スポンサーサイト


マエケンおめでとう☆

マエケンおめでとう!!!!! ようがんばったもんね  みんなの期待に応えたね☆ ほんとにうれしいです



今日は大好きな電気屋へ行ってきました! 喘息の改善のために空気清浄機をちょっくらいいのに買い替えようとはるばるやって来たわけです(笑)
そして余計なものもちょこちょこ衝動買いしましたが 無事空気清浄機をゲットしました☆

マッサージチェアを体感してると 朝の生放送の疲れが急にでて 思わず寝そうになりました  あと3Dテレビも体感しましたよ♪ 石川遼くんのゴルフボールが僕に向かって飛んできて 思わずよけたっちゅーねん!!


「衝動買いをしようとして止められた商品」

その1  YAMAHA YSP
これは5.1Chのシアターサウンドをたった1台で可能にする画期的なスピーカーシステムです



その2 ダイソンの掃除機(笑) 
昔のは重くて使いづらかったんですが 最新モデルを持ってみてびっくり  かるっ!!! 




その3 ダイソンの扇風機 
正直一番驚いたのはこれやね☆ みてこの写真
100604_1410~01


これ扇風機やで! 羽ないねんで! でもものすごいなめらかに風が吹き出てくる! どっから風でとるねん! 
100604_1409~02



以上 スタッフたちに衝動買いを止められた商品でした(笑) 家電ってほんまおもろいわ~☆
コメント
やりましたね!マエケン!
5月は確実と思っていたけどまだ不安で。
昼からずっとそわそわしてました!

やっと報われた!!!

ケンタさんの「HERO」効果ですわ!

このまま怪我なくシーズン乗り切って、背番号と同じ18勝だ!

めちゃ嬉しい!!
2010/06/04(金) 17:36 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ヤッタネ☆マエケン(^^)v
堂々の受賞おめでとう!
HERO万歳!
家電もサイコー!
2010/06/04(金) 17:38 | 鯉娘 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは今日もフレスタは忙しく超~疲れましたでもケンタくんのブログを見て疲れなんか何処えやら扇風機凄いねでも扇風機に見えないしはたしてどうやって何処から風が出てるのかな謎ですね明日は休みなのでギターの練習かな明後日が休みなら三原に行けたのにぃ~残念です
2010/06/04(金) 17:48 | かおる #-[ コメントの編集]
YAMAHA YSPはたしかアメトークの“家電芸人”の時に徳井さんが熱く語ってましたよね素敵過ぎますそしてマエケンの5月の月間MVP授賞は本当に喜ばしくテンションが上がります
2010/06/04(金) 18:23 | 腹ぺこ太郎 #-[ コメントの編集]
マツダスタジアムから ケンタさん こんばんは~(笑)。

やった~☆マエケン5月月間MVP~☆☆☆
マエケン よ~頑張ったもんね~。昨季は マエケンが かわいそうで球場で泣くことも多かったけど…今季のマエケンは 目の前で見ていても違います。エースの自覚をもち いつも堂々と投げています。私はマエケンの全力投球が大好きッ!!本当に頼もしいカープのエースに成長してくれました~(泣)。もちろん ケンタさんの『HERO』効果も大きいと思います♪
球場で聴く『HERO』はホントいいもん♪

只今カープ負けてます(悲)。けれども 今日は マエケンを祝う花火を夜空に上げてくれることを期待して メガホン振って しっかり応援しま~す!

ブログで報告してくれて ケンタさん ありがとう。
2010/06/04(金) 18:45 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
マエケン本当におめでとうやね☆  オールスターファン投票も、中間発表やけど一位やし(^^)         出場は確実だろうから楽しみ~♪            電気屋さん、楽しそうやね(^o^) 見てたらついつい欲しくなる(笑)               目指せ、家電アーティスト!!(笑)
2010/06/04(金) 18:46 | ピッコロ #OLRXKAHU[ コメントの編集]
マエケンMVP受賞うれしいですね~(*^o^*)

きっと、マエケンの実力もあるけど、入場曲の効果もあると思います☆


電器屋さんで衝動買いを3回も止められてるケンタさん、光景を思い浮かべたら笑ってしまいました!


ところで、ケンタさんのライブ情報を見ては行きたいのに仕事等でなかなか行けなくて歯がゆい思いをしてたんだけど、7月3日のピンクリボンチャリティライブは行けるので申し込みましたよ(*'-^)-☆

今からとっても楽しみです♪
2010/06/04(金) 18:53 | ままっち☆ #3eEnWz12[ コメントの編集]
マエケン万歳\(^o^)/

…ってほとんどケンタくんの衝動買いを止められた家電特集(爆笑)

ケンタくん♪気が向いたら家電を題材にした歌作るのはいかが!?「キッチン」の食洗機や冷蔵庫に続いて、夫バージョン、なんてね
(^^ゞ
2010/06/04(金) 18:56 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ほんと、マエケン良かったですね~私はマエケンのブログ更新メールで知りました。間違いなく、カープのエースです『HERO』もっと流れるといいですね
『HERO』大好きなのでダウンロードしたいんですが、私の携帯はソフトバンクなので出来ないんですぜひソフトバンクでもダウンロード出来るようお願いしま~す

電気屋さん、私は明日行きますよクーラーが壊れてしまったので買いに行かねば。朝日から西日まで当たるので、冬はいいんですが、夏はクーラー無しでは過ごせませんほんとは、身体を冷やすの良くないんですけどね~。

さて、カープ見終わったら今日の満点ママ録画分を見ようかなっ
2010/06/04(金) 19:10 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
凄いマエケンさんスポーツニュースでも光ってましたもんね こんなに凄い選手がカープに在籍してるなんて、広島の誇りですね マエケンさんの勢いを受けてカープも上昇気流に乗ってくれたらいいな
家電コーナー本当にお好きなのですね確かに色んな物があって楽しいですもんね(でも…店内でお客様に1番声をかけて欲しくないコーナーは此処かも専門的過ぎて、一パートには解説不可能ですもの)マッサージチェアでうたた寝していらっしゃるお客様、お見かけした事ありますよ程よい室温+ゆったり感、気持ちは解るなぁ
ダイソンの扇風機、ミスマにもあるのかなぁ明日確認してみよっと ケンタさんが面白いって興味を持たれてる01~08分類の商品の勉強を社員さんに聞きながらしてみようかな楽しそうですよね
2010/06/04(金) 19:27 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ついにやりましたね
マエケンって、謙虚で素直で前向きですよね!
ダルと投げあった時も、「向こうの方が力も何も上だと思うので、投げ負けなかったのが嬉しかったです。勉強させてもらいました。」って言われてましたね。
広島の今1番の宝です
すぽるとで、大のカープファンの徳井さんが語ってくれるのも楽しみです♪

家電は、性能を勉強するのも楽しいですよね
空気清浄機って、前から思ってたけど、
どのくらいかけてたら部屋の空気を全部きれいにできるんでしょうね?
帰宅まで家族が窓全開で空気の入れ替えしてて、
それから閉めて空気清浄機。
だいぶ 清浄じゃない空気を吸ってしまいそうじゃないですか?!
意味あるのかな…って
ごめんなさい、自問自答

ケンタさん、週末もがんばって下さい
2010/06/04(金) 19:40 | まりん #-[ コメントの編集]
マエケンおめでとう!!
5月度MVPは絶対とるぞ~と思っていたけど、現実になってホントに良かった!!
マツダスタジアムで初めて聴いた『HERO』の興奮は今でも忘れません。また応援に行きたいな。

出たっ!!家電王子in広島~♪(某カプセルホテルのCMぢゃないよ、笑)

その扇風機気になっていたんです。『笑っていいとも』で、元祖家電俳優さんが、タモリさんにお土産で持って来てました。
お掃除も簡単だし、ちびっこにも安全ですね。
ただ、お値段が~(泣)
でも欲しいな~!!
3Dテレビは、うちの新しいモノ好きな相方さんが、岩国の電気屋さんで経験したけど、専用メガネで見ていたら、酔ってしまって気持ち悪くなったので、うちにはご縁がなさそうです。

あさっての三原ライブは、行けることになりました。相方さんとお邪魔しま~す!楽しみです!!
2010/06/04(金) 20:51 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
こんばんわ!!

マエケン!やりましたね~
マエケンさん、おめでとうございますi-189
以前はあまり野球を観なかったのですが
ケンタさんの影響で最近、観るように!!
「HERO」i-185やった~~

今日もとっても楽しく過ごされたんですねv-290
家電!大好きなんですね~
扇風機!不思議な感じ???
これ、私も使ってみたいです!
空気清浄機、いいのみつけられたんですねi-184
今頃はもうケンタさんのお部屋で活躍中かな?(笑)

今日もお疲れ様でした!!
明日もケンタさんが楽しく!もっと楽しく過ごせますように!

まだ早いかな・・・
           おやすみなさいi-228i-178
   



2010/06/04(金) 21:28 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんは愛媛のエミフルライブ以来…毎日ブログをチェックしてしまう今日この頃です!4人の子供そっちのけでチェックしてますうちのパパも好きそうないい歌声なので、宣伝しておきましたこちらは広島のテレビが映らないのが、残念です!
いつか家族でライブ参加出来たら嬉しいです
家電!ダイソン気になるところですちょっと値が張りますが!いつか…!
2010/06/04(金) 23:01 | あんちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは

マエケン、やっと報われましたねぇ
会見も本当に嬉しそうで、頑張ってる人は、やっぱりキラッキラしていますね

ケンタ君も、好きな家電の中でキラッキラと楽しい時間を過ごされたんですね

私は、仕事で腰を痛めてしまったので、今週末は家でおとなしく過ごしまぁ

2010/06/04(金) 23:08 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
今日はまた一段と暑かったですねぇ仕事も忙しくて、バテました

野球は最近はあまり見ないんですが、『前田健太』と聞こえると、何故か反応してしまう習性がつきました大活躍されてますね

男性は電化製品好きですよねケンタくんの表情もすごく楽しそうです

私が、今1番欲しい家電はお掃除ロボットお留守番しながら、お掃除してくれるなんてステキ

なんておかしな事をいいながら…一日お疲れ様でした

おやすみなさい
2010/06/04(金) 23:28 | あやママ #-[ コメントの編集]
やった~!!
こんばんは。満点ママ、お疲れ様でした。
萩は行ったことないと思っていたら、松下村塾の建物を見て「あ、行ったことある」。何故か下関にあると思ってました。そして、大島さんがウニをいただいている時のケンタくんの顔(笑)しっかり、ワイプに映ってましたよ(^o^)思わずテレビに向かって「ケンタくん、顔が崩れてるよ~」って叫んじゃいました(笑)今改めて見たら直前に棚田さんも同じ顔してました(大笑)今日1日、思い出しては笑っていたので、明後日の三原のライブでお会いした時、笑わない自信がないですσ(^◇^;)
前田健太投手、月間MVPおめでとうございます。オールスターでも現在投票数1位ですし、「広島」だけではなく「日本」のエースまでこの勢いで成長しそうですね(^-^)v更にMVPを祝うかのような今日の勝利で、4位に浮上!!熱狂的なファンではないのに、やっぱりカープが調子いいと嬉しいですね(^-^)
満点ママの後は電機店に行かれたんですね。YSP、わたしも気になってました。扇風機は文章からケンタくんの興奮が伝わってきます。空気清浄機を購入されたのですね。喘息、ひどいんですか?わたしが7年喘息の治療でお世話になった先生は口癖のように「いくら強い薬を飲んでも環境整えても、体質を改善しない限り喘息はよくならないよ」といつも言われてました。なので、わたしはなるべく薬や物に頼らないようにしていますが空気清浄機はちょっと気になります。
明日は久し振りにライブのない土曜日ですね。少しはゆっくりできるといいですね。わたしは朝の4時に起きて、義弟の実家での結婚のお披露目会の手伝いに岡山まで行ってきます。「てっぺん」は録画して明日じっくりと拝見します。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/06/04(金) 23:31 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
いや~しびれました…腕が痛いです…マエケンさんの投げる球はホントにすごいです!!

ってこれ、バッティングセンターでの話なんですけどね(笑)

羽根のない扇風機驚きですね☆一体どこから風が?
不思議です!
2010/06/04(金) 23:56 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。お疲れ様です。
前田健太投手、5月の月間MVP受賞、おめでとうございます☆
今週ハッピータイムRADIO♪1曲目にHEROかかった時から予感してました。

ケンタさんが去年10月始球式された時と、今年3月のCarp Festivalの時の2度、マツダスタジアム伺いましたけど、球場で耳にしたHEROは凄く感動しました☆
前田健太投手8勝目の時のヒーローインタビューで、背番号と同じ18勝目指して頑張りたいとのお話でしたから、怪我に気をつけて頑張ってほしいですね。

ケンタさん、去年パナソニックフェアで「家電は友達やね」とお話されていた事、思い出しました。羽のない扇風機初めてです。実物観たくなりました。

満点ママ録画今拝見して、明治維新のふるさと 城下町萩、高杉晋作が精神を鍛えた、円政寺の天狗の面のエピソードも興味深かったです。
ケンタさんが仰ったように、日本を動かした人物を輩出した萩、素敵です。
私も三原ライブ2部には伺えるかと思います。楽しみにしてます☆
2010/06/05(土) 00:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、お疲れ様です
マエケンすごいですね!
オールスター選ばれますね^^
羽がない扇風機知ってますよ!
前テレビでやってました~
振動で風が吹いているらしいですよ
2010/06/05(土) 00:11 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
こんばんは~☆
マエケン凄いですね~夕方のニュース見ましたが、輝いてましたね~素敵でした☆
これからも、もっともっと活躍されるんでしょうね~KENTA君と一緒で 今からどんどん輝かれる事でしょうね~ダブルケンタ君パワーで 頑張って貰いたいです(^O^)/

三原のLIVEに 行けるかもしれないので ワクワクドキドキです☆一ヶ月前の東広島ではかなりの至近距離で見れたのですが 三原のLIVEは日曜なので あまり近くで見れないかな?って不安が…サイン会は無いのかな?って思ってましたが 今日のメルマガでサイン会と握手会って書いてあったので 喜びましたよ(^O^)/
アルバム以外の曲も聞きたいですが、無理でしょうね~

扇風機、凄いですね!
どうやって風が出るんでしょうか…?私も家電大好きでよく 東広島の某○○電器に行き 一時間位長居してしまいます…マッサージチェアーは気持ち良くて癖になります☆
扇風機○○電器にもあるかな~見てみたい!

空気清浄器活躍してますか?喘息持っていたら人混みの所とか しんどいって聞きます…無理されないよう、気をつけてくださいね☆
余談ですが、今日は「オレンジリボン」について研修がありました…あまり知られてないでしょうが「子ども虐待を防止する」メッセージが込められています…我が子を虐待するという、悲しい事件が多い世の中になってしまってますよね…コミュニケーション不足も考えられる気がします…大人が変わらないと 子供は幸せになれないですね…大人が早く助けてあげないと…って思いました…

長くなりすみません(>_<)
おやすみなさい☆
2010/06/05(土) 00:24 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんはマエケン素晴らしかったです
ニュースで知ったのですが本当にありがとう!って気持ちです
今日の満点ママ一時間と短い間でしたが【旅しましょ】で今日の特集は萩ということで私の好きな萩の街で知らなかったこととか結構ありました萩焼きは修学旅行で手書きの湯のみを焼いて頂き後日学校に届くというシステムでいまだ実家ですが大切に飾ってあります子供も同じように修学旅行で萩焼き体験をし同じく後日学校に届き あらたに家で大切に飾っています。なかなか思い出のあるもので使うに使えないという感じでもこうして次の世代へとつながっていくということは本当に素敵なことだと思いました
しかし扇風機不思議ですね!実物を見てみたいので早速近くの電気屋にGO! 行ってみます
うちも空気清浄機買い替えないと喘息もちの娘とアレルギー性鼻炎のある私 大変なので下見してこよっと!
土曜日日曜日とライブですが三原でお会いできるのを楽しみにしてます!
2010/06/05(土) 00:42 | りーみ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

マエケン、本当におめでとう☆ですねっ♪めっちゃ嬉しくて涙が止まらないです。

ケンタ君は家電を見るのが好きなんですね。私もしょっちゅう見に行ってます。笑
ダイソンの扇風機は私も止められましたぁ~笑
小さなお子さんがいる家庭では安全で良さそうですよね☆

空気清浄器はかなりお役立ち商品!私もフル活用してます。
因みにナノイーです☆
喘息やアレルギーがある方にとっては、本当にありがたさが違うみたいですよね☆

しっかり自分の体を大切にされているケンタ君。
これからも充実した日々を過ごしてくださいね☆

また色んなご報告、待ってます♪
2010/06/05(土) 01:00 | しずか #-[ コメントの編集]
ケンタくんもおめでとぉ
『てっぺん』見ちゃいましたマエケンに続きケンタくんもえむぶいぴー受賞
すばらしいホームランの数々(笑)だったよね

ぢゃあ今日もガンバレ~ケンタくん
2010/06/05(土) 02:45 | めりぃ #-[ コメントの編集]
マエケンやりましたね。
広島の星☆前田健太
5月4勝初受賞おめでとう!
マエケンもケンタさんもキラキラ輝いてます☆
家電好きなケンタさん、ブログ読んでて楽しいです
7月のスケジュールに東京の2DAYライブもUpされていて嬉しかったです。
今年の夏もケンタさんのライブで夏バテ知らず☆にしたい!‥ちょっと気が早いですか?
2010/06/05(土) 08:32 | りか #-[ コメントの編集]
あ!嬉しくてテンション上がり過ぎて名前打ち間違えちゃいました。
でも‥「りか」もいいなぁ。
2010/06/05(土) 08:58 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは今日も暑かったですね
そうそう 昨日書いてらしたダイソンの羽根の無い扇風機の仕組みを家電担当の職員の方に聞いて来ましたよ まず、下の丸い筒のような部分から、部屋の空気を吸い上げて清浄し、上のドーナツみたいな輪っかの内側の切れ目のような処から風を噴き出しているみたいです。体験なさったケンタさんが1番実感されていると思うのですが、従来の扇風機のような強い風じゃなくて、ミストのような柔らかい風で部屋の空気を動かすんだって伺いました。なんか話を聞いててダイソンの掃除機のフィルター部分の構造を思い浮かべてしまいました。家電って奥が深いですね
2010/06/05(土) 16:59 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です。m(_ _)m

マエケンさん
本当におめでとうございますです

明日は娘二人がカープの応援に行くみたいです

私はケンタさんのらいぶに行きま~す
2010/06/05(土) 17:27 | すずらん #cZbWyr9s[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは今日は休みで電気屋さんに行きましたパソコンのスピーカーを買いましたけっこう良い音がします満足満足今日も暑い1日だったねケンタくんは明日、ライブだね私は仕事だから行けないけど…成功を祈ってます次に会えるのを楽しみにしていますケンタくん頑張ってね
2010/06/05(土) 18:22 | かおる(Mika) #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわm(_ _)m

ケンタ君が「マエケン」っていうから最近テレビでも新聞でもマエケンに反応しちゃうようになりました
若いのに素晴らしいですね
同じ歳かもしれないのにそうには見えない
こんな大物がCarpにいたとは…

ケンタ君は私にいろんな刺激を与えてくださってほんとに世界が広がります
感謝です
ありがとうございます

そして電気屋が好きなんですね
ケンタくんが電気屋好きだから「キッチン」に冷蔵庫や食洗機が出てくるんですね?
納得しちゃいました
なかなか歌詞に電化製品って出てこないですよねっ。
さすがケンタくん
ちなみに私はデオ○オ派です(笑)

明日は三原ですね
頑張ってくださいね
応援してます
2010/06/05(土) 20:11 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日はちょっと早いけど寝ますフレスタは明日はファジアーノの買ったらセールだからきっと忙しくなると思うので体力を充電しとかなきゃちょっと本を読んで寝ま~しゅけんたくん明日は岡山から応援しています頑張ってね会えなくて寂しいけどフレスタの仕事も頑張らなくては毎日、4時になったらおしえてダディがかかるので凄い嬉しいし楽しみですケンタくんお休みなさいだいしゅきです
2010/06/05(土) 20:51 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ!!

今日も暑い一日でしたね
少し前頃は寒い日でしたね~なんて言ってたのに
もうすぐ、夏が来ます!

昨日のコメントに
「マッサージチェアで寝そうになった」ってありましたよね
私だったら完全に寝てしまいますよ(笑)
私って自慢するところないんですけど肩もみ!は
かなり得意なんですよ!
小さい頃、よく父の肩もみをしてたから(笑)
なんて!ちょっぴりちっちゃな自慢してみました(笑)

明日はまたまたイベントライブi-185
がんばってくださいi-86
毎日、欠かさず「ONE」v-342聴いてます!
何回、聴いても良くって・・
ケンタさんの歌声だ~~い好きなんですi-176

それでは今夜も早いけど・・
    ケンタさん、おやすみなさい

2010/06/05(土) 22:00 | wako #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
