

カジル横川

久しぶりに僕の原点、カジル横川のステージでライブをさせていただきました☆


場所が久しぶりなら久しぶりにお会い出来るファンの方もいらっしゃったり!

なので、いつもよりさらに気合いはいってましたよ!


今日はいろんな事もした!

デュオでも歌ったし(笑)

誰と演奏したかは会場におこしくださった皆だけの秘密です♪

とにかく楽しかったぜー!

皆様ありがとう☆

関係者の皆様も、ありがとうございました。

仕事の合間に



うちのマネージャーはシンガーソングライターなので、仕事の合間が楽しいです!

遊んでばっかりはいられませんが(笑)


年の離れた親友



時にはお父さんのように、いろんな影響を僕に与えてくれます☆

RCC本名アナ!

落ち込んだ時嬉しい時!いつも話を聞いてもらってます

本名さんありがとう!


取材



ラジオ収録の前に情報誌の取材でした☆

記者さんの質問がうまく、ついついプライベートすぎる話なんかもしてしまいました!

恐るべし(笑)



二回目!

今日は、広テレ『テレビ派』のレギュラー二回目でした!

今回はリラックスして出れました☆

良かった♪

空気感もつかめてきたし、楽しくなってきたよーー

見逃した!

今日は金星、月、木星が並んで綺麗やったらしい!


見逃したーーー!

自分のラジオも風呂はいってたらききのがしたーーーー!

あーーーーーーーー!

そろそろシーズン到来や



いつ乗れるやわからへんけど、オイルさしたり整備だけは完璧にしたぜ!

こないだ自転車少年の熱い話聞いたからさ☆

事務所!

今日は久しぶりに事務所に来ました。

盛り上がっていたので、なかなか来れなかったのですが、皆様から届いたファンレターをやっと読めます♪

あったかいお便り本当にありがとう!

やる気アップですわ!

足ながおにいちゃんプロジェクト

広島市西区の太光寺で、被災した子供の支援プロジェクト『足ながおにいちゃん』のチャリティーイベントを行いました。

被災地の子供達のことを思いながら歌いました!

力を貸してくださった姜暁艶さん、広島十二楽坊の皆様、こゆみこの皆様ありがとうございました!

003_20120325093640.jpg

002.jpg

001.jpg


皆ステージで全力を出しました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しく、意味のあるチャリティーをこれからも末長く続けて行きたいと思います!

最後に、おこしくださいました皆様ありがとうございました!

卒業



ひろしま満点ママ金曜日

今日でじゃらんの小田編集長、パティスリーラネージュのゆっこ先生、いつも綺麗な山本けいこさん、後援会でもお世話になっている大好きな大島雅子さんが満点ママを卒業です

正直さびしい(泣)

皆さんとのそれぞれの思い出が溢れてきます

兄さんのような小田さん、もっと一緒に飲みたかったなー

僕と味覚がピッタリなのでゆっこ先生のお菓子いつも楽しみでした。

けいこさんは姉御肌で、ご夫婦でいつも僕を気にかけてくださっています。

そして大島さんはお母さんのような…て言うとマジで怒られるのでやめときます(笑)

大島さんは僕のイベントやパーティーなんかでも引き続き沢山お世話になりますのでよろしくお願いします☆



必ずまたきっと会えるから、その日までの少しのサヨナラ


皆さん本当にありがとうございました!!


曲を書かなければ

最近曲を書いていなかったので、只今頑張っております!

さっきからため息ばかりさ(笑)

まったり

__0049.jpg

まったりラジオ収録してます☆

RCCの第三スタジオにグッデイのチラシと相棒のNEWシングル林檎のチラシを勝手に貼ってます(笑)

広島テレビ テレビ派



今日からテレビ派レギュラー出演です!

まー緊張しました(笑)

森さんと馬場さんに救われながら、なんとか頑張ります!

来週もよろしくお願いします☆

明日の朝はもちろん!!!TSSひろしま満点ママをよろしく♪



常備すべし!




タ・ナ・カのふりかけ♪

似島学園卒業式




やっぱりあかん



みんな頑張れよ!




卒業式

今日は支援をしている施設、似島学園の卒業式があります。

学園には児童虐待や育児放棄など様々な理由から子供達が100人以上預けられています。

赤ちゃんから18歳まで、いろんな境遇の子供達…僕なりに愛情を注いで来ました。

時には叱りつけた子供もいました。

似島学園は高校入学後、アルバイトで独り立ちのための資金を貯めます。

そして高校卒業と同時に寮を出なくてはなりません。

高校を卒業する子供達とは今日でお別れなんです。なので、かなり寂しくて朝六時からこのブログを書いています。

今日は、お兄なかんようにせなあかんな



今日は山口県、萩のクランベールでカフェライブでした☆

編成はギター2人!

アコギでいろんな事をしました

小田原さんと交互にギターソロをしたり、とにかく楽しんでステージをしました♪

初めて来てくれた皆様、久しぶりに会えたファンの皆様、遠くから来てくれた皆様!ありがとうございました!


++++++++++++++

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe006.blog.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。

満点ママスタジオ生ライブ

ひろしま満点ママでNEWアルバム「KENTANOTE」から 新曲「卒業式」を歌いました☆
スタジオ生ライブはいつもワクワクします!
関係者の皆様ありがとうございました

震災で卒業することができなかった子供達のことを思いながら歌いました
気持ちが届いてると良いな!


テレビももちろんですが ぜひぜひ本物の森本ケンタにも会いに来てくださいね☆

森本ケンタライブスケジュールはこちらから♪

広島東洋カープ廣瀬 純!!!



今日はいつもお世話になっております廣瀬選手に、今シーズンから入場曲として使っていただく『HillClimb』の音源をお渡ししました☆

純さんの闘志をさらに盛り上げられるように、気合を込めて再レコーディングしました!!!!

皆で球場に応援にいきましょう☆

今シーズン、純さんはさらに羽ばたくよーーー!!!!



写真も羽ばたいとるよーーー!

純さん頑張ってーーー☆



撮影長引いて



今日のお昼は三時すぎになりました。

お腹空いてたから、ありつけた時は幸せでしたな!


シャーロック!?



ホームズごっこ!

撮影中にロープで遊んでいました(笑)




衣装

ライブでは必ず汗をかくので、衣装はいつも買い取っています。

テレビの衣装も、大概自前です。

これが大変なんよなー

今日は衣装を探しに、スタッフとぶらぶらしました☆

ファンの皆さんからいただいた洋服とうまく組み合わせながら、森本のスタイルを作っていきます☆


ありがとう!

足ながおにいちゃんプロジェクト

031101.jpg


031102.jpg


今日は3/11

広島市福屋地下エールエールで、足ながおにいちゃんプロジェクトのライブ&トークショーをさせていただきました。

寒い中、皆さん本当にありがとうございました!

先月末に被災地を訪れた時の話を映像を交えてお送りしました。

もちろんライブもしっかり!

これからも永く続けるために楽しく!そして意味のあるチャリティ活動をしていきたいと思います!

当たり前~復興への思い~

明日も当たり前のように、いつもの明日がやってくる…

昨年の今頃、みんなもそう思ってたはずだ。


そして震災、津波がやってきた。


安心で確実な明日がくる保証なんか無い。だから今を精一杯生きなきゃならない。後悔しないように。


17年前の震災を経験し、森本は思っています。

復興のために尽力する事は当たり前の事だと。

明日は我が身だと言う事を痛いほど…

困った人のために手を差し伸べるのは、同じ人間として当たり前のこと。

平穏な日常を当たり前と思っちゃいけない。

人々が手を取り合える社会の姿が当たり前になるように、これもまた尽力していかなければならない。

全てなくなった時、最期に残るのは人だけなのだから。

福山チャリティーコンサート



今日は福山で東日本大震災復興支援チャリティライブ『絆』に参加しました。

折重さんとデュオで演奏しました☆

楽しく、そして意味のあるチャリティこそ永く続けてゆけると考えています♪

そんな時間を作っていけるようにこれからも頑張ります!

お越し下さった皆様ありがとう!

関係者の皆様お疲れ様でした♪

メンズライブ!

内容は男と男の秘密です(笑)

お酒を飲みながら、わいわいと楽しいライブでした♪

事務所に年に三回はやりたいとお願いしました☆

お越し下さった皆様!また一緒に飲みましょう!!!




office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe004.blog117.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。

ご報告

広島テレビで新しくレギュラーが決まりました☆

ありがたい事です!

レギュラーが増えても、一つ一つ感謝を込めて大切に頑張ってゆきたいと思います!

一瞬一瞬が宝物、その瞬間をいつも輝かせて生きてゆきたいな。

皆様に期待されればされるほど、

男森本、頑張ります!

よろしゅうお願いします☆

こゆみこバースデーライブ




今日はこゆみこのライブにゲスト出演させていただきました☆

本日はリーダーの折重さんとベースの前田順三さんの誕生日!

順三さんの曲に事前にこっそり歌詞をつけてサプライズで歌ったり、小田原さんとギターソロをぶつけあったり!めっちゃ楽しかったーーーー!!

お越し下さった皆さんありがとう。

そして折重さん、順三さん、誕生日おめでとう!


お招きありがとうございました!



今日は福山で企業さんの経営方針発表会で歌わせていただきました!

いつもお招きありがとうございます☆

盛り上がって嬉しかったです♪感謝☆


大阪 グリーンアース



まず最初に嬉しかった。

久しぶりに会えた皆様!
遠くから連日駆けつけてくれた皆さん!
素敵な時間をありがとう☆

その締めくくりとして、今日のカフェライブは力が入りました!

楽しかった!

また一皮むけたかんじ。

大阪で食事してから帰路に着くとします。



++++++++++++++++++

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe003.blog31.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
