

フタバ図書アルティ福山本店ライブ

今日のアルバムキャンペーンは福山市のフタバ図書ALTIでした♪
P1130959.jpg


店長とは付き合いが長いので顔をみるとほっとします

会場に来てくださったみなさまありがとうございました
渋滞で一部がぎりぎりセーフという感じで始まりましたがとても楽しかったです☆
これくらいのスリルと緊張感があったほうが楽しいよな~

そして帰りに三原にたちよりいつもお世話になっている方や 僕の尊敬するトライアスリートの福元テツローさんに会って帰りました☆
レースの時のロードバイクのイメージのテツローさんですが、街乗りはこんなかわいい自転車!かっこいい上にチャーミングなテツローさんです(笑)
0502.jpg



ついつい長居をしてさっき事務所にもどりました どさくさまぎれにサプライズなお知らせ! 内容はまだ明かせんけど 明日のカジル横川のハイビスカスステージであるものを販売開始します
なんやろ~(笑) 気になるやろ~ ハイビスカスステージでみなさまを待ってます!


明日からフラワーフェスティバル! がんがんいくで
ケンタファミリー 最後までついてきてや!!
コメント
ライブイベントお疲れさまでした。
ギリギリセーフってリハーサル無しかな?

もしかして自分もケンタファミリー?
そうだとうれしいな☆
2010/05/02(日) 17:10 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
おつかれさまでした&ありがとうございました。
満点ママを見ながら、またblogを見ながら、いつかライブに行きたい!と願い続けて、やっと巡り会えました!!11ヶ月の娘も、覚えたての拍手をして喜んでました。親子三人で楽しませていただきました。
ところで、写真付きと書いてあった方のCDを夫が買ってくれた(珍しい!)のですが、どこにも生写真は見当たらず…。昨日のblogにあったあの写真ではないということなのでしょうか?何か私より夫の方がガッカリしてて、どうして入ってないのかなぁと、質問してみることにしました。場違いかしらと心配しつつ…ごめんなさい。教えてください。
2010/05/02(日) 17:39 | こんた #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は福山までの長旅お疲れ様

楽しい時間が過ごせて幸せだった
明日からフラワーフェスティバルが始まるね歌い続ける日が続くけど頑張って
2010/05/02(日) 18:08 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちわ

 今日は友達と見に行ったよ2回とも見れたよめっちゃ楽しかった
 Birthdayプレゼントも渡せてよかった
フラワーフェスティバルは全部は見れないけど、4日か5日は行けるから、応援しに行くね
 明日からもがんばってね
2010/05/02(日) 18:09 | みすず #-[ コメントの編集]
フタバ図書アルティLiveお疲れ様でした 一部二部とも観覧させて頂きました とっても良かったです 『月光』『春夏秋冬』の選曲に涙腺が刺激されてかなりヤバかったです
でも…ケンタさんはやっぱりかっこいいオーラが違うなぁ 歌も上手いし表現力豊かだし、歌の世界にどっぷり肩まで浸らせて頂きましたとも ステキな時間を本当にありがとうございました 今、CDを聞きながらキャベツを刻んでます今夜はお好み焼きだい(おっと、余韻に浸ってたら指を切りそうです
2010/05/02(日) 18:10 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん、山本マネージャーさん、毎日お疲れさまです。m(_ _)m
昼間と朝晩の気温差で体調は崩されてはいませんか?ここ暫く続くハードスケジュールで、とても大変だと思います。特に山本マネージャーさん。時には体がきつい時もあると思います。それでもいつも笑顔で頑張っている姿を見て、偉いな~と思っています。尊敬しています。本当にありがとうございます。

明日は幸運にもお休みが貰えたので、FFに行きます!!私も、怒涛のように忙しい「母の日」に向けて、ケンタくんの歌声で、エネルギーチャージさせて頂きに参ります。楽しみです♪

そしてこれからは山本マネージャーさんのように忙しくても、いつも笑顔でお客様に接する事が出来る人になれるよう、頑張ります!!
2010/05/02(日) 18:21 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
いゃ~んょ買ったょ~ん
こんな 風に いろんな 顔になってしまいます
恥ずかしいんです。ケンタさんと握手したぃ…お話してみたい… ダメなんだょ だから やっぱり 少しまだはなれた所から 一生懸命 応援できたらな… ずっと待ってたょ ありがとうございます
2010/05/02(日) 18:29 | マリン #-[ コメントの編集]
フラワー行きますよ(/ω\)♪
ケンタさん追っかけます(笑)
休みなくて大変だけど頑張って下さいね\(^^)/
体調に気をつけて下さい

私も風邪治してGW課題頑張りますね(;ω;`)
2010/05/02(日) 18:35 | なっちゃん∩ω∩ #7hZqwn3s[ コメントの編集]
ケンタくん!!

今日もお疲れ様でした
明日からフラワー開催ですねv-297
またまたハードな予定ですが
がんばって下さいね!
最後まで喉のケアーしながら素敵な
ステージにして下さいv-269
私もケンタくんのライブ行こうと思ってます
4日か5日のどちらかの後半の方しか無理ですが
少しでもケンタくんに会えればいいなって
人が多いからケンタくんみれるかな~
ちょと心配・・・
でもがんばってみにいきますね!

今夜はしっかり体を休めて下さいねー
そして明日からケンタパワーでガンガン!
歌いまくって下さいv-341v-342



2010/05/02(日) 19:26 | wako #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
楽しいひと時をありがとうございました。なんとか一部二部と拝聴できたのですが、通常版が写真つきだったのにいずれはどっちも買うつもりだったから勘違いして限定版を購入
写真はサインしてくれるケンタさんの手元にありましたよ。
間違ったことに気づかなければ図々しく「写真は?」と言えたのに。でもいいです。月光が二回聴けたし。二部の方は「うわぁ、すごい。歌手だねぇ」と聴き惚れましたよ。
私が次に会えるのはお誕生日会です。
FFの後で、大丈夫かなあ。楽しみにしています。ご自愛下さい。
2010/05/02(日) 19:30 | 麻亜沙 #-[ コメントの編集]
私も先日、「新じゃが98円」!と思って買ったら、値札は手前の「新たまねぎ」でした~!
よく見れば気づいたのに…逆に言えばよく見なければ間違う陳列だったということですが…、
すぐに確認して納得できたので、あっさり諦めがつきました。
「どうだったかわからない」のが一番ひっかかったままになりますね。
旦那さんが買ってくださったのは、
じつは特典のつかない「限定盤」の方だったのか
まず確認なさった上で、
事務所にメールですね☆(^O^)/
2010/05/02(日) 19:52 | ゆか #gg06ppQg[ コメントの編集]
素敵なライブありがとうございました!また素敵な歌声が聞けて幸せでした!
ハードスケジュールで大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね!私は仕事で行けせんが、応援してます!!(^^ゞ
2010/05/02(日) 19:55 | ゆか #-[ コメントの編集]
やっぱりいつもカッコイー 待ちに待った 今日でした 子供を抱いたままは 少し重いけど 息子の瞭二もケンタくん 大好きなので 頑張るよ~ 次回のロッツにも お邪魔しますね
2010/05/02(日) 20:00 | お弁当屋さん #-[ コメントの編集]
今日〓楽しい時間をありがとうございました♪♪

①部②部の両方に参加しましたが、どちらも最高でした!!

明日からゎ、フラワーフェスティバルですね(*^□^*)

④日に応援行きます♪

そして、三原で偶然にケンタさんと会って

びっくりしましたが、めッチャ嬉しかったです(^^)v

Tea Heartさんで、ゆっくりできましたか??

いつも笑顔を絶やさない
ケンタさん☆尊敬します(o>ω<o)
2010/05/02(日) 20:05 | たかみぃ #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは福山フタバ図書本店でのライブお疲れ様です
明日はいよいよ待ちにまったフラワーフェスティバルですね
明日ケンタくんのライブ見に行きますね
凄く楽しみ
ケンタくんもゆっくり休んで下さいね
2010/05/02(日) 20:10 | まり #-[ コメントの編集]
渋滞の中お疲れ様でした
今日はGWの高速渋滞の中、お疲れ様でした
さすがはケンタ君!!時間はキッチリ守ってセーフでしたね(笑)
春夏秋冬はいつ聞いても涙が出そうになります
明日からはFFですね♪
車で行くのを止めて電車で行きますね
今日も心温まる熱唱有難うございました
2010/05/02(日) 20:30 | ローゼン #-[ コメントの編集]
いいお天気で絶好のドライブがてらとはいかないほどの交通渋滞でしたね

でも無事に到着されてよかったです

それに到着されてすぐなので私服でしたしレアな感じのリハーサル

これもまたgood

店長さんもいい方ですね~

ライブ前のお話しも楽しかったです

明日からのフラワー朝鮮人参ドリンク飲んでがんばって下さいね



2010/05/02(日) 20:31 | 香 #-[ コメントの編集]
今日、楽しかったです★
音響さんとの息も
ぴったりでした(^^)

店長さん、よく
しゃべってましたね(笑)
ケンタさんへの愛が
あるんでしょうねぇ♪

フラワーフェスティバル
3日間行きますね★★
今からとても楽しみです!
2010/05/02(日) 20:31 | あんり #-[ コメントの編集]
ケンタ君福山でのアルバムリリースライブよかった見たいですね、今日もいい天気でよかったですね いよいよフラワーフェスティバルですね 三日間、見に行けるステージには、見に行きますね、からだにきよつけて!三日間フラワーフェスティバルをのりきってくださいね、
2010/05/02(日) 20:43 | パンダ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です


明日からフラワーフェスティバル始まりますね明日行きます
ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん体調に気をつけて頑張ってください
応援してます
2010/05/02(日) 21:04 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
今日もおつかれさま
いよいよ明日からはドトーのFF3日間
体調に気をつけてブッ飛ばしていってね
がんばれ~ケンタくん
2010/05/02(日) 21:06 | めりぃ #-[ コメントの編集]
No title
明日からのFF頑張ッてくださいi-233
ケンタさんの頑張ッてる姿見に行きたいいんですけど行けなくて残念ですi-240i-195
2010/05/02(日) 21:07 | ゆき #-[ コメントの編集]
今日も楽しかったみたいですね
やっぱりGWは、どこも渋滞なんですね
明日は、友達と友達の子供と3人で、オープニングセレモニーを見に行く予定です
子供を、たまには車じゃなく、電車に乗せてあげようと思ってます
良い思い出を作ってあげられるとイイな
2010/05/02(日) 21:16 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
福山でのライブお疲れ様です
今日もたくさんのファンの方達がケンタさんを待っていたことでしょう
明日からいよいよフラワーフェスティバルですね!3日間ケンタさんに会いに応援に行きます
会えるのを楽しみにしています
少々 虫歯が昨日から痛くなり連休で歯医者は休みでまいってます
早めに治療すべきでしたなにかと忙しいので通えなくて
でもケンタさんに会って歌を聴いたら痛みなんてへっちゃらです!
早く 明日にならないかなぁ…
今日も遠出でお疲れかと思いますがしっかり休んで明日から頑張って駆け抜けて下さいね!
2010/05/02(日) 21:33 | り~み #-[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様でした

ライブ間に合って良かったですねスリルも楽しく感じる所、私もあります5月生まれは皆こうなのかな

ケンタくんの笑顔、歌声には誰もが癒され、元気を貰えてるはずです

このまま元気いっぱいに、3日間を駆け抜けて、皆さんと楽しい時間を過ごしてくだいね
2010/05/02(日) 21:59 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
福山のライブお疲れ様でした。
特典の生写真☆うらやましいな
明日からのフラワーフェスティバル頑張ってくださいね!
広島に転勤した人にフラワーフェスティバル&森本ケンタ☆宣伝しておきました。
私はケンタさんに会いたい気持ちをグッとこらえてブログの報告お待ちしています。
パズル‥アルバムONEのなかとシングルを聴き比べてびっくり!
同じアーティストが歌っているとは思えないくらい違います。
一年でこんなに変わるものなのか。
自転車との相乗効果でしょうか?
声量も体力もUPしてますます楽しみなケンタさんです。
2010/05/02(日) 21:59 | りこ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様です!

いま旅行で東京にいるんですが、(もちろんケンタさんのONEも一緒に♪笑)ものすんごい人です!4日に帰るので、5日しかいけないのがすごく残念ですが、そのぶん5日が楽しみで仕方ありません

明日なに発売するんだろ~……気になる!泣
ケンタさんのライブに行くみなさんに負けないように私も楽しんできます
2010/05/02(日) 22:20 | ゆりな #f77Mb7Xw[ コメントの編集]
楽しかった~♪
ケンタさん、こんばんは。

今日は福山でのライブ、本当にお疲れさまでした!
ギリギリセーフ!で到着したとき、顔面蒼白だったので心配でしたが・・・
ライブ始まると徐々にテンションも上がって
とっても楽しいライブになりましたね♪

長年のお付き合いの店長さんの名司会ぶりも最高でした!

心あたたまるライブ、本当にありがとうございました!

明日からのフラワーのステージも楽しみです。
あるものの販売開始も楽しみにしておきますね!
2010/05/02(日) 22:24 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は渋滞の中、福山まで来ていただいてありがとうございました。
車酔いはもう大丈夫ですか?
ケンタさんが車酔い覚悟で一生懸命サインして下さった生写真大切にしますね。
乗り物酔いには手首から1.5本分中に入った中央辺りに"内関"と言うツボがあり、手で揉み込むか米粒などをテープで貼り付けておくと楽になるみたいですよ
ライヴの方は2部とも楽しませてもらいました
「春夏秋冬」ではイントロからウルウル…
「汽車」は本当に汽車が走ってるような軽快なテンポですが切ない歌で…
ケンタさんの歌声で何だか心が浄化された気がします
9日まで休みなく歌われるので、喉を大切にしてくださいね
最後にアルティの店長さん、仕事抜き?で本当にケンタさんのことを思って一生懸命盛り上げて下さってましたね。
愛を感じました
こちらまで幸せな気持ちになりました
2010/05/02(日) 22:28 | ハイジ #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした
福山アルティでのリリースライブとても盛り上がったようですね
おつかれさまでした。

明日のFFでのカーネーションステージ
応援に行きますのでがんばってください。



2010/05/02(日) 22:41 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
は~い♪
去年、思うように参加出来なかった分、今年は最初から最後までオール参加予定ですi-228

最後まで、しっかり、ケンタさんについて行きますよ~i-260
2010/05/02(日) 23:04 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日もお疲れさまです

明日のカジル行きたかったなぁ~。甥っ子と姪っ子が遊びに来る予定なので、行けそうにもありません「あるもの」気になりますが・・・残念でも、もしかしてメルマガ号外で書いてあった「あれ」かな?

フラワーのオープニングはテレビで見れると思うので、応援してますよ~
4日5日、全部は回れないけど、必ず行きますね楽しみだぁ~
2010/05/02(日) 23:06 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です!ケンタくん!
明日からフラワーフェスティバルですね♪
ハイビスカスステージのライブは参加できませんが、オリーブステージのほうは友達と参加します~
たくさん応援します(^o^)
頑張ってください!
2010/05/02(日) 23:14 | ゆきえ #-[ コメントの編集]
今日のライブも盛況で良かったね
明日からはFFやねケンタくん出演のFF、毎年出席()を狙っていたのに・・初めての欠席で悲しいわぁ今年はまた「花ぐるま」も歌うようで楽しみやねそういえば、二年前のオープニングはめっちゃ暑くて、前で見ようと2時間前からスタンバってたら倒れそうやったよ(結局、始まってから花穂が泣き出して、後ろの方からしか見れなかったという切ない思い出)今年も暑いようだから、要注意
あっ、去年のFFで、ケンタくんのステージの合間に、翌日に舞台出演予定の芸人さんに会ったよフツーにそこら辺を歩いてはりました追っかけのケンタファミリーの皆さん、そういう偶然も楽しみにされてはいかがですか
では、ケンタくん&あこさんはじめスタッフの皆さん、そして追っかけのケンタファミリーの皆さん、三日間がんばってください私も気分はFFです
2010/05/02(日) 23:26 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
楽しかった♪
アルティライブ、お疲れさまでした。
今日は急遽2部に参加でき、とってもHAPPYでしたv-22

どすこい妊婦、毎回優しく声かけてもらって、とっても胎教に良いですv-218

明日のカジル、限定物って惹かれるじゃないですか~v-14
FF、体調と相談しながら、追っかけま~すv-30
2010/05/02(日) 23:30 | まりろ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、連日お疲れさまです
明日は行けそうなので楽しみでっす
タオルを楽しみにしてたけど、それ以外で何のサプライズ販売開始なのー
めちゃ楽しみなんですが(笑
2010/05/02(日) 23:33 | くるみ #-[ コメントの編集]
福山でのライブおつかれさまでした♪渋滞に巻き込まれて大変でしたね。さすがGW(笑)帰りの三原ではゆっくりお茶を楽しまれましたか?
今日は夏も近づく八十八夜だそうです☆
季節の移り変わりは早いですね。
フラワーがんばってくださいね!!
2010/05/02(日) 23:59 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは、福山でのライブお疲れ様でした。ライブ前に「渋滞で到着が遅れている」とうかがった時はとても心配でしたが、無事到着されてほっとしました。1部は車酔いがさめないままだったとのことですが、そんなことを感じさせない力強い歌声でした。店長さんとの掛け合い漫才(笑)のような会話も楽しかったですし、久しぶりにムーンウォークが見られて嬉しかったです(^-^)v
帰りは三原に立ち寄られたんですね。今日はケンタくんの大好きな方にたくさんお会いされて、心の栄養補給な日になったのではないでしょうか?9日まで歌い通しの日々とのこと、喉も体も気を付けてくださいね。
わたしは1ミリも渋滞に巻き込まれることはありませんでしたが、帰りの道を間違えて斜めに北上して帰らないといけないのに、まっすぐ北上してしまいました(笑)途中で、先月「今からいくけんどう」でケンタくんが行かれた翁座の近くを通りかかりました。道を間違えてケンタくんがロケに行った場所に出会ったのも何かの縁かもしれませんね。
今日はお願いを快く了承していただき、ありがとうございます。最終的に決めるのは妹夫婦ですが、今のところ好印象です(^-^)vちゃんと決まったらまた報告しますね。
明日からフラワーフェスティバルですね。何が販売されるんでしょう?楽しみです。明日は田植えなので夕方のライブからうかがいます。ケンタファミリー、隅っこでもいいからわたしも加えてもらえると嬉しいです。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/05/03(月) 00:26 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんは。
福山のフタバ図書ALTIでのリリースイベントお疲れ様でした。
ケンタさんのblogや皆様のコメントから楽しかった様子が伝わってきます♪

ケンタさんと同じように福元哲郎さんも笑顔素敵です、自転車も可愛いですね。

FF。オープニングセレモニー「花ぐるま」頑張ってください☆応援してます。
ハイビスカスステージ伺える予定です、何を販売される?か、楽しみです。
ケンタさん、マネージャーさん、スタッフの皆様、3日間体調に気をつけて、各ステージがんばってくださいね☆
2010/05/03(月) 00:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おかえりなさい☆ケンタ君
公私共にいろいろ充実した一日だったんですね。良かった
私は昨日も今日も明日もお仕事で…でも明日のハイビスカスステージに仕事終わり次第駆け付けます
ギリ間に合うか!? タクで駆け付けます
明日は一日ソワソワしそうだけど頑張ってお仕事するぞ
ケンタ君明日からのFF頑張ってくださいね。
☆おやすみなさ~い☆

2010/05/03(月) 00:41 | まゆ #-[ コメントの編集]
福山でも凄く素敵なステージだったみたいで 無事に終わりおめでとうございます渋滞に会うとヒヤヒヤしますよね?ケンタ君の日頃の行いが良いから 無事に福山に到着したんだと思います神様仏様も見方されてるんでしょう~☆FFのステージ、見に行かれないのがとても残念ですが 初日はテレビで生放送があるみたいなのでテレビを見ながら応援してまーす頑張って下さい
2010/05/03(月) 00:54 | ペコちゃん☆ #2PJEbd86[ コメントの編集]
おはようございます!!
今日から3日間はフラワーフェスティバルですね☆
体調管理万全で頑張ってください。

ケンタさんスタッフさんと、参加されるファンのみなさんも☆
2010/05/03(月) 07:30 | かな #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。

今日の福山ライブ
本当に楽しかったです。
アルバムの曲をまず、
ケンタさんの生歌で聞けたのが嬉しかったです。


本当にケンタさんの声大好きです!
2010/05/03(月) 08:48 | みき #-[ コメントの編集]
おはようございます今日はまた、これでもかっって位いいお天気ですね(初夏の様相ですね)炎天下でのLive、熱射病や脱水症状にならないように、こまめに水分補給して頑張って下さいね『花ぐるま』を熱唱するケンタさんの勇姿拝見したかったのですが、今私は、息子の野球の練習試合の応援中です0-0の白熱した試合展開です(我が子は一塁の塁審ですが次の試合は出して貰えるかな)明日は…、息子とじゃんけんして勝ったらFFにお邪魔しますね(負けたら出雲へ蕎麦ツアーです
2010/05/03(月) 10:21 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタ兄ちゃんへ

オープニングステージがんばれー
応援してるからね

     ちびっこ軍団一同より
2010/05/03(月) 11:00 | ちびっこ軍団☆ #-[ コメントの編集]
昨日は福山でのライブお疲れ様でした
生ケンタくんテレビで見るより素敵でした
声がとても力強く感動しました
フラワーフェスティバルも行けたらケンタ君を応援しに行きたいです
昨日はライブの後のハイテンションで、バイクで鞆までツーリングに行きました
気持ちよかったですよぉ
昨日は素敵なライブをありがとうございました
ずっと応援してます
2010/05/03(月) 12:59 | 春ちゃん #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
