スポンサーサイト


蒸し暑いー

今日は満点ママの後に打ち合わせがあり、今はラジオ収録にきています
たっくさんお便りありがとうございます☆ スタッフみんなと楽しく読ませていただいてます




そういや打ち合わせ前に事務所でとんだ姿をマネージャーに撮影されてしまいました(笑) ファンサイトにUPされてるみたいやから 別に見んでもええからね 涙
コメント
ケンタさんこんにちはお疲れ様です
久しぶりにコメントします

ラジオ収録がんばってください
ファンクラブサイト見てみます笑
2010/06/23(水) 16:17 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
見ました(*^^)v
 私も昨日から喉が痛いので、真似をさせてもらいます(^v^)
 
 
2010/06/23(水) 16:32 | ちなみ #-[ コメントの編集]
ケンタkun暑い中ご苦労様です!

今日はホント蒸し暑いですね

チョット動く度に汗が(´A`)/

私ガーデニング好きなんで新しい花を植えてたんですが汗がタラタラと背中を……

でも、好きな事をしている時は時間を忘れる位楽しいから汗くらい大丈夫って感じですよね(^O^)

明日フレスタ蔵王店がオープンするそうですよ
昼から行ってみようと思います
ケンタkunも昼から是非来て下さいね
って私が言ってもね~
では、まったね
2010/06/23(水) 17:03 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です

えファンクラブサイトかぁ

見れな~いオゥシーット

でも金曜日にエールエールで会えるからその時を楽しみにしてます

2010/06/23(水) 18:58 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは!
ファンサイト見ましたよ
山本マネージャーさんナイスです☆
こうゆうケンタさんが見たかったんです。
かっこいいケンタさんや爽やかなケンタさんも良いけど、ちょっとイケてないケンタさんも好きです。
でもさすがはプロ!
ケンタさんの素敵な歌声は並みならぬ努力の賜物だったんですね。
ノドの痛いケンタさんに良い物を見つけたので送ります。
ではお大事に(^_^)/~
2010/06/23(水) 19:05 | りこ #-[ コメントの編集]
こんにちは~今日は満点ママに、打ち合わせに、Radio収録にと、お疲れ様でした~今日も代先生の料理、おいしそうでしたね~(^O^)/
先日ハッピータイムRadioで言われていた、呉のビックリ饅頭ですが ビックリなことに、今日職場の人がお茶タイムに買ってきてくれていて 初めて呉のビックリ饅頭をいただきました!職場でビックリ饅頭の話をしたわけではなかったので…ホントにビックリで嬉しかったですo(^-^)o
時間が経ってて、冷めていたのですが、生地が ふわわしてて とっても 美味でした(^O^)/
Kenta君も又チャレンジしてくださいね~

明後日はエールエールでのライブですね~私は残念な事に、職場の人と、休みが重なり 休めないから行けないのですが、素敵なライブになることを、祈ってます…☆近ければ一時間早退とかで何とかなるのですが…残念です(:_;)

又平日にどこかで(東広島辺りで) ライブお願いしま~すね~(^O^)/
2010/06/23(水) 19:34 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
久々の書き込み

たしかに蒸し暑いねぇ暑くて夜中に起きちゃう事もしばしば
『Endless Snow』聴いたら涼しくなるかしら

ファンサイト、明日パソコンで必ずチェックするねぇ
2010/06/23(水) 19:37 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日も蒸し暑い1日でしたね今日は8月に広島の平和公園にお届けする千羽鶴をみんなで折りました久しぶりに折り紙だなんてちょっと楽しかったです明日は福山の新蔵王店がオープンです津島店の元チーフが移動になったお店ですだから凄く嬉しいです明後日、ケンタくんに会えるのを楽しみにしています明日、津島店も頑張ります
2010/06/23(水) 20:12 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは

本当に蒸し暑いですね毎日汗かいて仕事してます

最近、忙しくて、バテバテでしたが、仕事先の仲良しのおばあちゃんに“私とお揃いよ”とプレゼントをいただき、疲れが半分飛びました

そして、ケンタくんの怪しい姿を見て全部飛びました

明日からまた頑張ります

喉の調子はいかがですか体も喉も大事にしてくださいね
2010/06/23(水) 20:52 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは満点ママにラジオ収録お疲れ様です蒸し暑い1日でしたねエアコンつけずに我慢はしてみましたが一歩歩くとムラ~と蒸し暑さがなのでやはりつけて快適に過ごしてしまいました早くからエアコンにたよると体によくないからとわかってはいるのですが…暑さには勝てないファンクラブサイトにケンタさんの見てほしくない姿が映ってるんですね!早速みちゃいます
絶対笑わないからね!
梅雨時期は喉をやられやすいですが気をつけて金曜日には笑顔のケンタさんに会えるのを楽しみにしています
2010/06/23(水) 21:19 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくんまたまたこんばんわ早く会いたいです金曜日が待ちどおしいです岡山にも何時か何時か来て下さいね明日も頑張りますケンタくん今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねお休みなさいずっとずっとずっとずっと大好きです
2010/06/23(水) 22:05 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
今日もお疲れ様でしたーv-290
喉大丈夫ですか?少し心配です・・喉はケンタさんにとって大事だから!
痛みますか?気をつけてくださいね!
あったかい飲み物でケアーしてください
明後日の定例ライブ!大変ですが無理されないでください
明日もケンタさんが元気で過ごせますように・・・i-260
大すきなケンタさんへ・・・
              おやすみなさいi-228

2010/06/23(水) 23:07 | wako. #-[ コメントの編集]
こんばんわ
ケンタくん久々ですね
ほんま、蒸し暑くて、かなわんね
喉の具合がよくないみたいで…
ゆっくり休んで下さいね
満点ママでケンタくんに逢えて嬉しかっ☆
また早くケンタくんに逢いたいな
ライブ続きで大変でしょうが、体調に気をつけてね
2010/06/23(水) 23:12 | りん #-[ コメントの編集]
また観れんかった~
こんばんは~満点ママにラジオにお疲れさまでした☆
今日、遅出だったから朝の用事を済ませて…さ~て満点ママ観るぞって
思っていたら~またまた…うたた寝v-12
起きたら十一時半!

実はちょうど一週間前もまったく同じ状況で観れませんでしたe-350
同じことコメントに書いています~笑

テレビでもライブでも当分ケンタさん観れてないです~
金曜日のライブには絶対間に合うように頑張りま~すe-420
久々なんで楽しみにしていますね♪
2010/06/23(水) 23:13 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
こんばんは。生放送出演、打ち合わせ、ラジオ収録etc.お疲れ様でした。

森本ケンタのたわいのない話も楽しく観せて頂きました。来週も楽しみです。

満点ママ録画も 今拝見しました。じゅんさい ああして栽培されるのですね。
来週の県道277号線、安佐南区-西区、身近すぎて、驚きです、楽しみです。

代さんのチャイナ@ホーム、青椒肉絲、美味しそうでした、千切りの方法よく解りました。ゲストの今井雅之さんも凄く美味しそうに召し上がってましたね。

昨日更新の 時計BLOGも拝見しました、BREITLING クロノスーパーオーシャン、ケンタさんにも何だか似合いそうな、爽やかで、とても素敵な腕時計ですね。

明日も暑いようです、ケンタさん、皆様、お体お大切にお過ごし下さいね☆
2010/06/23(水) 23:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんは 本当に今日は蒸し暑かったですね
職場でDIYの棚替え(テープやロープ等の商品三棚作ってきました)をしてたのですが、あまりの暑さに(店の端っこにあるので冷房の効きが最悪なんです)何度か立ちくらみしそうになりましたよでも、ここで倒れたら最悪台車で運ばれたりしたりするかもと思って必死に踏ん張りましたとも この時期体調を崩しがちだから気をつけて下さいねケンタさんは喉を痛めてらっしゃるの偶然ですね私も二日前から喉が痛くて…、徐々に咳に代わりつつあります やばいこの辺りで早くケリをつけなきゃこじらせてしまいそうな予感 ケンタさんはお若いからぐっすり休めば治っちゃうんだろうな でも…声はケンタさんの自己表現手段ですものね早く治るといいですね ご自愛下さいませ
『満点ママ』先程拝見させて頂きました 今日はフォロー的ツッコミが冴えてましたね レギュラーの余裕さえ感じましたよ継続は力なりって本当なんだなって感じましたよ
2010/06/23(水) 23:50 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ生放送とラジオ収録お疲れ様でした。早速FCサイトの動画を見ました。ケンタさんのプロ根性を垣間見た気がしました。むしろ感動しました。金曜の定例ライブ頑張って下さい☆喉にはタオルとマスクが必需品ですね☆夜分遅くに失礼いたしました。
2010/06/24(木) 00:05 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
風邪
こんばんわ~Kenta君ら喉の調子が良くないんですか?満点ママで咳されてましたね~皆さんのコメントを読んで気になりました…(ファンクラブに入会したもののパソコンが無いため blogが見れてないもんで…)
焼いた葱を首に巻いたらいいって聞いたこと無いですか?昔試した私です…試しにどうでしょうか?私は葱系が嫌いな為、一度しか挑戦したことはありませんが…

私も最近はよく喉をやられナカナカ治りません…今も軽いタン絡みの咳が3週間続いてます…今年の風邪は何だか治りにくいような…
ライブも有るので早く良くなるといいですね~☆
2010/06/24(木) 00:17 | ぺこちゃん #-[ コメントの編集]
見るなと言われると(笑)
こんばんは。今日は満点ママとラジオ・たわいもない話の収録、お疲れ様でした。
じゅんさいって高級食材なんですね。スーパーでよく見かけて簡単に手に入っていたような気がしますが、確かに最近はあまり見かけなくなったような気がします。今井さんに緊張されたのか、皆さんかみかみでしたけど(笑)、それもなんだか楽しかったです。今回の舞台の背景のお話、わたしの母校と似ていたので気持ちがわかるような気がしました。
たわいもない話、拝見しました。ああやってハンドル操作してバック駐車する男性の仕草、わたしの友人はツボらしいのですがわたしはどこがいいのかまったくわかりません。でも、某ファーストフード(笑)の制服姿のケンタくん、見てみたかったなあ。
とんだ姿、「見んでもええよ」と言われると余計見たくなるのが心理、ということで3回リピートして拝見しました(笑)「やめて~」と叫びながらも結局アップさせちゃうケンタくんのサービス精神、素敵です(^-^)vそして、あの姿を乗せようとカメラを回している山本マネージャーさんも、ナイスです(^-^)vのどが痛いとのことでしたが、暑くなってきたことでクーラーをかけるようになってきたからでしょうか?いつも素敵な歌声を聴かせてくれるために努力しているんですね、ありがとうございます。
一昨日のラジオでバイクの話をされていましたが、レンタルバイクなんてあるんですね、初めて聞きました。「気をつけて乗ってとか野暮なことを言われるんだろうな」と仰ってましたが、ファンの為に大好きなものを我慢しているケンタくんの気持ちをなんだか切なく感じてしまいました。野暮なことは言いませんから、また楽しまれたら教えてくださいね。うちの近所にはちょっとだけ北海道気分を味わえるおすすめの道がありますよ。
長々と失礼しました。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/06/24(木) 00:29 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタ君今晩は、満足ママとラジオ収録お疲れさまでしたね毎日暑い日が続きますね、私は火曜日に内科と外科に行っていて、帰ってきたら夕方のテレビニュ-スでマッダにくるまがつこんで、人をはねたといってました、すごくいたたまれない事件ですね!いとこの息子さんもマッダに勤めていたので、いとこも会社に電話をかけて、無事だった見たいでしたよ、いやな事件で、怖いですよね、まだ暑い日が続きますが、水分補給してくださいね、おやすみなさい
2010/06/24(木) 00:59 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日は満点ママ、ラジオ収録お疲れ様でした
昨日は本当に蒸し暑かったですよね
私は昨日朝から友達と二人でカラオケに行きました
私はず~っとケンタくんの横顔とロミオを歌っていました
ケンタくんはカラオケに行ったら何を歌いますか明日は広島駅エールエールでライブですね
明日絶対行きますね
楽しみ~
早くケンタくんに会いたい
2010/06/24(木) 07:16 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはよーございます。

喉の具合はいかがですか?
「別に見んでもええからね」というのは、「見てね☆」の裏返しと
勝手に判断(笑)しっかり見させていただきましたよ。
喉の痛みを治すためゆえのあのお姿。。。
笑っちゃいけません。頭が下がります。。。でも、ケンタさんの
あわってっぷりに、ちょっと笑ってしまいましたが。。。   

「満点ママ」にご出演されてた今井雅之さんのblogに、 
昨日の事がちょこっと書かれてましたよ。

では、今日も頑張って行きましょう♪ 

2010/06/24(木) 08:28 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
蒸し暑いですね~今日オープンのフレスタ蔵王店に行ってきました凄い人でビックリしました。入場制限が有ったりしてでもトートバッグを頂けたので 大満足で帰ってきたよ草戸店の時には残念ながら頂けなかったので
今日も蒸し暑いので 無理しないでってくださいね福山から応援してまーす
2010/06/24(木) 11:41 | お弁当屋さん #-[ コメントの編集]
ケンタクンこんにちわホント最近すごぃ蒸し暑いですょね

この前から仕事が始まったので満点ママが見れなくなってしまって残念です

昨日は妹の誕生日だったんですけど懇親会で飲み会だったのでも食べれんかったし

でも明日はライブですょねぅちも妹も広島市内に会社や学校がぁるので駅で待ち合わせて行きますバースディライブの時は1人で少し寂しかったので明日は2人で楽しみたいと思います頑張ってくださぃね
2010/06/24(木) 12:24 | yuina #-[ コメントの編集]
No title
毎日暑いですね~‥i-232
うちはもうクーラーつけちゃってますi-201
体調はどうですか??冷房つけてるとすぐ
喉ってやられちゃいますよねi-282i-282

明日のエールエール、息子は公園デビューならぬ
ライブデビューなので(笑)楽しみにしてますi-175
2010/06/24(木) 15:12 | きのこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/24(木) 18:10 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/24(木) 22:04 | - #[ コメントの編集]
こんばんわ!
今日も暑い日でしたー
体調はいかがですか?
明日も朝は生放送!夕方はライブ!と大変ですが
がんばってくださいね!そして、やっぱり無理しないようにしてください!
明日はケンタさんのカレンダーをゲットしにい行きま~す
ケンタさんの笑顔を見れるの楽しみにしていますi-80

それでは・・・・・・・おやすみなさいe-15v-352
2010/06/24(木) 22:38 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ明日はケンタくんに会いに広島まで行っちゃいますけんたくん喉は大丈夫かな調子は大丈夫ですか今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/06/24(木) 23:30 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
