スポンサーサイト


ロックシティ防府ライブ

今日は山口県のロックシティ防府でアルバムリリースイベントをさせて頂きました☆
天気はとってもよかったのですが少し肌寒い中 歌ってきました
今日はアルバムの中からの選曲で 新鮮な気持ちで歌えてよかったわ☆ 是非アルバム聴いてくださいね♪
0501_1.jpg


いつも暖かく迎えてくれるロックシティの皆様にも感謝!!
もちろんそこにいつも応援にきてくださる皆様にも深く感謝!!

今日も楽しかったー
明日は福山!がんばるで
コメント
お疲れさまでした~!
ケンタさん、こんばんは♪

防府でのライブお疲れさまでした!
今日も楽しかったようで何よりです~♪

FMちゅーピー聞きました!
「全国で学校ライブをすることが僕の最終目標」という言葉。
頼もしかったです。
近い将来叶いそうですね!!

明日の福山でお待ちしていま~す♪
2010/05/01(土) 21:09 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフのみなさん、長時間の移動とライブ、サイン会お疲れさまでした
いよいよGWですね~。渋滞もひどいみたいですでも、たくさんの車の中で『ONE』をかけてる人がどれだけいるのかなぁ、なーんて考えてると渋滞も楽しいもんですよ

今日から毎日ステージがありますが、体調崩さないよう気をつけてくださいね
2010/05/01(土) 21:35 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
防府でのイベントお疲れさまでした。
無事終わられて良かったです。

もう「ONE」聴いて癒されたり勇気づけられたり元気をもらったり。
大好きなアルバムや曲が増えてウォークマンが大活躍です。
初めて聴く曲もあってそういう時間はワクワクです。
イントロや間奏や歌詞を覚えられるくらい聴きまくりたいです。
明日のイベントも成功でありますように…
2010/05/01(土) 21:36 | ゆっち #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です。アルバム聞いてますよ!春夏秋冬聞くとなんだかせつなくなります。明日福山でライブあるのに行けなくてショックです。近くであるのに・・・結婚式で行けないとは。抜け出したい気分です・・・安全運転で。世間はゴールデンウイークです。気をつけてくださいね
2010/05/01(土) 21:39 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日も1日お疲れさまでした本当に忙しい毎日ですね
移動だけでも疲れそうですが……身体に気をつけて頑張ってくださぃ
私広島で暮して8年目?なのにFFに行ったことがなかったんです(仕事と人ゴミが苦手で…)でも今年は友達とケンタさんのライブを見に行きます楽しみにしてます
2010/05/01(土) 21:40 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタくん!!

お疲れ様でした
今日も一日ずっと「ONE」を聴いてたよv-341
そして・・今頃、ケンタくん歌ってるんだろうなって・・
また、サイン会!握手会!大変なのかな~って思いながら・・
一日が過ぎてしまいましたー

アルバムの中で好きな曲はまだ選べなくて
どれも素敵な曲ばかりだし
なんかケンタくんらしいなって思うのは
「ベーカリーと渡せない手紙」かな・・
「月光」もいいな~
「汽車」も好きだし・・「春夏秋冬」も心に響きます!
それに「パズル」も!!
なんか結局全部になっちゃう~(笑)
今度・・アルバムにサインして下さいねi-236

明日もリリースライブi-185がんばって下さい!
明日も明後日もいつも応援してますー

2010/05/01(土) 21:41 | wako #-[ コメントの編集]
防府ロックシティでのリリースLiveお疲れ様でした沢山の人で賑わったのでしょうね明日は待ちに待った福山でのLiveですね
早々に家事を済ませて娘と一緒に観覧に行かせて頂きますね 道中気をつけていらして下さいね
2010/05/01(土) 21:52 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様でした

ライブ楽しかったです写真も撮れて嬉しかったです(^∀^)ノありがとうございました
アルバム何回も聴いてます

マフラータオルもゲットできたので3日のフラワーフェスティバルに持って応援に行きます
2010/05/01(土) 21:56 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
ロックシティ♪
ケンタさん、きょうもお疲れ様でした!

ロックシティのライブ、すごく感動しました

私事で、ちょっと凹むことがあったのですが
ケンタさんが、一生懸命歌ってらっしゃる姿をみて
自分がクヨクヨ悩んでることが、なんてちっちゃなことか!!

と、元気をもらい、心軽やかに帰路につきました
ありがとうございました

フラワーにはゲットしたタオルマフラーをもって応援にいきます!
がんばってくださいね☆
2010/05/01(土) 22:02 | ハル #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまです明日は福山かぁ~でも明日も仕事です残念でも4日、フラワーフェスティバルに行けるので後少しがんばります明日の福山ケンタくん頑張ってね岡山から応援していますおやすみなさい
2010/05/01(土) 22:07 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
そして連日、本当にお疲れ様ですm(__)m

お手ては大丈夫かな??となりつつも、きっとたくさんの出会いがあるから、楽しい♪♪♪の方が大きいのかな?!
今は(^o^;なんて思ってますので、思いっきり全力投球して下さいませ♪(いつもされてると思いますが…)応援しています(^^ゞ

ではでは、たくさんの笑顔に会いに~~5日は、追っかけま~す♪
まだ持っていない、タオルGet出来ると良いなぁ~☆
ゆっくり休んで明日も楽しい時間♪過ごせますように☆彡おやすみなさいm(__)m
2010/05/01(土) 22:13 | さちクマ #-[ コメントの編集]
お宝発見!
こんばんは~^^ ケンタくん 最近娘が言うのです、昔より歌うまくなってるし・・・

確かに熱唱するケンタくんは昔より良い味出てますよね

そこで考えたのが全国展開してる企業様にとってこれはお宝なのではと・・・

え? まだ全国にメジャーじゃ無いって? いえいえそれが武器となるのです

今の世の中情報が溢れてすでに有名人には飽きてらっしゃるのではと

例えば某県内自動車メーカー様のCMにWIND RIDERあたりのサビ部分を

熱唱するケンタくんを逆光気味に大写しし激走する車の大写しと交互に流すとか

それを見た全国の視聴者は『アレは誰なの?!』とじわじわと話題に・・・

視聴者は未知の事にこそ強い印象を持ちます! 爽やかさなら無敵です

ケンタくんはお宝なのでは?と妄想してみました。



2010/05/01(土) 22:19 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは(^-^*)/今日もライブお疲れ様でした大成功のようでよかったです☆屋外で歌われたんですか?体調崩さないよう気をつけて下さい今日のサイン会+明日の写真のサインまで書かれて今日だけで凄い量を書かれたんでしょうし、ギターも弾かれるから右手はヒーヒー言ってるかもしれませんね~若いから大丈夫かな~しっかりマッサージして ゆっくり休んで 明日も頑張って下さい福山には行かれないのですが 応援してまーす☆
2010/05/01(土) 22:26 | ペコちゃん #2PJEbd86[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!
山口ライブお疲れ様です(^-^)
アルバム絶好調ですね☆
私も聴いてます
明日の福山ライブは行けないのですが
楽しんできてくださいっ
応援してます!!
2010/05/01(土) 22:31 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
ケンタくんすごく多忙で大変だろうけど、頑張ってますね
今日実家(広島県北)に帰省してフタバ図書に本を買いに行ったらケンタくんの曲が流れていましたよ
勿論アルバムはTSUTAYAでちゃんと購入しましたよ良い曲ばかりでとても気に入ってます。曲の間奏でのクラビオーラの優しい音色がまた良いですね

次回で大丈夫なら是非サイン頂きたいな

明日は福山なんですね~
頑張ってきて下さい。
フラワーは5日にライブ見に行きますね

では、おやすみなさい
2010/05/01(土) 22:44 | かおりん #-[ コメントの編集]
今日も1日お疲れ様です
天気良くて、とても素敵なステージになったんでしょうね
ケンタ君は楽しんで歌ってるんだろぅなと思いながら、私は必死に仕事してましたよ
明日もケンタ晴れ
福山でも、おもいっっっきり楽しんで来てね
2010/05/01(土) 22:50 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
明日楽しみでしょうがないです
あぁフレスタライブからまだかなまだかなって待って長いと思っていたのに‥‥‥もう明日
うそみたい
2010/05/01(土) 23:02 | ともちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
防府でのライブも楽しまれた様子で良かったです。
ONEを聴き始めて3日目の夜を迎えました。
少しだけ余裕の出てきた私はバックの演奏に耳を澄ませて聴いています。
なかでも月光は特別な気持ちになります。
寒い夜にエアコンを止めて一発録音された弦楽四重奏の音色。
そのときのブログの記事を思い出しなから聞いています。
ケンタさん、こゆみこの皆さん、そしてアルバム作りに携わったすべての皆さんの熱い思いがギュっと詰まった『ONE』たくさんの方に聴いて貰えるように宣伝しますね。
今、HillClimbのアコースティックバージョンが流れています。
去年の哀しかった時期この曲を聴いてどんなに励まされたことか。
流した涙の同じだけ、心はとっても軽くなりましたよ。
ありがとう☆ケンタさんの歌に出会わなかったら今の私はいられたかな
今夜もお休みタイマーにして寝ます。(^_^)/~
2010/05/01(土) 23:12 | りこ #-[ コメントの編集]
今日もライブにラジオ出演に
お~忙しのケンタくん
おつかれさま
何よりケンタくん本人が『楽しかった』って言ってくれてるとこっちまで嬉しくなっちゃうよね
明日もガンバレケンタくん
2010/05/01(土) 23:21 | めりぃ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ロックシティ防府LIVE、お疲れ様でした。13:00と15:00は気になりました。
明日も仕事の都合で伺えないですけど、来週FFのライブ楽しみにしてます。

ケンタさんが、FMちゅーピーの特番に出演された録音、私も今聴きました。
FMちゅーピー10周年でしたね、おめでとうございます。
ケンタさんの「ロミオ」のPVでおなじみ大江さんが司会のお一方でしたね。

「僕の最終目標は、全国で学校ライブがしたい」のひと言、感動しました。
子どもの頃出会うことはとてもよく覚えてますから、ケンタさんのライブで貴重な体験をされる子供さん達が、全国に沢山増えることは素敵なことですね☆

明日も、道中お気をつけて、素敵な歌声を届けてくださいね♪
アルバム『ONE』毎晩聴いてます、体調に気をつけて頑張ってください。
2010/05/01(土) 23:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]


こんばんゎ


29日のことだけどッ


ソレイユでのアルバムリリ-スLiveッ((゛∀゛)


ホントに素敵でッ
逢えてホントに幸せでしたあ-(ω、


めッちゃ大好きですよッ(ノ>ω<)ノ


またお休みとれた日ゎ逢いに行きますからッ(ω・)



でゎでゎ
おやすみなさいッ( ̄^ ̄)
2010/05/02(日) 01:09 | ..NANA.. #-[ コメントの編集]
こんばんは、防府でのライブお疲れ様でした。風が強くて肌寒くはありましたが、ケンタくんの歌声で心はとても暖かかったです(*^_^*)
サイン会の時「黄砂で喉がイガイガする」と言われてましたが大丈夫ですか?その場で言えなくて、ごめんなさい(>_<)今日はキャラバンライブの時のようにバラの飴さえ持っていなかったもので、内心ワタワタしてましたo(><;)(;><)o明日はおすすめののど飴を持って行きますね。
今日は限定盤を購入して、通常盤との歌詞カードの違いをファン友さんと楽しみました(^-^)CDをケースから外すと見えるケンタくんの表情がかわいいです(*^_^*)「ONE」の写真は様々なケンタくんの表情が見られるので、とても楽しいです(^-^)一番好きなのは、顔をくしゃくしゃにして笑ってるケンタくんです(*^_^*)
明日は福山でライブですね。明日も応援に行きます。頑張ってサインされた写真、楽しみにしてます(^-^)v明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/05/02(日) 01:47 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタ君お疲れ様でした本当に毎日大変ですね、でもファンの皆に愛を運んで素晴らしいと思います。ケンタ君の甘い声には皆が引き付けられるのも無理はありませんね今日も頑張って下さいね
2010/05/02(日) 02:19 | 静子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/02(日) 06:45 | - #[ コメントの編集]
ケンタくん、今日の福山のフタバ図書でのアルバムリリースライブ頑張って下さい
応援しています
ケンタくんだぁ~い好き
2010/05/02(日) 08:02 | まり #-[ コメントの編集]
今日も頑張って下さい
ケンタさんに会いに行こかな(笑)
2010/05/02(日) 09:00 | なっちゃん∩ω∩ #7hZqwn3s[ コメントの編集]
ケンタくん!
おはようございますi-1
今日もいいお天気ですね~
ファィト~~~!でがんばって下さい
体調に気をつけて!!
あ!私もそろそろ出勤しま~す!
ケンタくん、楽しい一日にして下さいねi-236
2010/05/02(日) 09:01 | wako #-[ コメントの編集]
きのうもありがとう。
ケンタくん、おはようございます。
今日も、まぶしいくらいのいいお天気ですね。

昨日は風も強く肌寒い中、お疲れ様でした。
黄砂もひどくて、喉もつらかったんですね。

防府は初めてでしたけど、家族みんなでおじゃましました。
最後までいられなかったので残念だったんやけど・・・
主人は『WIND RIDER』が、息子は『パズル』が好きだと言っていましたよv-410
私は・・・全部好きといったら欲張りやね。
でも、まだ選べないです。
全部の曲がキラキラノ宝物みたいやもん・・・

最初は照れて、一緒に写真を撮るのを嫌がっていた思春期真っ只中の息子でしたが、撮れた写真を見てまんざらでもない様子でニヤニヤしてたよ。
ケンタくんが肩を組んでくれたのが『Forever Friend』みたいで 相当嬉しかったみたいです。

難しい年頃になって、一緒に何かをしてくれなくなってしまって、すごく寂しかったんですけど、帰りの車の中はライブの話やら写真の話やらで盛り上がってとても楽しかったです。
ケンタくん、ありがとう。

GWは忙しくて休む暇もないようですけど、どうか時々は息抜きして乗り切ってくださいね。
あ、はちみつと「マロウ」というハーブが喉にいいと聞きましたよ~
2010/05/02(日) 09:07 | かよ #-[ コメントの編集]
お早うございます♪
よいお天気ですね~
岡山遠征の子供を朝5時半に送り出し、
我が家はゆったりめの朝を「ONE」と共に過ごしてます。(あっ今2周目突入しました笑)

私事ですが、明日で
ケンタ君に出会って
ちょうど1年が経ちます。
CD聴きながら、
「そう、この声…この声にドキュ~ン!と胸を打ち抜かれちゃったんだよね~」
と、しみじみしております。
1年経ってさらに深みを増し、心を震わすような素敵な声になられたと思います。
きっと喉に対する細かなケアと、影の努力の結果でしょうね。

福山の空はいかがでしょうか?
この空を見ながら、広島から応援してますね。
明日私達家族にとってのケンタ君との思い出の場所、ハイビスカスステージで、お会いできるのを楽しみにしています♪
道中気をつけて。

2010/05/02(日) 09:42 | 風 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
