

今年の一文字は「命」

今年の一文字は「命」です

IMG_5097.jpg


震災により多くの命が失われ、
多くの人々が悲しみと絶望に包まれました
しかしまた力強く立ち上がり動き出したのもまた命の力

改めて命の重さ、力、尊さを感じた一年でした!

来年も僕はこの命を燃やし
全力で歌手活動したいと思います

今年も本当にありがとうございました!!
皆様にとって来年も素晴らしい一年になりますように

森本ケンタ失踪中!?

一年分の疲れを癒しています!
来年も全力で頑張るために、今はゆっくりさせてもらいます☆

みんなに一年分のありがとう☆

娘泣くの巻(笑)

友人の金田宅でゆっくり食事!やっぱりこの時期は鍋やね!!
あったまった

iPhoneで顔が年をとるアプリを娘に見せて泣かせてしまいました
ごっつい泣いとる

さっきまで超ごきげんやったのに

あっ!!疲れて寝た(笑)

RCCラジオ森本ケンタのハッピータイムRadio♪

IMG_7098.jpg

ラジオ収録してます☆
今夜もRCCで放送があります♪

エリアの皆様はぜひ聞いてくださいね

お便りたくさんありがとう!

ありがとうございました

ミュージックソン終わりました!
最後に横山アナをはじめとしたキャストの皆様と感動を分け合いました☆

楽しく!そして意味のある24時間でした!

ご協力してくださったすべての皆様に感謝!
ありがとうございました♪

201112251147001.jpg

RCCラジオチャリティーミュージックソン

RCCラジオチャリティミュージックソンが、今日スタートしました

2011122401.jpg


僕も3ステージ出演させていただき しっかり盛り上げました!

各会場に駆けつけてくださった皆様☆ほんまにありがとう!

明日のフィナーレのステージも頑張るで☆

目の不自由な方にひとつでも多くの音の出る信号機が贈れるように、募金にご協力よろしくお願いします!


アイネスフクヤマでのライブ

今日は久しぶりの福山!
会場はアイネスフクヤマさんでした!
めっちゃ寒かったけど
めっちゃ心は温かかった!

201112231903000.jpg


しばらく会えなかったファンの皆様にも会えたし

大感激・大満足でした!!

CD売り切れて買えなかった皆様ごめんなさいね!

満点ママ生ライブ!

今日は今年最後の生放送 ひろしま満点ママ
テレビでフルバンドは初めて!
楽しかったなー!

LIVE感出てたかな?
やっぱバンドでのLIVEは最高やね☆

20111223.jpg


今から少し食事をして福山に行きます!

見てくれた皆様いかがでしたか?
関係者の皆様 朝早くから本当にありがとうございました

ビッグニュース♪


みなさん!
いまファンの方からビッグニュースがはいりました(笑)

これまでお願いしてもなかなか配信が叶わなかったカラオケですが、今回みなさんの応援のおかげで事務所の誰もが知らない間に「Good Day」が配信スタートしていました♪
JOY SOUNDでの配信です!
ほんまにめっちゃ嬉しい!歌いにいきたい☆
みなさんのおかげです ありがとうございます

明日の生放送でのライブのため 今夜は早めに寝ます
おやすみ☆

クリスマスケーキ☆

似島学園にフレスタプレゼンツで
クリスマスケーキを持ってきました
メリークリスマス♪

IMG_5507.jpg

気合

0.jpg

よし!シャキッと頑張るで!
ひろしま満点ママ!!
視聴エリアの皆様ぜひ見てね☆

あけちった(笑)


残り半分以下だったんですが、たった今飲み切っちゃいました♪

ディナーショーのご感想、ありがとうございます どうだったかなと気になるんです☆
ぜひコメントくださいね!

ギター


今日はギターの修理やらなんやら☆

ギターの試奏もしてます♪

たのしーーー
でもねむーーーー!笑

ディナーショー☆

2011121801.jpg

ディナーショーめっちゃ楽しかった!昨年の僕に負けない様に全力で行きました!

2011121803.jpg

毎年きてくれるファンの皆様
初めてお越し下さった皆様!
ありがとうございました♪



新曲の話は内緒にしておいてくださいね(笑)ディナーショーだけの特権ですから☆

今年もあと少し!頑張るぞー!


ついに

明日はディナーショー♪楽しみや!寝れんかったらどうしよう(笑)

早めに寝てパワー回復しないとね

喉もなかなかいい調子です☆


素敵な夜になるといいなー!

家を建てました!


お菓子のね(笑)

んーメルヘンやなーーー!

作り方は満点ママのホームページをチェックしてくださいね☆


しかし今日は雪が降って寒い!

バッサリ!


少し髪が増えてボサボサやったので髪を切ってきました!
さっぱり!

ディナーショーに向けて今日はスタジオにこもります♪

練習練習!

忘れられないようなライブになるで♪

2011 今年の漢字

今年の漢字
「絆」

とても美しく、大切な字になりましたね☆
人と人のつながりの大切さを改めて感じた方も多かったはずです

そしてこれから本当に大切なのは、今年だけじゃなくて生涯を通してそれを忘れてはいけないということだと思います

人への温もりや思いやり 一人では生きていけないということを思い出す事ができるような歌を残すことも我々ソングライターの役割の一つではないかと思っています

僕にとっての今年の漢字は、毎年恒例の大晦日にブログで発表しますね☆

準備OK!?


最終リハーサルばっちりやで!スタジオギュウギュウでバリバリ頑張っとるで(笑)

今年最後のフルバンドスタイルのステージ、ぜひ皆様と一緒に盛り上がりましょう
会場で待ってます☆

大掃除や!

今日は大掃除をしました!
12月始めからちょこちょこ始めていましたのでだいぶ終わりました♪

あとは正月まえにちょこちょこやれば完璧や!

みんなは済んだかな?

準備

今日はあれやこれや何だか慌ただしい一日やったー
エイトくんのタイヤをスタッドレスにできたのは非常に良かった!
棚田アナから譲って頂きました☆感謝!!

これで冬の道も大丈夫だぜ!

皆さんもお早めにね♪

ついに!?


居酒屋でも大抵僕はお湯を飲みます
喉を気遣ってのことなのですが
お湯をくださいと頼むとほとんどの確率で、はっ?って感じのリアクションをされます…
そりゃそうなるわな(笑)


しかしついに!ある居酒屋さんのメニューに見つけました!お湯!

キャメル


さむっ!!ということで…
コート買いました♪
ダッフルコートなんて中学生の時以来やで(笑)
色はキャメルにしました☆

このチョイスはどんなかな?正解?

盛りだくさんの1日

今日は、朝は満点ママ生出演、昼からラジオ収録、そして夜はパーティーのゲストとしてオリエンタルホテル広島でステージをさせていただきました
楽しい忘年会パーティーでした♪

20111207.jpg


司会は森本久美子さん!そう森本姉弟パッケージ(笑)

満点ママも水曜レギュラーで一緒なので、今日は朝から夜まで姉貴にお世話になりっぱなしでした☆

明日、森本久美子さんは広島市中区と南区を結ぶ県道を旅するロケをします
見かけたら温かく迎えてくださいね☆

実は!「いまからいくけんどう」のロケは、都会になるほど難しいのだ!
楽しんで頑張ってください♪

そして話は戻りますが、今日は喉の調子が良かった!気持ちよく歌えました☆皆様本当にありがとうございました!

関係者の皆様お疲れさまでした

健康第一!


これがいいんだこれが!
体も温まるし☆
この時期はかかせません

高知産のしょうがが使われています

喉のケアにも一役かってくれています!

ヒューマンフェスタ2011ひろしま

今日は広島市内のシャレオ中央広場で
ヒューマンフェスタにゲスト出演させていただきました♪

20111204.jpg


足ながおにいちゃんプロジェクトについてもお話ししながら音楽も届けることができたので、有意義な時間を持たせていただきました☆

スタッフの皆様!司会の橋本さん!
ありがとうございました☆

そして今日はCD販売とサイン会がなくてごめんなさい(泣)

お越し下さった皆様!ありがとうございました☆

いってきたーー!!


吉川晃司さんバリかっこえかった!

素敵な刺激をいただき、勉強なりました!
ありがとうございました!

誠和会在宅センターふれあいコンサート

今日は久しぶりに岡山でのふれあいコンサートでした☆
倉敷は家族との思いでも詰まった場所です♪
そして倉敷で手に入れたギターで熱唱しました(笑)

20111202.jpg


照明も素敵でしたよ☆

お越し下さった皆様!ありがとうございました

また岡山くるでーーー
まっとってね!

関係各社の皆さまお疲れ様でした!お世話になりました

関根彰良ツアー!

昨夜は、ギタリストの関根さんの広島公演のゲストとして出演させていただきました!

フラメンコギタリストでもある関根さんの演奏に色々勉強させていただきました♪
会場は広島の音楽人なら誰でも知ってるJIVE




実は意外なことに…僕にとってはじめての会場でした☆
刺激のある楽しいライブでした!お越し下さった皆様ありがとうございました!
DSCN1286.jpg

ブログまさかの翌朝更新ですみません
昨日は遅かったのでバタンキューでした(笑)
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
