スポンサーサイト


カフェライブ in 京都

今日は京都にいます☆
今月1ヶ月、JIB&CAFE 103PULPOで写真を展示させていただいています
が、今日はそのカフェでLIVEをさせていただいたんです!
0612_1.jpg



カフェの皆様との新しい出会い、そして準備、それを経てのLIVEは感慨深いものでした
最初はお互いぎこちなかった歯車が 最終的にしっかり噛み合い最高に楽しいライブができました
会場におこしくださったみなさま、ありがとうございました☆

そして103PULPOありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします

========================================

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真の閲覧期間は終了しました。
コメント
CONGLATNLATION
Cafe LIVE大盛況だったようですね
その光景の目撃者にはなれなかったけど、とっても嬉しいです
また一つケンタさんを表現出来る場所が、ケンタさんを待っててくれる人達が増えたのですね こんな風に人との繋がりがどんどん広がって行けばいいですね 今日は旬の鱧に舌鼓を打ちながら、明日の大阪に備えて下さいね
お疲れ様でした
2010/06/12(土) 20:58 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
京都でのcafeLive1部に伺いました。甘い歌声とアコースティックギター、フラメンコギターで素敵なひとときを過ごさせて頂きしました。セットリストにない楽曲も歌ってくださり嬉しかったです。JIB&CAFE 103 PULPOに飾られていたパネルギャラリーは本当に森本ケンタファンにはたまらない夢の空間でした。アルバム「ONE」の撮影風景やオフショットなど素敵でした。またJIB & CAFEに伺いたいと思いました。「アメリカンショートCAKE」も温かくサクサクとして人気ナンバーワンの理由が分かりました。ケンタさん、スタッフの皆さん、JIB&CAFE 103 PULPOの素敵なスタッフさん、ありがとうございました。明日の大阪ライブもがんばって下さい。お疲れ様でした。
2010/06/12(土) 20:59 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
ケンタさんこんばんは!

カフェライブ楽しかったです!
思いがけず、あんな曲やこんな曲も聴けて、ハッピー!ラッキー!
アメリカンショートケーキもとてもおいしくいただきました。
写真展も最高でしたよ・・・。
素敵なお店ですねえ・・・
バッグもゲットしましたよ~!!

明日はお天気どうかな?
ケンタさんの晴れ男っぷりを発揮してくださいな~♪

では素敵で楽しいライブありがとうございました!
今日はゆっくりお休みくださいね!
2010/06/12(土) 20:59 | ナベりん #-[ コメントの編集]
京都LIVEほんとにほんとにほんと-に最高でした-★゜.:*:☆゜.:*:

CafeLiveは初めての参加でした一人参加だし目の前にケンタくんがいるし…かなり緊張したけどケンタくんの声が心にズシって来て幸せでした

ケンタくんの書く詞と曲は情景が思い浮かびやすくとても聞き心地がよくて最高です

広島から離れ京都での一人暮らし…満点ママは見れないし∩ω`。一人で寂しい事がいっぱいで毎日しんどかったけど今日は最高な一日になりました
ケンタくんを見習ってあたしも頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

また京都へ絶対に来てください

明日の近鉄Hoopも楽しみにしてます

ケンタくんと握手した手洗いたくないです-(*>ω<*)

ゆっくり休んでくださいね
2010/06/12(土) 21:02 | なぁぁぁぁちょ★ #mQop/nM.[ コメントの編集]
お疲れ様でした
京都のカフェLIVEお疲れ様でした。
楽しいLIVEになってよかったですね~^^

今月の25日エールエール、
ケンタくんに会いに行きまぁ~す

着歌もぜ~んぶケンタくんにそまってます。
2010/06/12(土) 21:03 | ゆきんこ #-[ コメントの編集]
こんばんは~長旅にカフェLIVEお疲れ様でした☆ とっても素敵なLIVEになったようで blog見てこちらまで、嬉しくなりました☆カフェLIVEに、と~っても行ってみたくなりました☆ 明日は大阪ですね~! 今日はゆっくり休んで明日に備えて下さい☆
明日も大盛況大成功 祈ってまーす☆頑張ってね!!
2010/06/12(土) 21:34 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~♪      私はひと足お先に大阪へ移動して来ました(^^)         今日のライブも最高に楽しませて頂きました♪♪♪        セットリストを観客が決めるってことでどうなるんだろ~って思ってたけど、ケンタくん流石です!!合間に他の曲も歌ってくれて…      「恋におちて」は意外でしたが(笑)               お店の雰囲気もとっても良くて…壁一面に飾られた、ケンタくんの写真パネルも全部持って帰りたいくらいに素敵でした(笑)                      明日の大阪も楽しみにしてるので今夜は美味しいものを一杯食べてゆっくり休んで下さいね☆
2010/06/12(土) 21:35 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
素敵な時間が過ごせた様ですね

ケンタくんが楽しい時は、きっと、ファンの皆さんも楽しい気持ちになれているはずです

明日も、応援に来られている皆さんと一緒に、楽しい時間をお過ごしください

私は…半年ぶりにあるスポーツの試合に参加してきます

アキレス腱切れたらどうしよう
2010/06/12(土) 21:40 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆今日はありがとう
めっちゃ!めっちゃ!楽しかったです♪♪
最高のライブでした!!
1部も2部も参加できて良かった

フォトギャラリーはケンタさんの素の魅力も垣間見れて素敵でした。
アメリカンショ-トケ-キ、不思議な食感で超美味しかったですね~!
JIBのバッグも名前入りでGETできました。

今日はなんだか一日ケンタさんで満ち溢れてた感じです。

本当に素晴らしい一日をありがとうございました!!

てるてる坊主作りましたよ~(笑)
明日も楽しみにしています。
☆おやすみなさい☆
2010/06/12(土) 21:45 | まゆ #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日も最高に楽しい時間をすごす事ができました。
ケーキも写真もライブも大満足です!
かわいいお財布も購入できました。
思いがけず当たりのコースターもいただいてラッキーでした☆

ライブ後で夢見心地だったのか、忘れ物をしてしまいお店に戻った時は汗だくへろへろでした…おまぬけです。

明日、晴れるようにホテルでたくさんてるてる坊主吊り下げて下さいね。

今日はありがとうございました。
2010/06/12(土) 21:55 | わかば #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですm(_ _)m
ケンタくんのブログやファンの方のコメントを見ると、素敵なライブだったのがすごく伝わってきます
うらやましい気持ちでいっぱいです!
ケンタくんのパネル見たいなぁ
私は今日夜勤です
こわいけど頑張ります


金曜日の満点ママ、ほんとに咳がつらそうでした(>_<)
ちょっと喘息について勉強して少しでも楽になる方法わかったらまたコメントします
そういえば、Tommy の服を着られてましたね
とてもよく似合ってらっしゃいました
私もTommy好きなんですよ

福山に新しくオープンしたフレスタ、近いうち行ってみますねっ
また報告します

明日もケンタくんワールド全開で頑張ってください
2010/06/12(土) 22:00 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日のライブ行けなくて残念明日は大阪ですね岡山から応援しています頑張って下さいね今日はお疲れさまですゆっくり休んで下さいねケンタくんお休みなさい
2010/06/12(土) 22:50 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまでした今回のカフェライブは曲をリクエストできたんですよね参加したかった

次回参加できたらケンタさんの曲はもちろんですがスピッツのカバーを聞きたいです学生時代にCDを買って何回も聞いてたんです
明日もステキな日にしてくださぃねお疲れさまでしたおやすみなさぃ
2010/06/12(土) 23:13 | のん #-[ コメントの編集]
素敵な歌声をありがとうございます
ケンタさま、こんばんは!
初めてのライブ、素敵な歌声に深く感動しました。
思い切って参加して本当によかったと思っています。
たまたま引いたセットリストを決めるコースターに書かれていたのが「道」・・・
聴きたいと思っていたものの「ONE」に収録されていないので諦めていたので、余計にうれしく感動ひとしおでした。
ライブの後、余韻をゆっくり味わいたかったのに、早く帰らないといけなくて残念でした。
今日は朝も早かったことですし、どうぞゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
スタッフの皆さま、初めての私に話しかけ暖かく迎えて下さった皆さま
どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。 
P.S. 明日晴れるといいですね!
2010/06/12(土) 23:17 | いまちゃん #F13oVtHg[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さんお疲れ様でした
ライブは大成功みたいですね
三原から、時計ばかり気にしていました
喉、体調はいかがですか?
私も喘息もちなんで辛いですよね
明日は大阪でのライブも、頑張ってくださいね☆
私もいろんな所へケンタくんのライブに生きたいです
皆さん明日もお身体に気をつけてくださいね
道中気をつけてくださいね
では、おやすみなさい
2010/06/12(土) 23:17 | りん #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日はカフェライブ、お疲れ様でした。寝転んだケンタくんをのぞき込もうとしたら、もう少しで頭をぶつけそうになってしまいました(^_^;)
わたしは今回が初めての参加でしたが、とても楽しくて、ケンタくんがカフェライブを大切にしている気持ちがとても伝わってきました。あの大きさの空間だからこそ伝わるものがありますね。もっと沢山のファンの方が経験できるように、これからも続けてくださいね(^-^)
そして、今回のライブで参加人数が通算1000人を突破とのことで、おめでとうございます!次は2000人ですね(気が早い?)
今日は早めに着いて、高瀬川を歩いてみました。ケンタくんが話されてた切ない現実は、並木と川の流れを見ていると少しも感じられないくらい素敵な場所でした。それだけ、木屋町の方が努力されて来られたということなんですね。実際に見てから聴いた「高瀬川」はいつもより優しく感じました。
ライブの後、心配させるようなこと言ってごめんなさいm(_ _)mほとんど発作も静まってきたので、明日は元気いっぱいの顔でケンタくんに会いに行きますね。楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/06/12(土) 23:34 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんはライブ大成功だったようですね
素敵なライブだったんだろうなぁ…
もう少し娘が大きくなったら京都や大阪まで応援しに行きますね
今日は久しぶりに妹の家に遊びに行きました
3歳のさきちゃんはいまだにケンタさんのことを覚えていますよ!満点ママやCMで出てくると【ケンタくんケンタくん】と指を指していうそうです去年のカフェライブ【avanti】であったときに生ケンタさんを見てからというものケンタくんのことが忘れられないようですさすが3歳にしてイケメンには目がないチビちゃんです
またいつか妹を連れてライブに伺いますね!
明日も大成功になるよう自宅からエールを送ります
2010/06/12(土) 23:36 | りーみ #-[ コメントの編集]
京都おつかれさまでした。
今日も福山暑かったです。フレスタ草戸店オープンをケンタくんのブログで知り、仕事の私は母に行くよう薦めたら…お買得プライスだらけで、キュウリ1本15円でゲットしてましたよ。
フレスタ草戸店にも遊びにきて下さいね。
2010/06/12(土) 23:37 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

カフェライブ、参加されたみなさんのコメントを拝見して、
とても素敵なライブだった様子が伝わってきました。
無理しても、行けばよかったかな。。。なんて、
ちょっと思ってしまいました。

明日の大阪のライブも楽しんでくださいね☆
2010/06/12(土) 23:40 | おれんじ♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
JIB&CAFE 103PULPOさんでのCafe Live、お疲れ様でした。
ケンタさんのblogとファンの方のコメントから、素敵なライブ伝わってきます☆
ケンタさんの写真パネルが展示された空間でのLIVEは特別な感じで羨ましいです。
最高に楽しいライブができたとのこと、嬉しいです、本当に何よりでした。

今日 7/3の廿日市のライブ申込ませて頂きました。去年も参加させて頂きましたけど、さくらピアホール音響のよいホールでしたから、そちらも楽しみです。

昨日のてっぺん、「森本ケンタくんと遊ぼう、シーズン5」も拝見しました。
野球に興じるケンタさんも素敵でした。森アナやスタッフの方々もとても楽しそうでしたね。次回のAlbum『ONE』リリースインタビューも楽しみです。

明日大阪も移動に気をつけて、素敵な歌声届けてくださいね☆応援してます。
2010/06/12(土) 23:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]

夜分にこんばんは

今日のカフェライブ、最高のライブになって良かったです


『いっぴん』岡山でも放送してるって今日知ったんです
ケンタkunが出る放送日を確認して見るぞッ

明日に備えてゆっくり休んで下さいね

おやすみなさい
2010/06/12(土) 23:55 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
今日は最高に楽しいライブになって良かったですね♪明日は大阪、がんばってくださいね!!
2010/06/13(日) 00:00 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。

京都、カフェライブお疲れ様でした。
ライブには参加出来なかったけど、先週103PULPOに行って。
ケンタくんのフォトギャラリーも見させていただいて。
「アメリカンショートケーキ」も美味しくいただいて。
あのカフェの店内が思い浮かびます。

明日は大阪ですね。
今夜はゆっくりやすんで、明日に備えてくださいね。
そして気をつけて帰ってきてくださいね(*^-^*)
2010/06/13(日) 00:06 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタくんGood morning♪昨夜は京都の夜を満喫できたかな~?
ライブ大成功だったようですね!!皆さんの書き込みを見て感動が伝わってきました。
今日は朝からあいにくの雨ですが、晴れ男ケンタくんパワーで雨雲を吹き飛ばしちゃってくださ~い!!
大阪ライブも大成功間違いなし!!ライブを見に来た皆さんの笑顔が目に浮かびます。
今日は相方さんの付き添いで山口市へ某ミュージシャンのライブに行ってきま~す。
それでは、気をつけて行って来てくださいね~♪
2010/06/13(日) 06:26 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます広島は

昨日のLIVE行けなかったから、ブログ見てたらなんかうらやましいなぁ
体調は大丈夫ですか?
今日も大阪がんばって楽しんで早く広島帰ってきてね~
2010/06/13(日) 06:57 | さゆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはよ~ございます

昨日のカフェライブ大成功で良かったですね

ケンタさんの恋におちて聞きたかったなぁ

今日の大阪もがんばってください

2010/06/13(日) 08:11 | じゅんちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくん

おはよう

昨日は京都でのCafe Liveお疲れ様でした

1部・2部共に参加させて頂き、楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました

1部の1曲目、いきなり『高瀬川』を引いてしまってごめんなさい

でも京都で聴く高瀬川は、いつもより心に響いて、とても良かったです

パネルも、どのショットも素敵で、アメリカンショートケーキも美味しくて、広島や山口から参加されていたファンの方達とも楽しくお話させて頂いて…

大満足の1日でした

今日の大阪も楽しみにしています

ケンタくん愛してる
2010/06/13(日) 09:05 | 真理 #-[ コメントの編集]
おはようございます 福山は朝からしっとりした雨模様なのですが(お陰で地域の大掃除が来週に延期になりました)大阪は… 雨の日は気持ちが沈みがちですが、ケンタさんの明るい歌声と笑顔で鬱々とした空気を吹き飛ばしちゃって下さい 大阪でのLIVEの成功を祈ってます
この雨の中、高1の長女は、NHK杯全国高校放送コンクール広島県大会に出場が決まった先輩の応援&勉強の為、5時に起きて会場の広島国際大学呉キャンパスに出掛けて行きました。
娘が放送部に入る迄知らなかったんですが、言葉のアクセントや鼻濁音の使い方などの事細かな制約が沢山あるのですねそれらを完全にマスターする迄マイクの前に座らせて貰えないと聞いてびっくりしました。普段、何気なく聞き流してたアナウンサーの皆さんの仕事が最近とても気になるようになりました。何でもプロの方は凄いんだなぁって実感しています。
2010/06/13(日) 09:30 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
京都のカフェライブ‥ココロを満たす素敵なひとときを過ごされたのですね。
うらやましいな☆
今日の大阪ライブも頑張って下さい!
これたらスポーツイベントに参加してきます。
少しずつ夢に近づいています(^_^)/~。
2010/06/13(日) 11:24 | りこ #-[ コメントの編集]

おはようございます

笠岡はかなりの雨ですが大阪はいかがですか??

雨でもケンタkunパワーでみんなの心はいつもいつでも晴れてますから

今日も最高に楽しいライブになるように岡山から応援しています"

素敵な日になりますように


2010/06/13(日) 11:28 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
阿倍野Hoopに到着

めっちゃ雨降ってるね~

雨の中のライブ大変やけど頑張って下さい

楽しみに待ってます
2010/06/13(日) 13:56 | やましん #mQop/nM.[ コメントの編集]

こんにちは
何度も投稿すみません

今日、かなり道に迷いながらもフレスタ草戸店に行ってきました
スゴい人でした
キッチンペーパー4個組98円でしたよ
GET(笑)
その帰りに今度はフレスタ三吉店にも行きました
Theちょこっとフレスタ巡り

フレスタ三吉店のレジ店員さんによくしてもらい、感動のあまり涙してしまいました

ケンタkunに関わる方は本当に暖かい方ばかりで優しさに触れる度に涙します

大阪は雨スゴいみたいですね
風邪ひかないようにくれぐれも気をつけて下さいね


2010/06/13(日) 16:37 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。

京都でのCafe Live行かせていただきました。

明るく暖かい空間
間近で見るケンタくんの笑顔
サクサクなアメリカンショートケーキ
色んな表情のケンタくんのパネル
参加された皆さんの幸せそうな顔

そして、愛とメッセージにあふれたケンタくんの歌声v-352

どれをとっても、本当にすばらしかったです。
また、ひとつ素敵な思い出が増えました。
楽しくて楽しくて、ずっと笑っていたような気がします。
なんだか、しわが増えた様な気もしますが、
それもまた幸せの証拠かなぁと思ったりしてますv-410

高瀬川にも行ってきました。
川はずっと昔からそこにあって、
ずっと古都の変貌を見てきたんでしょうね。
川を取り巻く環境は変わってしまったけれど
でも、小さな川の凛とした風情は感じることができました。
大切なものを残したいと願う、町の人たちの思いが伝わったのかもしれませんね。

最後になりましたが
今回の企画に携わった関係者の皆様、ケンタくん
幸せな時間を本当ににありがとうございました。
2010/06/19(土) 03:02 | kayo #JalddpaA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
