スポンサーサイト


ONEderfulギャラリー開催中

6日間のライブがおわり、今日は少しゆっくりしてます☆
ところで、昨日からONEderfulギャラリーが横川にあるフレスタモール内のデリカフェでスタートしました

開催前日は、竹田料理長とデザイナーの水岡さん、そしてうちのスタッフが深夜まで設営を頑張りました
前回の京都とはまた少し違った写真パネルも加わえました

それと忘れちゃいけないのが、コラボ企画のオリジナルONEプレートメニューです♪ どれもこれもすごいボリュームでうまい!
オーダーした料理のメニュー表もお土産にプレゼントしますので、全部食べてメニューを集めてみてください


裏話やけど、今回撮影するのに4日もかかったんです(笑) 衣装も曲をイメージして全部着替えたしな


なかなか手間かけました☆ ぜひギャラリーを楽しみながらおいしい料理を食べにいってみてください
コメント
ケンタくん ライブ
本当にお疲れさまでした
ケンタくんは
色々ファンのことを
考えて 色々な新しい物を作りあげていますねぇ

私は、 ケンタくんに
刺激を頂いてるので
私も私なりに今現在やりたいことを 見つけて頑張って取り組むことにしました まだまだ暑いので 熱中症には
気をつけてください。

私は、夏風邪になり少ししんどいのですが(笑)

またケンタくんに会えるまで

頑張って仕事をします

ケンタくんも私の 応援よろしくお願いします(笑)
2010/08/11(水) 12:25 | 弓枝 #-[ コメントの編集]
ONEderfulギャラリー
そうです。。。ONEderfulギャラリー と~って~も気になっているのですが。。。

設営準備もたいへんだったようですね お疲れ様でしたv-217

メニュー表のケンタ君の衣装 確かにぜ~んぶ違ってますよねv-238
いろいろ手間暇かけて力をいれていますねv-91

ほんと メニュー表ぜ~んぶ欲しいぃv-162v-237くらいですv-10だから食べにいけっv-237てか・・・〔笑〕 たしかに。。。v-8
もっちろん 料理も気になりま~すv-238

ぜひぜひ おいしい料理v-271を食べに伺いたいと思っておりますv-237v-221
2010/08/11(水) 13:10 | よーこ #-[ コメントの編集]


ケンタさんお久しぶりのコメントですッ>ω<


Liveお疲れさまでしたあ-


いッッッは0ぃLiveあッたのに

全然行けなくて哀しいッ(ノ><)ノ


でもでもッ

お休みの時ゎ必ず行きますぞお-


頑張ッて下さいねッ( ̄^ ̄)


2010/08/11(水) 14:07 | ..NANA.. #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です(^O^)!!!
久しぶりにコメントさせていただきます♪
まだまだ最近もとても暑いですが体調には
お変わりありませんか?(汗)
私は今、中3なんですけど・・・・・。
宿題が全然終わりません(ToT)/
夏休みもすぐに終わってしまうし
困りますよね~(>_<)!
話がそれましたが、明日からも
頑張ってください(^O^)☆!
2010/08/11(水) 14:42 | まあちゃん #-[ コメントの編集]
連日のライブ本当におつかれさまでした。
リ-ガでのケンタさんは本当に楽しそうでしたね。
やっぱりたくさんの人に聴いてもらえるって嬉しいんだろうな~って思いました。
そんな楽しそうなケンタさんを見ると私達も嬉しいです。

デリカフェギャラリー、始まりましたね。
昨日、オ-プンと同時に行ってきました。
限定メニューはまだでしたが、パネルギャラリーはしっかり楽しんできました。
夜、リ-ガが終わってから飛んで行きましたがオ-ダ-ストップに間に合わず~!
今日仕事帰りに行こうと思います。
今日から夜ごはんはデリカフェです(笑)

ケンタさん、これから少しスケジュール的に落ち着きますか?
反動でかえって体調崩さないように気をつけてくださいね。

真夏の怒涛のライブありがとうございました☆
2010/08/11(水) 15:03 | まゆ #-[ コメントの編集]
今日はゆっくりできてるようで…安心しました。
台風の加減か福山は風があり過ごしやすいです。
ケンタくんもみなさまも台風気をつけて下さいね。
2010/08/11(水) 16:25 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは昨日までの天気がうそのように台風きてますが市内のほうは大丈夫ですか?こちらはいつもながらチャリが何度も倒れまたひもで縛りつけるという毎度同じみです
デリ・カフェでのパネルの展示にはぜーたいに伺いますお盆はまた山口県に帰らないといけないので明けてからになりますが母と食べにいきますね
楽しみにしています
2010/08/11(水) 19:27 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん連日のライブお疲れ様でした

萩での集合写真を見ると元気になれます
私の元気の源

デリカフェのランチ休みの日に行ってみます
楽しみだなぁ

明日は6時半から仕事なんで寝よ~っと

おやすみなさ~いケンタさん

2010/08/11(水) 20:53 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは(^O^) 暑い中連日のライブお疲れさまでした。
また台風が来るようなので気をつけて仕事頑張って下さい 31日のカフェライブ楽しみにしてますね
2010/08/11(水) 20:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん。さいきん、めっきり商売上手ですね~(^_-)-☆
…って もとい(笑)
隙間を埋めるいきおいで
いろんなサービスを考えてくださいますね(^_-)-☆
あれもこれも気になるじゃ~あ~りませんか!!
お小遣いのやりくり、
頑張るしかありません\^o^/
苦心のメニュー表は、コピーガード済み?!
2010/08/11(水) 20:58 | ひとくちケンタ #-[ コメントの編集]
こんばんは ONEderfulCafe ギャラリーが開催されているのですね Lunchがあったら是非足を運ぶのに、ディナーかぁ 帰りを考えるとつい尻込みしてしまいます パネル展示だけでも見に行けたら…、と一縷の望みを抱いてますケンタさんとスタッフの皆さんの努力の結晶ですものね 見なきゃ絶対後悔しそうですもの
今日はゆっくりされたのですね好きな事、出来ましたか 世間ではもう、お盆休みなのですね 平日なのにお客様が多くて、何度もレジに呼ばれる、仕事は捗らない 店内を一日走り回ってました 明日は…まだ忙しいんだろうな 休み迄あと一日開き直って忙しさの中に楽しさを見出だして頑張ります
2010/08/11(水) 21:11 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ

昨日は美食の祭典で楽しいひとときを堪能して余韻に浸っていましたが…。

今日は大ドジをやらかしてしまいました(泣)
大ドジというのは自分のパソコンのアドレス帳を誤って全部消したみたいで…(撃沈)

だけどケンタさんのBLOGを読んで元気になりました。
デリカフェで開催されるONEderfulギャラリーに行ってみたいです。期間限定のオリジナルワンプレートも気になります。

お盆休みにデリカフェカジルに
寄ってみたいです

でわまた(*^_^*)
2010/08/11(水) 21:22 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日はゆっくり出来たみたいで良かったです私も今日は仕事が休みでゆっくりしました最近、暑いせいかケンタくんに会ってないせいか少し元気が出ない今日この頃私の充電が切れかけ明日からまた頑張らなくてはケンタくんお休みなさい良い夢をみれますように
2010/08/11(水) 22:08 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
今日は一日ゆっくり出来ましたか

お盆休み前に何故かとても忙しくて、少々バテてます

カジル横川はもちろん、デリカフェにも伺った事はなく…でも、これを機会に伺ってみようかなと思ってます

色々、楽しみが有るって嬉しいなカフェライブには平日なので参加出来ませんが
2010/08/11(水) 22:28 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは    今日はゆっくり過ごせたみたいでよかったですね                      ONEderfulギャラリー、京都の時と違う写真もあるって聞いたら行かない訳にはまいりません(笑)    そしてめっちゃ気になってるのがオリジナルONEプレート…メニュー全制覇…はちと厳しいけど絶対食べに行きますね                        そういえば今週と来週は満点ママがお休みだから淋しいです でもそのぶんケンタくんが、身体を休めてくれたらそれもいいかな
2010/08/11(水) 23:07 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
こんばんわ!
京都に続いて今回はデリカフェでのギャラリー開催ですね
楽しみです~ 開催の為には大変な準備と苦労が伴うんですねi-228
絶対!行かないと!! 全メ二ューに挑戦しなくては・・・・よし!
美味しいってきくと食べたくなるし・・でも・・・
そんなに食べに行くと太っちゃうじゃないですか(笑)
けど行ってみたいなって思っていますよi-236

今日はゆっくり出来たみたいですね~
台風も大丈夫みたいです
よかった!よかった~~
ケンタさんのギターやっぱり素敵ですねv-269
いつも聞いていたいくらいですi-178
そうそう「夕立」という曲ありますよね!今まできいたものと
少し雰囲気がちがった感じします ギター演奏がカッコイイですね!!
力強く歌われるケンタさんがまたまたいいですi-176
これからもいろんな曲をケンタさんのいろんな世界をみせてくださいね
素敵な歌をいっぱい私たちにきかせてくださいi-185

それでは・・・・・おやすみなさいi-262



2010/08/11(水) 23:46 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。
6日連続のライブ、ONEderful ギャラリーの設営、お疲れ様でした☆
フレスタさんの7/9のblogの、ケンタさんとデリカフェカジルの竹田料理長の、楽しそうな笑顔の記事を拝見させて頂いてから、心待ちにしてました。

メニューのお写真、お料理 可愛いですし、ボリュームすごいですね。
ケンタさんの衣装も全部違っていて、素敵です。
アルバム「ONE」パネルギャラリーもとても楽しみにしてます♪
立秋過ぎても暑いので、体調に気をつけてくださいね、おやすみなさい☆
2010/08/11(水) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
今日はゆっくりされたようでよかったですね(●^-^●)
連日の疲れは回復されましたか?
ブログもお昼に更新されてて・・・
ONEderfulギャラリーとONEプレートメニューって?とっても気になりますぅ
でも伺えそうにない・・・(泣)
正直、横川に行ったことがないんですぅ(≧o≦)
ほんとに道に迷いそうな気がして、とっても不安です・・・(かなり天然なので)
31日のデリカフェライブ・・ちゃんと辿り着けるのでしょうか?!
ナビがあるから大丈夫だと思いますが~

呉でのライブも伺えることになりましたぁ(●^-^●)
ほんとに嬉しくって!!毎日ワクワクです!!ありがとうございます!!
早くその日が来ますように・・・♪

おやすみなさい☆
2010/08/12(木) 00:06 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは!夜分失礼します!

今日は楽しみにしていた阪神戦が台風で中止に。
しょぼ~んって落ち込んでいましたが、「そうだ!デリカフェ行こう!」
って気持ち切り換えて早速行ってきました~♪

ギャラリーもステキだったし、「ONE Plate Dish」もいただきました~!
全制覇したいぐらいどれもおいしそうでしたが、やっぱりまずは「HERO」を~!!
ボリューム満点!辛いけどまろやかで、とってもおいしかったで~す♪
メニューシートもステキでしたよ~。

野球は中止になったけど、大満足のデリカフェでした!!
ありがとうございました~!!
2010/08/12(木) 00:28 | ナベりん #-[ コメントの編集]
楽しみいっぱい
こんばんは。今日はゆっくり過ごされたんですね。
デリカフェさんは、今日学校からの帰りに寄ってみようと思っていたのですが、台風が日本海側を通過するということで、どちらかと言えば日本海寄りに我が家があるので、今日は断念しました。サンプル画像のメニュー表を拝見したのですが、どれも素敵で迷ってしまいます。出来ることなら全メニュー制覇したい!スペシャルメニューのひとつは着ているシャツがヒントですね(^-^)vギャラリーの写真も、京都とは違ったものがあるということでそちらも楽しみです。
今日は午前中で学校が終わったので、映画を観にソレイユに行ったのですが、ちょうどCDリリースのイベントと重なってかなりの人出でした。でも、イベントに集まられてるお客さんの数は「ONE」の発売記念イベントの時の方が多かった気がします。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/08/12(木) 01:39 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんにちは
お疲れ様です

昨日デリカフェに行ってきました
ギャラリー素敵でした写真のケンタさんかっこよかったです

大好きな曲でもある月光プレートディッシュを食べましたおいしかったです
メニュー表、全部集めたくなりました笑

楽しい企画を考えてくれてありがとうございます
2010/08/12(木) 12:11 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタkunこんばんは~
毎日暑い日が続きますが、体調大丈夫でしょうか?
私は、頭痛と肩凝りで調子が良くないので早く良くなれっ!ってお願いしてます。
気の持ち様だとも思うので頑張ります。
この間フレスタに行ってレジしてもらっている時にケンタkunの『おしえてダディ』が流れたんです。
思わずニヤってしてしまい………

そしたら、レジしてくれてた店員さんが『なんでこの人笑ってんの?』みたいな不思議な顔をされてました。
チョット恥ずかしかったけど素直な気持ちなんで許してください(笑)
2010/08/12(木) 17:59 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは 広陵…負けちゃいましたね ちょうど広陵の試合の時、休憩時間だったので、携帯のテレビを囲んで皆で応援してたのに…残念です でも、緊張感のあるいい試合でしたね ケンタさんもご覧になりましたか
やっぱりテレビじゃ物足りないない やっぱり野球はLiveに限るっていうことで明日、唯一の家族揃ってのお休みを利用して甲子園に行ってきます
ストレス発散してきまぁ~す ケンタさんも自分の為の時間を存分に楽しんで下さいね素敵な時間を
2010/08/12(木) 20:31 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんわー
今日もめちゃめちゃ暑くて・・とけてしまいそうに・・・(笑)
でもなんだか夏はきらいじゃないかも! 今年の夏は特に・・
なぜかな??
それはもちろん!私としてですがケンタさんの歌を結構、
聞くことができたんじゃないかなと・・・
他のファンの方にくらべると全然少ないですけどi-236
でも本当に楽しい夏ですv-290
ケンタさんに感謝!そして感謝!! 
ケンタさんに出会えて良かったなって思います
ケンタさんの歌に出会えて良かったです~~
こうして毎日メッセージを送れることも楽しいです!
たいした事は出来ませんがこんな気持のファンがいる事・・
だけでも知っていてもらえたらそれだけで十分です
これからも一生懸命応援するので!!!
それからケンタさん、無理し過ぎないでくださいねー
明日も暑いですよね~ 
ケンタさんもバテないように気をつけてくだい!

では・・・おやすみなさ~い!ケンタさんv-352 







2010/08/12(木) 22:17 | wako #-[ コメントの編集]
今日はコメント・・・一文字足りてませ~ん
すみません! 「気をつけてください」ですi-236
ケンタさん、私のおっちょこちょいはもう直りそうもないです(笑)
2010/08/12(木) 22:58 | wako #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日母とデリカフェ行って来ました

私は『パズル』母は『月光』プレートを頂きましたが、本当にボリューム満点でおいしくて大満足でした

等身大パネルもたくさんの写真も全部格好よかったです

全て衣装を変えて撮ったメニュー表も素敵でキッズプレートのケンタくんが可愛かったです

これを撮るのに何時間かかったんだろう。なんて考えながらメニュー表をじっくり見てました(笑)

あっ、今週のラジオで初めて投稿したメールがケンタくんに読まれました

あの時はロミオだけでしたが、今は横顔とロミオをカラオケで歌ってます

でもロミオの方が歌いやすいです

採用されて母と2人で喜びましたありがとうございました

体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^_^*)
2010/08/13(金) 11:21 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
デリカフェに行くことが出来るなら。
ベーカリーと渡せない手紙のイタリアンサンドプレートと春夏秋冬のクリームパスタプレートが食べた~い(^_^)/~
2010/08/13(金) 21:24 | りこ #-[ コメントの編集]
ありがとう....ケンタくん
実は、私 広島へ来て、十年になりますが、電車で、広島から西へ

行った事が 無いのです。でも、ケンタくんのブログを拝見し、どうしても

デリカフェへ行ってみたいと思い、昨日、決行いたしましたi-237

横川へ着き、フレスタ内へ直行し、1F,2Fをぐるりと回り

入り口へ戻り、案内図?で探して、やっと目的地のデリカフェへ

辿り着く事ができました[絵文字:i-229(来た時、前を通ったのにi-201

店内に入り、パネルを見て、ケンタくんに逢えた様にとても嬉しくなりましたi-179i-178

ケンタくんはじめスタッフさん達の想いのこもった、素敵な空間でしたi-176幸せな時間を過ごせましたi-260

ランチTimeだったので、ディナーのメニューは頂けませんでしたが、

カレーランチ&デザートを頂きました。とても美味しかったですi-190

17時からのディナーTimeに、また来られたら良かったのだけれど、

お留守番のわんこがお散歩を楽しみに 待っていたので

デリカフェのケンタくんとメニューに、心を残しつつ、お店を後にしました。

ケンタくんが居てくれるので、また私の行動範囲が、少し広がりましたi-261

ありがとう.....ケンタくんi-175

これからも、頑張ってくださいねi-179応援していますi-261

2010/08/14(土) 13:01 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
