

イオンモール広島祇園




個人的勝手に祇園モールと愛着を持っていたイオンモール広島祇園も、三周年を迎えたそうです☆

そして、アルバムリリースライブをさせていただきました♪

沢山のご来場ありがとうございました☆

今日は下定飛び込みなどもあり、楽しいイベントやったー♪

みんなのおかげさまやね

フラワーも頑張るぞ~




サンリブ五日市店



今日はフルバンドでライブをさせていただきました!

関係各社の皆様!本当にありがとうございます。

久しぶりの五日市!皆さんに会えて良かったー☆

いつもと違うメンバーでの演奏はいかがでしたか?

素敵な休日をプレゼントできてたら幸いです♪

おこしくださいました皆様!本当にありがとうございました☆



フィラデルフィアクリームチーズ



たまたま僕も良くウイスキーのお供にいただいてる森永のフィラデルフィアクリームチーズのイベントに参加させていただきました♪

沢山のご来場ありがとうございました☆

久しぶりに和佐姉とお仕事したな

実は同郷なんです

マギー審司さんのマジックも楽しかったな~♪

フィラデルフィアクリームチーズを使った美味しい冷製スープ、とろーりケーキ☆美味しかったー!俺も作ってみよう




KAZZさん




今日の満点ママのゲストは、シンガーソングライターで俳優のKAZZさん

朝お会いした姿からは変わり果ててしまいましたが(笑)

6/22にKAZZさんの劇団がアステールプラザにやって来ます☆

面白そう♪



リリースライブ!フジグランナタリー



広島県廿日市のフジグランナタリーでアルバムリリースライブをさせていただきました♪

平日のお忙しいなか、皆さんありがとうございます!

おっ!二階の方でスカートの人は気をつけて!(笑)


サンリブ五日市リハーサル




今日はいつもと違うメンバーでリハーサルでした♪

ギターに浜野次三さん
ベースに牧岡勇気さん
ドラムスに森川泰介さん

ヴァイオリンは市山さん
ピアノは折重さん

こゆみこの女性メンバー以外はいつもと違うメンバー!新鮮でわくわくします

貴重な編成です☆ぜひお聞きのがし無く!4/29は来てくださいね



リリースライブ!東広島!



今日はTSUTAYA東広島店でリリースライブ!

ワンステージだったので、盛りだくさんな内容でお送りしました。

ようさん歌ったわーーー(笑)

会場が暑くなるぐらいの沢山の応援ありがとうございました♪

熱いライブやったぜ!



ゆめタウン広島



今日は、ゆめタウン広島でリリースライブ!

3時の部と6時の部でおおくりしました☆

この時期黄砂やら花粉で歌うのが結構しんどかったんですが、今日は後半にかけて少し楽になってきました☆

皆さんの応援でアドレナリンが…(笑)

平日のお忙しい中、ありがとうございました♪



家の天井



我が家の天井、夜寝る時はこんな感じにしてます

それだけです

待ち時間が長いもので…(笑)

番外編、佐伯&下定



んーたくましいぜ
ワイルドだろー?

搬入搬出がわろてまうくらい速い!

感謝です♪


フジグラン神辺



リリースイベント!今日は福山市神辺☆

平日にもかかわらず本当にありがとう♪

お待たせしていたファンの皆さんにもお会いできて良かったです!

ハイオク高いっ!



本当高くて泣けるぜ

エコカーの時代やな…


リリースライブinアリスガーデン



アリスガーデンでリリースライブをさせていただきました♪
野外ならではの感じで楽しかったです☆

さあ!まだまだ!明日は神辺!
ガンガンいくぜ

みんなありがとう!



プレリリースライブ

今日はNEWアルバム『KENTA NOTE』のプレリリースライブでした。

会場は広島市内のエールエール地下広場。

20120417.jpg


一部と二部の間にレギュラーの番組テレビ派のために、出たり入ったりな一日でした!

久しぶりに会えた方も元気な顔が見れて良かった!

来てくれてありがとう!

明日も朝は満点ママ!夜はライブ!頑張るぜ!

ひろしま発ケンTV



広島ホームテレビで4/18日からはじまります「ひろしま発ケンTV」の撮影をしてきました☆

ますます広島通になれる番組を目指します♪


大人の遠足

今日は天満屋さんと共同企画の大人の遠足でした☆

みんなでワイワイご飯食べて、水族館も一緒に回りました☆

海洋生物が大好きなので、参加者の皆様には僕の解説で楽しんで!?いただきましたよー♪
うまく案内できてたかな?

参加してくださいました皆様!本当に素敵で楽しい時間でした☆
ありがとうございました!

またどっか行こうね☆

大人の遠足2012



今日は天満屋プレゼンツ『大人の遠足』。

ファンの皆さんと楽しく小旅行♪

めちゃ楽しい☆

広島発ケンTV

さあ!オフィシャルで告知いたしましたが、広島ホームテレビで新しい番組をさせていただくことになりました!

広島発ケンTV!

ケンタのケンが入ってるのがすごく嬉しかったりしてます♪

広島のあらたな取り組みや発見をお伝えして行きます☆

よろしくお願いします!

勝つ



練習につきあわしてしまったシモと野郎二人で晩飯!

いやーーーようさん歌ったで!


努力は自分を裏切らない!

リリースが近づいているので、ひたすら練習してます♪

努力は自分を裏切らない!

リリースイベントで皆様に最高のステージをお見せできるように頑張ります!

そういえば!



そうそう!東京からの帰りに新幹線から富士山を撮影しました♪

いつも知らぬ間に通り過ぎてたので、見逃さずに見れて良かった(笑)

でっかいよなーー



素敵な夜を



家で癒しタイムしてます♪

今夜はサントリー山崎10年

ラスト一杯分でした☆何だかキリがいい!

岩塩のキャンドルはやさしくゆれています

水槽に見えるのは実はiPadです☆

魚たちがランダムに泳ぎ、水の音も聞こえるアプリです

自然の恵みとデジタルアイテム、そして自然と人の情熱が生み出した命の水


ケンタロマンな夜です(笑)

皆様も素敵な夜をお過ごしください



びっくり!(笑)




生放送中にまさかのアルバム告知!!!!

うちの心強いスタッフたちです(笑)

何も聞かされてなかったので、びっくりしました

左から下定、久保、佐伯です!
今後ともよろしくお願いします♪



今夜はRCCラジオで♪



今夜は9時半からRCCラジオ森本ケンタのハッピータイムRADIOの放送です。

そして、友人のインストユニットさらさの番組とコラボしちゃってます!

9時半からラジオはかけっぱなしでお願いします♪


さらさの番組内では、コラボで演奏もしました☆楽屋っぽい楽しい雰囲気です!ぜひ聞いてくださいね!


渋谷ギルティ




渋谷ギルティでイベントに参加しました☆

ギターだけで五曲を熱唱しました♪

実はいろんな手違いで今回はこのライブ一本のみとなってしまいました。

東京での公演を楽しみにしてくださっていた皆様に本当に申し訳なく思っています。

次回は初夏ぐらいに東京でのスケジュールを予定しています!

次はお腹いっぱいのスケジュールにできるようスタッフと気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします♪

お越し下さった皆様!ありがとうございました
そして遠方から駆けつけてくれた皆様に感謝と謝罪を…!


精進します




広島→東京



今回はライブ一本だけなので、その分その一本に情熱を注げるようにがんばります♪


ひろしま満点ママ金曜日



今日の満点ママは新しい旅コーナー

尾道って良いとこやね~

改めて感じましたよ☆




良い感じ



だいぶ咲きましたね☆

もう一息!

青空と桜のコラボが早くみたいです♪

日本人てなんでこんな桜好きなんやろうか

奈良時代から植えられ始めたそうですよ



ひろしま満点ママ水曜日



さあ!満点ママ大幅リニューアルで始まってます♪

引き続き、水曜日、金曜日レギュラーとして出演させていただきます

そして、水曜日料理コーナーが四川男子!というコーナーに変わりました!

この衣装♪代さんが用意してくださいました!

めちゃくちゃテンション上がります

腕も磨くぞー!



プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
