スポンサーサイト


ええ天気や

今日はひろしま満点ママ生出演後 天満屋の満点ママフェスタで料理教室のアシスタントをしてきました♪
CIMG9809.jpg


ラネージュのゆっこ先生にすてきな技を見せていただきました 卵白は冷やしてじっくり時間をかけて泡立てる 今日のポイントです
0512.jpg



今日からお店も何店舗か入れ替わるそうです楽しくなりそうやね


そのあとすぐにラジオも収録しました
携帯サイト広島音楽村の撮影もしましたよ☆是非ご覧ください
コメント
ケンタくんお疲れさまです今日も大忙しの1日だったんですね今日は岡山も超~いい天気でした風がチョッピリ強かったかな卵白は冷やしてですか今度、ケーキを焼くときはそうします美味しいケーキになるかなぁ~
2010/05/12(水) 18:29 | かおる #-[ コメントの編集]
満点ママフェスタのクッキングアシスタントを観覧しました。先日のライブみたいにお客様が多かったですね。ゆっこ先生の素敵な技も覚えました。ふわふわシフォンケーキを試食させて頂きました。美味しかったです。ケンタさん、今日もお疲れ様でした(*^_^*)
2010/05/12(水) 18:41 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまです本当に良い天気だったので布団を干して出掛けました今日のポイントは…冷たい部屋で、冷えた卵白ですね今ちょうどラネージュで買ったケーキ頂いてます本当に美味しくて三つ目にさしかかりそぅ………食べ過ぎですねでも本当に止まらない

午前中はちょっと会社に行つたので時間に間に合うか心配でしたがしっかり楽しませていただきました料理を作っているケンタさんを生で見れることはそうそうなぃと思い参加しましたが…本当にしっかりアシスタントをされてましたってかザル(?)をしっかり持ってましたねお二人のトークも楽しかったです
『プロ』って本当にカッコいいですね『私も何か極めたい』って思いました色々勉強になり、楽しい1日になりましたありがとうございました
でもやっぱり今度は生歌が聞きたいですお疲れさまでした
2010/05/12(水) 18:43 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日の満点フェスタお疲れ様でした
私は一番前の真ん中に座っていました
水戸ゆき子さんとケンタくんが作っていたふわふわショートケーキとても美味しかったです
帰りに満点フェスタ限定のマンゴーシフォンケーキ買いました
今日の夜ご飯のデザートにしようかな
ケンタくんラジオ収録、音楽村の収録、満点フェスタお疲れ様でした
2010/05/12(水) 18:50 | まり #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様です(^O^)シフォンケーキ食べたかったなあp(^^)q

仕事から帰ったら、ポストに良いものが入ってましたp(^^)q!!
先日注文した、ケンタくん2007のDVD嬉し過ぎ大切にします!
ファンクラブも入会したから、また良いもの届くかなあ楽しみです。
2010/05/12(水) 18:51 | ゆか #-[ コメントの編集]
お疲れ様(*^_^*)
ケンタ君は今日も大忙しだったんですね。
体に気をつけて下さいねあまりの忙しさにちょっと心配しています。
2010/05/12(水) 19:17 | さくら #-[ コメントの編集]
こんばんは 今日も盛り沢山のスケジュール、お疲れ様です 広島市内に在住の方がちょっぴり羨ましいです思い立ったら直ぐに天満屋八丁堀店に行けたり、ゆっこ先生の絶品のケーキを買いに行けるんですもの 今度市内に行く時はゆっこ先生のお店を訪ねて評判のシフォンケーキを是非、ご相伴預かりたいです そうそう聞いて下さい今日ね、職場にセルフレジが導入されました最初は触るのが怖かったんですけど、実際操作してみたら殊の外楽しくて嵌まってしまいそうです
2010/05/12(水) 19:41 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは。ケンタさん。今日もお忙しい一日,お疲れ様でした。

久しぶりにいい天気でしたね22日の運動会に向けて,外で練習ができてよかったです。
ただ,我々も外では裸足なのですが,大人になってからの裸足は結構疲れます…

ゆっこ先生のおいしいケーキで疲れを吹き飛ばしたい気持ちです。はい…
テレビ&ラジオ,楽しみにしていまーす

2010/05/12(水) 19:59 | モリモリ #-[ コメントの編集]
今日もハードなスケジュールお疲れ様でした

1つ前のブログのコメントにも書いたんですが、お料理教室の前に代さんのお店でケンタ君に会えたのは絶対運命ですね

振り返ったらケンタ君が間近というか真後ろに居て、私服のケンタ君を見れたのが本当に嬉しすぎてガン見したまま固まってしまったのが本当に残念です

写真撮って下さいって言ったら撮ってもらえてたのかな

ゆっこ先生のシフォンケーキ、とってもおいしかったです

限定のマンゴーシフォンケーキも買ったので後で食べます(*´∇`)ノ

プライベートのケンタ君を少しの間見れただけで今日は本当に幸せです

たまたま日曜の限定ライブの日も今日も仕事が休みだったのでケンタ君に会えて嬉しかったです

素敵な時間をありがとうございました

ケンタ君大好きです(≧∀≦)
2010/05/12(水) 20:02 | まにゃ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
満点ママ拝見しました
ケンタくん、腕を日焼けした気がしましたが気のせいでしょうか?
満点ママフェスタ行きたいです
福山の天満屋にも是非来て頂きたいです
忙しい毎日ですがOFFの日はしっかり休んでくださいね
私は今日も月光を聴きながら寝ます
2010/05/12(水) 20:04 | 春ちゃん #mQop/nM.[ コメントの編集]
今日も1日ハードスケジュールお疲れ様です
満点ママを見たあとすぐに天満屋にレッツゴー!初めて生でゆっこ先生とアシスタントしているケンタさんを拝見できました!こういうふうにいつもテレビでやってらっしゃるんですね!ゆっこ先生は緊張しているというわりにはテレビでは見せないユニークな可愛らしいとこがありゆっこファンになりました
ふわふわシフォンケーキすんごくやらわかくて美味しかったです
早速 今日は材料を買いに行き 明日挑戦してみます ずっと前に誕生日に手作りケーキを作ったことがあるのですがスポンジがいまいち固くてうまくいかなかったのでレシピと今日 たくさんアドバイス頂いたことをおさらいして頑張って見ようと思いますまた結果報告しますね!
今日も1日お疲れ様でした
2010/05/12(水) 20:07 | り~み #-[ コメントの編集]
今日はお休みだったので、天満屋へGO!
着いてすぐに、代先生のお店で、満点セットを頂きました
坦々麺、白ご飯、鶏の唐揚げ、ザーサイ、杏仁豆腐…もう…最高においしかったです

食べ終わり、ふと店内を観るとケンタさんが(☆▽☆)
ビックリしましたが、嬉しかったです~

ゆっこ先生のクッキング、すごく勉強になりました☆
ケンタさんとのコンビ、バッチリでした
沢山の皆さんが熱心に観られていましたね

帰りにゆっこ先生のお店のマンゴーシフォンを家族にお土産に買って帰りました
メチャウマです
もう~幸せな休日でした
ケンタさん、あの後ラジオ収録もあったのですね。
お疲れ様でした☆
楽しい時間をありがとうございました
少しでもケンタさんがゆっくり出来ますように…
2010/05/12(水) 20:52 | ATOM #-[ コメントの編集]
手作りのケーキ
こんばんは~^^ ケンタくん 今日も元気なおじさんです なにやら

良い香りがすると思ったら 水戸ゆき子先生(良い名前だ!)がケーキ作ってますか

ほんとプロが作るお菓子やケーキは絶品ですよね なんと言ったら良いか

ただ甘いとかじゃなくて口の中でオーケストラがモーツァルトを奏でるような

(めいっぱいの表現だな・・・)上品な美味しさというか

幸せを味で表現したというか とにかく美味しくて・・・

昔にクリスマスの前になると母親が婦人会でケーキを作ってましたが

ケーキって幸福の代名詞みたいで好きなんだよね

あ! ケンタくん あのでかい誕生ケーキたんと食べたんでしょ

あ~~ ケーキが食べたくなった。
2010/05/12(水) 21:08 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!!

今日は本当にいいお天気でしたね~
こんな日は仕事サッボってどこかに行きたくなりますね(笑)

ケンタさん、朝からお仕事!お疲れ様でした
満点ママ 観ましたョ!
少し日焼けしたケンタさんもいいな~
今日もケンタさんから元気をもらって
めっちゃ元気一杯になったわたしですv-290
でもまた、ケンタさんに会いたいです
今度はいつになるのかな???

今夜もケンタさんの歌声をききながら・・v-342
おやすみしますね・・・
    ケンタさんもおやすみなさいe-15v-353
2010/05/12(水) 21:44 | wako #-[ コメントの編集]
シフォンケーキはなかなか上手く膨らまず難しいんですよね

卵白をゆっくりと時間をかけて泡立てるんですね今度やってみます

それにしても、ケーキを食べてるケンタくんの顔は、いつも幸せそうですね私まで幸せな気分になっちゃいます

今日も一日お疲れ様でした
2010/05/12(水) 22:02 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

代さんのお店で昼ご飯を食べましたおいしかったです(^∀^)ノ代さんと少しお話しもできて嬉しかったです

料理教室みに行きました楽しかったです
ありがとうございました
2010/05/12(水) 22:09 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
お疲れ様でした
今日もハードスケジュール、お疲れ様でした。

お身体、大丈夫ですか?

仕事だったので、満点ママフェスタに伺えなくて残念ですが

今日も素敵なケンタさんだったのでしょうねv-10

ブログのお写真を見て我慢します。

明日も素敵な一日になります様に願っています!
2010/05/12(水) 22:39 | mayumi #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした~!
ケンタさん、こんばんは。

今日は朝から大忙しでしたね!
ゆっこ先生のふわふわのケーキ、めっちゃおいしそう♪
メレンゲの泡立て、根気がいりますね。
でもしっかり冷やすのがコツですね!今度作ってみますね☆
シフォンケーキも大好きなので、ゆっこ先生のお店にも行ってみま~す♪

マエケン、月間MVP残念ながらとれませんでしたね。
けど、シーズンのタイトルをとってもらいましょ!
これからも応援がんばりましょうね~♪
シフォンケーキ大好きです。
2010/05/12(水) 22:39 | ナベりん #-[ コメントの編集]
下関にも・・・
初めて書きます。ドキドキ~v-344

今日初めて天満屋でケンタさんに会いました。テレビで見るより背も高く素敵な方でした。
満点ママで気にはなりながらも ライブにもまだ足を運んだことがありません。ごめんなさい。

実は連休で下関に旅行した際 シーモールの中になんとケンタさんのポスターが貼ってあるでは!!
今週日曜日にシーモールであるそうですね。
中の喫茶店でお茶したら お店にもケンタさんのポスターが貼ってあります。
お店の方が ケンタさんのファンで とっても応援してくれてるみたいでした。
お店は4階の イベント会場が見えるすぐのところにありました。
とっても気さくなお店の方でしたよ。
私は残念ながら行けませんが 下関の皆さんにしっかりケンタさんの魅力をプレゼントしてきてください。
2010/05/12(水) 23:01 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは

ぷぷぷ…おもしろい顔

ケーキよっぽどおいしかったんですね
私は訳あって最近はトマトとキュウリしか食べれないので(ダイエットじゃないですよ)早くケーキやお菓子がおいしく食べれる日が来ないかなぁって毎日思ってます

おいしそうなケンタくんの写メ見ながらケーキの夢見れたらいいな

それじゃあ、おやすみなさい

いい夢見てね
2010/05/12(水) 23:12 | 美幸 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
生放送出演、満点ママフェスタアシスタント、ラジオ収録etc.お疲れ様でした。
録画、今拝見しました。
満点ママフェスタ限定、ゆっこ先生のマンゴーシフォンケーキ美味しそうでした。

先月、ラネージュのお店に伺った時は、「ケンタのパン日記」が掲載されてます「まんてん文庫 うれしさ満点 スイーツ&パン」の写真にもあったプレーンシフォンやピスタチオのetc.を購入したので、今日の放送のケーキも天満屋で購入したいです。ラネージュのケーキは上品な美味しさですね。

代さんのチャイナ@ホーム、あさりと水菜のネギ塩ソース和え、シンプルで野菜が沢山美味しく頂けていいですね、作ってみたいです。
ケンタさんがケーキを食されてる、素敵なジャケット写真のアルバム「ONE」聴きながら寝ます♪、おやすみなさい☆
2010/05/12(水) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日、ケンタ君を見れるかもと思って天満屋に行ったら、すでに沢山のお客さんで
あきらめて手作り時計屋さんにいたらケンタ君が来てびっくりしました
近くでお会いできて心から嬉しかったです
記念に素敵な腕時計を買いました
これからも誰かの心に届く音楽を作ってくださいね
遠くから応援しています
2010/05/12(水) 23:23 | クミ #F4qIJJbY[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/12(水) 23:25 | - #[ コメントの編集]
ケーキ
こんばんは。今日はテレビとアシスタント、ラジオ収録お疲れ様でした。
ラジオにメールを送ったつもりでいたら、今メールボックス見たら未送信でしたσ(^◇^;)内容は来週のテーマではないのでその点は大丈夫なんですが、なんかショック(-_-;)
今日の「いまからいくけんどう」は田植えの話が出ていましたね。うちでは田植え機で植えた後の植え直しを「植えた直し」って言ってます。ああいう隙間もちゃんと植えないと、花の時期に受粉の確率が悪くなってしまうんですよ。わたしは当たり前の光景も、人によっては珍しいんだなとちょっと不思議な感じでした。
お料理教室は、ゆっこ先生の丁寧な説明と鮮やかな手つきにただただ感動でした。メレンゲは冷やして時間をかけて。以前、祖母が卵かけご飯で残した白身でメレンゲを作った時に失敗した理由がわかったので、今度は失敗しないぞ(^-^)vケーキもとてもおいしかったです。「うちで作るとこうはいきませんよねえ」と隣の方と思わずため息ついちゃいました。ケンタくんは質問攻めの方にたじたじでしたね(^-^)ショーの後、前の方に移動していたら、ケーキを求めて移動してこられた方の勢いで前に押し出されて、ケンタくんの後を追っかける格好になってしまいました。わたしは見てなかったんですが、同じく押し出されたファン友さんから聞いたその時のケンタくんの表情、見たかったo(><;)(;><)o
ショーの後、今日のもう一つの目的だった代先生のお店に行くと、代先生自らお出迎えされてて恐縮してしまいました。テレビで拝見している通りに優しい方で、すっかり舞い上がってしまいましたσ(^◇^;)ケンタくんがお昼ご飯に食べられた汁なし坦々麺を中辛で食べましたよ、とてもおいしかったです!!ゆっこ先生のケーキも買って帰りました。甘いものが苦手なわたしでも2個は食べられるくらいおいしかったです!!
たわいもない話、今回はどんな話をされたんでしょう?楽しみにしてますね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/05/12(水) 23:26 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした☆
今日も一日中ハードスケジュールだったんですね~お疲れ様でした(^O^)/体調大丈夫ですか?お疲れではないですか?
ゆっこ先生のケーキ美味しそうですね~ケンタ君の美味しそうな顔みたら食べたくなりました(^O^)/会場に行きたかった~(*_*)生ケンタ君のアシスタント見たかった~って思いました☆
満点ママフェスタ、開催中に行けそうに無くて残念です(:_;)次回又企画がある事を願います☆
今日は満点ママを見てる最中 娘にバイト先へ連れて行ってと頼まれ満点ママは録画して出掛けたら、大ハプニング!帰ろうとエンジンかけたらキュルルル…ギュュ……え!まさか!…何度回しても音がしない!エンジンが全くかからずです(☆_☆)大変な事態になりました(?_?)愛しのスティングレーちゃん 動かなくなり超焦りましたo(><)oピーポーピーポー
線を繋ぎ何とかエンジンが。かり家に帰ったら、満点ママを録画して家を出たのに1分しか取れてなくビックリ(T_T)メグミルクの宣伝だけが写ってました(*_*)先週も録画を確認してTSUTAYAのイベントに行ったのに取れてなかったので悔しい思いをしたのです…(゜ω゜?)今日はケンタ君が少ししか、みれなくてショックでした(>_<)が…
車が止まったのが昼間でよかったです 私の仕事帰りだったら大変な事に…娘に感謝f^_^;
2010/05/12(水) 23:43 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
シフォンケーキといえば・・
昔、何回か作っていた頃、ブルーベリーの実とジャムを適当に混ぜて焼いた後、ひっくり返していたとき、型からはずれて【ボタッ】っと落ちてしまったことがありましたΣ(; ̄□ ̄  「棚からぼたもち」ならぬ「型からボタシフォン」 労しても、思いがけぬ不運にでくわしてしまうこともある!?略して「かたぼた」。流行るかな? んな、わけないか。。((((((;_ _)σ∥

流行りといえば、、めずらしくちょい風邪をひいてしまった私。周囲でもちらほら流行りはじめました。
声が資本のお仕事。 お忙しそうな毎日ですが、どうかお体に気をつけて頑張ってください。 
2010/05/12(水) 23:54 | 減点ババ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆こんばんは
今日の満点フェスタとっても楽しかったです。
ケンタさんの言うところのクリームかぶり席(笑)で、ドキドキしっぱなしでした
でもポイントはしっかりメモを執りましたので、今度試してみたいと思います

ゆっこ先生、すてきですね~
かわいらしい、女性らしい方で、あの笑顔と喋り方には同性ながらやられましたョ。

試食のは本当にふわふわで美味しかったです
またゆっこ先生のお店にも行ってみたいと思います。

ケンタさんはあのあとラジオ収録だったんですよね。時間がぎりぎりで大変でしたね。
でも、ライブとかとまた違ったケンタさんを間近で見れて嬉しかったです。
本当に楽しかった
今日も一日おつかれさまでした。



2010/05/13(木) 00:09 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

今日もええお天気♪ですね~昨日は、ゆっこ先生の手さばき~笑顔にやられちゃいました♪
少し蒸し暑い中で作りながら、みんなに分かりやすく教えて下さり、作ったケーキを試食が足りなかった方の為に、手際よく小皿に入れながら、合間に写真、サインと本当に大変だったと思います。
もちろん、アシスタントのケンタさんも!!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
会場の美味しい物もたくさん食べて、シフォンケーキのお土産買って、とても楽しい1日になりました♪♪

そして会場で、マネージャーさんとケンタさんを見かけました(*^_^*)
バッタリ会うと緊張して、声をかけることが出来ず、、知らんぷり?して、普通に会場を楽しんでました。『いつも元気をありがとう』この一言も出ず、、、
あぁ~情けない。。。

次こそは、、、って、なかなかバッタリはないですよね(^o^;
ではでは、今日も元気に行ってきます&行ってらっしゃい(^O^)/
2010/05/13(木) 09:16 | さちクマ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは今日もいい天気ですね今日、朝からフレスタではケンタくんのおしえてダディがず~とかかっています何だか嬉しくて仕事も楽しいです今日は何だか良い日です
2010/05/13(木) 16:16 | かおる #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/13(木) 16:19 | - #[ コメントの編集]
こんばんわ!!
こんばんわ!!ケンタさん!

今日もええ天気やったね~~~v-278
ケンタさんの関西弁!すきだな・・
もっともっとききたいかも・・それぐらいすき!
本当に今日も穏やかな天気の一日でしたー
ケンタさん、体調はいかがですか?
もういつもの絶好調のケンタパワー!復活しましたか?
週末はリリースライブですねe-343
ケンタさんを待ってるファンの人たち、楽しみにされてますね~
本当は今回、福岡ライブ行こうと思ってましたが
どうしても都合がつかなくてあきらめました(泣)
でもいつか私も遠征して応援しにいこうと思ってま~すi-236
その時はたくさんe-463振って応援しますね!

明日も満点ママですー
よ~し!ケンタさんにもっともっと元気にしてもらおう!(笑)
なんて!
それじゃぁ~私もファンとしていっぱい応援しないと!!!
明日もがんばって下さいi-86i-88i-86i-184

まだすごーく早いですが・・・
     おやすみなさい・・・・・・v-351

2010/05/13(木) 20:38 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ
今日もほんと良いお天気でしたね

遅くなっちゃいましたけど、昨日満点ママフェスタ行きましたよ
ゆっこ先生の可愛さとケンタさんの爽やかさにやられてしまいました

ケンタさんのアシスタントももちろん素晴らしかったですが、ゆっこ先生の手さばきにただただ「すごい…」「きれ~い」と呟いていました。
今まで、お菓子作りの常識だと思ってた工程や手順の変化に目からウロコで
ケーキスゴく美味しかったです
ポイントをしっかり守って作ってみたいと思います
本当にお疲れ様でした


2010/05/13(木) 21:20 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ
今日も1日お疲れ様でした
今日はとってもいい天気でしたね
それに、暑かった
バイトも忙しくて大変でした
今はゆっくり自分の部屋でケンタくんのアルバムONE聴いています
WIND RIDERとってもテンションあがる曲ですね
今日の夜はとても綺麗な月が出ているのでやっぱり月光が一番似合いますね
ケンタくんの曲最高
明日の満点ママ、ラジオ、てっぺん見たり、聴いたりしますね
2010/05/13(木) 21:25 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
満点ママもてっぺんも見れない私は『同窓会~ラブアゲイン症候群』にハマっています。
ヒヤヒヤドキドキしながら見ていたら胸が苦しくなってきた‥。
こんな時は、そうだ!アルバムONEを聴こう!
ケンタさんがぎゅっと詰まったONEが効くんです。
2010/05/13(木) 22:21 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは☆

私も昨日の『満点ママフェスタ』行きました~。
料理は大好きなんですが、粉モン(笑)を扱うケーキ作りは ど~も苦手で…(汗)お菓子作りが趣味なんですぅ。。なんて可愛く言ってみたいけど、どちらかというと お袋の味が得意な私です♪

お袋の味と言えば…昔 ケンタさんが『満点ママ』で 『ばぁちゃんの米や~』と言って テンコ盛りのご飯をスタジオに持って来て美味しそうに食べていたの思い出しました☆あの時のケンタさん可愛かったナ♪

明日もケンタさんの大好きなご飯いっぱい食べて頑張りましょp(^^)q
2010/05/13(木) 22:22 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
こんばんは~今日は、と~ってもいいお天気でしたが ゆっくりされてましたか?
わが家は目の前が海なんですが天気良いからか、お昼に防波堤でお弁当を食べてる人が何人かいました(^O^)/こんな日は外がいいですね~アルバムの「WIND RIDER」聞いていたら、天気良い日はバイクで走ると気持ちいいのかな?って思いました(^O^)この曲聞きながバイクに乗ったら最高でしょうね~私は原付きも怖くて乗れませんが…f^_^;
昨日の画像でゆっこ先生が、ケーキを作ってる横に立ってるケンタ君なんですが、胸板にドキッ☆ドキッな私です(∪o∪)。。。ガッチリされてるんですね~凄く魅力的です☆(^^ゞ画像をジーっと眺めドキドキしてましたf^_^;
ゆっこ先生…可愛くて 料理上手で女らしく素敵ですね~見習いたいですf^_^; 明日は満点ママ…楽しみです☆ラジオもあるみたいですが ちょうど仕事が始まる時間なので 聞けなくてショックです(>_<)
録音を考え中ですが タイマー機能が無い上、テープが片面で切れるからダメかな~って悩みます(*_*)
明日も満点ママ!頑張って下さいo(^-^o)
2010/05/13(木) 23:35 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんはエプロン姿もメチャクチャ似合ってますねもうケンタ君にゾッコンですね最近はでしかケンタ君を見てないから生ケンタ君を見たいですね私の心の中では王子様ですね本当に最近気候も良くなり気持ちいいですよね頑張って下さいね毎日ケンタ君ので癒されてます
2010/05/13(木) 23:50 | 静子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
