

冷し中華はまりました♪


何気なく買ったこの冷やし中華の麺

なんだこれは!!!っていうくらい美味しかった☆

そしてなぜか懐かしい…と思ったら神戸ってかいてました(笑)

神戸一番 冷し中華!

しかしどこで買ったか記憶に無い
手に入らん…涙

もっと買っておけば良かった!

見つけたら教えてね♪箱買いや!

スッキリ

病院で術後のかさぶたの処置してもらったら涙が…鼻の奥つつかれると涙出るのは俺だけ?

痛くて泣いたわけや無いんですが(笑)

人体は不思議やね


それにしてもこんな呼吸って楽なものなんか!?ってくらいスッキリです

とりあえずどや顔しときます!

__00660001.jpg

思い出


カメラを手に入れてからというもの
いちいち写真を撮るようになりました

そしていま写真の整理をしております

合宿で真剣な表情をセルフでうまく撮れてたので嬉しかった♪

目がマジなシモサダ&ケンタです(笑)

ええのできた!
みんなが元気になれる歌を作りました!
足ながおにいちゃんプロジェクトのテーマにしようと思っています

被災地でシモさんと今の思いを胸にテーマを二人で作ろう!って約束してたんです☆

聞いてもらえるのはまだまだ先やけど
一生懸命仕上げていきますので
よろしくお願いします♪

帰りました☆

合宿から帰りました!
実りある合宿でした☆
沢山曲が生まれ 良かったです

集中力を極限まで高めてやっていたので、家に帰るなりフワフワ腑抜け状態です(笑)

家落ち着きすぎる

合宿中

実はいま先輩アーティストと作曲合宿しています!
四六時中音楽の事を考えていてブログの事を忘れてました(笑)すみません

今日は朝から2曲書き上げました

こういう時間て大事やわ

いい天気や☆

鼻の痛みがだいぶ和らいできました

感謝感謝!

ギターもあえて触らんようにしてます(笑)


天気良いなー散歩でもしよかな
みなさまはいかがお過ごしかな?

久々のひろしま満点ママ!!

今日は久しぶりの朝の生放送満点ママとラジオ収録でした☆
術後なのであまり血圧をあげてはいけないので穏やかに頑張りました(笑)

ラジオは今日も沢山のお便りいただきました!誠にありがとうございます☆

来週のハッピータイムRADIOはすごく穏やかな仕上がりになってると思われます

ラジコも便利だしぜひ聞いて下さいね☆

俺のNikonその2


前回もブログにのっけましたが、
すこしカスタマイズしました(笑)

結構同じ機種の人多かったからね

いいねー!シンプルさの中にレトロなイメージが加わりました

学ラン姿の俺


この間のプロモ撮影で着た衣裳のひとつに学ランがありました(笑)中学生以来です



もう26歳やのに(笑)

がんばっぺな!

手術は一時間くらいで済みました♪

出血も少なかったので、一安心です!

術後一発目のライブは10日後の9月2日に島根県の益田で行います

まさかの始めての場所です!

なんとしても早く復帰しなければ


普段島根から遠く駆けつけてくれるファンの皆さんのためにも

がんばっぺな!

人と人とのつながり

壊れた携帯を引き取りにいったときにauショップのお姉さんと震災の話をしました
親戚の方が東日本にお住まいだそうです
たいへん心配されていました

足ながおにいちゃんプロジェクトをやっているからこそいろんな人と大切な話、情報交換ができます、

やっててよかった
これからもがんばります

24時間テレビ終了

無事に24時間テレビ終わりました♪
広テレからサライ思いっきり歌い切りましたよ
110821_2045~010001



広島以外のファンの皆様に届くように頑張りました(笑)

皆様本当にお疲れ様でした☆

まさにみんなの力を一つに走り抜けましたね

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!



24時間テレビ34「愛は地球を救う」

24時間テレビ、生放送中継が終わりました!
イオンモール広島府中ソレイユからの生放送とライブ、たくさんの方に募金もいただきました
P1240136.jpg


P1240154.jpg


P1240120.jpg


今広テレ本社に戻っています☆
グランドフィナーレは一瞬ですが、全国各地の局を中継します

広島以外のファンの皆様にも見てもらえるようにしっかりサライ歌ってきます!しっかり見といてね

足ながおにいちゃんチャリティーコンサート

足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサート第1弾!
大入り御礼です!!!!
P1240072.jpg

皆さん楽しんでいただけたかな?
そして幸せな気持ちになってもらえたかな?

自分が幸せじゃないと人を幸せにはできないと思います
パフォーマンスを見てもらい
心から溢れた幸せ!それを被災地に届ける
そして継続的に…
足ながおにいちゃんプロジェクトはそんなチャリティープロジェクトです
P1240069.jpg


全ての支援者の皆様に感謝します☆
本当にありがとうございました!

今回チカラを貸してくれた

さらさ

こゆみこ

そしてスタッフ関係者の皆様、太光寺の皆様

一緒にできてよかったです!ありがとうございました☆
P1240042.jpg


P1240024.jpg



絆でつながっている被災地の皆様、また伺いますね!寄せ書きと集まったたくさんの温かい支援をもって…☆
IMG_9944.jpg

いよいよ明日は

明日はいよいよ足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーコンサート第一弾!
たくさんのご来場お待ちしています☆

天気の不安は吹っ飛ばして思いっきり楽しんでください☆そして被災地を思ってください

長く続けられるチャリティーの形を
明日実現させたいとおもいます!

ご協力よろしくお願いします



まだまだ続く


早朝から続く撮影は
まだまだ続いてます

長い夜になりそうですわ(笑)


ながーーーーいよるを
飛び越えてみたいーーーーー♪

新曲PV撮影


今プロモ撮影のため移動しています☆

あいにくの天気?だけど室内中心なので大丈夫…かな(笑)

頑張ってきます♪

週1ミーティング


会議や!
と言ってもスタッフみんなからいろんな報告を受けるだけですが(笑)

事務所に寄せられた嬉しいお便りや、
新しいシングルの企画の発表を報告してもらいました♪

ワクワクするね!

24時間テレビ34


今日は24時間テレビのナレーション録りでした☆
ぜひ皆様に見て頂きたいです!

今のところ足ながお兄ちゃんプロジェクトでは南三陸町を中心に支援活動をしていますが、
今回は福島のかたにいろいろお話を聞いています!

新しい一歩を踏み出す勇気…

人と人の心がどの様につながるのか、いろんな事を感じる事ができました

2011リーガロイヤルサマーフェスティバル

今日は「食の祭典2011リーガロイヤルサマーフェスティバル」でLIVEをさせて頂きました☆
お盆の貴重なお時間に同じ時間を過ごせた皆様に感謝したいと思います
ありがとうございました☆

2011081501.jpg


司会の藤賀さんとの掛け合いも楽しかったです☆チャーミングな方なので、ツッコミがいがあります(笑)

共演者の皆様、リーガロイヤルホテルの皆様、関係各社の皆様!お疲れ様でした

2011081502.jpg

伊里前小学校から


宮城県の伊里前小学校からお便りが届きました!
子供達からのお手紙や写真が入っていました☆

20日の足ながおにいちゃんプロジェクトチャリティーLIVEの会場に掲示出来るようにさっそく手配しましたので
支援者の皆様!ぜひご覧になってくださいね☆

満点ママ!!はお休みです

棚田さんと古沢さんに会いたい…水金のレギュラー、スタッフに会いたい

さみしい(笑)

いや、まじで

週に二回もあってるからそりゃさみしいわな

元気ですかーーー!たなさーーん
ふるさわさーーん!
満点ファミリーのみなさーーーん

イオンモール広島祇園LIVE

今日は広島市にあるイオンモール広島祇園でLIVEでした♪
P1230897.jpg


コメントでいろいろなリクエストをいただいてたので 移動中にセットリストを考えました
久々の曲もあって自分自身もかなり盛り上がりました(笑)
P1230904.jpg



特に 愛のうた は、本当に久々やったから緊張したわ!
楽しんでいただけてたらええな☆

もらったリクエストを参考にして
15日のLIVEも盛り上がっていきたいと思います

たくさんのリクエスト、そして会場に来て下さった皆様ありがとうございました


関係者の皆様、販売にご協力いただいたフタバ図書の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今日は久々のLIVE


なに歌おっかなー☆
久々のLIVEやから迷います♪

しばらく歌ってなかった歌とかやろうと思うんやけど

リクエストありますか?
全部にはお応えできんと思うけど、そこはご理解くださいね♪

東日本大震災から5ヶ月

震災から5ヶ月が経ちました

今被災地はどんな状態なのでしょうか

九月にまた行けたらなと思っています!!

そして皆様のおかげで、
志津川小学校から要請があった
テントを3張寄付する事ができました!

ご協力ありがとうございます☆

復興支援!まだまだこれからです
細く長くご協力ください☆

俺のNikon


俺のNikonの写真は俺のNikonでは撮れないので、俺のiPhoneで撮影しました(笑)

かわええやろこれ?



手術か…


Twitterではつぶやきましたが
八月後半に鼻の手術をする事になっています
以前はデビュー前にしましたが、あの時は全身麻酔!
まさか今回も!?って思ったら今回は外来で簡単な手術だそうです

ただしばらくは歌を歌ってはいけません(泣)

8月20日が術前の大きなLIVEとしては最後です
芝生の上でゆったり聞けるライブにしたいなって思ってます☆
シートも敷いてゆっくりご覧いただけるようにしてあるから 夏休み最後の思い出にぜひ来てね! 温かいお気持ちお待ちしています

アラレちゃん


アラレちゃんに見えますが、頭は取れません(笑)

うちの妹です

ビリヤードはまだまだやな

ビクトリーズ子ども祭り前夜祭

今日は東広島市西条のHAKUWAホテルにてビクトリーズ子ども祭り前夜祭「サマーライブ」に参加させて頂きました

20110806_01.jpg

20110806_02.jpg


暑い中皆様ありがとうございました

去年に引き続き、とても楽しませて頂きました

広島平和記念公園


広島平和記念公園にやってきました
もうすでに沢山の人々が集まっています

僕も手を合わせてきます
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
