スポンサーサイト


ツーリング♪


今日は非常にめずらしく日曜におやすみをいただきました!

なにをしたか? 決まってるやないですか☆ 自転車で久しぶりにツーリングです♪ジャージも届いたしね!
本名さんはじめチームケンタメンバー12人で走りに行きました! しかし久し振りすぎて 足が回らんでみんなの足を引っ張ってしまいました(泣) トレーニングもろくにしてなかったしな~
だけどみんなで合計約100キロの道のりを走りました

場所は江田島 ルートはこんな感じ iphoneのGPSを活用してみましたが 途中で電池が切れたので帰り道はバッサリ無くなっています(笑) 楽しかった♪
いいリフレッシュになりました

そして今日はフレスタ共同企画 おしえてダディのPV引き替えの日やね~
はやくみんなに素敵なプロモ見ていただきたいです♪
コメント
ツーリングいいですね!私も天気が良かったので、友達とトモノウラ観光して来ました!リフレッシュは大切ですね!
2010/04/25(日) 20:58 | ゆか #-[ コメントの編集]
今日はお休みだったんですね。

お天気もv-278 最高のサイクリング日和となりましたね。日焼けは大丈夫でしたか?
チームケンタ12名で連なって走ったんですか? 拝見したかったです。
毎日お仕事で忙しくしてるケンタさんですから 大きな気分転換になりましたね。お疲れ様・・・

私は もちろんダディのPVを引き換えに行きましたよ。

早速リピートで 見てますが 本当の親子みたいですね。

子供好きのケンタさんにピッタリのPVに仕上がってます。
29日の「ONE」のリリースには主人といきます。ケンタさんに会えるのをとっても楽しみにしてます
2010/04/25(日) 21:02 | もも #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばゎ
ケンタくん今日フレスタ共同制作のおしえてダディのDVDゲットしました
PV凄くかっこいい
今も見ています
ケンタくんPVみて気付いたんですけどケンタくんの4月のカレンダーの詞おしえてダディのサビの部分ですね
後、ケンタくんと背景はPVで撮影したジャケット写真ですね
ケンタくんお疲れ様です
2010/04/25(日) 21:02 | まり #-[ コメントの編集]
ツーリングお疲れさま
今日の本名さんのラジオで、江田島に行くって聞いたので、ブログ更新待ってましたよ

今、今日交換したDVDを見ながら書いてます。ケンタくんのライブ後でそのままフレスタで買い物したら、なんとギフト券が出ましたで、今日もう1枚買って、その場で交換していただきました

PVを見ると、ケンタくん、いいパパになりそうほのぼのしてて、いいですね~子供たちも楽しそうで、いい思い出になったと思いますよ

久しぶりの日曜休み、リフレッシュ出来てよかったですね~また、明日から忙しそうですが、体を壊さないよう気をつけてくださいね~
2010/04/25(日) 21:09 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは今日は自転車でツーリングですかお天気も良かったし、快適だったのではおまけに新しいジャージと気のおける楽しい仲間との楽しい時間無茶苦茶テンション上がりますよね これから控えてるGWのハードスケジュールもガンガンこなせそうですよね しかし皆さんで100㎞ですか凄い移動距離ですね足…大丈夫ですか… ケンタさんお若いから心配は無いと思いますが、筋肉痛が長引かないようにしっかりケアして上げて下さいね 今夜は飛び切り心地よい睡眠が出来そうですね
2010/04/25(日) 21:11 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
リフレッシュ出来て、良かったですね
好きな自転車で、好きな仲間と、ツーリングとっても楽しい時間を過ごされたんでしょうね

友達の子供と一緒に、おしえてダディのPV、拝見しましたよすごく素敵なDVDでした
「男のための買い物」も、面白かったです
ますます、フレスタさんを利用しやすくなれそうです
2010/04/25(日) 21:22 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん今日はお休みでしたかツーリングいいですねお天気も最高に良くてこれからハードスケジュールが待っていると思うし気分転換出来て良かったですねDVD 見まくりました癒されて今日は良い夢が見れそうですケンタくんもお疲れできっと良く眠れますね今日も1日お疲れさま
2010/04/25(日) 21:26 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタ君☆おかえりなさ~い
おつかれさまでした
今日の本名さんのラジオでそう言われてたので、お待ちしてました
さすが『晴れ男ケンタ』本名さんに勝利自転車日和でしたね~
久々に皆さんで楽しめたんですね。良かった
ジャ-ジもできて、これから気候も良くなって、もうじっとしてられなくなるかもですね~
今日朝いちでDVD頂いて来ましたよ
ケンタ君の、子供達にむける優しい眼差しに、改めてキュンときました。
ケンタ君だなぁ…って思うDVDでした
フレスタお買い物編はとってもためになりましたよ
お買い物行くときは飴玉一個舐める事にします(笑)

今日は疲れたでしょう?
お風呂に入って早めに休んでくださいね。
29日に会えるのを楽しみにしています


2010/04/25(日) 21:29 | まゆ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お疲れ様です

おしえてダディのPV引き換えに行きましたそのあとデリカフェでランチしました笑
今からDVD見ます


本名さんのラジオききました(^∀^)ノ
「月光」と「汽車」聴けて嬉しかったです
アルバムリリース楽しみにしてます
2010/04/25(日) 21:34 | けい #sj93pB3o[ コメントの編集]
こんばんは江田島までツーリングだなんて凄いです天気がよかったので良い休日になりましたね~ヒャッキロも走るなんてスゴイ若いです見たかったな~私はばかりなんで自転車はご無沙汰ですが 気持ちよさそうですね~先日満員ママでモリクミさんが来られた野呂山も登山も良いですがツーリングもいいみたいです是非来てみて下さい隣町 蒲刈もいいみたいですPV持ってないんで、見たくなりました
2010/04/25(日) 21:49 | ペコちゃん #2PJEbd86[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/25(日) 21:49 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/25(日) 21:50 | - #[ コメントの編集]
こんばんわ。
今日はカープの試合は残念でしたが、予定通り17時からの本名さんのラジオをく聴く事ができて嬉しかったです。
ラジオで言っていた、チームケンタのツーリングは今日だったんですね。100キロかぁ~すごいな。
晴れていたし、暖かかったのでよかったですね。
今度のライブでは日焼けしたケンタさんを見られそうですね。
本名さんとの自転車のトークは専門用語とか出てきて、勉強不足な私には、ちょっとわからない内容もありましたが、お二人の仲の良さが伝わってきました。
でも本名さんと、ケンタくんのお母さんが同じ年齢だって事にびっくりでした。

29日の「ONE」リリース日は私の相方さんもお休みなので、一緒にソレイユに行きます。
とても楽しみです。

それでは、今夜はしっかりお肌のケア(笑)してゆっくり休んでくださいね。
私はこれから今日ゲットしたDVDをもう一度見ます。

おやすみなさい・・・。

2010/04/25(日) 22:04 | 街のお花屋さん #zD1wxAVg[ コメントの編集]
こんばんわ!

今日はツーリング!でリフレッシュされたんですね~
でも100キロはすごい!
いい汗かきながら走る海岸線は最高だったと思います
良い休日になりましたね!!

これからアルバムリリース
そしてGW!5月はかなり忙しくなりますね
がんばって下さい!!
来月こそはケンタくんに会えると思いますi-178

ゆっくり休んで下さいね!
   おやすみなさい


2010/04/25(日) 22:26 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんわ、ダディのDVDを取りに行きました。素敵なPVに仕上がっていますね。アルバムが楽しみです。小心者なのでケンタさんから、言われたかみつくの言葉がいまだ尾を引いて立ち直れません(T_T)ツタヤでアルバムを予約してきました。
2010/04/25(日) 22:44 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは~!!

今日は久しぶりに日曜がお休みだったんですね。
ケンタさんもたまには普通にお休みもらえて
良かったですね~♪

ラジオ聴きましたよ!
江田島にツーリングとのことで快晴で何より!
風をきって走る海沿いの道は気持ちいいでしょうね。
100キロとはスゴイ!!
良いトレーニングになりましたね!

おしえてダディのDVDも交換してきました!
今から見ま~す!楽しみ♪
2010/04/25(日) 22:51 | ナベりん #-[ コメントの編集]
すっご100キロ
今日もいい天気だッたし
いいリフレッシュになったコトでしょう
さっそくワタシはフレスタてPVをげっちゅして帰りました
ケンタくんの笑顔サイコだね
繰り返し見ちゃいます
2010/04/25(日) 23:04 | めりぃ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/25(日) 23:40 | - #[ コメントの編集]
てぃだかんかん☆
今日映画を観たので早速、使ってみました(笑)
今日もええ天気!!
リフレッシュできて良かったですね(o^∀^o)
アルバムリリース楽しみです♪
2010/04/25(日) 23:50 | ろみろみ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん今日はオフの日だったんですね!
来週からまた忙しくなるからお休み戴いてリフレッシュしないとストレスたまりますもんね!
リフレッシュできた1日だったようで安心しました
今日は散歩がてら歩いてフレスタに行きPVをゲットしました帰ってからすぐ母と娘とでじっくり見ました
うちの母がケンタくんはもう子供がいつもおかしくない年だよね!って言っていました。本当に微笑ましいパパのケンタさんに惚れ惚れしました何回も見直しましたよこんな企画のサービスを考えて頂き本当にフレスタの関係者の皆様とケンタさんに感謝です
本当にありがとうございました
2010/04/25(日) 23:53 | り~み #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日もいいお天気になりましたね。
今日はTEAM KENTAの皆さんと自転車で出かけられたんですね。昨日のコメントで「自転車でお出かけでしょうか?」と書いたら、当たってびっくりしました(*'o'*)しまなみではなく江田島に行かれたんですね。江田島は、別れた主人の実家があるので何度も行ったことがあります。写真のルートもどんな場所かわかりますよ(^-^)v
ラジオ、拝聴しました。今日のコースのお話もされてましたね。自転車、もう何年も乗ってないです。市内に住んでいた頃は、大町~広島駅をいわいるママチャリでよく走ってました。サドルの高さの話、本名さんには申し訳ないですが、笑ってしまいました(^-^)
DVDも無事にゲットしました。その時偶然ケンタくんのライブでお見掛けする親子さんに出会い、向こうもわたしに見覚えがあったみたいで「あれ?」とお互いに二度見してしまいました(笑)プロモは、ケンタくんの優しい笑顔に、自然と笑顔があふれてきます。
わたしは昨日のコメントで話した通り、シャクナゲを見に行きました。そこでトケイソウというおもしろい花に出会いました。腕時計大好きなケンタくんも「おおっ」てなりそうなくらい見た目まさに時計そのものな花でした。シャクナゲも綺麗でしたよ(^-^)
明日はラジオですね。楽しみにしてます。ケンタくんは今日のお疲れがでませんように、体ちゃんと休めてくださいね。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/04/26(月) 00:08 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんはv-407
今日もええ天気やったね~。

ずーっと忙しそうだったので、今日はいいリフレッシュになりましたね。
自転車で100キロって、みんなすごいv-405
でも、全身に風を受けて、ひたすらペダルをこぐのって気持ちよさそうですよね。
そういえば、最近自転車に乗ってないなぁ…まぁ、私のはママチャリですけどねe-215

明日からまた忙しくなるでしょうけど、体に気をつけてがんばってくださいね。
2010/04/26(月) 00:20 | かよ #-[ コメントの編集]
ケンタさん江田島に来られたんですね☆一言 言って下されば帰りにウチに寄って頂き ティーでもごちそうしましたのに…(笑)。
楽しい休日をチームケンタの皆さんと過ごすことが出来、ホントに良かったです♪
ツーリングと聞くと…私も夏に向けてエアロバイク頑張らなくっちゃ(違うかっ!!!)
ケンタさん ごめんなさい。今日も勝てないカープ(すいません…)をテレビの前で応援していたので、まだ『おしえてダディ』のDVD手に入れてません。明日は必ずフレスタ広店へ行き待望のDVD頂きますね♪
今頃はきっとケンタさんは夢の中ですよね。
今日も一日お疲れ様でした。。。
2010/04/26(月) 00:23 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/26(月) 00:45 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/26(月) 00:47 | - #[ コメントの編集]
お天気は最高!でしたが、トレーニング無しの100キロ走破で、さぞお疲れになったでしょう
普段から、俳優さんやアーティストさんたちも、時間作ってされているというジム通いをなさったらいいですよ朝7時に泳いでから出勤する、本名さんみたいな(笑)方もいらっしゃいますし。イメージでは、満点ママ前にひと泳ぎ&ひとこぎ
ケンタさんのお仕事、体が資本ですものね…!!
大きなホールのライブだと、20曲くらいを2時間半から3時間くらいで一気に歌うんですから、たいへんですよ…ね
「ONE」が発売されたら、きっとライブも行ってくださると思っています
一回りも二廻りも成長されたケンタさんに、早くホールで!会いたいです☆良いお知らせ、楽しみにお待ちしていますね
2010/04/26(月) 00:51 | ゆり #MvSKUjhA[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日も1日お疲れさまです今日もDVD 何回も見ちゃいましたいいなぁケンタくんの笑顔本当に癒されてますケンタくんの笑顔を見るたびに心がキュッって何か恋をしているみたいになっちゃう馬鹿な私です本当に馬鹿ですいません何時かまたケンタくんの笑顔に会いたいなぁ~
2010/04/26(月) 21:02 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタ君 こんばんは
ラジオを聴きながら書き込みしてます!
昨日はケンタ君チームは江田島に行かれたんですね。同じ趣味をもつ主人は、満点ママでモリクミさんが紹介された[野呂山]にツーリングに行ってきましたよ!
紹介された県道コースとは違い、呉の灰ヶ峰から広方面へ抜け、広の文化学園大学から野呂山へ上がる新しく出来た道路を走りました。
帰りの下りでは、深い谷間から呉を望む景色が綺麗で、ツーリングやドライブに最適ですよ。
ぜひいつか挑戦してみて下さいね(^_-)
今週29日のケンタ君の発売日に[野呂山]のレースに個人で参加するんですがどうなることやらm(__)m

【打倒ケンタ君チーム】を目標に(笑)頑張ってたチームですが、またどこかの大会で、ケンタ君と一緒に参加できるといいなぁ~と思っています。
大会参加が決まったら教えて下さいね(^・^)♪
ケンタ君!ケガのないよう歌に自転車に頑張って下さいね(^・^)♪
発売楽しみにしてます☆
2010/04/26(月) 21:50 | ゆり&ママ #NGY6DrTE[ コメントの編集]
バーとなってバーとなってピー(笑)
ケンタさんておもしろい。。
今夜のハッピータイムRADIOも楽しかったです。
ForeverFriend☆聴けて嬉しかったです。
ますますアルバムONEのリリースが待ち遠しい私です。
※ツーリング‥筋肉痛は大丈夫ですか?
2010/04/26(月) 22:22 | りこ #-[ コメントの編集]
こんばんはRadio聞きました なんか最近色んなモノがふっ切れたような、Talkが変わったような気がするのですが(気のせいかしら)なんか聞いていてケンタさんの自信みたいなモノが伝わってくるんですよ 進化してる感じがします きっと経験がもたらしたものなのでしょうね
それと『おしえてダディ』のDVD見ました 子供と一緒の時、ケンタさんはとびきりステキな笑顔をされるのですね 心から楽しそうな笑顔と共演の僕の愛くるしい笑顔に癒されました 爽やか系+理想のパパのイメージが でもイメージが大きくなるとそれだけハードルが高くなって辛くなる事はありませんか 先週のRadioでおっしゃってた『普通の男なんよ』宣言が更に遠くなってしまいましたね 上手く息抜きして素のケンタさんの時間も大事にして下さいね
2010/04/26(月) 23:02 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!!

今日もいい天気でしたね~
大丈夫でしたか?足、筋肉痛になってませんか?
100キロだもの・・
でも昨夜はグッスリ眠れましたよね!きっと

ハッピータイム!聴きました
今日も楽しかったですi-184
いつも楽しませてくれてありがとうございます!!
次回も楽しみだなぁ~
アルバム!もうすぐ聴けますね
私の方が眠れなくなりそうです・・

それでは今日はこれで・・
    おやすみなさいi-80
2010/04/26(月) 23:05 | wako #-[ コメントの編集]
こんばんわ、ラジオのお便り面白かったです。いつか読まれるように面白い話をお便りします。
2010/04/26(月) 23:09 | けんたっちぃ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは!
フライドポテトめっちゃ食べたい~~
久し振りに来てのコメントちゃいますね(^o^;

最近は、なかなか会いに行けず寂しい。。。(>_<)
でも29日、絶対会いに行ける!?はずなので、楽しみにしています(>_<)♪
CDはTSUTAYAでGetだ~♪


今朝、ラジオで本名さんも楽しかった~と話されてましたよ♪

ではでは、おやすみなさい
2010/04/26(月) 23:11 | さちクマ #-[ コメントの編集]
こんばんはラジオ聴きました
今日はすごくおもしろかったです
ケンタさんらしさがすごく伝わりました
曲も懐かしいのが流れてとても癒やされました
次回はぜひ川柳応募するので検討してみてね!
では おやすみなさい
2010/04/26(月) 23:52 | り~み #-[ コメントの編集]
おはようございます。

ハッピータイムRADIO♪ 昨日楽しく聴かせて頂きました。
Forever Friendが聴けて、まだ耳にできていない曲は、春夏秋冬とベーカリーと渡せない手紙、ボーナスTRACKのあの曲の3曲です。今までOAされた曲が全部素晴らしいので、アルバムがますます楽しみです☆
日曜日午前11:00過ぎ、八丁堀交差点を歩いてると、C-Visionの大画面で、4/29リリースの、ケンタさんのAlbum「ONE」の30秒PVに遭遇できました♪とても嬉しかったです。
銀輪倶楽部初ゲストのケンタさんと、本名さんの自転車トークも楽しかったです。江田島でのツーリングも楽しかったとのことで、よかったですね。

ケンタさんとFRESTAさんのおしえてダディのDVD、心あたたまる映像でした。
繰り返し拝見しようと思います、本当に素敵な企画、どうもありがとうございました。
2010/04/27(火) 07:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
100㎞、凄いですね~☆
リフレッシュも、ちょっぴり、こたえたかなi-277
でも、良い天気の日は、やっぱり外で体を動かすのが一番。
楽しかった様でなによりですi-228

DVD、とっても良かったですよi-260
ケンタさんらしい表情が沢山うかがえ、顔が綻びました。

子ども達に向ける眼差し・・・

同じ志を持つ者として、いつまでも応援していきたいと改めて思いましたi-262
2010/04/27(火) 09:28 | おひさま(^^) #-[ コメントの編集]
ケンタ君、江田島ツーリング、お疲れ様でした。

当日、同じフェリーでサイクリングしてきました。
ちらりと眺めさせていただきましたが
フル装備のピナレロとキシリウムSLは素晴らしかったですね。
チームジャージもカッコ良かったですよ~。
ぜひジャージのまんまかTシャツにして販売してくださいませ。

ところで、当日はメッチャ寒かったですけど、半そでで風邪ひかれなかったですか?。
風邪引いて喉でも痛めてツーリング禁止にでもなったら大変なので気をつけてくださいませ。

こちらも江田島・能美島と約73kmほど走ってきましたが、ほんとに快晴でよかったです。
帰りに宇品のフレスタでDVDをゲットして帰りました。
引換券3枚見せたら、あぁえっと、モリケンさんのですよね?
あらあら3枚も買われたんですねぇありがとうございます、と言われました。(笑)
帰って速攻で見ましたが、買い物とかあってなかなか楽しいDVDでしたよ。

そのあとで大先生の日曜銀輪聞きましたが・・・
あれはほとんど自転車の自慢話で終わってましたね。
でもメッチャマニアックな内容で楽しかったです。
これからもどんどんゲストで出てくださいませ。


それと番組でかかった、月光と汽車も良かったです。
特に月光は酒でも飲みながらしみじみと聞きたい曲ですね。

それでは29日のNewアルバム、楽しみにしています。
できればぜひコンサートもお願いします~。

2010/04/27(火) 10:53 | 通りすがりのサイクリスト #5aPr17a6[ コメントの編集]
銀輪ラジオ、マニアックながらおもしろい番組になりそうでしたね~!ケンタさんが意気揚々と持ち込まれた、輝くピナレロFP3☆本名さんから「ほぼ新品!乗ってないでしょアナタ?!」とご指摘あったのは、さすが大先生だ!と思いました…f^_^;でも番組的にはあそこ、かなりおいしかったですよ~☆ちょっぴり慌てたケンタさんの素顔も愉快痛快でした(v^-゜)おもしろかったです♪ あんまり乗れないけど、見せたい!話りたい!自慢したい!そんな気持ち、自転車好きの方々もきっと共感されましたねp(^^)q

さて、明日の満点ママでは生ライブが見られるとか!!うわ、めっちゃ楽しみです~☆ぜったい録画失敗しませんね!!ワンセグ録画の皆さんは、今日は予行演習が必須かな(笑)よく失敗談聞きますもんね… では、がんばって下さい☆
2010/04/27(火) 16:10 | まりん #2PRdxZIg[ コメントの編集]
こんばんわ!!

今日もお疲れさまでした
明日の「満点ママ」で生ライブされるんですねi-185
すごく嬉しいです!
明日が待ちどうしいです~
私も、もうすぐお仕事復帰できそうです
5月は絶対!ライブ行きますね
私もがんばろう!

明日、がんばって下さいねi-86

おやすみなさい
2010/04/27(火) 22:42 | wako #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわ今日、ギターの弦を新しく交換しちゃいました何か音が悪くなったなって感じてて換えてみてびっくり弦を新しくするだけでこんなに良い音になるなんてちょっと嬉しいかも新しいギターを注文してかれこれ2ヶ月、まだアメリカから船にも乗って居ないみたい早く来い来いマイギターなぁ~んちゃって来るのが凄く楽しみです来る予定のマイギターはFender ですケンタくんのギターも良いギターばかりだね羨ましいですでも私にはちょっといやかなり手が出ないですけどね今日はお疲れで夢の中でしょうか私も今日は寝ちゃいますケンタくん今日も1日お疲れさまですゆっくり休んで下さいねお休みなさい
2010/04/28(水) 00:01 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタ兄ちゃんおはよー
スタジオライブがんばれー
ちびっこ軍団はテレビのまえで応援しています
2010/04/28(水) 06:54 | ちびっこ軍団☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます いい天気ですね 更に今日は『満点ママ』でLiveをされるんですってね 午後から参観日&PTA総会があるのでリアルタイムで見れる 朝からテンション急上昇ですテレビの前で応援してますので頑張って下さい また満点ダンサーズの華麗なダンスを拝見出来るかな
2010/04/28(水) 07:22 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
おはようございますいいお天気ですね

夕べは月がとても綺麗だったなぁ『月光』を口ずさみながら、しばらく見とれてました

明日は待ちに待った、『ONE』の発売日ですね

今日も一日仕事を頑張って、明日応援に伺います
2010/04/28(水) 07:46 | あやママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます
ケンタくん今日は満点ママでONEリリース前のライブするんですよね
絶対満点ママみますケンタくんテレビの前で応援しています
明日のリリースライブも絶対見に行きます

ケンタくん今日も一日元気に頑張って下さい
2010/04/28(水) 09:20 | まり #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
