スポンサーサイト


ウェディングフェア&満点フェスタライブ

今日はANAクラウンプラザホテルのプレミアムウェディングフェアに出演しました
トークショー&ライブはいつも通り楽しくできたのですが・・・
0509_2.jpg



今回はなんとタキシードを着てファッションショーに出演しました
リハーサル時からごっつい緊張しましたが プロのモデルさんにアドバイスをいただいてなんとかがんばれました(笑)
0509_3.jpg


本番では得意のムーンウォークも披露したで☆ しかしほんま緊張したわ~
0509_1.jpg

その後 天満屋八丁堀店で開催中の満点フェスタにライブ出演しました びっくりするくらいの人の多さでうれしかったです  天満屋の方に過去最高の集客と驚かれ その言葉に僕らがびっくりしました!感謝です!
0509_4.jpg



司会は古沢アナでした 春夏秋冬を聞いて涙されたそうです!ありがとうございます
ファイル00080001



怒涛の日々が今日でひとまず落ち着きました  正直とてもしんどい時もありましたが いつもライブ会場で温かく応援してくれるファンの皆様がいてくれたからがんばれました
本当にありがとうございました
誕生日祝いとご褒美に?!行きつけの居酒屋さんから刺身盛りをプレゼントしていただきました♪ ごっついおいしいわ! これからもアルバムキャンペーンが続きますが がんばります
IMG_6807.jpg


応援下さった皆様 関係者の皆様 本当にありがとうございました!!

コメント
お疲れさまでした~!
ケンタさんこんばんは!

今日はブライダルフェア→満点ママフェスタのライブにとお疲れさまでした。
お忙しい中でもこまめにブログUPありがとうございます。

タキシード姿のケンタさんめっちゃ素敵ですね☆
生で見たかった~!!

FFのときも「ケンタさんしんどそう。。。」ってときがありましたが
笑顔で乗り切っていましたね。
少しでもゆっくりできるときは休んでくださいね。
しっかりおいしいものを食べて睡眠とって、英気を養ってください。

今日のマエケンは悔しかったです!!
母の日だからお母さんも来ていたのに・・・。
ブログ読んでたら泣きそうになりました。
ケンタさん、メールして励ましてあげてくださいね♪
2010/05/09(日) 22:52 | ナベりん #-[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様です
タキシード姿、素敵ですいつもカッコイイけど、さらにカッコイイ
惚れちゃいますね

本当に忙しい日々が続いて大変だったでしょうね
当事者でないと、その大変さは分からないと思うけど、とても頑張った事は、しっかり伝わっています

ケンタ君の周りに、それだけ人が集まるのは、やっぱりケンタ君の力だよね
貴方は、とっても素晴らしい宝物をたくさん持っている人だと思います

美味しそうな、お刺身しっかり食べて、これからも元気なケンタ君を見せてね
2010/05/09(日) 22:59 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ一先ずお疲れさまですフル回転(笑)だったもんね本当に本当にお疲れちゃんですケンタくんのタキシード姿超~かっこいいいぃなあ~結婚したくなっちゃうね今日はゆっくり休んで下さいね今日のフレスタ津島店もフル回転で超~忙しかったので少々ばてています今日はゆっくり休んで明日からまた頑張りますケンタくんお休みなさい良い夢を見てね
2010/05/09(日) 23:02 | かおる #-[ コメントの編集]
今日は満点フェスタライブに家族総出で行きました。
けど立ち見の真ん中あたりでケンタくんのお姿はほとんど見えず…(泣)

FFライブではアルバム買ってサイン会に参加でき、昨日のFCイベントではケンタくんに声をかけたから、すっかり欲張りになってしまいました(^^ゞ

少し前まではなかなかライブに行けず、行けたらラッキー、と謙虚(?)だったのに…(苦笑)

でも今日ライブに行けてよかった♪
2010/05/09(日) 23:03 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
ブライダルファッションショー&満点ママフェスタライブと今日も1日お疲れ様でした。
連日の慌ただしいスケジュールに、本当に怒涛の日々だったのでしょうね
しかし、ケンタさんに元気とパワーを貰いたくて…。ケンタさんに会える日は本当に嬉しくて子供達とルンルン気分
ケンタさんは、なかなか身体が休まる時がなさそうで、心配ですが、まだまだ続くアルバムリリースイベントで全国のファンにケンタさんの素晴らしさをアピールして下さいね
2010/05/09(日) 23:03 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
本当に本当に怒濤の日々、お疲れさまでしたケンタさんのおかげで充実した時間を過ごさせて頂きましたありがとうございます
ANAさんでのタキシード姿もきっとステキだったんでしょぅね見たかったです
今日の天満屋は熱気(?)で蒸し暑かったですが楽しませていただきましたフェスタでは気になっていたお店が集まってたのでつい1人では食べきれないくらい衝動買いしちゃぃましたょ
ケンタさんはお刺身をしっかり食べて、出来るだけゆっくり休んでくださぃねお疲れさまでしたいつもありがとうございます
2010/05/09(日) 23:05 | のん #-[ コメントの編集]
ようやく一段落ですねイベント続きでとても大変だっただろうけど、体調崩されず一安心と、プロの方に失礼しました
自分ならすぐバテちゃいます
タキシード姿素敵ですね!ぜひ横に立って一緒に写真撮ってもらいたいなあ
2010/05/09(日) 23:10 | ゆか #-[ コメントの編集]
凄いよ~!!
こんばんは~^^ ケンタくん 更新されてますな~ 華やかだね~

それにもまして天満屋でも過去最高の集客だって!! 凄いよ

ソレイユもそうだったけどレコードブレーカーケンタだね

こんなに凄くなってるとは関係者も予想外なのでは・・・

誕生会に最初は20人だったと聞きましたがその方々も

ビックリしておられるでしょうね、おじさんはケンタくん知って

1年ですが5年くらい前もがんばってたんだよね

ひょっとしたら広島市内で昔見てるかも知れないけど

いやはや凄いな~ これからも家族みんなで応援できる

ケンタくんであってほしいよ。
2010/05/09(日) 23:13 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
タキシード姿素敵です

昨日のスーツ姿もカッコ良かったスーツ姿を見たくて、見たくて…多分、目がになってたはずです

忙しいけれど、充実した日々になりましたか

ゆっくり出来る時はしっかり休んでくださいね

今日も一日お疲れ様でした
2010/05/09(日) 23:16 | あやママ #-[ コメントの編集]
忙しい1日でしたね
お疲れ様でした

アルバム買って毎日何回も聞いて癒されてます

生ケンタくんは初だったんですけど、関西弁+広島弁のトークがめっちゃイケてました

ちょっとお疲れ気味なのかなって思いましたが…
サインして頂いて嬉しかったです

またライブでケンタくんに会いたいです

頑張ってください。
応援してます
2010/05/09(日) 23:32 | JUN #fwkSvwQ6[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん、怒涛の日々、本当にお疲れさまでした
今日の「満点フェスタ」行きたかったけど、都合が付かず行けませんでしたが、盛り上がったみたいですね~
それと、ウエディングフェアでのタキシード姿のケンタくん、惚れ直しましたよ

この怒涛の日々は、必ず今からのケンタくんにとってプラスになると思います。これからも、私達の応援を力にして頑張ってくださいね~

では、今日はゆっくり休んでくださ~い
2010/05/09(日) 23:33 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日もハードなスケジュールお疲れさまでした
タキシードのケンタ君めっちゃかっこいい
似合いすぎです

満点ママフェスタのライブは、一番前の壁側の席で見させて頂きました(o>ω<o)
どうしても近くでライブが見たくてお料理コーナー終了から席を確保してケンタ君を待ってました
ケンタ君が近すぎて興奮したのと人の熱気で私も汗だくでした(笑)
ケンタ君の光る汗と久々に春夏秋冬が生で聴けたのが嬉しくて古沢さんと同じく涙まじりで口ずさみました
生でキッチンが聴けたのも嬉しかったな
掛け声のある曲とか一体感があっていいですよね

何度も目が合った気がしたんですが、ピンクのバラのカチューシャをして花柄の服を着て行ったんですが、記憶に残ってるかな…

私、ケンタ君に会う時は必ずピンクのバラのカチューシャをして行くので覚えて頂けたらもう幸せです

会場入りした時のチェックのシャツ、可愛くてあのまま出てきて欲しかったぁ

とりあえず落ち着くみたいですが、身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(*´∇`)ノ
2010/05/09(日) 23:35 | まにゃ #-[ コメントの編集]
本当にお疲れ様でしたm(__)m
長い間のハードスケジュールご苦労様でした☆お疲れになった事でしょうね~よく頑張られました☆☆☆☆☆暑い日もあったりでかなり大変だったと思います…明日からは少しゆっくり出来そうですねo(^-^)oゆっくり、しっかり休んでください☆スタッフの皆様も…疲れも見せずいつも笑顔で イベントを行われ若いのにしっかりしてて凄いな~って思います…1度しかイベントに参加出来ませんでしたが (イベントで仕事休んでる人といわれましたが、手あげれませんでしたが)急遽仕事を休んだ甲斐ありHAPPYな時を過ごせて とても感謝してます。(ちなみに ケンタ君を見に行くからといい仕事休ませて貰ったのですf^_^;)明日仕事に行くのが恥ずかしいです(*_*) ウエディングイベントのケンタ君!とーっても ステキです(☆_☆)いつかケンタ君にもそんな日が来るんでしょうね~ステージを生で見てみたかったですp(^^)q フレスタに行きケンタ君の直筆を見ました(^O^)/綺麗な字に惚れ惚れしました☆ おしえてダディを手に入れたいのですが フレスタのギフト券の入手方法が謎です(>_<)誰か教えていただけませんか?長くなりすみません…
2010/05/09(日) 23:37 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした。
ケンタ君のタキシード姿めっちゃカッコいい
ケンタ君に出合えて8ヶ月幸せな楽しい毎日です
これからも素敵なケンタ君でいてくださいね
いっぱい応援しています
2010/05/09(日) 23:37 | さくら #-[ コメントの編集]
ケンタさん!ステキ!
今日は素敵な写真のUPですね~e-420
モデルさんも綺麗でケンタさんもとってもステキですv-254
ケンタさん!めちゃめちゃ緊張してたみたいですね!
でもウエディングフェアー  いいな~v-238
ドレスはやっぱり女の子の憧れだし夢ですよ
ケンタさんもいつかは・・素敵なウエディングですね(笑)
満点ママフェスタもお疲れさまでしたー
今日もフル回転でしたね!

先日、購入したCD「横顔」じっくりききましたv-341
3年前になるんですね!「横顔」とてもキュートな曲です
特に「ぎゅっとぎゅっと」ってとこ好きです!
「愛のうた」もいいな~すごく好きですe-51
ケンタさん!先日はいっぱいサインして頂いてありがとうございました!
うれしかったです!もっともっとケンタさんの顔
しっかり見ればよかったな(笑)
大切にしますね
初めてのケンタさんの自筆のサインだものv-290
また、サインよろしくお願いします!
まだまだ忙しく大変な毎日ですが頑張って下さい!!!

それではまた・・・
     おやすみなさいe-15





2010/05/09(日) 23:52 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日も一日お疲れ様でした。
ハードなスケジュールを見て いつもケンタさんの身体のこと心配していました。
今日の日記を読んで 胸がいっぱいです。泣きそうです。(マエケンの日記にも涙がでたよ)二人とも頑張ってるもんね~。

サイン会の時、疲れたら私の前では マエケンダンスしてもいいよ~。『ケンタく~ん マエケンダンスは肩の回し方 逆 逆!!!』ってツッコミ入れてあげる~(笑)。
ケンタさんが頑張ってるから私も頑張れる。
ありがとう☆
2010/05/09(日) 23:54 | ゆかりん #-[ コメントの編集]


お疲れ様です。
天満屋、すごい
人数ですね!!

ケンタさん人気を
実感します。


タキシード姿のケンタさんも
かっこいいですけど、
やっぱり
ドレスに目がいきます

かわいい

いつか着ます
10年の間には…
2010/05/09(日) 23:55 | みき #-[ コメントの編集]
忙しい毎日でしたね。
おつかれさまでした☆
少しはお休みできますか?また元気をチャージして、お仕事がんばってくださいね!!
お刺身の様にイキイキとね(笑)
2010/05/09(日) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
本日もおつかれさまでした!!!満点ママフェスタのライブにおじゃましました☆


初参加の友達の付き添いで、CD購入に並んでいた私にも握手をしてくださってありがとうございました!!!

実は今日、ケンタくんの声のみでライブ楽しんだので(後ろすぎ&あたしチビすぎ)顔が見れてうれしくて、舞い上がってしまって、お礼をいってなかったと思うのでここに書きこみましたー。


2010/05/10(月) 00:07 | emi #-[ コメントの編集]
こんばんは☆ケンタさん
今日も一日おつかれさまでした。
写真たくさんUPして頂いて嬉しいです
タキシード姿カッコイイ
背が高くて脚が長くて顔が小さいから超ステキですよ~
花嫁さんのモデルさんがうらやましい
でもでも昨日の真っ白のス-ツ姿も負けてないくらい素敵でした。
本当にプリンスでしたね

今日の満天フェスタライブ、仕事で行けませんでした。。。
こんなに近くにケンタさんがいるのに~と思いながら、5時から時計ばかり見て仕事してました
すごい人だったんですね。行けなかったのは残念でしたが、それを聞いてとっても嬉しく思いました。

12日のふわふわケ-キ作りの日は行きます
ライブはないけど、大好きなゆっこさんのを前のケンタさんのとびきりの笑顔に会いに行きたいと思います。

明日あさってはゆっくりできるんですよね?
お天気もあまり良くないみたいなので、たまにはゆっくり休みなさいって事ですよ、きっと
ここまで本当におつかれさまでした。
12日元気な顔で会えますように。。。
おやすみなさい
2010/05/10(月) 00:15 | まゆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
ケンタさんのスーツ姿めっちゃかっこいいですとなりにいたモデルさんが羨ましい~
こんな風にいつかケンタさんもご結婚されるのかなぁでも、なれないモデルのお仕事でお疲れになったことでしょう…画像を見ていても緊張感が伝わります そんななか満点ママフェスタに来て頂きありがとうございました早めに行ったつもりがすでに人の山で見えない状態でしたがスタッフの方が気をきかせてくださりイスを移動してくれてそのぶん開きがでたのでよく見える場所にいけました気づいてくれたかなぁ?
あと今日はもしかして司会がいて、それは古沢さんではないかとワクワクしていたらほんとに古沢さんで感激しましたまたまた本物の古沢さんに会え昨日から感激しっぱなしです!やはり古沢さんもテレビで見るより綺麗で細くてついうっとりしました
アンコールで歌われた【春夏秋冬】では歌い始めからうるっときてしまいぐっとこらえ聴いていたら最後古沢さんが出てきたときには涙を流されていてそれを見て私までも涙が浮かびました
最近涙もろくなってしまったのでこらえるのが辛いときもありますがそれはケンタさんの思いが伝わるからこその感動の涙です最近【キッチン】をよく聴くとそのときの映像が頭に浮かび涙がでます聴く側としてはノリのよい曲のようですが詞の内容をしるとまた違うふうに聞こえてきますね…
本当にケンタさんは素晴らしいと思います
フラワーから立て続けにハードなスケジュールでお疲れになったことと思います。しばらくゆっくり休んで下さいね!
本当にお疲れ様でした今日も素敵な歌声をありがとうございました
2010/05/10(月) 00:21 | り~み #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ウェディングフェアゲスト出演と満点フェスタLIVE、お疲れ様でした。
ファッションショーのお写真綺麗です、ケンタさんのタキシード姿素敵ですね☆

満点フェスタLIVE、ぎりぎりに到着すると、本当に物凄いお客様と熱気でした。
過去最高の集客だったのですね、ケンタさんのお顔がやっと見えるぐらいでした。
ケンタさんを古沢アナが、MCで、礼儀正しいとおっしゃってましたね。
ライブは「パズル」「キッチン」「汽車」「月光」素敵でした。
アンコールで「春夏秋冬」歌われたら、古沢アナがまた涙されてましたね。

今日Album「ONE」限定盤入手させて頂きました、通常盤と比較しつつ、素敵なジャケットの写真眺めながら、CDに耳を傾けるのも楽しいです。
今日は久しぶりお会いできたファンの方とお話もできて、嬉しかったです。
ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、楽しい時間をありがとございました。
ケンタさんの魅力いっぱいのアルバム「ONE」、更に多くの方に耳にして頂きたいですね、お体に気をつけて、またキャンペーン頑張って下さい♪応援してます。
2010/05/10(月) 00:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おつかれさまでした☆
けんたくん*怒涛の日々おつかれさまでした☆

FFで1ステージでしたが、けんたくんのLIVEを見れて

とても幸せでした(*^3^*)ノ

ブライダルのモデルさんカッコよすぎです(ノ∀\*)

モデルさんだと分かっていてもケンタくんが結婚したら

こんな感じなのかぁって思ったら涙がでてしまいました。。笑

それくらいケンタくん大好きすぎます♥

いつもいつも元気をくれて本当にありがとう☆

また明日からケンタくんの声を聞いてがんばります!!
2010/05/10(月) 00:56 | なぁぁぁぁちょ★ #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタ君ウエデングフエアと満点ママフエスタ お疲れ様でした、ウエディングフエアでのス-ッ姿本当に素敵です、ケンタ君はどんな衣装を来てもおにあいですね、一息つくまもなく、八丁堀の天満屋の満点ママフエスタでの仕事お疲れ様でした、今日は満点ママに行かれなかったけれど、家でアルバムを聞いておおえんしてましたよ、からだにきよつけてくださいね、今夜はのんびりとお風呂に入って、やすんでくださいね!ケンタ君おやすみなさい
2010/05/10(月) 01:00 | パンダ #-[ コメントの編集]
癒されましたぁ
初めて、ケンタくんのライブに参加させていただきましたぁ
FFで横川のフレスタでのケンタくんの手売りのCDほしかったのですが、門限に間に合わないので帰らないといけなくて…

その話しを今日ケンタくんにしたら、ひとが多かったからね、ごめんね~ってゆってくれてましたが、あたしの門限のせいなんですよ~
なので、きょうアルバムを買うことができて、すごく嬉しい
無料にもかかわらず心のこもった歌に演奏…
特に月光をきいてからは涙がこぼれました
さいごには、会話にサイン、握手までしていただいて…すごく幸せです
本当に癒されました

この幸せ、みんなに分けてあげたい気持ちでいっぱいです
また会いに行かせてください
アルバム大切に聴きますね。
2010/05/10(月) 01:06 | 涼子 #-[ コメントの編集]
感謝!
長期間にわたるハードなスケジュール、お疲れ様でした(*^_^*)
そして・・・本日のフェアでは、ケンタさんの歌声・優しさ・真っ直ぐな生き方を、身近に触れることができ幸せでした!
今後とも、ケンタスマイル全開で、沢山の愛を、ここ広島から発信して下さい♪
結婚適齢期も・・・しばらくはギターを相棒に、詩(うた)を紡いでいってくださいね!(^^)!
応援しています(^^♪
2010/05/10(月) 01:28 | あゆみ #-[ コメントの編集]
こんばんゎ

ゴールデンウイークはLive活動お疲れ様でした!
私はソレイユとFFのLiveを見に行きましたがどれもステキなLiveでしたぁ

最近はずっとONEをiPodで聞いてます
本当にいい曲ばかりですね
特に私はHEROが好きです
Carpファンにとっては
ケンタくんに応援歌を歌ってもらえるだなんてとってもとっても嬉しいことです…
これからもたーくさんステキな曲作ってくださいね!
サイン入りのONEは私の宝物です

今日は満点フェスタのLiveに行けなくて残念でしたがONEを聞いて頑張ろうと思います

ケンタくんもゆっくり休んでください
応援してます
2010/05/10(月) 01:39 | ゆうあ #YtzhJiQM[ コメントの編集]
天満屋いきました~
春夏秋冬に汽車にとても感動しました(´pωq`)
毎日毎日お疲れさまです!
ケンタくんだいすき
2010/05/10(月) 02:38 | にゃん #z8Ev11P6[ コメントの編集]
2週間お疲れ様でした。
こんばんは、ウェディングショーと満点フェスタでのライブ、お疲れ様でした。
ウェディングショー、一瞬妹連れて行こうかと思ってしまいました。結婚式挙げるのは間違いないし……、すでに会場と式を挙げる日が決まってるだけで(爆)そんなズルはいかん、と思いとどまりましたが、タキシード姿、自分の目で拝見したかったです。しかも、ムーンウォークまで!いいなあ。
満点ママフェスタ、すごい人でしたね。一瞬床がぬけないか心配になってしまいました(^_^;)本番前にソファでくつろぐケンタくんがちょうど見えて、楽しかったです。「春夏秋冬」を聴かれて古沢さんが涙ぐまれてましたが、わたしもすっかり「春夏秋冬」と「Forever Friend」は泣きのスイッチが入ってしまい、今日も泣いてしまいました。
28日からの歌い通しの日々、本当にお疲れ様でした。3日のオープニングとウェディングショー以外は、全部拝見することが出来ました。毎日ケンタくんに会うというすごい贅沢な2週間でした。後半には「しんどいのかな」と思う場面もあり、祈るようにステージを見つめたこともありました。ライブを拝見しているだけのわたしが家に帰るとそのまま寝てしまうことがあったことを思うと、ケンタくんやスタッフの方はどれほどに大変だったかと頭が下がる思いでいっぱいです。ケンタくん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。とても素敵な時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございます。
明日は、ラジオの放送ですね。楽しみにしています。ケンタくん、ゆっくり休んでくださいね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/05/10(月) 02:56 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様ですm(_ _)m
忙しい毎日で本当に大変だったと思います。
でもそんな顔一つせず常に楽しそうでファンの私たちもすごく楽しませていただきました
ブライダルフェアのケンタくん…かっこよすぎです
爽やかで背が高くて顔が小さくスタイルがいいのでタキシードがめちゃめちゃ似合ってます
ほんとモデルさんがうらやましい…
ケンタさんの隣のモデルさんになりたいな~なんて思っちゃいました
きっとファンの皆様もキュンキュンされた事でしょう
満点ママフェスタ、物凄い大勢の方が来られたんですね
天満屋の方もビックリされたと思います
日に日にファンの方が増えているのを実感できますね
ケンタくんには素敵な魅力があるんだと思います
これからもケンタくんファンの一員として皆様と一緒に応援します
忙しいなかブログupありがとうございました
ケンタくんで毎日が支えられてます
スタッフの皆様や関係の方もお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

ケンタくん、忙しい毎日で疲れが出やすい時期だと思うのでゆっくり休んでださいね
体調崩さないように、それが一番心配ですから
次、生ケンタくんに会えるのはきっと30日のロッツなのでそれまでしばらくの間はブログを楽しませていただきます

ほんとうにお疲れ様でした
2010/05/10(月) 03:07 | 春ちゃん #mQop/nM.[ コメントの編集]
ス・テ・キ ☆
ケンタ君のタキシード姿、とてもステキです(O_O)
確かに写真からも緊張感が伝わってきますね

満点ママフェスタライブ♪ほんとに凄いひとひとひとでしたね
皆さん早くから来られてたみたいで、行った時にはもうすでに
ステージが見えない状態だったので、今回はもう後ろの方からで
いいわと諦めて、始まる時間まで催し場を見て回ってました
いろいろ試食もあったりして楽しかったです(^_^)
森くみさんおすすめのみるくジェラードを食べました(^_^)
(大吟醸味もありどっちにしようかと迷ったのですが・・・(笑))
そして、あの会いたかった代先生にも出会え超ラッキー☆でした(^_^)
TVで観るのと同じでとてもやさしそうな感じのいい方でした
今日はちょっと時間がなくて担々麺を食べれなかったんで
今度また食べにきますと約束して別れました
代先生は後でケンタ君をからかいにいこう思っとるんじゃあ
と言っておられましたが・・・

山本Mさん スイートポテト買っていかれてなかったですか・・・?
ちょうどお見かけしたのですが・・・
2010/05/10(月) 03:28 | よーこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

今日も、お疲れ様でした m(u_u)m

満点フェスタのライブで、古沢さんの登場にビックリしました~

テレビで見るより、キレイだった~(^o^)v

今日は、2時間前に行ったので、イスに座れましたが、ホントに、すごい人で、熱気ムンムン、暑かった~

ライブが始まる前に、十夢ジェラートの【みるく】をいただきました♪♪♪あっさりして、美味しかったで~す♪♪♪

あと、ミネットさんの文房具も、大好きです(^o^)v見ているだけで、癒される~♪♪♪

去年は、沖光先生にサインしていただき、娘もすっかり、沖光ファンになり、今日、会いたかった~
(●^▽^●)/''と、言っていました~♪

ホントに、満点ファミリーは、ステキです(^o^)v

後期も、行くぞ!




2010/05/10(月) 03:45 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ケンタくんゴメンなさい(>_<)

満点フェスタの事ばかり書いて…ライブも、もちろん、良かったですよ~
(^o^)v

トークも楽しいし、
◎^∇^◎

月光も、春夏秋冬も、良かった~♪

パパが、「今日は、ケンタくんと、目が、よ~(良く)合った~」と、感激しておりました♪♪♪

次は、下関だ~(^o^)v




2010/05/10(月) 03:54 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日はANAホテルでのライブ、ファッションショー、それから満点フェスタでのライブと、とてもハードで忙しかったみたいですねケンタくん大丈夫?
ちゃんとゆっくり体を休めれましたか?
ケンタくんのタキシード姿とてもかっこいいです
満点フェスタでのライブ凄い人が多くてびっくりです
私もライブ行きたかったなぁ~
でも、バイトがあった為に行けなかった(泣)
今日はケンタくんのラジオが聴けるから楽しみ
水曜日はバイト休みだから、満点ママもみれるし、ケンタくんの料理のアシスタントとかも見に行けるから凄く嬉しい
早くケンタくんに会いたいよ~
2010/05/10(月) 06:18 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます 昨夜、絶対アップされてると思いワクワクしていたのですが…炎天下のならカメラ片手に駆けずり回った疲れが21時には爆睡していました ケンタさんはこんな状態を九日間も連続で熟されたのですよね 若さは勿論だけど、何よりケンタさん自身の気持ちの強さのなせる業ですよね。本当に頭が下がります ケンタさんやスタッフの皆さんの頑張りを見ていると、まだまだ自分の甘さを感じてしまいます。まだまだ頑張れそうな気がしてきます 今週は少しは緩やかなスケジュールなんですよね…今の内にしっかりエネルギーをチャージして、週末の遠征に備えて下さいね 本当にお疲れ様でした
ウェディングフェアの映像のアップありがとうございます 背ぇ高い足長い 何着させても様になりますよね いっそ歌手とモデルの二足の草鞋でいかれたら…と思う位素敵ですよ天は人に二物を与えずって言葉はケンタさんには当て嵌まりませんね生まれながらに自分に与えられたモノも十二分に活かしながら益々輝いて下さいね
2010/05/10(月) 08:45 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です♪
それにしてもタキシード似合いすぎです(T_T)
ケンタさん格好いい!!

私もテスト勉強頑張るのでケンタさんも色々頑張って下さい!
2010/05/10(月) 12:02 | なっちゃん∩ω∩ #-[ コメントの編集]
こんにちわ~
今日は雨ですね
ケンタさん!今日はゆっくりできてますか??
最近、ものすごくハードでしたねー
GW前からイベントがあったりして・・
私もGWはすごく忙しかったです~~!
今日はゆっくり休息していますi-228
ケンタさんももし休日ならゆっくりお体、休めて下さいね!
寝るのが一番かな!!
無理をしないでくださいって言ってもケンタさんのお仕事は
大変だから・・
時々休憩しながらお仕事いっぱいしてまた、ちゃんと休息して
またまたたくさ~んのお仕事こなしていって下さいねi-236
今日はハッピータイムの日だぁ~~i-175
今回はケンタさんのどんなお話聴けるかな?i-185

それでは午後もステキな時間を過ごして下さい!

2010/05/10(月) 13:32 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日はゆっくりしてるかな朝からずっと雨だね昨日、近くの大きな公園にウォーキングをしに行きましたギターを持って歌ってる方々が数人みんな上手でびっくりいいなぁ~あんなに上手くなりたいなぁ~なんて思いながらひっそり見ちゃいました私はまだ人前で演奏する勇気はありませんでも何時か何時か必ず…がんばります目指せケンタくんなぁ~んてね夢は大きい方がいいって言うよね(笑)
2010/05/10(月) 16:02 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタくん昨日はヴェリングフェア&満点フェスタライブお疲れ様でした!!
ケンタくんのタキシード姿☆生で見たかったなぁ…!
天満屋では過去最高の集客だったみたいで凄いですね~!!
ライブも見たかったし♪古沢アナも見たかったです。
今日は毎週楽しみにしてるラジオの日ですが職場の社員旅行で北海道に来てるので残念ながら聴けない(泣)
でもファン友さんにメールで教えて貰いますね(笑)
ケンタくんのお土産★何にしようかな?
楽しみに、しておいてね~!!
2010/05/10(月) 16:33 | ペーコちゃん #vnKI/9bc[ コメントの編集]
ケンタくんいつもおつかれさま
ドトーの日々が過ぎて今日はの1日だけど 少しはゆっくりできるかな

モデルのケンタくんはスタイルバッチリだから
タキシードとってもよく似合ってたネ
今日は『ハッピータイム』の日だ楽しみだな
2010/05/10(月) 16:33 | めりぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした。怒涛の日々だったと思います。満点ママのライブも凄い人でしたね。今日のラジオを楽しみにしています。ではまた
2010/05/10(月) 18:11 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ウェディングフェア&満点ママフェスタ☆
いいなぁ~いいなぁ~と口癖になってしまいました。
私もケンタさんの歌う月光が聞きたい汽車も聞きたいForeverFriendで涙したい。
今の私には広島は遠い‥。
ん?そうだ私にはラジオが‥ハッピータイムRadioかがあった(^^)v
今夜は風も無くクリアに聴けそうだ
ありがとうRCCラジオ☆素晴らしい放送局です。
2010/05/10(月) 19:14 | りこ #-[ コメントの編集]
ウェディングも満点フェスタもどちらも観ましたよ。正直男のモデルさんの中で№1で格好良かったです。ムーンウォークは本当に驚きました。アルバムがリリースされてから忙しい日々が続いたでしょうからしっかりオフは休養されて下さい。
2010/05/10(月) 19:58 | 腹ぺこ太郎 #-[ コメントの編集]
昨日はブライダルフェアに参加させてもらいました。

本当に男性モデルの中で一番かっこよく着こなしてらっしゃいました。ライブで聞いたキッチンにはちょっとビックリしましたが、ノリのいい曲でしたね。

またブライダルフェアにゲスト出演されるときは行きたいと思います。
2010/05/10(月) 20:21 | 未来 #ND03iDKk[ コメントの編集]
No title
タキシ-ド姿かッこいいですよi-233i-175
一緒に歩いてる人が羨ましいですよi-190
2010/05/10(月) 21:09 | ゆき #-[ コメントの編集]
こんばんはRadio聞きましたよ ケンタもおっしゃってましたけど、テンション高くて楽しかったです 略語のコーナーで娘の作品を取り上げて頂いてありがとうございます
RadioでPNを読まれた瞬間、三人で(娘、息子、私です)俄かに盛り上がりました 娘、日はく『ちゃんと寝てるんだけど』でも凄く嬉しそうでした今、隣で息子が対抗意識に燃えて作品を考えてます。出来たらまた送りますね
2010/05/10(月) 22:10 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ~
ハッピータイムi-185聴きました
リリースライブで「パズル」を歌いながら・・ウルウル(涙)
されたケンタさん!今日はちょぴり心あたたまるお話!
ありがとうございましたi-228
本当に多くの方がいつもケンタさんに会いに来られてますね!
それをいつも感謝されているケンタさんだからこそ「そんなケンタさん
に会いたい」ってたくさんの人が思っているんですね
私もその中のひとりですよi-236

今夜はちょぴりあつめのお風呂がいいかも・・?
それでは・・・おやすみなさい
2010/05/10(月) 22:38 | wako #-[ コメントの編集]
好きな物の話
こんばんは~^^ ケンタくん ラジオありがとね~

ケンタくんは腕時計の話になると凄いな~ わかるわかる好きなものの

話なら一晩中でも出来るよね おじさんも第二次大戦の戦闘機や戦車なら

止まらなくなるくらい盛り上がります 時計は昔からスイスってイメージ

有りますがドイツなんかも精密機械の技術で世界初のメカがテンコモリだよ

ロケットもジェット戦闘機も超兵器のオンパレードだった

キングタイガー重戦車にはアメリカのシャーマン戦車4両でもかなわないとか

そりゃもう~~ おっと止まらなくなりそうなのでこの辺で・・・

育毛剤で紫電改ってあるでしょあれも大戦末期の日本の名戦闘機の名で

アメリカの2000馬力級に対抗して作ったけど工作技術が追いつけなくて

それでもがんばって・・・・いかんいかん ふ~~また止まらなくなったよ

ケンタくんも腕時計の話したくてウズウズでしょ むふふ わかるよ~(笑)。

2010/05/10(月) 22:41 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
度々すみませんゴメンなさい慌てて打ったものでケンタさんの名前の後ろにさんを打ち忘れてました本当にゴメンなさい
2010/05/10(月) 22:44 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは~(^O^)/

5月8日の【いっぴん】に、出演されていましたね~(>_<)

ケンタくん出演の【いっぴん】は、いつも、ブルーレイに予約してるから…

たまたま広テレ見てたら、「あ、いっぴん」「あ、ケンタくんだ~」………

試食の時のBGMが、【おはようの約束】から、【キッチン】に、変わってましたね♪♪♪

明るい曲なので、どちらも好きです
(^o^)v

予約したいので、スケジュールに、【いっぴん】も、Upしてもらえませんか?

3月は、Upしてあったのにな~(*_*)

お忙しいとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いします
m(u_u)m




2010/05/10(月) 23:48 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ゆっくり充電出来ましたか?
今日はゆっくり過ごされましたか?今日はやっと ラジオハッピータイム聞く事が出来ました。海と山に囲まれてうまく電波が入らなくて 今までチャンネルが合わせれませんでした>_<)ハッピータイムよかったです(^O^)歌のケンタ君もステキですがトークもGOOD!!やっぱり関西弁いいですね~関西弁懐かしく大好きなんです(^O^)/母の日ですが 一日遅れでも 電話をかけて 声を聞かせてあげるだけで、お母さんは充分いやいやとても喜ばれると思いますp(^^)q尊敬されてるお母さん、とても素敵な方なんでしょうね~ネットの時代なので家族の方もケンタ君の 活躍を見られて喜ばれているでしょうね( ^^)Y☆活躍が充分母の日のプレゼントになってると思います(^O^)
2010/05/11(火) 00:17 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタクンウェディングフェアと
満点フェスタライブお疲れ様
ですぅ



満点フェスタライブに行く
予定だッたんですケド
金曜日私が扁桃腺で
39.5℃熱を出したので
行かれませんでした
息子も凄い
楽しみにしてた
のにィ
悪い事したなァッて
思いましたァ



ケンタクンに逢いたかッた
しィ
ケンタクンの歌声聞きた
かッたですぅ
残念



今微熱になッてだいぶ
良くなりましたァ



又、ケンタクンに逢いに
行きますぅ




ケンタクン毎日②忙しい
から体調崩してない
ですかァ
心配です
無理しないでネェ



毎日聞いてます
ケンタクン大好きィ



2010/05/11(火) 04:49 | ケンタクン☆大好き!!親子☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/11(火) 04:51 | - #[ コメントの編集]
No title
おはようございます
先日のお誕生会に初参加させていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
一人で参加でしたが ファンさんともたくさんお話しできて お友達もできました。
ファンの皆さん 優しい親切な方が多くて うれしかったです。
きょう ケンタさんのHPから 「BlueStripe」のサイトに動画をあげてくださってありがとうございます。
朝から何回も 思い出しています。とっても「かわいい、素直な」ケンタさんを見せていただき 最高です。
山本Mさん スタッフの皆様本当にごくろうさまでした。
2010/05/11(火) 09:01 | ゆみ #-[ コメントの編集]
いよいよ。。。。
ケンタくん、こんにちはv-7

2回目のコメントです。

たくさんの方から祝ってもらえて幸せですねv-25
また、忙しそうで。。。この忙しさも幸せの1つなんでしょうね(^^)

さて、私は、明日から新司法試験に挑みます!!!!!

後半15・16日と天気が下り坂となっております。

ケンタくんの素敵な歌声で、この日を晴れにしてくださいv-10

雨だといろいろと大変なんですよ。。。(涙)


では、いってきますv-222
2010/05/11(火) 16:31 | たまご #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
