

フラワーフェスティバル2日目

今日の1ステージ目はゆめタウン広島のスイートピーステージでした
ここは年末に行なうラジオチャリティーミュージックソンの会場でもあるので 久々に「結」を歌いました♪ 
0504_2.jpg


その後急いで移動して FMちゅーピーのホップステージから公開生放送でライブ出演しました  しかし熱い!暑い! たくさんの方の応援の熱気でテンションも上がり汗だくになりました
0504_3.jpg


そして本日ファイナルは マツダのコスモスステージでした  司会は満点ママで共演中の森本久美子さん☆  ライブだけでなく二人でのトークも盛り上がりました!
0504_4.jpg

3ステージを熱く駆け抜け たくさんの出会いがあった1日でした 
0504_5.jpg

それから本日最後の仕事 ファイナルステージを終えてすぐにRCCへ移動し 来週月曜21時30分からOAの「森本ケンタのハッピータイムRADIO♪」のラジオ収録でした
たくさんメールやハガキ ありがとう! 




いよいよ明日は最終日です
…が その前に満点ママの生出演 朝からフル回転や~  

応援してくれた皆様 関係者の皆様 今日も1日ありがとうございました  明日もがんばります
コメント
さっき最終ステージを遠くから見ました

明日は全ステージ回る予定…まだわかんないケド

今日はゆめタウンも行けたし、楽しかったデス

また明日
2010/05/04(火) 18:55 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんへ
毎日お疲れ様です
FF行きたいけど仕事
再放送するのかな?
するなら保存版にします
体調に気をつけて頑張って下さいね!また他の日のイベント応援行きますね
2010/05/04(火) 19:10 | ゆか #-[ コメントの編集]
わ~いわ~い☆
ラジオ収録なんですね。
フラワーの真っ只中のケンタさんの声。
どんなかなぁ。楽しみだ!
明日はいよいよ最終日。
ファイナルまで突っ走っちゃってください。
ケンタさん最後に泣いちゃうのかな
あー行きたい行きたい行きたいよー
2010/05/04(火) 19:13 | りこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;)お疲れさまです。喉の調子はいかがですか?今日も晴天に恵まれたけど、黄砂が酷かったようですね。
私も今日はお仕事でした。「母の日」前なので忙しかった~!!まぁ毎年の事ですけどね…
なんだか昨日が楽しすぎたので、頭をお仕事モードに切り替えるのが大変でした。

明日はカジルのライブにはギリギリ行けそうなので、癒しを求めに伺いま~す。

2010/05/04(火) 19:13 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ

今日は、初めてFFに行ったよすごい人ぢゃったケンタくんのステージにどれも行けなくて残念
 明日のカジルは見に行けたら行くね

 お姉ちゃんと2人で母の日ようの花を送った
喜んでくれるかな


 ケンタくん、ステージにライブにテレビにと多忙ぢゃね体調崩さないようにね
2010/05/04(火) 19:17 | みすず #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/04(火) 19:17 | - #[ コメントの編集]
ケンタくん、2日目お疲れ様

昨日のオープニングセレモニー、行けんかったからテレビの前で家族全員で応援してました(録画もバッチリ)
明日も暑いだろうけど、頑張れ~
2010/05/04(火) 19:24 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ
ステージ&ラジオ収録お疲れ様です

昨日は、オープニングセレモニー・オリーブステージ。今日はスイートピーステージ・コスモスステージに行かせて頂きました
実家の別府から遊びに来ていた母が「ケンタさんの曲を聞いてみたい」と言っていたのでコスモスステージに一緒に行きました

ケンタさんを初めて見た母は「カッコ良くて良い声じゃね~。歌も素敵」と申しておりました
「月光」親子2人で涙を流しながら聞きました。

普段から会話の多い親子ですが、共通の話題がまた1つ増えて嬉しいです

母は明日午前中には実家へ戻るのでステージに行く事は出来ませんが、私は明日2ステージ行きたいと思います

体調&喉に気を付けて頑張って下さいね
2010/05/04(火) 19:34 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日もおつかれさまー
ちょっぴり日焼けしたのかな~ ん~ま~ケンコー的なカンジでこんなケンタくんもいいかな
今日も暑かったケド
ラスト1日ケンタスマイルでガンガンいったってニヒ
ワタシはお仕事だけど明日もガンバレケンタくん
2010/05/04(火) 20:03 | めりぃ #-[ コメントの編集]
FF二日目、&バタバタのRadio収録お疲れ様でした
ほぼ一日、野外にいるのだって結構疲れるでしょうに、精力的にスケジュールを元気にこなしていくケンタさん本当に凄いと思います。FFもラスト一日ですね。最後まで一気に駆け抜けて下さい 頑張って
今日、我が家は『おしえてダディ』の歌詞の内容を満喫してきましたよ
真っ青な空の下、透明な日本海の水と戯れ、緑の杉林、田植え中の稲の緑とツツジやれんげ草の赤を堪能してきました。勿論メインのお蕎麦も 最初は自分のじゃんけんの弱さとこって牛の息子の頑固さに(私の実家の方では丑年生まれの男性が意志が強くて一度決めたら梃子でも動かない人が多く見られるので総称して『こって牛』と呼んでいます)哀しい気持ちでしたが、今は行ってよかったと思ってます ケンタさんもオフの日に足を伸ばしてみられては如何でしょう出雲市の多伎の道の駅付近の海岸通、お勧めです
2010/05/04(火) 20:06 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
FFにラジオ収録に、お疲れ様です
今日も暑かったねぇ
でも、ケンタ君は充実してるかな
明日のファイナルを楽しみにしてますね
最高に輝いてるケンタ君と逢えるかな…
2010/05/04(火) 20:14 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタ君今日はフラワーフェスティバル2日め3ステージお疲れ様でした、それからラジオの収録といそがしいひだた見たいですね、今日も雨が降らないひだったから、よかったですね明日はフラワーフェスティバルの最終日ですね、明日は2ステージ行きますね!からだにきよつけて、頑張ってくださいね
2010/05/04(火) 20:40 | パンダ #-[ コメントの編集]
No title
今日もお疲れ様ですe-348
昨日、横川のライブあッたんですねe-259
2010/05/04(火) 20:42 | ゆき #-[ コメントの編集]
おつかれさまですo(^-^)o
2010/05/04(火) 21:02 | まーりー #-[ コメントの編集]
3ステージ終えたあとラジオ収録ですか!?
とても元気なケンタさん素晴らしい!
今日は2ステージ応援に行きました
今日は弟夫婦も別行動ですが来ていました
真夏のように暑かったですね
水分はしっかり取りましたよ
無事2日目も終了し明日いよいよあと1日!
頑張って下さいね!
体調と相談しながら明日ラストのハイビスカスステージに行きますね!
今日は一つ嬉しいことが!司会を頑張っていたモリクミさんにはじめて本物を見ました!嬉しかったテレビで見るより綺麗で細くてびっくりです
今日は本当に1日素晴らしいフェスティバルでした
ありがとうございました
2010/05/04(火) 21:13 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
今日もFFやラジオ収録にとお疲れ様でした。
FMちゅーピー聴きましたよ、しかもネットで。
ほんと、パソコンからラジオを聴けるなんてすごい世の中。

明日はFFの最終日ですね。
実は、明日は自分には特別な日なのでケンタさんのライブに行きたいんだけど…
たぶん、NG(>_<)

またブログのアップ楽しみにしてます☆
2010/05/04(火) 21:16 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
度々すみません先程書いた『こって牛』の事で補足させて下さい 私の実家の方では、一族の中に三代丑年生まれの人がいると、家系が繁栄するって重宝がられているんです。その中にこって牛と言われている丑年生まれの男性が加わると更に良いと言われていて、息子が生まれた時、長老からそれは喜ばれました。あの書き方だと世の中の丑年生まれの男性を敵に回してしまいそうでしたので補足させていただきましたゴメンなさいケンタさんめこって牛でしたよね
不愉快な気持ちにさせてしまったのでは…と反省してます
2010/05/04(火) 21:23 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん!!

今日もフラワーお疲れ様でしたv-254
ラスト!一日ですね~
ケンタくん、がんばってーーーーーー下さい!!
ファイナルステージe-343応援に行きますねー
いっぱい応援しますからねv-322

今夜はゆっくり!しっかり!たっぷり!
                   休んで下さい・・v-75


2010/05/04(火) 21:30 | wako #-[ コメントの編集]
スタミナ有るな~
こんばんは~^^ ケンタくん 暑い日が続くけどがんばってるね!

日頃から自転車で100Kmも走ったり鍛錬のたまものだよ

意志が強いというか自分に厳しいからトレーニングも出来るんだね

『おじさんは歳でスタミナが無いから疲れがなかなかぬけないんだよ

でも綺麗なフラワークイーンも見れたし(綺麗に決まってるだろ!)

もう満足だよ・・・』

『何弱気な事言ってるんだよ!さあさあ、おやっさんのためにまた

おかゆを作ってあげたよ・・・今回は消化が良い様に生栗やごぼうを

沢山入れておいたからね』

『うううぅぅぅ・・ なんて優しいんだろうね~ほんと消化に良さそうだね』

また妄想しましたが、ケンタくんみたいに体を動かして鍛えとかんと

老後を乗り切れない不安が有ります、また毎日歩こうかな(結局続かない)。


2010/05/04(火) 21:34 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
今日もフラワーにラジオにお疲れ様でしたハードスケジュールも明日が最終日になりましたね~毎日忙しく大変でしょうが、とても充実した毎日だと思います青春ですね~明日も暑いでしょうが頑張って下さい今日は1時50分からラジオの公開生放送と書いてあったので 携帯ラジオを持って出かけたのに 息子のアンパンマンのステージに気とられすっかり忘れ聞き逃しましたショックでしたがアルバムONEをTSUTAYAで購入していたので気分転換です 寝る前に聞こうと思いますホントはアルバムをケンタ君のイベントで買ってサインに握手を期待してましたが いついけるかわからないので 早く聞きたくて購入しました明日も頑張ってください
2010/05/04(火) 21:47 | ペコちゃん #2PJEbd86[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした[i:63951]
今日もフラワーにラジオにお疲れ様でしたハードスケジュールも明日が最終日になりましたね~毎日忙しく大変でしょうが、とても充実した毎日だと思います青春ですね~明日も暑いでしょうが頑張って下さい今日は1時50分からラジオの公開生放送と書いてあったので 携帯ラジオを持って出かけたのに 息子のアンパンマンのステージに気とられすっかり忘れ聞き逃しましたショックでしたがアルバムONEをTSUTAYAで購入していたので気分転換です 寝る前に聞こうと思いますホントはアルバムをケンタ君のイベントで買ってサインに握手を期待してましたが いついけるかわからないので 早く聞きたくて購入しました明日も頑張ってください
2010/05/04(火) 21:51 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
フラワー2日目もお疲れ様でした。
職場がゆめタウンなので、仕事をしながらケンタくんの声に癒されましたぁ(*^▽^)ノ
明日は休みなのでライブ見に行こうと思ってます♪♪
明日のフラワー最終日も頑張ってくださいねっ(●´∀`●)
ケンタくん大好きです(≧▽≦)
満点ママも見ます(笑)
2010/05/04(火) 21:57 | まにゃ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん、今日も一日お疲れさまでした
私はスイートピーステージに母と一緒に参加させていただきました母はフレスタライブに続き、ケンタくんのステージは2回目なんですが、「声がすごい通るね」って言って褒めてましたよ

いよいよ明日はFF最終日。頑張ってくださいね~
2010/05/04(火) 22:01 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
今日もお疲れさまでしたぁ初めてのFFスゴく人が多くて圧倒されました本当に暑かったですね
今日は一部、二部を拝見しました二部目には友達も一緒で『歌がうまぃねぇ』と言ってライブを楽しみました
本当に本当にハードな毎日ですが充実されてると思いますケンタさんのおかげで私も充実した時間過ごさせて頂いてます明日も楽しみにしてます
お疲れさまでした
2010/05/04(火) 22:04 | のん #-[ コメントの編集]
FF二日目お疲れ様ですm(_ _)m
明日がとても楽しみです
満点ママでケンタくんを見て急いで広島に行く予定です
明日も暑いと思いますがしっかり水分とって頑張ってくださいね
早く明日にならないかな~
2010/05/04(火) 22:05 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
今日も大変お疲れ様でした。
応援に行けないのですが,がんばって~といつも心の中で言っています。明日もがんばってください。

7日は…なんとなんと信じられないけど,東広島に来てくださるのですね。感激です
どうか♪結をお願いします。
楽しみに待っています。
2010/05/04(火) 22:08 | モリモリ #-[ コメントの編集]
子供たちが大きくなってからは足が遠のいてたFFに、ケンタさんの追っかけという形で参加し始めて何年めになるのかな。
年々、体力の衰えを…と言いたいところですが、家族に呆れられながらも、ケンタさんのおかげでますますパワーアップしてる感じです(笑)
明日のファイナルまで、盛り上がっていきましょう!
2010/05/04(火) 22:09 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタくんも皆さんも楽しそうで、私もその場にいたような気持ちになり、楽しませていただいています

明日も暑くなりそうですねラスト一日、頑張ってくださいね

普段、娘と二人で寂しいから、犬を飼おうかと考え中ですケンタくんの話を聞いて、ますます欲しくなっちゃいました

では、明日に備えてゆっくり休んでくださいね
2010/05/04(火) 22:31 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日も1日お疲れさまでした今日は仕事がお休みだったので岡山からフラワーフェスティバルに行きました3ステージどれも凄く楽しかったよそれにケンタくんにいっぱいパワーを貰いました会えて良かったですとても幸せな1日でした有難うございますこれからも応援しているので頑張ってくださいね
2010/05/04(火) 22:39 | かおる #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした
ゆめタウンを見に行きました
明日いよいよファイナルですね
ファイナルも頑張って下さい&楽しんで下さい
応援してます
2010/05/04(火) 22:52 | 菜月 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(゜▽゜)/

今日も、3ステージ&ラジオ収録、お疲れ様でした~(^o^)v

ホップステージと、コスモスステージに、お邪魔しました♪

モリクミさん、かわいい♪♪♪

ホントに、ケンタくんと、モリモリコンビで、息ピッタリ♪♪♪

水曜日の満点ママを見ている様でした♪

明日の放送が、楽しみです (^-^*)/

明日は、ハイビスカスステージに、お邪魔しま~す♪

こちらも、楽しみで~す o(^-^)o

明日も、頑張って下さいね~(^_-)-☆

おやすみなさ~い




2010/05/04(火) 23:06 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
No title
今日はFF2日目全ステージ行きましたv-237

最初のスイートピーステージでは新曲?【22時】v-249をリハーサルで聞けました

後の2ステージは屋外で暑かった・・・・ケンタタオルがほしいーv-237

ラスト1日がんばってくださいv-91

2010/05/04(火) 23:20 | ちょこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、連日お疲れ様です!
ホントに、ケンタさんがFFに出演するようになってから、「FFは雨がふる・・・」って言われていた時代が終わったようですね!
マフラータオルが重宝してます(^^)
今日、念願のアルバムONEをゲットしました♪ 特典のデザインペーパーもいただいちゃって、すごく得した気分。
何気にQRコードを読み取ると・・・!!!ドッキィとするサプライズ♪ ケンタさんとの距離がすごく近く感じた瞬間でした☆ 
明日は友達も一緒に行けるので、通常盤を薦めようと思ってま~す!
満点ママも頑張ってくださいね。
モリクミさんとのコンビ、楽しみにしてます。
おやすみなさい・・
2010/05/05(水) 00:00 | ラッキ~ #-[ コメントの編集]
東広島で7日にライブがあるんですか?時間と場所わかる人いらしたら 教えてもらえないですか?フラワーにナカナカいけなくて 東広島なら近いので 仕事と重ならなければ行きたいのですが
2010/05/05(水) 00:02 | ペコちゃん #2PJEbd86[ コメントの編集]
ケンタ君☆こんばんは
FF2日め おつかれさまでした~
今日は3ステージにラジオ収録にと本当にお疲れではないですか?
私は今日がフル稼動できる唯一の日だったので、一日たっぷりしっかりケンタ君を満喫させて頂きましたよ
明日はまた仕事なので、仕事の後カジルへ駆け付けます
最終ステージなのでなんとしても行きたい!と思います楽しみです

ラジオ収録が急遽今日になったという事で、今晩ゆっくり考えて投稿するつもりだったので焦りました
考えてみたら、明日の収録ってスケジュール的にかなり厳しかったですよね。
でも明日も朝から満天ママの生放送あり。。大変ですが充実した一日頑張ってください
私も夜のライブの為にお仕事頑張ります
では、ちゃんと寝てくださいね。
    ☆おやすみなさい☆
2010/05/05(水) 00:04 | まゆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。FF、2日目 3ステージ&ラジオ収録、お疲れ様でした。
3ステージ目のマツダのコスモスステージだけ、参加できました。
去年ケンタさんの始球式の時と今年Carp Festivalで、マツダスタジアム初めて伺ったので、アンコールで歌ってくださったHEROがとても心に響きました。
HEROが入場曲の前田健太投手も絶好調ですし、素敵ですね。

森本ケンタのたわいのない話16、RCCのオリーブステージ、公開収録の臨場感も伝わって、楽しかったです。ありがとうございます。

今日コスモスステージ伺うのに、夕方八丁堀交差点通りかかったら、C-Visionで、ケンタさん出演の中国新聞CMに遭遇できて、嬉しかったです。
今朝の中国新聞の「花ぐるま」歌われる写真からも爽やかな感動頂きました♪

明日満点ママ、森本久美子さんも出演の日で、楽しみ(録画予約します)です。
明日最終日の2ステージも体調に気をつけて頑張ってください☆応援してます。
2010/05/05(水) 00:11 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
いよいよ最終日
ケンタさん、体調大丈夫ですか?

連日暑いうえに、スケジュールもびっしりのようですから心配だな

でも、泣いても笑っても、明日がFF最終日
盛り上がって行きましょう!

最後までケンタさんについていきますよ~

そしてカジルではペンライトの「花」を咲かせたいな!!
2010/05/05(水) 00:41 | ハル #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日もお疲れ様でしたm(__)m

ゆめタウンしか遊びに行けませんでしたが(>_<)
明日は、しっかり応援しますよ~♪

今日の力強く歌われていた『道』にジーンとしました。。。いつも以上に、、、

ではでは、早く寝て~~ケンタさんを、追っかけますね~~明日こそは、タオル、、、しつこいって(^o^;
してる方を見て、絶対欲しい~となりましたので、、、なぜか現場でGetしたくて~~へんな意地?!があります。送料いらないし?ではでは明日、楽しみにしています。おやすみなさい
2010/05/05(水) 00:48 | さちクマ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/05(水) 01:35 | - #[ コメントの編集]
こんばんは、フラワーフェスティバル2日目とラジオ収録、お疲れ様でした。写真のケンタくん、少し日にやけたように見えます。連日お天気に恵まれてますが、黄砂がすごいですね(*_*)喉の調子はいかがですか?
スイートピーステージでリハーサルから本番まで時間があるからと歌われた「22時」、先日のキャラバンライブのリハーサルでも歌われてましたが、「月光」とはまた違った魅力を持つバラードですね。わたしはバイクに乗ったことは一度もないのですが、この曲と「WIND RIDER」を聴くとバイクで走っている風を感じます。
コスモスステージの司会が森本久美子さんで、お二人のテンポのいい会話に、一瞬満点ママのスタジオにお邪魔している錯覚をしてしまいました(^-^)お二人の様子からも満点ママのチームワークの良さが伝わってきました(^-^)
帰りは別行動をしていた母と一緒でした。最初は喋っていた母も「春夏秋冬」を聴いてから、ケンタくんの曲に静かに耳を傾けていました(^-^)v
9日まで歌い通しの日々は、今日が折り返しですね。ケンタくんより明らかに体力のないわたしは、昨日から家に帰るとそのまま日付が変わる頃までバタンキューとなっています(^_^;)いつも笑顔を絶やさず全力疾走のケンタくんですが、体調気をつけてくださいね。
明日(もう今日ですね)はフラワーフェスティバル最終日と満点ママですね。楽しみにしてます。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/05/05(水) 02:14 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/05(水) 06:42 | - #[ コメントの編集]
昨日は最終ステージのライブ見に行きました

ケンタ君のライブは初めてです

マツダスタジアムのオープン戦では歌声を聞いたかも…

昨日は短い間でしたが、とても楽しいひと時を過ごせました

数曲とも違う感じであんな短い間にいろんな表情を見れました。

一番充実した時間だったなぁ…(笑)

またライブみたいなってほんとに思いました

素敵でした
2010/05/05(水) 09:05 | melody #mmVObwro[ コメントの編集]
皆様、おはようございます。

ケンタさん、お忙しい中号外メール♪いつもありがとうございますm(__)m

洗濯物も干し完了~今から掃除機かけて~から追っかけます(^^ゞ
今日も暑く熱くなりそうですね
ではでは、素敵なフィナーレに向かってGO♪
2010/05/05(水) 09:07 | さちクマ #-[ コメントの編集]
今日も頑張って下さい[i:63951]
おはようございます今日は満点ママにFFに大忙しですね~最終日のFFのステージきっと盛り上がるんでしょうね~行きたいですが、行かれないので無事大成功祈ってます連日暑くお疲れでしょうが、頑張って下さい七日の東広島のイベントには絶対行きます仕事をなんとか都合つけて 生ケンタ君を見に行きますただ、まさか西条でイベントがあると思わなくて、昨日悩み悩んで西条のTSUTAYAでアルバム買ったのですサイン会握手をするにはもう一枚買わないといけないかな?って悩みますツーショット写真は無いのかな?ケンタ君に会えるという嬉しさとイベントがあるのにアルバムを買ってしまったという事で、昨夜眠れなかった私ですアルバムはとても素敵で感動です歌詞が心に響きますケンタ君の実体験なのでしょうか?
2010/05/05(水) 09:22 | ペコちゃん #2PJEbd86[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日も暑い中ライブお疲れ様でした
私は昨日お昼までバイトだった為、ケンタくんのライブはホップステージとマツダコスモスステージしかみれませんでした
ゆめタウンのライブ行きたかったなぁ~
今日は満点ママに出るんですよね
頑張って下さい
今日でフラワーフェスティバル最後だけどケンタくんのライブを見に行きますね
ケンタくん今日も1日頑張って下さい
2010/05/05(水) 10:06 | まり #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
昨日は、3ステージとも見ることができました。

ホップステージは、私が2年前にケンタさんを初めて見たステージです。
それから、いくつものライブを見てきましたが、今年もここで見ることができ、
当時のトキメキがよみがえりました☆

昨年に続きライブ終了後は、白神社にお参りして、ケンタさんへ出会えた事へ感謝!
また、ケンタさんの今後のご活躍&『ONE』の大ヒットもしっかり祈願しましたよ!!

今日も2ステージ、楽しみにしてます(^-^)/
2010/05/05(水) 10:49 | みぃ☆ #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタさん、そして山本さんをはじめスタッフの皆様、連日お疲れ様です
連休の移動に合わせ、福山・横川・ユメタウンと、「イベント参加!怒涛の3連戦(笑)」を決行しました!
横川カジルでの、こゆみこの皆様との生バンドは最高に良かったです!久しぶりにリズム隊の生音を感じられて嬉しかったなぁ…
今日は広島を離れ、岩国に空飛ぶイルカを観に来ております
ケンタさんや支えのスタッフの皆様、何より私のワガママに付き合ってバイクで回ってくれた旦那様に感謝です
まだまだ忙しいとは思いますが、お疲れの出ませんように…

2010/05/05(水) 11:51 | しま #-[ コメントの編集]
お疲れ様~
今年は雨の日がなかったねでも、連日暑くて大変じゃない
でも、ラストステージまで全力疾走で頑張ってね~夜はみんなで打ち上げかな
我が家も今日はお祝いで~す「ONE」がエンドレスでかかっていたり、blogばかりチェックしていたり、ケンタくんモード過ぎてすっかり忘れてたんだけど・・・真伍が初節句でした「忘れるなんてひどいなぁ」と主人にチクリと言われ、少し反省
では、ラストスパート、Fight
2010/05/05(水) 14:45 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタ兄ちゃんへ

応援してるからね
がんばれー
2010/05/05(水) 17:28 | ちびっこ軍団☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日もフラワーフェスティバルのライブは大成功だったですか昨日の夢のような1日はアッと言う間に終わり今日からまたフレスタで頑張る日々が始まりました昨日ケンタくんに握手して貰った嬉しさの余韻を残して今日からまた毎日、頑張るぞ~ギターの練習もまた今日から開始ですケンタくんにまた会える日までがんばりますけんたくん今日も1日お疲れさまですゆっくり休んで下さいねおやすみなさい
2010/05/05(水) 21:55 | かおる #-[ コメントの編集]
今更ここにコメントしちゃいます(笑)
けんた君初めまして

初めて生けんた君を見てめっちゃ幸せな気持ちになりました私はゆめタウンのステージを見てたんですが、私の隣の子供達に手を振るけんた君を見て私も思わず手を振りそうになっちゃいました

けんた君の笑顔、真剣な顔、歌大好きです

なかなか生けんた君を見に行くことができないんですけど..CD聞いて頑張ります

お誕生日おめでとうございます
また遊びに来ますね
2010/05/09(日) 18:38 | *うめちゃん* #NAijnZeA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
