スポンサーサイト


カジル横川ライブ

今日は久々に広島の原点フレスタモールカジル横川でライブをさせて頂きました☆ 平日にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございます







暑かったね(笑)さすがにフラフラしましたが、楽しかったわ~





体壊さないようにみんなも気を付けてくださいね
新曲も歌えたし自己満足満足(笑)
コメント
お疲れさまです

息子の水分補給ばかりで、気がついたら自分がフラフラでした笑
今日はいろんな曲が聞けたし、やっぱりカジルは距離が近いのて嬉しいです

あこさん大丈夫だったでしょうかムシムシして暑い日が続きますが、明日も頑張ってください
2010/08/20(金) 21:46 | きのこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、お疲れさまでした。フラフラ大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。今日は伺えませんでしたが…明日の下関に備えて22時前ですがもう寝ます(笑)楽しみです♪
2010/08/20(金) 21:49 | めぐみ #-[ コメントの編集]


今日暑かったですね
でもケンタ君の爽やかさ
で暑さもふっとびましたワラ久しぶりにケンタ君の
姿を見れたから
嬉しかったです(^^)


新曲凄い良かったです
また生で聞きたいなっ

今日ゎ暑い中
\お疲れ様でした/
熱中症にゎ気を
つけて下さいね



2010/08/20(金) 21:51 | りよ #-[ コメントの編集]
行きたかったデス…
仕事が…

先輩とまた、たわいもない話を見て最後の顔がいいねぇって話してました

ライブ行きたいケドいまでてるスケジュールで行けるのがないです…ガビーン
2010/08/20(金) 21:57 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん 久しぶりのカジルライブ 楽しかったです
ケンタさんも ふるさとに帰ってきたようなお顔されていましたよ
やはり 原点ですもんね
髪、スッキリサッパリで素敵でしたよ

新曲 よかったです
男の友情は素敵ですね
殴り合いしても心は繋がっていますもんね☆
久しぶりにお友達と話されたということでよかったですね

チャリティーミュージックソンの募金で、先日、音の出る信号機が二台設置されたとのこと
本当によかったですね!
でも、ケンタさんが言われていたように、信号機も必要ない位、みんなが困った人がいたら手をさしのべられると一番よいですよね!

私も微力ながら 出来ることからやっていきますね

結も聴けて嬉しかったです
ケンタさん 明日は下関 気をつけて行って来てください

楽しくて心温まるライブをありがとう
2010/08/20(金) 22:00 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした

新曲 メロスでしたっけ私は好きです

私の名前は三文字じゃないから言ってもらうことが出来ないですけど

見てるだけで暑かったからケンタさんは相当暑かったですよね

暑い中ありがとうございました

短い髪も似合ってます
おやすみなさい
2010/08/20(金) 22:00 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
3ヶ月ぶりのフレスタカジル横川での定例ライブ本当に楽しかったです。

約1時間近く歌って下さりとても感激しました。

当分ライブに行けないと思うと胸が一杯になってしまいました。

ファン友さんとも挨拶を交わせないまま…
会場をあとにしました。

カジルライブは何度も観覧していますが…

こんな気持ちは初めてです。
帰りのJRでは涙が止まらなくなりました。

明日の下関でのライブ
お体に気をつけて下さいね
ケンタさん、短い髪型も
お似合いです。

今日は汗だくでのライブをありがとうございました☆

2010/08/20(金) 22:01 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
No title
久々のカジル楽しかったです。暑かった。今年の夏、一番遠くまで出かけた(笑)明日はケンタくんと同じで仕事です。昨日全国で一番暑かった所から参りました。かに、聞けてよかったわ~、ではおやすみなさい。明日は早い。ケンタくんの夢でもみましょ。
2010/08/20(金) 22:08 | みやこ #-[ コメントの編集]
楽しかったです^^
行きましたよ~!!
暑かったですね☆
あたしの名前が3文字だったら・・・って
思ってしまいました(笑
2010/08/20(金) 22:09 | スカッシュ! #-[ コメントの編集]
こんばんわ\^o^/
今日のライブ
懐かしい曲から新曲まで
たっぷりで私も大満足
行ってよかったです♪
友達もまた行きたいって
言ってましたよ★
次はいつになるか
分からないんてすが
またライブ遊びに行きます
(*^^*)
2010/08/20(金) 22:11 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわカジルライブお疲れさまでした新曲いぃなぁ~私も聞きたぁ~いです♪♪でも盛り上がったみたいで良かったですね短髪のけんたくんかっこいい早く今すぐにでも会いたくなっちゃいます(笑)本当ですよ31日が待ち遠しくて仕方無いよでも後すこし頑張ります明日は下関ですね気をつけてね大好きなけんたくん今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/08/20(金) 22:11 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
No title
今日はありがとうございました♪
すごく暑かったけど、とても楽しかったです!!

就活で心身共に疲れる日々を送っていたんですが、今日ケンタさんから元気をもらいました♪こらからまた就活頑張れそうです( ^^ )★笑

最近めちゃ暑いんで、からだに気をつけてくださいね♪
2010/08/20(金) 22:18 | がっちゃん #rVYENr/Q[ コメントの編集]
こんばんは
暑い中お疲れ様でした

新曲、聴けて嬉しかったです
ライブすごく楽しかったですありがとうございました
2010/08/20(金) 22:20 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ

久しぶりのカジルライブ最高ぢゃったよ
一時間くらいしてくれたのに、あっという間に終わったちゃった

新曲の『メロス』よかったようちは名前が3文字ぢゃけん、歌ってほしかったなぁ
『カニ』の歌も久しぶりに聞けて楽しかったよ
近くにケンタくんがおってドキドキしたぁ
髪切って、更にかっこよくなったね

明日は仕事で下関行けんけ残念ぢゃわ
また暑いだろうからしっかり水分とってがんばってね
2010/08/20(金) 22:29 | みすず #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ライブお疲れさまでした
今日も本当に暑かったですが、1時間近く歌っていただいて、私たちも大満足ですよ
新曲って言う事で「22時」かなって思いましたが、まだまだあったんですね~。「メロス」とても素敵な歌ですね私も実は名前三文字なんですが、恥ずかしくて手を挙げれませんでした挙げて名前を呼んでもらったら良かったかなぁ、なんて少し後悔

明日は下関ですね。私は行けませんが、楽しんで来てくださいね

PS.短い髪のケンタさん、とっても素敵でしたよ
2010/08/20(金) 22:30 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん ライブ楽しかった~
だけど、私『どじっ娘(こ)!?』してしまいました アンコールの時に「えー!!」言ったのは、私です
新曲が気に入らなかったのではなくて、毎回たくさんのいろいろな曲を聴きたいと欲張っているから、あと1曲なら『22時』とか『月光』も聴きたいなという、欲張りな気持ちからの発声でしたm(__)m
本当にごめんね
瞬間に反応してしまう自分に戒めやね~ おやすみなさい
2010/08/20(金) 22:36 | あやまりんこ #YrGnQh/o[ コメントの編集]
ケンタさん!ありがとう☆
今日はカジルライブに来て良かった~v-291
ダッシュ!ダッシュ!で間に合いましたー(笑)
ケンタさんの新曲i-185すごいステキな曲ですねi-184
聞けてよかったなぁ~~
それから・・・偶然かもしれないけど「恋の風」まさかまさか!聞けるなんてー
ケンタさん、ダイスキ~i-178ありがとうございましたv-318
とってもとっても嬉しかったですi-228
めちゃうれしくて帰る途中・・胸がいっぱいになってしまいました
今日はケンタさんと握手したかったけど・・私昨日から少し風邪気味なので
大事なケンタさんに風邪うつしたらいけないもの・・遠慮しました
少し残念だったけどでも今日のライブはなんだか新鮮でケンタさん!
とってもカッコよかった~~~i-175
益々!大!大!好きになっちゃったi-236
私、風邪なんてふっとんじゃいそうですよ(笑)ケンタさんの笑顔とステキな歌で!!
明日からまた、がんばりま~すi-236
ケンタさんもくれぐれも体調には気をつけてください!
今日は素敵な思い出がまた一つ出来ました・・・i-189

ケンタさん、おやすみなさい☆☆☆



2010/08/20(金) 22:44 | 和琴 #-[ コメントの編集]
クアトロ以来、久々に歌声が聴けて幸せでした

夕方になり、2階では時折、涼しい風が吹いてきて、心地よかったです

ギターと歌声だけの『恋の風』や『ロミオ』もさることながら

新曲や、久々のカニの歌(笑)も聴くことができて、大満足でした

成長し続けるケンタくんのこれからが、ますます楽しみです
2010/08/20(金) 22:53 | まなみ #-[ コメントの編集]
今日のカジルライブも相変わらず最高でした
アンコ‐ルの時、私もケンタ君がもう一度新曲歌うと言った時「え‐っ!」って言ってしまいました。ごめんなさい私も月光が聞きたかったから欲張ってしまいました。ごめんなさい!確かに月光はただで聴くには勿体ない曲ですからね
又ホ‐ルでライブがある時にしっとりと聞かせて下さいね(^.^)b帰ってからも興奮が冷めなくて今DVDでケンタ君のを聞いてうっとりしてます。手紙読んでくれたかな?
でも今日は暑い中たくさん歌ってくれてたくさんの笑顔をありがとうね短い髪は更にかっこ良かったです目が合ったような?恥ずかしくってドキドキします。たぶん他のファンね方もそう思っているんでしょうねではゆっくり休んでくださいねありがとうございました!
2010/08/20(金) 22:57 | 美香りん #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは
ガジルライブお疲れ様です。 今日は忙しくて行けなかったけど31日は仕事終わったら急いで行くので頑張って下さい 凄く楽しみにしてま~す
2010/08/20(金) 22:58 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日は、立ってるだけでも汗が出てくるくらい暑かったのに、約1時間も熱いライブをありがとうございます

久々にライブに行けて嬉しかったし、新曲も聴かせてもらえて嬉しかったし、何よりケンタ君の素敵な笑顔に会えて大満足でした

本当に暑かったのに、たくさん歌って頂いて、感謝です

また次はいつ行けるか分からないけど、今日があったから、ますます仕事に打ち込めます

明日の下関も、いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね

2010/08/20(金) 22:58 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
久々、横川ライブよかったです!
新曲も聴けましたし^^
汗だく&高知疲れで、お疲れ様でした。
私はまだ新参者なので、今後、昔の歌など聞けるとうれしいです。
カニは知ってます笑。
昔の曲のCDは出されないのでしょうか。
たくさん曲作られてるのに、もっと色んな曲聴きたいです。
「華」とか「恋の風」とか「おはようの約束」って曲あるんでしょうか。
どこかで披露してください^^
2010/08/20(金) 22:59 | yumi #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
今日もと~っても暑かったですから、ライブは大変だってですね…。
フラフラされたとのこと…ちょっぴり心配
無理はされないように…熱中症、こわいですから~(≧o≦)
新曲を歌われたのですね~私も早く聴きたいなぁ
明日は下関ですね
楽しいライブができるよう祈っています(●^-^●)
今日は少し早く就寝できそうです
ケンタさんもしっかり睡眠とって明日に備えてね~
幸せな毎日でありますように…
おやすみなさい☆
2010/08/20(金) 23:05 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
今日のライブは暑かったですが、暑さが吹っ飛ぶくらい楽しかったです!

新曲、良かったですよ♪♪
是非また歌って下さい。

久々な曲も聞けて嬉しかったです★

たくさん歌ってくれて
大満足でしたっ(´ω`)
2010/08/20(金) 23:06 | あんり #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまでした仕事で行けませんでしたが今日も楽しまれたようですね
新曲もすごく気になります
スケジュールとにらめっこしながら次にライブに行ける日を待ってます
ゆっくり休んでくださいお疲れさまでした
2010/08/20(金) 23:08 | のん #-[ コメントの編集]
カジルライブ、最高で~す!!
ケンタクン、お暑い中カジルの定例ライブv-269お疲れさまでした。
今回は開始時刻v-245より遅れて会場入りしたので、1曲目だけ聞けなかったのが残念でしたが、初めて拝見するカジルの定例ライブはとても最高のライブv-269でした。
しかもアンコールではこの日のために書き下ろした初公開の新曲『メロス』や即興曲『カニ』なども聞けて、猛暑を吹き飛ばすほど盛り上がりましたね。
本当はこの日、夕焼け空の横川上空に半満月が浮かんでいたので、
祈りを込めて『月光』が聞きたかったです。
ケンタクンの短くした髪型、とてもお似合いですぅ。
明日私は両親と1歳半上の兄夫婦とともに高知県へ(遅ればせながらの)お盆参りへ参ります。
ケンタクンも明日の下関のお祭りライブ、
熱中症や夏バテにならないように頑張って熱唱・熱演してくださいねっ!!
9月6日のこゆみこ高知ライブゲスト出演もがんばりとうせ!
2010/08/20(金) 23:14 | 由美♪♯ #mHzxg2JY[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

今日は、カジル横川定例ライブ♪お疲れ様でした m(u_u)m

いや~暑いけど、楽しかった~◎^∇^◎

【教えてダディ】に始まり、新曲【メロス】や【かに】や、【恋の風】に、【キッチン】まで、1番0曲も、ありがとうございます(^人^)

ホントに、ケンタくん、楽しそうだった~(o^-')b

9月のカレンダーもゲットしたし、【教えてダディ】にも、サインしてもらって、握手もして、お話して(^o^)vハッピー

デリカフェに行き、ONE Plate Dish を、いただきました
私は、【WIND RIDER】を、上のお姉ちゃんは、【キッズメニュー】を、下の娘は、【パズル】を食べました
美味しい(^~^)

満足です(^O^)(^O^)/
メニュー表とコースターもいただき、ありがとうございます
(^人^)

ホントに全メニュー制覇したいですね

でも、前半メニューは、今日で終わりなんですよね~(>_<)
残念です

後半に、期待です

オムライスや、パスタや、フライの盛り合わせも、美味しそう(^~^)

絶対、後半も、食べに行くぞ~o(^-^)o

竹田シェフ、ありがとうございます
(^人^)

ライブの、ケンタくんありがとう

マネージャー、スタッフの皆様、ありがとうございました

絶対、カジル横川定例ライブ♪来月も、お願いしますm(__)m



2010/08/20(金) 23:34 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
No title
今日暑かったですね・・・
講義が終わってから、行きましたよー
ギリギリだった・・・
でもケンタくんの姿を久しぶりに見たから良かったです(^^)
フラワー以来かな?

新曲凄い良かったです
メロス!3文字の名前のとき私も手を上げればよかったな~
勇気がなかったです・・・
カニの歌もよかったです!
3月の思い出がよみがえってきましたw

本当にお疲れ様です!
明日の下関でも気をつけてくださいね!
2010/08/20(金) 23:47 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
今日も一日暑かったですね

カジルで皆さんと楽しい時間が過ごせたようで、良かったですね私も行ってみたいなぁ

これからしばらく、ライブに伺えそうもありませんその分、明日の馬関まつりを楽しみたいと思います

今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさい
2010/08/20(金) 23:50 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは。3か月ぶりのカジル横川定例LIVE、暑い中、お疲れ様でした。
ケンタさんが「汽車」を歌い始められた(18時5分過ぎ)頃、伺えました。
隣で見てた高校生の男子が「TVによく出てる人だ」と話してました。

久しぶりの「Forever Friend」素敵でした。
「結」歌われる前、チャリティ・ミュージックソンの募金で、音の出る信号機が2つ付くという、うれしいご報告がありましたね(今朝 本名さんのおはようラジオでも、ケンタさんの「結」に乗って、三次と福山に設置されるというお話も聞けて嬉しかったです)。

アンコール1曲目 新曲「メロス」、ケンタさんの新しい色合いの作品ですね。
「カニ」「恋の風」の弾き語りも嬉しかったです。沢山歌って下さって、感謝でした。
ケンタさんの客席に注ぐ優しい視線と、ファンの皆さまの笑顔が印象的でした。
9月のカレンダーもとても素敵ですね。フラメンコの祭典の日?でしょうか。

ケンタさん、カジル横川様、スタッフの方々、皆様、今日は暑い中、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました☆明日は仕事で伺えませんけど、下関も素敵な歌声 皆様に届けてくださいね。広島から応援してます。
2010/08/20(金) 23:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日はとても楽しいライブでした♪
こちらこそ~大大満足ですよ~(笑)
HEROカレーもおいしかったです!!
夏の暑さも吹っ飛びました☆
ありがとうございます。
2010/08/21(土) 00:02 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、ライヴありがとうございました!
とってもとってもよかったです♪
新曲「メロス」、歌詞にぐっときて聞き入りました。あの有名な友情小説もちょっと思い浮かべましたよ。v-22
「かにのうた」もお気に入りです♪
ケンタさんも、スタッフの皆さんも熱中症にお気をつけてくださいね!
2010/08/21(土) 00:09 | Tam #-[ コメントの編集]
今日はとっても楽しかったです
久しぶりに定例ライブいつもどおりたくさんのファンの方が集まりワクワクしました
聴きそびれた「カニ」の曲は一瞬吹き出しそうになりましたがとても聴きたかったので嬉しかったですそして新曲の「メロス」素敵な曲でした残念ながら私は3文字の名前ではないのでガックリきました2文字でも歌ってくれないかなぁ…
ライブ終了後 デリ カフェさんにLet's goしたのですがいっぱいだったので少し時間待ちになりましたが無事に入って食べることができました
私と母は[月光]を頂きましたサラダのボリュームにはビックリでしたが普段野菜を取らない私にはしっかりとることができとてもおいしかったです
ついでにお酒もちょい頂きほろ酔い気分でケンタさんの等身大とツーショットして帰りました
今日は素敵な楽しいひとときをありがとうございました
しばらく会えないから辛いけどアルバム聴いてがんばります
明日の下関 頑張って下さいね
お疲れ様でした
2010/08/21(土) 00:19 | ☆り~み☆&春ちゃん #-[ コメントの編集]
新曲ラッシュ
こんばんは。今日はカジル横川でのライブ、お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。拭っても拭っても滴る汗に、化粧してても、と拭きとってしまいました。なので、今日はすっぴんに近い状態に、珍しくGパン姿でのライブ拝見となりました。別人になるような化粧をしてるわけではないですが、「誰やあれ」とか思われてたりしてσ(^◇^;)
久し振りのカジルでのライブ、楽しそうでしたね。新曲の「メロス」も素敵でしたし、まさか「カニ」が聴けるなんて!!何度聴いてもかっこいいです。「メロス」は「男の友情ってこんな感じなんだ」って伝わってきて、胸がなんだかあったかくなりました。「22時」「Mother」(加えてもいいなら「カニ」も)に続き、「メロス」と「今年はソングライターらしく何でも歌にしたい」と年頭で仰ってましたが、本当に新曲ラッシュですね。わたしも言葉で表現していこうとしている立場として、負けてはいられないと思いました。
今日は友人の失礼な勘違い話を失礼しました。どうも「いけない事はわかっていた」という個所だけを聴いて勘違いしたらしくて、その後車内はボリュームを上げた「汽車」だけがしばらく鳴り響いていました(笑)「ケンタさんのアグレッシブさを学ばないといけんわあ」と言った直後だったのに……。ちなみにリバーウォークでサインしていただいたCDをプレゼントした人とは別の友人です。
明日は下関でのライブですね。「良かったら来ないか?」とかっこいい台詞に「行きます!!」と思わず言いそうになりました(*^-^*)楽しみにしています。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/08/21(土) 00:27 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今日は猛暑日の中、お疲れ様でしたぁ

ケンタくんから流れる凄まじい汗が暑さを物語っていましたが、一生懸命全力で歌ってるのが伝わりましたよ

バッサリ切った髪の毛も似合ってました

新曲が聴けたし、違うヒーローも聴けたし(笑)とっても楽しいライブでした

サイン&握手の時にもお話しましたが、私もカジルで専門学校時代(7年前)にライブを何度もさせて頂いた場所なので、凄く懐かしかったし、またライブをやりたいと思わせてくれる場所です

今は趣味でカラオケに行くだけで、全く音楽はやってないので、ケンタくんの事務所で働きたいと思いました(笑)

あっ、ラジオでロミオを歌いまくると投稿したまにゃです

帰り際、駐車場で挨拶して頂き、ありがとうございました嬉しかったです

明日の下関も無理せず頑張って下さいね~(●^ー^●)
おやすみなさい
一緒に行けなくてごめんなさい(笑)
2010/08/21(土) 01:05 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
今日は暑ぃ中、本当にぉ疲れ様でした

高知からの日帰り、運転も本当にぉ疲れ様でした

フラメンコギター、素敵な運命に出会ぇるとぃぃですね

体調はどぅですか?

額ゃ頬をつたぅ汗を見て、持ってぃたうちわで扇ぃでぁげたぃぐらぃでした

ずっと多忙でぉ疲れの中、素敵なライヴと笑顔をぁりがとぅござぃました

1時間がアッとぃぅ間でしたね

チャリティーの募金で音の出る信号機が2つ設置されたこと、本当に素晴らしぃデス

私の祖母が目が不自由なので、本当に感謝デス

それから、新曲の【メロス】とっても素敵でした

私は名前が3文字で、勢ぃょく?(笑)手を挙げたら、ケンタ君が名前を聞ぃてくれて、名前を呼んでもらぇて本当に幸せでした

色んな意味でクラクラしました(●´mn`)

是非【メロス】を歌われる際は、私の名前で歌って欲しぃデス

リクエストの時、私はやっぱりバラードが聞きたくて、またしても勢ぃょく手を挙げてみたんですが、皆さんはポップの方が好きなんですね

私は遊夏祭で歌って下さった【道】が聞きたかったデス

また是非歌って下さぃね

今日も素敵な【ケンタSmile】と、サイン&握手もして頂けて最高な一日でした

明日…とぃぅか、もぅ今日なんですけど、下関のライヴ私は行けなぃんですけど、楽しんで下さぃね

無理をしなぃで水分補給と“タオル”(笑)でしっかり汗も拭ぃて素敵な一日を過ごして下さぃね

そしてまた無事に広島に帰って来て下さぃ

またケンタ君に会ぇる日を楽しみにしてぃます

長文になりましたが読んで頂き、ぁりがとぅござぃました

2010/08/21(土) 01:09 | ma-U #-[ コメントの編集]
大好きなケンタさんの横顔☆☆
今夜も一仕事終えてビール片手にブログ読んでます。
嬉しいんです
皆さんのコメントは楽しくて楽しくて幸せのおすそ分け貰ってます。

またまた気になる新曲のメロス‥。
ハッピータイムRADIO宛てにリクエストのお便り送ったら歌ってくれますか?

私もケンタさんに会いたい
ライブに行きたいです(^_^)/~
2010/08/21(土) 01:11 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君今日は、カジル横川定例ライブお疲れさまでしたね新曲もとってもよかったです、どの曲も好きな曲です、今日わ、いとことうかがいました、明日は下関ですね!明日も暑いですが、頑張ってくださいね、睡眠をとってくださいね、水分補給をとって、くださいね!おやすみなさい、
2010/08/21(土) 01:44 | パンダ #-[ コメントの編集]


お疲れさまッo(>ω<)o
ケンタさんッ


18時からのLive…
NANAゎお仕事ちゅうでッ

行けなかッたよお-(ノ><)ノ


今度お昼にLiveすることがあッたら

絶対の絶対のぜッッッたぃに行きますッ


とお-ッても逢いたいんですッ


暑いですけど
頑張ッてくださいねッ



FIGHTッ

おぉ-( ̄^ ̄)

2010/08/21(土) 02:12 | ..NANA.. #-[ コメントの編集]
おはようございます朝っぱらから茹だるような暑さですね洗濯物を干しながらくらくらきそうでした昨日は久々のカジルでのLiveだったのですね それも一時間のLONG TIMEの
色んな意味で熱いLiveだったのでしょうねお疲れ様でした 新曲『メロス』ですか 太宰治ファンの私にはとても心惹かれるタイトルです 是非聞いてみたいです 『Mother』も Radioで歌って頂けたら嬉しいです
今日は、下関の『馬関祭』でしたよね おいらん道中が練り歩くお祭り…(じゃなかったですかね)夕方からと言えども暑いでしょうから暑さ対策万全でステージに臨まれて下さいね 道中気をつけて楽しんでらして下さい
いってらっしゃい
2010/08/21(土) 08:27 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おはようございます
昨日は仕事で残念ながらライブに行けませんでした…( ┰_┰)
皆さんの感想を拝見しまして、ケンタくんもファンの皆さんも久しぶりのカジルライブでとても楽しかった事が伺えます。(⌒0⌒)/
仕事中ふと空を見上げると綺麗な夕焼けでした~。残暑が厳しい中、秋を感じました。丁度ライブの時間だったと思います。

今日は下関ですね。厳しい暑さは続きますが、下関のファンの方にも、爽やかなケンタくんの風を吹かせてあげて下さい。
気を付けて行って来て下さいね。
2010/08/21(土) 08:51 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
昨日は定例ライブお疲れ様でした
ギリギリまで頑張りましたが仕事で行けませんでした
今日もすごく行きたいのですが休めなかったです
暑いから水分補給しながら頑張ってくださいね
2010/08/21(土) 09:11 | ミカ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます
久しぶりにコメントします
ケンタさん、昨日は横川カジルライブお疲れ様でした
私はバイトが終わってすぐケンタさんのライブに行きました
まだその時はまだライブ会場の準備がされてなかったので、ケンタさんファンの方とデリカフェでチョコレートパフェ食べました
チョコレートパフェとても美味しかったです

昨日のライブでケンタさんが「カニ」を歌ってくれたので凄く嬉しかったです
私は「恋の風」はケンタさんのライブDVDしか聞いた事が無かったので生で聞けて凄く嬉しかったです
ケンタさん、楽しいライブをありがとうございました
ライブが終わった後はケンタさんファンの方とデリカフェに行き、ケンタさんとフレスタさんとコラボレーションした、「おしえてダディ」(フレスタカラーのステーキ丼)食べました
お肉が凄くやわらかくて、味がさっぱりしてて、美味しかったです
また、食べに行こ~っと
デリカフェの中はケンタさんだらけで凄いケンタさんに見つめられているようで少し恥ずかしかったです
早く、カフェライブ行きたいです
ケンタさん今日の下関でのライブ頑張って下さいね
バイト場から応援していますカフェライブ楽しみだなぁ~
2010/08/21(土) 09:28 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます☆

昨日はケンタさんの素敵な笑顔にお会いできて幸せでした!
髪も切られて ますます素敵ですね♪

新曲やすごく聴きたかった『結』も……バラードが聴きたいと手を挙げた少数派の意見もさりげなく取り入れて歌ってくださったり………
めっちゃ嬉しかったです☆

悲しい出来事があり胸が苦しい日々でしたが、
ケンタさんの歌や
信号機の設置に関する温かいお話、
ケンタさんやファンの皆さんの笑顔に 穏やかで優しい気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございました☆

今日の下関でのライブも楽しんで来てくださいねっ♪
2010/08/21(土) 09:37 | しずか #-[ コメントの編集]
おはようございます!!
ケンタさん、今日は下関でのライブでしたねi-185
爽やか&とっても男らしいケンタさんのライブ届けてきてくださいねi-236
気をつけて行って来てください~
・・・・・・いってらっしゃーいi-261
2010/08/21(土) 09:40 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはようございます今日は下関ですね!昨日も暑い中熱唱して今日もなんて本当に大変ですね
今日は私は仕事で行けません。今日は私の誕生日なのでケンタ君に会いたかったですが昨日会えたから我慢します
次はいつ会えるかな?いつもスケジュ‐ルをチェックしていますが仕事柄休みがバラバラなので大変です月に2回は会いたいんだけどなぁ
では今日も暑いと思いますが体調に気を付けて熱唱してきてね
2010/08/21(土) 10:03 | 美香りん #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはよう(^O^)/

昨日のカジル横川定例ライブ♪楽しかった~O(≧∇≦)o

今日は、下関ですね~パパが、中国に出張中なので、行けませんが、次の機会には、是非是非、お邪魔しますね
海響館にも行きたいし

ケンタくん、マネージャーさん、スタッフの皆様、今日も暑いけど、ケンタくんTシャツと、ケンタくんタオルで、頑張って下さいね
(^o^)v

P.S.昨日のコメントで、1番0曲になってて、ゴメンなさい10曲です!!!!!
ゴメンなさいm(__)m



2010/08/21(土) 11:28 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
書き忘れ(笑)
2度目の投稿失礼しまぁすi-201i-201

昨日MCの時に「今日休みの人ー?」って聞かれてて思いっきり手を挙げましたが、実は昨日ケンタくんに会いたくてお休みを入れ替えて頂いての参戦でしたi-237i-178

カジル横川は私にとっても人生初の野外ライブをやらせて頂いた思い出の場所i-194
私は緊張してケンタくんのように笑顔で歌えてなかったなぁと思い出しますi-230
カジルライブだけは絶対行かなきゃと思い、どうしても仕事終わりだともう終わってるから行けないので、職場の方に無理言っちゃいましたi-229

昨日もたくさんの可愛い笑顔を見れてキュンキュンでしたi-237

いつも頭にお花をつけてケンタくんタオルを肩にかけた私i-262
ほぼ母とライブに参戦する私ですが、ケンタくん、もう覚えてくれましたか?i-278i-175

ケンタくんが帰りの車に乗る際に声かけした母娘ですi-235

「メロス」の3文字名前で真っ先に当てて頂き、とっても嬉しかったですi-175i-175i-175

31日のカフェライブに当たったので楽しみにしていますi-233i-176

どんなライブになるのかどきどきわくわくですi-175i-175i-175

今日もライブ頑張ってくださいね~i-194
2010/08/21(土) 12:51 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
仕事を終えて向かいました。
間に合わないかと思いながら…。
カジル横川ならではのライブ、楽しかったです。
新曲「メロス」、滅多に聴けない「カニのうた」。
聴くことができて、うれしかったです。
前半最終日に、駆け込み的に、
“ONE Plata Dish”もいただきました。
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
ちなみにオーダーしたのは、Menu No.02。
(o^ ^o)
まだまだ暑い夏がつづきそうです。
最近、ますますスレンダーになられたマネージャーさんも、
無理しすぎないでくださいね。

2010/08/21(土) 13:53 | towa #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは!
昨日は久々のカジル横川定例ライブ、ありがとうございました。

汗だくでの熱唱、また耳に汗が入ってないか心配でしたが、男らしかったですよ!
私は暑さにやられたのか、素敵すぎるケンタさんにやられたのか(笑)、今日は頭がガンガンして熱中症になりかけの中、仕事しています。

昨日は昼にチャリティーミュージックソンのコメントをして、「結」が聴きたいと書いたところだったので、とても感激しました♪
あと、ブツブツつぶやいていた「恋の風」も♪
ケンタさんははじめから「恋の風」の気分だったかもしれないけど、願いが届いたようで嬉しかったです♪
今度は「恋の風Ⅱ」も聴かせてくださいね~♪

新曲「メロス」も良かった~!「かずみちゃん」って私と一字違いだから今度歌ってください(笑)

もう下関向かわれていますか?
またおいしいお寿司など食べて楽しんできてくださいね~♪
2010/08/21(土) 14:13 | ナベりん #-[ コメントの編集]
カジルライブお疲れさまでした☆

暑くて、うちわをつねにあおいでないと汗が止まらなかったので手拍子が雑になりごめんなさい

♪かに♪発披露されてからずっと頭から離れず聴きたかった曲なので嬉しかったです♪♪♪

先日、博多で楽器店をちらっと覗いたらフラメンコギターがたくさん置いてありましたよ

博多の方にも探しに行かれてみてくださいね

♪メロス♪もこれからどんどん歌って下さいね☆

ちなみに私の名前も3文字ですね(^^ゞ


2010/08/21(土) 15:45 | 香 #-[ コメントの編集]
こんにちは☆
ずっと行きたい!!っと思っていた定例ライブに、初めて参加する事が出来て、昨日は最高の1日でしたi-80
本当、昨日を休みにしていて良かった(笑)
沢山パワーを頂いたので、また毎日頑張れます!!

そして、ライブの後、デリカフェに寄り食事をして帰りましたよ♪
とっっても美味しくて、大満足でしたi-237

 
2010/08/21(土) 15:49 | だいわっ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは

先ほど下関に着き、今はシーモールで「あったかいチーズケーキとホットコーヒー」を頂いてます

チーズがとろけて美味初めて食べました

暑さに思わずおしぼりで首を拭きそうになりましたが、がまん

今日も楽しませていただきます
2010/08/21(土) 16:39 | 三和 #-[ コメントの編集]
初コメさせていただきます(o>ω<o)
仕事帰りに待ち合わせの為に向かった横川でまさかケンタ君の歌声が聞けると思いませんでした。仕事の疲れも忘れちゃうぐらい聞き入っていました(^_^)初生ケンタ君を拝見してしばらく興奮状態でした(´∀`)是非またライブやって下さいね☆ケンタ君の笑顔と歌に癒されに向かいます☆長文失礼しましたm(__)m
2010/08/22(日) 00:56 | お恵 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/22(日) 00:58 | - #[ コメントの編集]
ケンタくんコメント遅くなりましたが3ヶ月ぶりのカジル横川での定例ライブお疲れ様でした!!

私は職場の打ち上げと重なり残念ながら行けませんでしたが暑さのせいでフラフラしたとか…
大丈夫ですか~??

ファン友さんや皆さんのコメントを見て凄く楽しかった事が伝わって来ます!

久しぶりの「恋の風」そして新曲「メロス」が凄く気になりめちゃ聴きたかったです♪

髪もバッサリ切られて更に男前がアップしましたね~(笑)
拝見出来るのは、呉のこゆみこのライブです♪
凄く楽しみにしていま~す!

まだ暑い日が続きますが水分補給して頑張って下さい☆

2010/08/22(日) 06:12 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
