スポンサーサイト


おつかれさま会

昨夜は シングル『おしえてダディ』&フレスタキャラバンライブ&アルバム『ONE』の打ち上げでした☆沢山の仲間たちと全力を尽くしてきたので 最高に楽しい一時でした!
たった一枚のCD…それにそそがれるたくさんの人々の情熱

ちょっと古くさいけど(笑)最後は30人ちかくの仲間たちと円陣をくんで これから始まるキャンペーンライブの成功を祈願して『おー!!』しました
0420.jpg



是非皆さんもCDやDVDを見て・聴いて・触って感じてください!
コメント
ケンタくんこんにちは
今日はひろしま満点ママお疲れ様でした
今日はバイトが休みだった為満点ママ久しぶりにゆっくり見れました
ケンタくんはやっぱりかっこいい
ケンタくんおしえてダディのキャラバンライブお疲れ様でした
次は、29日のアルバムリリースライブですね
絶対、リリースライブ行きますね
早く、ケンタくんに会いたい

ケンタくん毎日、ケンタくんのライブDVDをみたり、CDを聴いたりしています
ケンタくん昨日と今日本当にお疲れ様でした
2010/04/21(水) 13:40 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまです今日は仕事が休みだったので職場の方々とカラオケに行って来ました約5時間、歌いまくりました~今は家でギター片手に歌ってますどんだけ歌うんや~(笑)って感じですよね明日からまたフレスタで頑張ります16時から流れるおしえてダディを楽しみにファイトファイト私、頑張れなぁ~んてね
2010/04/21(水) 16:14 | かおる #-[ コメントの編集]
休憩中になんとなくブログを覗いてみたら…アップされてました

とっても素敵な仲間と共に時間を過ごされてるんですね古くさくなんか、ないですよ一致団結で素晴らしいじゃないですか

イメージで創り上げられた森本ケンタではなく、やりたい事を、自分の形にして突き進む森本ケンタを、これからも応援していきます。
アルバム楽しみにしていますね
2010/04/21(水) 16:26 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
こんにちは 昨夜は打ち上げがあったのですね
スケジュールがハードで大変だった分だけ皆さんの結束力も強いものになっているでしょうからさぞや盛り上がったのでしょうね
30人の円陣かぁ 『お~っ』と叫ぶ声は盛大だったでしょうね 同じような規模の円陣を中学校で見た事があるのですが、清々しくて晴れ晴れしいとてもいい光景でしたよ 信頼の絆が無いと円陣組んで気合い入れようなんて考えないじゃないですか、それだけステキなお仲間なのですね皆さんの結束力が生み出した『ONE』という作品、心して聞かせて頂きますね
2010/04/21(水) 17:08 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
こんばんは昨日は打ち上げだったんですね
お疲れ様です
キャラバンライブも大成功におさまり本当に良かったですね♪
きっとたくさんの方におしえてダディが皆さんの手に渡ったかと思います
私も何枚にもなりDVDをゲットするためと大切に宝物にしたいので本当に貴重なCDだと感じています
もうすぐアルバムリリース!
これも宝物になる大切なアルバムです
二枚目のアルバムゲットになりますが待ち遠しく日付ばかりみています
本当に楽しみです。
今日はケンタさんの夢を見て一日ぽわんとした日でした
真夏の暑さに今日はなりましたが体調に気をつけて来週会える日を楽しみにしています
2010/04/21(水) 18:22 | り~み #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは

チームケンタの結束力が見てとれる良い写真だね
私も混ざりたい
まだまだ写真におさまりきってない沢山の人達にケンタくんは支えられてるんだね
2010/04/21(水) 18:23 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。
まさに一致団結ですね。
私も‥「おー」に入りたかったです。
私の頭のなかはニューアルバム「ONE」でいっぱいです。
あー楽しみだ
2010/04/21(水) 19:14 | ファン #-[ コメントの編集]
少し前のコメントに名前を入れ忘れました。
ごめんなさい。
今日も1日お疲れさまでした。
2010/04/21(水) 19:19 | りこ #-[ コメントの編集]
今日は仕事休みで、満点ママを見れました
ケンタくんの元気な姿を見れて、なんだか安心しました

いくけんどうは、野呂山でしたね。私はこの間行って来ましたよ中腹は桜がキレイな時期でした。桜のトンネルあれは感動しますよ
ケンタくんも、来年桜の時期にドライブしてみては??

もうすぐアルバム発売日という事は、ケンタくんに逢える日ももうすぐ楽しみにしてます
2010/04/21(水) 19:23 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
各地に足を運んで 心からの手拍子を贈り、
同じCDを何枚も買うけれど
けしてこの場に入れることはない、、、
そんな我が身を ちょっぴりさびしくも思いますが…こちらへ集った皆さんのできることと
わたしたちがすべきことは違いますもんね!
ケンタさん、スタッフさん、皆さん、
お疲れ様でした(^O^)/
2010/04/21(水) 19:38 | ゆみこ #kSi.wH62[ コメントの編集]
すごいですね円陣
その熱さスゴイすきっ人は人に支えられてるってのがわかる瞬間ってスゴイうれしいですよね仲間たちに支えられて作り上げられたCD発売までもうすぐ
そのCDを聴いて癒される、うち
なんかつながってるぅって気持ちになります
2010/04/21(水) 20:16 | ともちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまですもうすぐone の発売ですね私は仕事でキャンペーンには行けないけど…岡山で応援しています頑張って下さいねケンタくんが元気そうで良かったです安心しました
2010/04/21(水) 20:57 | かおる #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは~!!

昨日は打ち上げだったのですね!
円陣組んでの「お~!」いいじゃないですか~!
仲間たちとの結束力強いですね!!

マエケン!!甲子園で勝ちました~~!!

今日もしびれる炎のピッチングで
涙出ましたよ・・・。

絶対報われると信じて応援しました!
小窪くんよくやった!!
こっちも「マエケンを勝ち投手に!」って
仲間の結束力が強かったですね!

ケンタさんもマエケンも・・・Wケンタ最高~!!

次はアルバムリリースに向けて、
また精力的な活動が始まりますね!

体には気をつけて、元気でリリースを迎えてください!
楽しみにしていま~す♪
2010/04/21(水) 21:12 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは~
おつかれさま会楽しそうだなー
最近は平日のお休みがめったにないので『満点ママ』もなかなかゆっくり見れないのでちょっぴりさみしいな~
アルバムリリースまであと少し…ケンタくん体調に気をつけてがんばってね

2010/04/21(水) 21:26 | めりぃ #-[ コメントの編集]
『ケンタさんと素晴らしき仲間たち』…素敵です。
こんな素敵な仲間に支えられているケンタさんは これからもますます輝いていくんでしょうね。

マエケン頑張りましたよ~!!!
マエケンの力投、粘投、激投に今日はテレビの前で『マエケン頑張れ~』と叫んでいました。
最後は私の大好きな小窪選手の決勝HR!!!マエケンの頑張りが報われました。
涙・涙でした…。

ケンタさんからも マエケンからも 私はいつも元気をもらっています。
感謝しています。
2010/04/21(水) 22:26 | ゆかりん #-[ コメントの編集]
たくさんの仲間に囲まれ、常に感謝の気持ちを忘れない…

そんなケンタくんが大成しないはずがない

アルバムの発売日がとても待ち遠しいです大切に聴かせていただきますね
2010/04/21(水) 23:06 | あやママ #-[ コメントの編集]
こんばんは、今日はテレビとラジオ収録お疲れ様でした。牛肉と新玉葱の炒め物、美味しそうでした。また今日はコメント冴えてましたね(^-^)v
昨日は打ち上げだったんですね。円陣組むと、気合い入りますよね。楽しい時間を過ごされたようで、何よりです。
たわいもない話、拝見しました。ケンタくんてばお茶目なんだから、と大爆笑してしまいました(^O^)フレスタの方ずっこけられたのではないのでしょうか?ちょっと見てみたかったかも(^-^)そんなケンタくんのお茶目な所が大好きですけどね(*^_^*)
フラワーフェスティバルのスケジュールがアップされてましたね。3日は田植えなのでどうかなと思っていましたが、参加出来そうです。その前日のリリースイベントも行こうかなと思っている話を友人にしたら、「まさにゴールインウィークだね」と言われました(*^_^*)
今日、CDショップに行ったら「ONE」のメッセージ入りポスターが貼ってありました(^-^)ケンタくんのコーナーも出来ていて、楽しみにしてる人が沢山いるんだなと思ったら、嬉しくなってしばらくポスターの前でニヤニヤしてしまい、怪しい客になってました(*^_^*)
長々と失礼しました。明日もケンタくんにとっていい日になりますように。
2010/04/21(水) 23:10 | 岡田尚子 #lRp3L2AU[ コメントの編集]
こんばんは。生放送、ラジオ収録etc.お疲れ様でした。
昨夜は打ち上げだったのですね。
お仲間と円陣くんでスクラム組まれる画像、団結が伝わってきます、いいお写真ですね。
4/29リリースのAlbum『ONE』キャンペーンライブのご成功☆お祈りしてます。
早く全曲耳にしたいです。

満点ママ 録画拝見して、県道248号線呉市川尻町、胡蝶蘭と薔薇の栽培綺麗でした。
チャイナ@ホーム、新タマネギと牛肉の炒め物、旬な感じで美味しそうでしたね。
森本ケンタのたわいのない話14、フレスタキャラバンライブの秘話も楽しく聴かせていただきました、次回のお話も楽しみです。
2010/04/21(水) 23:15 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタ君は老若男女問わず人気ですよね

キャラバンライブで、おばあちゃんが手拍子を一生懸命やってたり、男性の方がノリノリだったり、学生さん、主婦の方、など沢山の方が応援してて、改めてすごいなぁ~…と思いました

みんなで森本ケンタ君を応援してるんだなぁ~って一致団結みたいなっワラ

私はCD買ったり、色んな人に森本ケンタ君の歌いいょって伝えたりする事しかできないケド、私も頑張りますね

アルバムリリースイベントも頑張ってください
2010/04/21(水) 23:45 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます なんか心までどんよりしてきそうな天気ですね 今日は…コインランドリーに行かなきゃマズイかなぁ…なんて洗濯物を横目で見ながらため息です
愚痴ってる場合じゃなかった昨夜録画してた『満点ママ』を見てて『あれっ』って思いましてケンタさんから『しつこい』と噛み付かれそうですが、ふとした仕草がとてもダンディでセクシーに見えてねテレビを前に俄かに盛り上がってしまいましたよ
『お兄さん、かっこいいじゃん』って
今までと表情が変わって見えて新鮮でいいかもです(朝っぱらからすみません
2010/04/22(木) 08:44 | さとちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます今日の岡山は朝から雨ですテンション下がりますでも16時にかかるおしえてダディを楽しみに仕事、頑張ります広島も雨かなぁ
2010/04/22(木) 09:23 | かおる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
