スポンサーサイト


HFM「庄司悟のリクエスト魂」生出演!!

今日は急遽HFM庄司悟のリクエスト魂に出演させて頂きました☆
実は以前から非常に会いたかった庄司悟さん!感激でございます
IMG_0878.jpg


また呼んでいただけるように バリバリ頑張ります 大阪でも一緒にお仕事できるといいな!

そして今日の公開生放送はでイオンモール広島府中ソレイユのフタバ図書内のブースで行われました
出番前の待ち時間に店内をうろついていると…
素晴らしいコーナー!ありがたき幸せ 
IMG_8930.jpg


よし!明日もがんばろ!
コメント
行きたかったぁ~
昨日に続き、ソレイユなんて…
ケンタさんのコーナーは昨日見ましたよ
アルバム『ONE』ばんざぁい
2010/04/30(金) 22:27 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは,ケンタさん。今日もお疲れ様でした。
18時を過ぎた時計を見ながら,今頃ケンタさんはラジオだ……と思いながら,パソコンとにらめっこしていました。
なんというか,なかなかケンタさんに会えない…ライブやイベントなどに行きたくても行けない…など,あきらめなきゃいけないことがたくさんありますが,遠くから毎日応援しています。
GWも大変でしょうが,がんばってください。

森本ケンタのコーナーがあるなんて,すごいですね♪
どんな気持ちなんだろう…?

2010/04/30(金) 22:28 | モリモリ #-[ コメントの編集]
今日はソレイユでスゴく近くでケンタさんを見れました妹夫婦も喜んでくれてましたありがとうございました
今日はソレイユのフタバ図書で欲しい本がなかなか見つからなくてあっという間に6時になって……『もしかしてラジオ収録場所って……』と気付きましたラッキーでした
お昼にメルマガを送って頂いてありがとうございました
今日もスゴくさわやかでしたがやっぱり歌っている所がなによりステキだと思います昨日は時間の関係でアンコール(?)二曲しか聞けませんでしたが限定盤をゲットできました
また今度サインをしてくださぃ。今日もお疲れさまでした
2010/04/30(金) 22:35 | のん #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
私は時間が合わなくて行けませんでしたが、ラジオ聴きましたよ
庄司さんとのトーク楽しかったですまた呼んでもらえたらいいですね~
私は昨日、ソレイユライブまで時間があったので、フタバでチェックして来ましたよコーナーを見て、私まで嬉しくなっちゃいました
間違いなくこのアルバムは、私のオンリー『ONE』になりました
2010/04/30(金) 22:49 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。

昨日の興奮冷めやらぬ...の一日でした。『ONE』は何度聴いても、泣いてしまう曲が多いので、仕事前には聴けない...

なので、出勤時の車の中は『HAPPY TIME』を聴こうと決めてます!

やはりどの曲も、ケンタくんの思いや、関わった皆さんの思いが、込められていると思うと、どの曲も大切に聴かないと!と思います。

少し大袈裟かも知れませんが、こんなに全曲きちんと聴くアルバムは初めてです。今までは、アルバムを手に入れても、気に入った曲ばかり聴いてました...反省。作成に携わった方たちの事を思い、.これからは、きちんと聴きます。でもしばらくは『ONE』しか必要としませんが♪

明日は防府ですね?行く予定でしたが、仕事が立て込んでおり、休めなくなり行けなくなりました(泣)この素敵なアルバムを届け、皆さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。

ちなみに、明日は神戸で大学生活を始めた息子が帰ってきます。ご馳走作らなきゃ!

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい...
2010/04/30(金) 23:10 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは、テレビとラジオお疲れ様でした。今日はブルーのカーディガンでケンタくんの爽やかさアップでしたね(^-^)v
昨日のライブで庄司さんに声をかけたのはわたしです。ライブ後、振り返ったところに庄司さんがいらっしゃってびっくりして思わず「庄司さんですよね?」と声をかけたのですが、今日の放送で何度も言われてちょっと気恥ずかしかったです(*^_^*)いつか庄司さんとケンタくんの2ショットが見られたらいいなぁと思っていたので、叶って嬉しかったです(^-^)v
今日はケンタくんがゲスト出演されるとわかる前からソレイユ行く予定だったので、思いがけず拝見出来て嬉しかったです(*^_^*)でも、この頭は明日見せて驚かせたかったです(^_^;)明日でもリアクションしてくれます?
今日、中国新聞を読んでたら、FMちゅーピー10周年記事の写真で、ギターを持っている青年がケンタくんのような気がするのですが、違いますか?どなたかわかりませんか?
明日は防府でのライブですね。応援行きますね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/04/30(金) 23:14 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
そうなんです☆ケンタ君
先日そのコ-ナ-前から離れられず、かなり怪しいやつになってた私です!!
最後のその笑顔はもう『罪』ですよ(笑)
リリースイベント迄かと思ってましたが まだあったんですね
次行ってもまだあるのかな?
また帰れなくなっちゃう~

今日は月末で締めだったので 行けなくて残念でしたが、ケンタ君明日からまたず~っと忙しいですね~
忙しいのは嬉しい事ではあるけど体調気をつけてくださいね。
今日もおつかれさまでしたおやすみなさい☆

2010/04/30(金) 23:15 | まゆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、本日もお疲れ様でした 昨日のライブで購入したアルバムCDを目覚ましに今日は一日中ケンタ君の歌声を聴いていましたよそして夕方6時からのラジオトーク、ボリュームトーンをフルスロットルにしてラジオの前に正座でした 今夜はカープも青木高の完投完封勝利でおいしいビールも飲めたしダブルで良い一日だった~また明日もケンタ君パワーで頑張ってくださいね
2010/04/30(金) 23:22 | ターチのママ #-[ コメントの編集]
応援してまーす[i:63947]
今日もソレイユに行かれたなんて昨日に引き続きお疲れ様です毎日ブログ更新を楽しみにしてます私もソレイユ付近にすんでいたら…って思います程遠い田舎だから残念です仕事帰りにメルマガを見てビックリいつもより早く仕事が終わったから慌てて家に帰りラジオを出したものの 日頃ラジオを使わないからコードは無いしチャンネルがわからずで 設定が終わった頃には 番組も後半でケンタ君の出番はもう終わってました残念ですあと一週間でお誕生日ですね~娘と一日違いでビックリしましたケンタ君は何が欲しいのでしょうかファンクラブに入っている人には何か招待があるんですね~いいなぁ~生まれて初めてファンクラブに入りたいって思う今日この頃です家族に隠れて入ろうかと思ってますが郵便物とかでばれますねこれからも 影ながら応援していますので明日からも頑張って下さ~い私もケンタ君のサイン会、握手会、ツーショット写真会に行ける日を夢みています
2010/04/30(金) 23:27 | ペコちゃん #2PJEbd86[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/30(金) 23:28 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/30(金) 23:29 | - #[ コメントの編集]
ケンタ君TVラジオにお疲れ様でした、リリースされたアルバム聞いてますよ毎日癒されます勿論寝るときにも聞いてます。今日はお疲れ様でした明日も頑張って下さいね毎日ブログ更新を楽しみにしてます、お休みなさい
2010/04/30(金) 23:31 | 静子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは!
『庄司悟のリクエスト魂』聴きたくてダイヤル合わせてみたけれどダメでした。
RCCが入るならHFMもとはいきませんね(泣)
庄司さんとケンタさんのトークバトル聴きたかったのに。。残念です
明日からリリースイベントそしてフラワーフェスティバル☆広島に住んでいたら夢のような毎日が‥。
どうか私にもミラクルが起きますように。
リリースライブ☆気を付けて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
2010/04/30(金) 23:51 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!!
テレビ&ラジオ生出演!お疲れ様でした
アルバム!もう聴きまくってますi-194
聴けば聴くほど・・大好きになっていく「ONE」ですi-178
今日は防府でのリリースイベントですね!
がんばって下さい!!
もう遅いので・・ケンタくんもおやすみしないといけないですね~i-196
気をつけて行って来て下さい!
ブログ更新待ってま~すi-236

おやすみなさい

それではまた・・・
2010/05/01(土) 00:21 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
今友達と布団を並べてアルバムを聴きながら、同時にブログに書き込みしてます
ラジオ聴いたよ
庄司さん面白い人だったね
初めて聴いたよ

また面白い掛け合い聴けるの楽しみにしてます
2010/05/01(土) 00:31 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんわ

今日は仕事から帰って、今、に友達がお泊まり中でケンタくんがラジオに出ることを教えてくれて、二人でラジオの前で聞いたよ もっと早く知ってたら、ソレイユに行けたのに、残念ぢゃわ


 庄司さんのラジオよく聞いて、楽しませてもらってるよおしゃべりが上手いけん、飽きないわ


 明日まで、仕事だからうちもがんばるぞ
ケンタくんもがんばってね
2010/05/01(土) 00:35 | みすず #-[ コメントの編集]
ラジオお疲れ様です
近ければまた飛んで見に行ったのですが今日はしかも娘の参観日で1日忙しかったです
夕方は娘によそいきの洋服選びで数時間かかりヘトヘトでしたなので夕飯はスタミナつけるために焼き肉にしました
明日から5月!ますます忙しくなるケンタさん!できるだけ応援に行きます
早く会いたいです
アルバム手にしてからは何度も聴いてます
とくに春夏秋冬と月光と汽車はグッときて涙ぐんでしまいますおとついのソレイユでも春夏秋冬聴いて涙ぐんでしまったんですよ
忙しくなりますがしっかり栄養つけて頑張って下さいね!
2010/05/01(土) 00:43 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは今日からGWなので、昨日の夕方実家に帰って来たら、母からケンタ君の話題が…28日の満点ママでケンタ君の「春夏秋冬」を聞いて感動したそうです。父は泣いていたそうです。「素敵な歌を作るね」って。とっても自分の事のように嬉しかったです。私はまだアルバム「ONE」を手にしてないのですが、早く両親にケンタの世界を聞かせてあげたいです。5月も忙しい毎日だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね
2010/05/01(土) 00:52 | まゆみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、TV・FM生出演、お疲れ様でした。
ソレイユには伺えなかったですけど、HFM「庄司悟のリクエスト魂」、会社で聴けました。
昨日のアルバム「ONE」リリースイベントⅡ部に庄司さんも来られていたのですね。

ケンタさんが、2008年に続き、FFオープニングセレモニーで「花ぐるま」を、神園さやかさんと歌われること、庄司さんが「Mr.フラワーフェスティバルみたいなものじゃないですか」と言われたのが、本当にそうだなぁと思いました。
明日防府は伺えないですけど、道中お気をつけて、素敵な歌届けてくださいね☆
アルバム「ONE」聴きながら寝ます、おやすみなさい。
2010/05/01(土) 01:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタさんこんばんは。

リリースライブ1部でしたが参加しました。

もーーー感動で・・。涙ポロリでした。

顔をケガしている娘に「コケたん?」と素敵な笑顔で話しかけて

くださってありがとうございます。娘は恥ずかしいかったみたいです。

今日もリリースライブがんばってくださいね。
2010/05/01(土) 01:38 | てみみ #obWbQ39E[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様でした !!
                   v-30
今日もソレイユへ行きましたよ
                       v-215
メルマガで情報を知った時、初めはラジオ聴こうかな・・・って
                                  v-238
思ったんだけど いやいややっぱりケンタ君に会いたい って思い
                                  v-216
月末で仕事が忙しかったんだけど、午後からせっせと仕事をはかどらせ
                    v-221
チャリでマッハで駆けつけました

着いたら6時を過ぎてたんで慌てて上へあがったら

なんとちょーど始まったところで
                          v-221
よかったぁ~(間に合ったぁ) 超ラッキー!! でした
                v-10                 
ケンタ君を間近で見れたし、帰り際に握手して見送れたので
                             v-22
必死な思いでわざわざ行った甲斐がありました
                                v-218
庄司さんとのトークも楽しく聴かせていただきました

ラジオ番組は知っていたけど、庄司悟さんをお見かけしたのは
         v-219
初めてでした
                                          v-221
アルバム「ONE」リリース!! へのコメント たっくさん入ってましたね
                      v-238v-238v-238
私もどの曲もぜ~んぶ大スキです
      v-264  v-269
楽しい曲ありぃの 感動する曲ありぃので もうおいしさてんこ盛り
           v-238v-238v-238
大好物です(笑)
                    v-266
大切に聴かせていただきますね
                 v-231     v-254
明日(今日)からまた 遠征 フラワー と忙しい日々が続きますね
       v-91           v-222
がんばって気を付けて行ってらっしゃいませぇ
                          v-221
ブログでのご報告を楽しみに待ってま~す
2010/05/01(土) 02:38 | よーこ #L6WDLa8.[ コメントの編集]
良いお知らせをゲットしましたぞ
《再来週》の広テレ「てっぺん」に!
ついに帰ってきた、あの企画!!

【ケンタくんと遊ぼう!シーズン5】!!!

しかも、「祝!ニューアルバムリリース」だって~
楽しみや~o(^-^o)(o^-^)o
子供心丸だしで遊ぶケンタくんなんて
めったに見れんからね~o(^-^o)(o^-^)o
さっき予告で見たんだけど、
来週はお休みだって。
ちょっとしてロケはこれから?!

日付替わったからもう〔今日〕だけど、
FMちゅーピーにも出るんだね!また急だ!
開局10周年記念の、5時間生放送の日。
開口一番は、お祝いの言葉になるね~☆
コミュニティFMの電波は弱いけど、
今年から〔サイマル放送〕が始まったから
インターネットで聴けちゃうよ~
遠くのファンも聴けちゃうよ~
よかったよかった

夜で認証されてないコメントがあるけど
もしおなじこと書いてたらごめんね。


2010/05/01(土) 03:02 | ゆな #wyPnW/yE[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
昨日のFMラジオ本当にお疲れ様でした
私が投稿したメール読んでいただきありがとうございました
お母さんにも、私のメッセージを読んでくれてる所で、あんた~ケンタくんケンタくん言いすぎよと言われました
次は、ケンタくんが出てる、RCCの「森本ケンタのハッピータイムRADIO」にリクエストしたりメッセージ送ったりしますね
その時はケンタくんケンタくんって言いすぎ無いように気を付けます

リクエストした春夏秋冬最後に流していただきありがとうございました
やっぱり、ラジオを聴きながら泣いてしまいました
アルバムリリースライブ頑張って下さいね
応援しています
2010/05/01(土) 06:13 | まり #-[ コメントの編集]
ビッグ『ONE』だね
おはよ~^^ ケンタくん良い天気だな~ おお!ONE大好評だね 今回の件を

ガンダムに置き換えるとケンタくんはONEと言う戦艦の主砲なみの

ビームライフルを装備したことになるよね(なんのこっちゃ 笑)

これでもっと多くの人のハートに照準をあわせ撃破し虜にしてほしいよ

『ブライトさんケンタくんあんな戦い方をしているわ!』

『あ~奴の良いところさ』 きっとブライトさんも褒めてくれるよ

全国の人も『聴かせてもらおうかケンタのONEの威力とやらを・・・』

って待っていたりしてね。

ところで昨日、満点ママの県道ロケ前にモリクミさんと少しお話できたよ

いや~TVの人は綺麗だね~衣装もコリラックマみたいな色で可愛かったよ。

2010/05/01(土) 06:44 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
おはようございます ケンタさんのイベントがある日はいつもお天気ですね今日は山口の防府でしたよね お天気に負けないくらい爽やかな風を吹かせて下さいね Fightっす
私も有意義なGWを過ごす為にGWの空気漂う職場に行ってきます(あうっ無茶苦茶忙しいんだろうな)なんか帰省がピークってテレビで言ってますよ 道中気をつけて行ってらっしゃい
2010/05/01(土) 07:03 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おはようございます

なんと、夜に入れたコメント、
ちょっこし間違ってたよ~

今日のFMちゅーピーは、
10周年記念で〔10時間〕の生放送。
勝手に半分にしちゃったよ!
ごめんなさい…

電話出演の時に、
間違いの方を口にしないでね(-.-;)


おわびついでに、ひとつ。
リク魂をあの後も聴き続けてたら、
ナベさんとなべくんから
庄司さん宛にメールが届いてたよ☆
聞いてたかな?
内容は読まれなかったけど、
きっとお礼なんじゃないのかな~?o(^-^)o
ケンタくんはいろんな人から
ほんと支えてもらってるね~

では今日も、はりきって
防府まで行ってらっしゃい
2010/05/01(土) 07:14 | ゆな #wyPnW/yE[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます今日も良い天気ですね今日は山口県の防府ですね沢山の方にone を知って貰えるといいですね今日もFightわたしも休みまで後3日、がんばりますフラワーフェスティバル楽しみにしています
2010/05/01(土) 08:15 | かおる #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/01(土) 08:47 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
