スポンサーサイト


リバーウォーク北九州定例ライブ

今日は小倉のリバーウォーク北九州で定例LIVEをさせていただきました☆
0515_2.jpg



スケジュールの関係で先月はおやすみしましたが、アルバムリリース以来初めてというのもあり ガンガン歌わせていただきました♪
0515_1.jpg

一ヶ月空くと淋しいもんやね~ 今日は楽しかった皆さんありがとうございました☆
明日は下関のシーモールに伺います♪

ブログをうってる俺を撮られました(笑)

コメント
No title
おつかれさまです~・・

明日もがんばってね~☆
この写真v-218
2010/05/15(土) 19:19 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
久しぶりの九州、気持ち良く歌えたようでなによりですお疲れ様でした


明日のシーモールは私が独身の頃、毎日の様に仕事帰りに寄ってた場所です懐かしい場所でケンタくんに会えるのが嬉しい

二回目ですね楽しみにしてます
2010/05/15(土) 19:20 | あやママ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/15(土) 19:28 | - #[ コメントの編集]
お疲れさまでした今日のライブもしっかり楽しまれたようですね何よりです
明日の下関も楽しんでくださぃ
2010/05/15(土) 19:34 | のん #-[ コメントの編集]
訂正です…画像はブログ作成中だったんですね~最初のUpで文章が切れていたのか 最後の1行がなかったのです(>_<)
明日も頑張って下さい
  Hiroshimaから
  応援してまーすp(^^)q
2010/05/15(土) 19:45 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
北九州での定例Live、楽しく盛り上がったみたいですねお疲れ様でした
今日は天気もよかったし、気持ち良く歌えたのでは太陽の光りを受けてキラキラ輝く海爽やかな潮風想像するだけでもワクワクしてきます 明日は下関 Liveもだけどプチ旅行気分も堪能して来て下さいね しっかり心のエネルギーチャージして又こぼれるような笑顔届けて下さったら幸いです
九州の言葉暫く聞いてないなぁ…。一度北九州にも足を運んでみたいです(ついでに熊本にも帰ってみたいなぁ) 『また、帰って来なっせ』なんて声かけられる事ありませんか(北九州はちょっと方言が違ったかな
2010/05/15(土) 19:52 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
小倉ライブお疲れ様でした私も一度はおじゃましたいな(*^_^*)
いつの日か広島以外の街でケンタ君のライブに…
今夜はのいっぴんでケンタ君を応援しています
2010/05/15(土) 19:53 | さくら #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆おつかれさまでした。
久々の定例ライブはいかがでしたか?
あ~っ行きたかったなぁ~っ
私は今仕事帰りのの中です。
でも、blogを見たらケンタさんのblogを打ってる写真がUPされてて テンション上がりました
意外と真剣な横顔に…

今日は久々の小倉で美味しいもの食べるんですかね~?
明日も頑張ってくださいね
私もお仕事頑張ります

2010/05/15(土) 19:54 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ
今日は北九州での定例ライブお疲れ様でした
ケンタくん疲れてませんか大丈夫ですか
また明日も山口県の下関でライブなんですよね
無理せず頑張って下さい応援しています
ケンタくんかっこいい
今日のいっぴん観ますねお弁当特集なんですよね~
楽しみ
後、昨日のてっぺん面白かったです
来週も楽しみ
ケンタくん今日はゆっくり体を休めて下さいね
ケンタくんお疲れ様でした
2010/05/15(土) 20:38 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタ君福岡県リバーウォーク北九州での定例ライブお疲れ様でした、今日も家でアルバムを聞いておおえんをしていましたよ、明日は山口県シーモ-ル下関ですね、今日と明日はおおえんに行かれませんが!家でアルバムONEを聞いて、おおえんしますね、からだにきよつけて、仕事頑張ってくださいね!
2010/05/15(土) 20:48 | パンダ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です。今日は天気もよく気持ちよかったですね。明日も天気がよいといいですな~。歌っているけんたさんが、一番素敵です!な~んてね。
2010/05/15(土) 20:49 | みや #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/15(土) 20:49 | - #[ コメントの編集]
北九州ライブお疲れ様でした、行きたかったなぁ
今年は北九州ライブに家族で皆勤するつもりで、足を運んでいたのに、所用で行けず
明日の下関ライブには行く予定です
今日はカープのマエケンもナイスピッチングで勝利投手になってこれまた嬉しくて
息子とテレビで観戦していたんですが、スタジアムにも行きたかったなぁ
明日ケンタさんに会えますように
2010/05/15(土) 20:56 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
定例ライブお疲れ様ですあ~ 行きたかったなぁあれから娘はケロッと熱も下がり今日はパソコンいじったらマンガ読んだり昨日のことが嘘のように元気になりましたいつもそうなんです一晩でケロッとするなんとも回復力の早い体!羨ましいくらいです
今日は久々の北九州でガンガン歌われたんですね!明日は下関かぁ…行きたいなぁシーモール下関にもいつか行ってみたいです
下関でも美味しいものたくさんあるからしっかり食べて明日も頑張って下さいね
プログ打ってるケンタさん なんとも素敵です明日の報告も楽しみにしています
2010/05/15(土) 21:19 | り~み #-[ コメントの編集]
久々にチビッコを3人連れて新幹線で実家に帰って来ました 明日、シーモールに行く為に 実家の母も一緒に行きます
2010/05/15(土) 21:20 | クサフグ #uaNCJu9Q[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは~!

リバーウォークでの定例ライブお疲れさまでした。
ガンガン歌ったんですね。
聴きたかったです~!!

ブログをうってるケンタさんの横顔ステキ~!
今日はお泊りですか?
ゆっくり休んでくださいね~!

ケンタさん!!マエケ~ン!!勝ったよ~!
サヨナラ勝ち~!!
ビバ!!6勝目!! 防御率1.67!!(拍手!!)
最後までひとりで投げ抜きました。
泣けるほど感動しました!
ケンタさんの「HERO」もいっぱいかかってて嬉しかったです♪
2010/05/15(土) 22:05 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした
明日も頑張って下さいね

是非無料ではなく通常のライブで長い時間、ケンタくんの歌とトークを聴きたいです
予定はありませんか
早くケンタくんに会いたいです

昨日のてっぺん見ました続きが楽しみです

必死にブログを書いてるケンタくん、とっても素敵ですかっこいい
いつもありがとうございます
2010/05/15(土) 22:32 | まにゃ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、北九州でのライブお疲れさまでした
明日の下関も私は行けないけど、心を飛ばしますよ~参加してるつもりなので、パワフルな歌声を届けてくださいね

それと、前の記事になりますが。
喉にいいと言われる飲み物『ONE』リリースイベントの時にプレゼントしたの覚えてますか?
あれは、某アーティストやアナウンサーの方も飲んでるらしいですよ渡す時、緊張して言うのを忘れてた気がします

それでは、明日もファイト~
2010/05/15(土) 22:44 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタ君ライヴお疲れ様でした毎日忙しくて大変ですね今日もお天気が良くてまるでケンタ君みたいに爽やかでしたねまた会える日を楽しみにしてます明日も頑張って下さいね応援してます
2010/05/15(土) 22:55 | 静子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!!
ケンタさん!
今日も楽しくライブ出来て良かったーv-290
明日もいいお天気だといいですね!
福岡では美味しいもの食べられましたか?
ケンタさんは何がすきなのかな?
おいしいもの!明日もたくさん食べて!
めいっぱい歌って下さいi-194i-176
明日もがんばって下さいね!

ケンタさん、おやすみなさいe-243


2010/05/15(土) 22:57 | wako #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、いつもライブ当日にブログ更新してくださりありがとうv-291

個人的な事ですが・・・ここ半年以内に福岡方面や下関方面に結婚式などでそれぞれ行く便があり、「この日に近くでケンタくんライブがあればいいなぁv-344」と密かに期待してました。
なのにそういうときに限ってライブは広島市内でしたv-406

やっぱ出先のついでにライブ行こうと思うのがあまいんですかねぇi-229

ライブ予定を拝見すると四国や大阪・・・とエリア拡大ですね!
近い将来旅行を兼ねて県外までケンタくんを追いかけて行きたいと思ってますv-344
2010/05/15(土) 23:05 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日も一日お疲れ様でした。ガンガン歌ったライブ♪私も行きたかったけど…
ご存知の通り(笑)私は今日もマツダスタジアム(笑)
マエケン頑張りましたp(^^)qダルビッシュとの投手戦☆見ごたえありましたよ~!!!
安心してください。『HERO』効果はまだまだ続いています♪球場で聴くケンタさんの『HERO』は、とってもいいんですよ~☆いつも一緒に歌っていま~す♪

マエケンピンチの時は♪頑張れと叫ぶ声が~と歌って応援するのが私のお決まり☆もうマエケン=ケンタさんになっちゃっています(笑)。

明日も私はカープですが(笑)ケンタさん下関でのライブ頑張ってくださいね♪マツダスタジアムからエールを送ります☆

※ボールパークでケンタさんの相棒ちゅーピーと ハグしちゃいました♪可愛かった~☆
2010/05/15(土) 23:12 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
定例ライブ!
お疲れ様でした! 

今日も素敵なライブだったのでしょうねv-10

ライブが続きますが、明日も頑張って下さいね。

シーモールは、亡くなった父が連れて行ってくれた

思い出の場所なので、行きたかったのですが・・・・

行ったつもりで、広島より応援させて頂きますねv-81

明日のライブも頑張って下さいね。





2010/05/15(土) 23:16 | mayumi #-[ コメントの編集]
こんばんは。リバーウォーク北九州定例LIVE、お疲れ様でした。
楽しいライブだったとのこと、何よりです。
2月に初めてお邪魔して楽しかったのでまた伺いたいです、今日は仕事でした。
blog打たれてるケンタさん、嬉しいですね、素敵な画像ありがとうございます☆

昨日のてっぺん、私も拝見しました。
「森本ケンタくんと遊ぼう、シーズン5」楽しいですね、次回も楽しみです♪
先ほど、いっぴんも拝見しました。HAPPY TIMEにending曲が変わってましたね。
私もCarpの試合ラジオで聴いてました、前田健太投手が完封で6勝目 感動でした。

5/23のMAKE A WISH of Japan チャリティーコンサート、伺えそうなので、今日申込ませて頂きました♪去年に引き続いて、楽しみにしてます。
明日のシーモール下関も楽しい時間過ごして下さいね、広島から応援してます☆
2010/05/15(土) 23:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日は北九州でたくさんの曲を歌われたんですね~♪ガンガン歌えて良かったですね(o^∀^o)
明日は下関☆
ペンタくんも首を長くして待ってるんじゃないかな~。
あっ!ペンギンの首は短いか(笑)
2010/05/15(土) 23:56 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日も1日お疲れさまですライブでガンガン歌って喉は大丈夫かな今日、フレスタでは超~忙しくて今日はさすがのわたしもお疲れです明日も仕事なので今日はお休みなさいですケンタくん明日も頑張って下さいねファイトファイト私もファイトですケンタくんお休みなさい早くけんたくんに会いたいなぁ~だぁ~いしゅきです
2010/05/16(日) 00:17 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタくんライブおつかれさま~
昨日の『てっぺん』もめっちゃ楽しそうでよかったわ~
そしてこのケンタくんの画像素のケンタくんもやっぱサイコだね
次のライブもがんばってねケンタくん
2010/05/16(日) 00:56 | めりぃ #-[ コメントの編集]
こんばんは、リバーウォーク北九州でのライブ、お疲れ様でした。
結局、誕生日会が長引き、急いでかけつけたものの到着は1部終了間際(>_<)ちょっと落ち込んでいましたが、ケンタくんに「遠くからありがとう」と言われて、とても嬉しくてあっさり立ち直ってしまいました(*^_^*)
2ショット写真、前回は距離があったので頑張って近くに立ったのですが、ファン友さんから「離れてたね」と言われびっくり(*'o'*)あの距離以上は心臓もちません(*^_^*)写真を見てみると、レース地の上着のせいかわたしの格好花嫁衣装みたいですσ(^◇^;)
たわいもない話、拝見しました。花束というとフラワーの最終日、サイン会ラストの方が花束を渡されたら自然と拍手が起きて、ケンタくんのファンの方は素敵な方が多いな、と改めて思いました。
「てっぺん」拝見しました。森アナウンサーとの名コンビ、楽しかったです。来週は「投・打・歌」の3拍子揃ったケンタくん、楽しみです(^-^)v
明日は下関でライブですね、楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/05/16(日) 01:02 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
定例ライブ♪♪お疲れさまでした☆
久しぶりの北九州LIVE♪楽しまれたみたいでよかったです

「てっぺん」「いっぴん」観ましたー
久々の「てっぺん」ご出演 とてもよかったです(^_^)
来週も楽しみです

(水)の夕方、満点ママフェスタへゆっこ先生の
限定マンゴーシフォンケーキを求めて買いに行ったら
案の定、売り切れで、ほかのシフォンケーキも
ぜ~んぶ売り切れでした(×_×)
そして、(金)の夕方、またまた行ってみました
すると・・・あったー!!最後の一個をGETしましたー!!
(超ラッキー!(^_^))
早速、買って帰ってすぐ食べましたー!
マンゴーマンゴーしてとってもおいしかったです!!(^_^)
満点ママフェスタ 明日(今日)が最後ですよね・・・
また買いに行こうかなぁ・・・なぁんて思っています☆
ゆっこ先生にも会えていないし・・・

ケンタ君に情報があります
喉にいいもの・・・確かにお茶はよいそうです
あと、歌う前にラーメンを食べると喉が開いてよく声が出るそうです
あの徳永英明さんがおっしゃっておりました
ケンタ君も一度試されてみてはどうですか・・・

では、明日(今日)のLIVEもしっかり楽しんできてくださいね☆
ブログUPを楽しみに待っていますょ(^_^)
2010/05/16(日) 03:42 | よーこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
今日も広島はいい天気ですね
ケンタくん今日はお昼1時と3時から下関ライブなんですよね
私は1時からバイトです(泣)
それに、1時~夜7時半まで
広島以外のライブは行った事無いので、いつか北九州や、下関のライブ行きたいな~
ケンタくん今日も下関でのライブ頑張って下さい
広島から応援しています
2010/05/16(日) 07:30 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます
リバーウォーク北九州でのライブ
お疲れ様でした。
今日の下関でのライブがんばって下さい
広島から応援しています。
2010/05/16(日) 09:51 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
下関と聞くとマハタネタを思い出します。
今日もいい歌のあとに親父ギャグかますのかな?
な~んて勝手に想像しています。
シーモールのライブ☆盛り上がって来てくださいね。
楽しい報告お待ちしております。
2010/05/16(日) 09:56 | りこ #-[ コメントの編集]
小倉のライブ、お疲れ様でした
今日は下関のシーモールですね☆
シーモールは子どもの頃、行ったことあります

ケンタさんのファン歴三年目だと言うのに、中々遠征に参加出来ませんが、広島から応援の気持ちを下関に送りま~す

運転に気を付けて…
ペンタ君によろしく(笑)
2010/05/16(日) 11:47 | ATOM #-[ コメントの編集]
こんにちは そろそろステージリハーサルをされている頃でしょうか 今日も昨日に負けない位の快晴ですね晴れ男パワー全開っすね 爽やかな潮風に負けない位のケンタさんの風を吹かせて下さいね
今ね、福山のばら祭に来てます ローズパレードが始まった所です たっぷり太陽の光を浴びて色とりどりのばら達が咲き誇っているようでとても綺麗です この一つの風景を切り取って見せてあげられないのが残念です そうそうJAのステージで神園さやかさんをお見かけしました笑顔が素敵な可愛い方ですねケンタさんにも是非ばら祭にLiveにいらして欲しいなぁ
2010/05/16(日) 12:44 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
だいすきです
がんばってください
2010/05/16(日) 13:59 | 凪 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/16(日) 13:59 | - #[ コメントの編集]
下関のステージおつかれさまです

「いっぴん」見ましたが
お弁当特集はまだ先だったんですね~
またマメに見てみます☆

今日はRCC「元就。」にも
宮崎シェフが出られてましたよ~☆
「復活したリゾートの味を探せ」ということで
アポなしみたいでしたけど、
「リゾートの味を語るとテンション上がるんですよね!」
と ノリノリでした♪

月曜の満点ママでは
パン日記と けんどう で2度も行かれた、
「麦浪」が☆
「くせになるらしくて、
半年経った頃にまたお越し頂いたりしてます♪」
だそうです。
ケンタさんはいかがですか~?

こんなふうに今ではなにかと
ケンタさんに繋がる情報が増えてきました☆

金曜のラジオで
パーソナリティさんに
「僕よりずっと広島に詳しいんでしょう☆」
と言われて
「けっこう忘れますから
と 遠慮がちなケンタさんでしたが、
積み上げてきたことは
歴然ですよ☆

今日もおつかれさま~!
2010/05/16(日) 15:39 | まりん #pxKePtJU[ コメントの編集]
お疲れ様です
昨日は、うちの相方さんとリバーウォークライブを楽しませていただきました。
私たちの期待以上に、ガンガン歌ってくれたので、今日は喉の調子はいかがですか?
ライブ会場は、周りを噴水が吹き上がっていて、ケンタ君の歌に合わせてくれていたみたいでした。
今回も一番前で見ることができて幸せでした~。1部と2部で大好きな「春夏秋冬」を、歌ってくれて嬉しかったです。
2部では思わず泣いてしまった私です。また今回も泣かされた~!!!

サイン会では緊張して殆ど話せなかったけど、ケンタくんが「いつも来てくれてありがとう」って言ってくれたので、ますます緊張しました。
相方さんも緊張・・・・・していたみたいです。

ツーショット撮影では、相方さんが照れてしまって最初は一緒に入るのを遠慮していたのですが
優しくケンタくんが「一緒に・・・」と言ってくれたので、3ショットの写真が写せました。
そういえば最近、相方さんと写る写真って少なくなったので、この3ショット写真は宝物になりました。(涙)

ありがとうケンタくん!

今日さっそく職場の人に見せびらかしてきました。

帰りの車の中では、「ONE」をずっとかけて安全運転で帰りました。
相方は運転・・・。私は歌いまくり・・・。でも安全運転。

ケンタくんも、スタッフの皆さんも安全運転で帰ってきてくださいね。

しばらく、相方さんとお休みが合わないので、ライブには行くことができませんが、次にお会いできるのを楽しみにしています。

昨日は本当に楽しかったです。ケンタくん、スタッフの皆さんありがとうございました。

2010/05/16(日) 16:20 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
