スポンサーサイト


コーヒータイム♪


バリスタでコーヒータイムや☆
コーヒーは体を冷やしてくれるから 蒸し暑いこの時期にはピッタリやね♪
このバリスタはフレスタさんからのプレゼントです☆本当に重宝してます
ありがとうございます!!!!

コーヒータイムとかかっちょええ事を言っとりますが、コーヒーカップは リラックマとコリラックマが可愛くプリントされております
カップってしょっちゅうもらうよね~
あふれて来て食器棚入らへんわ
でも長持ちするんだ!これが(笑)

コメント
コーヒータイムかぁ

私はコーヒー飲まないけどケンタさんが飲んでるコーヒーなら飲んでみよ~かなぁ

それではまた

2010/06/17(木) 19:48 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
コ-ヒ-タイム☆
私にとって至福の時です♪♪
ケンタさんの曲を聴きながらまったりお茶する、このひととき。。。幸福だなあ☆

ケンタさんは今日もゆっくり過ごされたのかな?
これから忙しいので、休める時にはしっかり休んでくださいね。

では、今日も一日おつかれさまでした☆☆
2010/06/17(木) 20:07 | まゆ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまです

リラックマのマグカップで……ステキなコーヒータイムですね
そういえば今家にあるマグカップは全部もらい物です引き出物や景品など…多すぎるのは困りますがありがたいですよね

明日の生放送も頑張ってくださぃ
2010/06/17(木) 20:10 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわあ~バリスタだぁ~津島店ではバリスタがめちゃくちゃ売れてアッと言うまに品切れだったびっくりでした私もコーヒー大好きですホッとする一時ですよねリラックマですか可愛いじゃないですか私はスティッチのカップです今日も暑い1日でしたねケンタくん今日も1日お疲れさまでした明日もケンタくんが幸せでありますように
2010/06/17(木) 20:20 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは~今日も暑かったですね~(^O^)/

Coffee Time良いですね~(^O^)/
Coffee飲むとなんだか 落ち着くのって何故なんでしょうね~o(^-^)o
私は夕方以降の時間に飲むと寝れなくなるので(寝れないって人に言うとよく笑われますが、ホントになぜか寝れないのです) 昼間しか飲まないのですが KENTA君は夜でもOK派の様ですね~(^O^)/

リラックマのカップだなんて可愛いですね~

バリスタって 前にblogで名前が出てたから どんな物か気になってました(^O^)/
凄く美味しいCoffeeが出来上がったんでしょうね~

しっかり 休んで 明日に備えてください(^O^)
2010/06/17(木) 20:21 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは♪
いいな~(´Д`)バリスタ
三原ライブの時、お店で見かけて、ケンタくんじゃないけど(失礼しました。)衝動買いしそうになりました。やっぱりあの時買えば良かったかな~?バリスタ…。
しっかし今日はホント蒸し暑かったですね。職場はエアコンが利かないので、汗ダッラダラで、冷たいスポーツドリンクガブガブ飲んで、今お腹の調子が…ヤバいです( ̄▽ ̄;)
やっぱりこんな時は、温かい飲み物をゆっくり飲む方が良いんですよね。
来月、相方さんのボーナスが出たら、バリスタをおねだりしちゃろぅ~!!ひひひ(▼皿▼)Ψ
2010/06/17(木) 20:32 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
バリスタ欲しいなぁ~
コーヒー飲んでるとほんとホッとしますね~リラックマかぁ

今日もケンタさんの歌聴いてて、『汽車』が流れたら、6歳の娘が「これ、グーとパーのやつ??」って聞くんです…わたしはなんのこと?って感じ
話聞くと、ケンタさんがフラメンコギターを弾く手が、だったからみたいです娘はケンタさん大好きみたいです
2010/06/17(木) 20:42 | さゆ #-[ コメントの編集]
コーヒータイム
リラックマのカップで、コーヒータイムのケンタさんも素敵ですね!

私も大好きな、バラの柄のコーヒーカップで、ゆっくりお茶してると

幸せな気分になります!!

ゆっくりとした、素敵な時間を過ごして、身体を休めて下さいね[v-254

2010/06/17(木) 20:43 | mayumi #-[ コメントの編集]
バリスタでコーヒータイム
羨ましいです
煎れたての香りは最高なんでしょうね
あぁ、想像したらコーヒー飲みたくなってきちゃいました
インスタントだけど、飲もうかな愛用の渋い(笑)萩焼きのマグカップで
2010/06/17(木) 20:58 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
No title
ハードスケジュールの合間のコーヒータイムv-273
大切ですよね♪
リラックマとコリラックマのマグv-285可愛い~i-261

マグってホントいつのまにか増えてますよね~☆
ケンタさんはとくにプレゼントも多いでしょうね♪

去年のケンタさんのソレイユのドコモイベントライブで、ドコモさんから
可愛いドコモダケのマグをいただいたのをずっと飾っていましたが
そろそろ、使おうかな~とケンタさんのブログ読んで思いましたi-236

夏に向けてイベントが目白押しですが、ほっと一息入れながら身体大切
にしてくださ~いe-68
2010/06/17(木) 21:35 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
こんばんは バリスタでまったり珈琲タイムですか 贅沢なひと時ですねリラックマのマグカップイメージとしては、ミルクたっぷりお砂糖はお好みでみたいな感じがするのですが(ブラック派だったらゴメンなさい) 私はブラックでかおりと口の中に広がるほろ苦さを楽しむのが好きですね最近忙しくて飲めて無いのですがうちにも有りますよ使いきれずに箱に入ったままのマグカップが 娘から誕生日にプレゼントして貰った『テニスの王子様』のマグカップ…。なかなか使えずに二年程飾ったままですいつ使えるのかしら

明日は『満点ママ』の日ですね それも故郷熊本県でも何故この時期に…梅雨の時期の熊本は…半端じゃないですよ雨が
とても気になります
でも…明日は娘の高校の文化祭があるんですそれもアナウンス初デビューどちらを選ぶか本気で悩んでます 究極の選択です
2010/06/17(木) 21:59 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
そうそう!長持ちするんですよね,これが…

コーヒーは体にいいらしいですよ。

最近コーヒーがおいしいと感じられるようになったかな…

コーヒー飲んで,ホッとリラックスしてください♪


2010/06/17(木) 22:06 | モリモリ #-[ コメントの編集]
さっきまで、コーヒー飲みながら、仕事してましたが…早くも眠たいですいつもの事ですが、全く眠気覚ましになりません

たわいのない話、ウケましたよ私の弟も背が高く、192㎝もあります

多分マッサージチェアは使えないでしょうね
2010/06/17(木) 22:08 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
おうちで美味しいコーヒータイム~いいな・・
マグカップ!カワイイですねe-93
よ~し!今度、ケンタさんにめちゃめちゃ可愛いカップを
プレゼント!しようかな?(笑)
あ!食器棚の中いっぱいでしたねi-236
明日、広島に帰りま~す
この一週間、「ONE」&ケンタブログに元気を
たくさんもらいました!!
ケンタさん、本当にいつも「ありがとう!」って
こころから言います
これからも、ケンタさんのこともっともっと応援しますからねi-189
明日もお仕事!がんばってください!!!
            v-279
おやすみなさい e-346
2010/06/17(木) 22:45 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ
コーヒータイム良いですね
しかもリラクマカップ可愛い
ちなみに私はリラクマ大好きで家中リラばっかりです
私はコーヒー飲まないけど、ケンタくんのCDタイムが一番のリラックスタイムです
明日の満点ママ楽しみにしてます!
土日ライブ頑張ってね
しつこいですが、体に気をつけてくださいね

2010/06/17(木) 22:53 | りん #-[ コメントの編集]
こんばんはコーヒーでリラックスいいですねいいなぁ~バリスタ
私もほしいコーヒーは毎日朝夕飲むのでいつか必ずバリスタゲットしたいです
リラックマのカップかぁ~ケンタさんの顔とリラックマカップを持っている姿を想像したら…
可愛い(可愛いって!失礼しました)
先日 ケンタさんの誕生日プレゼントに娘からカップを差し上げたんですが…食器棚あふれかえってるんですねごめんなさい娘なりに一生懸命探してケンタさんに合うようプレゼントしたのでいつか使って頂けたらと思います
今日は近くの電気屋に行って来ましたチャリで必死に坂道を登りいい汗かきました
エアコンがあまりきかないのでいろいろ下見しにいったのですがいいもの見つけました!
タワー式扇風機です近頃はかわった扇風機がたくさんありますよね!この間 羽のない扇風機ってやつを探しましたがなかったなぁ残念
で そのタワー式扇風機に一目惚れし二台も購入しちゃいました!一台はマイナスイオンつきで首振りですっごく涼しいんです!エアコンと同時に使えば冷気が部屋中に回りきっと涼しいに違いないです!明日配達で来るので今からワクワクしています
しばらくずーと暑いですが暑さに負けずに頑張って下さいね!
日曜日楽しみにしています
2010/06/17(木) 23:15 | りーみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさんは リラックマとコリラックマのカップで、コーヒータイムなのですね。
可愛くて、癒されますね☆
私は去年、会社の先輩女性がbirthdayに下さったスナフキンのマグです。
蓋や茶漉しも付いて、絵の中に三日月も出てるところが何だか気に入ってます。

ケンタさんの「おしえてダディ」のCDではないですけど、いつ頃からか、私の家には(景品で頂いたようですけど)フレスタさんのマークのカップもあります。

去年グッズで入手した、森本ケンタオリジナルステッカー3点セットの、ギター姿のケンタさんの絵が可愛くて、マグカップあればいいな‥と思った事あります。
明日も満点ママ(録画予約します)楽しみにしてます、頑張ってください♪
ケンタさん・皆様にとって、明日も良い日でありますように☆
2010/06/17(木) 23:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
今日は1日バタバタしていて食後のコーヒータイム中です。
ちなみに夜にコーヒー飲んでもぐっすり眠れます。
ケンタさん食器棚にあふれるほどカップ持っていたんですね
変わったカッブを見つけたので手紙と一緒に送る予定でしたが‥。
どうしよう?
2010/06/17(木) 23:46 | りこ #-[ コメントの編集]
リラックマでリラックス♪♪(*^o^*)コリラックマでリラックス♪♪(*^o^*) かわいいよねぇ☆癒し系キャラクター リラっくま、私だいすきで色々と家にあります(笑) もしかしたらケンタさんと同じマグカップでコーヒー飲んでるかも…(*^□^*)なぁ~んて一人妄想して喜んでます((爆)) 月光聴きながら寝ますねぇ(o^∀^o)おやすみなさいぃ。
2010/06/17(木) 23:48 | ふぅ(*^□^*)☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
梅雨に入って蒸し暑い日が続いてますね~ コーヒーって体を冷やしてくれるんですね! 知りませんでした
私のリラックスタイムは、朝家族を送り出した後家事を済ませ「はぁ~ヤレヤレ」と満点ママを観ながらのんびりお茶をするひとときです ケンタさん出演の日は特にしあわせな時間です
明日の満点ママも楽しみにしてますがんばってくださいね~
おやすみなさい☆
2010/06/18(金) 00:04 | なお #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

リラックマとコリラックマのカップでコーヒータイムのケンタさん。
想像しただけでも、とっても可愛いですね☆

私はコーヒーが飲めないので、もっぱら紅茶です。
お店に行くと、ついつい新しい紅茶を買ってしまいます。 
コーヒーも紅茶も、ゆっくりとリラックスして飲むのがいいですね。 

明日から雨の日が続きます。
しばらく太陽のパワーはおあづけですが、そのかわりに、ケンタさんの
歌を聞いて、元気をもらいます♪

明日も頑張ってください。



2010/06/18(金) 00:14 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
カップ
こんばんは。今日はゆっくり過ごされたみたいですね。
バリスタ、キャラバンライブの時に興奮して話していらっしゃいましたね。我が家も母の日兼母の誕生日プレゼントにする予定だったのですが、「これをね、プレゼントに考えてるんだけど」と母に見せたら「これ、簡単に使えるの?」という返事にそのまま話が流れて行ってしまいました(^_^;)近所のスーパーでは割と簡単に購入できるみたいなのですが、わたしはカフェインに弱く、コーヒーや紅茶、緑茶を飲むとフラフラになってしまう時があるので自分の為に買うのはどうしてもためらってしまいます。でも、バリスタで淹れたコーヒー、味わってみたいです。
カップ、確かによくもらいますね。そして、考えてみればわたしもケンタくんにカッププレゼントしました。渡す直前に落としてしまって割れなかったか心配で、次のライブの時に山本マネージャーさんに訊いてみたら「ああ、丸いガラスのカップでしょ?本人事務所で使ってますよ」とお返事をいただいて、とても嬉しかったのをふと思い出しました(^-^)プレゼントしたカップは、ガラス製なのに軽くて使いやすいので自分用にも買って使っています。リラックマとコリラックマのカップもプレゼントされたものでしょうか?
明日は満点ママと「てっぺん」はようやく(笑)アルバムの話ですね。森アナウンサーとの対決は面白いので何週でも見ていたいですが、ケンタくんは「歌手」ですもの、曲の話をしている時のキラキラしている顔、楽しみです。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/06/18(金) 00:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタ君は可愛いマグカップでコーヒー飲んでるんですね~。飲んでる姿を想像するとちょっと笑ってしまいます…
ちなみに私はローソンで貰えるキティーちゃんのマグカップをゲットする為にローソンに足しげく通ってます(笑)
バリスタってやはり美味しいんですか?私もコーヒーはよく飲みますが、バリスタで入れたコーヒーは飲んだことないです。
明日は満点ママですね。可愛いマグカップでコーヒーを飲むケンタ君を想像しながら見ます(笑)
2010/06/18(金) 00:19 | まりも #-[ コメントの編集]

こんばんは

バリスタ、私も使用して何度か飲んだことがあります
だけど苦かったような…何しろ私は甘党なんでグラニュー糖をティースプーン3杯入れても苦かった(笑)
バリスタはカフェラテやカフェモカも出来ますよね

リラックマとコリラックマのプリントカップ可愛い~
ケンタkunに似合う

今晩は寝苦しいですね
なかなか寝れない…風もなく
お腹出して寝ないように気をつけて下さいね(爆)お腹冷えますよ~

では、おやすみなさい
2010/06/18(金) 00:25 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
No title
うちもほぼ毎日コーヒー飲んでます(*^_^*)

夜に濃い目のブラックで飲んで目がさえて眠れなくなって
次の日は半分死んだようになったりしますw

いつもインスタントなので
バリスタでいれた香り高く美味しい珈琲飲んでみたいですv-285
2010/06/18(金) 01:12 | むぅ #9AlBXC7M[ コメントの編集]
おはようございます新聞のテレビ欄を見て納得『満点ママ』の旅しましょは芦北、人吉の方に出掛けられたのですね そろそろ(もう始まっているのかな)時期ですものね
芦北の太刀魚漁確か、白い帆船で漁をするんですよね 晴れた日は海の青に帆船の白が映えて綺麗だそうですよ大学時代の先輩から聞いたんですが
そっかぁ 実家からはちと遠いですが、よくドライブがてら行ってましたよ大分あの頃とは変わってしまったんでしょうね
楽しみです 残念ながらリアルタイムでは見れないのですが、しっかり録画して行きます ケンタさんも、雨で大変ですけど、しっかり番組を盛り上げちゃって下さいね
2010/06/18(金) 06:18 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
No title
マグカップは丈夫なのが一番ですね!
うちも最近マグカップを変えました。
デザイン、価格もですが、大きさとか重さとか口当たりとかこだわったらなかなか思うようなのがなかったんで、かなり長いこと探してたんですよ・・
今は毎朝お気に入りのマグでコーヒーを飲んでいますよ!

食器って、お気に入りのいいものから壊れていくので、大事にしなくっちゃねv-273
2010/06/18(金) 08:00 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
コーヒー好きだけど、今は授乳のため我慢してます‥バリスタで入れるとおいしいんだろうなあ~

そろそろライブ参加も復帰しようと思いま~す
CDやテレビで見るのじゃ物足りなくなっちゃいました笑
頑張ってください
2010/06/18(金) 08:20 | きのこ #-[ コメントの編集]
私はコーヒーを飲むと、手が震えたりフラフラしたりするので、もっぱら紅茶です
授乳中であることを気にかけて控えているお利口ママさん、すごいですね私なんて、授乳中でも時にはアルコールも嗜んでいた不良ママやからね~
真伍は流行の先取り()で、ヘルパンギーナ(ウイルス性の夏かぜ)になってしまい、また病児保育室通い
ケンタくんも気をつけてね
では、今日も一日がんばりましょう
2010/06/18(金) 08:53 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
No title
きょうは久し振りのお休みで
生で「満点ママ」のケンタくんが観れるゥ~~

というわけで、
おいしいコーヒーを入れてテレビの前でスタンバイOK!

コーヒーの香りは気持ちをリラックス(マ)笑させてくれますね
2010/06/18(金) 09:15 | アシカ #-[ コメントの編集]
ケンタくんはコーヒーより紅茶のイメージがあったから、今回のブログはコーヒー党の私としては嬉しいです(*^^*)
ただ私の場合、コーヒー党を名乗る割に砂糖とミルクは必須だし、モカやキリマンジャロなど飲むだけで味がわかる訳ではないのですが…(^^ゞ
バリスタも興味あるけど、何よりもマグカップが増えるのはどこも一緒かもしれませんね(笑)

ところで8月のリーガロイヤルでのライブ行けるか検討中です♪ただ、連れの中に若干一名ゴセイジャー目当ての者がおりますが^_^;
2010/06/18(金) 16:45 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
No title
今日もお疲れ様でした。

ケンタ君が依然、バリスタの話をしていたのを聞いて価格も手ごろでいいなぁ~と思って家も購入しました。

ネットでは予約販売で予約時間になるとネットがつながらなくて結局買えずにいたんですけど・・・
ふと買い物に行ったら・・・なんとバリスタが売っているではありませんか。主人もびっくり!それに、ネット販売よりもお安いし、即購入しました。

帰って早速試すと、おいしい。

子供も牛乳多めにしてカプチィーノを作って飲んでいました。


コーヒーって体を冷やしてくれるんですね。
いいこと聞きました。


母乳をあげているのでたくさんは飲めませんが、せっかく購入したバリスタでコーヒータイムを楽しみたいと思います。

今日は初めて家族でマツダスタジアムに行く予定だったのですが・・・中止に・・・。せっかく、コカコーラシートだったのに・・・。コカコーラシートは無理かも知れませんがまた、日を改めて応援に行こうと思います。

2010/06/18(金) 17:48 | カラフル3姉弟ママ #-[ コメントの編集]
こんばんは度々ゴメンなさい 『満点ママ』みました 海沿いじゃなくて山沿いコースだったのですね それもSL 以前『阿蘇BOY』ってSLが走ってたんですが…二台目 それとワイナリー 住所を見てびっくり あのフードパル…えっ…ワインなんて作ってたっけ 気になって妹に確認したら『前からあったたいねぇちゃん忘れてたと』って言われてしまいましたよ
本当に車で5分程の処にあるご近所さんなんです
もうびっくり&テンションです知ってる処が出るとうれしいですね
そうそうケンタさんが今日着てらしたTシャツの絵柄って蟹ですよね…それもお腹部分の あまり見かけないデザインに釘付けになってしまいました
面白いデザインですね
うちの職場にも九州のグラフィックデザイナーとのコラボTシャツを売り出したみたいで『普天間基地反対』とかのメッセージが折り込んであるユニークなものがあるんですよ なんか売り場を思い出してしまいました
2010/06/18(金) 22:08 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
今日も、お疲れ様でしたー
しばらく・・v-279雨ですね
梅雨入りですよね
ハッピータイム、聴きましたよi-185
今回もすごく楽しかったです!
だってケンタさんの生歌登場に感激ですi-176
「22時」v-342とってもステキな曲ですね~
しっとりとしてて・・ギターの音がキレイで
ゆっくりと流れていく感じのメロディーが心地いいです
なんか言葉で上手く言えなくてすみません!いつか、ライブできいてみたいです!
それから、大阪ライブではアカペラで「雨」を歌われたんですね
雨の日に・・「雨」ってロマンチック!さすがケンタさん!
でも、まだ「雨」きいた事なくて・・どんな曲かな?いつかきける事を願って・・・
「満点ママ」もちゃんと拝見しました!いつもと変わらず元気スマイル!
楽しく観ましたよ~~
明後日はケンタさん福岡でライブしたねi-236
福岡・・いい所です!私は博多の方でしたが・・今度は仕事以外で行きたいです(笑)
それと、京都のギャラリーの方に行ってみたいなと思っています
ケンタさん、これから雨の日が多いけどハッピーに過ごしたいですねi-185
元気!が一番だから、体には本当に気をつけてください!
それでは明日もがんばってください!!
今夜はいっぱい眠れそうです・・(笑)

おやすみなさい!



2010/06/18(金) 22:45 | wako. #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日も1日お疲れさまでした今日から当分は雨ですねやっぱり梅雨だねって感じです明日はお休みだけど…雨なのでお家でギターでも練習しよっかなぁ~なんて思っていますけんたくんお休みなさい良い夢を…
2010/06/18(金) 23:48 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタくん 今日もお疲れ様でした。今夜は北九州は雨が上がりましたよ。そちらはどうですか?ケンタくんに会いたくて、歌が聴きたくて、待ち焦がれた日がやっと来ます。本気で焦げそうでしたっ!私事ですが、先日、ある病気の検査をしました。結果は来週出るのですが、怖くて…でも、日曜日にはケンタくんが小倉に来てくれるそう思うだけで嬉しくて元気がわいてきます。楽しみに待っています。気をつけていらして下さいね。
2010/06/18(金) 23:53 | のなここ #-[ コメントの編集]
天気予報、当たってますね!

今日はカープ試合も開催され、
見事マエケンが勝ちました!

お母さんがたは洗濯やふとん干し、
お父さんがたは雨どい掃除や 田んぼのあぜ道確認(笑)、
つかの間の晴れ間は
けっこう 大忙しですね!

ケンタさんも遠征の合間の事務作業などで
忙しくされたんですか?
それとも干されたふとんみたいに
ふんわ~り まったり されましたか?(笑)

明日は1ステージのみみたいですが、
出発は早いんでしょう。
ガツンと効くコーヒーを片手に、
気をつけて行かれて下さい(v^-゜)
2010/06/19(土) 17:21 | まりん #-[ コメントの編集]
明日のライブ楽しみです心葉はいつもケンタくんの写真にチューってしているよ 愛歩と心葉より
2010/06/19(土) 22:10 | 愛歩と心葉 #-[ コメントの編集]
こんばんわ、ケンタさん!
今日は暑かったですね~
明日は北九州定例ライブi-185ですね
しっかり楽しんで来てください!
雨、降りませんように・・・
それから「たわいのない話」いつも観てます
今回の・・めっちゃ面白くて!笑いまくりです~
そっか、ケンタさん背高いから・・なかなか・・・(笑)
そんな時は得意の肩もみ!しましょうか?(笑)ジョークですi-236
また、面白いお話待ってま~す
「てっぺん」も観ましたよ!ケンタさんの前髪少しクルクルでした~
おもいっきりカワユイですi-178
あ!それから私のマグカップのキャラクターは・・ガチャピンで~す(笑)
めっちゃ!笑ってくださーい!絶対今度ケンタさんにプレゼントしちゃお(笑)
なんか今日もいろいろとコメントして、すみません!

それでは、明日は気をつけていってらっしゃ~いませi-185
・・・・・・・・・・おやすみなさいe-15

2010/06/19(土) 22:13 | wako #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/19(土) 23:27 | - #[ コメントの編集]
こんばんは☆ケンタさん

今日私は東京に来ています。
雨の予定で覚悟してたのが、まったく予想外の良いお天気で…珍しくケンタさんのblog更新もないし、ん?ケンタさん東京来てないですよね??
。。。なんて思ってしまいました。

というわけで明日のリバーウォ-ク行けないのだ~!!(>_<)残念!
明日もケンタさん皆さんライブ楽しんでくださいね。
☆おやすみなさい☆
2010/06/20(日) 00:00 | まゆ #-[ コメントの編集]
コーヒー好きだよ
こんばんは~^^ ケンタくん おじさんコーヒー好きだよ

コーヒーとの出会いは(大袈裟だな・・・)ラジオの投稿みたいだけど

小学生の時に夜7時過ぎになると家族でネスカフェを入れて飲んでました

フタが金属製だったような・・・クリープとか知らなくて砂糖だけで

後味がすっぱい感じだったな~でも美味しかったよ

昔、子供は8時になると寝るもんだと教育されてて

夜の11時や12時なんて未知の世界だったよ

あの頃は缶ジュースなんて今みたいにリップじゃなくて小さな缶切り

みたいなのが付いてたよ、それで空気抜きとで2個穴開けて飲みました

みかんやパイナップルのジュースで妙にブリキ臭い感じがしたよ

でも缶ジュースなんて高級品で大抵は粉を水に溶かして呑む

粉末ジュースだったな~ そうそう牛乳やヤクルトの容器はビンで

ヤクルトは紙のフタのをクギみたいなのが付いたプラスチックで

刺して開けて飲んでた、ビンも太いのと細いのがあったよ

それにヤクルトを取ってる家はちょっとお金持ちみたいだった

ついでに、バナナなんて超高級果物で大抵お客さんが

持ってきて仏壇に供えてあったな~

食べるとそりゃも~美味しくて皮まで歯でこさげて食べて

妙に渋かった・・・どこの子供も経験有るよ(笑)

時代は変わるよね。
2010/06/20(日) 01:03 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタkunおはようございます♪
今日は、北九州リバーウォーク定例ライブですね~
雨降らない事願ってます。
何回か遊びに行った事あるから雨降ってもなんとか大丈夫かなぁとも思ったり
頑張って下さいね。
そしていっぱい楽しんで来て下さい

コーヒー私も好きで良く飲みます。
マグカップは、ブタだけど…
私はスヌーピーが大好きだから貰ったりしてスヌーピーがいっぱいあります(笑)
でも、コーヒーが身体を冷やすなんて知らなかったです!

アッ!長々ごめんなさい。
では、今日はケンタkunにとって幸せな日であります様に
2010/06/20(日) 06:42 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます
お天気…、なんとか持ちそうですね(九州の方はどうなんだろう…。滝のように降り注ぐ雨に遭遇しない事を祈ってます
道中気をつけて、行ってらして下さいね楽しんで来て下さい
私も…今から息子を学校まで送って(野球の試合があるんです)帰ったら町内の大掃除ですああっだるいなぁ
2010/06/20(日) 06:55 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはよーございます
九州の天気予報みたら雷た突風に注意だって
気をつけて行ってきてください
ちびっこ軍団はケンタくんを応援しています
コーヒーはインスタントに牛乳たっぷりいれて飲むよ
コーヒー牛乳だねヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/20(日) 07:43 | ちびっこ軍団☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/20(日) 10:51 | - #[ コメントの編集]

ケンタkun、こんにちは

九州の天気はどうですか??
岡山はさっきから土砂降りの雨が
晴れだと思ってただけにショック

九州がもし雨でも、ケンタkunの向日葵のような最高の笑顔でみんなの心はスッキリ爽やかになるに違いない

ケンタkun&ファンの皆さん、ライブ、楽しんできて下さいね

みんなが今日も幸せな一日となりますように


2010/06/20(日) 12:19 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
