

デルゲーツ

昨夜放送されたデルゲーツ
視聴エリアの皆様みてくださいましたか??
番外編がYouTubeにアップされましたので是非是非みてね♪


いつもの劇団のノリで楽しかった♪





落ち着く


毎回思いますが広島に帰ってくるとホッとするというかなんというか…
ええねやっぱり広島は
またしばらく広島におるよー♪

明日は生放送!のびのびやりたいと思います
皆さんに元気な姿を見てもらわねば!
そんなありがたい場所を与えられていることに感謝です☆
がんばるでー!!!








横浜 新星堂モザイクモール店インストアライブ


今日は横浜のモザイクモールさんでライブさせていただきました

たくさんの仲間に支えられ充実したインストアライブになりました

たくさんの出会いに感謝
そして僕の音楽を連れて帰ってくださった皆さま
本当にありがとうございました☆

また横浜戻ってきまーす!そんときはよろしくお願いします♪

関係各所の皆さまありがとうございました!








新星堂イオンモール木更津店





初めての場所で歌うときはドキドキして不安になるものです…
しかし控え室にこんな心温まるものが☆

幸せな気持ちになりました

そして初めての出会いや駆けつけてくれたファミリーにも感謝です♪

関係者の皆様、ありがとうございました
次回もよろしくお願いします!!

明日は横浜モザイクモール!頑張りまーす


















龍二とケンタの確執5

さてさてマツダスタジアムでの国歌斉唱、ファンクラブイベントは中止になってしまいましたが、がっかりしているみんなの顔が思い浮かんで苦しかったので
一日繰り上げて放映だーい♪

出演
さいねい龍二
森本ケンタ
泉田文佳
竹内咲也香


龍二とケンタの確執5

残念!


今日はファンクラブの皆様とカープ観戦をするイベントでした
しかも国歌斉唱を仰せつかっていたのですが…



まじか!(笑)
でも気持ちをきりかえて!!明日から木更津、横浜とライブ頑張ってきます♪







誰のために


なんのために頑張ってるんやろう
そんな風にわからなくなっていた時がありました
その頃は自分の力が本当に発揮できていたか疑問です
やはりまず自分の強い気持ちや祈りが無いと物ごとはうまくいかないんだと、さらに人の心を動かすなんて到底無理なんだと思います

今は強い思い、祈りが僕の中にあります
また波があるかもしれ無いけれど
それでも前に前に 自分の求めた場所に向かって

いつも変わらずそばにいてくれる仲間やファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

週末新天地!新たな気持ちで頑張ります







満点ママフェスタスペシャルライブ2015




満点ママフェスタが行われている
広島市西区のアルパーク天満屋さんで今日は2ステージさせていただきました♪

ライブ後フェスタの会場もウロウロ♪
満点ママファミリーは残念ながら会えなかったけど番組に関わって頂いたたくさんのお店の皆様の活気に嬉しくなりました☆

心残りはカープのデザインのシューズを買うか買うまいか迷い買わずに帰ったことだ(笑)
今度のカープ観戦の時にぴったりやったのになー
やってしまった

ライブはとても楽しくさせていただきました!
皆様ほんとにありがとう!

















龍二とケンタの確執アップしました♪

第4弾♪
龍二とケンタの確執

出演
さいねい龍二
森本ケンタ

収録も編集も楽しかったー!

龍二とケンタの確執を再生

スーツァンレストラン陳11周年 記念ディナーショー





今日は広島 スーツァンレストラン陳 の11周年☆
最高に美味しい料理と音楽を楽しんでいただきました♪

久しぶりに折重由美子さんにサポートしてもらいましたやはり安心!(笑)
フラメンコギターの音色もとどろきました!

代さん!おめでとうございます☆



















みんなでランチ!


事務所のスタッフたちとランチ!だけどみんな忙しそうで相手してくれません(笑)
みんなありがとうね
感謝してます!!







撮影


今日は撮影でした♪
なんの撮影かはまた後々☆

楽しい時間でした!

さいねい龍二さん竹内咲也香さんありがとうございました!!









フジグラン神辺



今日も昨日に引き続きフジトラベル企画の
イベントでした☆
福山でのステージが久しぶりだったので本当に楽しかった♪

皆様ありがとうございました☆











フジグランナタリー



今日はフジトラベルさんの企画
森本ケンタと沖縄へいこうキャンペーンイベントでした♪

青い海が待ってます
一か月を切りました
あーーー楽しみ!

明日は福山の神辺です♪

旅の魅力を歌とともにお伝えしまーす☆


なあ、一緒に沖縄行かへんか…???(笑)












スーパークールビズ2015キックオフイベントin広島



今日はファッションショーのお仕事です♪

スーパークールビズなのでサラリーマン風の涼しげなスタイルでランウェイを歩きました☆
慣れないお仕事ですが楽しかったです♪

RCCの河村アナウンサーとの掛け合いも楽しかった☆

皆様ありがとうございました!!










龍二とケンタの確執アップしました♪

龍二とケンタの確執アップしました♪
お酒もいい感じで回ってきています☆
出演
さいねい龍二
森本ケンタ


再生↓
龍二とケンタの確執3

一貴と


今日は思いっきりトレーニングをして
締めくくりは焼き鳥ーー!!

よう食べました(笑)









今日も楽しんでいこうぜ♪


間も無くテレビ派の生放送♪

森さんとパシャリ!
プライベートでも仲良くしてもらってるので
そんな楽しい空気感が番組の中に投影できてたら嬉しいな☆

頑張ってきまーす







ランクアップ


ちょっくらランクアップしてきました♪
あいにくの天気でしたがでっかい真鯛にであったり
新しいスキルを身につけて無事生還しましたよん☆

沖縄に行くのがますます楽しみです!








ゆるりと楽しい1日



今日は朝からPVの撮影打ち合わせ
内容と段取りを打ち合わせました☆
楽しみでワクワクしてきます!

そしてその後は事務所のスタッフのみんなと
ジャケット制作陣でたこ焼きパーチーでした

内海マネージャーはたこ焼きを焼く名人で僕らの中では通っています♪
このたこ焼きヘッドが何よりの証拠です☆(笑)

支えてくれている仲間に感謝しつつ間もなく訪れるリリースに向けて力を蓄えます!











森本ケンタの単車日和アップしました♪

単車日和vol.12
神戸にいってきましたよー♪
https://youtu.be/uvCkGokZm-k

皆さん梅雨に負けないで元気にいきましょう!!!


盛りだくさん♪


今日は盛りだくさんな1日でした♪
いっぱい人に会えるから楽しい

朝の満点ママ→事務所ミーティング→ハッピータイムRADIO→テレビ派

良い1日でした☆







心を亡くさないように


今日は朝から衣装合わせ
番組収録
映像編集
YouTube番組ロケ

とアーティストとは別の分野で盛りだくさん

だけど一個一個大切に!

忙しい!という漢字は
心を亡くすと書きます

だから僕は盛り上がってる!となるべく言い換えるように心がけています☆








森本ケンタ アンプラグドライブ追加公演



追加公演ということで今日は一気に2ステージやらせていただきました☆

またやろうこれは楽しい !
じぶんの音楽を見直すことができ楽しかったです!

みなさん本当にありがとうございました☆











プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
