

ロハスフェスタ




今日は広島市民球場跡地で満点ママの生特番でした♪

満点ファミリーで思いっきりロハスフェスタを楽しみましたよ☆

ながちょうばですがまだまだ!!ライブもありますからファイティングポーズ!

ライブは皆様の温かい声援アンドgoodday!!がきまり 最高にたのしかったです♪
幸運の女神がついているようです雨もなんとか持ちこたえてくれてよかった☆

お越し下さった皆様ありがとうございました
そして中継皆様お疲れ様でしたー!!
















森本ケンタのハッピータイムRADIO


野球中継のため番組の休みが続いていますが
今週は多分大丈夫かな♪
毎回お便りをくださる皆様に本当に感謝しています
ありがとう!!










カープ観戦行こうぜ!

昨日から交流戦がいよいよスタートしましたね
昨日は丸選手の満塁ホームランが飛び出し 僕もテンションあがりました!!
この勢いで最下位から脱出してもらいたいですね

6/26には 毎年恒例となったファンクラブのみなさんとの野球観戦をします!
パーティーベランダを貸し切っての観戦なので 毎年本当に楽しく盛り上がります
しかもこの日は試合開始前に国家斉唱もさせてもらいます

参加特典はCARPロゴ×僕のキャラクター入りのリストバンドで これめっちゃかわいい☆
みんなで一緒にカープを応援に行こう!

森本ケンタと行く!カープ観戦!はこちらから


おちつく


ただいまー
番組終了後 なおきさんとかずきと合流
おちつくねー

良い仲間です








初湘南♪




久しぶりに海の男ケンタ(笑)
ものすごいパンケーキ!

やっぱり海は最高初めての湘南に連れて来ていただきました☆

やばい!社長がタレントばりにかっこよく写ってます(笑)

広島の皆様au段原店をよろしくお願いします??














no title


九段下の駅を降りて~
光るタマネギを見てきたよ♪

軽く散歩した後
声のメンテナンスを終えて、今から10/4にも関わる重要な機材を探しにいってきます☆








ブログー


ブログのネタってなかなかないもんで写真をうっかり撮り忘れるのが最大の原因ですな

テレビの収録を終えて髪をスッキリさせて…

と、こんな1日☆

あっ!そして今、明日からの荷造りを忘れていたことに気がつき 焦るの巻…!










山陽女子短大ミニコンサート&LINEスタンプ

山陽女子短大の同窓会主催のミニコンサート☆


カープの勝利を願って
久しぶりにHEROを歌いました♪

お招きいただき本当にありがとうございました☆

そして…
僕のキャラクターがLINEスタンプになりました☆


申請してから半年かかったので 本当に嬉しいです
全40種類のちびけんスタンプ どれもかわいいのでぜひ使ってみてね!

森本ケンタLINEスタンプ
ダウンロードはこちらから☆

みんなで


劇団の仲間とビリヤードでもやるか!って事で急遽集合☆
久しぶりにマイキューまで引っ張り出して
ついてきました♪

写真はフォームの確認☆中島さんや黒部さんは上達が早く
一貴はなんとなくさらっとこなしてうまい笑
なんでも器用にやるやつです♪










広島の夜


ちづるさんがお仕事で広島に帰ってきていたので
仲間が集結☆

いい話もたくさん聞けたし楽しかった♪









森本ケンタの単車日和アップしたぜ!

森本ケンタの単車日和☆久しぶりのアップです♪
今回はスネークモーターk-16にまたがりテレビ局に出社します!!
是非ご覧くださいませ!

単車日和を再生

FCバースデーパーティ




今日はファンクラブの皆様と過ごしました

改めて幸せだなぁ
今こうやって僕が悔いなく30を迎えられたのはファンクラブの皆様のおかげです
いつも力をもらっています
幸せそうに歌を聴いてくださる姿、感動で涙を流してくださる姿、そのすべてが僕の明日へとつながっているのです

心の底からありがとう☆
















ウォンツ宮島メディカルウォーキング




今日はウォンツ宮島メディカルウォーキングに参加者の皆様の笑顔を写真に収めるという役割で参加させていただきました♪

オープニングでは広島テレビの小野アナ 糸永アナ そして俳優さいねい龍二さんと壇上に上がりご挨拶させていただきました

昨年は10キロコースを歩きましたが今年はすべてのコースの皆様と触れ合えるのですごく楽しかったです☆

なんだかうちのとっつぁんは歩いてもいないのに暑さでヘロヘロです笑

これからファンクラブの皆様と過ごします
楽しみ
一年で一番幸せな日といっても過言ではありませんね☆
ありがたいです!
会場に向かいます!!!















ただいまー


広島に帰った事を報告します!








指先に愛を込めて



CMの音録りで東京の素敵なスタジオで作業させていただきました☆

なんでもあの矢沢永吉さんのスタジオだとか!!

素晴らしい制作陣と一緒に仕事ができてとても勉強になりました♪
そしてそして
今回はギタリストとしての起用です!
指先にしっかり愛を込めて弾きました
放映はまだまだ先なのでまた報告しますね











ようけ人がおってです


変わった人もようけおってです
面白いねー

チャラいお兄さんが誘ってきました

俺は今ビッグな兄を待っていますのでそっとしておいてください









30になりました


おかげさまで30歳!
20代全てを歌手として生きてきました
色んなことがありましたが、全く悔いなく30代をむかえることができたのは
皆様の支えがあったからこそです

本当にありがとうございます☆

今日は1日スナップ撮影をしながら色々ぶらりんぐしてきました♪








フラワーフェスティバル2015カジル横川



20代最後のステージ楽しんできました
今日はなんだか特別な日になった気がします!
皆さんのおかげです☆
ありがとうございました!!

よく眠れそう
次皆さんにお会いする時はもう30になってるかな笑

ええ男になれるようにがんばります!














一足早く♪


ひろしま発ケンTVのスタッフの皆様にお祝いしていただきました♪
真心にグッときます…
ありがとうございます☆

見事な男率!!笑






フラワーフェスティバル2015エールエール


古巣でのライブ
楽しませていただきました♪

フラメンコギターと真剣に向き合って作った曲、懐かしいあの曲
色々実はチャレンジしていたステージ♪

ライブってやっぱいいね
皆さんに会えて嬉しかった!

トレーニングでいい汗かいたし風呂入ってそろそろ寝ます♪
明日はテレビ収録が終わったらカジル横川に移動17:00からのステージ楽しみます!

おやすみ







フラワーフェスティバル2015


今年は会場に来てくれたみんなとゆっくり過ごせそうです☆
4日は広島駅前エールエール5日は横川のフレスタモールカジル横川のステージ
どちらも17:00からです☆
久しぶりのフリーライブ
楽しみやなーみんなに会えるの

もうすぐ30歳になるので体力強化のため
近頃トレーニングメニューを厳しくしております
少し無駄なものが落ちたかな?


そういえば今日ね 鳥が遊びにきてました☆
さあ!飛ぼうぜケンタ!と言いに来たようです いろいろな事が少しずつ動き出している
さあ、俺の出番だ







龍二とケンタの確執2

前回の続きをアップしました☆

2人ともなかなかお酒が進んでいるのですが大丈夫でしょうか?

出演
さいねい龍二
森本ケンタ



プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
