スポンサーサイト


ハグ(笑)

今日は某企業のパーティーにお招きいただき、歌ってまいりました☆

短いライブでしたがお付き合いいただいた皆様ありがとうございました♪

ライブのあとはジャンケン大会のプレゼンターもやりました

勝ち残ったのはお綺麗な女性、
ワインを手渡しました どこからともなくおじさんが「ハグしろー!」
とおっしゃいました いやいや(笑)私も芸能人ですから、と思っていたんですが…あまりに何回もおっしゃいますので そのおっちゃんにハグしておいたよ☆
我ながら天才的な切り返しやね

ただこれを何回もやると あっちの人と間違われるから気を付けないかんね(泣)ほら、俺わりと声高いし

正直ね、そりゃおっちゃんよりお姉さんの方がよかったさ…
ただ俺ね、そんなに軽い男じゃないんですよ硬派で通ってる?!んで(笑)

っとまあ今日も楽しく過ごせたわけです
コメント
ケンタくんこんばんわドキドキしながらコメント読みました良かったハグしたのがおじちゃんでホッとしましたケンタくん一途なんだ良かった何だか嬉しいですずっとずっと大好きですケンタくんお休みなさい早く会いたいなぁ~
2010/07/07(水) 00:12 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
今日も楽しく過ごせて良かったですね~♪
おっちゃんにハグした所がおもしろかったです(笑)
おやすみなさい☆
2010/07/07(水) 00:14 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ドキドキしながらブログを読み進めて行って……笑っちゃいましたおもしろぃっ
お姉さんじゃなくておじさまにハグされたんですね
ご自分で思われてるようにケンタさんは硬派で通ってると思いますょイメージ崩しちゃいけないとかあるかもですが……お仕事に支障がない程度に(?)自由に楽しい日々を過ごしてください
今日もお疲れさまでしたおやすみなさぃ
2010/07/07(水) 00:18 | のん #-[ コメントの編集]
       
ケンタ君、今日もお疲れ様でした。
毎日、フル活動ですね。体調、崩してませんか?

硬派と言っていましたが、硬派だと思いますよ。
以前、棚田さんもおっしゃっていましたが、真面目で礼儀正しい男性だと思います。だから、ケンタ君の周りにはたくさん人が集まってくるんじゃないのかなぁ~。
男の子の親としてケンタ君のように、礼儀正しいまっすぐな男性になってほしいと思います。

ハグしてもらったおじちゃま、うらやましい・・・。


2010/07/07(水) 00:19 | カラフル3姉弟ママ #-[ コメントの編集]
すごいヤジ!あ、いえいえ…(笑)
ケンタさん、ナイス切り返しでしたね~。
俺は一人のひとしか抱きしめへんのや!ってとこですか。
さすが日本男児、見上げたものです~(o^-')b

今日は満点ママで、
桜下亭さんが紹介されてましたね☆
ご覧になられましたか?
本日7日にスタートする
水木限定20食の予約制ランチ、
クロックムッシュORマダムセット(1500)!
なかなか敷居が高そうでしたね…
でもオープンキッチン、高い梁、アンティークライト、
そして名匠 重森三玲 作庭の美しい庭
ライブの様子も想像できて、
とても素敵でした
ぜひいつかディナーショーを開催して下さいね
2010/07/07(水) 00:20 | まりん #-[ コメントの編集]
こんばんはm(_ _)m
久しぶりにコメントさせていただきます
毎日ブログ拝見していたものの…なんとなくのコメントをしたくないってゆうA型のこだわりの部分があって…(笑)

今日もお疲れ様でした
さすがケンタくんですね
頭の回転が速く上手です
でも綺麗な女性はハグしてほしかったでしょうね



私は看護学生なのですが、実習に行っているのでで3時間~4時間の睡眠で毎日を過ごしています(>_<。)
数日前母親にCDを貸すために、一度車のCDをケンタくんの「one」からかえたました。
違うCDを入れて、その時はな~んか気分が乗らないというか、朝から元気いっぱいという感じではなかったのです(+_+)
CDが返ってきてそのままにしてたのですが、毎日朝から元気が出なくて帰りも疲れたままなので、今日朝ケンタくんの「one」にかえました!
ケンタくんの歌を聴くと寝不足でピシッとしてない身体が一瞬で「よしっ頑張るぞ!」とやる気が出てきて自然と笑顔になり、歌いながら車を走らせました
この時、ケンタくんの存在の大きさを改めて感じました
数日聴かなかったためにこういう思いを改めて感じることができました。
ケンタくんに、ほんとうにありがとうって言いたいです
本当にありがとうございますm(_ _)m
すっごく励まされました
ケンタ君なしではダメだなと実感しました
明日も頑張ります
2010/07/07(水) 00:34 | 春ちゃん #n64RtCaA[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/07(水) 00:34 | - #[ コメントの編集]
今日は…あっもう、昨日になるかな?楽しい一日を過ごされたようですね~(^O^)/
題名が気になりblog読みながら ちょっと ドキッ☆としてましたが 最後まで読むと ちゃんとオチが…

さすがKENTA君…上手くかわしましたね~お上手(^O^)/
硬派で、いてくださいね☆
明日は満点ママ楽しみにしてるのですが、朝は仕事で無給ですが出勤があり、残念ながら生を見れないので、しっかり録画です☆

さくらぴあでの ライブで買った「スマイル」を毎日車で聞いてます☆スッゴク素敵な曲に詞なので、聞いてて 嬉しく楽しくなります(^O^)/
ハッピータイムRadioで、かかるワンフレーズはスマイルのフレーズから来てるんですね~☆
第一弾だけあって声が若い気がします…
小学生の息子も声が高いね~って 言ってました☆

おやすみなさい☆
2010/07/07(水) 00:43 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは。
防止企業のパーティーですか~
結構、そういう場に呼ばれることも多くなりましたね(*^_^*)
すっかり広島では有名人ですからね。

確かにファンの人にハグしたりするよね。
でもそのおっちゃん、悪のりしすぎだよね(*_*)
ケンタくんもそのおっちゃんにハグするなんて、さすが~
では、おやすみなさい。
2010/07/07(水) 01:18 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
もうこんな時間ですねー
2度目のコメです!
ケンタさんもう寝ちゃってますね・・ おじさんとハグですか?
やっぱり奇麗なお姉さんの方がいいですよねi-236
でも・・ケンタさんが奇麗なお姉さんとハグしたら・・泣いちゃうかも?(笑)
なんてね!! (夢の中で今夜は私がハグしようかな??(笑))
今日も生放送がんばってくださいーー
もう一度・・おやすみなさい・・・いい夢見てください
2010/07/07(水) 01:25 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は某企業のパーティーで歌われたのですね☆お疲れ様でした。
blog up、ありがとうございます♪

読みながらどういう展開になるのか、ハラハラしましたけど、ケンタさんらしい!?対処で、安心しました。素敵です。
明日の満点ママも頑張ってください(録画予約します)楽しみにしてます。
おやすみなさい☆
2010/07/07(水) 01:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
お見事♪
お姉さんはハグしてもらいたかったかもですけど♪確かに天才的な切り返しですね~
それに、ケンタクンの作る歌詞から、硬派で純真で…おっとこまえな感じが滲み出てますよん
ケンタクンの声は高いとわ思ったことなかったですねぇ…穏やかなので、癒されます
毎朝ケンタクンのCDをかけて眠気を覚ましてます♪
あしたってか、きょうは満点ママ楽しみにしていまぁす♪♪
2010/07/07(水) 01:55 | 涼子 #CaLSxLNc[ コメントの編集]
(笑)
こんばんは。今日はゲストライブがあったんですね。お疲れ様でした。
それはおじさまもびっくり!だったのでは。ケンタくんには申し訳ないですが、想像すると笑いがこみあげてきます(笑)「お姉さんの方が良かった」って、正直な感想にも思わず笑みがこぼれました。上地雄輔さんみたいに普段からいろんな人ハグして、そういうのもあり!って感じにしてみたらいかがでしょう?(^-^)v
今日、満点ママを見ていたら、先日プレオープンのライブをされた桜下亭が紹介されていました。場所は予想と違っていましたが、庭がすっごく綺麗で思わずため息が出ました。ますます、そのライブに参加された方がうらやましくなっちゃいました。いつかこの目であのお庭や建物を拝見したいです。
昨日のラジオで村下孝蔵さんと広島との縁を初めて知りました。ライブでケンタくんが楽しそうに村下さんの曲を歌われてるのを、きっと嬉しそうに聴かれてると思いますよ。
長くなってしまいました。明日は満点ママとラジオの収録ですね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/07/07(水) 01:57 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくん、ナイス切り返し(^▽^)/
本音は綺麗な女性がよかったかもしれないけど(笑)

面白くて目が覚めちゃった(^∀^)
2010/07/07(水) 06:09 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございまーす
今日は七夕です 素敵な日ですね
KENTA&happy!!きっと今日もそんな一日です!
それでは いってらっしゃーいi-264
2010/07/07(水) 06:57 | ファン #-[ コメントの編集]
おはようございます,ケンタさん

ナイス切り返しです!さすがケンタさん。

…っていうか,ケンタさんらしくていいです…

今日もがんばっていきましょう。


2010/07/07(水) 07:15 | モリモリ #-[ コメントの編集]
おはよケンタさん

アハケンタさん切り返しうまっ

そんな硬派なとトコ好きです

おっちゃんハグい~なぁ
あ~ハグされたい

芸能人って部分で制限されるコト色々あると思いますが、それに捕らわれ過ぎず楽に行きましょ
ってコトでいつかハグして下さいアハ

2010/07/07(水) 07:32 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]

ケンタさん、おはようございます♪

おじさんとハグ(笑)うまく切り返しましたね!

おじさんとならハグOKなら、きっとケンタさんの周りにおじさんに変装した女性が増えそうな気がするから、メガネ&つけひげ&ヅラの怪しい人に御用心です(笑)

今日は満点ママですね~!
私は水曜が仕事休みなんで、毎週テレビ楽しみにしてます。


では今日も一日頑張りましょうね(^O^)/
2010/07/07(水) 07:58 | ままっち☆ #3eEnWz12[ コメントの編集]
おはようございます 昨夜は企業パーティーのゲストだったのですね 夏本番になってくると、夜のイベントでの活動が増えてきそうですね 上手に睡眠を取ってバテないように気をつけてくださいね
ハグかぁ…。お酒が入る席では、こんな場面によく出くわしますね ケンタさんも大変だね 酔っ払いのオッチャンに絡まれて でもナイス切り返しついでにほっぺにチュッってして酔いを覚まさせて差し上げれば良かったのに(すみません腹黒くて)でも、その判断は、女性陣からは支持を受けると思いますよ 相手の方は若いお嬢さんだったのでしょう いくらステキなかっこいい男性でも初対面の方にハグされる(それも公衆の面前)のは、かなり抵抗があると思います。潔癖な方だったら、人前で自分の性を切り売りしてしまったみたいで哀しい気持ちになられたかもしれません。ケンタさんも多少そんな気持ちがあったから、ヘタレと思われても(失礼)オッチャンへのハグを選ばれたのでしょ 若い頃の潔癖さや誠実さって青臭く見られる事もあるけれど、ステキな綺麗な感情だと思いますよ大事にしてくださいね もう少し歳がいったら徐々に消え失せていってしまいますから
今日もテレビにRadioにと大活躍の日ですね 元気に頑張りましょういってらっしゃい
2010/07/07(水) 08:03 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
今時の芸能人はけっこうフレンドリーにハグしますよ
その女性なんだかフラれたようでちょっぴり悲しかったかも…
硬派もいいけど少し柔軟な気持ちで接するのもいいと思いますよ
人類愛ということでね
2010/07/07(水) 08:33 | ファン #-[ コメントの編集]
おじさんへの見事な切り返しですね!(笑)ケンタさんが硬派なのは気づいていました。話は脱線しますが『ケンタ君』より『ケンタさん』と呼ばれたい!というのを以前聞きました。色々あると思いますが、お仕事と割り切って頑張って下さい。今日の満点ママ楽しみにしています。
2010/07/07(水) 08:35 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
今日は七夕ですね
流れ星と天の川見れるかな~
ケンタくんがおじさんにハグしている姿見てみたかったです
後少しでクアトロライブ始まりますね
今からすごく楽しみです
今日の満点ママ頑張って下さいね
2010/07/07(水) 09:00 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタくんは、“硬派“っていうよりは“日本男児“っていう感じかなぁだって、いまどき「三歩下がってついて来てくれる女性」って・・・中々おらんよ(苦笑)
そう言えば、前田健太投手がオールスター開幕戦の先発投手に決まったんよねすご~いでも今の活躍ぶりを考えると当然かな
阪神ファンだから今までは応援できていなかったけど、今回はセ・リーグとして応援できるので、よかった~「HERO」かかるのかなぁ楽しみ
では、今日も一日頑張りましょう
2010/07/07(水) 09:03 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます
とってもいい天気!気持ちのいい朝ですね
パーティーお疲れ様でした
私もおっちゃんになりたいなぁ(笑)
切り返し、ナイスですd(*`∇゜)

今日は生放送ですね
最近、水曜日は仕事が遅出なので観ますよ
楽しみにしていますね~
2010/07/07(水) 09:04 | ATOM #VrrYeqJg[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
ナイスな切り返しですね
さすがはケンタさん☆て感じます。
あと10年したら‥ケンタさんも自然にハグするようになるのかしら
姉に連れていかれた松崎しげるさんのコンサートでは花束を渡す女性ファンに握手&ほっぺにチューしてました。
ケンタさんがそんなことしたらファンは倒れてしまいますよね(笑)
今日も暑さに負けず頑張りましょう(^_^)/~
2010/07/07(水) 09:40 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはよーございます。

昨日のBlog、笑わせてもらいました。その一部始終を
見てみたかったです。天才的な切り返し、さすが、お見事です。

今日はいいお天気なので、やる事がいっぱいです。
ケンタさんも、忙しい一日ですが、頑張ってください☆



2010/07/07(水) 10:05 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ハグにもいろんなハグがありますよね

挨拶や別れや家族とのハグ

そして愛する人とのハグ

ケンタくんは愛する人とおっちゃんとしかしないのかな?

日本人ってハグするのやっぱり慣れてないから難しいですね

サッカーワールドカップのマラドーナのハグは強烈でしたね(>_<)

2010/07/07(水) 10:40 | 香 #-[ コメントの編集]
こんにちはいま満点ママ見終わってコメントしています
昨日のパーティーではナイスな折り返しがうまいバグされたおじさん羨ましいですぅ~
いいなぁ~
最近は天気がよく毎日暑いですがテレビごして元気なケンタさんに会えてホッとしました
七夕の日にケンタさんを見れてラッキーです
午後からのお仕事も頑張って下さいね!
2010/07/07(水) 11:57 | ☆り~み☆ #-[ コメントの編集]

ケンタkun、こんにちは

ギャハハハ
ケンタkun面白い(爆)

携帯でBlogを見ながらニタニタしてる私
多分ハタから見ると気持ち悪いかもというくらい笑えました
(ハタ←って分かります??)
やつぱりケンタkunは私達にとって身近な方ですね
この言いっぷりは親近感沸きます

おっちゃんはケンタkunにハグされて「えっ!?オレ!?」とさぞかし嬉しかったでしょうね(笑)

ケンタkunの高い声も大好きです

ファンの方達誰もが軽い男の人とは思ってませんよ

面白くて優しいケンタkun、大好きですよ

毎日暑いですが、昼からも頑張りましょうね


2010/07/07(水) 12:16 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
ハグと言えば…
以前、緩和医療(癌患者のための医療)の勉強会に参加したら、講師の先生がいきなり、さぁ皆さん、お隣の方をハグして下さいって…
え~となりつつも、みんなあちこちでハグしあってました。私の右には、部長クラスのおじ様Dr、左には若い研修医…
もちろん、左の彼を選びましたけど(笑)
ほら、みなさん心地いいでしょうと講師の先生が言われてましたけど、恥ずかしいだけでしたよ
2010/07/07(水) 12:23 | のんち #UVn/KUCE[ コメントの編集]
こんにちは

ケンタくんの切り替えし、さすがです

それにしても、ハグされたおじさんは幸せ者ですねぇ

握手だけでも、かなりドキドキする私

午後からも頑張りましょう
2010/07/07(水) 12:31 | あやママ #-[ コメントの編集]
頭の回転の早いケンタくんならではの切り返しですね

前田さんどっきりで、目覚めないように
2010/07/07(水) 13:05 | ずー #-[ コメントの編集]
ほんとは
そのおじさんの思惑にハマってたりして(* ̄ー ̄)ニヤリ
きゃー・・・おじさんからおばさんがケンタくんを救出しないと♪
ゞ(ーー*)おいおい
2010/07/07(水) 15:12 | すいーと #-[ コメントの編集]
こんにちわ、kenta君、お久しぶりです
partyでの、kenta君のナイス切り返しに 思わず(笑)ですi-236

そんな硬派な kenta君 素敵ですi-178

満点まま お疲れ様でしたi-260

体力....暑い時期は、特に必要ですよねi-190

朝に、バナナ&牛乳&ヨーグルト&はちみつ&黒ゴマのジュースが

おススメですi-236

良かったらチャレンジしてみてくださいi-261

今日は、七夕ですねi-189

kenta君の 願いが叶いますようにi-228i-178

QUATTROでのLiveに向けて、kenta君、スタッフの皆さん

暑さに負けないように、ガンバってくださいi-234

楽しみにしていますi-179i-194


2010/07/07(水) 16:00 | ファン #GjzAkYbI[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様!
そうですか~
昨日そんなことがね~きっと美男美女が揃っちゃったんで、
おじさまも、そう言わずにはいられなかったのでしょうね。
つらいとこでしたね。
困った時は、切替えしてなんぼですから(笑)頭が良くないと上手にその場を和ませるのって難しいと思うんでよ
いろんな場所で、いろんなシチュエーションで歌うケンタ君を見てきましたが、
歌の途中で館内放送なんかがかかっても、
平気な顔で歌いきるケンタ君や、
威勢のよいおとうさんの声援に
ちゃ~んと応えるケンタ君に感心していますがんばれ!(笑)

きゃーっ、雷鳴り始めた!


2010/07/07(水) 17:39 | 風 #-[ コメントの編集]
No title
今日は七夕なので、
ケンタくんがあっちの人だと間違われないように祈っときます(笑)
天の川見れるといいですね\(^∀^ )
2010/07/07(水) 18:06 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
ケンタ兄ちゃんにハグされたらうれしいな☆

ママはいつもハグハグしてくれるよ
パパはおひげをジョリジョリするからいやなんだ。

今夜は七夕だね
パパとママがいつまでも仲良しでいてくれますように☆
ちびっこ軍団の願いです
2010/07/07(水) 19:18 | ちびっこ軍団☆ #-[ コメントの編集]
偉いよケンタくん
こんばんは~^^ ケンタくん ううう・・・そんな事が

あったんだ~良い選択だったね 偉い偉い みだりに

ご婦人にハグしちゃいけません おじさんも綺麗なお姉さんに

ハグ出来そうになってもぐっと我慢して

山の上に駆け上がりお寺の鐘を108回打たせてもらって

煩悩を紛らわせます(嘘です!)

そりゃケンタくんにハグしてもらうなんて

最高に幸せでしょうが人前だからね

いや~人生いろんな事があるよね

良いな~ケンタくんは・・・(遠い目)

またどこかのライブで一緒に写真撮ってもらうの

楽しみにしてます。
2010/07/07(水) 19:26 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
綺麗な女性じゃなく
おっちゃんにハグ‥

天才的ですねっ!笑

やっぱり、楽しく
過ごせるのが一番です★
2010/07/07(水) 19:57 | あんり #-[ コメントの編集]
やっぱり、ケンタ君は素敵ですね

もし、その方がブログをご覧になったとしても、嫌な思いをされない内容で「思いやり」の心を感じました

硬派で心優しいなんて、最高です

2010/07/07(水) 20:24 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんばんはです 毎日暑いですがおっちゃんにハグなんて暑苦しいよね可愛いお姉さんの方が良いけど軽いと思われてもね ケンタ君は見た感じでは硬派だけど優しいと思ってるから困るよね
2010/07/07(水) 20:39 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日も生放送そしてラジオ収録!お疲れ様でした
しっかし・・今日は暑かったですよね~ケンタさん大丈夫ですか?
考えてみると・・最近私は毎日ケンタさんにコメントを読んでもらってます
いつも読んで頂いてそれだけで嬉しくて幸せな気持ちになれますi-178
ケンタさんの素敵な歌i-185とケンタさんの存在が私をとても
元気にしてくれていますi-189
毎日ライブがあれば毎日聞きたいくらいケンタさんに会いた~いですよ(笑)
今日は七夕ですよ~ すっごくいい日なんですよねーーー
世界中のすべての人たちの願いごとが一つでも叶うといいですねv-352
ケンタさんの願いごとも叶うと・・いいなv-290
今日も「満点ママ」楽しく拝見しましよーーー
やっぱりケンタさんはめっちゃ!ス・テ・キ!!!

今夜もいい夢見てくださいi-228
だいだ~い好きなKENTAさん・・・・・おやすみなさい


2010/07/07(水) 21:28 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日は七夕ですねみんなどんなお願いしたのかなぁ私は…ケンタくんにハグされたい(笑)なぁ~んてねケンタくんのお願い事かなうといいね毎日、暑いので体に気をつけて下さいね私も桃とザクロの酢を飲んで頑張っています8月31日に会いに行きますね今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねケンタくんお休みなさい
2010/07/07(水) 21:54 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんわ今日も1日お疲れ様です
しかし、おっちゃんにハグとは…ナイスですねでも、おっちゃんが羨ましいかも
そんな事言ってると、ケンタさんのファンに怒られちゃいますね
満点ママ見ました
代さんの料理食べて辛くてで辛そうでしたね。毎日暑いですが、体に気をつけてくださいね
2010/07/07(水) 21:54 | りん #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日は七夕 洗濯物を干しがてら天の川でも探してみるかって思いきや…曇っとるやん やっぱり純真な心が無いと駄目なんですかね
今朝職場で、『七夕のお願いした』って聞かれて『願い事そりゃ沢山あるけど…願って叶うようなら苦労しないよね 願い事書いて飾った笹の処分も面倒だし…』って夢の無い発言をした報復かな
まぁ夢は他力本願じゃ無くて自分の力で叶えなきゃつまんないよね(って夢を壊してゴメンなさい天の川の梯の白鳥さんが怒ってるかも 因みに白鳥座は夏の大三角形の一つです
録画してた『満点ママ』見ました可愛い~っ 家の近所以外でも亀が道路を渡る光景が見れて安心しました この前、田んぼに佇むきじ(色が綺麗だったから、多分、雄亀)自然が沢山残ってる地域ってまだまだあるんですね
蛸とわかめの和え物ジャストタイミングでした来週の週末、旦那の実家の方で『祇園祭』があるんですが(喧嘩神輿で知られる著名な祭です)その時のおもてなし料理が蛸と胡瓜のぬたなのですが、毎年あまった蛸と胡瓜の処理に困ってたんです今年は、コレに挑戦しますラー油少なめで
2010/07/07(水) 23:45 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

おっちゃん…笑
実は一番良い思い出が出来た方なのかも☆

最後の『お姉さんの方が良かったさ…』が正直でいいなぁと 思います 笑♪
2010/07/07(水) 23:54 | しずか #-[ コメントの編集]
楽しかったですぅ
昨日、初めてライブ観ましたぁ
皆さんお酒が入っていましたが、今までで一番楽しい会でしたよぉ

素晴らしい歌をありがとうございます

女性陣はぁ皆さん目がハートでしたよ
2010/07/08(木) 00:13 | トモハン #-[ コメントの編集]
こんにちわ
時計のブログを見ました。
ユンカースかっこいいですね!

2010/07/08(木) 11:53 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/08(木) 13:00 | - #[ コメントの編集]
ユンカースって・・・
こんばんは~^^ ケンタくん なになに・・・時計ブログで

ユンカースって聞き捨てならない名前でありんす(笑)

旧ドイツ軍好きのおじさんはその名を聞いて早速見ると、

ほ~~軍用機でユンカースっていろんなタイプがありましたが

勇ましい急降下爆撃機のJu-87スツーカじゃなくて

こりゃクラシカルな三発の旅客機の縞模様の機体を

イメージしたような横線がありますな~

いやいや、なるほど・・・ついカルトなお話になりました

そうだ! 引越ししたんだね 引越しソバ食べた?

またライブ又行くよ そんじゃ おやすみ~。
2010/07/08(木) 22:37 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
