

デリカフェライブ直前!

里帰りをすませ広島に戻ってきたら、実家よりも落ち着いている森本ケンタです(笑)
昨日は、今週末からスタートするこゆみこツアーのリハーサルでした  いつもとは違ったアレンジの曲も用意したので本番が楽しみです!

そして今日はいよいよデリカフェでのカフェライブ♪ たくさん申込みいただいてたみたいで、入れなかったみなさんごめんなさい
そんなみなさんのために、これまた抽選やけどポスターをプレゼントします! さぁひくで~
100831_1149~010001



しっかりサイン入りで送りますのでお楽しみに☆
カフェライブのブログもまた夜UPするので、こちらも楽しみにしててください
コメント
No title
ファンクラブに入って1年になりますが
広島でのカフェライブは一度も当選したことがないので
プレミアムチケットなんですね・・
せめてポスターが当たりたいです。
今日のカフェライブ、報告を楽しみにしています
2010/08/31(火) 12:23 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、あっちぃよ~。この暑さ吹っ飛ばしてデリカフェ頑張って下さいね。今日は伺えませんが…呉にお邪魔しますね。夜のブログ楽しみに待ってます。
2010/08/31(火) 12:27 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんにちは
いよいよカフェライブですね残念ながら前回に続きデリ カフェでのライブは当落した組ですがまだ行かれたことのない方のことを考えたら我慢しないと!
ポスターの抽選は今日だったんですね
当たっていますようにまたぜひ次回もカフェライブを開催して下さいね!
今日はしっかり皆さんに歌声を聴かせてあげてください
また今夜のプログ楽しみにしています
2010/08/31(火) 12:30 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
デリカフェライブ♪♪
こんにちはー
当選組ですv-22
落選された方々には申し訳ないですが・・・
v-271ディナーライブv-266の方ですが
しっかり楽しませてもらってきま~すv-237v-10
2010/08/31(火) 13:11 | よーこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちわぁ
今日はいよいよ
カフェライブですね
今凄いテンション上がってます
久しぶりにケンタさんに会えるからしっかり午前中はバイト頑張ってきました
早くケンタさんに会いたい
今日私は、ディナーに参加します
私、ランチがはずれたので、ポスター当たるといいな
ケンタさんランチの部のライブ頑張って下さい
ケンタさんFight
2010/08/31(火) 13:19 | まり #-[ コメントの編集]
今頃ですが、ポストにDVD2006が届いたので、すぐに開封して見てます~^^
まだファンになって間もないもので^^;
初々しいですね(笑)
聞きたかった曲がいろいろ入っててうれしいです。
これからデリカフェ行きます。
あ、近所なのでまだウダウダしています。
現在とのギャップ?(笑)を含めて楽しみたいと思います^^
2010/08/31(火) 13:29 | yumi #-[ コメントの編集]
こんにちは
今日もあっちいですね 私は身長が155cmと小さめですが、陽射しにガンガン押される感じがして、よけいおチビになりそうです
私はライブには行かれませんが、夜のブログアップを楽しみにしています ライブより前の自宅でのケンタさんの写真を見る事が出来たので嬉しいな
ケンタさん、暑いけどfight o(^-^)o 参加される皆さん、楽しいレポートよろしく~
2010/08/31(火) 14:23 | MOON #YrGnQh/o[ コメントの編集]
わぁケンタさんのだぁ

青いテーブルなんですね青いカーテンだし、青が好きなんですね

ケンタさんが見れて嬉しいです

今日はがんばって下さいね
2010/08/31(火) 15:58 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
今、Cafeライブ終了しましたねぇ
お疲れ様でした


目の前でケンタくんの生歌を聴くのは本当に最高です


色んなお話もして頂き、途中からギター1本で弾き語りには聞き惚れました


途中に何か歌うと言い出したケンタくんに私が『メロス』と言ったら本当に歌ってくれて嬉しかったです


恒例のサイン会には一番乗りできましたが、封を開けさせてせてすみません
ありがとうございました

たくさんお話出来て楽しかったです


ケンタくん私に意地悪ばっかり(笑)
ラジオでも意地悪されたんですが、もしかしてわざとですか?(笑)


ライブのブログも楽しみにしています

スタッフの皆様、デリカフェの皆様、竹田店長、本当にありがとうございました

by頭に花を付けたまにゃ

2010/08/31(火) 17:08 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
カフェライブ昼の部お疲れ様でした。
今度アコースティックライブしてください!
是非聞きたいです^^
また来てくださいって言われましたけど、いつも行ってます~笑。
9/3も行きますって言うの忘れました~。
吹き出物、はよ直してください~笑。
洗顔よくすることと、皮膚科で消毒薬っぽい顔に塗れる薬があるので、
もらったら直り早いと思います。
名前はアクアチムローションです。洗顔後に。
ところで、差入れって大丈夫なんですかね。
食べてもらえるかどうかはわかりませんが、今度持って行きますね^^
2010/08/31(火) 18:23 | yumi #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

昨日、会報誌とどきました10月のFCイベント楽しみです

ブログUP楽しみに待ってます
2010/08/31(火) 18:53 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
No title
行けないのがショックです。悲しくって涙がでて大きな水溜りができました。忘れるために映画見てきました。休みまでとったににさ。あ~あ。ブログ楽しみにしております
2010/08/31(火) 19:37 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日は有り難うございましたカフェライブ昼の部に参加させていただきましたギターだけの弾き語り超~良かったです久しぶりに「おしえてダディ」も聞けて大満足帰りに握手もしてもらって幸せすぎる1日でしたまた岡山から友達と会いに行きますね(o^-^o)今日はお疲れさまでしたずっとずっと手を離したく無かったです(笑)なぁ~んてね
2010/08/31(火) 20:13 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは。
FC会報届きました☆
上半期のケンタさんの活躍がぎっしり詰まっていて嬉しいです。

業界初!広島クラブクアトロのライブ収録DVD☆
ついにリリース決定!

益々楽しみになりました。早速予約に行ってきます(^_^)/~
2010/08/31(火) 20:30 | りこ #-[ コメントの編集]
ありがとう...のCafe Live♪
ケンタくん、カフェ ライブお疲れ様でしたi-260

ケンタくんに多くの方が、参加する事が出来なかったと聞き、今日参加

出来た事に、感謝の気持ちで一杯になりましたi-189

ケーキもONEにちなんで、"1" の形で、可愛くて、美味しく頂いちゃいましたi-261

ケンタくんが、爽やかに登場し、Liveがスタートしましたi-194

私は、憧れのケンタくんが近すぎて、ずーっとケンタくんを見る事が、恥ずかしくて、ドキドキしてしまいましたi-176
(本当は、瞬きもせずに(怖っi-239)、ずーっと、ケンタくんを見ていたい位でしたi-229

HEROから始まり、あっという間に、汽車、そしてアンコールのMother
i-189
どの曲も、ケンタくんの今の気持ちがこもっていて、とっても良かったですi-178i-228i-178
ギターも素敵な音色で、ケンタくんのギター技術も、とってもGoodi-236な事が証明されたと思いますよi-179

今日は、本当に楽しいCafe Liveでしたi-228ケンタくんはじめ、スタッフの皆さん、竹田料理長、ありがとうございましたi-187

QUATTRO LiveのDVD、そして、デビュー5周年のF.C記念イベント 今からとても楽しみにしていますi-175i-228i-175

p.s....ケンタくんの好きなパン、忘れてしまってごめんなさいi-237いつかきっとまたねi-236i-178

またケンタくんに逢えますように....(夜空の☆にお願いしましょi-228
おやすみなさい...ケンタくんi-176i-176i-176





2010/08/31(火) 21:55 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
こんばんは カフェLIVE盛況の内に終了したみたいですね 皆さんのコメントを拝読させて頂いて、夏の最後のバーチャルLIVEを体感させて頂きました やっぱり…申し込みすればよかったなぁ 今日、お仕事お休みだったのに…、息子の宿題の見張りで一日を費やするなんて、なんだか虚しいなぁ
10月になったらDVDの発売イベントとかFCイベントとかが怒涛の如くありますよね… 夏に出来なかった思い出作りを秋に 今度こそ上手く波に乗れるように頑張るぞ 夏の波に乗りそびれた私にチャンスを 楽しい企画を期待してますね
2010/08/31(火) 22:28 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]

今日は楽しいカフェライブをありがとうございました

友達にも会えて‥
ケンタくんのカッコいい姿に笑顔を見れたし最高でした

諸事情で急に行けれなくなった実妹は月光が好きで、それを思い浮かべる度に妹にも聴かせたかったという思いで涙しました
Motherにも感動します
全ての曲にとても感動しました
アコースティックギター一本での演奏はバックバンドがあるのとまた違い最高ですね♪
近いうちにアコースティックライブお願いしますね(笑)

最後にサインと握手して頂いてホントに幸せでした
ケンタくんの手は温かいですね
ずっと握手していたかったです

帰りに妹に伝えましたよ(radioのこと)え~うそぉっと喜んでいました

またケンタくんに会いに行きますね


あっ、ニキビにはドクターシーラボがいいですよ
化粧水だけではなく美容液まで入ってるのでオールインワンタイプでお手軽ですよ
色々タイプがあるのでホームページで見て見て下さい

まだまだ暑い毎日が続きますが、身体に気をつけて無理しないようにしてくださいね



『ポスターを超高速で丸めた私』より(爆)


カフェライブ更新、楽しみにしてます
2010/08/31(火) 22:38 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
こんばんわ♪
今日も満点ママ!お疲れ様でした☆
今日の中華もとっても美味しそうでしたね~
ケンタさんの料理コーナー!楽しいですi-184
来週もがんばってください(^^)/

私もこの青カーテンのお部屋、ケンタさんのお家かと・・・ごめんなさい
一人で抽選会なんて・・(笑) ケンタさんの突っ込み・・おもしろかったですi-236
では今度是非、ケンタさんのお部屋のUP!よろしくお願いちゃいます(笑)
いえいえ、冗談ですから!・・・・・i-236
いよいよツアースタートですね♪♪
ケンタさん、こゆみこの皆さんと一緒にライブ、楽しんでください!
アレンジの曲・・・どんな曲でしょうか??
楽しみですね~~~v-290

では、今夜も・・・すき・・・・・なケンタさんに
                  おやすみなさーいi-218


2010/09/01(水) 23:34 | wako #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
