スポンサーサイト


定例リバーウォーク北九州ライブ

今日はリバーウォーク北九州で定例LIVEでした☆
0620_2.jpg



梅雨ならではのLIVEでしたね♪雨の効果がバラードを引き立ててくれました
0620_1.jpg




とは言え、みなさんには雨の中最後までつきあっていただき大変感謝しております
風邪をひかないように気をつけてくださいね

関係者の皆様もありがとうございました また来月11日に♪
コメント
リバーウォークライブお疲れ様でした。あいにくのになっちゃいましたね
しかし、ライブ堪能出来ましたよ
約1ヶ月振りのライブでした
ケンタさんは本当に背が高くて、雨除けテント内で立つと頭がつかえそうでしたね
急な雨になり、私たち観客にまで、テントを手配して下さった関係者の皆様、有難うございました。

来月は二部のライブ、そして快晴でのライブを楽しみにしてますよ
2010/06/20(日) 18:55 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん雨男ゼンカイの巻でしたね『道』の途中雨がヒドくて思わず笑ってしまいました
父の日やったから教えてダディ初めて生で聴けるかもとワクワクしてましたがなかったですね
また11日たのしみにお仕事頑張ります
2010/06/20(日) 19:40 | ぼん♪ #s.Y3apRk[ コメントの編集]
No title
はじめてケンタさんの歌声をきかせていただきました。
最初、2階から見ていたのですが、あまりに素敵な歌声、そしてギター演奏に子供をそこに待たせ、1階まで降りてきてしまいました。
今度は子供が一緒ではないときにゆっくり聴かせてもらいたいと思っています。
ケンタさんは写真より実物の方がずっと素敵ですね。
2010/06/20(日) 20:40 | あず #-[ コメントの編集]
こんばんは北九州は雨だったみたいですね 晴れ男ケンタさんの力も梅雨には勝てなかったみたいですね ケンタさんも観覧してらした皆さんも風邪をひかれなければよいけど
七月にある定例LIVEは晴れ空の下で出来たらいいですね
今日の福山は…、雨は降らなかったけど、湿気で空気が重たくて…、大掃除の後疲れ果てて爆睡してました 二日連続の娘の高校の文化祭通い(坂道半端じゃないんです運動不足かなぁ)の疲れ+息子の中学校のPTCでドッジボールも祟ったのかなぁ 歳は取りたくないですね ケンタさんはまだお若いからから大丈夫だとは思うけど、無理を重ねたら…、しっかり身体を休める時は休めてあげて下さいね 曇ったケンタさんの笑顔…、出来れば見たくないから
2010/06/20(日) 21:14 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん♪リバーウォークライブお疲れ様&久々のブログ更新ありがと~♪

北九州は雨だったんですね。しかも屋外でファンの皆様もお疲れ様ですm(__)m
ケンタくんはかつては「スーパー晴れ男」だったと記憶してますが…!?
とはいえケンタくんは水もしたたるいい男ですから♪(*^^*)
広島は日中は雨が降りそうで降らず、風がありました。

来週はみやじま国際パワートライアスロン大会がありますね。ケンタくんの兄貴分・福元テツローさんを応援します!!…といっても見に行けないけど(-_-;)
それにしても宮島から吉和ってドライブでも長距離なのに、参加者の方々には敬服するばかりですm(__)m
2010/06/20(日) 21:39 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
こんばんは。リバーウォーク北九州ライブ、お疲れ様でした。
雨だったとの事ですけど、ケンタさんのblog、皆様のコメントから素敵なLIVEの模様が伝わってきます。2月にお邪魔して楽しかったので また伺いたいです。

去年の今日、ケンタさんと折重さんの妙宣寺ライブで、初めて「月光」聴かせて頂いた事、アルバム「ONE」耳にしながら、懐かしく思い出してました☆
アンコールで「雨」歌われたのも、会社で 紫陽花眺めながら思い出しました。

金曜のてっぺん、Album「ONE」リリースインタビューも楽しく拝見しました。
ケンタさんがお話されたように、「ベーカリーと渡せない手紙」、最初耳にしたのは2年前のクアトロLIVEでしたけど、初めは切ない曲かな?と思いましたけれど、ハッピーエンドで心が温かくなった事思い出します。映像が見えるようです♪

広島までお気をつけて帰って下さい。涼しいので風邪に気をつけてくださいね。
2010/06/20(日) 21:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/

さっきは、リバーウォーク定例ライブ♪お疲れ様でした♪

初めて、北九州ライブ♪に、参加しましたo(^-^)o

雨降り、すごかったね~ケンタくんは、テントの中で、イスに座ってのライブ…【WIND RIDER】は、立って、ロックのノリで…と、噴水のチョロチョロ上がるのも、なんだか、ケンタくんの曲と合ってて、色々、楽しかった~♪◎^∇^◎

7月のカレンダーを1番にゲットして、娘達は、ケンタくんと、ちゃっかり、ハイタッチしたそうで…ありがとうございますm(u_u)m

25日は、用事が有って、広島定例ライブ♪に、行けないので、パパが、「九州行こう!」と、言ってくれました
o(^-^o)(o^-^)o

運転ありがとう
(v^-゜)

次は、クアトロライブ♪です♪♪♪

とっても、楽しみです(っ´∀`)っ

ケンタくん、ミッキーTシャツの山本マネージャー、スタッフ、関係者の皆さん、ステキなライブ♪、ありがとうございました(v^-゜)



2010/06/20(日) 22:07 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
今日は、あいにくの雨でも、歌もケンタくん自身もしっとり素敵でした。 汽車を座って全身でギターを弾く姿、かっこいいですね。今冬のカフェライブでのドキドキがよみがえりました。アンコールの時のトークもツボにハマって大笑い、大好きなWIND RIDERで楽しい気分いっぱいになりました。来月はみんなで、てるてる坊主作って楽しみに待っています!ケンタくんも作ってね♪今日は本当にありがとうございました。お体大切になさってくださいね。おやすみなさい
2010/06/20(日) 22:24 | のなここ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわリバーウォークライブお疲れさまでした九州は雨だったんですね岡山は曇りでした夕方ザァ~と降ったけどねあ~梅雨だなぁ~って感じです25日まで後少し待ちきれない思いで毎日、過ごしています早くけんたくんに会いたいですケンタくんゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/06/20(日) 22:27 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
福岡は雨だったんですねやはりスカッとした、青空の下で歌うのが気持ちいいでしょうが、梅雨だから仕方ないですよね

雨の中お疲れ様でした皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね

夕べ、お友達と食事に行き、ケンタくんとのツーショット写真を見せると“何となく…息子さんに似てるよ”と言われました

いつか、ライブに連れて行こうと思っているのですが、“どこが似とる”と呆れないでくださいね
2010/06/20(日) 22:36 | あやママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!ケンタさん!
こんばんわ!
北九州定例ライブi-185お疲れ様でした
雨降りだったんですね・・
でも雨の中のバラードも最高!ですよねv-291
この季節だからこそステキにける曲もあり!!です
春、桜が舞い散る中の「高瀬川」のように・・・i-236
ケンタさんの歌われる一曲一曲どれもこころにいっぱい響きます
ライブ会場できくともっと感動してしまいますi-228
私はやっぱり、何回も言ってしまいますがケンタさんの歌声が
とってもとっても大好きなんですよi-175
ケンタさんの歌をきくとこころが穏やかにそして優しくなれるんです・・
なぜかすっごく落ち着けて心地いいんです
まだきいていない歌もこれからききたいな・・・・・i-185
ケンタさん、ライブでどんどん歌ってくださいね!よろしくお願いします!

今夜はもう広島ですか?それとも・・・
ゆっくり休んでくださいね
それでは、おやすみなさい・・・e-75
2010/06/20(日) 23:14 | wako. #-[ コメントの編集]
ケンタくん雨のなかライブお疲れ様です
皆さん楽しまれたようで、良かった
仕事で行けないので今ケンタモードにはまってます
以前に発売されたCD注文しましたので毎日ケンタモードです
今はDVD注文したので、待ち遠しいです
明日のラジオ楽しみにしてます☆
ケンタくん、スタッフさん風邪引かないでね
おやすみなさい
2010/06/20(日) 23:41 | りん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまでした雨の中でのライブ…風邪をひかれなぃょぅに気をつけてくださいね

昨日の話になりますが、サムライジャパンを家で応援してました負けたけどスゴくいい試合でしたねトゥーリオ(漢字がわかりません)選手がオランダ人に負けないくらいの背の高さを活かして活躍しているなぁ…と思い見ていたら………ケンタさんと同じ身長でした
改めてケンタさんの背の高さを実感した試合でした(笑)
今晩もしっかりゆっくり休んでくださいね
2010/06/20(日) 23:49 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、お久しぶりです。
初めて【RIVER WALK 北九州】のLIVE参加させていただきました。雨の中、大勢のファンの方が参加されていて、感動しました。確かに今日の雨はバラードをなお一層引き立てていたと思います。
ところで、LIVEの時ケンタくんが会場の方に向かって「皆さんの中で雨男もしくは雨女の方はいらっしゃいませんか?」と言われた時に、もう少しで手を挙げそうになりました。そうです、実は私が雨男なのです。ゴルフの時には、雨の中でのプレイは数知れず、雪でのクローズも3回、そしてとどめは、台風の中でのラウンドも経験してます。関係者の皆さん、ファンの皆さんゴメンなさい。
LIVEが終了した後、駐車場まで雨の中、家族全員濡れながら走りました。みんなびしょ濡れに濡れになり家族の絆?を感じました。

最後に、今日も素敵な唄を聞かせてくれて、ありがとう。


PS. 娘より「今日もハイタッチしてくれてありがとう」とのことです。
2010/06/21(月) 00:08 | お花見のパパ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんわ。

雨の中のライブ、お疲れさまでした。
ケンタさんの言うとおり、太陽の下とは違って、
梅雨空ならではの趣のあるバラードもいいですよね♪

歌だけでなく、ケンタさんのMCはセンスが良くて、
とても楽しくて、大好きです。
雨でも、ファンの皆さんは、大満足だった事でしょう。

明日からまた新しい一週間が始まります。
うっとうしいお天気を吹き飛ばして、頑張ってください。


 
2010/06/21(月) 00:43 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
再びの雨
こんばんは。今日はリバーウォーク北九州でのライブ、お疲れ様でした。
リハーサルでは薄曇りだったのにあっという間の雨(>_<)「日ごろの行いはいいはずなんだけど……」と淋しそうなケンタくんの顔がちょっと切なかったです。雨脚の強くなる中での「月光」はいつもよりしっとりと聴こえ、更に色気を感じて聴いていてドキドキが止まらなくなってしまいました(*^-^*)「道」「WIND RIDER」の時はまるで曲に合わせるような雨の降り方で、天気さえ味方につけたみたいでした。
今日はこゆみこの前田さんがいらしてましたね。声をおかけしたら「こっそり来てみました」ってケンタくんの正面で仰るので、思わず笑ってしまいました。あのドッキリをしかけられただけのことはある(笑)お茶目な方ですね。
今日でリリースイベントも終了ですね。先週お話ししたように、リリースイベント皆勤しました(^-^)vソレイユでの最初のリリースイベントの時に「出来るだけリリースイベント、応援に行きたいと思ってます」とお話ししましたが、その時は流石に皆勤するとは自分でも思ってませんでした(^_^;)でも、色々な所に行くことが出来て楽しかったです(^-^)vこれからも色々な場所でライブ出来るといいですね。
一昨日「てっぺん」拝見しました。いい言葉が見つかりませんが、森アナウンサーだからこそ出せる空気感を感じるインタビューでした。ソレイユでの光景を思い出して目をうるませているケンタくんの姿に、それまでの道のりが見えたような気がして思わず胸が熱くなりました。森アナウンサーが最後に「(アルバムを)出してくれて、こちらこそありがとう」と仰ってましたが、わたしも同じ気持ちです。見終わった後、しばらく涙が止まりませんでした。
長々と失礼しました。明日はラジオですね、楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/06/21(月) 01:03 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
更新待ってました~
昨日はお疲れ様でした
てっぺん見ました
海が似合う

あ~一緒に海に行きたい
それではまた

2010/06/21(月) 09:07 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
言い忘れ
おはようございます。
1つ書き忘れたことがあったので、2回目のコメ失礼します。
昨日のライブでは、リバーウォークのスタッフの方に客席までテントを用意していただき、更に風で飛ぶことがないように降りしきる中ずっとテントを支えていただいてありがとうございました。おかげ様で楽しくライブを拝見出来ました。
ケンタくんを通して出会う方は、本当に素敵な方が多く幸せな気持ちになります。この気持ちを今度はわたしがどなたかに渡せたらいいな、と思います。
では、今日1日がケンタくんにとって素敵な日になりますように。
2010/06/21(月) 10:27 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
リバーウォークでのライブお疲れさまでした
大雨の中でのライブはケンタさんも皆さんも大変だったと思いますが、特別な空気感のなかで聞く月光はさぞかし素敵だったんでしょうね。
カップと渡せない手紙。
気持ちが強すぎてペンが止まったままです。
ラジオのお便りやブログのコメントはスラスラ書けるのに不思議ですね。
今夜のラジオ楽しみにしています。
2010/06/21(月) 10:29 | りこ #-[ コメントの編集]
おはようございます!ケンタさん
昨日のライブ会場は大雨だったんですね
ケンタさん!ファンの皆さん!スタッフの皆さん!
本当に大変な中、お疲れ様でしたーー
私も昨日まで福岡にいられたらケンタさんに会いに行けたかも・・残念
そしたら私は強!雨女なので・・台風なみの大雨になってたりして・・(笑)
でもとても盛り上がって楽しいライブになって良かったですねi-185
今日のお天気は曇りみたいです
ケンタさん!今日も一日楽しく!笑って!いい時間を過ごしてくださ~い!!!
ハッピータイム楽しみにしていますv-290


2010/06/21(月) 11:06 | wako. #-[ コメントの編集]
こんにちはすっかりコメントが遅くなりましたが昨日は大雨の中お疲れ様でした
リハーサル中は曇りで絶好調かとおもいきや、いざ本番!ってときにポツポツ雨が降り出しスタッフさん方がテントを出しケンタさんの場所だけかな…?なんて思っていたら観客席までテントを出して頂き感謝感謝です
雨の中の座ってでの熱唱は雨にも負けず感動しっぱなしで【月光】は特に雨なのに神秘的に聞こえジーンときました
こんな雨の中でもめったに味わえない素晴らしいライブだったと思います
雨の中関係者の皆様 スタッフの皆様ありがとうございました!
約一年ぶりにリバーウォークに伺いましたがいつ来てもあたたかい場所だなぁ~と思いました!
また来月も行けたらな~と思っています。
ツーショット2枚目になりますがまた宝物がふえました大切にします
あとこゆみこさんのメンバー前田さんとのツーショットのケンタさんの【あらまぁ~】みたいなかっこうでのツーショットにはうけましたよ
たまにはあぁいうツーショットもいいかも!なんて思うのは私だけかしらつぎはピースしたケンタさんと撮ってもらおかとひそかに思っています
今週の定例ライブも必ず行きますね!最近目が悪いのか遠いとぼやけて見えるので拝見するときにはメガネちゃんかもですコンタクトもありますが涙が止まらないので無理っぽいです
金曜日楽しみにしています
2010/06/21(月) 16:19 | りーみ #-[ コメントの編集]
スッキリしたかな?
こんばんは~^^ ケンタくん良き理解者のおじさんです

いや~分かるよ うんうん ラジオありがとね

バイクは有ると、もてあます事があるけど無いと妙に乗りたく

なるんだよね、おじさんも昔にレンタルを検索したことがあったよ

今早朝の肌寒い山間を駆け抜けるのは最高だよ

たまにすれ違う見ず知らずの人とVサインしたり道の駅で話したり

なんて最高の時間なんだと思うよね

でも油断は禁物だよ、おじさんは何時も服の下はプロテクター

つけてます、背中もプラスチックの亀の甲羅みたいなのしょってます

ケンタくんもくれぐれも安全第一で軽く流す程度で乗ってよ

注意1秒怪我一生だからね。

2010/06/21(月) 22:22 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
こんばんは 旦那が早く寝てくれたので、即効テレビを切って、8:50からRadioをつけたら『村下孝蔵さんの特別番組があってたんですね 『引き算』から聞く事が出来ました
そしてずっと題名が解らずにもやもやしてた曲目が『桔梗』って言うんですね ああっ早めにRadioつけて良かった たっぷり村下さんの音楽を聞かせて頂いた後、ケンタさんのRadio 今日はフルコースですね 風になりたい
私はバイクじゃないけど、気持ちがもやもやしてる時なんか車で遠出したくなります『ガソリン代んな細かい事ガタガタ言うな今は走りたいのよ』みたいなノリが…月に二、三回やってきて、ちょこちょこ出かけてますねぇいいんじゃ無いですかたまには…ねっ それで元気になれるんですものね
そういえば自転車は、乗れてますか
※略語のコーナーで取り上げて頂いてありがとうございます 同調して頂けて嬉しいです またがんばるぞ~っ
2010/06/21(月) 22:34 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日も1日お疲れさまでした蒸し暑い1日でちょっとお疲れですもうすぐケンタくんに久しぶりに会えると言うのに寂しい何で~って感じです明日はお休みなのでゆっくり休んでまた元気になりたいと思いますけんたくんだいしゅきお休みなさい
2010/06/21(月) 23:27 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
今日は2度目のコメなのでどうしようかと??迷ったのですが・・
ハッピータイムを聴いてめっちゃ!感激で!!!
コメントしていますーーーーーーーi-236
ケンタさん呉に来られたんですね~~
しかもレンタルバイクで!!
冷麺もフライケーキもおあずけになったんですか?
すごーくショックですね(泣)とっても美味しいんですよ~i-237
いつ来られたのかな? う~ん気になります(笑)
こりないでまた、是非呉に遊びに来て下さいv-291
でも、なんだか森本ケンタさんが自分の街にプライベートで
来てくれるなんて嬉しいですi-184
今日はハッピータイムを聴きながらすっごくハッピーになってますi-176
25日は定例ライブですねi-185
ケンタさんの歌がききたいので行こうと思っています!!
でも・・なんか、いつもケンタさんの前だと緊張しまくってしまいますー
いつも歌をきくだけでいっぱいいっぱいな私なのですよ(笑)
あー今からドキドキです~~(笑)
それでは金曜日、ステキな歌声をききに行きま~す!

呉に来て頂いてありがとうございましたi-189
・・・・・・・・・・・おやすみなさい



2010/06/21(月) 23:35 | wako. #-[ コメントの編集]
もっと早く知っていたら。
一つ前の番組の初恋から聴き始めました。
今夜のハッピータイムRADIOも楽しかったです。
私も風になりたい‥。
来週のお題すごいですね
男・女のここが許せない!!
家族のなかで話題騒然です。
皆さん、一つ2つありますよね~
来週の放送も楽しみにしています。
おやすみなさい(^_^)/~
2010/06/21(月) 23:59 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。2度目のコメント、すみません。
ハッピータイムRADIO♪、楽しく聴かせて頂きました。
ケンタさん、久しぶりバイク乗れ、気持ちよかったなという事で、気分爽快な感じで、テンション高かったですね。呉の冷麺やフライケーキはまた今度ですね。

私も 「村下孝蔵2010~それぞれの初恋」、今年も特番聴けました。
ケンタさんが先日の三原ライブで歌われた「春雨」や、去年1月のCafe Liveで、歌ってくださった「踊り子」を、思い出してました。
村下さんの澄んだ歌声、綺麗な日本語で書かれた詞、素敵なギター演奏etc.は、ケンタさんの音楽と重なるものがあります、何だか優しい気持ちになります。

お便り、名前読んでくださって、ありがとうございました。
明日もケンタさん、皆様にとって、良い日でありますように☆おやすみなさい。
2010/06/22(火) 00:34 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございますか~?そこは、『か』いらん!いらん!(…失礼しました。朝っぱらから よしもとのギャグで…)

それほど 昨夜のラジオはテンション上がりました~↑↑


ケンタさん呉に来られたんですね~☆しかも、プライベートで…。

うれし過ぎですよ~♪カープ好きの ゆかりんのこと少しは思い出してくれましたか~?(ウソです…汗)

それにしても残念でしたね(泣)。
呉龍(ごりゅう)の冷麺!福住のフライケーキ!!びっくり堂のびっくり饅頭!!!どれも呉グルメを代表するものですね~☆
それに付け加えると…
いせ屋のカツ丼、関白の豚足・テール鍋、何故か生け簀のある焼き鳥屋さん鳥好(とりよし)などなど…ここには書けないほど、呉には老舗の美味しいお店がたくさんありますよ!今では超有名になった呉の細うどんは私の大好物です♪ 毎日でも食べられます!
ねっ!想像しただけでも、食べたくなったでしょ♪
クレアラインも6/28から無料化実験されますし、今度は是非 愛車のRX-8で、お越しください。車をおりて 呉の街を歩けば、ちょっとレトロで素敵な曲が描けるかも…です(笑)。
その節はご連絡くだされば、この私が 呉のいいところ☆案内しますよ~。
なぁ~んてね(笑)。
私、お酒飲めないので、ケンタさんと あまあま系食べ歩きがしたいな♪
もちろん大好きな呉の街で…☆
2010/06/22(火) 06:55 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
バイクに乗って呉に行かれたとか…
気をつけて!と言うのがやぼだとおっしゃいましたがスタッフの方や身内はどれだけ心配するか…
私が学生時代に原付バイクで通学してた時に母は私が帰宅する時間に表に出てずっと待ってました
それほど心配だったようです
でも乗ってる側からいわしてもらうとちょっと心配しすぎ、と思ってしまいますよね
私が親になり母と同じ気持ちになりました

ケンタさんの周りに心配してくれる人がいるだけでありがたいことですので気をつけて下さい!と言うのをやぼなんて言わないでね

説教くさくなってごめんなさい

2010/06/22(火) 09:36 | ファン #-[ コメントの編集]
おはようございます。昨日のラジオは周波数が合わず苦戦しながら聞けました(笑)呉のフライケーキは美味しいですよね(*^_^*)今度、呉に行った時はケンタさんのお薦めの冷麺のお店にも行ってみたいと思いました。今日は天気良さそうで嬉しいです。ケンタさんも良い1日をお過ごし下さいね☆ではまた(*^_^*)
2010/06/22(火) 10:03 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
久しぶりに、時計ブログ更新されましたね~
わぁびっくりです!

でも時計ブログって、
マニアックな時計にも興味津々ですが、
日頃お世話になってる
のに
お名前の出ない方々が登場されるんですよね。
よくどなたなのか
わからないことになるんです~(笑)
今回の立川さんも、全然わかりません
野球解説の達川光男さんじゃないですよね?
できれば、どこの方なのか
追記をお願いしま~す(人´∀`)

今日は晴れ間もありますが、
ケンタさんはどんなふうに過ごされてますか?!

「22時」も、バイクのお陰で生まれた曲ですね。
気をつけて楽しんで下さい♪
2010/06/22(火) 16:06 | まりん #-[ コメントの編集]
昨日のラジオ聴きました
呉に来られたんですね~呉人としては、大歓迎ですよ
ケンタくんがフライケーキの話をしてたので、私も食べたくなり、今日行ったら定休日でしたちなみに火曜日、びっくりまんじゅうも休みです。
クレアラインも28日からは無料になるので、是非また来てくださいね

あ~、早く25日にならないかな歌声聴くの楽しみにしてます
2010/06/22(火) 17:51 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん今晩は~!!
昨日ラジオ聴いてめっちゃ嬉しくてテンション上がりましたよ~(笑)
地元→呉にケンタくんがレンタルバイクで来たなんてもうビックリです。
でも残念でしたね~(泣)
正直な話、呉龍の冷麺は食べた事が無く店の名前も初めて聞きました…
冷麺って言えば珍来軒なので…!
フライケーキとびっくり饅頭は職場近くなのでたまに買って食べます(笑)
びっくり饅頭は赤あん白あんもありますが私はクリームがオススメです(笑)
両方共、その場で買ってすぐ食べる熱々の出来立てが美味しいので又是非、呉の街へ遊びに来て下さい♪♪♪
そして蜜屋にも寄って下さい☆☆☆

あっ呉中通り商店街で良く流れてる曲も聴かれましたか?
凄く覚えやすい歌詞とメロディーで私はサビの部分→「呉・呉・呉~商店街~ 呉・呉・夢作る街」と言う歌詞が特に好きです(笑)
今度、呉中通り商店街に来られる時は耳を傾けて聴いてみて下さい♪♪♪

では25日は久し振りにケンタくんの生歌が聴かれるので楽しみにしています(笑)

お休みなさい★
明日も又、頑張って下さいね!!
2010/06/22(火) 23:42 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
二度目のコメントですみません!!

中通り商店街で良く流れてる曲の歌詞が今見たら呉が一文字足らず(泣)

「呉・呉・呉~商店街♪呉・呉・呉~夢作る街♪」の間違いでした(冷や汗)
失礼しました(笑)

以前カジルでケンタくんにフライケーキを渡してハイタッチして貰った事を思い出しては興奮気味な私でした(笑)エヘッ(笑)

今度は本当にお休みなさい☆★☆
2010/06/23(水) 00:29 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
おはようございます 雨は降ってないけど…どんよりしたすっきりしないお天気ですね 体調崩したりしてませんか 何となく気持ちが盛り上がらないなと思ってたら、ちょっとだけ盛り上がる事が
『めざましテレビ』の今日の占い見ました 牡牛座が一位でしたよ 些細な事だけど、きっかけを見つけて気持ちを盛り上げて頑張りましょう ケンタさん、今日はテレビにRadioにとメディア盛り沢山の日ですよねお仕事の為、リアルタイムで見れないけど、仕事の合間に家電コーナーのテレビを覗きに行きます(胸はって言うなちゃんと仕事しろですね)気持ちが一気に盛り上がるようなステキな笑顔お願いしますね
2010/06/23(水) 08:05 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
昨日仕事から帰りさっそく25日のチケットをローソンに行ったり携帯で調べたけど完売してました 出来れば当日券が取れたら嬉しいです。 フラワーの時は細やかなプレゼントの観葉植物を受け取って貰えてありがとうございます 追加ですが冷麺の呉龍は知ってる子の実家なんです
2010/06/28(月) 23:55 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/28(月) 23:58 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
