スポンサーサイト


大阪あべのHoopライブ

今日は久々に大阪あべのHoopでのライブでした
が あいにくのどしゃぶり(涙)
hoop.jpg



めっちゃ楽しみにしとったのに ギターがまったく使えず残念でした 楽しみにきてくださってたみなさんほんまにごめんね

どしゃぶりで寒かったのに 傘をさして最後までたくさんの方に足をとめてもらえて 嬉しかったです☆ みなさんに感謝の気持ちを届けたくて 久々にアカペラで 雨 を歌いました
P1150247.jpg




次は晴れてるときにライブしに帰ってきます!
関係者の皆様も雨の中ありがとうございました☆
コメント
あーー道に迷って、HOOP着いたら‥‥終わってたショックぅー残念ステージだけみて帰りましたケンタ君雨の中お疲れさまです
ケンタ君に会いに行く途中にはいつも誰かが助けてくれます温かい人にふれて、ほっこりしますツーショットドキドキだったのになぁ
2010/06/13(日) 18:44 | ともちゃん #-[ コメントの編集]
昨日の京都、そして今日の大阪とお疲れ様でした。
大阪も雨だったんですね広島も朝からでしたが、終日降っていたわけでもなく、なんとなく1日を過ごしながら、『今頃ケンタさんは~』と娘と話しながら…。
京都、大阪では美味しい物を沢山食べられましたか
気をつけて、広島に帰って来て下さいね
2010/06/13(日) 19:11 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
大阪も、漏れなく雨だったのですね それも土砂降りですか… 久々の大阪でのLIVEだったのに、華麗なギターテクを披露出来なかったのは残念でしたね私…お邪魔したことが無いので知らなかったのですが、あべのHopeって屋外のステージだったのですね
演者のケンタさんも勿論ですが、観覧の皆さんも雨の中大変でしたね
でも、そんな悪天候の中、応援して下さる方が沢山いらっしゃるなんて有り難いですね やはりケンタさんのお人柄がステキなファンの方達を引き付けているのでしょうね 次回はすっきりした夏空の下LIVEが出来たらいいですね
二日間の遠征でお疲れでしょう。ゆっくり休んで下さいね
※『雨』のアカペラバージョン聞いてみたかったです
2010/06/13(日) 19:38 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
大阪最高でした。
どしゃぶりもしたたるいい男でしたよ。アカペラ「雨」感動ものでした。
沢山のスマイルも頂けて2ショットも撮れて最高の1日でした。ありがとう。母と仲良くケンタくん話をしながら福山行きの高速バスの中です。カエルちゃん暑い日に使って下さいね。
2010/06/13(日) 19:50 | めぐみ #-[ コメントの編集]
今日も雨の中お疲れさまでした
いよいよ梅雨入りですね…ちょっと気分が落ちちゃいますが……25日のエールエールは地下だから安心ですね楽しみ
気をつけて帰って来て下さい
2010/06/13(日) 19:53 | のん #-[ コメントの編集]
さすがの晴れ男、ケンタさんも梅雨入りには勝てませんでしたね
どしゃ降りの中で聴くアカペラの‘雨’は最高によかったです。‘WIND RIDER’の声の伸びは、さすが~って思わず拍手が起きてましたね。雨でも、嵐でも、絶対に私たちをがっかりさせないケンタさん、やっぱり行ってよかったです。
京都から来てくれた初ケンタさんの友達も即決、クアトロに来るって言ってましたよ。
どんどん広がるケンタさんファンの輪、楽しみです。
お疲れ様でした。気をつけて、広島まで帰って下さいね!
2010/06/13(日) 19:55 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
雨の中お疲れ様でした
大阪在住の息子夫婦がライブを拝見したそうです。
先月カジルライブで、「ONE」をお嫁さんにプレゼントしようと思い、大阪にいるお嫁さんに贈りますのでと、サインにお嫁さんの名前を書いて戴きました。
その時にケンタさんが、来月大阪でライブをやるよと言われたので、CDを送る時にお嫁さんに伝えておきましたが、今日夕方お嫁さんからメールがあり、二人で行ったそうです。歌が上手でお母さんが応援するのが分かると書いてありました。
いつも里帰りした時に私がケンタさんの話をするので、ライブで実際に観てケンタさんの良さが分かってもらえたみたいで嬉しいです。
2010/06/13(日) 19:58 | sae #-[ コメントの編集]

雨のなかのライブお疲れさまでした♪


雨はケンタさんのせいじゃないのに“ごめんね”って謝っちゃってるところなんて、またまたケンタさんの人柄が染みでてますね。


私は大阪ライブ行ってないんで想像ですが、雨の日にしか感じることのできない何とも言えない切ない気持ちが、ケンタさんの曲によってコラボレーションの様にひしひしと感じられたのではないでしょうか?


雨もまたヨシってことで!(^^)


でも風邪ひかない様に気をつけて下さいね~!

ケンタさんやスタッフの皆さん、そしてライブ行かれた皆さん、お風呂で疲れをとってゆっくり休んでくださいませ☆
2010/06/13(日) 20:38 | ままっち☆ #3eEnWz12[ コメントの編集]
今日はどしゃ降りでギターが使えない状態だとお聞きし、心配していました
大変でしたね…
アカペラの【雨】聴きたかったなぁ~
梅雨時期なので今日は大変だったかと思いますがまた大阪でライブして下さいね!その時にはぜひ参加したいです
2日間お疲れ様でした
気をつけて広島に帰って来て下さい
2010/06/13(日) 20:42 | りーみ #-[ コメントの編集]
あ~大阪行きたかった 雨聴きたかったなぁまた福山に来てね
今日は フレスタ草戸店に行ってきました。すごい人 人でにぎわってましたよ
2010/06/13(日) 20:53 | お弁当屋さん #-[ コメントの編集]
こんばんは~今日は雨の中お疲れ様でした…今日は屋外だったのですね~(v_v)
雨で、ギターが弾けなかったとは…とっても残念だった事でしょう>_<
KENTA君の素敵なギターの手捌きを皆さんに見てもらいたかったですが…得にフラメンコギターの腕前は凄くて一目惚れします…初めて見たとき、凄くてビックリしましたから…☆
でも歌声も素敵なので、ギター無しでも、とっても素敵なステージになったでしょうね~声だけでも充分魅力的ですから…o(^-^)o
トークも上手いし(^-^)アカペラも 素敵だったのでは…☆いつかアカペラ見たいです☆

二日間、長旅でスタッフの皆さんもKENTA君もお疲れでしょうね~素敵なLIVEになったようで 一安心ですね…今日はゆっくり休んでくださいね~☆

明日はハッピータイムRadio 聞ける事を楽しみにしています(^O^)
2010/06/13(日) 21:10 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ二日間、お疲れさまでしたあいにくの雨でギター弾けなかったんだねけんたくんのアカペラ聞いて見たかったな今日のフレスタ津島店は雨で暇な1日でした店長は福山の草戸店に応援に行ってましたきっと忙しいのかなぁ~なんて嬉しく思っていますケンタくんに次に会えるのを楽しみにしています明日も仕事、頑張りますケンタくんゆっくり身体を休めて下さいねお休みなさい
2010/06/13(日) 21:11 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
昨日は本当に夢のひとときでした。
ありがとうございました。
大阪はどしゃ降りだったそうですね。
時計を見ながら今頃ケンタさんは大阪でライブをされて
いらっしゃるのだろうと思っていました。
ギターが使えなかったのはとても残念だと思いましたが。
アカペラの『雨』きっと素敵だったと思います。
ケンタさんやファンの皆様、気をつけてお帰り下さい。
エールエールのライブに伺います。
今日はお疲れ様でした。

2010/06/13(日) 21:15 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
ケンタさん、こんばんわ!
2日間、本当にイベントライブi-185お疲れ様でした!
お元気そうなので安心しましたi-228
今日はどしゃ降りの中、大変でしたね
風邪引かない様に気をつけてください
また、ゆっくりコメント沢山!!しますねv-290

今夜はしっかり休んでくださいね・・・
                     おやすみなさいi-80
2010/06/13(日) 21:19 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。
大阪あべのHoopさんでのライブ、雨の中、お疲れ様でした☆
去年12月のロックシティ防府さんでのライブもちらつく雪のため、ギター持たれなかったですけど、ケンタさんが笑顔で皆さんに「寒かったね」と気遣ってくださって、すごく思い出に残ってます。
梅雨の季節に入って初めて歌われた「雨」、アカペラ最高によかったみたいで、皆様の心に深く刻まれたと思います☆聴きたいですね。

ケンタさんのblogで拝見した、羽のない扇風機、電器店で観て帰りました。
とてもおしゃれな外観でした。風がくるのが不思議でした。
ケンタさん、スタッフさん、参加の皆様、お気をつけて、広島に帰って下さいね。
2010/06/13(日) 21:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
2日間,お疲れ様でした。

そうですか…今日はどしゃぶりでしたか…
ケンタ自身もとても楽しみにしておられたのに,残念でしたね…ね次は晴れますよっ!

広島も梅雨入りしたようです。ケンタさんの歌を聴いて,夏を待ちます。
2010/06/13(日) 21:34 | モリモリ #-[ コメントの編集]
二日間お疲れ様でした

あいにくの雨だったんですね

雨の中でケンタくんの歌を聴けるのも風情が有って、良かったのかもでも、皆さん風邪ひかないようにしてくださいね

昨日のブログの写真待受にしてます

今夜はゆっくり休んでくださいね
2010/06/13(日) 21:39 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん関西おつかれさまでした
今日は雨で残念でしたねでもギターなしでもケンタさんはケンタさんだからね~きっとよかったんだろうな~行きたかったなぁ
体調は大丈夫ですか~?
また広島でケンタさんの歌待ってます
ケンタさん、スタッフのみなさんおつかれさまでした
2010/06/13(日) 22:06 | さゆ #su7LfdQk[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

今日の大阪ライブ、お疲れ様でした。
雨でギターが使えなかったのは、ちょっと心残りですね。
でも、ケンタさんの歌声は、きっとみなさんの心に響いたことでしょう。

アカペラの雨。。。とても感動的だったでしょうね。
私も是非、聞いてみたいです。

これからしばらく、うっとうしいお天気が続きます。
お忙しい日々ですが、体調には気を付けてくださいね。


2010/06/13(日) 22:14 | おれんじ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆
雨の中のライブ大変でしたね
ケンタくんも楽しみにしてたライブだけに残念だったかな
でも、次があります
雨に濡れて風邪など皆さん引いてないですか?
今日はゆっくり、休んでまた素敵な歌声と爽やかな笑顔を楽しみにしてます
気をつけて帰ってくださいね
2010/06/13(日) 22:54 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
雨のなかのライブお疲れさまでした。
アカペラの雨なんてなかなか聞けません。
雨のなかを応援に行かれた皆様の特典ですね。
素敵です
東京も雨が降り始めました。
肌寒く体調管理が難しい季節。

ご自愛くださいませ。
明日のハッピータイムRADIO楽しみにしています。
2010/06/13(日) 23:01 | りこ #-[ コメントの編集]
大阪はどしゃぶりの雨だったんですね~ギターが使えなくて残念でしたね(涙)

6月は梅雨の季節だから、仕方ないですね。
次回はきっと晴れるでしょう!!
2010/06/13(日) 23:58 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした♪    本当に雨すごかったですね(^_^;)晴れ男、ケンタくんを上回る雨女っぷりを発揮してしまって申し訳ありません(笑)          ギター無しは残念でしたが、アカペラの「雨」も「道」の熱唱も凄く心に響きました☆           初のツーショ撮影では変に緊張してしまいましたが、ケンタくんは本当にとっても優しく「風邪ひかんように」って最後まで心配してくれて… 感激し過ぎて「ケンタくんもネ」って言い忘れてました(笑)      くれぐれもお気をつけて(^^)                 この二日間は夢のような最高の時間を過ごす事が出来ました♪♪ ケンタくん、山本マネ、他、スタッフの皆様に感謝です…本当にありがとうございました☆☆☆
2010/06/14(月) 00:01 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
ケンタ君昨日の京都のカフェライブ&大阪ライブお疲れ様でしたね、京都カフェライブも大阪ライブも行くことが、できなかったけれど、昨日も今日もケンタ君のアルバムを聞いて広島から応援をしていましたよ!雨が外は、降っているか、やんだかわ、わかりませんが、きよつけて広島に帰ってきてくださいね!おやすみなさい、
2010/06/14(月) 00:01 | パンダ #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れ様です
雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
風邪引かないようにあったかくして寝てくださいね
ファンの方も風邪引かないように
2010/06/14(月) 00:50 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
Hoop 素敵でした!
今日は、大雨の中大変でしたね。いつものギターテクを見られなかったのは残念でしたが、歌声はいつもと変わらず素敵でしたv-344
2ショット写真のとき、家族も入らないでいいのと声をかけてくださって、とても嬉しかったんだけど、子供に、ママのケンタ君だから2人で撮っていいよといってくれたので、そうしました。ママのケンタ君なんて、ドあつかましいですよねv-356 ごめんなさい。
でも、父を亡くしてから、ケンタ君に励まされて今までやって来れたので、本当に感謝していますv-435
また、そう言ってくれた子供にも感謝です。e-266
やっぱり、母は明るく楽しくやっている姿が、子供にも元気を与えるみたいなので、これからもケンタ君に励まされて頑張りますv-91

今日は、カッパ小僧がうろちょろする中、本当にお疲れ様でした。
福山にもまた来てくださいね。心待ちにしています。v-290
2010/06/14(月) 01:51 | カッパママ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日はあいにくの天気の中、あべのHOOPでのライブ、お疲れ様でした。
全曲ハンドマイクでのライブはそうそう見られるものではないですから、逆に貴重な経験が出来たと喜んでいるわたしです(^-^)v「雨」はわたしは初めて聴いたのですが、アカペラだからこそ歌詞がストレートに伝わってきて、なんだか泣きそうになりました。って言ったら「いっつも泣いとるやん」と言われそうですがσ(^◇^;)
「雨でスリップしないかが心配です」と話しましたが、帰り道は5年前のデータのナビが今の大阪の道を案内できず、スリップの心配の前に道に迷ってしまいました(>_<)(今日の大阪市内の移動は電車を使ってました)仕方ないのでナビをきり道路標識を頼りに走っていると、高速ではなく国道を走って兵庫県入り。地図を確認すると、高速よりも大分南を走っていたので、折角だから神戸市内を通ることにしました。神戸は震災の2年前に修学旅行で六甲山に泊まって以来でしたが、街並みを横目に走っていると、不意に「震えた朝に」が頭をよぎり胸を締め付けられる思いがしました。こんなハプニングのついでではなく、いつかちゃんと神戸に行ってみたいです。
明日(もう今日と言った方がいい時間ですね)はラジオですね。今週は放送されますように。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/06/14(月) 03:58 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます♪
こんなに早い時間にスミマセン。
ワンコ達に4時に起こされてしまいました…(-.-)
でも4時半にはもう明るくなるんですね…。21日が夏至だから、1年中で今くらいが1番、昼間が長いんですね…。
昨日はあいにくの雨の中、大阪ライブお疲れさまでした~♪風邪をひかないように気を付けてくださいね。
そういえば先日ファンクラブの家族会員証が届きました~!!私の更新手続きついでに、うちの相方さんも入会させちゃいました。(*^o^)/\(^-^*)
これから夫婦共々よろしくお願いします。ケンタくんの素敵な写真もありがとうございました!!

ちょっと眠くなったので二度寝します…。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2010/06/14(月) 05:17 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]

おはようございます

雨の中、ライブお疲れ様でした。
いつでもケンタkunの優しさが滲み出てますね
私も行きたかったです
ケンタkunと2ショット写真撮れるなんて羨まし過ぎです
何故福山や広島でのライブにはないのでしょうか?
すみません単なるひがみです

今日のラジオ楽しみにしてます
2010/06/14(月) 07:39 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、京都&大阪での2日間お疲れさまでしたm(__)m
あべのHoopは屋外なんですね。雨で大変だったと思いますが、雨ならではの貴重なライブでファンの皆さんにとってもいい思い出になった事でしょう♪

ところでついに梅雨入りしましたね。私は昨日の昼はちゅーピーあじさいまつり、夜は湯来町にほたる鑑賞と出かけてましたが、大野のあじさいはあまり咲いておらず、湯来町はまだ寒いためかほたるは全くいませんでした(-_-;)

今年は気候が少しずれがちですが、ケンタくん&スタッフの皆様も体調に気をつけてくださいね!
2010/06/14(月) 10:46 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
楽しかったです~♪
ケンタさん、こんにちは!

京都カフェライブ→大阪あべのHoopと二日間お疲れさまでした!
どちらも参加できて幸せでした~♪

昨日はあいにくの雨でしたが、
またそれもアカペラで「雨」が聴けたり、
やたらテンション上がったりして、逆に楽しかったなぁ~♪
「WIND RIDER」の声の伸び、すごかった~!感動!
そして「道」の熱唱は涙もんだし・・・。
友人もリクエストに応えてもらって喜んでいました。
今度はたっくさん関西の友人連れていきますね~♪
「風邪ひかないようにな~」ってずっと気にかける優しいケンタさんにも感動しましたよ。
そして2ショット写真ではいい笑顔でピースまでありがとう!
永久保存しま~す♪

昨夜はゆっくり眠れました?
ライブ前日は「緊張して8時間しか寝れたかった」と言ってたし(笑)
興奮してまた8時間しか寝れなかったのでは?(ぷぷぷ・・笑)

素敵な二日間をありがとうございました~!
2010/06/14(月) 13:53 | ナベりん #-[ コメントの編集]
梅雨だよね
こんばんは~^^ ケンタくん ついに梅雨だよね~

大雨が降ると諦めや水不足のときのためか『ええ、雨じゃの~』

と、言います自然にはかないませんもんね、しか~~し

屋外ライブだとなんとも残念です、参加者に気配りしてくれる

ケンタくんに悪いような気もしちゃいます、見てる方は意外と

ここまで降ればしゃ~ないな、梅雨だしな・・・って割り切ってますから

あとは思いっきり楽しめば良いのですよ、これも思い出だよね

 先日書いた探査衛星はやぶさ君、無事にカプセル持ち帰って

本体は燃え尽きちゃいました、機械なのに感情移入しちゃって

けっこうウルウルしました、ケンタくんも愛用のギターなんて

ただの楽器とは違った愛情みたいなのあるんじゃないかな

人間って動物でも機械でも愛おしくなる事あるよね

愛車が下取りで連れてかれる時に寂しかったり

優しい気持ちになれる事が多いほど良い人生だと思いますよ。



2010/06/14(月) 19:01 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
久々に書き込みします
ライブ、雨降ったんね梅雨到来だぁ
今年は梅雨入りが遅れてるみたいだね
カンカン照りが続いて水不足になるのは困るけど、雨も程々が良いなぁ(そんな都合良くいかんよねぇ)

次のライブは晴れると良いね
2010/06/14(月) 19:54 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタクンこんばんわ
ライブ雨だったんですねぉ疲れサマです

私は明日が初出勤なんですけど明日も雨かなでもぉ気に入りの傘がさせるってプラス思考で頑張ります

またケンタクンのライブ見に行きたいなそのためにも明日からぉ仕事頑張りますパズルを聴きながら会社へ
2010/06/14(月) 22:44 | yuina #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/14(月) 22:44 | - #[ コメントの編集]
こんばんは ラジオ聞きました『22時』。大人っぽいしっとりしたバラードですね ケンタさんの歌って、いつも前を向いてるイメージがあったんですが、立ち止まる感じのも、又違った雰囲気があっていいですね(すみません上手く表現出来なくて
大人っぽく感じたのは『僕』が『俺』になってるからかしら CDの形になった完全体を聞いてみたいなと思いました
2010/06/14(月) 22:45 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ
22時すごく良いですね
しっとり、大人っぽい…録音忘れてしまいました
また、聴かせてくださいね
今度はちゃんと録音します。
お身体気をつけてくださいね
スタッフの皆さんもお気をつけくださいね
2010/06/14(月) 23:14 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわラジオやっぱり聞こえなかった残念でも今日は良い事がありましたなんと6月25日、休みになってましたエールエールに行けちゃうかもエヘッ明日、高速バスの予約をしちゃおうと思っています久しぶりにケンタくんに会えると思うと何だかドキドキです楽しみだなぁ~ケンタくんお休みなさい良い夢を見てくださいね
2010/06/14(月) 23:31 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタさん、遅くに・・こんばんわ!
ハッピータイムちゃ~んと録音してますi-236
金曜日に帰ったらききますね~楽しみ~~
今日まで結構、忙しくて大変でした(泣)
明日も朝から頑張ります!
ケンタさんもがんばってください!!!

それでは・・・おやすみなさいi-260
2010/06/14(月) 23:46 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。2度目のコメント、すみません。
ハッピータイムRADIO♪、楽しく聴かせて頂きました。

生ギターで初公開された『22時』、放送に乗るの初めてということで、噂では曲のこと伺ってましたけど、やっと聴けました。嬉しかったです。
華やかなケンタさんですけど、25歳の男子の心のうちが少し垣間見える、映像も浮かぶ、素敵な曲と思いました、♪月と俺だけさ のフレーズが印象的です。
ギターの音色もとても綺麗でした。

番組録音してたから、繰返し聴かせて頂きます。CDになればいいなと思います。
お便り、名前読んでくださって、ありがとうございました。
明日もケンタさん、皆様にとって、良い日でありますように☆おやすみなさい。
2010/06/15(火) 00:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
今夜のハッピータイムRADIOは盛りだくさんでしたね。
ケンタさんの言葉が電波を通してダイレクトに伝わってきて楽しかったです。
25歳のケンタさんの存在がまぶしいです。
「22時」次はライブでも聞きたいです。
おやすみなさい。
2010/06/15(火) 00:25 | りこ #-[ コメントの編集]

こんばんは

14日のラジオ、岡山から待ち構えていました。今回は雑音がさほどなく、ケンタkunの声がキレイに聞こえましたよ

『22時』はしっとりとした大人な感じの曲で素敵です
ケンタkunぽくない感じが聞けて(失礼かなスミマセン)嬉しかったです

もちろん録音しました
毎週ケンタkunの声が聴けると思うと嬉しくてたまりません。

日曜日の雨で風邪ひいていませんか?
くれぐれもお身体に気をつけて下さいね

おやすみなさい

2010/06/15(火) 00:27 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
JAPAN やったー!!!
今日はちょっとした親睦会(飲み会)があったので、残念ながら
ハッピータイムRADIO♪聴けませんでした。。。(泣)
RMKに投稿していたので・・・気になりますぅ。。。

ケンタ君、サッカー観ましたか・・・v-236v-236
日本、やりましたよv-91 1-0 で勝ちましたーv-237v-218
この調子でガンバレ日本v-217v-237v-237
2010/06/15(火) 01:10 | よーこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん

京都・大阪と2日間 本当に夢の様な素敵な時間をありがとうございました

テレビやラジオでケンタくんを感じられる皆さんが羨ましいです

せっかく大阪に来てもらったのに どしゃぶりの雨…

もう来てもらえないんじゃないかと落ち込んでいましたが『また晴れた日にライブしに帰ってきます』の言葉がめっちゃ嬉しかったです

初めて聴いた『雨』という曲もあいにくのお天気だからこそ聴けたんですよね

とても素敵な曲でした

『WIND RIDER』と『道』の熱唱…その声量にはただただ驚き、本当に感動しました

楽しかった2日間が終わってしまって抜け殻状態の私です

また関西方面にも来て下さいね

楽しみに待っています

2010/06/15(火) 11:12 | 真理 #-[ コメントの編集]
ハッピータイムRADIOの流れるRCC(周波数1350)は東京でも聴いているリスナーさんがいます。
なので関西方面など広島県外でも場所によっては聴けるのでは?
特に夜間は電波が入りやすいのでダイヤル合わせて部屋中歩き回って探り当てるのも手だと思います。
2010/06/15(火) 17:48 | ファン #-[ コメントの編集]
ファンさんありがとうございます家の中を歩き回って見たいと思います聞けるといぃなぁ~
2010/06/15(火) 19:12 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆今日はゆっくりできましたか?
ケンタさんは間違いなく爽やか晴れ男ですよ♪
雨の日はいつも
 あ、今日はケンタさんお休みなのかな?
って思いますもん。
たまにはゆっくりしなさいって事ですよ、きっと。
でも梅雨はしようがないね~☆

明日の満点ママで元気な顔見せてくださいね。
京都・大阪ありがとうございました。
2010/06/15(火) 19:38 | まゆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
