スポンサーサイト


大切な友へ

人の縁とは不思議なもので 赤の他人が偶然出会い、そして稀に強い絆で結ばれ、家族のような大切な存在になる

そんな仲間が僕にはいます
仲間が悲しむ時は、僕も息が詰まるほど悲しいのです

仲間が嬉しい時は、僕も飛び跳ねます

しばらくは悲しいけれど、
また一緒に飛び跳ねようね
コメント
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは。
今日も暑い1日でしたね・・・満点ママお疲れさま~!

仲間の痛みを自分の痛みのように思う。
それが真の友情ですね。
ケンタさんはそんな素晴らしい仲間に囲まれているんですね!

カープ!やっと連敗脱出!!前半戦を勝利で終われてよかった!
オールスターで元気なマエケンの姿が見たいですね!

クアトロまであと4日!!ワクワクしま~す!!
2010/07/21(水) 21:53 | ナベりん #-[ コメントの編集]
私にも大切な人がいますよケンタ君も大切な一人です出会えてよかった
2010/07/21(水) 21:55 | さくら[i:63981] #-[ コメントの編集]
すごく素敵な内容ですね。

私にも大切な友達がいます。
命の重み、生きている今 何が出来るのか 一緒に向き合っています。

私は彼女に何をしてあげられるのか…

一緒に過ごす時間を心から愛しく思います。
かけがえのない友達です。

ケンタ君も大切な絆を 今以上に築いていってくださいね☆
2010/07/21(水) 21:56 | しずか #-[ コメントの編集]
ケンタくんの周りに素敵な仲間が多いのはやっぱりケンタくんの人柄がいいからなんでしょうね♪
2010/07/21(水) 22:00 | すいーと #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまでした
ケンタさん…大丈夫ですか?ケンタさんも痛みを抱えてるんですよね

正直、家族以外でそんなに痛みや喜びを分かち合える人がいるのはうらやましいです
ケンタさんの友人も幸せですね
私ももっと頑張ろうと思います
2010/07/21(水) 22:16 | のん #-[ コメントの編集]
こんばんは 何だか今日のblogの内容は何時もと感じが違いますね。今、ケンタさんの大切な人が悲しい思いをしていらっしゃるのですね 大切な人が苦しんでいる時は半分でもいいから背負ってあげたい。嬉しい時には一緒に喜んで、その喜びを二倍にも三倍にもしてあげたい、そんなステキな親友がいらっしゃるのですね 大人になってから、そんな人に巡り逢えるなんて幸せな事ですよ色んな柵があってなかなか心を通わせる事自体、難しくなってくるから
大切にして下さいね ケンタさんの思いはきっとその方にも伝わると思いますよ 人の気持ちを自分の事の様に受け止め感じる事が出来る優しいケンタさん どうぞそのまま変わらないで下さいね 何だかこちらの心までほっこりしてきました 今日…家庭訪問があって『この馬鹿息子めっ』と心が尖んがっていたのですが、ケンタさんの逸話を読んでいて暖かくなりました ケンタさん、いつも心を清めてくれてありがとうございます QUATTROに向けてラストスパート頑張って下さいね
2010/07/21(水) 22:20 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
大切な仲間…います

ケンタさんの大切な方に何か悲しい事があったのでしょうか。

なんだかわかりませんが泣けてきました

一方通行ですが、私にとってはケンタさんも大切な人です
2010/07/21(水) 22:23 | 三和 #-[ コメントの編集]
ケンタくんのblogを見て、自分に話しかけられてる様でウルウルしてしまいました

ケンタくんがそう思ってあげられる方は幸せですねその分、ケンタくんも大切に思ってもらえてるんだと思います

仲間を大切に思えるケンタくんますます好きになります

そのお仲間…しっかり見守ってあげてくださいね
2010/07/21(水) 22:30 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ大事な仲間の方は辛い事があったのでしょうかそんな仲間が居て幸せですね私が辛い時、ケンタくんみたいに私の周りの方は心配してくれるのかなってちょっと思いました!!私にとってケンタくんは大事な存在です。だからケンタくんが元気で居る事が私にとって幸せです
2010/07/21(水) 22:46 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
大事な仲間なんですね
いつまでも変わらず支えあっていけるでしょうね
2010/07/21(水) 22:51 | めりぃ #-[ コメントの編集]
大切な人に何かあった時って意外と、優しい言葉や慰めの言葉って出てこないんですよね。
そして当人にも届いていなかったりします。


私自身もそうだったけど、時間が必要ですよね。
時間が忘れさせてくれると言うか…
そして友達に会った時、いつも通りの態度に助けられ、つらかった話を友達に話せた時に傷が癒された気がしました。


ケンタくんも友達の事、待っててあげて下さいね。
2010/07/21(水) 23:04 | JUN #-[ コメントの編集]
どなたかへの 個人メッセージですか?

すぐにでも直接伝えられる気持ちもあれば、
相手のことをおもんばかって
祈るように待つだけのこともありますね。

何もしてあげられないことが一番やるせないので、
仕方なく、相手が見ることのないブログに
自分の気持ちをポツリ綴ったりして…

人にはいろいろありますね。

「稀に強い絆で結ばれる相手」…
それを望んでも 叶えられないことが多いことも、

つい 考えちゃいました。
ケンタさんがお互いに手を差し出して繋がった その
強い絆 のお友達、
大切になさってくださいね。
2010/07/21(水) 23:11 | まりん #-[ コメントの編集]
こんばんはケンタさんの回りにはたくさんの仲間が支えあって家族のように大切な方がおられるんですよね!良いこともあれば悲しいこともある人生にはさけられない道があります。それを乗り越えてまた新しい出会いや仲間が増えていくんですよね
何があったのかわかりませんが元気を出して下さいねケンタさんの元気な源が私の支えになっています。
ケンタさんに出会えたからこそいまの私がいます一つのことに夢中になることなんて今までありませんでした何をやっても中途半端であきらめがひどくて… そんな中 ケンタさんの歌を聴き癒やされファンになりいまがあります。
ケンタさんの優しい笑顔が一番です
いつも気遣ってくれて本当に嬉しいです。話したいことがいっぱいあるのにいつも会話ができずの私ですがいいげんなれないといけないですよねもっとたくさん話せるよう頑張ってみます。ケンタさんに嫌われたくないもん
元気を出して頑張って下さいね!
2010/07/21(水) 23:12 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様~~でした!
こんばんわ!ケンタさん
今日も「満点ママ」観ましたよv-291
今日の中華はとっても美味しそうでしたね~~
夏にぴったりなメニュー 今度作ってみよーi-236

ケンタさんには心から信頼し合えるくらい深い絆で結ばれた
大切な方がおられるんですね・・素敵なことです
でもその方が悲しい思いを今・・なさってるんですね
ケンタさんもその方の為に悲しい気持ちで今・・
そんなケンタさんに私は何を言ってあげればいいのかわからないけど・・
今の気持ちのままで優しく見守ってあげる・・事でいいんだと思います
早く元気になっていっぱいいっぱい飛び跳ねる日がきっと来ますi-189
辛い思いの後はまたhappy!になれるんですよv-290
ケンタさんの真心は十分大切な方に伝わっていると思います!!!
ガンバッテ! ケンタさん!大丈夫です! 明日はきっと笑顔で~~v-290

クアトロライブi-185いっぱい!手を振りまくっちゃいますi-236
私!めいっぱい~思いを込めて応援するので少しでも早く元気な
笑顔のケンタさんになってくださいe-68 
ケンタさん、こんなことしかコメント出来なくてごめんなさい
明日も暑いけどいいお天気ですよ~~

それでは・・おやすみなさいe-75

2010/07/21(水) 23:24 | wako #-[ コメントの編集]
真友
こんばんは。今日は満点ママお疲れ様でした。
けんか神輿すごい迫力でしたね。広島にもこんな激しいお祭りがあったなんて、初めて知りました。そうめんの和え物もおいしそうでした。
どなたか、大切な方に悲しいことがあったのでしょうか。すぐにでもその方のもとへ行きたいケンタさんの気持ちが伝わってくるようです。わたしも普段は何も言わないのに、本当につらい時にわたしの気持ちを察するように連絡をくれる友人がいます。一度彼女に「しんどい時ばかり連絡してごめんね」と言ったら「しんどい時こそ連絡するから友達でしょうが」と返ってきました。「Forever Friend」を聴くと、いつも彼女への感謝の気持ちを思い出し胸が熱くなります。ケンタさんの気持ちはきっとその方に届いてますよ。また一緒に笑いあえる日が、少しでも早く訪れるといいですね。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2010/07/21(水) 23:28 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんは。今日は生放送出演、お疲れ様でした。録画で拝見しました。

ケンタさんの今日のblog読ませて頂いて、ケンタさんの「いくつもの出会いへ」が、ふと浮かびました‥。人との縁・巡り合わせって、不思議ですね。
ケンタさんに、大切な存在に思って頂けるそのお仲間の方も、とても素敵な方なのだと思います。ケンタさんに見守っていただけるだけで、想いは通じてます。

ケンタさんが、月曜日のハッピータイムRADIOで、熱くお話されていた、8/1の、アステールプラザでのLIVE、伺えそうなので、今日申込ませて頂きました。
7/25のクアトロライブとともに、楽しみにしてます。おやすみなさい。
2010/07/21(水) 23:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくんもお友達も、はやく跳びはねれる時期がきますように…。
2010/07/22(木) 00:01 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ホントにね~人の縁とは不思議な物ですね。
一体、誰が決めてるんでしょう?
大切な友達を想う気持ち、素敵だなと思いました。
飛び跳ねる時はくれぐれも天井に気をつけてくださいね(笑)
早くそんな日が来るといいですね☆
2010/07/22(木) 00:02 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
少し前の私がそうでした。。。

とても辛い事がありました。もう立ち直れないかと思うほどの悲しい出来事でした。

みんなが心配してくれた。
直ぐに声をかけてきてくれた友達、もうそろそろ気持ちが落ち着いた頃かな?と少し置いて連絡をくれた友達…
どちらの気持ちも同じように嬉しかった!
そんな友人達の為にも、早く元気にならなきゃと思いました。。。

いろいろな繋がりでいろいろな仲間がいます。みんなかけがえのない大切な仲間です。

ケンタさんのお友達が早く元気になりますように。
そして一緒に跳びはねてくださいね♪
ケンタさんが悲しそうにしてると私達も胸が痛くなりますから…


2010/07/22(木) 00:05 | まゆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんへ
初めてお手紙します・・・。
なんだか今日のコメントはびっくりして、胸が苦しくなりました。
私はケンタさんに一度もお会いしたことのない赤の他人ですが・・・、
誰かがどこかで悲しんでいると思うと心が痛みます。
早く笑顔の毎日に戻って元気に飛び跳ねれますように・・・
私はケンタさんの歌声を聞くたびにハッピーになれます。
ケンタさんの歌は素直で優しさにあふれていて大好きです。
これから益々のご活躍を期待しています。
陰ながら応援しています。
暑い日が続きますので、お体に気をつけて・・・。
2010/07/22(木) 00:07 | cherry #w50H46U6[ コメントの編集]
大切な人を思えば思うほどにそれ以上の幸せが絶対戻ってくると信じています 
無理しないでくださいねi-228 
2010/07/22(木) 00:20 | 和琴 #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

ケンタさん大丈夫ですか?その大切な方も大丈夫でしょうか?
仕事で見れなかった満点ママを夕方見てて…ケンタさんの目元がいつもと違う気がして、Liveの疲れかな?って考えてたのですが…色々あったからだったのでしょうか…
素敵な縁で出会えた方と、早く、笑って跳びはねられる日が 来ることを願っています☆

Liveも控え大変でしょうが 無理されないように…☆

おやすみなさい☆
2010/07/22(木) 00:31 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
大切な友と出会えた軌跡、、、強い絆で結。。。

Forever Friendが頭の中で流れています。。。

時間がゆっくり流れ、少しずつ笑顔で跳べる日を迎えられますように☆彡
2010/07/22(木) 00:56 | さちクマ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

今日のblog、ドキッとしました。
ケンタさんの大切なお友達に何があったのかを、
計り知る事はできませんが、ケンタさんのお友達に対する思いは、
痛いほどわかりました。

お互いを思いやる優しい気持ちが、強い絆になり、
痛みも喜びも、一緒に分かち合い、涙の時も笑顔の時も、
心はいつもそばに居てあげられる、そして、居てくれる。。。
とても素敵な事ですね。

私にも、小さな出会い、偶然の出会いが、いつの間にか
かけがえのない存在になっている友がいます。
とても大切な、何にも変えられない、私の人生の宝物です。

ケンタさん、そのお友達と一緒に飛び跳ねる時、
きっとまた、もっともっと絆が深まる事でしょう☆
2010/07/22(木) 01:06 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
お友達への思いやりがいっぱい感じられる手紙のようで、私も友人の顔が浮かんできます。

私も友人に心配かけている真っ最中で…

次会う時は、「なんとか頑張れそうだよ。」と友人に言いたくて、目の前の問題と向き合っています。
喜びも悲しみも共有してくれる友の存在は、必ず自分を前向きにしてくれると感じています。
心から笑顔になれる時を待っていてあげてくださいね。

少しずつでも、
そのお友達の悲しみが癒されますように。

2010/07/22(木) 01:58 | 風 #-[ コメントの編集]
最近。。。
v-291v-345満点ママ見ましたよv-411 爽やかなケンタさんでした~~~
メールを書いてもなぜかなかなか届きません! 悲しくなってますv-404
それにしても、ケンタさんの親しいお友だちに、何か悲しい事があったのですね!! 私も、息子の親友のお母さんが亡くなったり、友達の息子さん(17歳)が病気で亡くなったりと、今年はいろいろ辛いことがありました。 まず、なんと声をかけたらいいのかわかりませんでした。 人それぞれ考え方や受け止め方が違いますからね。。。 どの距離で見守ったらいいのかと。。。
ケンタさんが辛いと私も辛いけど、心に秘めて陰ながら見守りますね。
クアトロは、期待していますね!!! v-344
2010/07/22(木) 03:06 | yohko #-[ コメントの編集]
ホント、そうやね。色んな縁や絆で人と人とは結ばれてるよね
先日、離れて暮らしている友人から、妊娠が分かったんだけど赤ちゃんが育たなかった・・と連絡がありました。私も二度経験しているだけにその辛さがよく分かり、すぐに、慰め&励ましの連絡をしました。それが彼女にとって、少しでも悲しみが薄れる栄養剤になってくれていると有り難いのだけれど。
一人じゃないから頑張れる、乗り越えられるそういう事ってあるよね。
最近、思い悩む事があるのだけれど、ケンタくんの「歌」「歌声」に支えられています。大袈裟ではなくホントにそう。
改めて・・ケンタくん、これからもよろしくね
2010/07/22(木) 05:58 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おはようございますm(_ _)m

お友達、辛い思いをされているんですね


私にもそういう“友達”います。
いつも愚痴を聞いて貰ったり、何かあった時は連絡したりしています。
ケンタさんのらいぶに誘ってくれたのも彼女でした


ケンタさんとお友達が早く元気になって下さるよう祈っています




2010/07/22(木) 06:44 | すずらん #cZbWyr9s[ コメントの編集]
ケンタくんのブログを 読んで 涙がポロリ

私も 落ち込んでる時
ケンタくんのライブに 誘われて 落ち込んでた気持ち 苦しい気持ち
モヤモヤしてた 気持ちが 薬のようにきいてきました。


私も 今同じように 落ち込んでる人たちの力になれるなら と考えています
私は、 落ち込んでる時 助けてくれる

親友 ケンタくん

☆ジュエリーシャンテのスタッフさん☆

家族 おばあちゃんが いるから 頑張ってます
ケンタくんの気持ち
お友達に伝わってますねぇ

ケンタくんも
暑いので熱中症には 気をつけてください。
2010/07/22(木) 09:02 | 弓枝 #-[ コメントの編集]
おはようございます!
こころが素敵になれる歌をいつも有難うございます
そんなケンタくんだからこそ私たちをこんなにハッピーにしてくれるんですね ケンタくんに出逢えた事に感謝です・・ これからも宜しくね!
2010/07/22(木) 09:29 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おはようございます。
正直言って、クアトロライブが間近でハイテンションなブログを予想してただけに、コメントにつまっていました(-_-;)

悲しい時は無理に元気になろうとせず、とことん悲しだら、やがて跳びはねるほど嬉しい日がやってくる…と私は思います(今までの経験上)

その時はケンタくんに続きファン一同で跳びはねますよ!
2010/07/22(木) 10:46 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタくんの、お友達を心から大切に思う気持ち…きっとちゃんと届いていると思います                     ケンタくんとお友達の方が、一緒に跳びはねる日が一日も早くくるよう祈ってます☆
2010/07/22(木) 10:52 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
こんにちは
朝から光化学スモッグ注意報が出ています。
ケンタさんのブログを読んでいたら急に母の顔が見たくなり猛暑の中、会いに行ってきました。
私の顔を見るなり機関銃のようにしゃべり始めた母。
うんうんと相づちを打つだけの私。
淋しい思いをさせてごめんなさいと心の中で呟きながら帰って来ました。
ケンタさんからもらった笑顔とやさしさをちょびっとだけおすそ分けしてきました。
ケンタさんも大切なお友達も悲しみを乗り越えて笑顔になれますように願っています。
2010/07/22(木) 15:42 | りこ #-[ コメントの編集]
こんな時は
こんにちは、ケンタさんv-238

猛暑の中、大切な人に何かあったのだと、すぐわかりました。

言葉選びながら、声かけたりしますね。。

ケンタさんの思いはきっと伝わっているので、

暫く、そっと見守っていたいですね。。

ケンタさんも泣きたい時は思いっきり泣いてください。。

一緒に泣くって・・・以外と安心しますよね。。

元気だしてくださいネ!v-254v-222
2010/07/22(木) 16:06 | ワッコー #VxzFlrN.[ コメントの編集]
No title
ケンタくんと大切なお友達の悲しみが、小さくなり、やがて、消えて

無くなりますように....そして、また元気な心に戻れる日が 

一日も早く 訪れますように....
 
今は、そっと 静かに見守っていますねi-260



2010/07/22(木) 16:59 | 恋ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です。お友達の事心配ですね

悲しいコトのあとはきっとい~コトあります

時がたてばこれ以上ないくらいツライ事もいつか心が穏やかになって、心が癒える時が来ます

ツライ事ばかりに気を取られていると、そばにある幸せに気付かないものです。
ホントは幸せな事なのに当たり前だと思って見過ごしてるとか。

当たり前な事なんてナイのにね。

今日も幸せはそばにあったはず

明日もきっと幸せはあります

2010/07/22(木) 19:16 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんのお友達が
元気になりますように…。
2010/07/22(木) 20:54 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
心が折れたり、淋しかったりするときは、泣いても大丈夫だよ…
私も愛する主人との別れやいろんな事が有ったので、いっぱい泣きわめいて、今があります。
我慢しなくていいよ
ケンタさんの大切な人達が、元気に過ごせる日を祈ってます
2010/07/22(木) 21:06 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタくん今晩は~!!
昨日コメントしようと思ったけど今は亡き自ら命を落とした親友の事を思い出し涙が溢れ出て出来ませんでした(泣)

ケンタくんの仲間の方に何か悲しい事があったのですね…
でも又いつか一緒にケンタくんと笑顔で飛び跳ねる事が出来るのであれば私は羨ましい限りです。
私の親友は戻って来る事は無いし、この世の中には居ないので(泣)

人生、悲しい事や辛い事があるけど嬉しい事や楽しい事も待っています!
家族のように痛みや苦しみを分かち合える仲間って私は素晴らしいと思います!

私も親友との別れは当時は辛くて何で何で~と毎日泣いてばかりでしたが流した涙の数だけ強くなりました…

ケンタくんも仲間の方も早く元気になり又一緒に飛び跳ねる日が一日も早く来る事を私は祈っています。
2010/07/22(木) 23:54 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
