

掃除

なんかモヤモヤするなーと思ったら、やっぱり部屋が片付いていないからだった!
おもっきり大掃除ぶちかましてやったわい♪

気分スッキリや!

部屋の美しさと運気は比例するんちゃうかと思っています。

気持ち良くねれそう☆おやすみーー

森本まもなく電源落ちます



昨日は同世代の友達と集まって、話が盛り上がりすぎて深夜三時までワイワイ!こんな事は滅多にしないのですが、体にきました(泣)

さすがに今日は誰よりも早く寝てやろうと思います!

おそらく僕の敏腕マネージャー達は、忙しくまだまだ頑張っていらっしゃることでしょう。

それでも僕は寝ます。

ああ何とでも言ってくれて構わないさ(笑)

それでも僕は寝ます。

明日はTV生放送やラジオやポスター撮影やら。

頑張るぞー!お休み


サバレスNEWクリスタル



いつものサバレスとはまた別のサバレスでございます。

しばらくこれでライブしてみます!聞きに来てね!

また変えるときは、ブログにUPしますゆえ


素敵な時間



人は素敵な時間を過ごせば過ごすほど、素敵な人になるんだと思う。
僕は今日素敵な時間を過ごす事ができた。

僕にとっては大きな成長の1ページ。

世界の桑山哲也のアコーディオン演奏を大好きなウイスキー片手にじっくり楽しんだ。

そして、奥様の藤田朋子さんの歌も心にすっと入って、ものすごく幸せな時間でした!

心が通じ合った夫婦の掛け合いは、最高に楽しかった。

いい日曜日になりました!感謝!!!

いやーーーーしっかしよく呑んだ(笑)


日曜日



あかん!曜日感覚が完全にドロップした(笑)
完全に月曜やと思ってた!

他のギターもそうですが、フラメンコギターは特に弦との相性で音が全く変わります

新しいフラメンコギターにいつもの弦を張ったのですが、イマイチ気に入りません
もっと合うやつがあるはずや!探すでー!


ふれ愛プラザ感謝祭

今日は「ふれ愛プラザ感謝祭」にゲスト出演させていただきました☆
ライブ時間を長めにいただいたので楽しかったです♪

シャレオは音が響きやすいので面白かったなー☆

お越し下さったすべての皆様ありがとうございました!

でかっ!



ビック野菜生活(笑)

カゴメ野菜生活瀬戸内レモンミックスよろしくね!


経営方針発表会

企業様の大切な経営方針発表会で歌わせていただきました。
ありがたい事です☆

皆さん本当に温かく、終始幸せでした!

社長を始め、社員の皆さま!本当にありがとうございました☆

読書



今更ながらおもろい!

映画は見たんやけど違う面白さがあるよね



朝からテンションUP!!

__0024.jpg

宮城県のホテルで朝を迎え、一階レストランで食事をとろうとしたら!!
我らがタナカのふりかけ発見♪

嬉しーな☆

今日も田中食品プレゼンツの訪問ライブがあります
頑張るぞー!

老人福祉施設いこいの海あらと


被災地で足ながおにいちゃんプロジェクトに加えて、今回は旅行の友のふりかけでお馴染みの、田中食品プレゼンツのこゆみこ訪問ライブのバックサポートとして演奏して来ました。

久しぶりのギタリストケンタ!!

そして、ライブは電気を現場で消費するのを避ける為、三洋電機さんと機材メーカーROLANDの提供機材で行いました。

充電式バッテリーのeneloopで電力をまかないながら使えるROLANDのスピーカー!パワーもあるし十分素敵なサウンドを楽しんでいただくことができました☆すごい!
現地の節電に配慮する事ができて良かったです。

ライブを聞いてくださったおじいちゃんおばあちゃんありがとうございました☆施設関係者の皆様ご苦労様でした


もうすぐつきます

被災地への新幹線の中です
窓の外は雪景色
__0022.jpg

東京でのライブ2日目




今日は池袋Apple JUNPでカフェライブ、その後吉祥寺のコピスのテラスでストリートライブでした☆

カフェライブでは久しぶりにギター関根彰良さんとベース高橋佳輝君と一緒に演奏しました♪

うちの折重さんのクラビオーラとのインストもかっこ良かったです♪

そしてその後、寒いですが吉祥寺コピスのテラスで歌いました!寒かったーーー(笑)

でも暖かい応援に胸が熱くなりました!

初めてお会いした皆様、久しぶりに会えたファンの皆様、遠く応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました♪

明日から被災地視察!足ながおにいちゃんプロジェクトで何をしていくべきか考えて来ます!



渋谷 SONGLINES



今日ラストのステージは渋谷のSONGLINESでした☆

サポートは折重さん

今日の衣装、胸元がツキノワグマみたいです(笑)

初めてお会いした皆様、遠く駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました!


楽しかったぜーーー!


初茨城

 
茨城の土浦ピアタウンで初の茨城ライブをさせていただきました☆
初めての土地は色々ワクワクします♪とっても暖かく迎え入れてくださった
お店関係者様にも感謝です
お越し下さったすべての皆様!ありがとうございました
今から渋谷に移動します♪
 

東京に向けて

写真


今、新幹線移動中です☆
ギターは新しいフラメンコのカンプス
とテイラーのアコギを持って行きます☆
頑張って演奏するぞー!

コメントを読んでて気になったので
木定楽器にあるフラメンコギター、シンデレラについてですが、
間違っても買い戻して僕にプレゼントというのはやめて下さいね。
僕の手元にあっても弾いてやる暇がないのです。
別に貧しくて手放したわけではなく(ほっとけ!笑)
新しいオーナー様に可愛がってもらえるように手放しました

シンデレラに素敵な出会いがありますように

出会いがあれば…

今日は少しさみしい気持ちです。

フラメンコギターを一台手放すことにしました。

__0017.jpg

こいつといろんな曲を書きました。
最初に書いたのがシンデレラだったな
という事でシンデレラと呼んでいました。

image0001.jpg

今までありがとうシンデレラ!

売れるまでは広島市中区の木定楽器にいるので、お時間よろしかったらファンの皆さま是非お別れに行ってあげてくださいね☆

新入りフラメンコギター

moblog_51505096s_20120215210131.jpg


新しく仲間入りしたフラメンコギター!弦をもともとついてたサンプルから僕がいつも愛用しているサバレスに変えました!

ますますいい感じです☆

東京公演に持って行きます!


カップル限定ライブ!



今日はカップルさん限定でカフェライブでした☆
サポートは今日も折重さん♪

新しいギターを持ち込んだり色々楽しかったー!

調子よかったわ♪

お越し下さった皆さま
会場ロペラの皆様!ありがとうございました


++++++++++++++

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe002.blog31.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。

情報誌Winkの撮影☆



いつも家電のコラムを書かせてもらっているWinkの企画でデオデオ広島本店に取材に行きました☆
詳しいことはまだ秘密にしておきます♪

特に今日は本当に美女スタッフばかりで…じゃなくて(笑)
とにかく大好きな家電に囲まれながらの仕事!楽しい取材でした!家電量販店万歳やね♪





呉 エスカリエ カフェライブ




本日最後のライブは呉市のエスカリエでのカフェライブ☆サポートはピアノ折重由美子さん 毎度ながら恐ろしいくらい息が合います(笑)


夜景をバックに演奏させていただきました♪どこかの音楽番組みたい(笑)

写真は明るく加工していますが、薄暗くしっとりしたお店で大人っぽい!?
ライブになりました

なんとなくカバーコーナーってのもやりました!おもろかったーまたやろっと
お越し下さった皆様!、エスカリエの皆様!素敵な時間をありがとうございました☆

*****

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe001.blog65.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。

豊町産業文化祭




呉市の美しい島の豊町で行われた豊町産業文化祭!ラストを飾らせていただきました☆
本番前にみかんの品評会にお邪魔しました♪
めちゃ甘くて美味しかったよ!

そしてライブも楽しく!あっという間のひと時でした

皆様ありがとうございました!

お招きいただきました関係者の皆様
お世話になりました☆

それでは次のライブ会場へいってきます!!!



現場に到着



控室に到着☆
今日は豊町で豊町産業文化祭に出演です

あっ!!!ホワイトボード!
と思ったらやはりマネージャーがテンションアップしてました(笑)
久保『この回転するやつがええんよね~』

しらんわっ!!

下関 シーモール



今日は夏以来の下関シーモールでのライブ☆

お待たせしていたファンの皆様にも会えて良かったです♪

一部二部と曲を変えながらお送りしました☆

カバーなんかも珍しくやっちゃってみたり!

改めてこの場所も大切な拠点だなーと感じました

また帰ってくるっちゃ!ありがとうございました


下関、シーモールでのライブが一部終わりました☆感謝!
二部は一部と曲を変えてお送りするため練習の為にひとまず控え室に

その控え室にホワイトボードがありまして、そしてホワイトボードをみるとテンションが上がってしまう変なホワイトボードフェチマネージャーもいたりして…
ちょっと…?久保さん?(笑)

満点ママ休憩中に

IMG_0744.jpg


おやつの写真を撮るためにカメラ起動したら手違いで自分の顔撮ってしもうた

横にアンリちゃん(TSS深夜番組アンリちゃんの執事)写り込んでたり(笑)

全日本プロレス

写真

今日は全日本プロレスの前座で歌わせていただきました☆
まさかリングの上で歌わせていただくことになるとは…
すんごい楽しかった♪ なかなかでけへん素敵な経験やで!

試合も全部見てスカッと帰宅

選手の皆様関係者さまお疲れ様でした
そして歌を聞いてくれたすべての皆様ありがとう

明日朝の生放送なので急いで寝ます☆

おつかれさまーー♪



今日は朝の生放送→ラジオ→パーティゲストってな感じでした☆
今からご飯♪

あーーー腹減った(笑)

打ち合わせ

髪こんなんなった!
今は打ち合わせ中!

IMG_3211.jpg


楽しく打ち合わせ!

どんな髪型に!?

カット中!
どんな感じになるでしょーーーか?

IMG_0011.jpg
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
