スポンサーサイト


タクシーの日やで

今日はタクシーの日って知ってましたか? 広島福屋エールエール地下広場でタクシーのイベントがありました☆
P1170099.jpg


ものすごく暑い中最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
0805.jpg



水分とって熱中症ならんように気を付けてくださいね

ジャンケン大会でタクシーチケットが当たった皆さん…良かったね!(笑)
うらやましーわ

しかし合計50枚のタクシーチケットって太っ腹なプレゼントやったね☆ビックリでした
関係各社の皆様大変お世話になりました☆ありがとうございました!

コメント
ケンタくんこんばんわ今日ってタクシーの日なんだ知らなかったです一つ賢くなりましたライブに行けなくて残念私は15日が待ち遠しいです早くケンタくんに会いたいなぁ~夢でもいいからケンタくんに会いたいですではではケンタくん今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/08/05(木) 22:42 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタくん暑い中素敵なイベントありがとう。私は二千円チケットはずれましたが…。サイン会の時、首からかけてた白いタオル姿も男前でしたよ。大阪のあべの以来だったのでとても楽しかったです。クローバー、頑張ってみて下さいね。
ケンタくんも熱中症気をつけて下さいね。
2010/08/05(木) 22:48 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

今日は久しぶりにケンタ君の声が生で聴けて 嬉しかったです!
着いたのが遅かったため 聴くことができたのは2曲でしたが、本当に素敵でした☆

友人はタクシーチケットが当たり めっちゃ喜んでましたよ♪横に居た私も嬉しくてはしゃぎました 笑☆

優しい友人は記念にと 私にもチケットを半分くれたんです♪ 大切に使わせてもらいます☆

それでは ケンタ君も熱中症にはお気をつけて…☆
2010/08/05(木) 22:52 | しずか #-[ コメントの編集]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日も暑かったですね
ケンタ君毎日忙しいけど頑張ってね(^.^)b
たくさんのファンがケンタ君の笑顔を待ってますから
2010/08/05(木) 22:55 | さくら[i:63981] #-[ コメントの編集]
ラッキーでした
地下広場は屋内なのに本当に暑かったですね。
ケンタさんの汗だくの熱唱中、パタパタ団扇で観覧して申し訳なかったです。
久しぶりに「結」が聴けて嬉しかったです。
ジャンケン不得手の私ですが、ケンタさんのご親切なヒント(笑)を戴いたおかげでタクシーチケットをゲットできました。ありがとうございました。
大変お疲れさまでした。
2010/08/05(木) 22:57 | sae #-[ コメントの編集]
今日もほんと暑かったですね~p(´⌒`q)
明日はケンタくんの歌声が聴けるのでウキウキしてタクシーの日イベントがケンタくんのスケジュールに書いてあり見てたのに忘れてました(°□°;)
今日、参加された人はケンタくんにも会えて更にじゃんけんに買ったらタクシーチケットまでゲット(^◇^)┛だったなんて喜び倍増だったんですね~(^w^)
2010/08/05(木) 23:02 | すいーと #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~!

タクシーの日のライブ
楽しかったです
ジャンケン大会には負けてしまいましたがとても楽しかったです!

ケンタさん汗だくだったので大丈夫でしたか?

関係者の方々の気遣いが
本当にありがたかったです差し入れのドリンクが
命の水のように美味しかったです

サイン会では久しぶりに
ケンタさんにお会いできて嬉しかったです

ケンタさん 関係者の方々スタッフさん ありがとうございました。

2010/08/05(木) 23:05 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは!

今日はタクシーの日のイベントお疲れさま!
会場はとってもあっちぃサウナ状態でしたねえ。
でも、汗だくになって歌うケンタさんもまたセクシーなのだ!

汗が耳に入ったのはたいへんだったねえ。
でも、そんなことは感じさせない熱気あふれるステージでした!

じゃんけん大会はまったくダメでした。よわ~!!(笑)

汗しっかりかいたから、水分しっかりとってゆっくり休んでください!
2010/08/05(木) 23:07 | ナベりん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
今日も暑かったですね~って挨拶みたいになってます
今日のタクシーの日のライブ、見に行きましたよ仕事終わりでなんとか間に合い、リハーサルから聴けました。蒸し風呂のような暑さの中のライブ、お疲れさまでした

明日もライブあるんですよね~私は行けませんが、素敵な歌を届けてくださいね
では、おやすみなさい
2010/08/05(木) 23:16 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは,ケンタさん。
今日から6日間連続ライブということで,お疲れ様です♪

明日,HAKUWAホテルに行きまーす。楽しみで仕方ありません。
気をつけて,西条まで来てくださいね。

お待ちしています

2010/08/05(木) 23:18 | モリモリ #-[ コメントの編集]
こんばんは 暑い中でのLiveお疲れ様でした。 福山の田舎の方に位置する我が家でもこの暑さだったんだから、市内は…、大変だったでしょうね タクシーの日かぁ最近、色んな日があるのですね明日いや明後日だったかな『夏の節分』だから恵方巻きはいかがみたいなCMを某大手スーパーが宣伝してたのを目にしましたよ
明日は、広島にとって特別な日ですね。暑くなると天気予報が伝えてました。参列される方が少しでも快適なように、少しだけでも涼しくなってくれればいいのに…。8:15…。自宅で黙祷させて頂こうと思っています。明日の生放送、頑張って下さいねおやすみなさい
2010/08/05(木) 23:21 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
いい1日でした。
今日はお疲れ様でした。
久しぶりに生ケンタ君が見れてうれしかったです。

ホントに暑かったですね。

家の3姉弟も汗だくになりながら聴いていました。
末っ子の汗だくな姿をみて隣におられた年配の方が団扇で扇いでくださいました。とても助かりました。
それに、関係者の方からジュースの差し入れ。
ホントに有難かったです。

子供達はサイン会でケンタ君が話しかけてくれたことがうれしかったみたいで、帰りにうれしそうに話していました。ありがとうございました。私は、汗でべたべたな手で握手をしたのが申し訳なかったなぁと反省。
末っ子がまだ小さいのでなかなかライブに行けませんがまた、行きたいと思います。

水分をしっかりと取ってゆっくり、休んでくださいね。


2010/08/05(木) 23:37 | カラフル3姉弟ママ #-[ コメントの編集]
タクシーの日
こんばんは。今日はライブお疲れ様でした。
バスの日は聞いたことがありましたが、タクシーの日は初めて知りました。何にでも記念日があるんですね。ケンタさんのイベントに参加すると、新しいことに出会えるので楽しいです。
6月の定例ライブの時も暑かったですが、夏真っ盛りのエールエールはサウナみたいでしたね。そんな中でのライブは思っている以上に体力を持っていかれそうですね。ケンタさんも熱中症にはお気を付け下さいませ。
「タクシーの歌作ろうか」と話された後、「なんか楽しくなってきた」と仰ってましたが、もしかして頭の中に曲が浮かび上がってたのでしょうか?作品が思い浮かんだ瞬間て、なんだかわくわくしますよね。作られたら、いつか聴かせてくださいね(^-^)vケンタさんがサインされたチラシ、運転手の方「いつの間に?」って驚かれてるかもしれませんね(^o^)
たわいのない話、拝見しました。偶然にも同じ歯磨き粉を携帯サイズで持っています。でも、様々なものを持ち歩いているくせに歯ブラシは携帯していないです。もみくちゃにされた歯磨き粉はやっぱり薄い紫色になるんでしょうか?
明日は広島が静かな祈りに包まれる日ですね。スタッフ日記の山本マネージャーさんの言葉、なんだか色々考えさせられました。そしてケンタさんの想い、しっかりと受け止めたいと思います。
そして明日は満点ママと西条でのライブですね。今日からまた歌い通しの日々ですが頑張ってついていきますので、楽しみにしてますね。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/08/05(木) 23:44 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくん、お疲れ様です   今日も素敵な歌声が聴けて嬉しかったです          私達は"うちわ"や飲み物まで頂いて、汗だくで熱唱するケンタくんには申し訳なかったです                    タクシーチケットは息子が運よくゲット私は、ケンタくんに一度も勝てず(笑)でも、とても楽しいイベントでした               明日以降も暑い中でのライブが続くだろうから、ホント体調崩さないよう気をつけて下さいね
2010/08/05(木) 23:44 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
おつかれさまでした☆
タクシーの日イベント!お疲れ様でした
とってもとっても暑かったんですねー そんな中・・ケンタさんも皆さんも
本当にお疲れ様でした!! ジャンケン大会でタクシーチケットがプレゼントなんて
いいですね~~i-236当たった方はWラッキーでしたね
ケンタさんのライブとタクシーチケット!!!
私も行きたかったけど今日は無理でした・・・
ケンタさん、今日はどの曲を歌われましたか?
一度でいいからケンタさんのすぐ前で・・ケンタさんの歌をきいてみたいな
なんて・・思ったりなんかして・・・・笑・・
それにしても暑いあつ~い! ケンタさん、大丈夫でしたか?
明日もイベントですねー あ!その前に満点ママがありました!
今夜はというか・・イベントが続くので睡眠はちゃんととってください
明日もいいステージになりますように・・・i-189

おやすみなさい・・i-80


2010/08/05(木) 23:45 | wako #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはです☆
タクシーの日イベントお疲れ様でした。
やっぱり、暑かったようで・・・
ケンタさんも汗いっぱいかかれて、大変だったようですね・・・
参加された皆さんも体調くずされませんように・・・
でも皆さんすごく楽しまれて、ウラヤマシー♪(≧▽≦)
明日はお笑いライブ(?)ですね、頑張ってください。
おやすみなさい☆
2010/08/05(木) 23:46 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
こんばんは。【8/5はタクシーの日】イベント、暑い中、お疲れ様でした。
着いたとき、「ロミオ」を歌っていらっしゃるところでした。
少し久しぶりの「結」、「月光」の熱唱・アンコールのWIND RIDER嬉しかったです☆
皆さん笑顔のジャンケン大会もとても楽しかったです♪

会場は暑かったので、クアトロで入手させて頂いた、KENTAさんのうちわで扇いでいると、ステージ上のケンタさんとうちわを見比べて、微笑まれ、楽しそうに通り過ぎていかれた方々もいらっしゃいました。
ケンタさん、タクシードライバーさんからよくお便り頂くというお話でしたけど、去年ミュージックソンの帰り乗せて頂いた運転手の方も ケンタさんのラジオよく聴いてるという方でした(その日LIVEもご覧になったという事で感激していらっしゃいました)。

ケンタさん、広島県タクシー協会様、スタッフ・関係者の方々、皆様、とても楽しいライブでした、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
明日満点ママ(録画予約します)・西条のLIVEも頑張ってください、おやすみなさい☆

P.S. MCで少し触れられた、森本ケンタのたわいのない話も拝見しました。次回も楽しみです。
2010/08/05(木) 23:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日はタクシーの日でしたか!知りませんでしたよ(笑)
暑い夏は、運転手さんも大変ですね。
毎日おつかれさまです☆
2010/08/05(木) 23:56 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
暑かったけど・・・
ケンタくん♪今日もお疲れ様でした☆
暑かったけど、以前のどなたかのコメントのように、タダでサウナに入ったと思えば、それこそ今日ケンタくんのMCでのエコにつながりますねv-392ライブ付サウナ・・・贅沢ですね~(^^)

ところで「ロミオ」の時、皆さんが手拍子する中、私だけ出来ませんでした。「ロミオ」の時は歌の世界に浸りたいので・・・。ごめんなさい。
暑い会場にも関わらず、サビのところで鳥肌が立ってしまいました。
あと「月光」の時もうちわをあおいでた手が止まってしまいました。
どうもこの2曲を聴くと完全に浸ってしまいますよv-402

タクシーチケット本気で欲しかったけど、全然勝てませんでしたv-406でもケンタくんとあいこばかりだったのでちょっぴり嬉しかったりしてv-398
タクシーは最近はめったに利用する機会がありませんが、タクシー協会さんの取り組みなどを今日のイベントで知り、見直しました。

あと、今日はリハーサルから見られたし、ご無沙汰だったファン友の方にもお会いできて楽しかったですv-291
2010/08/05(木) 23:57 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、熱いライブをありがとうございました!
ケンタさんの歌で、夏バテなんか吹き飛ばしますよ☆
みんなに熱中症に注意するよう声をかけてくださるなど、
細やかなお心遣いに感謝です。m(_ _)m
ケンタさんものど渇くでしょう…。夜はゆっくり休めてくださいね。


2010/08/06(金) 00:01 | Tam #-[ コメントの編集]
こんばんはもう日付かわちゃいましたがイベントライブお疲れ様でしたタクシーの日があるとは改めて今日参加し勉強になりました!
タクシーはよく利用するのでじゃんけん大会には勝ちたかったなぁ
なぜかケンタさんとのじゃんけんではあいこになってしまい6回とも勝てず悔しかったけどとても楽しかったですタクシー会社の方はとても太っ腹でしたね!
これからもマナーを守ってタクシーを利用したいと思います
しかし地下はムンムンしてずっと汗だくでしたでもケンタさんの曲を聴くと暑いも寒いもないです!見ている間はふっとんでしまいます!ケンタさんも汗だくでしたが暑い中 ライブをありがとうございました!
明日もしばらくライブ続きですがしっかり睡眠とって下さいね!
明日の満点ママと爆笑ライブ楽しみにしてます
2010/08/06(金) 00:21 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
タクシーの日ひろしまピースチャリティーイベント
ケンタクンこんばんわ!そして暑中見舞い申し上げます。
タクシーの日イベントのライブ、猛暑の中お疲れさまでした。
今回のイベントの中で初めて拝聴した『結-YUI-』はとても素晴らしい曲でした。
ちなみに私は自宅に戻る前、住んでいる地域の駅(戸坂駅)についた頃には、
(ケンタクンのおかげかな?)暑さを吹き飛ばすかのように、
恵みの?霧雨が降っていました。
ものごっつい猛暑がまだまだ続きますが、
熱中症&夏バテに気をつけて活動を続けてくださいねっ!
2010/08/06(金) 00:49 | 由美♪♯ #mHzxg2JY[ コメントの編集]
初めて知りましたぁ
8/5はタクシーの日なんですね~、知らなかったです☆
タクシーのイベント行きましたよ~☆
とても暑い中アンコールまで、ありがとうございました♪
ジャンケン大会でタクシーチケットが当たりましたよん!
ケンタさんにわ勝てました(笑)
合計50枚のタクシーチケットって☆ホントにサプライズなプレゼントでしたね☆ありがとうございました!
ケンタさんも、暑かったですね

きょうわ、予定があって、イベントに行けないと思ってたから、夫からお小遣もらってなくって(:_;)せっかくDVDやCD売ってくれてたのに買えず(-.-;)
あたし、ケンタさんが、てうり?してくれてるときに、いろいろ買いたいので、そしたら以前ONEにサインや握手してくれたみたいに またしてもらえるし♪
ONEわ、ほんと癒されるし、毎日聴いてるから、ライブ中も歌詞くちずさんぢゃいました笑っ
つぎの機会にわ夫にゆって、会いに行っちゃいますp(^^)q

きょうわ、娘もつれていきました♪
一緒に来てくれたお友達に抱っこされて、ケンタさんのこと見てましたよ~
癒されるぅってゆってました笑
2010/08/06(金) 00:58 | 涼子 #CaLSxLNc[ コメントの編集]
タクシーの日 イベント ♪♪ お疲れ様でした !!
タクシーの日のイベントv-266行きましたよv-238
地下はと~っても蒸し暑くほんとサウナ状態でしたね。。。
汗だくになって熱唱されたケンタ君も本当にお疲れ様でしたv-238v-237
v-264イベントv-269が続くみたいですが みなさん水分補給等しっかりとりながら がんばってv-91くださいねv-217

しっかし、タクシーチケットなんと2000円分を50枚も・・・v-237v-236ほんとなんて太っ腹なんでしょう。。。
くじ運が悪いのはいつものことで・・・なのにまあジャンケンもよわっv-237われながらびっくりv-12こんなはずでは。。。
きっと金目なことだったんで邪険な気持ちがでてしまったのでしょう。。。なぁ~んちゃってv-8まぁ私はタクシーを利用することがまずないんで 勝ってGetできれば足の悪い祖母にでもあげよう・・・っと思ったんですがね。。。残念でしたv-8v-164

帰り道 市内のどこかでv-19打ち上げ花火v-33が。。。あれはどこだったのでしょう。。。[絵文字:v-236
明日は『満点ママ』ご出演の日ですね☆実は毎朝tssの前を通って通勤している私ですが、まだ一度もケンタ君の姿を見かけたことはありません。。。駐車場に停めてあるv-231車は見るのですがね。。。
では 明日(今日)も一日がんばってv-91いきやしょうv-217v-162
2010/08/06(金) 01:06 | よーこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

今日も暑い中のライブ、お疲れさまでした。
ほんとに暑いですね。
夕方のニュースでは、毎日のように、その日の最高気温が話題に
なり、暑さによる事故のニュースも流れています。
まだまだ、この暑さは続きます。
ケンタさんも、体調には気をつけてくださいね。

ケンタさんがライブをされるイベントやお祭り、初めて知る事が
多くて、その度に、興味がわいて調べてみているので、
どんどん雑学が増えていってます☆

明日のテレビ、そして週末から続くライブ、頑張ってください♪



2010/08/06(金) 01:43 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
タクシーと言えば!
困ったときの神頼み!
今まで色んなシーンで沢山、助けて頂いてきましたi-33i-203
とっても御世話になってます。
この場をお借りして「いつも、ありがとうございます!」

私は、タクシーチケット、残念ながら当たりませんでしたが、赤ちゃんを連れた可愛いママにi-189
きっと必要な時、多いと思いますi-190
何だか自分の事の様に嬉しかったです。

ライブ中、赤ちゃんを抱っこさせて頂きましたが、いつも聞いてるケンタさんの歌は、やっぱり心地良かったみたいですよi-179
「月光」の頃には、私の腕の中で、スヤスヤi-200
あんなに暑くて賑やかだったのにね・・・

ケンタさんの歌に天使の寝顔&笑顔、そして、皆さんの笑顔i-228
今日も、沢山癒されて帰りました♪
参加出来て本当に良かったですi-176

水分補給もされて、ケンタさん、もう夢の中かしら・・・
おやすみなさいi-118



2010/08/06(金) 01:45 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
昨日は暑い中お疲れ様でした

今日も外に出たくないような…とは言ってられない

気合い入れて、今日も一日頑張りましょう
2010/08/06(金) 07:26 | あやママ #-[ コメントの編集]
No title
毎日あっち~ですな。タクシーの日があるとは知らなかったわ。タクシーに乗るのはケンタさんのライブの時に場所がわからなかった時に乗るぐらいですが、とってもいい乗り物です。運転手さんもやさしいし。今日は私の誕生日。バースデーカードありがとうございました。たくさん書いたんでしょうね。忙しい中。宝物です。えへへへ・・・・。
2010/08/06(金) 08:28 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはよう♪

昨日はタクシーの日のイベント暑い中、お疲れ様でした!!
私も仕事帰りに行きましたよ~!
しかし地下は蒸し風呂のような暑さでケンタくんも汗だくで歌ってましたね~(汗)
汗かいてても爽やかな笑顔のケンタくんでしたが大丈夫でしたか?

ライブ後に手紙渡し先月17日以降休み無く今月17日迄休み無いけどケンタくんの歌に癒やして貰う為に頑張って来た事を伝えると「仕事頑張ってなぁ~」と言ってくれ優しい言葉をありがとう(笑)
ケンタくんの優しい言葉と大好きな歌を生で聴けたし頑張ります(笑)

ジャンケン大会、残念ながら全くダメでした。
弱過ぎ~!
でも仕事帰りで疲れてたけど楽しかったです☆

ケンタくんも暑い日が続きますますが水分補給して頑張って下さい★

今日も仕事忙しいけど頑張るぞ~!

2010/08/06(金) 08:34 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
おはようございます

昨日のライブ
行けてよかったです★
『結』も久しぶりに聴け
ジャンケン大会も
盛り上がりましたね(∀)
またケンタくんの曲に
癒されました♪
ありがとうございます^O^/

今日のライブも楽しんで
来てください*^^*
2010/08/06(金) 08:47 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ昨日は暑い中お疲れ様でした私は仕事で見に行けなかったけど仕事しながら「暑いだろうなぁ~」と心配していましただってこれからもスケジュ‐ルがハ‐ドだからね
今日タクシ‐の日のイベントは行けなかったけど家に帰ったらケンタ君からバ‐スデ‐カ‐ドが届いていて仕事の疲れもふっ飛びました思わずにやけてしまいましたありがとう!
今度は私は9日のリ‐ガの食の祭典に行きます
又素敵な唄聞かせてね
体に気をつけてね
2010/08/06(金) 09:18 | 美香りん #-[ コメントの編集]
お疲れさまです

昨日はティッシュから始まり、うちわ、コーラ、最後に運良くタクシー券もゲットしちゃいました
久しぶりに聞きに行きましたが、ファンの方が息子をずっと抱っこしてくださったお陰でゆっくり歌が聞けましたありがとうございました
結あたりからうとうとしだし、最終的には寝てましたが笑
それにしても、昨日はタクシーの日とは知らなかったので勉強になりましたタクシー券も有効に使わせていただきますっ

今日は8月6日ですが‥ケンタくんは黙祷しましたか~
2010/08/06(金) 09:19 | きのこ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日は暑い中でのライブ、お疲れ様でした

今、母と平和記念式典からの帰りです

昨日私は仕事で行けませんでしたが、母が仕事終わりに駆けつけ、最後のケンタくんとのジャンケンで見事タクシーチケットをGETしたそうです


私もケンタくんに会いたいです

満点ママ楽しみにしてます
今日もお仕事頑張って下さい
2010/08/06(金) 09:35 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
No title
ケンタくんこんにちは♪

昨日はタクシーの日のイベントお疲れ様でした。
すっごく暑い中でしたが、ステージではライトを浴びているし、うちわをぱたぱたできないので、絶対ケンタくんのほうが暑いのに、私たちの体を気遣ってくれて本当にやさしい人だなって、改めて思いました。

サイン会では、「明日、これ(私)の誕生日なので・・・。」と相方さんが言ってくれて、サインと一緒に「おめでとう」のメッセージを入れていただきました。一生の宝物です。
あと、相方さんに買ってもらったピンクのBabyGを褒めてくれて嬉しすぎです~!!!
帰りの電車の中では、相方さんとずっとケンタくんの話で盛り上がりました。

さらにさらに・・・先ほどの「満点ママ!」でメールを読んでいただいて、嬉しかったです。
これほど幸せなお誕生日はないですね。

忙しくても「心」を「亡」くすことのないよう、これからも頑張ります!
ケンタくんありがとう!

それでは、お仕事に行ってきます!
2010/08/06(金) 11:56 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
ケンタ君昨日は、暑い中お疲れさまでしたね、昨日はタクシーの日のイベントいかしていただきました!一ヶ月つぶりにケンタ君に、逢えてとってもうれしい日でした、コカコーラさんにジュ-スや爽健美茶やくばっていただきうれしかったですそれとうちわまで、くばっていただいてうれしかったです、エールエールすごく暑かったですね、それとじやんけんで、いとこは勝った見たいで、タクシー券をいただいた見たいです、私はじやんけんにまけましたが、じやんけんに参加できただけでもたのしめたのでよかったです ケンタ君少しのどがかすれてましたが、のどのほうは。大丈夫ですか?まだまだ猛暑日が続きますが睡眠をとって、水分補給をして仕事頑張ってくださいね!
2010/08/06(金) 11:57 | パンダ #-[ コメントの編集]
2回目のコメントです!!

朝、仕事前に急いでコメントしたせいか先月17日以降休み無く…の所が間違ってて27日以降休み無くの間違いです!
すみませんでした。

今日、夕方からのライブは行けませんが頑張って下さい♪

ファンの皆さんも水分補給して楽しんで来て下さい☆★

2010/08/06(金) 12:45 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
おつかれさまぁ~&萩LIVE
ケンタさん おつかれさまです♪

初コメントします~

毎日の猛暑の中、明日は萩 キモノスタイルカフェでのLIVEですねe-343

実は、わたくし 明日8月7日は e-278回目のBirthdayでして~

で、Birthdayプレゼントで 明日の萩LIVE 行ってきま~すe-420

この暑さの中、移動も大変だと思いますが
LIVE 楽しみにしていま~すe-343

2010/08/06(金) 13:23 | ブリンク ブリンク #0nnII70o[ コメントの編集]
昨日のライブ本当暑かったですね~

私達はうちわあったけど、ライト浴びてるケンタさんは…
でも、汗だくのケンタさんも、またかっこよかったごめんなさい

今日は爆笑ライブがんばってください
…ケンタさんは違いましたね
こうなったら、負けんくらいの爆笑さそって帰ってください
2010/08/06(金) 16:02 | さゆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(金) 17:18 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん!あと一時間くらいで爆笑&サマーライブ開演ですね~
喉の調子は大丈夫ですか?ケンタパワーで!!!がんばってください
ケンタさんもめいっぱい会場の皆さんを爆笑させちゃってください(笑)
あ!そうじゃなくて・・ ケンタさんのあま~くて優しい歌声i-185
ファンの皆さんにたくさんきかせてあげて下さいv-269
素敵な夜になるといいですねi-228

2010/08/06(金) 18:06 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタ兄ちゃんへ

かっこいい歌と爆発トークで暑さを吹き飛ばしてきてね
あっちいけどボクたちもがんばるよ
2010/08/06(金) 18:18 | ちびっこ軍団☆ #-[ コメントの編集]
今日もあっちいですね~
ケンタくん、お疲れ様です~
昨日のライブ行けれませんでした
すっごい残念です


今日の広島は祈りの日です。わたしには原爆にあった親戚はいませんが、生まれた時から広島にいて常に原爆の勉強をしていた様に思います。
広島にいるからこそ、今日という日を絶対に忘れてはいけませんよね。

そして今日、原爆とは全く関係ありませんが、知り合いの方が亡くなりました。改めて『生きること』を考えさせられた1日でした。自分は悔いない人生を送ってるかなぁと、今ある毎日が当然に思ってたらダメだなぁと。
考えすぎ~

何かくっらいでごめんなさいm(__)m
2010/08/06(金) 19:18 | JUN #SFo5/nok[ コメントの編集]
お疲れさまです♪
暑い中いつもお疲れ様です(^O^)!!!
おーえんしてます☆☆☆
2010/08/06(金) 22:34 | まあちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは!
只今は夜の高速をドライビング中。
甲府の街の夜景が綺麗です。
昼間は遠くに富士山を見ながらひたすら田園風景の中を走り、さらに林をくぐり抜けヘアピンカーブにヒヤヒヤしながら有意義な1日を過ごしています。
私の知り合いにもタクシーの運転手さんがいますが大変なお仕事みたいです。
皆さん頑張れー(^_^)/~
2010/08/06(金) 22:36 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんわライブお疲れ様です
暑いね満点ママ見ました
忙=心を亡くしたら…すごく私の心に響きましたまさに、無くしかけてました
ケンタさんは、若いの にしっかりしてる
私ももっとしっかりしなくちゃ
いつも長々ごめんなさい
明日も仕事なので、今からケンタさんのCD聴きながら、寝ます
ケンタさんもゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい
2010/08/06(金) 22:36 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日は祈りの日ですね4日にみんなで折った千羽鶴をお届けにフレスタから数名広島に伺いました私は残念ながら岡山に残って仕事をしてましたそして今日は祈ってましたけんたくんは無事にライブ終わったかな疲れを出さないようにね今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/08/06(金) 23:29 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
