スポンサーサイト


リーガサマーフェスティバル

昨日今日とリーガロイヤルホテル広島の夏祭りでライブさせていただきました♪
美食の祭典という事で、美味しい食事と音楽をたのしんでいただきました☆
P1170188.jpg



皆さんの夏の思い出になる様に一生懸命歌ってきました!
P1170197.jpg

楽しかったわ~!
関係者の皆様ありがとうございました♪
コメント
ケンタさんおつかれさまでした
また会いに行きますヾ(=・ω・=)o頑張ってください!!大すき
2010/08/10(火) 23:23 | ぷに #LkZag.iM[ コメントの編集]
ケンタくん6日間ライブお疲れさまでした。
私はタクシーイベントに参加でき…とても楽しかったです。8月もまだまだお忙しそうですが元気に乗り気って下さいね。
2010/08/10(火) 23:25 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ毎日、ライブの日々、お疲れさまでした楽しめた見たいで良かったです8月31日のカフェライブ楽しみにしています今日、高速バスのチケットを買いに行って来ました準備万端ですケンタくんゆっくり休んで疲れた身体を充電してあげて下さいねお休みなさい
2010/08/10(火) 23:27 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタ君ハ‐ドスケジュ‐ルお疲れ様でした!とっても疲れたでしょう?
リ‐ガの9日の日に行かせて頂きましたが少しお疲れかな?と思って見てましたでも私は一番良い席でバッチリケンタ君の笑顔が見れて幸せでしたよ
いつもは恥ずかしくって握手会もパスしてましたが今回は勇気を出して花束を渡しに行かせて頂きました又初めてケンタ君「何処から来たの?」って振ってくれて突然で緊張して「広島」としか答えられませんでした覚えてくれていますか?いつもは一人で見に行くんですが今回は友達が付き合ってくれて春夏秋冬がとっても良かったって言ってましたよ
今度は20日のカジルに行かせて頂きます今度は又勇気を出して握手をしてもらおうと思っています!覚えていてくれたら幸せです
美香りんでした
2010/08/10(火) 23:41 | 美香りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん6日間の連中ライブお疲れ様でした!私はとても幸せな連中ライブで今まで最高でした
リーガロイヤルホテルでのライブではめっちゃテンション上がってしまい思いっきり手を叩いて応援していました異様に私達のテーブルだけが目立っていたような気がしますたまたまテーブルに座っていた方はケンタファンの方でいろいろ話しをしながらおいしいお料理を食べていましたあれもこれも食べたくなりチケットも足りず何度買いたしたことか
普段 食べることもできないシェフの方のお料理はとても美味しくて幸せでした
素晴らしい企画を考えケンタさんを呼んで頂いたホテルの皆様に感謝です!
いまでもテンション下がらずで頭の中はケンタさんだらけです
残念なことは一つカフェライブは当落しましたがデリ・カフェまで食事に行こうと思ってます
次会えるのは久しぶりのカジルですが連中ケンタさんに会えたのでしばらく頑張れます
連中でお疲れになったと思います。ゆっくり休まれて下さいね
おやすみなさい
2010/08/11(水) 00:03 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

昨日、今日と リーガでのライブも楽しまれたようですね♪

ライブは当初行く予定にしていました。
個人的な話になりますが、とても悲しい別れがあり 昨日お見送りをさせていただきました。

先ほど 20日にカジルで久しぶりのライブをされると知り、そちらでケンタさんに素敵な笑顔や 歌で元気を頂けたら嬉しく思います☆
2010/08/11(水) 00:03 | しずか #-[ コメントの編集]
2日間お疲れさまでした昨日だけの参加予定でしたが、次はいつライブに行けるかわからなかったので今日は仕事終わりで参加させていただきました
歌っているケンタさんが本当に楽しそうで…嬉しかったです昨日一緒に行った友達は生歌を初めて聞いたみたいで、「汽車」を気に入ってましたょ
CD販売がなかったので購入できなかったようですが…
本当に楽しい時間をありがとうございました明日は出来る限り、喉と身体を休めてくださいお疲れさまでしたおやすみなさい
2010/08/11(水) 00:10 | のん #-[ コメントの編集]
6日間の連続ライブ♪♪お疲れ様でした!!
『ONEderful Cafe Live Tour』チケット当たりましたーv-237v-237
どうもありがとうございますv-238
8月31日がとっても楽しみですv-22
20日は久々のカジル横川での定例ライブv-264ですねv-266
こちらもとっても楽しみで~すv-238
今月は2週間も『満点ママ』がお休みのためその間ケンタ君を観れないのでと~って~も気になりま~す。。。v-164
2010/08/11(水) 00:29 | よーこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは♪
今日のリーガロイヤルライブに相方さんと参加しました。
ケンタくんのムーンウォークも拝見できたし(私は初めて見ました)、舞台中央まで来てくれた時は、私の席から、めっちゃ近くて恥ずかしくて、ドキドキしました。O(≧▽≦)O
6日連続のライブスケジュールで、お疲れだったと思います。暑かったし、かなりの体力を消耗されたのではないですか?
明日はゆっくり、休んでくださいね。
私のお盆休みは今日1日きり(-_-;)だったけど、明日からまた頑張れそうです。今日も本当にお疲れさまでした。
あっ!31日のライブ楽しみにしてます♪
2010/08/11(水) 00:32 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
ケンタさんごめんなさい私としたことが連日を連中と打ち間違えてコメントしてしまい大変申し訳ありません
連中が連発して打たれていて意味わからないですよね最近 視力が落ちたのか見間違いが多くて確認したつもりが失礼しました一言お詫びいいたく二度目のコメントごめんなさい
失礼しました
2010/08/11(水) 00:32 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
毎日暑~いですね
今日もリーガでのライブお疲れ様でした♪ 楽しまれたようでなによりです♪
連日で疲れておられませんか? しっかり休息とってね(●^-^●)

やっとケンタさんに会いに行けま~す(^o^)/♪♪♪

31日のカフェライブに参加させていただけることになりました(≧o≦)やったぁ~!!
ありがとうございます!!
初めてだから様子がよくわからないのでドキドキです
毎日指折り数えて待ちそうです・・・
楽しみにしてま~す♪

おやすみなさい☆
2010/08/11(水) 00:37 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
連日のライブお疲れ様でした。
毎日のようにケンタさんのライブが見れてとても楽しいです^^
もうないの?と思っていた横川定例ライブがあるので楽しみです。
あと、デリカフェライブも^^
いつも少し後ろの方のポジションで見ているので、
デリカフェは近すぎて緊張しそうです^^;
でも、こんな機会はそうないと思うのではずれてしまった人の分もしっかり楽しみたいと思います。
毎日ライブやブログのチェックをして生活に潤いが出来ました^^
ファン友さんも出来ました^^
これからもあまり手の届かない人ではなく近くの人でいてもらえるとありがたいです。
広島からいつか出て神戸が好きなので住みたいと思ってましたが、
広島拠点に活動されているので出にくくなっちゃいました笑。
ここにいればいつでもライブにいけますもんね^^
これからも楽しみにしています。
体調に気をつけながら、頑張ってくださいね。

2010/08/11(水) 00:47 | yumi #-[ コメントの編集]
6日間!お疲れ様でした☆
リーガサマーライブ2日間!お疲れ様でした!
そして6日間続けてのライブi-185本当にお疲れサマでしてた
大変だったと思います!でも昨日ケンタさんの元気な笑顔を拝見して
やっぱりプロだなぁ~ってすごく感じましたi-228
喉も体も休めてあげてくださいねi-260
昨日はケンタさんに会えてついつい熱くなってうちわで思いきり!応援してしまいました(笑)
ケンタさんのおかげで夏の思い出いっぱい出来ましたi-178
でも・・まだ、夏は終わってないですね~ まだまだステキな思い出つくらなきゃi-236

今夜はしっかり遅いので・・もうおやすみされてますね
ゆっくり休んでください・・・・・おやすみなさい☆
2010/08/11(水) 01:11 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。
リーガロイヤルサマーフェスティバルでの2日間のLIVE、お疲れ様でした☆
8/1の Requiem de Flamencoのイベントの時、リーフレット頂いてましたので、伺えなかったですけど、どんな素敵な美食の祭典になるのかなと想像してました。
ケンタさんのblogと皆さんのコメントから楽しい催しだった事が伝わってきます♪、よかったですね。

昨日からONEderful cafe ギャラリー in デリカフェカジル、スタートしましたね。
ケンタさんの写真パネルとONE Plate Dish楽しみに 開期中お邪魔したいです。
20日の久しぶりのカジル横川定例ライブもとても楽しみです♪おやすみなさい。
2010/08/11(水) 01:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
6日間、楽しかったです!
こんばんは。昨日・今日はリーガロイヤルホテルでのイベント、お疲れ様でした。
今日はまさか「Mother」が聴けるとは思わず、号泣してしまいました。……いやいつも泣いてますけどね。また「月光」ではイントロのハミングを沢山してくださって、2日とも嬉しくてジタバタしちゃいました(*^-^*)いまだに思い出してはジタバタしたり涙したりと忙しいです(笑)
今日の席は気が付いたら、あちこちのライブ会場でお友達になったケンタさんのファンの方ばかりになっていて、まるでディナーショーに来た気分でした。夢を次々形にしていくケンタさん、リーガロイヤルホテルでのディナーショーの実現、楽しみにしてますし、そのためにも応援頑張ります!
今日で歌い通しの6日間も終わりですね。浴衣姿に新しいアレンジの「22時」再びの「Mother」、と楽しい6日間でした。ゴールデンウィークの時もそうでしたが、毎日ケンタさんにお会い出来る贅沢を味わうと、次お会いできるのがたった4日後なのに1カ月も先のような気分になってしまいます。本当に贅沢な話ですね。
スケジュール拝見しました。久し振りのカジル横川での定例ライブ、楽しみです。9月のカレンダー、今度はどんな感じなんでしょう?
明日は少しゆっくり出来るといいですね。6日間素敵な歌声を聴かせてくださったのどを休めてくださいね。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/08/11(水) 01:19 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん ライブ6れんちゃんお疲れ様でしたぁ~v-290
HOOP以来久しぶりにお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
相変わらずのステキな歌声にうっとりしてしまいました。v-10
今回も家族で参加したのですが、夫と子供たちは美食の祭典の料理でおなかいっぱいになり、私はケンタさんの歌声でおなかいっぱいになりました。v-344エヘヘ…
今回が2回目の披露という、「Mother」も聴けてすごく良かったです。
アンコールでは、うちのかっぱ小僧のリクエストで、HappyTimeを歌ってくださって、ありがとうございました。本人は、いつもは汽車が大好きなのですが、今日はHappyTimeを歌う気分だったそうで、一生懸命に歌ってましたよ。本人ちょーゴキゲンでした。
明日から大阪に帰って、ケンタさんのこと友達に広めてきま~す。v-290

では、ゆっくりお体を休めて、また頑張ってください。
2010/08/11(水) 02:04 | かっぱママ #-[ コメントの編集]
リーガロイヤルホテルの美食の祭典とても楽しかったです
1部と2部と歌を聴く事ができました

美味しい食事とケンタさんの歌とギターを堪能できて満喫しました。

明日から仕事に頑張れますできることなら庄原の夏祭りも行きたいですが…

行けそうもないので
20日の定例ライブを楽しみにしています

連日のライブ、お疲れ様でした。ゆっくり休まれて下さいね(*^_^*)

2010/08/11(水) 02:08 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは♪
9日のリーガ、初めてケンタさんのライブ聴きました!
1回目だけで帰る予定だったので街に行きましたが、2回目も聴きたい!と思って、結局ホテルに戻って2回目も聴きました★
2回目は途中からステージの近くに座れたのに、歌声に聞惚れてしまって…手拍子が全く出来ませんでした(泣)ごめんなさい!!!!(ステージから目立ってました?)だけど、それくらい感動しました!!!!ありがとうございます♪
9日のライブで、すっかりファンになっちゃいました( ^^ )☆ブログもいつ更新するんだろう?って、待っていました(笑)20日の横川定例ライブにも行こうと思います♪もう楽しみすぎます!!!!
ありがとうございました♪

2010/08/11(水) 02:34 | がちこ #uPcj1KMI[ コメントの編集]
おはようございます
五日間連続でしたっけの怒涛のLiveスケジュール制覇おめでとうございます そしてお疲れ様でした この処の猛暑で、途中、怠かったり、身体が疲労を訴えていたこともあったのではないですか でも、いつも『楽しかった』とコメントを残せる、安定した精神力には脱帽です流石プロだなぁって思いましたよ 暫くはゆっくり出来るのでしょうか(あ…っ、でもスケジュールに記載して無いだけかもですね)しっかり心と身体を休めて、ケンタさんの為の時間を楽しんで下さいねそして、又、こぼれる様な素敵な笑顔を見せて下さいね
2010/08/11(水) 05:42 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ラジオを・・・
毎週聴いてますよ~!!ディナーショーの時間に私くしゃみ出ましたけど
気のせいですかね~(笑

もっと面白いネタ送れるよう頑張ります。
いつも面白仕立てに読んで下さってありがとうございます!!
救われます~(笑 お身体に気をつけて頑張ってください。
2010/08/11(水) 06:45 | さすらいのタクシードライバー #-[ コメントの編集]
おはようございます

6日連続のライブ、無事に終わり、楽しめたようで良かったですお疲れ様でした

たくさんの方々が、ケンタさんに会え、幸せな気持ちになれる…素敵な事ですね

ずっと応援してます
2010/08/11(水) 07:11 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

昨日のライブは、また萩とは雰囲気が違うライブだったようですね。
色々な場所や会場で、それぞれの楽しみがあっていいですね。

いつもは夜にコメントを入れるのですが、
昨日から仕事が忙しくなり、久しぶりに朝のコメントになりました。
疲れて帰っても、ケンタさんのblogを読むと、
なんだか、元気になります。私の栄養ドリンクです☆

今日も暑くなりそうですが、がんばりましょう♪


2010/08/11(水) 07:35 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ケンタくん2日間リーガサマーフェスティバルでのライブお疲れ様でした!!

私も仕事帰りにヘトヘト状態だったけど行きましたよ~!
美食の祭典=夏祭りと言う事でどんな感じか楽しみに行くとホテルの人気料理が色々食べれたりゲームやあり凄く大勢の人で賑わっていましたね!私は焼きそば食べてめちゃ美味しかったしディナーショーみたいな雰囲気の会場が良かったです☆

それに以前ケンタくんに渡した手紙に書いた個人的な意見ですが間違い無く成長してる曲3曲歌ってくれた事がめちゃ嬉しくて(笑)
改めて実感しました♪
「Mother」も涙が出そうでクアトロで聴いた時よりも更にグッと来て最高のライブでした♪

初めてムーンウォークも見れて良かったです(笑)

17日まで休み無く超忙しい時期ですが楽しい時間が過ごせて元気貰いましたよ~!
ありがとうございました(笑)

2010/08/11(水) 08:38 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
ケンタさん、連日のライブお疲れ様でした。
リーガロイヤルホテルでのライブ、職場から近いので行きたかったのですが仕事の締切で行けませんでした(T_T)
カフェライブも落選で残念ですが、またライブに行ける日を楽しみにしてます(*^^*)
2010/08/11(水) 10:13 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
6日間連続ライブ、本当にお疲れ様でした~           昨日は伺うつもりだったのに急用が出来てしまって…残念でした「Mother」…聴きたかったな                でもでも…31日は当たりましためちゃめちゃ嬉しい~  楽しみにしてますね                  ケンタくんは、少しはゆっくり出来るのかな??          しっかり寝てしっかり食べて次に備えて下さいね                      15日は行きたいけど…ダンナ様の気力次第です(笑)        行けるといいな
2010/08/11(水) 11:06 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
こんにちは
6日間連続のライブお疲れ様でした


6日間のライブ行けなかったのでケンタさんのブログ楽しみにしてましたブログから楽しかったのが伝わってきましたブログ更新ありがとうございました


今月ケンタさんのライブ行けないと思ってたら定例カジル横川のライブあってテンションあがりました笑
カジル横川のライブ楽しみにしてます
2010/08/11(水) 11:42 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちわ月曜日と昨日リ-ガサマ-フエスティバルライブお疲れさまでしたね、たのしかみたいでよかったですね、今日の天気は曇り空で台風がきている見たいです、今日は八丁堀の天満屋のデパ地下の魚屋さんに行って肉屋に行って、帰ってこようと思います!まだ暑い日が続きますが、水分補給をして仕事頑張ってくださいねそれから台風がきている見たいなので!きよつけてくださいね、
2010/08/11(水) 11:54 | パンダ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんにちは~!
怒涛なるライブ週間、お疲れさま~!!
ゆうべはぐっすり眠れましたか~?

リーガの夏祭り、二日間とても楽しかったです♪
お料理はおいしいし、ケンタさんのライブは最高だし・・・
もう・・・言うことなしで~す♪
「Mother」は感泣ですわ・・・たまりませんね。

昨日は大阪の友人も連れていって二人で大満足して帰りました。
今日からズムスタで阪神戦観てきま~す。
(たぶんマエケンは投げないけど、阪神のお気に入り選手をしっかり見てきま~す・笑)
2010/08/11(水) 11:56 | ナベりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11(水) 17:34 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん、二日間楽しませてもらいました
本当にありがとう

motherと、春夏秋冬は自分とも重なる部分があり、涙を我慢するのに大変でした

本当、ディナーショーみたいでしたね

真ん中の方の席でしたが、ケンタさんの汗が見えましたよ

力強い熱唱に、素晴らしいギター演奏ありがとうございました

少しは休めてるかな 無理しないでくださいね☆

お疲れさまでした
2010/08/11(水) 22:29 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
