スポンサーサイト


カフェライブ

カフェLIVE無事に終わりました☆
予定に無い事がついついやりたくなって、その危なっかしい感じが僕は大好きなんです(笑)楽しかったわ~おこしくださった皆様、ありがとうございます!


前回のブログでもご報告しましたが、残念ながら抽選からもれた皆様の中からさらに抽選してサイン、名前入りポスターをプレゼントします☆厳正なる抽選をいたしました!



PS.よく登場する青カーテンの部屋ですが、私の家ではありません
よく勘違いされてる方がいますが…

それにね、



突っ込ませてもらうわ!
家で一人で抽選…するわけないやんけ

どんだけ寒い奴やねん、事務所やっちゅうねん(笑)

あーすっきり(爽)
おやすみ☆


==================

ご参加いただいた皆さまへoffice KENTAよりお知らせ

集合写真は以下でご覧いただけます。

カフェの部
http://kentascafe001.blog65.fc2.com/

ディナーの部
http://kentascafe002.blog31.fc2.com/


※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。
コメント
ケンタくん、お疲れさまでした。てっきり青いカーテンご自宅かと思ってました(苦笑)青いテーブルも…。明日から9月ですね。まだまだ暑いみたいですが体調気をつけて下さいね。
2010/08/31(火) 22:56 | めぐみ #-[ コメントの編集]
  
こんばんわ^^
あ、危なっかし~から、いつもマネージャーの顔色伺ってるんですか?(笑)
え~、ちゃんとみんなのブログ読んでくれてるんですね~。
安心しました(笑)
おやすみなさいませ^^
2010/08/31(火) 23:05 | yumi #-[ コメントの編集]
カフェライブ~
ケンタくん、こんばんは。

カフェライブお疲れ様でした。
残念ながら行けませんでしたが・・・
めっちゃ楽しかったようですね(*^-^*)

中々広島へも行けなくて、ケンタくんに会えないなぁ・・・
でもクアトロDVDの発売を楽しみに待ってるね(≧∇≦)
ではおやすみなさい。
2010/08/31(火) 23:11 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]

ケンタくん、お疲れ様です

(爆)突っ込み笑えました
ホントですよね~(笑)
自宅で抽選やるわけない


昼の部のカフェライブのアンコール?で終わった途端に『歌っちゃった』っていうケンタくんの顔が失礼ながら可愛かった

それから歌ってる途中に満面の笑みは撃たれましたよ
ケンタくんの笑顔は超最高

おやすみなさい

2010/08/31(火) 23:14 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
ケンタ君今日は、お疲れさまでしたね、月曜日にファンクラブの会報が届きました、まだまだ猛暑日が続きますが!水分補給をしてくださいね、
2010/08/31(火) 23:22 | パンダ #-[ コメントの編集]
ディナーライブに
参加させてもらいました!

とっても楽しい時間を
ありがとうございます♪

衣装のTシャツから出てた
オシャレな(笑)糸?全然
おかしくなかったですよ★

ギター1本で歌うのは
やっぱりいいですね(^^)

この夏、一番の思い出になりました!
2010/08/31(火) 23:28 | あんり #-[ コメントの編集]
カフェライブお疲れ様でした楽しい時間になるだろうと思ってました申し込めなくて残念

週末、初めてデリカフェに伺いましたとても美味しかったですよボリューム満点で、完食出来ず、息子に手伝ってもらいました等身大のパネル持って帰りたかったなぁ

一人で抽選会それは寂しすぎますねでも、読んだ瞬間、笑わせてもらいました

危なっかしい感じ私も好きなのでわかりますでも、ケンタさんのする事だったら、何でも楽しく感じそう

…おやすみなさい
2010/08/31(火) 23:35 | あやママ #-[ コメントの編集]
いつもブログ楽しみにしています
今日は、仕事で博多に行く事が決まっていたので、申込みできませんでした。
ポスターといえば、1月のカフェライブ初日に思いがけず、サイン入りポスターが当たり、とってもラッキー☆でした!あれから、次々ラッキーな事が起こるので、ケンタ君にお礼が言いたくて、二回目のコメントさせて頂きました!
いつも、ステキな笑顔と、心の込もった暖かい歌詞、ソフトな歌声に癒され、幸福な気持ちになります。
又、ライブ見れる日を楽しみに、応援しています。
元気をくれて有り難う。感謝!!

歌詞
2010/08/31(火) 23:39 | さおりん #-[ コメントの編集]
今日はライブ凄く良くてとても美味しかったし子供と一緒に行きましたがとても良かったです。
最後の曲は凄く良くて泣きそうになりました。私の3番目の男の子も来たがってて春夏秋冬が聞きたかったと残念がってましたよ また会いに行きますので頑張って下さいね
2010/08/31(火) 23:41 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
カフェライブ♪ お疲れ様!
カフェライブ!危なっかしい事ってなんだろう??
お疲れ様でした~~☆
楽しかったみたいで・・・どんな事あったのかな・・・i-236
気になりますよー笑!
8月も今日で終わります・・・
今年の夏は楽しかったですv-290
今年の夏の思い出は・・・一言でいうと・・ケンタさん!で~すi-176
ケンタさんにいっぱい会えたから!!
ケンタさんの歌i-185いっぱいきけたから!
2010夏~めっちゃハッピーでしたi-184
ケンタさん、まだまだたくさん!ステキな歌、きかせてくださいね
秋・・も楽しみにしていますi-228

明日は満点ママ!
がんばってください~

今夜は・・ケンタさんから「おやすみ」の一言!嬉しいかも・・i-236
では・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさーい☆☆i-80
2010/08/31(火) 23:43 | wako #-[ コメントの編集]
カフェLiveお疲れ様でした☆
久々のLive+初めてのカフェLive、初めて行くカジルにドキドキしながら、お昼の部に参加させてもらいました☆
席は後ろでしたが、ケンタさんの顔がしっかり見れて、とっても よかったです☆
ただギターがあまり見えなかったので素敵な手捌きが見れず残念でした…3日は呉へ来られるのでフラメンコギターの手捌きを見に行きたいのですが、時間が遅いので悩みます…

握手の時、ケンタさんの手が熱くビックリしました~まさか熱が?って気になり、ギターをずっと弾かれていたからなのかな?と…思ったり…

今日は楽しいひと時を過ごさせて貰い本当に
ありがとうございました~(^O^)/

P.S ブルーカーテンはやはり事務所だったのですね~スッキリ☆自宅だとしたら どうやって写真をとってるのかな?って疑問がでてしまいますので…f^_^;
2010/08/31(火) 23:43 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
カフェライブ&ギャラリーお疲れ様でした
こんばんは。今日はカフェライブ、お疲れ様でした。
横川はいつも学校の行き帰りにバスで通る道なので、帰りの時間がちょうどお昼の部が終わったと思われる頃と重なり、楽しそうな足取りの方をバスの中から「カフェライブの帰りなのかな~」と見ていました。今回は京都・萩と参加させていただいたからと遠慮したのですが、当選したお友達から「楽しかったよ~」とメールをいただき、ちょっぴり参加した気分を味わうことが出来ました(^-^)やはり、カフェライブは格別!ですよね。
今回は、ポスターの抽選もありましたね。箱の「抽選」の達筆な文字はケンタさんが書かれたものですか?お部屋は事務所ですよね、わかってますよ(笑)でも、事務所とは思えない素敵なお部屋だから、つい「ケンタさんの家かな」と思いそうになってしまいます。ちらっと写っていた青のテーブルが素敵です。
昨日はこゆみこさんとリハーサルをされてたそうで、折重さんのブログにその様子の写真が掲載してありましたよ。とても楽しそうで、本番がますます楽しみになりました。
明日は満点ママとラジオの収録ですね。楽しみにしています。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/08/31(火) 23:47 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ10時過ぎに岡山に帰って来ました無事に到着です今日は楽しい1日でした岡山のファン友さんにも会えて嬉しかったですケンタくんの笑顔が見れて何だか元気になりましたまた会いたいですケンタくんずっとずっと大好きです(o^-^o)写真のup楽しみにしています大好きなケンタくんゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/08/31(火) 23:49 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
カフェライブお疲れさまでした今日もきっと楽しいライブだったんでしょうね

それにしても…ブログでの突っ込み…ウケました(笑)私もモヤモヤしてたからスッキリしましたでも、コメントにちゃんと目を通されている証ですねありがとうございます

今日もお疲れさまでしたおやすみなさい
2010/08/31(火) 23:50 | のん #-[ コメントの編集]
こんばんは。
デリカフェさんでのCafe Live、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblogとファンの方々のコメントから、素敵なライブ伝わってきます。
楽しいLIVEだったとのこと、よかったですね、本当に何よりでした☆

今日仕事の帰り、某デパート1階を歩いていたら、見覚えのある3文字が‥。
ケンタさんが先週書かれた「RMK」化粧品のお店でした。ふと 何か購入したいなと思ったのですけど、閉店間際で、今度にしようと思いました。でも何だか嬉しかったです。

明日の満点ママも頑張ってください(録画予約します)、今日はよく休まれてくださいね、おやすみなさい☆
2010/08/31(火) 23:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
デリカフェカジル ライブ お疲れ様でした♪
室内のライブはエアコンがきいてて良かったですね
真夏の屋外のライブは本当に暑くて大変だったことと思います(お疲れ様でした)
今日で8月も終わり・・・。
まだまだ真夏日は続きそう・・・でも、空が少し高く澄んできてるような気がしました。

9月はこゆみこさんとのツアーからスタートですね
3日の呉に参加させていただきます・・・楽しみにしています。

今日のライブに参加させていただけたこと心から感謝です。
ありがとうございました。

おやすみなさい☆
2010/08/31(火) 23:55 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
ケンタくん、疲れてるのに更新してくれてありがと                       今夜もいっぱい楽しませて頂きました            ライブならではの危なっかしい感じ…私も好きです(笑)     「22時」や新曲の「メロス」も聴けたし、予想外の「クローバー」であたふたするケンタくん、可愛いかったです  大好きな「ロミオ」も、ギターだけで演ってくれてサイコーでした                    竹田料理長をはじめデリカフェスタッフの方々もありがとうございました訳あってお料理を残してしまって申し訳ありませんm(__)m サイン会の時に、スタッフの方にまでお気遣い頂いて…本当に本当にすみませんでした               最後にひとつだけ…      ケンタくん、突っ込み最高   すっきりしてよかったね(笑) ではおやすみなさい
2010/09/01(水) 00:37 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは♪
ディナーライブにだんなさんと参加させて頂きました。
だんなさんは先程、鼻歌を歌いながら、仕事(夜勤)に出かけて行きました(笑)
竹田シェフの心の込もったお料理に感動しました。凄く美味しく頂きました。
今回のONE Plate Dishの中で定番化されるメニューが決まったという発表がありましたね。またいつかカジルに伺った時には是非頂きます!!
ライブはいつもとは一味違って少しアダルトな感じでしたね。ギター1本で歌ってくれた『月光』『春夏秋冬』にはもうウルウル(ToT)来てしまいました。
MCで市内以外から来た人?の質問で「大竹です」と答えたのは私ですσ(^_^;)
一番遠い所から来たみたいでしたが、ライブ終了の一時間後には家に着いていました。だんなさんも余裕で10時半に出勤しました。

ケンタくん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、デリカフェの竹田シェフさん、スタッフの皆さん、美味しい料理に楽しいライブをありがとうございました。
9月は残念ながらライブに行けそうにありませんが、次にお逢い出来る日を楽しみにしています。まだまだ残暑が厳しいですが体にお気をつけ下さいね。それではオヤスミなさい。

PS、山本マネージャーさん、先日の私の失敗…(-_-;)覚えて下さっていてありがとうございました。今でも思い出すと恥ずかしくて「イーッ」となります(照)

2010/09/01(水) 00:43 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
カフェライブお疲れ様でした

もう!めずらしくコメントの内容に
ケンタくんが反応してる~!(笑)
そこがそんなに正したいところなんだ…意外!
ケンタくんますますお茶目に感じてしまいましたよ

たしかに、
以前写ってたご自宅のブルーのカーテンは、
もっと色が濃かったですもんね!
オフィスというとどうしても
白のブラインドやパネルカーテンが多いので…
なんとなく「家」っぽく感じちゃう
ファンさんの気持ちもわかります~

お家はやっぱり、
外からは白っぽい無地に見えるものが、
セキュリティの面からも
いちばんです

ライブで予定にないこと、
どんどんやっちゃいましょう!!
だって、落選がたくさん出てしまうくらい
アットホームな会場の、
カフェライブなんですもの
みんな大歓迎です。
失敗したって、それもご馳走です
2010/09/01(水) 01:12 | かずみ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
カフェライブ楽しく終了おつかれさまでした。
火曜日はお休みなのでいつも横川フレスタにお買い物に行くのですが、今日はあえて近寄らないようにしましたよ~。

ケンタさん、つっこみ ちょ~!ツボです♪♪
顔も声もまんま浮かびますよ!
楽しいケンタさん、そういうとこが好き♪

今日は行けなかったので、次 呉でお会いできるのを楽しみにしています。
仕事が終わってからなので途中からになるかも…だけど、頑張る!!

では☆おやすみなさ~い☆

2010/09/01(水) 01:18 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日のCafe LIVE、ぉ疲れ様でした

ファンの皆さんも楽しめたみたぃで、ょかったですね

Blogのケンタ君のツッコミ…

ケンタ君らしぃな…って思ぃました(私の勝手なイメージですけど)

ストレートだなぁーってぃっも思ぃます。

感情だけでなく、作る詞も、曲もギターの音色もそぅ思ぃます。

飾らなぃ、自分らしさをそのまま私達に届けてくれる人だから、私はケンタ君が好きなんだな…って改めて感じました

これからも、ぁりのままのケンタ君を私達に届けて下さぃね

これからも色々な事にチャレンジして、人生をもっともっと楽しんで下さぃね

ぉゃすみなさぃ(・∀・)ノ
2010/09/01(水) 01:30 | ma-U #-[ コメントの編集]
カフェライブお疲れ様でした~皆さん楽しかったんだなぁと羨ましい限りです。

暫くケンタさんに会ってないので、生歌聴きたいなぁ~と思いつつ、CD聴いてます。

先日の日曜日はこゆみこの折重さんと前田さんが出演された、森のジャズライブに行ってきましたよ~ボーカルでは田中玲子さんも…楽しい夏のひとときでした。

いつも優しい折重さんと少しお話させて戴きました。
こゆみこのツアーには行けませんが、皆さん楽しんで下さいね~また報告楽しみにしています

今日から9月、秋もイベント多し、早くケンタさんの生歌聴けますように
2010/09/01(水) 02:47 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ディナーの部に参加させていただきました。竹田シェフの心のこもった料理‘Hill Climb’に久しぶりにギター裁きがしっかり見れる席と、本当に贅沢な時間で、ありがとうございました。ギター一本で聴くと、また違った感じもあり、レアなライブでしたね!
次は、こゆみこさんとのセッション、楽しみにしています。時間的にはアダルトな雰囲気なのかな…(笑)
2010/09/01(水) 07:05 | らむ #UVn/KUCE[ コメントの編集]

おはようございます

今日はこちらは曇り空ですよ


昨日、ケンタくんに沢山の元気パワーもらったのでまた今日から仕事頑張れます
ホント楽しかったなぁ

今日の満点ママ、私は岡山なんで見れませんが頑張って下さいね

いつもいつも応援してます"

行って来まーす

2010/09/01(水) 07:39 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
No title
カフェライブ楽しかったようですね
気持ちはデリカフェでしたが
悲しくなるので近寄らないようにしました笑
珍しくコメントに突っ込み
面白かったです(爽)

2010/09/01(水) 07:57 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
おはようございます
ぷぷぷっ ナイスツッコミ 自分の部屋で一人抽選会…。そりゃあ確かにサムい また抽選の箱まで作る程の気合いの入れようが加わると…凍ってしまいますわな 事務所でスタッフの皆さんと、和気藹々とした中での抽選会で本当、良かったです
サイン入りポスター、どなたの元に届くのでしょうね 本当の抽選会のように準備万端の中で選ばれた方は喜びも運も倍増でしょうね 細かい事にも手を抜かないOFFICE KENTAの皆さんのこだわりと姿勢…個人的には大好きです これからも、何事にもトコトンこだわって、素晴らしい物を作り上げていって下さいね 楽しみにしてます
今日は生放送とラジオの収録の日ですね メディアを通してしか、ケンタさんの様子を知り得ない今の私にとっては楽しみな日です こぼれるようなステキな笑顔と元気なお姿を拝見出来るのを楽しみにしてます 今日も元気にいってらっしゃい
2010/09/01(水) 08:03 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おはようございます
今頃 スタジオかなぁ…
昨日はカフェライブお疲れ様でした楽しまれたようでなんとなく目に浮かびます
プログ読んで娘と大笑いしてしまいました
私はわかってましたよ!最初から事務所だって事務所も一つの部屋のような雰囲気でリラックスできているのではないでしょうか
青いテーブル私も青いテーブル持ってます!
いつも私の趣味用テーブルとして使っています
今日は満点ママですね!楽しみにしています
午後から来客がくるのでさっさと掃除してじっくり見たいと思います
今月はイベントびっしりで早くケンタさんに会いたい毎日のり~みでした
2010/09/01(水) 08:32 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
まったりとしたディナーライブ楽しかったです♪

生で聴きたかった曲♪クローバー♪一部分でしたが嬉しかったです

リクエストしてくださったご主人ありがとうございます!

ほんとは全部聴きたかったけどしゃあないですね(^^;

久々でしたから……

22:00♪やっぱり鳥肌ものです♪

CD化されるの願ってます☆

ケンタさんもいつものお弁当じゃなくて同じお料理でよかったですね♪

料理長さんにもわがまま言ってお世話になりました
ありがとうございました!

パズルだけ食べられなかったのが残念でした(+_+)

料理長さんのお得意メニューだったのに…

ケンタさん、スタッフの方々、デリカフェの皆さん、楽しい、美味しい時間をありがとうございました♪♪♪


2010/09/01(水) 08:46 | 香 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です^^
おはようございますi-1

改めまして、昨日のカフェライブ、楽しませて頂きましたi-237

一緒に行った母も大興奮で2人で終始ケンタくんにメロメロでしたi-278

曲決めのくじ引きのとき、私が手を出して引きたがってるのを意地悪したケンタくんも嫌いじゃないです(笑)

またやられたぁとは思いましたが(笑)その後のライブが最高だったのでよかったですi-239i-175

リクエストで「メロス」と言った私の意見をそのまま採用して歌って頂いたので、幸せでしたi-237i-185ついでに名前も入れて欲しかったな(笑)

クアトロ以来の「HERO」を1曲目に聴けて、ラストに何も言わずギター1本で「Mother」を聴けたのが本当に最高で、ケンタくんが歌う歌の説明を1曲1曲してくれたこともとても嬉しかったですi-233

お話大好きなケンタくんはあれでもしゃべり足りなかったのでは?笑

やっぱり新品のギターの弦は綺麗な音を奏でますねi-194i-194聴き惚れましたi-233i-176

アコースティックライブも是非やってくださいねi-179i-178

フラメンコギターに持ち替えたとき、足が何度もアコースティックの組み方になってて組みなおしてたのが笑えましたi-278

目の前の席に座れたので、ケンタくんの鼻の下の汗までバッチリみえました(笑)でもニキビは見えなかったので安心してくださいi-236

山本マネージャーさん、写真撮影のとき「頭に花を付けられた方のところが入ってないです」と目印になったみたいで、トレードマークはやっぱり必要だと改めて思いました(笑)

サイン会は初めてトップバッターだったので嬉しかったですi-261

まえけんも無事1軍復帰したので、ズムスタで登板する日が楽しみですねi-237i-22

今日の満点ママは途中までしか見れませんが、ケンタくんの笑顔を見て仕事に行ってきますi-228

まだまだ残暑が続きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいi-262

本当に昨日は、スタッフの皆様、デリカフェの皆様、竹田シェフ、素敵な時間をありがとうございましたi-175i-175i-175

2010/09/01(水) 09:04 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
ケンタさん!おはようございますi-266
もうすぐ生放送!始まりますね~
今日もがんばっちゃってくださいi-86
今日の一日もハッピー~ハッピーにi-185
ケンタさん・・今日も・・・大好きi-236
2010/09/01(水) 09:49 | wako #-[ コメントの編集]
おはようございます
今、満点ママ見てますよ 今日のケンタさんのシャツ色合いが綺麗ですね~ カッコイイです
昨日のカフェライブの記事ありがとうございます ケンタさんとファンの皆さんのコメントから楽しい様子が伺えますね 行きたかったぁ 次のカフェライブは申し込んで、当選するぞp(^^)q
あ、昨日の写真自宅ではないとのコメント、私も勘違いしていました。 いつか誰かのコメントで自宅だと書かれていた気がしてなんか嬉しくて鵜呑みにしてました 自宅での写メはファンとっては大サービスやね~ と感激してましたf^_^; 失礼しました~m(__)m
今日は満点ママが終わってから、観光地に遊びに行ってきます
2010/09/01(水) 10:17 | MOON #YrGnQh/o[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは昨日、お昼のカフェライブでケンタくん弦を張り替えたと言ってましたよねやっぱり良い音ですね私のFENDERも超~良い音するんですよ(笑)春夏秋冬すごく良かったです私もあんな風に弾きたいなぁ~なんて思いながら聞き惚れてしまいました握手して貰った時は緊張してドキドキが止まりませんでした私、実は純情なんですよ(笑)岡山にも行けれるように頑張るねって言ってくれて凄く嬉しかったです本当に幸せでしたまた会いたいですずっとずっと大好きです
2010/09/01(水) 12:02 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは
昨日のカフェライブお疲れ様でした

凄い昨日のディナーライブとっても楽しかったです
それに、竹田シェフさんとケンタさんがコラボしたHillClimbプレートディッシュとても美味しかったです
ケンタさんが皆、なんかリクエストない?って言っていた時カニってリクエストしたまりです
ケンタさんの歌声いつ聞いても綺麗で癒されます私のお母さんもケンタさんの声いいよねーっていつも言っています
今度休みが合えばケンタさんのライブに連れて行きますね
9月26日のライブ行きますね
後少しでケンタさんからバースデーカードが届くので楽しみです
今日の満点ママお疲れ様でした
ケンタさんカッコイイです
またケンタさんに会いたいです
いまだにまだ昨日のライブが頭から離れません

ケンタさん大好き~
2010/09/01(水) 13:29 | まり #-[ コメントの編集]
昨日のカフェライブ、良かったです。
じっくりゆっくり聴ける空間はやっぱり最高ですね
ケーキも美味しく「1」を再現してあり、まるで私の誕生日ケーキのようでした(笑)
思い出に残る素敵な1日でした。
ありがとうございます!
いよいよこゆみこさんのライブですね。
ブログでの報告待ってます
2010/09/01(水) 14:12 | ずー #-[ コメントの編集]
No title
カフェライブお疲れ様でした~。

やっぱ22時は最高ですね。
あの色気のあるシャウトでゾクソクしました。
早いとこCD化してください~。
あ、CDよりDVDの早いかな?。

月光の弾き語りバージョンはステキでしたね。
あの難しいコード進行の間奏で・・・あの顔が忘れられません。

あと、突然のクローバー、ありがとうございました。
だって、あのギターストロークが聴きたかったんですもん。
ちなみにカニのストロークも大好きです。

また、ステキなライブをお願いしま~す。
2010/09/01(水) 17:38 | いい爺ライダー #5aPr17a6[ コメントの編集]
生のコトバ、生の声を感じました。
コメントを読んでくれているのか?と疑問に思いながら、書いているファンには朗報です。
一方通行のラブレターを書き続けるのって、エネルギーがいると思いますよ。
読んでくれているとわかったら、ますますコメントが増えるかもしれませんね。
でも、突っ込みたくなるコメント、今まで全スルーで、なぜ今回だけ?
PSにしては、盛り上がりすぎる内容でした。
どちらにしても、ファンにとっては、うれしいブログアップでした。
\(^O^)/バンザイ
2010/09/01(水) 18:12 | ちゅん #-[ コメントの編集]
アハハ
自宅じゃなかったんですね

す~っかり自宅だと思ってました~
ゴメンなさいね

良く考えたらそ~ですよね一人で抽選会って寂しすぎるぅ

それではまた
2010/09/01(水) 18:15 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
  
こんばんわ^^
質問です~。
クアトロDVDの購入の仕方なんですけど、確かエールエールライブで購入できるんでしたよね?
予約しなくてもライブ会場で購入できるってことですかね?
お店で予約するとかなんとかって。。
え、お店で予約してライブ会場で購入?
すみましぇん、混乱してるんですけど。。(笑)
2010/09/01(水) 19:53 | yumi #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわコメントちゃんと読んでくれているんですね何か凄く凄く嬉しいですいよいよ、こゆみこさんのライブですね(o^-^o)残念ながら私は仕事ですでもねお仕事もけっこう楽しいですよ一緒に働いている方々もみんな大好きだしそれに4時には「おしえてダディ」がかかるし私は幸せだなぁ~って思います次は何時ケンタくんに会えるかなぁ~今の所は未定で寂しいけど…また会える日を夢みて頑張るね大好きなけんたくん今日もお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいねお休みなさい昨日の余韻が抜けきれない薫でした
2010/09/01(水) 22:33 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは 『満点ママ』の録画していた物を今、見終えました ケンタさん、今日はまた、カラフルな鮮やかな衣裳でしたね何時もは単色のイメージがあったのでとても新鮮でした 出演者の皆さんの中で1番目立ってたかも
こんな風に規定のイメージを打ち破って色んなケンタさんを見せて下さいねどんな風にイメチェンをされて行くかとても楽しみです 今日もステキな笑顔をありがとうございます明日から又、頑張れます おやすみなさい
2010/09/01(水) 23:04 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、生放送と収録、
今日もお疲れ様でした。

でも今日は笑っちゃった
よくすてきな男性のこと
「白馬に乗った王子」なんて言ったりするけど、
ナオトさんはほんとに全部が白っぽかったよね☆
ケンタくんの黒さが際立って際立って~(笑)
白と黒の王子、
まるでネガポジだなって、可笑しくなったよ!

あちらツアーがあと20本くらいあるんだって。
最後が沖縄らしくて、それ楽しみにチームでがんばるんだろね。
ケンタくんは、がんばった時の
自分へのご褒美、チームへの特別なねぎらい、
なにかあるんですか?

2010/09/01(水) 23:11 | まい #-[ コメントの編集]

こんばんは

昨日のカフェライブの集合写真をプリントアウトして、携帯にも保存して何度も何度も見てます

ケンタくんとファンの皆さんとの集合写真なんて夢のようです
今度はケンタくんと2ショットで写真撮れることを夢見て‥

私も昨日の余韻が抜けません
ケンタくんと上手く話せたのも昨日が初めてじゃないかというくらいスラスラ出てきましたが、まだまだ話し足りないことがありました

何度もすみませんが、カレンダーを超高速で丸めた時に笑ってくれたケンタくんの笑顔にもう手が震えて嬉しすぎて‥
超間近でケンタくんの笑顔を見れたことが私にはヤバ過ぎて


ファンの皆さんも良い方ばかりで心が温かくなります
一緒に分かちあえることに感謝します

私達、ファンはいつまでもケンタくんを応援してます"



昨日はしゃぎすぎたのか(笑)、今朝から体調が優れなくて‥気合いだぁと言いながら仕事したのですがなかなか良くならなくて‥リポビタンD飲んで気合い入れたら何とか少し良くなりましたが
歳には逆らえないですね

明日からも昨日の余韻に浸りながら頑張りますっ

ケンタくん、これからまだまだ忙しくなると思いますが、くれぐれもお身体壊されないようにご自愛下さいね

ファンの皆さんもお身体ご自愛下さいね

長々と失礼しました

おやすみなさい


2010/09/01(水) 23:24 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
113年で一番暑い夏☆
9月に入っても列島猛暑とテレビに出ています。

本当に暑い!でもそれ以上に熱いケンタさんのライブ☆ 
カフェライブに参加された幸運な皆さま楽しまれたようで何よりです。
今日の満点ママの衣装が気になる~。
もしかしたら、たわいのない話で見れるかなぁ。
行きつけのタワーレコードでクアトロDVD予約してきました。
まだ1ヶ月先だけど待ち遠しいです。
あ!早く寝ないとお肌が(笑)。
ケンタさんおやすみなさい(^_^)/~
2010/09/01(水) 23:38 | りこ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
先ほど録画していた「満点ママ」を拝見いたしましたぁ♪
今日の洋服すてきでした(○^-^○)
いつも素敵なんですが・・・今日の服装はカラフルで可愛かったです

昨日、カフェライブに参加させていただくことができたこと
本当に嬉しくて、今日も嬉しさを噛みしめています
後からじわじわと嬉しさが込み上げてきてて、少し夢心地・・・(かな?)
どの曲も素敵でしたが、初めて聴くことのできた「 Mother 」 は
聴いているうちに自然と涙が込み上げてきてしまい・・・
いい曲って無条件に心を感動させるのだと・・・そんな曲を作り出せるケンタさんって
すごいなぁ・・・
またまた 大好き になってしまいました(≧△≦)
アコースティックだけのシンプルな歌い方も
ケンタさんの上手さをストレートに感じることができて最高だったな(○^-^○)

明日はお仕事なので、現実に引き戻されるようで・・・でも、仕事は仕事 頑張ります!
3日にはまたお会いできると思うと嬉しくなります
私がわかるかしら?

おやすみなさい☆
2010/09/02(木) 00:40 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、ごめんなさい。
今日ハッピータイムRADIO♪RMKにお便りさせて頂きましたけど、聴きながら取ったメモにも、DHAと書いてあって、今週の録音今聴き直すと DHA ドコサヘキサエン酸と仰っているのに‥、なぜかDNAで考えて、送ってしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m とりあえずお詫びまでm(__)m
(読まれたら、削除してくださいね)。度々すみません。
2010/09/02(木) 00:48 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02(木) 01:19 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02(木) 06:17 | - #[ コメントの編集]
No title
こんにちわ、Cafe Live♪の余韻がi-178まだ冷めずにいる、私ですが、
ケンタくん、いかがお過ごしですか?i-260

瞼を閉じると、ブルーのカーデガンを着た笑顔のケンタくんが現われるんですi-175(きっと、私だけではないですよねi-229
どうしましょう....この症状は、ケンタくん熱ですねi-261
嬉しい限りですi-236i-178
当分、私の熱は、下がりそうにない感じですi-229

ところで....今回、中身盛り沢山の会報誌が 届いておりますが、
その中で、ケンタくんのとても気になる文章がありました 

それは....ステージの前日、ビールを飲む喜びよりも、お客さんが喜んでくれる顔を見る方が僕にとっては、
幸せ...という所です

とても感動し、胸に響きましたi-228
そんな風に、思っていてくれるケンタくんは、素敵ですi-176i-176i-176
ファンにとっては、とても嬉しく、ありがたい気持ちで一杯になりますi-189
もう....ケンタくん熱i-175が重症になってしまいますぅi-178i-179i-178

P.S...9月になっても、まだまだ、日差しが厳しいですね。おうちでシャワーを浴びて、バスソルトの湯船などにゆっくり入って過ごすのも、気持ちいいですよネi-236

そうそう、ケンタくん 例のはなのところは、洗顔、水分だけでなく、保湿も必要みたいですよi-265早く無くなると良いですねi-88

では、長くなりましたが....また、お逢いできる日を楽しみにしていますi-261






   



2010/09/02(木) 14:38 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02(木) 19:15 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
