも感じない素敵な演奏でした。「陽だまり」での透明感のあるコーラスは本当にびっくりしました。「WIND RIDER」は爽快感倍増!という感じがしました。また、こゆみこさんバージョンの「月光」は、優しいのにどこか切なく、愛しすぎて胸が詰まるようなそんな感覚がして、気付いたら胸のあたりをぎゅっと押さえていました。
待ち時間は、バイオリン弾かれたんですね。ケンタさんのバイオリンも聴いてみたいです。是非是非、市山さんとのレッスンの成果をいつか聴かせてください(笑)あ、昔取った杵柄、か(笑)
今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。高松・高知も楽しみにしています。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/09/04(土) 02:44 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
皆さんぉ疲れ様ですm(__)m

私もこゆみこサンのツァー行きたかったです
でも仕事の為行く事が出来ませんでした
本当に残念


でも最近職場で
ケンタ君の曲がほぼ毎日ながれてるんで
毎日ラィブ状態で凄く楽しぃです
今も友達がパズルをながしてくれてる隣でコメ書ぃてますワラ
でもヤッパリ生で聞きたぃ
(;_;)
だから仕事の休みとラィブの日が一緒の日は
フッ飛んで行きますワラ
2010/09/04(土) 02:47 | ぁやォ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんちゃヾ(=^▽^=)ノ

今日(もぅ昨日w)は、満点ママ!!とツアー初日、本当にぉ疲れ様でした

沢山のメンバーと、沢山の楽器と沢山のぉ客さんに囲まれて、ぃっもょり何倍も楽しかったのではなぃかと、ケンタ君の写真の笑顔から伝わってきました

今回のツアーライヴのフラメンコギターも格別だったのではなぃかと、見に行けなかったのが物凄く残念です

ケンタ君のバイオリンも是非聴いてみたぃです

ライヴには行けなかったけど、悲しぃことばかりぢゃなかったんです!

なぜなら…

なぜなら……



昨日の満点ママの放送で、私が送ったFAXが読んでもらぇたからです

まさか読んでもらぇるとは思ってもぃなかった上に、ケンタ君が読んでくれたので、しばしテレビの前で放心状態になりました(笑)

その後、私は一気にテンション?ぃゃぃゃ…血圧?が上がって、ピョョョ~ってなりながら友達に自慢の電話報告をしてました(笑)

人生初体験だったので、嬉しかったんです

本当にぁりがとぅござぃました

私のFAXを採用して下さったスタッフの皆さんにも感謝です

ケンタ君、日曜日のツアーも、ぃーーっぱぃ楽しんで下さぃね

またケンタ君の笑顔のBlogを楽しみに待ってます

長文失礼しました

それでは、ぉゃすみなさぃヾ(=^▽^=)ノ

2010/09/04(土) 03:22 | ma-U #-[ コメントの編集]
おはようございます

ツアー1日目、お疲れ様でしたどえらい緊張されてるケンタさん、そして、いつもケンタさんのサポートをされてる、こゆみこの皆さんが、メインで演奏される姿、見たかったです

二日目、三日目も楽しんでくださいね

バイオリンを持つ姿素敵です昔の感が戻ったら、聴かせてくださいね
2010/09/04(土) 06:36 | あやママ #-[ コメントの編集]

おはようございます

初日のこゆみこツアー、お疲れ様でした

写真、最高ですね
早速頂きました
カッコいい

遅ればせながら、たわいもない話の激安の殿堂を見させていただきました(笑)
何度聞いても笑えますヒョウ柄の座椅子、私も要るかぁぁ!(爆)


私は今日もフルに仕事ですが、ケンタくんの笑顔を思い出しながら頑張ります

ケンタくんも良い1日を過ごして下さいね

2010/09/04(土) 06:46 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
前から行きたかった麦酒館ということで、
ライブ前から色々飲んで食べてました。(^^;

さらにライブ中でもビールは飲めるのって、素敵です。
でも、ほどほどにしておかないとね。
ケンタ君のイッカツは男前でしたよ。

こゆみこさんの演奏は、ほんと質が高くて素晴らしい。
バイオリンが入ることによって艶やかな音になりますね。
ノリノリでめっちゃ楽しかったです。
また近くであったら行かせてもらいます。

こんどは第2バイオリンでゲスト参加されてみては?。

2010/09/04(土) 07:13 | いい爺ライダー #5aPr17a6[ コメントの編集]
おはようございます ケンタさん、余程緊張したのでしょうか… いつになく表情に余裕が無いような Guitaristデビューですもんね、緊張して当たり前か でも、いつも卒無く、冷静に見えるケンタさんしか知らなかったので、とっても新鮮です 人間、新しい事に挑むと、普段隠れて見えなかった部分が垣間見れたりしていいですね 人としての器が更に大きくなるような気がしますよ 程よい緊張感を伴われた中でも楽しさを見出だしていらっしゃるようでなによりです あと二日も完全燃焼しちゃって下さいね
バイオリン、再履修されるのですか 折角出来る特技をこのまま埋もれさせちゃうなんて勿体ないと思ってました 是非是非再開なさって下さいな そして何時の日か、ケンタさんのオリジナルのバイオリン演目を披露して頂けないでしょうか 楽しみにしてますので、是非前向きにご検討下さいね
2010/09/04(土) 07:28 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でした

仕事を終え母親と合流し呉に向かいました

とっても素敵なライブで本当に楽しかったです
ケンタさんもかっこ良かった
私はまだ昨日の余韻から抜けてません

緊張されていたようですが、こゆみこメンバーとの息もピッタリで素敵な音色に感動しました
もちろん毎回だけどケンタさんの歌声にも

残りのツアーも頑張って下さいね

バイオリンぜひ市山さんに指導して頂き、いつか披露して下さーい
2010/09/04(土) 09:20 | こなつ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆ケンタさん

昨日は素敵なライブありがとうございました!
こゆみこのみなさんと一緒のケンタさんは
本当にいつもイキイキと楽しそうですごく嬉しくなります。
家族のようなほのぼのした中に、それぞれがプロのア-ティストとして認め合って信頼しあってるのが伝わってきます。
本当に出会いは宝ですよね!

昨日は仕事のあと行ったので少し遅れてしまいましたが、受付でケンタさんに迎えて頂けるとは!(笑)ラッキーでした♪

私は今大阪行きの高速バスです。
明日は大阪から高松へGO!!
楽しみにしています☆
2010/09/04(土) 09:25 | まゆ #-[ コメントの編集]
こゆみこautumn tour初日、お疲れ様でした。
仕事をいそいそ終え、クレアラインを車で走って40分でもう呉に着いてました。
仕事を終えた後の美味しい地ビールに、こゆみこ&ケンタさんのライブ、もうテンションでしたよ。
全く緊張されてるようには見えなかったですよ。むしろ、大先輩に囲まれ、安心していつも以上に楽しんでライブされてたような…?
帰りも夜景がとてもきれいで、余韻に浸りながら、帰りました。
明日、明後日は四国に上陸ですね!楽しんで来て下さいね
2010/09/04(土) 09:27 | らむ #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます
昨日は呉でのライブお疲れ様でした
私は行けなかったけど無事成功したみたいですね
私は4日前から咳と喉と肺が少し調子が良くなかった為、昨日病院行ったら、気管支炎と肺炎の疑いって言われました
早くケンタさんのライブに行けるように早く治しますね
2010/09/04(土) 09:33 | まり #-[ コメントの編集]
最高でした!
こゆみこオータムツアー初日、お疲れさんでした。
やっぱり、フルバンドでの演奏は、迫力があっていいですね。
もうノリノリで聞かせてもらいましたよ。

こゆみこさんの演奏もメチャメチャうまかったし、とっても癒されました。
クラビオーラの音色、初めて聞きましたが、すごく心地良かったです。
思わずCD買っちゃいました(笑)
あ、もちろんケンタくんのCDも、嫁さんが買ってましたよ(笑笑)

今日は、お子ちゃまたちを留守番させて、嫁さんと2人で十何年かぶりの久々のデートでした。最高に楽しいデートになりました。(悪い親ですな…)
ケンタくん、こゆみこさん、ありがとう!
このあとのツアーも頑張ってください。

最近キッチンの掛け合い+そのあとのハモリを楽しんでいるかっぱパパでした。
2010/09/04(土) 10:32 | かっぱパパ(言いにくいし…) #-[ コメントの編集]
ちょー最高でした!! 
ケンタさんおはようございます。

こゆみこオータムツアー初日ライブ、お疲れ様でした。
久々にケンタさんに会えて、もう嬉しくって…(涙ゥルゥル)
行けないと思っていたのですが、主人がチケットを取ってくれたので、参加することができました。(感謝感謝)
呉までの道のりは、遠かったけど、来たかいがありました。
(って、私は助手席に座ってるだけでしたけどね^^;)

昨日のライブは、念願のこゆみこツアーデビューだけあって、いつもより歌声にもギターさばきにも熱が入っていたように思いました。
野次に対する一喝も、ステキでしたよ。
私もちょっとうっとうしく思っていたので、すっきりしました。
そういう自分のポリシーを貫こうとするケンタさんが、私は大好きです。
これからも、その意気で頑張ってくださいね。

今回、春夏秋冬は歌わないのかな…と思っていたのですが、アンコールで歌ってくれて、またまたウルウル来ちゃいました。
(メーク崩れちゃったじゃないですか笑)

こゆみこさんの演奏も、とっても心地よくて、癒されました。

残りのツアー、行けないのが残念ですが、頑張ってくださいね。
今度ケンタさんに会える日を心待ちにしています。v-10
2010/09/04(土) 11:12 | かっぱママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、呉でのこゆみこさんとのLive,お疲れ様でしたi-260

どえらく緊張された中、ギタリストとして、デビューされたのですねi-261(聴けなくて、残念ですi-230
ケンタくんのバイオリン姿も、めちゃ良いですぅi-236i-178

いつか、ケンタくんの奏でるバイオリンも、聴いてみたいので、

是非、挑戦されてみてはいかがでしょうかi-228i-176

また明日からの、ツアーLive、楽しまれてくださいねi-236i-194

blog...楽しみにしていますi-228i-176


2010/09/04(土) 11:24 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした~i-236i-194

行きたかったけど‥また次の機会にi-227i-201
ギタリストとしてのケンタくんも
早く生で見てみたいですi-189

今日は朝から元気が出なくて
ぽけー(゜A゜)っとしながらCD聞いてます‥笑
やっぱりケンタくんの歌聞くと元気もらえますi-189

また次のライブ楽しみにしてますi-175
バイオリンも聞きたいけど、久しぶりにピアノも
聞きたいな~なんて‥i-239
がんばってくださいi-175
2010/09/04(土) 11:37 | きのこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日はお疲れ様でした~!

フラメンコギタリストでのケンタさんも素敵でしたよ♪

いつかバイオリニストのケンタさんも楽しみにしていま~す♪

それにしても、こゆみこサウンズとケンタさんの曲はガッツリ合いますなぁ。

楽しそうなケンタさんの笑顔に、こっちも顔がゆるみっぱなしでした~♪

今日はこれからズムスタ行ってまた弾けてきま~す♪
明日の高松も楽しみにしています♪
2010/09/04(土) 12:10 | ナベりん #-[ コメントの編集]
昨日はライブお疲れさまでした
実は恥ずかしながら、こゆみこさんの演奏を聴くのは初めてでした。とっても心に響きましたよ一緒に行った母も感動してました。
「海軍さんの麦酒館」は、仕事の行き帰りに必ず通る道なんです。昨日も一旦帰る時に前を通ると、ケンタさんのリハーサルが聴こえてきて、立ち止まってしばらく聴いてました

でもメンバーの方々が見送ってくれるなんて、まさか思わなかったので、びっくりしました

高松高知とツアーは続きますが、体に気をつけてみんなに感動を届けてください


PS.高知では観光の時間ありますか?もしあれば、龍馬像とケンタさんのツーショット写真をみたいなぁ
2010/09/04(土) 12:24 | さっちゃん #-[ コメントの編集]

こんにちは

ケンタくんのblogはかなり楽しみですが、それに対するファンの方々のコメで
『スゴく楽しかったんだな』
『行けなかったけどfax読んでもらえて良かった』
『ケンタくんと沢山お話出来て良かった』
とか、私もファンの方々の気持ちになり、私までとても嬉しくなります


この場をお借りして、ファン友さんが3人出来ました
とてもよい方達ばかりです
「私だけ」じゃなくて皆さんと共有出来れば幸せだなと思っています

失礼しました

2010/09/04(土) 12:36 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
こんにちは~
昨日の『こゆみこ Autumn Live』 めっちゃ楽しかったです
ゲストとはいえ、ケンタさんの出番は予想以上に多かったです いつも通りギターの手さばきも声も顔もトークも素敵でした こゆみこバンドの演奏はフラワーフェスティバルのフレスタ・カジルで初めて聴かせていただいたのですが、懐かしさも感じられる曲もあるし心にしみますね
全てに陶酔してうっかりノリノリに応援してしまいました 全身全霊でライブを楽しめました
たまたま、仲のいい素敵なご夫婦とも相席させて頂きお話しも出来て、楽しく過ごす事も出来ました 酔っ払い()のおっさんの野次がでかくてうるさかったけど(笑) ケンタさんにかぶってしゃべるなよ~ みたいな(笑)
ここ最近は、ケンタさんのファン友さんたちとライブに出掛けたりメールをするようになり、共感出来る喜びを味わっています ケンタさんのお陰ですね、ありがとう
前から期待している事があるですが・・・ケンタさんのバイオリンやピアノを演奏を聴いてみたいという事とムーンウオークを見てみたいという事です よろしくお願いしま~す
最後になりましたが、5th記念 DVD発売、おめでとうございます ビデオクリップのリリースは前から待ち望んでいたので(特に『道』を)、めちゃめちゃ嬉しいです メルマガを見て、思わず顔がにやけてしまった私です
またケンタさんに歌にファンの皆さんに会いに行きま~す
2010/09/04(土) 14:29 | MOON #YrGnQh/o[ コメントの編集]
No title
こんばんわです☆
お疲れのところブログUPありがとうございます♪
昨日は満点ママとこゆみこさんとのライブ お疲れ様でしたぁ♪
フラメンコギタリストとしてのデビュー&こゆみこメンバー入り(?)
おめでとうございます♪
緊張されてたのですね~(全然そんな風には見えませんでした)
デリカフェカジルでお会いした時と
雰囲気が少~しですが、違ってたような気がして・・・・
いろんなケンタさんが見れて幸せです
「22時」という曲をはじめて聴くことができて、うれしかったぁ!
歌ってるケンタさんがセクシーで素敵でしたぁ
今回は一番前で見れたので、ケンタさんの空気を感じることができたんです
ギター捌きも目の前でしっかり見ましたよぉ~(すごかったぁ)
他の曲も熱唱されて・・・(もうすっかり心は虜です)
握手していただいたときに無理なこと言ってしまって・・・
でも合わせてくださってありがとうございます
大好きな気持ちが空回りしてしまって、上手く伝えられなくて・・・もどかしいです。
次に会えるのは10月の5周年のお祝いイベントに行くことが叶うなら会えるかも・・・
一ヶ月以上も先だなんて~うるる~です (ToT)
この度、はじめてこゆみこさんの演奏を聴かせていただきました
皆さん素敵な方々でこゆみこさんのオリジナルのサウンド素敵でした
ケンタさんも楽しそうで・・・良い仲間に囲まれてお幸せですね
明日から2日間 四国でのライブ頑張ってください!
体重のこと言われてましたが、スタイル的には全然OKだし
パワフルに歌われるケンタさん とっても素敵です(≧▽≦)/
四国まで追っかけて行きたいけど、できないので
お家でCD聴いて応援してま~す♪
2010/09/04(土) 18:34 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは こゆみこさんのツアー参加お疲れ様です 呉に来てたなんて会いに行けず残念でした。 まだまだこれからなんで頑張って下さい 今度はバイオリンも弾ける様になって沢山の楽器が出来たら凄いですね
2010/09/04(土) 19:52 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
ケンタさん、今仕事からポスト開けてみたら、ケンタさんからのバースデーカードが届いていました
ケンタさんありがとうございます
いっきに、仕事の疲れが吹き飛びました
ケンタさん本当にありがとうございます
ライブに行った日にまたお手紙渡しますね
2010/09/04(土) 19:57 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタくん今晩は~!!

昨日はこゆみこオータムツアー初日、呉でのライブお疲れ様でした!

私も一番前で見ましたが始まる前からめちゃ近過ぎ~と思いドキドキワクワクでした(笑)

前半はギターリストに参加したケンタくん緊張してたとは思えない長い指先に目が釘付けになり、こゆみこのサウンドにも癒やされ後半はケンタくんの歌と歌詞に癒やされ最高のライブでした♪♪

キッチン・汽車・こゆみこバージョンの月光も良かったです☆

ライブ後CD買って私の誕生日が今月10日なのでメッセージと下の名前三文字言ってお願いしたら何と「ひろちゃんにしようね~」っておめでとう ひろちゃんとサイン書いて頂きありがとうございました。
私ケンタくんにちゃん付けで書いて貰うのが夢だったからめちゃ嬉しくてテンション上がり夜中3時まで寝れず今日は職場でずっと眠くて…
CD一生大切にします(笑)

又いつかバイオリン演奏のケンタくんも拝見出来るといいな~!?

又いつか私の住む街、呉でライブして下さい♪♪

楽しいひとときをありがとうございました(笑)


2010/09/04(土) 21:36 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
こんばんわ、ケンタさん。こゆみこツアーお疲れ様でした。呉に行く事ができず落ち込んでいましたがファンの方が様子を教えて下さいました。ライブ中におじ様から何か言われたようでケンタさん大丈夫でしたか?そのおじ様もきっとケンタさんが気になる存在だったのかも知れません。元気出して下さいね!明日の高松も素敵な演奏をして下さいね~☆時間の都合で行けなくてごめんなさい。このコメントは承認待ちでお願いします。
2010/09/04(土) 21:55 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(火) 13:25 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
