

リバーウォーク北九州定例ライブ

今日はリバーウォーク北九州の定例ライブでした! ここ何回か雨に悩まされましたが、今日は降水確率100%やったけどなんとか持ちました☆
0711_2.jpg



ファンのみなさんがてるてる坊主を作ったよと言ってくれたのが、きっと効果があったんやと思います ありがとうございます

久しぶりに アコギ1本で恋の風 や、新曲22時を歌いました
ギター1本で表現するのは難しいけど、同時にとても楽しくて気持ちよく歌えました
0711_1.jpg



次回の日程はまだ確定できてないけど、決まり次第すぐにスケジュールにUPしますので、ぜひまた遊びにきてください♪

関係者の皆様ありがとうございました

コメント
ここのところ、いろいろあって精神的に参ってましたが、ケンタくんの歌声て癒されました。泣きそうになりましたが、なんとか持ちこたえました。
来月も会えるのを楽しみにしています。元気をありがとう。
2010/07/11(日) 20:36 | あず #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

降水確率100%に負けなかったなんて、本当にすごいですね♪

新曲や、恋の風聴いてみたかったです☆
2010/07/11(日) 20:36 | しずか #-[ コメントの編集]
定例ライブおつかれさま
雨、なんとかもってよかったですね
さすがの晴れ男ケンタくんも梅雨のこの時期におされてたケド
そろそろ復活かな
昨日の『いっぴん』見ました~
あれはタダのゆで卵でわなかったのね
2010/07/11(日) 20:37 | めりぃ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は雨が止んで良かったですね(^^)
広島も昼前から天気が落ち着きました♪
今日は「恋の風」歌われたんですね。懐かしいなぁ。
今日もお疲れ様でした(^o^)/
2010/07/11(日) 20:44 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は雨が止んで良かったですね(^^)
広島も昼前から天気が落ち着きました♪
今日は「恋の風」歌われたんですね。懐かしいなぁ。
今日もお疲れ様でした(^o^)/
2010/07/11(日) 20:45 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
こんばんは 雨降らずに、お天気持ったんですねよかったぁ やっぱりケンタさんはGuitarの弾き語りのスタイルが1番らしくてステキですもんね
『恋の風』としっとりしたバラードの『22時』をGuitarのみで弾き語られたんだぁ 聞いてみたかったです やっぱり頑張って足を運んだ人にはちゃんと幸せが待ってるんですね面倒がらずに動かなきゃ置いてきぼりをくっちゃいますね アクティブに動かなきゃって気持ちになってきます でも、盛り上がってよかったですねお疲れ様でした
今、テレビは何処も選挙速報一色ですなんか大荒れですね 明日にならないと何ともいえないけど、国会が荒れそうな気配が漂ってますよ この国は一体何処に行ってしまうんでしょうね 少しでも今より住み良い社会に変わってくれたらと願うばかりです
2010/07/11(日) 20:47 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今日も楽しかったです。
ケンタさんスタッフさん、今日もありがとうございました。

お天気持って本当によかったですね!
ケンタさんのステージが終わるのを待つように、雨が降ってきてましたね。

今日は、生では初めて「恋の風」が聞けて鳥肌ものでした。
「22時」もFCイベント以来でしたので、聞けて嬉しかったです。
いつも以上に声の伸びがよく、すごくキレイで沁みました。

1部の衣装より2部の衣装の方が、ケンタさんの顔写りが良いように感じました☆
でも、どっちの衣装もかっこよくてお似合いでした。

また来月も楽しみに待ってます♪( ´▽`)
2010/07/11(日) 20:54 | コロちゃん #tl9rY.2.[ コメントの編集]
何度もごめんなさい
疲れちゃって思考回路ダメになってます
今日はゆっくり休んでくださいね
2010/07/11(日) 20:59 | りん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさん、こんばんは。

雨、大丈夫だったんですね!良かった!

そして・・・アコギ1本で「恋の風」…やったんですね!!
うわぁ・・・めっちゃ聴きたいです!!
「恋の風Ⅱ」と合わせて、ぜひクアトロでお願いします!
「22時」も・・・たまらないセットリストですねえ♪
これだけでどんぶり飯3杯イケます!!

サッカーも決勝戦ありますが、今夜はゆっくりお休みくださいね!!
2010/07/11(日) 21:23 | ナベりん #-[ コメントの編集]
定例ライブお疲れ様です☆
雨はギリギリ降らず無事にライブができて良かったですね![恋の風]聴きたかったなぁ~
まだ二回しか聴いたことないから
広島は雨がやみましたが風が嵐のように強い風です
国民の義務!選挙はちゃんと行って来ましたよ!いつもながら会場は緊張する場で息ぐるしい~でもちゃんと義務を果たさないとね!
今日は本当に行きたかったなぁ
まだしばらく会えなくて辛いけどアルバム聴いて頑張ります
今日はお疲れ様でした!
2010/07/11(日) 21:23 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ北九州のライブ雨も持ちこたえて良かったですね恋の風生で私も聞きたかったなぁ~22時も超~聞きたかったですぅ~残念そして何よりケンタくんに会いたいですでも…雨降らなくて良かったファンのみんなもきっと喜んでいる事だと思います8月31日まだまだだな~それまで頑張りましゅ今日は1日お疲れさまでしたケンタくんゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/07/11(日) 21:34 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
無事に終わって何よりですお疲れ様でした

新しい曲を聴くと、ケンタくんの新しい一面を見れるのが楽しみなんです『22時』また聴きたかったぁ

晴れ男パワーで、まだまだ続く梅雨を乗り切ってくださいね
2010/07/11(日) 21:36 | あやママ #-[ コメントの編集]
北九州ライブ!お疲れ様でしたー
雨・・・ライブが終わるまでお休みしててくれたんですね~良かったですね!
ファンの皆さんとケンタさんのあつ~い思いがきっと・・・v-352
今日の歌i-185とってもききたかったです
でもいつかきっときけるかな?その日まで楽しみに!とっておきますi-236
それよりなによりケンタさんが楽しく歌われた事が良かったって思います
ファンの皆さんもとてもHAPPYだったと思いますv-290

ケンタさん!25日はファンの皆さんと一緒に素敵な夏の夜にしましょうねi-176
(ケンタうちわ作ろうかな??笑)

ゆっくり休んでください・・・・・おやすみなさいe-15e-12


2010/07/11(日) 21:47 | wako #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!
初めてライブを見に行ったんですが、本当に素敵でした!

フラメンコギターって初めて見たんですが、弾き方にすごく惹き込まれました。
ケンタさんの歌や笑顔やパフォーマンスに、元気を貰いました!

また友達の家に行った時には、満点ママ見ます(笑)
本当に今日はありがとうございました!
2010/07/11(日) 21:53 | りょうこ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

雨なんとかもって良かったです
「恋の風」と「22時」聴きたかったです
ライブで聴ける日を楽しみにしてます

リバーウォーク北九州の定例ライブ3月に初めて行って楽しかったのでまた行きます
2010/07/11(日) 22:08 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
No title
こんばんは!
はじめまして(^^)
今日、初めて森本ケンタさんをお目にかかりました!
素敵な声色に親子共々、大ファンになりました♪
次回のイベントの際には、必ず見に行きます(^□^)☆
2010/07/11(日) 22:08 | kana #qmUEs3Zk[ コメントの編集]
リバーウォーク北九州ライブ
ケンタさんスタッフの皆さん素敵なライブありがとうございました。
”恋の風”生で聴くの初めてでした。”22時”も、心に響く曲でした。
今日は、”道”が聴けてしあわせです。
元気に、なれました。
来月も、リバーウォーク北九州にきてください。
首を長くして待てます。
2010/07/11(日) 22:11 | とべエアーシップ #-[ コメントの編集]
北九州ライブ晴れて良かったです。 無事成功オメデト~です
お疲れさまでした。
今度は呉に来てライブして欲しいです 前にみなと祭りに来てからだと思うので是非来て欲しい~よ(^O^)楽しいみにしてますから
2010/07/11(日) 22:17 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん、参加されたファンの皆さん、お疲れさまでした~!!みんなの願いが通じて雨が上がってヨカッタです。
今日は「22時」を歌われたんですね。私はまだ生で聴いたことがないので、25日のクアトロライブでは是非~!!(⌒‐⌒)
今週は雨の日が続くようですけど、ココロは爽やかにまた明日から頑張りましょう♪
2010/07/11(日) 22:27 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
新曲22時を歌ったんですね!いいなぁ~。ケンタさん今日はお疲れ様でした。ばいばい
2010/07/11(日) 23:04 | ☆ファン☆ #-[ コメントの編集]
感動しました
初めまして!今日、たまたまリバーウォークに行ったら、ライブがあってて、思わず足を止め、1部も2部もどちらとも聞きました。
素晴らしい歌声で、感動しました! (それにかっこいい。)
毎月、北九州に来られてるのですね♪ 来月も聞きに行きます。

次回はCDを買って、握手してもらいたいなあと思ってます。
2010/07/11(日) 23:19 | jun #2DsPrSz6[ コメントの編集]
こんばんは

雨に負けなくて、良かったですね
きっと、ケンタ君や沢山の方々の想いが空に届いたんですね

私も「恋の風」聴きたかったです
なかなかライブに足を運べないけど、いつか聴けるといいなぁ

今夜は、ゆっくり休んで下さいね

2010/07/11(日) 23:22 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。そして、今日もお疲れ様でしたm(__)m

みんなの願いが届いて良かったですね(*^_^*)
ギター一本ですか~聴いてみたかったな~いつか、何処かで♪♪♪

たくさんの方が各地で待ってる♪また届けに行って下さいませm(__)m
では、おやすみなさい。
2010/07/11(日) 23:31 | さちクマ #-[ コメントの編集]
お天気に感謝
こんばんは。今日はリバーウォーク北九州でのライブ、お疲れ様でした。
今日は空がケンタくんの為に雨を降らす時間を変えてくれたようなお天気でしたね。ライブが終わるのを待っていたように降り出した雨に、見えない何かに感謝せずにいられませんでした。「恋の風」はDVDでは何度も拝聴していましたが、生では初めてでしたので、とても嬉しかったです。「22時」も久し振りに聴くことが出来て、とても幸せです。
お渡ししたクローバー「植え換えたら、大丈夫やろ?」と訊かれたのに、わからなかったもので即答できず失礼しました。帰ってから調べたところ、ウォータークローバーという水生植物で、陸上でも水中でも育てられる多年草です。器ごと水槽の中に入れてもいいそうですよ。そして、お渡しした時の器が陸上で育てるのに向いてないみたいなので、やっぱり植え換えたほうがよさそうです。お世話の仕方、今度のライブの時持っていきますね。「育ててみます」と仰ってくださって、すごく嬉しかったです。沢山の四つ葉が、沢山の幸せをケンタくんに運んで来てくれることを祈ってます。
明日はラジオですね。楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/07/11(日) 23:35 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんは。リバーウォーク北九州定例ライブ、お疲れ様でした。

天気予報は降水確率100%でしたけど、お天気持って 本当によかったです。
ケンタさんのblogと皆さんのコメントから、楽しかったLIVEが伝わってきます♪
ケンタさんはギター姿がかっこよく、奏でられる音色は、いつも心に響きます。

去年1月、初めてCafe Liveに参加させて頂いた時、生でまだ耳にした事なかった「恋の風」を初めて聴けて、感動したことを思い出しました。
6/14のハッピータイムRADIO♪で、ギターの弾き語りされた「22時」もとても素敵で、その日の録音、よく聴かせて頂いてます。
前々回のクアトロライブを思い出しながら、今「Heart」を聴いてました。
ケンタさんの歌声は透明感があって、凄く綺麗です。25日がとても楽しみです。

今日はよく休まれてください。ケンタさん、皆様にとって、明日もよい日でありますように☆
2010/07/11(日) 23:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ご無沙汰です。
悲しい出来事がありしばらく書き込みもできずにいました…。

でも、いつまでも哀しんでいても前に進めないと今日リバーウォ-クへ行きました。

思いきって行って良かった!
ケンタさんの歌にお話に、本当に元気をもらえました。
とくに今回『HillClimb』が心に響きました。
久しぶりに心から笑う事ができました。

お仲間の皆さんからも温かい言葉をたくさん頂き、私は本当に幸せ者だと思います。

これからもまた明るく頑張っていきます。よろしくお願い致します。
☆ありがとうございました!!☆

*Yシャツのキスマ-クはどなたのですか?(笑)*

2010/07/12(月) 01:22 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

定例ライブ、お疲れさまでした。
ライブの始まる時間まで、お天気が気になって、
天気予報を何度も確認してましたが、やっぱり降水確率100%。
でも、その時間は、雨が降らず、無事にライブができたと知って、
ホッとしました。みなさんの気持ちが通じたんですね☆
「恋の風」は、まだ生で聞いた事がないので、今度是非、聞きたいです。

「初めてケンタさんの歌を聞きました」。。。っていう方のコメントを
見るたびに、いつも私が初めてケンタさんのライブに参加した時の
事を思い出します♪

では、また今週もがんばりましょう。


2010/07/12(月) 02:54 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
おはよケンタさん

昨日ライブお疲れ様でした
天気がもってホント良かったですね

黒のシャツお似合いでかっこい~

あ~生で見たかったなぁ

それでは今日も1日がんばりましょ~
2010/07/12(月) 07:08 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタkunお久し振りです♪
当分コメント出来てなくてごめんなさい~
昨日の定例ライブは、雨も降らず無事終わった事聞いて安心しました。
ずっーとどうなるんだろう?って気になっていたので
皆さんのてるてるぼうずとケンタkunパワーの効果が一つになり、思いが届いたんでしょう☆
私は、今度ケンタkunに逢えるのはクアトロライブなんでとってもとーても楽しみにしています。
三原ライブからケンタkunに逢ってないので今からウズウズ(笑)してますよ!
ケンタkunいつも元気をくれてありがとう♪
2010/07/12(月) 09:43 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます。
昨日の北九州定例ライブお疲れさまでした。
降水確率100%の中、さすが晴れ男ケンタさんの実力発揮というところですね。会場に行かれたファンの皆様も本当に良かったですね。
今朝久しぶりに更新された動画メッセージに笑わせていただきました。
ケンタさんの笑顔で今日も一日頑張れます。有難うございました。
Have a nice day !
2010/07/12(月) 10:43 | sae #-[ コメントの編集]
ライブの間、雨が降らなかった様で良かったですねすごいッケンタさんの思いとファンの方々の思いが届いたんですね
今回もいいライブだったみたいで お疲れ様でした
2010/07/12(月) 13:35 | ☆星空☆ #-[ コメントの編集]
願いは叶う!
ケンタさんと皆さんの熱い思いに雨雲もお空から見守っててくれたんですね☆

恋の風は私も好きです。
いくつになっても恋する気持ちは大切にしたいです。
スケジュール欄を見たら東京でのライブが増えていてビックリ!
私は同じ吉祥寺でも先約のトランクライブです。
で夜は‥天窓に行きます。
あふれる想いでいっぱいです。
2010/07/12(月) 14:30 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、昨日は感激のライブをありがとうございました。ちょうど一ヶ月前、突然、これから立ち向かって行かなければいけない事が起こり、不安と涙の日々でした。でも、昨日、ケンタくんに会って、元気と勇気が溢れてきましたっ!これからたくさんの方に支えて頂きながら頑張ろうと思います。ケンタくん、ありがとう。来月も楽しみに待っています♪その前にクワトロに行きますよ~♪♪ワクワクしています((o(^-^)o))
2010/07/12(月) 16:42 | のなここ #-[ コメントの編集]
No title
新曲22時♪ 早く聞きたいな(^-^)

三原のポポロでもライブ
やってほしいなぁ~!!
2010/07/12(月) 18:16 | 三原のおかん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、久しぶり
ライブおつかれさま
お天気もちこたえたみたいで良かった
新曲の22時、早く聴きたいなぁ

岡山にもライブに来てほしいなぁ
2010/07/12(月) 20:20 | あこ #-[ コメントの編集]
ビデオメッセージおもしろ~
こんばんは~^^ ケンタくん 日曜日は強く雨だったけど

九州はライブ中なんとかもったみたいだね 天気は西から

移動するのでどうだろうかと思ったけど梅雨だからしゃ~ないよね

 ファンクラブのビデオメッセージ面白くて笑ってしまったよ

おじさんは髪が硬くて直毛で寝癖がひどいから昔からパーマかけてるんだけど

これなら洗ってドライヤーかけるだけで手入れが楽でいいんだ

でもウエーブがくるくるになってると、まさにズラ乗せてるみたいに見えてさ

女房や娘からもいつも言われています

髪の悩みはけっこう多いよね

 我が家のカーテンレールにはリラックマのミニハンカチで作った

黄色いテルテル坊主が掛かっています、そのほかにもケンタくんのカレンダーが

8枚くらい・・・う~~ん 『今がんばらないつ頑張るんや』とハーレー

乗ってるのが好きかな また生ケンタくん見に行くよ、じゃ~~ね。



2010/07/12(月) 22:44 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわハッピータイムラジオ微妙に聞けましたラジオを持って部屋の中を行ったり来たり何となくだけど…ケンタくんの声が聞けて嬉しかったです生歌も聞きたいなぁ~岡山にも来て下さいね待ってますケンタくん今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/07/12(月) 22:49 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは Radio聞きました(すみません調度その時間、息子の塾のお迎えに行ってたもので録音してたのを聞きました
全く月曜日は気合い入れて9時30分迄に根性出して課題こなして来いやって感じです) 『月光』聞けて嬉しかったです 外に月明かりがあったら、臨場感があって良かったのに(残念)、それと『キューティハニー』最後迄初めて聞いたので新鮮でした 改めて聞くと…結構色っぽい歌詞ですね こんな感じの女の子だったら、人生本当に変わりそうですね そうそうRMKで読んで頂いてありがとうございました子供達から散々冷たいシラけた視線を受けましたが でも…本当に若い時はそれなりに綺麗な時期があったんですよ
信じがたいかもしれませんが
2010/07/12(月) 23:00 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ハッピータイム!すごく笑ってしまいましたー
楽しかったです!!
今夜もケンタさん!ありがとうございますーーーーー
楽しいお話やケンタさんがいつもかけてくれる曲もすきです
今日の「かわるわよ~~」って一言!うけましたーーー(笑)
あーたのしかったv-290

ケンタさん一つお願いしてもいいですか?
今度・・いつか広島定例ライブでも恋の風歌ってください
ギター一本で難しいんですよね でも・・ 
どうしてもききたいので・・お願いしますi-236

・・・・・・・・おやすみなさい
2010/07/12(月) 23:00 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。2度目のコメント、すみません。
ハッピータイムRADIO♪、楽しく聴かせて頂きました。

お風呂を楽しむアイテム、ケンタさんが小田原さんからプレゼントで頂いたという、iPodを中に入れて 蓋して聴けるものがあるとお話されてましたけど、初めて知りました。音楽聴きながら、バスタイム、いいですね(ケンタさんのトークの時の、あのBGMは小田原さんの「Bloom」という曲なのですね)。

番組でOAされた「月光」、廿日市さくらぴあホールでの ケンタさんの熱唱を思い出してました☆本当に名曲だなと思います。

RMK、お便り読んでくださって、どうもありがとうございました。
ケンタさんの「クローバー」、まだ生で聴いたことないので、いつか聴いてみたいです。
明日もケンタさん、皆様にとって、よい日でありますように☆おやすみなさい。
2010/07/12(月) 23:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

もの凄い雨ですね。。。
警報も出ています。
運良く仕事が休みなので、お家でゆっくりケンタ(さん)SONG聴いて過ごそうと思います♪♪♪

外出される皆様は、気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m
2010/07/13(火) 07:38 | さちクマ #-[ コメントの編集]
FCメルマガ「ケンタからのメール」を毎週読むのを楽しみにしています。メール打つの大変ですか?ならば週代わりで「あこさんからのメール」というのも面白いかも…。マネージャーならでは目線で…。
毎日蒸し暑いですが、リハーサルがんばって下さい
2010/07/13(火) 18:31 | ファン #-[ コメントの編集]
度々失礼します・・今日も!
今日は一日中・・ずっと雨でしたねv-279
今、呉は大雨注意報がでるくらい大変です~
広島市内は大丈夫ですか?
今日もお疲れ様です!

最近、ケンタさんの影響かな?村下孝蔵さんの曲が
とってもお気に入りになっていますi-236
ケンタさんが歌われた陽だまりも春雨i-185大好きです
他にも素敵な曲がいっぱいですね!
とても優しくて素敵な方だったんですねi-228
大切にしたいですね~ いい歌だから・・・

ケンタさん、体調はバッチリですか?今月もライブが控えてるので
十分!気をつけてください!
明日もがんばってくださいねーーーv-290

おやすみなさいe-481





2010/07/13(火) 23:18 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日は…一日愚図ついた雨模様でしたね(雨模様なんて優雅じゃない、滝のような雨が近い 実家の方では、梅雨=土砂降りは定番でしたが)朝からテレビや携帯等に配信される警報に振り回されましたよ 警報が出たら解除されるまで自宅待機って取り決めが学校の方であるみたいで、局によって微妙に違う情報に子供達は一喜一憂してましたよ今日はリハーサルだったのですね 仕上がりは如何ですか 東京での遠征Live及びQUATTROでのLiveが大盛況の内に終了することを祈ってますよ 納得が行くまで突き詰めて、完全燃焼出来たらいいですね 多忙な日々に体力及び体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいね
2010/07/13(火) 23:49 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
毎日よく降るよね
アコギ一本&マイクなし、本当の“生ライブ“を活動原点の三宮か神戸駅前で聴いてみたいもんやね~多分、黒山の人だかりやんね
ライブ予定、かなり増えてたね暑さに負けず頑張ってね
2010/07/14(水) 12:46 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
