スポンサーサイト


レッツゴー極楽寺山

今日はオフィスのメンバーや関係者で山に登りました♪
3月まで番組で山登りのコーナーをやっていたので すっかり登山好きになったんやけど なかなかスケジュールがあわなくて(泣)やっと念願の山登りができました


今回は広島県にある極楽寺山 番組でも登った山なのでしっかりみんなにガイドしながら登りました




途中たくさんの登山者の方々に 番組をみたから登りにきたよと声をかけていただき とても嬉しかったです

山頂付近にはキャンプ場などもあり ワイワイとバーベキューもしました! ネイチャーパワーを吸収しました☆明日からまた頑張るぜ~!
コメント
山登り〓イイですね~(^.^)b

緑に囲まれながら、気分もリフレッシュですね♪

明日の三原のライブ♪楽しみにしてますヽ(´▽`)/
2010/06/05(土) 21:49 | たかみぃ #-[ コメントの編集]
山登りしてるケンタさんの姿も癒されますね~天気もよくてよかったですね~

明日は昼まで呉で用事ガあるから、それから急いで三原に向いますよ~
クアトロライブに行けない6歳の娘もさっきまでパズルとか歌って明日を楽しみにしてますよ~

2010/06/05(土) 21:50 | さゆ #-[ コメントの編集]
私も,こんな休日を過ごしてみたいです。
山,いいですネ!
バーベキュー,いいですネ!!
今日もいい日でしたネ。
明日,楽しみにしています♪

2010/06/05(土) 22:10 | モリモリ #-[ コメントの編集]
けんたくんまたまたこんばんわ山登りですかいいですね私は高校の頃、山岳部でした登り終えた時の爽快感懐かしいです今日も1日お疲れさまでしたけんたくんお休みなさい
2010/06/05(土) 22:15 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
山登りお疲れ様でした。
今日、福山市はとても暑い1日でした。汗だくになって働いたおかげ?で明日は休みがもらえたので三原のライヴ伺いますね坦擇靴澆任后
2010/06/05(土) 22:16 | めぐみ #-[ コメントの編集]
度々すみません。最後に「楽しみにしています」とコメントしたら…漢字だらけで…暗号みたいですね。
2010/06/05(土) 22:37 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん!ブログ更新気づかなくて
ごめんなさい!
久々の山登りお疲れ様でした
楽しそうなケンタさんの顔!観れて
すご~~くハッピーな気分ですv-291
いつも元気一杯の素敵な笑顔をありがとうv-318
今日はもう一回言っちゃいます!明日もがんばってください!

それでは今度こそ・・
        おやすみなさいi-228
2010/06/05(土) 22:38 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
ケンタくん!その左の指に挟んでいるのは、もしかしてあの「矢じり!?」それとも…(笑)

明日の三原ライブ楽しみにしてま~す!!!
今夜は早く寝よ。
2010/06/05(土) 22:42 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
山登りお疲れさま!
最近山登り流行ってるらしいですね☆

ただ水をさすようで申し訳ないのですが、先月極楽寺山中でクマが目撃されたと西広島タイムスにありました。幸い登山道からはずれてて被害はなかったそうです。
数年前まで極楽寺山ふもとで仕事してたのでクマ情報はヒヤッとしました(-_-;)
とはいえ、極楽寺はドライブで一回きりなので登山で行くのには憧れてます。

明日は三原でライブですね。気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)ノ
2010/06/05(土) 22:47 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
親に内緒で、近所の山に入り、見慣れない景色を眺める、という変わった楽しみを持っていた子供の頃。

落ち込んだ時など、その景色を思い出すと、気持ちが落ち着きます。

明日は、障害者の施設の運動会に、ボランティアでお手伝いに行く娘の送迎です。何か得るものが有ればいいんですが・・・

明日のライブも楽しんでくださいね!!
2010/06/05(土) 22:52 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは さっきblogの更新に気付きました
今日はこの暑い中山登りをされたのですね(あ…っ、山岳地帯は平地より涼しいんでしたっけ) 清々しくて気持ちの良い汗を流されたのでしょうね リフレッシュ出来ましたか心の洗濯が出来ましたか明日は心のもやもやをリセットした真っさらなケンタさんのパフォーマンスを観覧出来るのですね なんて贅沢 キラキラした笑顔のケンタさんにお会い出来るのを楽しみにしてます
2010/06/05(土) 23:12 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
山登りお疲れさまでしたぁ楽しそうですね
充実した時間を過ごされたんですね

なかなかライブに参加できませんがブログやアルバムから元気もらってます明日も楽しいライブにしてくださぃ
2010/06/05(土) 23:43 | のん #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は山登りされたんですね!
いいなぁ~ 私も登りたい天気もいいしとても気持ちよかったことでしょう
明日は三原ライブ
初めて三原に伺うのでいまからドキドキです
1ヶ月近くケンタさんに会えてなかったので早く会いたいし生歌聴きたい
応援しっかりするので頑張って下さいね
2010/06/05(土) 23:51 | りーみ #-[ コメントの編集]
今日はレッツゴー極楽寺でしたか(笑)

ケンタさん本物のガイドさんみたい。
さすが10個の山を制覇しただけありますね!

ネイチャーパワーでがんばってくださいね~♪
2010/06/05(土) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~♪      いい気分転換が出来てよかったですね(^^)                          私もケンタくんがガイドなら頑張って登れる気がしますが(笑)                   明日は子供の運動会なので間に合うかビミョーですが頑張って駆け付けたいと思ってますのでいつもより長めでお願いします(笑)
2010/06/06(日) 00:00 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

今日は登山されたんですね。
健康的で、リフレッシュにはいいですよね。

今日、注文していたグッズが届きました。
先日のエミフルライブの時は、CDのみで、グッズ販売がなかったので、
その後、頼んでいたのですが、今日は私の誕生日でして。。。
ナイスタイミングで、プレゼントをいただいた気分で、
とても、うれしかったです。

では、明日の三原のライブ、楽しんでください。
  

2010/06/06(日) 00:17 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
山登り
こんばんは。今日は山登りに行かれたんですね。皆さんと楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
棚田さんも「Let's Go!マウン10」で登られて以来、違う山も登ってみたくなったと仰ってましたね。わたしは年に2回ある近所の山登りのイベントによく参加してます。2時間もあれば登って降りて来れる準備も何もいらない初心者向けの山ですが、それでも登る度に違う景色が見えたりして楽しいです。極楽寺山も前回とは季節が変わり、違う景色が見えたのではないでしょうか?
「てっぺん」拝見しました。かっ飛ばしてましたね(^-^)そしてもう1週あるんですね(^o^)「てっぺん」で森アナウンサーと無邪気に遊んでいるケンタくんは少年のようで、歌っている時とはまた違った魅力があって、怒られそうですがなんだかかわいいです。
今日は昨日のコメントで話したように、義弟の実家での結婚のお披露目会の手伝い(と言っても、わたしは着付けをする母の運転手ですが)で岡山まで行ってきました。その帰り、夕食を市内で食べようという話になり、車を停めた駐車場の近くにPINARELLOが駐輪してあり、思わず「え、ケンタくんいるの?」ときょろきょろしてしまいました(^_^;)あまりじっくりと見たわけではないのですが「ONE」の写真のPINARELLOと似てたような違ったような……。20時半ごろ、大手町に行かれませんでした?初めて実物を拝見したのですが、それがケンタくんの愛車かどうかは別として、何台も並んでいる中でぱっと目を引くくらいかっこ良かったです。
明日は三原でライブですね。パワー充電満タンのケンタくんの歌声、楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/06/06(日) 01:24 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
木もれ陽の中のケンタさんもまた素敵ですね♪

正直言って登山苦手ですが、山頂からの景色は爽快ですよね!
しんどいこと乗り越えた人にだけ与えられる喜びとでもいうのかな(^^)

今日は廿日市まちづくりスクールの方から『ピンクリボンライブ』のチケットが届きましたよ!

受け取ってから思い出したけど、そういえば返信封筒を入れ忘れてた!
まちづくりスクールの方ごめんなさいm(__)m


明日は三原ライブ、私は行けないですがケンタさんも行かれる皆さんも楽しんで来てくださいね!
2010/06/06(日) 01:25 | ままっち☆ #3eEnWz12[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
今日はoffice KENTAの皆様や関係者の方々と、極楽寺山登られたのですね。
ケンタさんがレッツGo!マウン10放送でお話されましたけど、山の上に、8mもの高さの木造の阿弥陀如来の大仏様、神秘的で、宇宙感じ、印象的でした。
自然のパワーを吸収されたとの事、毎日お忙しいので、リフレッシュされたようで、よかったですね☆

昨日のてっぺん、「森本ケンタくんと遊ぼう、シーズン5」も楽しく拝見しました。
次回のアルバム『ONE』リリースインタビューも楽しみです。

昨日入った電器店には羽のない扇風機がなかった‥ので、また観に寄ろうと思います。明日の三原のライブも頑張ってください♪楽しみにしてます。
2010/06/06(日) 02:05 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
極楽寺山
きのうは暑かったけど、山は案外さわやかな風が体感できたんじゃないですか?季節が変わったらまた違った感慨があっていいですよね~!

わたしもホントなら今月は休みなので山に登りたいのですが、ちょっと心配ごともあったりしてそんな心境でもなく。。しばらくお休みです。。

でもやっぱり山はリフレッシュできて、い~でしょv-263
秋の紅葉はぜひ一度『県民の森比婆山』に登ってみてね!
2010/06/06(日) 06:41 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
おはようございます。
レッツゴー極楽寺山!行かれたのですね
山登り楽しいです
私もケンタさんの番組の影響で参加するようになりました。(初級者むけ限定)
昨日、2ヶ月待ちの新車が届きました。
早速ドライブに行って来ましたがBGMはもちろん「ONE」。
音設定はスタジアムにしてみました。
これがいいんです。
音にひろがりが出て気分はマツダスタジアム☆かな
三原ライブ気を付けて行ってらっしゃいませ
皆さんと楽しんで来てねー☆
2010/06/06(日) 06:56 | りこ #-[ コメントの編集]
気持ちの良い登山だったでしょうけど、
帰られて バタンキュー!
…なんてことになりませんでしたか?(笑)
ご一緒に登られた関係者さんは
どの辺りの方々だったんでしょう?
確か満点ママには登山に興味のある方が
何人もいらっしゃいましたね…
古沢さんは昨日がお誕生日でした☆

朝の「情報チャージ 知りため」では、
北欧特集でスカンジナビアハウスが
軽く紹介されてましたよ♪
断熱&遮熱効果が高いため、
CMのこころのモデルハウスでは
2月の氷点下でも エアコン無しで
室温を15度(!)に保っていたそうです!
喉を大切にされるケンタさんには
まさに夢のような物件ですよねo(^-^)o

ちなみに、金田アナの奥様は
北欧好きだそうです♪
きっとご存知でしたね☆
2010/06/06(日) 07:33 | かな #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/06(日) 12:34 | - #[ コメントの編集]
三原
行こうと思ってたのに子どもの急な発熱(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子どもって・・・。
もう一回目は終わった頃かな!
頑張って素敵な歌声を響かせてくださいヾ(*'-'*)
2010/06/06(日) 13:37 | すいーと #-[ コメントの編集]
今日はやっぱり超~忙しいです目が回るくらい忙しいですもうすぐ2回目ライブかな今、休憩中でお昼ご飯を食べながら応援しているよケンタくん頑張って~ファイトファイト
2010/06/06(日) 14:45 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
今日は素敵なLIVEありがとうございました(^O^)

三原まで頑張って行った甲斐がありました(^O^)

サインをしてもらったのですが 大事な握手をしてもらうのを忘れてしまいショックな私でした(>_<)
わざわざケースを開けてサインして頂いたのに…
2010/06/06(日) 17:01 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
