スポンサーサイト


ファンクラブイベント

今日はファンクラブイベントで皆さんに誕生日を祝って頂きました☆ 過去最高のイベント参加人数!約200名でした

すごく楽しませてもらった!
最高やわ☆
僕はほんまに幸せもんです
0508_3.jpg


司会はひろしま満点ママでも共演させていただいてる 大島さんでした  スペシャルサプライズゲストには バンドメンバーこゆみこから 小田原さん折重さん前田さんが なぜか蝶ネクタイ姿で来てくれました(笑)
0508_4.jpg

車に乗り切らないほど皆様からプレゼントもいただきました!ビックリしたわー どうもありがとうございました

明日からも頑張るで!25歳のケンタパワー見ていてくださいね
0508_1.jpg
コメント
ケンタさん よかったですね
改めまして、25歳おめでとう

これからもずっと応援しています☆

25歳のケンタパワー楽しみにしてしますね~

P.S.昨日の25歳最初のTSUTAYAのライブのblogも時間ある時にアップしてもらえたら嬉しいです!
でも、無理はしないでください☆
一応…希望です(笑)
2010/05/08(土) 22:57 | ATOM #-[ コメントの編集]
ファンクラブイベントいいなあ私も早く同じ場所で祝いたくてファンクラブ入会しましたもちろんそれメインではありませんが(笑)来年は参加したいないつも応援してます
2010/05/08(土) 22:58 | ゆか #-[ コメントの編集]
No title
おめでとうございます!初めて誕生日のイベントに行ったのですが楽しかった~。パズルを聞いてファンになりHillClimbの発売ライブが初でした。ファンクラブ入って一年。3問しか正解しなくてゴメンナサイ。忘れていたのもありました。プレゼント忘れてました。すみません。来年こそは!しかしつめがあまい!そこがケンタさんらしい。
2010/05/08(土) 23:05 | みやこ #-[ コメントの編集]
ありがとう!
ケンタくん、こんばんは。

今日のFCイベント、お疲れ様でした。
一時間くらい前に帰ってきました。
たくさんのファンの人でよかったですねv-10

美味しいスイーツといっぱいのトークにケンタくんの素敵な歌声。
たっぷりと楽しんできました。

今日はほんとにありがとう!
明日からもお仕事頑張ってくださいね(*^-^*)

2010/05/08(土) 23:08 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんわ☆
お疲れ様ですm(_ _)m
う゛ぅ~いいな~(>_<。)
ファンクラブイベント!!
羨ましすぎる!!
私は今夜勤中です…
今日出勤するまで何十回とアルバム聴きました。
今となっちゃ頭から離れません!(笑)
でもほんと、ケンタくんの歌を聴くと頑張ろうって思えます!!
ケンタくんは魅力的すぎです!!
ずっとドキドキしっぱなしなんですけど(*´д`*)(笑)
恥ずかしい事に1日に何回もブログ見てる私…
いや~ハマったな(笑)

改めて…25歳おめでとうございます
これからも無理せず頑張ってくださいね☆
ずっと応援してますp(^-^)q
2010/05/08(土) 23:13 | 春ちゃん #mQop/nM.[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ
 みんなにお祝いしてもらえるなんて、めっちゃ幸せもんぢゃん
ありがたいねぇ日に日にケンタくんファンが増えていっとるね
 来年は更にファンの方が増えて盛り上がっちゃうね
 もちろん、うちもお祝いするでぇ
これからも元気なケンタくんを見て、私もがんばっていくぞ
2010/05/08(土) 23:14 | みすず #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/08(土) 23:22 | - #[ コメントの編集]
に着きました
今日のイベント二回目でしたが本当に素敵な時間でしたよありがとうございました
本当は泊まりたかったけど明日は母に親孝行をと思って
益々ケンタくんの柱をしっかり支えて行きますね
来週は福岡と山口ですね!叉応援に行きます
明日も頑張って下さいドッキリも楽しかったですよ!
いつも色々な企画を山本マネージャーありがとうございます
2010/05/08(土) 23:27 | ひーちゃん #FBS4NHfE[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

初めて誕生日のファンクラブイベントに参加しました
すっごく楽しかったですケンタさんに誕生日プレゼント渡せて嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました

これからも応援してます
2010/05/08(土) 23:31 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ケンタ君皆にお誕生日祝福されて良かったですね車に乗る切れないほどのプレゼント凄いですねそれはケンタ君の人柄でファンの方も多い証拠ですよ、此れからも頑張って下さいねずっと応援して行きますねお疲れ様でした。しっかり休んで下さいね
2010/05/08(土) 23:33 | 静子 #-[ コメントの編集]
車に乗り切らない程のプレゼントはケンタさんが沢山の方から愛されてることと今までのケンタさんやスタッフの皆さんの努力の現れですね本当におめでとうございます

明日は休みなので満点ママフェスタに行きます元々、物産展やイベントが大好きでチェックしてましたがケンタさんのライブもあるとは至れり尽くせりです
25歳のケンタさんに初めて会えます明日も頑張ってくださぃ今日もお疲れさまでした
2010/05/08(土) 23:40 | のん #-[ コメントの編集]
本当に楽しいイベントでした☆

いっぱい笑わせていただきました。

前田さんに、以前、CDジャケットで ケンタくんと手をつないでいることをおききしたときに「僕らそうゆう関係じゃけん~♪」とおっしゃっていたことも思い出し、すごく可笑しかったです。



25歳になっても、ケンタくんの活動の根底にある、学校ライブや愛とか絆…

私も、被爆二世として何ができるのか…

考えながら、応援していきたいなと思います♪


ありがとうございました★
2010/05/08(土) 23:40 | まさよ #-[ コメントの編集]
No title
今日はありがとうございました。
ケンタさんを囲んでファンクラブの皆さんと楽しい時間を共有できたこと、本当に感謝ですv-22
ケンタさんのしっかりした芯、ステキです☆魅力的です♪
v-238企画アイデアも、サプライズでした。 
チームワーク、お見事です!!
山本マネージャー、スタッフの皆様、ありがとうございました。
これからも応援しています。
2010/05/08(土) 23:45 | Tam #-[ コメントの編集]
FCイベント
今日はとても楽しかったです。
最初、登場されたとき、ケンタさんの目が赤くて
涙目だったように見えて、もらい泣きしそうになりました。
これからもケンタさんを応援しています。
今日はありがとうございました。
2010/05/08(土) 23:55 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
楽しかった~
本当に今日はおめでとうございました
25歳になったケンタ君。。。
今日からはケンタさんって呼びますね。

紅い糸伝説でステージには上がれましたが、残念ながら繋がってはいませんでした~
でも、可愛いらしい女の子で良かったですね
失敗もちょこちょこあったりして、そこがまた良かったかも。。。?
でも、ケンタさんのお誕生日なのに私達が楽しませてもらって申し訳ないです
そのぶん、もっともっともっと頑張って応援していきますからね

今日は本当に楽しい素敵なひとときをありがとうございました


2010/05/09(日) 00:07 | まゆ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます(^O^)/
こんばんは~誕生日イベントお疲れ様でした(^O^)とても素敵な25歳を迎えられたようで、私もHAPPYな気分になりました。ファンを大切にするケンタ君の人柄がますます見えて来ます(^O^)/車に乗り切らないプレゼントの量も凄いです(*_*)開ける楽しみがあって良いですね~私も悩み悩んでファンクラブに入ろうと決意したので来年も是非 誕生日イベント お願いしますね~家族には恥ずかしく言ってないのでイベント等、行けるか不安です(@_@)アルバムONEを買ってから毎日聞いてますがホントに歌詞、曲、素敵ですo(^-^)o今日はじっくり歌詞カードを読んでいたら、なんか凄~く感動してしまいなぜか涙が止まらないのでした☆聞いてるのとは又違った感動でした☆何か夢をもつって素敵ですね~☆今頃気づきもう遅い年齢ですf^_^;☆何かを作るって、とても大変だけど とても素敵だな~って歌詞カードの最後を見ながら、又昨日のイベントに参加して、感じました☆我が子には私の分も夢を持って貰いたいって思いますf^_^;
息子はバスケとギターに夢中で恐ろしくもネットで買い物して、この前シューズを買ったのに、そろそろギターが来るとか(*_*)母のいうことは聞かずです。ケンタ君の様に大物になれば嬉しいですが、根気が無い息子だからダメかな(^^ゞ
大イベントが続きお疲れでしょうね~ゆっくり休んでください(^_-)-☆
2010/05/09(日) 00:10 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
ファンクラブに入らせていただいて、初めてのイベント参加でした

クイズ、どっきりetc…本当に楽しませていただきました笑ったな~

ケンタくんは素敵な方達に囲まれて、幸せですねその分、ケンタくんも皆さんに幸せを分けてあげてるんだと思いますチームワークもバッチリだから、いいお仕事が出来ますね

25歳のケンタパワー応援してます

ケンタくん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました
2010/05/09(日) 00:11 | あやママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん!
ファンの皆さんにいっぱい祝福して頂いて
幸せですね~
プレゼントのやまですかー いいな~
ケンタさんの嬉しそうな顔!見たかったです
ケンタさんが嬉しそうにしてると私もうれしいな!!

今日はモデルさんですね~
トークあり!ライブあり!豪華なイベントですね
楽しんで下さい!
ケンタさんのタキシードめっちゃ!素敵でしょうね・・
報告すごーく楽しみに待ってま~す

それでは・・今日も遅くなりました・・・(あせってます)
おやすみなさいv-484
2010/05/09(日) 00:23 | wako #-[ コメントの編集]
最高でした♪
初めてFCの誕生日を祝う会に出席出来、幸せでした☆
ケンタくんも目が真っ赤だったような・・・
そうだよね~200人を超える人から祝福されるんだもん
よっ幸せ者!!(笑)
クイズ大会あり、ドッキリありで大笑いさせてもらいあっという間の2時間でしたv-411
ケンタくん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さま
楽しいひと時を有難うございました

2010/05/09(日) 00:27 | ローゼン #-[ コメントの編集]
No title
今日は、オフィスケンタの絆の深さを改めて感じることができました
山本マネージャーのキャラも最高ですね!
これからも応援します☆
6月のポスター、素敵な場所ですね!
2010/05/09(日) 00:33 | くま #-[ コメントの編集]
年々増えてくFCイベントのファンの方の数…初めての方もお馴染みの方もすぐに仲良くなれるからすごいなと思います!これもケンタさんの策略のおかげですね(笑)
FCイベントは、等身大のケンタさんや、親近感たっぷりのケンタさんなど、いろいろなケンタさんが見れて、楽しかったです。
でも、やっぱり25歳、大人になったなぁって感慨深く涙したファンもいたはず…私もその一人です。これからも、老若男女みんなから愛されるケンタさんでいて下さいね
2010/05/09(日) 00:43 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタ君はじめて、ファンクラブイベントに参加さしていただきました、少しあがってしまいました今日はファンクラブイベントお疲れ様でした!プレミアムの仕事と満点ママフエスタには、おおえんには、行かれないけれど、家でアルバムを聞いておおえんをしますね、からだにきよつけて仕事頑張ってくださいね!
2010/05/09(日) 00:43 | パンダ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
お誕生日翌日のファンクラブイベント、最高だったとの事☆よかったですね。
ケンタさんのblogと皆様のコメントから楽しさ伝わって心が温かくなりました。

今日仕事帰り、アストラムラインに乗りましたけど、ケンタさんの中国新聞の広告の下の座席に、少年野球のユニフォーム着た男の子が座っていて、一球入魂の文字のキーホルダーをバッグに付けていて、HEROが頭の中で響きました。
何だか絵になる、とても微笑ましい光景でした。

25歳、さらに飛躍されるケンタさんを皆さまと応援してます☆
2010/05/09(日) 00:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくん☆FCイベントでの夢のようなひとときをありがとう♪
未だ興奮さめらやず、久々の夜更かししてます(*^^*)
ケンタくんの誕生会なのに逆に沢山のプレゼントをケンタくんや関係者の皆様からいただいたような気がします(手ぶらでゴメンね~)
寝る前にもう一回…
『ケンタくんありがとう&お疲れ様!』
2010/05/09(日) 01:12 | トビー☆カーナ #-[ コメントの編集]
今日はお誕生日会とても楽しかったです
ケンタさんの誕生日なのに私たちがたくさん楽しんだようで半分申し訳なかったですがいろいろな企画を考えて下さった山本マネージャーさんこゆみこさんメンバー関係者の皆様ありがとうございましたいままでにない笑いのあるイベントで笑い涙が止まりませんでしたしかしケンタさんもしっかり仕返しを考えてなんてさすがです!少しズレはありましたがそれはそれで良かったですよ!
今日はほとんどの皆さんがプレゼントを持ってこられ荷台には山のように積んで私のプレゼントも運ばれて行きました
一つ一つ開けるのが楽しみですねまた感想を聞かせて下さいね
今日は胸がいっぱいでおめでとうしか言葉がですでなにも言えなかったですがこれからももっともっとライブに駆けつけ応援します明日も行きます!って今日になりますね
来週もリバーウォークにも行くので頑張って下さい
最後に一言…
ケンタさん大好きです口に出して言えない恥ずかしい私ですがずっと忘れないで下さいね
明日(今日)また会えるのを楽しみにしてます
本当に素敵なお誕生日会をありがとうございました
追伸
またまだ本物の大島雅子さん会えて母も私も感激でした母はずけずけど握手求めに行ってましたよ!ケンタさんのおかげでたくさんの方 そしてファン友も増え本当に感謝です!ありがとうございました
2010/05/09(日) 01:14 | り~み #-[ コメントの編集]
イベント行けませんでした…
来年は絶対×100…
に行きます

本当におめでとうございます

2010/05/09(日) 01:29 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
とても楽しかったです
こんばんは、改めてお誕生日おめでとうございます。昨日は東広島でのライブ、今日はFCイベントお疲れ様でした。どちらも楽しかったです。
昨日は、リハーサルで「踊り子」が聴けて嬉しかったです。直接おめでとうが言えたことに満足して、ケンタくんとの握手を忘れて帰りそうになってしまいました(笑)というより、すでに握手した感覚が手にあったのですが、日参しているから手がケンタくんの手の暖かさを覚えてしまったんでしょうか?言い忘れてましたが、お渡ししたスターチスはドライフラワーに簡単にできて、長い期間楽しめる花です。花言葉の「永遠に変わらず」や長い期間楽しめるところがケンタくんにぴったりの誕生日花だと思って贈りました。
FCイベントは初参加でした。席は一番後ろとステージからは遠くでしたが、ファンの皆さんが楽しんでいる様子を見ることが出来て、楽しい気持ちが増えました(^-^)vドッキリの応酬、本当に仲が良くないと出来ないと思うので、office KENTAの仲の良さが伝わってきました。そして、ようやく接続が復帰したパソコンでスタッフの方の日記を読んだばかりということもあって、「Forever Friend」は涙が止まらなくなってしまいました。スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました。
ラー油の話の時、わたしの言い方がおいしくなかった感じになってしまいました(>_<)一度に食べた量が多かったためにわたしの虚弱すぎる胃がノックアウトされただけで、おいしかったですよ(^_^)ルーブックキューブはケンタくんの驚く顔が見たかったので、リボンだけにすればよかったとちょっと後悔(^_^;)
明日はウェディングショーと満点フェスタでのライブですね。時間が間に合えば、ライブうかがいますね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/05/09(日) 01:47 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
昨日はお疲れさまでした。ケンタ君のブログや皆さんのコメントを見ていて、とてもいい会だったんだなぁと思いました。私も参加したかった…
25歳になったケンタ君。金曜日の満点ママを観ていて何だかとても男らしくみえました。これからもどんどん、男を磨いていくんだろうなぁ~。男の人は年をとることに渋く格好よくなりますよね。これからが益々、楽しみだなぁ。
私の25歳の時っていろいろありました。妊娠、結婚、出産。ちょっと順番が違うところがありますが
ケンタ君にとってもいい1年でありますように。
2010/05/09(日) 02:33 | カラフル3姉弟ママ #-[ コメントの編集]
FCイベント お疲れさまでした !!
FCイベント 初参加でした (^_^)V
とってもアットホームな感じで楽しかったです ∈^0^∋
ドッキリ には大爆笑でしたね(大笑)
おかげで素顔のケンタ君が見れたような気がします (^_^)
しかけてくださった山本Mさん、スタッフのみなさん、こゆみこのみなさま
本当にお疲れさまでした m(_ _)m
しかし、そこは負けず嫌いのケンタ君
まさかのだまし返し・・・
案はよかったのに・・・肝心なところでちょっと作戦失敗でしたね
やっぱツメがあまい・・・(笑)
いろんなサプライズありで楽しませてもらい
ステキなひとときをありがとうございました
初プレゼントを渡すときは 少女のようにドキドキしてしまいました(笑)
明日(今日)の満点ママフェスタでまたケンタ君に会えるので楽しみです(^_^)V
担々麺好きな私、代先生にもお会いしたいなぁ・・・
明日(今日)もモデル、ライブにと忙しくなりそうですが
25歳のケンタパワーでがばってください !!
2010/05/09(日) 04:53 | よーこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日のファンクラブ限定イベントお疲れ様でした
ケンタくん25歳のお誕生日本当におめでとございます
私は昨日、A席のテーブルの前で見ました
凄いケンタくんと距離が近くて、とても嬉しかったです
私は昨日のイベントで泣いてしまいました(泣)
ケンタくんもうる目になっていて、私までうる目になりました
ケンタくん、昨日のファンクラブイベントとっても楽しかったです
楽しませてくれて本当にありがとうございました
今日のANAでのプレミアムライブと満点フェスタでのライブ頑張って下さい
私はバイトの為、行けないけど、12日のケンタくんがアシスタントで料理を手伝う日は行きますね
ケンタくん、これからもファンクラブ限定イベントに参加しようと思います
昨日は本当に、涙あり、笑いありの凄く楽しくて、幸せな1日でした
ケンタくんファンの皆さん、ケンタくん、OfficeKentaのスタッフの皆さん、山本マネージャーさん、ホテルプロブァンス21の皆さん、音響スタッフさん、司会の皆さん本当に昨日は楽しませてくれてありがとうございました
そしてお疲れ様でした
2010/05/09(日) 06:43 | まり #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、おはようございます。

昨日は、ケンタくんのお誕生日会だったにもかかわらず、
いっぱい楽しませていただいてありがとうございます。
初めてのFCイベントで席もくじ引きだったので、本当にドキドキでしたが・・・
ケンタくんが話されたとおり、たくさんの方とお友達になれましたv-410
ライブに行く度に、挨拶を交わす人の数も増えてきました。
自分の世界が広がるのは嬉しいことですね。
きっかけを作ってくれたケンタくんに感謝していますv-352

2時間、ずっと笑いっぱなしだったかも・・・というくらい楽しかったです。
お忙しい中準備も大変だったでしょう。
ケンタくん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

それから、ケンタくんの前に行くと、なぜか頭が真っ白になります。
沈黙が怖くて、とんちんかんな事がつい口から出てしまいますv-406
大人なのに情けない・・・
ケンタくんはいつも、相手の目を見て、自分の言葉で気持ちを伝えようとしてくださってすごいなぁと思います。
まっすぐな視線に、時々、心の中まで見透かされているのではと思ってしまいます。
でも、昨日のお話では、案外それもありですね。
いつかありのままの自分の言葉でケンタくんと話せる私になれるよう、がんばります。

朝から長々とごめんなさい。
では、今日もいい出会いがいっぱいありますように。


2010/05/09(日) 08:57 | かよ #-[ コメントの編集]
おはようございます
昨日のバースデーパーティー楽しかったです
白いスーツめっちゃカッコいい
もうケンタ君にめろめろです
25歳のケンタ君の活躍を確信した1日でした。これからもいっぱい応援していきます
2010/05/09(日) 09:18 | さくら #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます
笑いすぎて昨夜はなかなか眠れませんでした
思い切ってファンクラブに入会したのが1月。。本当に入って良かったと実感しました

小田原さんや前田さんの蝶ネクタイ姿も、かっこよかったですが、ケンタさんの白スーツは最高でした

山本マネージャーさんのキャラクター、見た目と違い面白かったですヨ

クイズ、知らないことばかりでファンの方たちと話しながら楽しめました

本当にありがとうございますした&お誕生日おめでとうございました

来年もみなさんと一緒にケンタさんをお祝いできるように、しっかり応援します
2010/05/09(日) 09:31 | りすやん #-[ コメントの編集]
おはようございます(^O^)/
昨日楽しいパーティー
ありがとうございました☆
去年よりファンさんが増え
また新しいお友達が出来ました
企画も面白くて
あこさんが素敵でした(笑)
ケンタくんパワーをこれからも
期待してます♪
2010/05/09(日) 09:43 | チョロQ #-[ コメントの編集]
おはようございます昨日のお誕生会盛り上がったみたいですね やっぱり参加したかったなぁ来年こそは学校行事と微妙に重なりませんように
今ね、中学校の体育祭に来てます家のおバカ君は休んでる子の分迄参加してるので全六種目追っかけるのが大変です
ケンタさんも『満点フェスタ』と新郎のモデルをなさるんですよね ウェディングの分、是非アップして下さいね是非見てみたい楽しみにしてます
2010/05/09(日) 09:48 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
昨日の誕生日会
楽しかったです(^^)!

おめでとうの言葉も
直接言えて良かった★

笑いあり、涙ありで‥
ケンタさんの誕生日会なのに
私たちファンもとっても
楽しんでしまいました♪

こらからも、
ますますのご活躍を
お祈りしています(*^o^*)

‥あ、赤い糸
恥ずかしかったです。(笑)
2010/05/09(日) 09:56 | あんり #-[ コメントの編集]
TSUTAYAのライブ
25歳最初のTSUTAYAのライブのblog
σ(・・*)もUP希望ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

昨日もTUTAYAに行くとケンタくんの曲がかかってましたよ♥
2010/05/09(日) 10:16 | すいーと #-[ コメントの編集]
ケンタくん、山本マネージャーさん、スタッフの皆様、昨日は楽しい時間をありがとうございました。イベントで笑い過ぎて、今日になっても何故かお腹がいっぱいです子供達も早起きして、おもしろかったねぇと、パズルを口ずさんでいました広島のファンの方々に親切にして頂いたり、たくさん声を掛けて頂いたり…本当に嬉しかったですありがとうございました
2010/05/09(日) 11:59 | のなここ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君 おめでとうございますv-315

ブログの写真拝見してびっくりです。素敵な会場でお誕生日会だったんですね。
今年は都合で参加できませんでしたが 来年は絶対に行かせていただきますよ。
ケンタさんもですがマネージャーさん、スタッフの皆さんも最高のチームケンタですね。
これからのご活躍を楽しみにずっと、ずっと応援します
16日にはお待ちしてますね。
2010/05/09(日) 12:15 | 関娘 #-[ コメントの編集]
ありがとう~♪
ケンタさん、こんにちは。

昨日は初めてお誕生日会に参加しました!
クイズ大会やドッキリなど、とても楽しいお誕生日会になりましたね。
席もくじだったので、たくさんのケンタさんファンの方と交流できて
嬉しかったです♪
ケンタさんの輪がまた広がりましたよ~♪♪

「活動が広がっても、柱は絶対曲げずに
これからも広島を拠点にがんばっていきます」
という言葉、すごくジ~ンときました。

クイズにもなったケンタさんの柱(学校ライブ)を大切に、
これからもますます飛躍していってくださいね。

ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、
楽しいお誕生日会、ありがとうございました♪
2010/05/09(日) 14:19 | ナベりん #-[ コメントの編集]
今回はファンクラブに入るタイミングの都合で行けませんでしたが、来年は必ず行きます
満点ライブ、一番前の壁側の端っこで見ます
カチューシャがトレードマークなので覚えて下さい(笑)
25歳のケンタ君も全力で頑張ってくださいね
2010/05/09(日) 16:23 | まにゃ #ax4px7aw[ コメントの編集]
フタバのポイントが(涙)
ケンタくん、お誕生日おめでとう!
私はファンクラブに入会できないので、残念。
ファンクラブに入れなくても応援できる機会がもっとあるとうれしいな。
実は、ファンだと公表せず、陰ながら応援している人達の力って、あなどれないんですよ。

なんてね・・・。

それより、先日、ソレイユでアルバム「ONE」を買った時の、
フタバのポイント交換券、すっかり忘れてました。
当日のみ有効だって(涙)。
なんか、めっちゃ、へこむわ・・・。
2010/05/09(日) 17:07 | ピーチ #7Tvf0pG2[ コメントの編集]
ケンタさん 昨日のFCイベントとっても楽しかったです♪
ハードスケジュールの中、色々な楽しい企画を考え準備してくださった山本マネージャー始めスタッフの皆様本当にありがとうございました。
同じテーブルのファンの方にも優しい言葉をかけていただき嬉しかったです。
小田原さんとは念願のカープ談義も出来たし(優しい方で感激)前田さんには5日カジルでの至近距離のステキな演奏のお礼が言えたし…
夢のようなひととき…本当にしあわせでした。。。
※マエケン負けました(涙)ケンタさん『マエケンは悪くない』ってメールしてあげてね。
2010/05/09(日) 19:20 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
昨日は初めてFCイベントの誕生日会に参加しましたが、
とっても楽しかったですv-238
office KENTAの皆様、こゆみこの皆様との仲の良さがとってもうらやましいです。
25歳のこれからもがんばってくださいv-237
2010/05/09(日) 20:25 | サト #-[ コメントの編集]
楽しいイベントありがとうございました

どっきりにはどっきり返し…

山本マネージャーさん涙されてて私まで泣きそうでした

ちょっとキツイどっきり返しでしたね

それからライブでは大好きな22時が聴けて嬉しかったです

聴くのは3回めですが情景がみえるような歌詞で心にひびきます

いつかCDになるの待ってます



赤い糸…つながってた娘…

舞い上がっておかしくなってました

ますますお忙しいとは思いますがスタッフの方達も体調に気をつけて下さいね♪


2010/05/09(日) 21:35 | あんちゃんママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんこんばんわv-280
昨日のイベントはとても楽しく夢の様な時間でした。
ケンタさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
ケンタさんを応援させて頂く様になって、一年の新入りですが
これからも、長く長く応援させて頂きたいなv-363
と思います。 ブログのコメントなかなか勇気が出なくて
今日初書き込みしています(緊張!緊張!)
2010/05/09(日) 21:36 | mayumi #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ昨日のイベント行けなくて残念ブログを見てると羨ましいです来年は行きたいなぁ~って思ってます広島の方々はいぃなぁ~ちょっとジェラシーけんたくん岡山にも来て下さいねファンは岡山にも居ますよ~今度、会えるのを楽しみにしています
2010/05/09(日) 22:30 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
FCイベント皆さん楽しまれた様子☆
ビシバシ伝わってきます。
でも参加していない私はどんなに想像力が豊かでも、どんなドッキリだったのか、「22時」がどんな曲なのかまでは解りません。
だから~おしえてダディ~って歌っちゃお☆
来年は行くぞー!
2010/05/10(月) 17:14 | りこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
