

メイクアウィッシユ広島コンサート

moblog_2888ceda.jpg

今年も参加させていただきました☆
難病を抱える子供達の夢をお手伝いするためのプロジェクトです

共演させていただいたトークも演奏も超一流なアコーディオン奏者桑山哲也さん、そして私と桑山さんのバックサポートにピアノ折重由美子さんとスリーショット☆

今日は久しぶりに音楽を楽しみながらやれました♪

メイクアウィッシュに賛同、協力してくださった皆様!ありがとうございました☆

夢そのものが叶う事もとても幸せな事ですが、そこまでのプロセスで生きている喜びや、幸せを感じる事ができると思います
そんな瞬間を難病と戦う子供達にたくさんプレゼント出来るように、これからも協力して行きたいと思います










アイスコーヒーおかわり!


デスクワーク中だよん♪
iPadでいろんなPVをみながら次回作へのイメージを膨らませています☆

秋に向けて頑張るぞ♪








アロマーー♪


今日はなんの香りにしようかなー☆
以前鼻の手術をするまではほとんど嗅覚が失われていましたが、
最近は嗅覚もだいぶ回復したので香りを大切にしています、









ショッピング♪


リニューアルした某家電量販店に潜入…(笑)

たのちーーーー!!







猫が苦手なんですが


そう、森本は猫アレルギー、目や鼻がグズグズになってしまうんです

そんな私に下定が勧めたゲームアプリ

猫の大家さん…

ははは…







吉祥寺シャッフル


ロックな夜だったぜ!
みなさん!本当にありがとうございました☆







渋谷 ジージ♪



昨日は渋谷でイベントに参加させていただきました☆
ジージというお店で、共演者も素敵なプレイヤーばかりで、いい刺激になりました☆






栗!?


会場入りしました♪栗饅頭みたいな椅子や(笑)







テレビ派!


テレビ派の生放送前の一枚です♪

メイクさんが小柄なのでいつもこんな感じで低く構えます(笑)







スーツァンレストラン陳 八周年

moblog_c7bb48ca.jpg

昨夜はtssひろしま満点ママの料理コーナー四川男子でも大変お世話になっている代先生のお店が八周年を迎えられ、そしてその記念としてファンクラブ限定でディナーショーを行いました☆

まずは料理ショーをサプライズ!
そしてなんと我らが番組MC棚田徹登場!
生四川男子でかりんとうを作りました☆みなさんにお土産です♪

そしてライブはとことんアコースティックにこだわったアンプラグドライブ!下定弘和と共にお送りしました
この日のために書いた新曲!?
マネージャー佐伯の乱入!?

とにかく盛りだくさんでした☆

お越し下さった皆様!ありがとうございました♪

お腹いっぱいなったかな?

PS、アルパーク天満屋で行われている満点ママフェスタ、スーツァンレストラン陳も出店しております☆今日もやっとるよ!ぜひ食べに来てね
写真パネルにサインしといたから♪







満点ママフェスタ inアルパーク天満屋

moblog_7171453d.jpg

今日はアルパーク天満屋で行われている満点ママフェスタを盛り上げにライブをして来ました☆

番組が改めて皆様から愛されてるなーと感じ、ますます嬉しくなりました!

これからも私たち満点ママをよろしくお願いします☆

ライブは四階までびっちりと皆様に覆い尽くしていただき♡ すごく嬉しかった!ありがとうございました
ますますテンションアップしましたよー!

さあブルーライブでのコンサートも近づいて来たし!気合い入れて行こう♪

関係各所の皆様もお疲れ様でした!







安佐南区PTA連合会~その2


無事に終わりました♪

温かい実行部の皆様に支えられ
とても楽しく歌わせていただきました☆

講演は…少し…(笑)ほぼ歌でお送りしました♪

皆様ありがとうございました!!!







安佐南区PTA連合会

moblog_1fca2a29.jpg
安佐南区PTA総会に講師としてお招きいただきました☆
控室に素敵な作品を用意して下さいました♪
私の詩を書で表現してくださってます!

マネージャーも知らないようなレアな曲も入ってます(笑)

こうやってみるといろんな曲書いて来たんやなー☆











そう言えば!


この間メーク中にスパイダーマンが来てくれたんよ







四川男子!?in満点ママフェスタ


天満屋で行われている満点ママフェスタで水曜日料理コーナー四川男子!?
を行いました☆

今日も代さん棚田さんと一緒に楽しく料理しました♪

おこしいただいた皆様ありがとうございました







フジグラン重信


初めての場所です♪

ケンタッキーの美味しい薫りの中熱唱しました♪(笑)

今日も楽しかったなー!

おこしくださった皆様!ありがとうございました☆またきます♪







道後温泉!

moblog_99414918.jpg

なはは!来ちゃった?





エミフルMASAKI


今日は役一年半ぶりの愛媛、エミフルに戻ってまいりました♪
ただいまーー!
お待たせしてしまっていたファンの皆様ごめんねー!楽しんでいただけたかな?

初めてお逢いした皆様!遠くから来てくれたファンの皆様にも感謝です☆

明日はフジグラン重信☆こちらも頑張りますぜひ生歌を聞きに来てくださいね!
moblog_18e4c017.jpg




電源落ちそう


おやすみなさい!
もうあかん!持たん
さらば!







ギターをメンテナンス



上手くなるためには、楽器を大切に…
母から言われ続けてました

今日は自分の楽器ではありませんが、
マネージャーの下定のテイラーと
Mebiusの岡田賀江ちゃんのOMC-1E
をメンテナンスしました♪
フレットを磨き上げ、
指板専用のオイルで整え
ボディ全体をオレンジオイルで
木材の油分を補いました☆
手入れをしてあげると
楽器は必ず答えてくれるのです!






バッサリ


サッパリしたいね、梅雨だし

フジグラン安芸


今日はいろいろやらせてもらいました☆
なんだか予定通りにやるのが嫌になったので
急にいろいろ変更してお送りしました♪

時々こんな日がある(笑)対応してくれるスタッフに感謝せなあかん!

貴重なおやすみを私と過ごしてくださった皆様!ありがとう☆
楽しんでいただけたかな?







タナカのふりかけCM撮影


今回は子供達と撮影です♪
めちゃ可愛かった☆

後半は森本もジャングルジム状態(笑)

放送は六月下旬からです☆







寝る前は


暗闇からこんばんわ(笑)
寝る前はこうやって照明を落としてあまり目に強い光を入れないようにすると、ぐっすり眠れます☆
明日は撮影があるので質の高い睡眠を目指してねまーす♪








デスクワーク


満点ママは今日も楽しかった♪
そして女優の綾瀬はるかさんがゲストに☆
スタジオもバタバタあたふた
キラキラしてました

事務所に戻ったので今からデスクワークです
森本ケンタの一番地味な業務を遂行します(笑)







プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
